fc2ブログ
就職活動中~★その3
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ダメだったよぉぉ~・・・
書類選考に出してた履歴書&職務経歴書が返ってきましたぁ~
まっ★
私の職歴と仕事内容がちょっと合わない感じだったから納得してます。

求人票の仕事内容記入スペースって少ないから、
会社側がど~ゆ~人材求めてるか読み取れない時ってあるよね!
面接して好感触だった会社より、書類選考でダメだった会社の方が
求人票的に読み取った感じでは見込みがあると思ってたけど★
実際はだったし・・・不思議~
勝手にダメとか決め付けずに、手当たり次第イっとけっ!!ってことだね★

ってなわけで★
ここにゃんが布団の中に入ってきてくれたよぉ~
SA3A1678_20100325174243.jpg
なぐさめてあげるにゃっ★
別にショック受けてないけど・・・ありがとぉ~ここにゃん優しぃ~ねぇ~
本命が落ちたらまたヨロシク~ ←こらこら!縁起でもないっ★

ちなみに★
最近ここにゃんの↑添い寝が復活してますっ
もう春?なのに??・・・まだ寒いのかな??
私の就職活動を察知して寂しく思ってくれてたりするのかな???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
この記事へのコメント
残念・・・
やっぱり厳しいですね・・・。
本命のところ(面接が好感触だったところ)は連絡まだなんですよね?
そこに期待をかけましょう!!
2010/03/25(Thu) 22:56 | URL  | ハナ #-[ 編集]
厳しいとゆーか・・・
職種はあってるんだけど、仕事内容がちょっと違ったって感じ?です★
ちなみにv
職種が違うけど仕事内容がガッツリハマった面接好感触の本命から採用の連絡ありましたぁ~♪
これで一安心です!
2010/03/27(Sat) 12:15 | URL  | あにゃん→ハナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック