--年--月--日 (--) | 編集 |
2009/11/23収支
2009年11月24日 (火) | 編集 |
2009年11月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
趣味&娯楽費:100円
食費:1,485円
計:1,585円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,192円です。

固定費(引落し用通帳)残金:385円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

ぶらぶら~っとちょっくらお出かけ~
食費:1,485円は・・・おひとりさまランチ★
趣味&娯楽費:100円は・・・DVDレンタル料金
合計:1,585円の出費でしたぁ~

居座りやすいカフェなので、小説&雑誌読んだりして
長時間利用しちゃいましたぁ~
こ~ゆ~カフェを自分でしたいなぁ~なんて妄想したり~

私の年齢だと・・・たぶん年金支給が70歳超えるだろうしっ
女性60~70歳で無理なく働ける環境って・・・
やっぱり自営業だと思うんだよね~
できるだけ働いてたほうがボケ防止にもいいだろうしっ←おい★

ま★今はもちろん無職でローン背負ってるから無理なんですけどっ
40後半くらいの自分にカフェ資金が貯まってることを願う~
↑そうなるには無職な今をどうにかしないといけないね・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
コメント
この記事へのコメント
自営業って何か、具体的に考えているものがあるんですか?
私も自営業、憧れすが創造力がないので諦めています…笑
2011/12/31(Sat) 14:29 | URL  | ふゎりん #-[ 編集]
なんだか書いた本人でも忘れてるような古い記事にコメありがとう(笑)
たぶんこれは・・・無職な人の現実逃避&たわごと(笑)
長く働ける=公務員だと思います。
何だか公務員のために??定年を年金支給年齢まで義務化の動きがあるみたいだし☆
2011/12/31(Sat) 21:55 | URL  | あにゃん→ふゎりんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
