--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/12/24収支
2011年12月25日 (日) | 編集 |
2011年12月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:****円です。
固定費(引落し用通帳)残金:****円です。

ホントは〆日なんだけど・・・〆ません!!
今まで前々々~職の給料日の25日~で
1ヶ月の家計簿切り替えしてたけど・・・
中途半端なので☆
1日~月末〆に変更しようかと・・・
(特に変更しなくても何も変化しない気がするけどね★)

来年1月1日から、新たに家計簿つけようかな☆
っと思ってはいるんだけど・・・
職が安定しない=まだ転職する気満々☆なので
3日坊主で終わりそうだね・・・
現在は家計簿とゆーより
財布の残金をカウントダウンしてる日記になっちゃってるから☆
これでもある意味家計簿なのかな??謎~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あにゃんさんこんばんは。
ぼくも以前は給料日から次の給料日で家計簿つけてたんですけど、土日の都合で給料日がずれるのがいやで3年前から1日スタートの月末締めにしました。
給料日がぶれないし、年もまたがなくて管理がしやすくなりましたよ。
2011/12/28(Wed) 02:57 | URL  | スタコラ #X1e03VPo[ 編集]
>管理がしやすく~
今からのは管理がしやすそうですけど・・・今までのはどうしよう??って感じです。
まぁ、これから予定の家計簿も続くかどうか謎なので~(笑)
2011/12/31(Sat) 21:42 | URL  | あにゃん→スタコラさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
