--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/12/21収支
2011年12月22日 (木) | 編集 |
2011年12月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,527円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


2011年秋ドラマ最終回ですね~★
・「家政婦のミタ」(水10)最終回★
このドラマは・・・ほぼ全部見ちゃったよぉ~
あの家庭に家政婦を雇えるほどの収入があるのかな~??
っとずっと不思議に思ってました。
1日10時間、20日勤務(週休2日)、時給1000円で20万必要だよ??
でも朝7時からミタさん働いてる設定だったよね?
業務終了時間も毎回遅い感じで、休みも週1??
途中の話でミタさんの時給は1000円以上だったし??
30万近くは毎月支払い必要??
それ以外に住宅ローンや4人の子供もいるし・・・
あのへなちょこお父さんはそんなに稼いでいたのか?!
最後までその疑問は解決されなかったけど☆
ドラマの中の設定だからそんなものか???
ちなみに★
最終回視聴率40%?!ホントか??・・・凄いね~☆


次のドラマ・・・「ダーティ・ママ!
出演: 永作博美、香里奈 ほか
内容:子供をつれたまま事件を解決する
敏腕シングルマザー刑事の姿を描くドラマ??
私の苦手な刑事モノだね~・・・
あんまり見る気が湧かないかな??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックするけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も同感
あの、へなちょこパパさんに家政婦さんを雇えるほどの収入あったのかなと、思いました。
普通の家庭では無理ですよね。
奥さんの生命保険がたんまりあった、ということで無理矢理納得?
2011/12/27(Tue) 11:42 | URL  | rokota #-[ 編集]
やはりそう思いましたよね~☆
途中から配置換え&転職もしてたし・・・。
私も死なせた妻の保険金を食い崩してる設定か??っと思っちゃいましたぁ~(笑)
2011/12/31(Sat) 21:38 | URL  | あにゃん→rokotaさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
