--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/11/29収支
2011年11月30日 (水) | 編集 |
2011年11月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,173円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,827円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,173円は・・・スーパーでお買物★
お米が無くなったので買おうかと思ったんだけど・・・
いつもの金額に近いモノが売ってなかったぁ~
いつもは・・・10kg:2,800円前後で地元産を買っていたような??
今回、スーパーでチェックしたら・・・
地元産:10kg:3,500円前後
北海道産:8kg:2,800円前後 のモノが売られてた☆
なんだか、いつもと違うから買えなかったよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/28収支
2011年11月29日 (火) | 編集 |
2011年11月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★現職場でのアレコレ★
大人数が働いててそれを管理しないといけない
企業ならではなのでしょうか???
健康?交通?安全?の教育や催し物みたいなのがある。
少人数のところで働くことが多かったので
もちろんそんなモノは今まで経験ない★
人数が多いとこんなことまできちんとするものなのか??
業務に関係あるのかな~??全然関係ないよね~??って内容。
正直、めんどくさい・・・
そんな時間をとられるなら少しでも実務を覚えたい&勧めたい!
って感じだよぉ~ 

ちなみに☆
健康系?の催し物??でストレスチェックをしたら・・・
問題ない数値だったよっ
自分に負荷をかけない生活を心がけてるからね☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/27収支
2011年11月28日 (月) | 編集 |
2011年11月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★フィギュアスケート グランプリシリーズ★
シングル男女とも日本人選手は各2名ファイナル進出だね!!
優勝決まった時真央ちゃんキョトンとしてたね。
私もちょっとビックリ★
結構ミスがあった??から。
でも他の選手が良かったのかといえばそうじゃない???
他の選手もミスしてた気がしたので・・・。
ま☆とにかく!!
第6戦の結果で決めた真央ちゃん&羽生くん☆おめでとぉ~
真央ちゃんもとうとう3Aチャレンジしなくなったのは残念だけど★
他を完璧にしてから再挑戦してくれるはず!!だよね???
3A無しのパーフェクトな演技で何点取れるのか知りたいし。
もちろん☆
一番知りたいのは3Aアリのパーフェクトな演技の得点だけどね。
それでも・・・230点は無理だと思うよ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/26収支
2011年11月27日 (日) | 編集 |
2011年11月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

眉間?(にゃんでもそう言うのかな??)にシワ寄せて・・・
↓ガッツリ★寝てるここにゃんっ
SA3A2072.jpg
ぐぅ~ぶぅ~★
ここにゃんの寝息&寝顔を見聞きしてるだけで
なんだか幸せ&笑える~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/25収支
2011年11月26日 (土) | 編集 |
2011年11月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


給料日は来月15日?なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:44,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・26,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:130,000円 は必要!!
今回はたぶん財布の中身↑コレじゃ足りないと思う★
数ヶ月に1度購入してるここにゃんゴハンも無くなりそうだし。
お米も無くなったし。
そろそろ美容室に行かないとだし・・・

出勤数が前回より1日多い+ちょこっと残業代で☆
収入:19.5~20万円予定~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/24収支
2011年11月25日 (金) | 編集 |
2011年11月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,628円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:101円です。
固定費(引落し用通帳)残金:***円です。

出費ありです~

食費:1,628円は・・・スーパーでお買物。

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事?固定費が全部引き落とされてましたぁ~
↑ブログに記入するのがメンドクサイ気分なので
今回も記入はパスっ!!←おいこら★
マイナスじゃないので問題なしっ
でも☆
財布の中身はギリギリで終了だね。
まぁ、いつものことさ!


さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・来月15日くらい??
前回よりちょっと増えるかな??
だって出勤日が前回より1日多い+ちょこっと残業したからね★
(現在私は派遣=時給なので)
まぁ・・・TV買えそうな金額ではないよね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/23収支
2011年11月24日 (木) | 編集 |
2011年11月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,729円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~


23日は勤労感謝の日??ナニソレ???
祝日はお休みじゃない現職場・・・
普通に出勤だよっ
ってなわけで★
仕事帰りに買い食いしちゃうよね~
今回は・・・ケンタ☆
オリジナルチキン:300円・・・100円x3本購入!
240円→100円でゲットできる感謝特価日だった☆
そのとなりで・・・
マックがチキンナゲット:100円期間限定中~★だったので
どっちにするか迷ったよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/22収支
2011年11月23日 (水) | 編集 |
2011年11月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,029円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★現職場でのアレコレ★
実務、初っ端からつまづいてるので・・・残業しました・・・・
残業とゆーか・・・ただ単に私に能力がないせいなんだけど☆
それでも残業代出るみたいなので良かったぁ~
現職場は会社から駐車場まで
徒歩5~7分程度の距離があるんだけど・・・
電灯が少ない??ので夜道は暗いよ。
そして冬だから寒い~★
やっぱ☆駐車場が近い職場がイイなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/21収支
2011年11月22日 (火) | 編集 |
2011年11月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,029円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★現職場でのアレコレ★
とうとう☆実務をやりまじめましたぁ~
ってなわけで・・・
研修?学習?終了したよぉ~ って思ってていいのか??
だって★
最終課題のチェックをするヒマが上司になくて??
グダグダ状態で実務にはいっちゃってるんだもん。
ちなみに・・・
実務は初っ端からつまづいてます・・・
ダメだこりゃ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/20収支
2011年11月21日 (月) | 編集 |
2011年11月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,029円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

フィギュアスケート グランプリシリーズ
第5戦☆結果だけチェック!!
織田クンは・・・あらら??調子悪かったのでしょうか??順位が・・・
カナコちゃんは前より順位は良かったみたいだけど☆
あまりポイントがとれそうな順位ではなかった???
残すは第6戦のみ★
ってなわけで・・・第5戦までの各選手のポイント合計チェック!!
ポイント上位各6名がファイナルに出場できるから・・・
高橋クン、鈴木さんは決定~
やはり☆織田クンダメみたい。現段階で7番目だから。残念!
カナコちゃんもダメみたい。現段階で9番目だから。残念!
小塚くんは・・・5番目☆ビミョ~・・・第6戦目の結果でどうなるか?!
そして・・・真央ちゃん!
調子はどうなんだろ??前回2位だったから第6戦の順位次第だよ☆
昨年は出場できなかったので今年は出場決まってほしいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/19収支
2011年11月20日 (日) | 編集 |
2011年11月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,029円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

超TVっ子な私☆
寝室にTVが欲しいよ!!
ってことで電気屋さんにちょろっと下見に行きました★
買うかどうかは別にして・・・
いくらくらいのがあるのかな~???って感じで。
19型:18,000円(メーカー:???)
26型:29,800円(メーカー:SONY) ・・・が気になった☆
地デジ化のせいで粗大ゴミ化して寝室で死んでるブラウン管TVは
たぶん24型くらいだったと思う☆
見るだけなら↑コレでいいんだけど・・・
パソコンが調子悪くなってきてるのが気になるトコロ。
TVとパソ兼用のヤツとかあって・・・う~ん・・・
ってか☆
一人暮らしなのにTV2台もいらないかっ?!
リビングにあるTVを簡単に持ち運べたらいいのに・・・ 
その前に粗大ゴミ化してるTVをどうにかしないとぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/18収支
2011年11月19日 (土) | 編集 |
2011年11月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費&雑費&会社費:3,345円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,029円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費&雑費&会社費:3,345円は・・・
スーパーで食料&日用品&会社持参用飲み物(粉系)、
100均で会社用事務用品&日用品購入★


★現職場でのアレコレ★
お昼休み外出NG=届出が必要!なんだと思ってたけど・・・
(↑派遣会社から外出NGだと事前に聞いていた私)
そ~でもなかったみたい???
車に忘れ物をしたので取りに行きたいけど届出が必要なのか??
と上司に確認したら・・・
ゲートが開かなくなってるだけで
守衛さんに部署名&名前言えば開けてもらえる
とのこと。
今回は忘れ物取りに行っただけだけど、
そのままちょっと運転して外出してもいいのかな~???
たまに銀行窓口利用が必要な時があるんだけどな★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/17収支
2011年11月18日 (金) | 編集 |
2011年11月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,374円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

この季節になると・・・冬眠?冬篭り?したくなるっ!!
約7年くらい勤めた会社を辞めた直後の11月~3月=約5ヶ月間☆
ほぼ家に引き篭もってここにゃんとダラダラまったり~冬眠?冬篭り?満喫な日々を一度経験しちゃったからね~・・・あの日々に帰りたぁ~いっ
SA3A2062.jpg
しっかりはたらけにゃっ★
ハイ~・・・生活費稼がないとね~・・・わかってるよぉぉ・・・
あの5ヶ月間の引き篭もりは・・・
蓄えがあったからこそ実現したものだしっ★
今はちょっと無理かもね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/16収支
2011年11月17日 (木) | 編集 |
2011年11月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:3,000円
食費:300円
合計:3,300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,374円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:23.62Lx@127=3,000円(税込)
前回給油より、2円上がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
(でも★この店通勤途中に無いんだよね。不便!)
この店はセルフ。
給油するために運転席から給油口行くと・・・給油口が開いてない!!
(私の車は運転席のレバーを引いて開けるタイプ)
あれ??開けるの忘れた??
っと思って運転席に戻ってレバーをガッツリ引く
給油口に再度行くと・・・開いてない!!
ぎゃぁ~なんでぇ~???!!!
もうお金入れちゃったよ??どうしよ?どうしよ??
再度、運転席に戻ってレバーをガッツリ引くこと数回。
・・・開いたぁ~・・・やっと無事に給油できた・・・
すげ~ビビったよ★
こ~ゆ~時のために運転席から開けるヤツ意外に
直接開ける用のキー穴が給油口にあるんだと思ってたけど☆
・・・無かった!!
これって修理に行くべきなのか~???
後からチェックしたら1回で開いたんだけど・・・???

食費:300円は・・・仕事&給油帰りにマック☆
ポテト(L)&てりやきマックバーガー:300円(クーポン利用)
またまた☆↑買っちゃったぁ~★
↑給油でストレス溜まったからストレス発散??
やはり★買い食いやめられない~

ってなわけで★
合計:3,300円の出費~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/15収支
2011年11月16日 (水) | 編集 |
2011年11月15日 支出&収入

[収入]
給料:186,885円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,674円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

10月分の給料ゲット~☆
残業なし!
実務ほぼなし!(研修?学習?教育中??なので)
こんなに楽してお金もらって・・・あとが怖いような~

財布の中身も〆日までなんとか持ちそうなので☆
貯金・・・55,000円は確実かな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/14収支
2011年11月15日 (火) | 編集 |
2011年11月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,674円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★現職場のアレコレ★
最後の課題が終わらねぇ~・・・
ずっと、ぐちゃぐちゃごちゃごちゃやり直ししまくりで
修正、修正、それまた修正しまくり~★
こんなに時間がかかっていいものなんだろうか??謎☆
コレが完成=終わったらいよいよ?実務に突入・・・???
こんな状態で大丈夫なのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/13収支
2011年11月14日 (月) | 編集 |
2011年11月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,674円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

最近、週末は野菜を食べるようになりました★
SA3A2071.jpg
冷凍食品とカップメンとお菓子ばっかりだったので・・・←ダメ人間★
久々にまともな量の野菜はウマイっ
調子にのってモリモリ食べてたら☆
体重が55kg超えてしまった・・・野菜なのに何故だ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/12収支
2011年11月13日 (日) | 編集 |
2011年11月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,674円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

朝、眼が覚めて・・・う~んっと伸びをしたら☆
ドサっと音がした!
ど~やら★足を伸ばしたときに
ここにゃんをベッドから押し出し落としちゃったみたい???
ここにゃんごめんね~ 私の足もとで寝るなんて危険よ??
SA3A2070.jpg
かおもみたくにゃいっ★
えぇ~
・・・な~んて☆↑ここにゃん日向ぼっこ中~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/11収支
2011年11月12日 (土) | 編集 |
2011年11月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:620円
服飾費:1,880円
食費:2,061円
合計:4,561円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,674円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:620円は・・・漫画1冊購入★
服飾費:1,880円は・・・ちょっとした防寒具購入☆
食費:2,061円は・・・スーパーでお買物&
↓マック行っちゃったよ~
SA3A2069.jpg
KBQバーガーセット:490円(クーポン利用)
定価が600円超えだったので買う気が湧かないなぁ~っと思ってたら
クーポンで500円切ってたから味見?しちゃったよ~☆
味は・・・ちょい辛かな??
最近、マック利用しすぎかも??
クーポンの罠にハマっちゃってる私~

ってなわけで★
合計:4,561円も出費しちゃったよぉぉ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/10収支
2011年11月11日 (金) | 編集 |
2011年11月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,235円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


フィギュアスケート GPシリーズ ちらほらチェック中~
私的感想は・・・
やはり☆なんだか面白くなくなった気がするぅ~・・・
私は競技として観ているので、
回転数が多い=難易度が高いジャンプを回避されると
なんともね~
ちなみに・・・
織田クンのSPの衣装が苦手★
ど黄色??変な柄??
どうしてあーゆー色&柄をチョイスしたのか??
鈴木さんのSPの衣装の色もイマイチ・・・
灰色だよね??暗い。
なんか曲とかと関係あるのかな~謎☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/09収支
2011年11月10日 (木) | 編集 |
2011年11月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,694円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,235円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

食費:1,694円は・・・仕事帰りにマック☆&スーパーでお買物★
ポテト(L)&てりやきマックバーガー:300円(クーポン利用)
またまた☆↑買っちゃったぁ~
渋滞してると車の中でヒマなので!
ついつい買い食い★しちゃうんだよね~・・・


★現職場のアレコレ★
通勤がちょっと辛いかも???
朝・・・家出てから仕事始まるまで:1時間。
帰り・・・定時で終わってお家に着くまで:1時間。

(↑車通勤+歩き+α含む)
前職が20~30分だったので、余分に1時間かかってると思うとね~
イロイロ勿体無く感じちゃうっ
といっても・・・
学習?研修中なので、それが身につくまでこのままだけど★
近くで、今やってることを活かせる仕事があるのか?!が問題か??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/08収支
2011年11月09日 (水) | 編集 |
2011年11月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,929円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


最近・・・
やたらに足(の指先あたり)が攣るんですけどっ★
今まで足が攣る経験ってほぼ無かったのでビックリ!
これって老化によるもの??
それともダメダメな食生活のせい??
(最近カップメンと冷凍食品ばっかり食べてたから)
あと思い当たるのは・・・
珍しくある程度歩いてる生活してるから足が疲れたとか??
(現職場では駐車場から職場までの距離を徒歩移動してる)

大したことない症状なんだけど・・・
数秒~数十秒、痛いことは痛いので!
攣った部分をパパっと元に戻す方法ってあるのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/07収支
2011年11月08日 (火) | 編集 |
2011年11月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,400円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,929円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:1,400円は・・・漫画2冊購入☆


★現職場でのアレコレ★
学習?研修?の途中だけど・・・
ちょっとだけ実務=仕事しましたっ
今まで習った範囲で出来る簡単なヤツ。
練習だとタイムリミットがないけど・・・
実務は納期?何日の何時までに必要★ってのがあるからね~
一応、指定日時までに終わらせることが出来たので良かった~
↑コレは今まで別会社でやってた仕事内容と多少重なる部分があるので
まだ問題ないんだけど・・・
もう一つの新たに覚えてるヤツがね~!!
使いこなせれば簡単&便利なんだけど☆上手く使いこなせねぇ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/06収支
2011年11月07日 (月) | 編集 |
2011年11月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,329円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


11月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(10/5~11/1:29日間):132kWh
請求予定額:3,506

先月と今月の比較
[使用量]
先月:170kWh→今月:132kWh・・・・38kWhDOWN↓

[金額]
先月:4,320円→今月:3,506円・・・814円DOWN↓
目標の・・・3,500円以下!!じゃなぁ~いっっ
ギリギリアウト!!
あらら★なんで~???
使用期間も少ないし、今までなら3,500円以下っぽいのに☆
もしかして・・・電気代上がった??
それか・・・地デジ化でTVが今までより大きいサイズに変わったから?
う~ん???

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:146kWh(29日間)
→今年度:132kWh(29日間)・・・・6kWhDOWN↓
昨年と比べると・・・
ちょっと節電出来た!?みたいだよっ

ってなわけで★
次回12月分は・・・3,500円以下でいけるかな~???
無理だろうなぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/05収支
2011年11月06日 (日) | 編集 |
2011年11月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,329円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

土日はお休みっ
月~金の平日は慣れないことや苦手なこと=勉強?学習で
いっぱいいっぱいだから・・・
土日は何も考えずにダラダラ~っとぼ~っと過ごしてる☆
まっいつものことなんだけどね~

ちょいっちょいっ☆つんっつんっ☆
SA3A2064.jpg
ぐぅ~★
↑ここにゃんにちょっかいかけたり寝顔見てたりして・・・
月曜からの外出する元気を蓄える私っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/04収支
2011年11月05日 (土) | 編集 |
2011年11月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,947円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,329円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,947円は・・・仕事帰りにマック☆&スーパーでお買物
ポテト(L)&てりやきマックバーガー:300円(クーポン利用)
セットモノでもポテトのサイズ選べるのかと思ったけど・・・
無理だった★
ポテトどのサイズも150円なら、できるかと思ったのになぁ~


久々に野菜を買ったっ
最近、自炊してませんでした★
安全な食品を選ぶ自信がなかったのと
夏で火を使う=部屋が暑くなるのがイヤだったのと
新しい職場に勤め始めたので自炊する元気がなかったから。
ずっと・・・
電子レンジでチンするだけの冷凍食品やカップメンですませてた★
でもさすがに身体が・・・
飽きたー!!野菜をよこせー!!
って言ってきたので☆涼しくなったことだし・・・自炊再開??!
今回買ったものは・・・
ほうれん草、大根、キャベツ、白菜
もっと買いたかったけど量的に
腐る前に処理できなさそうだったので諦め☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/03収支
2011年11月04日 (金) | 編集 |
2011年11月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,276円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:24.00Lx@125=3,000円(税込)
前回給油より、3円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
(でも★この店通勤途中に無いんだよね。不便!)



祝日お休みじゃないので☆普通に出勤日!
土日完全お休みなので・・・
5日働いて2日休み☆っとゆーわかりやすく変動ないペースが
私には合ってるかな~???
身体(&精神?)が楽っ♪
もう★
週に1日しか休みがない会社には勤められない気がする・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/02収支
2011年11月03日 (木) | 編集 |
2011年11月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,276円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

ここにゃん遊ぼ~よ。起きて起きて~☆
SA3A2063.jpg
ぐうぅ~★
私がちょっとここにゃんと遊びたい気分の時には・・・↑寝てることが多い☆
逆に★
私が睡眠真っ只中の時に遊ぼ~(なのか何なのか??)っと起されたりする。
私が↑こうやってここにゃんの睡眠妨害してるからワザとだったりして~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/11/01収支
2011年11月02日 (水) | 編集 |
2011年11月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,276円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~


★現職場でのアレコレ★
最終LESSONに入りました!!
最初の方にやったことが頭から抜け落ちてる気がするぅ~
物覚えが悪い??
年のせい??
もともとの頭のデキかな・・・
パソコンってやっぱり苦手~!!
便利なんだけど☆ついていけないよぉ~
他社で使えるのかどうか謎だし・・・
(使ってるところは私が働けないようなトコロな感じ??!)
やはり、元に戻った方がイイのかな~????

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/31収支
2011年11月01日 (火) | 編集 |
2011年10月31日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,313円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,276円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,313円は・・・スーパーでお買物★


★現職場でのアレコレ★
私・・・忘年会参加しないかも?!
↑社会人としてど~よ???
っとか思って、たとえ自腹でも参加する予定だったんだけど!
場所が変更になったんだよ・・・
位置的にはコレ↓
私が住んでるA市-職場があるB市-C市-D市-E市-F市
最初A市だったんだけど・・・F市に変更★
私的にはすっげ~遠いんですけどぉ~
ひきこもりなんで遠出は無理無理~!
今まで小規模会社に勤めてたので
近場&会社負担だったから余計に何だかね~・・・
本音言っちゃうと★
食費&交通費自己負担してまで参加したくねーよっ
これが・・・
ただの低時給の派遣と
企業の社員(高時給な技術派遣含む)との格差
金銭感覚の違いなのかなぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
