fc2ブログ
2009/02/16収支
2009年02月18日 (水) | 編集 |
2009年02月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:7,179円です。
固定費(引落し用通帳)残金:7,008円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

のはずなのに!・・・1時間サービス残業~がっくり
終了間際に取引先から電話があり、
私がしてる仕事の件だったので社長の電話が終わるのを待ち、
その電話内容の説明を受けてたら・・・1時間経っちゃったぁ~
「残業してほしい」と言われてないので、
残業代はもらえないねぇ~

終了時間直前になんやかんや言ってくるのはやめてぇぇぇ~がっくり
次の日じゃダメなんだろうか??
お金稼げないなら・・・
さっさとここにゃんのもとへ帰りたいのであるっ

ってことで!
愛社精神さっぱり無い私★
でも、
無視して帰るわけにはいかない常識ある??社会人★なので・・・
我慢ですぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック