--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/12/26収支
2011年12月27日 (火) | 編集 |
2011年12月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:****円です。
固定費(引落し用通帳)残金:****円です。


2011年秋ドラマ最終回ですね~★
・「妖怪人間ベム」(土9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てないかな??
最初はビジュアル的に良かったので興味湧いたんだけど・・・
やはり怪物の姿がビミョ~★
変身直前の特殊メイク?はイイんだけど
完全に変身してしまうと・・・何ともね~。
ちなみに☆
破れた服はどうやって元に戻るんだろう??
話の中で何か説明あったんだろうか??


次のドラマ・・・「理想の息子
出演:山田涼介(Hey! Say! JUMP)、鈴木京香、沢村一樹
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
ケンドーコバヤシ、金子ノブアキ、鈴木杏樹 ほか
内容:「三度の飯よりも母が好き」というマザコン高校生と、
「私のために家を買え!」と叫び続けながら息子を思うように
操縦する母親を描いたコメディドラマ??
かなり興味あるかも~
ただ可愛がりすぎてマザコンになったわけではなく、
邪悪?ずる賢い?母親が母性はないけど自分の為になるよう
そう仕向けて育ててきたって設定が気になる!
ってなわけで☆
第1話はチェックするぞぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/12/25収支
2011年12月26日 (月) | 編集 |
2011年12月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:****円です。
固定費(引落し用通帳)残金:****円です。

クリスマス☆
私はイイコじゃないみたいなので・・・サンタクロースは来なかった!
TVが欲しかったのに・・・
SA3A2083.jpg
プレゼントくれにゃいの??
私にニャンコキック↑しまくってる☆
ここにゃんはイイコじゃないのでサンタさんは来ませ~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/12/24収支
2011年12月25日 (日) | 編集 |
2011年12月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:****円です。
固定費(引落し用通帳)残金:****円です。

ホントは〆日なんだけど・・・〆ません!!
今まで前々々~職の給料日の25日~で
1ヶ月の家計簿切り替えしてたけど・・・
中途半端なので☆
1日~月末〆に変更しようかと・・・
(特に変更しなくても何も変化しない気がするけどね★)

来年1月1日から、新たに家計簿つけようかな☆
っと思ってはいるんだけど・・・
職が安定しない=まだ転職する気満々☆なので
3日坊主で終わりそうだね・・・
現在は家計簿とゆーより
財布の残金をカウントダウンしてる日記になっちゃってるから☆
これでもある意味家計簿なのかな??謎~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/12/23収支
2011年12月24日 (土) | 編集 |
2011年12月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,527円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


2011年秋ドラマ最終回ですね~★
・「11人もいる!」(金11)最終回★
このドラマは・・・
ほぼ見てなかったのでいつの間にか終わっちゃってたなぁ~☆
最終回も全くチェックできなかった。
どうなって終わったんだろう???

次のドラマ・・・「13歳のハローワーク
出演:松岡昌宏(TOKIO)、
横山裕(関ジャニ∞)(中年期:古田新太)
桐谷美玲、風吹ジュン ほか
内容:35歳の男が1990年にタイムスリップし
危機感のない13歳の自分を再教育する姿を描くドラマ??
タイムトラベルものならちょっと興味あるかも~
でも、松岡クンのドラマって何故だかあんまり見ないんだよね。
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックできるかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/12/22収支
2011年12月23日 (金) | 編集 |
2011年12月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,527円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


2011年秋ドラマ最終回ですね~★
・「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」(木10)最終回★
このドラマは・・・ほぼ全部見ちゃったよぉ~
最後は愛も医師としての志も貫いちゃったね☆
叔父と姪の禁断の関係・・・
私的にはそんなに嫌悪するほどのことでもないんだけどな~??
強要されてる訳でもなく、本人が納得済みなら。
・・・っとか思っちゃうのはダメなんだよね??


次のドラマ・・・「最後から二番目の恋
出演:小泉今日子、中井貴一(ダブル主演)
内田有紀、坂口憲二、飯島直子 ほか
内容:45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる
恋愛青春劇ドラマ??
これまた濃いぃ~キャストだね。
私的には・・・あんまり見たくないかも???
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックするけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
