--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/10/30収支
2011年10月31日 (月) | 編集 |
2011年10月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,589円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

★現職場のアレコレ★
現職場に通い始めてから、やっと!!2ヶ月が経ちました・・・
なんかちょっと飽きてきたかも・・・←こら☆
飽きたとゆーか・・・
使いこなせない感じがしてきたので諦めモードにはいったとゆーか・・・
モチベーションが維持できなくなってきてる&下がってきたとゆーか・・・
困っちゃうね~
今、研修中だからそう感じるのかな??
実務に入ればまた違ってくることを祈る~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/29収支
2011年10月30日 (日) | 編集 |
2011年10月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,589円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

いままで・・・
おひとりさま外ゴハンをほいほい平気でしてた私☆
でも!最近、なんだか抵抗がある感じになってきたかもぉ~
長い間少人数のところに勤めてたし、
現在住んでる&主な行動範囲は、私が生まれ育った場所ではないので
知り合いがほぼ居ない状態だったから??私的に平気だったみたいっ
今は・・・ちょい前に勤めた会社は住んでるところの近くだったり、
現職場は大人数が働いていたりするので、もしかしたら知り合いが??!!
って気持ちが働いてなんとな~くおひとりさま外ゴハン避けてる気がする☆

まったく知らない人に見られても何を思われても平気だけど★
私を私だと認識できる人に見られるのはイヤ~!ってことらしいね。
複雑な乙女心??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/28収支
2011年10月29日 (土) | 編集 |
2011年10月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:950円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,589円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:950円は・・・仕事帰りにケンタ購入★
渋滞してるとドライブスルーがあるところに寄りたくなっちゃう~


★現職場のアレコレ★
忘年会の参加費が必要なようです・・・
5,000円くらい??
基本・・・ガソリン代+食費+雑(日用品)費=約3万/月
な私の財布からは捻出できないよぉぉ~
でも★
たぶん参加します。社会人ならしかたないよね。
お酒飲まない&タバコ苦手な私的には苦行の時間だけど。
せめて・・・派遣のお財布事情をもうちょっと考えて欲しいっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/27収支
2011年10月28日 (金) | 編集 |
2011年10月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,539円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「DOCTORS 最強の名医」木9
出演:沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織
敦士、伊藤蘭、野際陽子 ほか
内容:医師である前に真っ当な人間でありたいという信念はあるけど
やり方は正しいことばかりではない外科医が、
他の医師たちと対立を繰り返しながら腐りかけた病院に
鋭いメスを入れる姿を描くドラマ??

・「ランナウェイ〜愛する君のために」木9
出演: 市原隼人、塚本高史、上田竜也(KAT-TUN)、菅田将暉
福田沙紀、室井滋、竜雷太、井上和香、石野真子、渡哲也 ほか
内容:無実の罪で刑務所生活を強いられた4人の若者が
刑務所を脱走し数多くの試練を重ねつつ、
愛する家族や人たちのために自立していく様を
逃亡劇を絡めて描く痛快ロードムービードラマ??

1話の感想・・・
↑両方とも同じ時間帯なのでどっちもちらちら見てたら
中途半端になっちゃって、結果☆両方の内容が???状態。
解る範囲で気になったところは・・・
「DOCTORS」では高嶋さんの悪者?キャラ。
悪者?を演じる高嶋さんって面白いよね~??って思うのは私だけか?!
「ランナウェイ~」では・・・
盲目の彼女が他の男と結婚するので攫いに行く??
塚本くん演じる役の今後が気になるかも。
ってなわけで★
次回は・・・どっちも中途半端に見ちゃうかもぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/26収支
2011年10月27日 (木) | 編集 |
2011年10月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,461円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,539円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,461円は・・・スーパーでお買物★
&↓またまたビッグマックセット買っちゃったぁ~
(スーパーに隣接してるからついつい・・・
SA3A2060.jpg
次の新しい?ハンバーガーのクーポンもらったんだけど・・・
クーポン使ってのセットで640円?!
マックにしては高いよぉ~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/25収支
2011年10月26日 (水) | 編集 |
2011年10月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

給料日は来月15日?なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:44,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・26,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:130,000円 は必要!!
今回、学習?基礎教育?中なので残業まったくない!から余裕が・・・
まぁ★まったく仕事してないのに
暮らせるだけのお金を支給してもらってる状態だから
文句は言えないぃぃ~

出勤数が前回と同じなので支給金額も同じってことで☆
収入:18.5万円予定~
ってことは★
収入18.5万円-支出13万=5.5万円貯金できるか?!!
せめて・・・5万は貯金できるようにひきこもり生活満喫するぜっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/24収支
2011年10月25日 (火) | 編集 |
2011年10月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,174円です。
固定費(引落し用通帳)残金:****円です。

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事?固定費が全部引き落とされてましたぁ~
↑ブログに記入するのがメンドクサイ気分なので
今回は記入はパスっ!!←おいこら★
マイナスじゃないので問題なしっ

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・来月15日くらい??



2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「僕とスターの99日」日9
出演: 西島秀俊、韓国人女優:キム・テヒ W主演
佐々木蔵之介、要潤 ほか
内容:韓国を代表するスター女優と日本のさえない40男と恋に落ちる、
ドタバタラブコメディードラマ???
1話の感想・・・
韓国ドラマで似たようなモノを見たことあるような??
チェ・ジウが出演してたヤツ☆
想い人がいるスター女優が一般男性と知り合いイロイロあったけど
両想いになったとたん、スター女優の想い人が現われたことで
すれ違ってしまい・・・結局最後はハッピーエンド的なヤツ☆
今後↑コレと似たような展開になるのかな~???
それはそれで解りやすくて見やすいから私的にはOK~
ってなわけで★
次回は・・・裏で私好みな映画がやってなかったら見るかもしれない??


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/23収支
2011年10月24日 (月) | 編集 |
2011年10月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,174円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

ここにゃん☆なんか忘れてるよね~???
SA3A2059.jpg
にゃんにも わすれてにゃんかにゃいよ~★
舌しまい忘れてるってば~・・・

にゃんこ好きにはこのアホづらはたまらない!!
かなり癒されるんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/22収支
2011年10月23日 (日) | 編集 |
2011年10月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,174円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「妖怪人間ベム」土9
出演: 亀梨和也(KAT-TUN)、杏、鈴木福、北村一輝、堀ちえみ
杉咲花、柄本明(特別出演) ほか
内容:人工的に人間を作り出す研究の過程で失敗して生まれた
妖怪人間が人間になる夢を叶えるべく旅を続け、
人間より人間らしい正義の心を持ち何度も人に裏切られ続けても
困っている人を助けるために自らの危険を冒しても奮闘する姿を描くドラマ??
1話の感想・・・
密かに?興味湧きまくりだったドラマ★
私的にはなかなか良かったよぉ~
アニメ版は古い&怖い&絵柄がNGで私的に超苦手!
でも☆
実写ドラマ化は見た目=キャスト的にOK&怖くないので見やすかった☆
ベムがカッコイイしっ 
そ~いえば・・・ベラの高笑いは実写化ではなくなったの??
杏ちゃんがそこをどう違和感なく演じるのか期待してたのに~
それにしても・・・なんでタイトル「妖怪人間~」なんだろうね??
「人造人間~」じゃないの?? 「妖怪」ではない気がする。
ってなわけで★
次回は・・・見ちゃうかもぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/21収支
2011年10月22日 (土) | 編集 |
2011年10月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:738円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,174円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:738円は・・・スーパーでお買物★


2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「専業主婦探偵〜私はシャドウ」金10
出演:深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太
芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世 ほか
内容:夫にベタ惚れで周囲に呆れられても『影』に徹し
「気持ち悪い」と夫に言われても尽くすことに生きがいを感じていた
専業主婦が私立探偵のところで働くことになったことから
人生が大きく変わっていく姿を描くドラマ??
1話の感想・・・
漫画原作みたい?私は知らないなぁ~??
私的には面白くなさそ~だなぁ~っと思ってチェックしてみたら
そのまんま☆想像通りだったかも。コミカルすぎなのがNG★
シリアス役の深キョンドラマが見たかったなぁ~
(映画では最近、ちょっとおバカちゃん役じゃなく・・・
シリアス&ミステリアス系の役やってたよね~??)
ってなわけで★
次回は・・・見ないかも??
裏で金曜ロードショー??=映画のTV放映してる時間帯なので
(次回は「君に届け」がするみたい)そっち見ちゃうかな~☆


・「11人もいる!」金11
出演: 神木隆之介、田辺誠一、光浦靖子、 加藤清史郎、
広末涼子(特別出演)ほか
内容:8人の子供を持つ貧乏な10人家族に、
死んだはずの先の実妻が突然現れ、11人となった家族の奮闘ぶりを描く
コメディかつシリアスな要素を取り入れたホームドラマ??
1話の感想・・・
宮藤官九郎脚本って感じのドラマだったね。
「タイガー&ドラゴン」までは好きだったんだけど
最近飽きたとゆーか苦手になってきたのでちょっとNGかな~??
神木隆之介くん大きくなったね~!
その分私も年取ってるんだけどね~・・・
ってなわけで★
次回は・・・見ないかも??
だって無計画(収入に見合ってない)な大家族って
見てて居たたまれないんだも~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/20収支
2011年10月21日 (金) | 編集 |
2011年10月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,823円
ガソリン:3,000円
計:5,823円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,912円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:23.44Lx@128=3,000円(税込)
前回給油より、2円上がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
(でも★この店通勤途中に無いんだよね。不便!)

食費:2,823円は・・・
スーパーで自宅用の食料と
会社へ持参用の飲み物(粉モノ)まとめ買いと
マックでビックマックセット買っちゃった☆

ってなわけで★
合計:5,823円の出費~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/19収支
2011年10月20日 (木) | 編集 |
2011年10月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

私が子供の頃に見てたアニメが実写ドラマ化するみたい☆
そのアニメはコレ↓
「らんま1/2」
なつかし&人気アニメの特集番組とかで採り上げられる
高橋留美子作品は→『うる星やつら』『めぞん一刻』『犬夜叉』がほとんど。
↑毎回不満に思ってた!
だって★
私の年齢的には・・・『らんま1/2』がドンピシャ世代なんだもん~

ってなわけで★
気になるキャストはこんな感じ↓
天道あかね - 新垣結衣
早乙女乱馬 - (男姿)賀来賢人 / (女姿)夏菜
九能帯刀 - 永山絢斗
天道なびき - 西山茉希
五寸釘光 - 金井勇太
天道かすみ - 長谷川京子
小乃東風 - 谷原章介
早乙女玄馬 - 古田新太
天道早雲 - 生瀬勝久


シャンプー&ムースはいないんだね~★
あかね=ガッキーを主軸にしたドラマ内容らしい。

ちなみに・・・
古田新太さんはパンダになるのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/18収支
2011年10月19日 (水) | 編集 |
2011年10月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「謎解きはディナーのあとで」火9
出演:櫻井翔(嵐)、北川景子、椎名桔平 ほか
内容:世界的なグループの令嬢な新人刑事が遭遇した難解な事件を、
彼女の毒舌執事が現場を見ずとも概要を聞いただけで事件を推理し
解決に導いていく姿を描くドラマ??
1話の感想・・・
コミカル?コメディ?ドラマだったね。
思ってたより面白しろくなかったかもぉ~ 警察モノ苦手だし。
執事が全然毒舌じゃなかったよ??期待してたのに!!
毒舌執事萌えできないじゃん!!
ってなわけで★
次回は・・・どうかな??
1話完結モノで見やすいドラマだったからヒマならみるかも☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/17収支
2011年10月18日 (火) | 編集 |
2011年10月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「私が恋愛できない理由」月9
出演: 香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)、田中圭
倉科カナ、中尾明慶、剛力彩芽、勝村政信、萩原聖人
稲森いずみ ほか
内容:「恋愛超氷河期」の現代に生きる「恋愛できない女性たち」が
女性が直面する様々な悩みを本音でぶつけ合い、
不器用ながらも幸せを模索するラブストーリードラマ??
1話の感想・・・
思ってたより面白かったかも~
このまま面白さが続いてくれることを祈る!
ってなわけで★
次回は・・・このドラマは見ちゃうかもしれない~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/16収支
2011年10月17日 (月) | 編集 |
2011年10月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「南極大陸」日9
出演: 木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅人、山本裕典、吉沢悠
岡田義徳、寺島進、緒形直人、香川照之、柴田恭兵、
仲間由紀恵、芦田愛菜、佐藤隆太、木村多江、渡瀬恒彦 ほか
内容:日本復活の扉を開くため、愛する人の想いを胸に
南極大陸に命がけで挑んだ一人の若き学者と、
彼と運命を共にした ”同士” 樺太犬の愛と絆の
TBS開局60周年記念番組ドラマ★
1話の感想・・・
やはり犬を置き去りにするところに向かって話が進んでいくのかと思うと
見る気が湧かない~
ってか☆
内容がよくわからなかったような???
裏番「ほこxたて」見ながら見ちゃったからなぁ~
逆に言えば・・・
違う番組見ちゃうくらい私的には面白くなかったのか??
ってなわけで★
次回は・・・このドラマはたぶん見ないかな~???


・「俺の空 刑事編」日11
出演:庄野崎謙、永井大、国仲涼子、夏菜、松重豊、泉谷しげる
遠藤憲一、大杉漣、尾美としのり、高知東生 ほか
内容:正義感溢れる刑事になった御曹司が財力と人脈を使い
巨悪を追い詰める姿を描くドラマ??
1話の感想・・・
なんともビミョ~なドラマだった。
もうちょっとど派手に御曹司の財力と人脈を使ってくれないと
面白さがない=普通の刑事ドラマに見えちゃうよ★
深夜枠&コメディドラマで1話完結じゃないところも見づらい気がする。
ってなわけで★
次回は・・・このドラマははたぶん見ないかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/15収支
2011年10月16日 (日) | 編集 |
2011年10月15日 支出&収入

[収入]
給料:186,885円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

給料もらいましたぁ~
186,885円 (←手取り額)
何にも仕事してないのにコレだけもらえれば上等です★
逆を言っちゃうと・・・
仕事をしてもこれだけしかもらえない~
ボーナスとかないからね。
スキルと実務期間をある程度稼いだら・・・次を考えないとね!

あっ★交通費!!
実費:7,000円→支給:約10,000円
よかったぁ~マイナスじゃなくて一安心~・・・ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/14収支
2011年10月15日 (土) | 編集 |
2011年10月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:941円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,735円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:941円は・・・スーパーでお買物。


派遣会社から貸出しの制服=事務服が変わりました☆
(ベストとスカートのみの貸出し)
ちょっとサイズをど~するかで悩んだよ。
ウエストが厳しい感じのピッタリサイズか?!
ブカブカで余裕のあるワンサイズ上か?!
・・・結果★
これ以上太っちゃダメよ!っとゆー戒めを込めて
ウエストが厳しい感じのピッタリサイズにした!!
この制服=事務服が着れるくらいの体型を維持するのが
日々の小さな?!目標だなぁ~
ウエスト部分が仕事中にババンっと破裂しないことを祈る・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/13収支
2011年10月14日 (金) | 編集 |
2011年10月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,676円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」木10
出演: 榮倉奈々、ARATA、 菅野美穂 ほか
内容:禁断の恋を諦めきれない女性と
自分に対する絶対的な自信とプライドを持った完璧な女性と
そんな2人の間でで揺れ動く男性との三角関係を描く
「恋という魔物」がテーマなドラマ★
1話の感想・・・
私的に期待通り☆面白い&今後も期待できそうなドラマだった
奈々ちゃん菅ちゃんの演技合戦が見モノだね。
今のところ・・・姪っ子が入り込む隙が無さそうなんだけど??
次回は叔父とその恋人は結婚しちゃいそうだし??
ってなわけで★
次回は・・・このドラマはガッツリ☆見ちゃうね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/12収支
2011年10月13日 (木) | 編集 |
2011年10月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,676円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「家政婦のミタ」水10
出演:松嶋菜々子、長谷川博己、忽那汐里、中川大志、綾部守人
本田望結、相武紗季、平泉成、佐藤仁美 ほか
内容:無口で無表情ミステリアスな家政婦が
母を亡くした崩壊寸前の家族を救う異色のホームドラマ??
1話の感想・・・
松嶋菜々子さんが無口で無表情ミステリアスな家政婦役って
事前情報で私的に興味が湧いてたドラマ!
なかなか面白かったかもっ
何か理由があって感情無くしてる&抑えてる設定なのかな??
っとか思ってたんだけど・・・
焼いた缶を熱さも感じず火傷もせず?素手で持てるのは人間なのか??
あの家政婦は人外(ロボットなど)とかありえる??
まさかね~
じゃぁ、火傷をしない理由ってなんだろ?? 
謎が多いので気になる!
ちなみに・・・
佐藤仁美さんが出演してたので私的に見る気UP↑
「イグアナの娘」菅ちゃんの友達役からなんだか好きなんだよね~★ 
最近はオバハン役が多い気がするけど・・・
ってなわけで★
次回は・・・たぶんガッツリ☆見ちゃうね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/11収支
2011年10月12日 (水) | 編集 |
2011年10月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,555円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,676円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,555円は・・・スーパーでお買物★


2011年秋ドラマはじまりましたね~
・「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」火9
出演:米倉涼子、谷原章介、桐谷美玲、小泉孝太郎、山口紗弥加
戸田恵子、柄本明 ほか
内容:懸賞金を賭けて凶悪事件の犯人逮捕に全力を注ぐ
「バウンティハンター」の奮闘振りを描く
『捜査特別報奨金制度』にスポットを当てたドラマ??
1話の感想・・・
他の番組見ながら見てたのでなんとも??
他の番組見ちゃうってことは、私的に興味が湧かなかったってことか?!
米倉さんの役、35歳独女マンション購入ローン支払中の設定だったね★
仕事がCAなので豪華な内装&外観だったなぁ~
私的に興味湧いたのは↑そこら辺くらい。
(第1話で住むとこ変更したからもう出てこない??)
ってなわけで★
次回は・・・見ないかもね☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/10収支
2011年10月11日 (火) | 編集 |
2011年10月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,231円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


10月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(9/2~10/4:32日間):170kWh
請求予定額:4,320

先月と今月の比較
[使用量]
先月:189kWh→今月:170kWh・・・・19kWhDOWN↓

[金額]
先月:4,680円→今月:4,320円・・・360円DOWN↓
目標の・・・3,500円以下!!じゃなぁ~いっっ
あらら★9月にエアコン使ったかな~???
覚えてないよぉ~ 上旬は残暑厳しかった気がするけど??

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:210kWh(32日間)
→今年度:170kWh(31日間)・・・・40kWhDOWN↓
今年と比べると・・・
結構節電出来た!?みたいだよっ
まぁ、去年が猛暑だったって理由もあるかもね☆

ってなわけで★
次回10月分は・・・3,500円以下でいけるかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/09収支
2011年10月10日 (月) | 編集 |
2011年10月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,231円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「バラ色の聖戦」(日11)最終回★
このドラマは・・・結構見てたかも☆
ってか★短いドラマだったよね??5~6話??
女の戦いモノは好きな私なんだけど・・・
イジメられる主人公を応援できなくてなんだか今回はビミョ~
だって、浮気はされたけど・・・旦那の金使ってモデルになるため&
なってからもイロイロして最後は離婚。さらに子供は実家まかせ。
↑この設定がなんともね~頑張ってるのかそうじゃないのかよくわからん★

次のドラマ・・・「俺の空 刑事編
出演:庄野崎謙、永井大、国仲涼子、夏菜、松重豊、泉谷しげる
遠藤憲一、大杉漣、尾美としのり、高知東生 ほか
内容:正義感溢れる刑事になった御曹司が財力と人脈を使い
巨悪を追い詰める姿を描くドラマ??
警察モノだから私的にNGだぁ~!っと思ってたけど
お金持ちモノ??コメディ??変なキャラがいたような??
まぁ・・・特に私好みなキャストではないので、
これは見てみないとなんとも・・・。
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/08収支
2011年10月09日 (日) | 編集 |
2011年10月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,231円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

そろそろ☆フィギュアスケートが始まる時期だよね??!
っと思って調べてみたら・・・
GPシリーズはまだ始まってなかったので一安心っ!
今年ミキティはGPシリーズに出ないんだね~

↓どっかからコピペしてきたけど・・・これであってる??

第1戦 アメリカ大会(10月21日~23日)
 男子:小塚崇彦・村上大介選手
 女子:今井遙選手

第2戦 カナダ大会(10月28日~30日)
 男子:橋大輔選手
 女子:鈴木明子選手

第3戦 中国大会(11月4日~6日)
 男子:羽生結弦・織田信成選手
 女子:村上佳菜子選手

第4戦 日本大会 NHK杯(11月11日~13日)
 男子:小塚崇彦・橋大輔選手
 女子:浅田真央・鈴木明子選手

第5戦 フランス大会(11月18日~20日)
 男子:織田信成選手
 女子:村上佳菜子選手

第6戦 ロシア大会(11月25日~27日)
 男子:羽生結弦選手
 女子:浅田真央・今井遙選手

さぁ~て☆
今年の衣装はどんなのかなぁ~??
一番そこに力いれてそうなミキティがいないので残念だよ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/07収支
2011年10月08日 (土) | 編集 |
2011年10月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,077円
雑費:644円
合計:1,721円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,231円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,077円は・・・スーパーで食料購入。
雑費:644円は・・・日用品購入。
ってなわけで★
合計:1,721円の出費~


☆新しい職場のアレコレ☆
一般的な??カレンダーだと・・・
今週も3連休だし、
9月にはシルバーウィーク??もあったみたいだけど★
私が現在勤務する職場は・・・
祝日はお休みじゃない!んだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/06収支
2011年10月07日 (金) | 編集 |
2011年10月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,952円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:23.81Lx@126=3,000円(税込)
前回給油より、2円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
(でも★この店通勤途中に無いんだよね。不便!)
3,000円x月2回給油でなんとか収めたい!っと思ってたけど・・・
この調子じゃ無理ッポイね~
今の職場への交通費は私のボロい車だとだいたい月7,000円かな??
一応、派遣会社から交通費支給されることになってはいるんだけど☆
いったいいくら支給されるのか?!!
実費をオーバーしないことを祈るぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/05収支
2011年10月06日 (木) | 編集 |
2011年10月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,952円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

今更なんだけど・・・
SA3A2053.jpg
『XXXHOLiC』って↑19巻で完結したの???
今どんな感じなのかと調べてみたら・・・
連載終わったとか出てきてビックリっ
そ~言われてみれば・・・
19巻の最後数話は最終話っぽいと言えなくもない???!
でも★
作者のHPでは続刊になってるんだけどなぁ。
(ちなみにX[エックス]も続刊扱い??←ウソっぽい☆)
ホントに終わっちゃったの??もしかして打ち切り??
「籠」が終わって、また別のサブタイトルで始まるとかは??
あ~あっ☆謎だらけの終わり方はやめてくれ~
「ツバサ」で謎だった部分が明かされるんだと思ってたのに!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/04収支
2011年10月05日 (水) | 編集 |
2011年10月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,574円
猫費:1,174円
合計:2,748円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,952円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,574円は・・・スーパーでお買物。
猫費:1,174円は・・・猫砂2袋&爪とぎ購入。
ってなわけで★
合計:2,748円の出費~

あらら~☆
またお仕事紹介の連絡が留守電に入ってたよ。
どんな仕事内容か聞くだけ聞いてみようかな~??
でも★今、勉強中だしなぁ~
誘惑しないでぇぇ~
今は無理なので!1年後=今覚えてることがある程度身についたくらいに
お願いします★って伝えておこうかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/03収支
2011年10月04日 (火) | 編集 |
2011年10月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,700円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


・「荒川アンダー ザ ブリッジ」(深夜)最終回★
このドラマは・・・ガッツリ☆見ちゃったぜ~
小栗旬クンの河童姿と山田孝之クンの星姿に興味が湧いて
見始めたんだけど・・・
ギャグドラマ?だからか??エピソードが短くて見やすかったので
ついつい全話見ちゃったよぉ~
でも★最終回で何も完結しなかった感じが私的にビミョ~だったかも??
ど~やら映画化するみたいだね。
続きはそっちでってことなのか?!
私コレ↑凄くイヤ~

次のドラマは・・・廃枠のようだね~ 残念!


・「桜蘭高校ホスト部」(深夜)最終回★
このドラマも・・・ガッツリ☆見ちゃったぜ~
夏ドラマの男装ドラマ3作品の中で私的に一番良かったと思うよぉ~
キャスト&キャラ、ノリ?テンポ?が良くて見やすかった☆
これも映画化するんだよね~!
だから★ドラマ最終回の完結っぷりが私的にビミョ~だったかも??
やはり続きは映画でってことなのか?!
私コレ↑凄くイヤ~

次のドラマ・・・「怪盗ロワイヤル
出演: 松坂桃李、大政絢、福士誠治 ほか
内容:能力を最大限に発揮する騙し合いとなり、奪い奪われ、
最後は誰の手に・・・?というスリリングな展開を描くドラマ??
CMでよく見かける携帯ゲームのヤツだよね??
私、ゲームしないからあまり興味は湧かないかなぁ~??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/02収支
2011年10月03日 (月) | 編集 |
2011年10月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,700円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


★現職場のアレコレ★
現職場で歓送迎会がありました~
移動になる人がいたので私はついでだけど。
おかげで私が働く部署の半分くらいの人の名前を覚えられたよっ!←遅っ
ってなわけで☆
現職場で働きだしてから・・・1ヶ月が過ぎましたぁ~
ほんっと何の仕事もしておりません!
研修?学習?の毎日でございましたっ!!
この状態があと2ヶ月ほど続くみたい???
なんだかビミョ~だなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/10/01収支
2011年10月02日 (日) | 編集 |
2011年10月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,342円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,700円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,342円は・・・おひとりさま前菜ビュッフェ付オムライスランチ↓
SA3A2055.jpg
2日連続★ビュッフェ付=食べ放題ランチっ←バカ
前日のがイマイチ楽しめなかったので別のお店でリベンジ!
っと思ってたのに・・・見事に撃沈!!
・・・以前とシステムが変わってて私好みじゃなくなってた・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
