fc2ブログ
2008/12/22収支
2008年12月23日 (火) | 編集 |
2008年12月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:45,282円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,601円です。

出費なしです~


2008年秋ドラマ最終回ですね~★

・「イノセントラブ」(月9)最終回★
これは全話みました★
でも最初の頃は好きじゃなかったんですよね~
不法侵入してるのに許されてるのが理解できなかったからっ
う~ん・・・私の考えが硬いのかぁ~???

あと、気になったのが・・・
お兄ちゃん役って最初からあの人でしたっけ???
私、山田優ちゃんの弟君がお兄ちゃん役するんだと思ってたんですけど?
別のトーク番組で見たら坊主頭になってたし★
でも、出てきてないよね~?
あら~??私の記憶違いかなっ

で、ラスト・・・
カノンちゃん的にはハッピーエンドでしたね。
ま、こんなものかぁ~


次のドラマ・・・「ヴォイス~命なき者の声~
出演:瑛太、石原さとみ、生田斗真、矢田亜希子
内容:法医学生のヒューマンドラマ

予告見た感じでは興味アリかなぁ~
出演者で↑他にも若手?俳優クン・・・
ドラマ「のだめ」「ギラギラ」にでてたコなどがいるようですが、
顔と名前が一致しな~いっ
それと・・・
矢田亜希子ちゃん、お久しぶりっ!芸能界復帰??
だったら、あのCMも復活して欲しいなぁ~
よ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪
私の人生のテーマソングであるっ

ってことで?とりあえず★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
コメント
この記事へのコメント
ドラマ★
わたしも珍しく月9見てましたぁ。
そして!!!
わたしも’なぜあの家は鍵を閉めないのか??’
’なぜみんな勝手に上がりこむのか??’
とずーっと疑問に思ってました。。。。(笑)
お兄ちゃんはたぶんずっと同じ俳優さんだったと思いますが・・・・
2008/12/23(Tue) 22:49 | URL  | kiui #-[ 編集]
いつも楽しく読んでいまーす♪
私も、なぜ月9のドラマ見ていました~
確かに、なぜ鍵かけないのか?とか不法侵入者を雇ってしまうあたり、プチ疑問だったけど、
堀北まきちゃんが、かわいかったので許しまーす☆ハッピーエンドが、やっぱり良いですね。
2008/12/24(Wed) 11:30 | URL  | ぼたんちゃん #AJXTmNEQ[ 編集]
>kiuiさん

ですよねー!仲間がいてよかった~★
盗む&危害を加えなければ、許可無く入っても問題無しってことなのでしょうかね~??
お兄ちゃんの件、調べてみたら・・・
山田優ちゃんの弟くん出演してました!
お兄ちゃんを苛める?受刑囚役で!!
山田優ちゃんの弟だからもっとメインな役だと勝手に思い込んでたようで・・・
私の勘違いでしたぁ~★


>ぼたんちゃんさん

楽しんでもらえててうれしいですvv
相手は女の子だし、まきちゃんは見た目が絶対★無害そうですもんね。
う~ん、私も金品や傷害目的で無いなら許しちゃいますね~(笑)
アレは私的にカノンちゃんとジュンヤだけハッピーエンドな気がしたんですけど・・・
ま、それでいっかぁ~♪
2008/12/25(Thu) 14:02 | URL  | あにゃん→kiuiさん、ぼたんちゃんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック