fc2ブログ
郵便物はマメにチェックしないと損をする★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
ビミョ~にショックなことが起こりました・・・がっくり

私は郵便物とかマメにチェックしないタイプですっ
期限がありそうなものはもちろんチェックしますが、
後でチェックしても問題無さそうなものは放置してます。
ってゆ~か、まともに読んでない~

なので★
自分が加入してることで受けられるサービスの資料とか
送られてきても、読んでなかったんですよね!
だから・・・まったく★
サービス内容把握してなかったぁぁ~

で!
たまたま郵便物のチェックして保険のサービスの資料を読んでたら・・・
住宅ローンの事務手数料がタダになる
サービスがあったことをみつけてしまったぁぁぁ~
がっくりがっくりがっくり
たまたま、私がローン組んでる銀行と私が加入してる保険会社が
提携して??サービス提供してたみたいっ

ローン組むとき気が付いていれば!!!
事務手数料約3万支払わずにすんだのにぃぃぃぃ~がっくりがっくり
銀行さんはもちろん★
そんなサービスがあるなんてことは教えてくれないんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック