--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/09/29収支
2011年09月30日 (金) | 編集 |
2011年09月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:4,200円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,218円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

猫費:4,200円は・・・ココにゃんゴハンのカリカリをネット購入★


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「渡る世間は鬼ばかり」(木9)最終回★
このドラマは・・・たま~に今どんな状況かチェックしてたかも?
えなりくんの役はお付き合いすっとばして結婚したのか???謎★
上戸彩ちゃんが出演してたのは知らなかったな☆
ちなみに・・・見ると毎回思うこと↓
現実であんなに長く喋んない&もっと言葉くだけてるよ!
やはりあの長セリフ&言葉遣いは違和感あったね~。

次のドラマ・・・「ランナウェイ〜愛する君のために
出演: 市原隼人、塚本高史、上田竜也(KAT-TUN)、菅田将暉
福田沙紀、室井滋、竜雷太、井上和香、石野真子、渡哲也 ほか
内容:無実の罪で刑務所生活を強いられた4人の若者が
刑務所を脱走し数多くの試練を重ねつつ、
愛する家族や人たちのために自立していく様を
逃亡劇を絡めて描く痛快ロードムービードラマ??
「渡鬼」の後はバラエティじゃなくドラマ枠なんだね!
う~ん興味があるような無いような???
特に私好みなキャストではないので★
これは見てみないとなんとも・・・。
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/28収支
2011年09月29日 (木) | 編集 |
2011年09月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,952円
会社費:630円
合計:2,582円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,418円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,952円は・・・スーパーにてお買物。
会社費:630円は・・・100均にて会社用備品購入。
ってなわけで★
合計:2,582円の出費~・・・

☆現職場でのアレコレ☆
↑食費出費がいつもよりちょっと多めなのは・・・
会社用の飲み物もついでに購入したから☆
(自販機利用は勿体無い&無料のお茶がある食堂は遠過ぎるんだよ!)
私的にゴミが出ないのが望ましいので
ミルクティとレモンティの粉?=お湯で溶かすヤツ。
お茶の粉も欲しかったんだけど買うの忘れた!
お茶も葉っぱじゃなく粉状のヤツあるのかな??
給湯室は同じフロアにあって利用自由☆
↑前職場は利用できなかったのでこれだけでも嬉しいっ
ポットのお湯、氷が利用可能。コンロ&レンジはない。
冷蔵庫はあるけど・・・人数が多いのでスペースがない状態?
ってことは★
昼食時に冷凍食品をチンする技は使えないんだよね~残念!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/27収支
2011年09月28日 (水) | 編集 |
2011年09月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

郵便物チェックしたら・・・
心配してた☆前職場からの給料明細が届いてましたぁぁ~
覚えててくれて良かったぁぁ~
給料明細に間違いがあるのか無いのか?!
複雑すぎて私にはわからんのでもうこれでイイやっ★
一応?これで心配事が一つ減ったね!
でも☆気になることが一つ・・・
源泉徴収票は??
忘れずにその内届くのだろうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/26収支
2011年09月27日 (火) | 編集 |
2011年09月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

今って秋??!朝晩ひんやりしてきたね~☆
暑さ対策に買ってあった冷凍庫にあるチューペット↓も残りわずか!
SA3A2047.jpg
つめたいにゃ★
ここにゃんにガッツリくっついてもらえる冬が待ち遠しいぃぃ~
でも★
駐車場から職場まで:5~10分くらい徒歩なので冬は辛いのか?!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/25収支
2011年09月26日 (月) | 編集 |
2011年09月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:23.44Lx@128=3,000円(税込)
前回給油より、2円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
(でも★この店通勤途中に無いんだよね。不便!)
前職では・・・
1回の給油を2,000円と決めて月2回程度だったけど
現職では通勤距離が前職よりあるので↑は無理!
ってなわけで☆
1回:2,000円だったのを1,000UPして、
3,000円の月2回給油でなんとか収めたいけど・・・無理かな??


給料日は来月15日?(+前職場の残りが月末)なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:45,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・30,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:135,000円 は必要!!
今回、学習?基礎教育?中なので残業まったくない!ので余裕が・・・
まぁ★まったく仕事してないのに
暮らせるだけのお金を支給してもらってる状態だから
文句は言えないぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/24収支
2011年09月25日 (日) | 編集 |
2011年09月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,510円

・固定費引落し通帳より
**円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:121円です。
固定費(引落し用通帳)残金:***円です。

出費ありです~

食費:1,510円は・・・スーパーでお買物。


ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事?固定費が全部引き落とされてましたぁ~
↑ブログに記入するのがメンドクサイ気分なので
今回は記入はパスっ!!←おいこら★

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・月末と来月15日くらい??
月末に前職場の残りちょびっとが最後に振り込まれるはず!!
忘れてないことを祈るぅぅ~・・・
忘れられてたらどうしよう??
有休消化日分なので出勤はしてないからもらえなくても・・・
って感じだけど★もらえるもんはもらいたぁ~いっ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/23収支
2011年09月24日 (土) | 編集 |
2011年09月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,200円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,631円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:1,200円は・・・↓コレら購入っ
SA3A2052.jpg
本屋さんに行く予定なんか無かったんだけど★
夜中にTV見てたら・・・
偶然!!「ベルセルク」の最新刊発売CMがっ!!
待ってたよ!!1年に1回のお楽しみっ
連載休んでたりするから今年は無理かも?!っと思ってたので
嬉しいぃぃ~ (でも内容ほとんど進んでなかった・・・
しかも★
アニメ映画化するんだって!!
以前にもアニメ化はされてるけど、今度は3部作で映画化!!
田舎でも観る事出来ますかぁぁ~???
無理だろうな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/22収支
2011年09月23日 (金) | 編集 |
2011年09月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,831円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「ピースボート -Piece Vote-」(月深夜)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てないかも~☆
第何話かわからんけど途中1回と最終回を見ただけなので
よくわからんかった★
途中偶然見てどっかで見聞きした内容だと思いつつも
面白そう&私好みかな??と感じたんだけど、
深夜枠なのでその後チェックできなかったぁ~。
ちなみに・・・
藤原くんの演技を見るとついついチェックしてしまうのが鼻!
シリアスな演技をしているほど鼻がピクピクとゆーか
鼻の穴が膨らむんだよね☆←変なトコロが気になる私☆

次は・・・ドラマ枠じゃないだって★残念!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/21収支
2011年09月22日 (木) | 編集 |
2011年09月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,039円
趣味&娯楽費:2,300円
合計:3,339円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,831円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,039円は・・・おひとりさまらーめん★
趣味&娯楽費:2,300円は・・・↓コレと・・・
SA3A2051.jpg
中古で「xxxHOLiC(19)」と合計:4冊購入っ
GANTZは中古でキレイなのが無かったので定価購入。

ってなわけで☆
合計:3,339円の出費~

財布の中身が足りなかったので
またまた☆5,000円補充しちゃったぁ~・・・

今回の財布の中身予算:25,000円→35,000円になっちゃった★
新しい職場用の出費もあったから仕方ないよね~←自分に甘い女!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/20収支
2011年09月21日 (水) | 編集 |
2011年09月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,084円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,170円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,084円は・・・スーパーにて食料購入☆


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」(火9)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てないかも~☆
私の苦手な警察モノだからね~。

次のドラマ・・・「謎解きはディナーのあとで
出演:櫻井翔(嵐)、北川景子、椎名桔平 ほか
内容:世界的なグループの令嬢な新人刑事が遭遇した難解な事件を、
彼女の毒舌執事が現場を見ずとも概要を聞いただけで事件を推理し
解決に導いていく姿を描くドラマ??
これは興味あり!!期待大っ
警察モノは苦手じゃなかったのか?!って??
いやいや☆コレは警察モノじゃないでしょ!
毒舌執事萌えモノでしょっ
原作は小説?コミック化もしてる??
私はどちらも未読★
毒舌執事がいっぱい出てくるといいな。
私的には櫻井くんより椎名桔平さんが好みなので
椎名桔平さんも毒舌執事役だったらもっと興味湧いたのに~!!
ってなわけで☆
第1話はチェックするぜぇ~


・「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」(火10)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てない~☆
仲村トオルさんは好きなんだけど伊藤くんが苦手なんだもん。

次のドラマ・・・「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
出演:米倉涼子、谷原章介、桐谷美玲、小泉孝太郎、山口紗弥加
戸田恵子、柄本明 ほか
内容:懸賞金を賭けて凶悪事件の犯人逮捕に全力を注ぐ
「バウンティハンター」の奮闘振りを描く
『捜査特別報奨金制度』にスポットを当てたドラマ??
一瞬苦手な警察モノかな~??とか思ったんだけど、
違ってたので↓↓・・・
(スリを捕まえたら実は指名手配犯で報奨金もらっちゃった
=報奨金制度を知った=じゃぁ他のも捕まえて
報奨金ゲットしよう!ってドラマ??)
なんだかちょっと興味湧いてきたよ。
ってなわけで☆
第1話はチェックするぜぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/19収支
2011年09月20日 (火) | 編集 |
2011年09月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,254円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「全開ガール」(月9)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てないかも~☆
ガッキーも亮クンも好きなんだけどな??
ストーリーが私的に面白くなかったのかな???

次のドラマ・・・「私が恋愛できない理由
出演: 香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)、田中圭
倉科カナ、中尾明慶、剛力彩芽、勝村政信、萩原聖人
稲森いずみ ほか
内容:「恋愛超氷河期」の現代に生きる「恋愛できない女性たち」が
女性が直面する様々な悩みを本音でぶつけ合い、
不器用ながらも幸せを模索するラブストーリードラマ??
私的にビミョ~な感じだね。
私好みなキャストでも内容でもないけど、悪いってわけでもないから。
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~


・「IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜」(月10)最終回★
このドラマは・・・たまに見たかな??
原作漫画を立ち読みしてなかなか良かったので見てたんだけど
削って欲しくない内容とかが削られてて、ちょっと期待ハズレ。
漫画の内容を全部ドラマ化できるわけないから仕方ないか~☆

次のドラマ・・・廃枠のようだね・・・
残念!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/18収支
2011年09月19日 (月) | 編集 |
2011年09月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,387円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,254円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,387円は・・・スーパーで食料購入。


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「華和家の四姉妹」(日9)最終回★
このドラマは・・・半分くらいは見てたかも~☆

次のドラマ・・・「南極大陸
出演: 木村拓哉、綾瀬はるか、堺雅人、山本裕典、吉沢悠
岡田義徳、寺島進、緒形直人、香川照之、柴田恭兵、
仲間由紀恵、芦田愛菜、佐藤隆太、木村多江、渡瀬恒彦 ほか
内容:日本復活の扉を開くため、愛する人の想いを胸に
南極大陸に命がけで挑んだ一人の若き学者と、
彼と運命を共にした ”同士” 樺太犬の愛と絆の
TBS開局60周年記念番組ドラマ★
さすが!豪華キャストだね~。
見たいような見たくないような・・・。
だって、ワンコを便利に使って見殺しにする内容でしょ??
そんなつもりは無かったかもしれないけど、
結局はそうなっちゃった話
だったよね???
無知な私はタロジロ物語??は↑こんな内容だと
勝手に思い込んでたんだけど・・・
内容違うのかなぁ~???
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~


・「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(日9)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てなぁ~いっ★
リメイクだからか?キャストが悪いのか?
視聴率も悪かったみたいだね~

次のドラマ・・・「僕とスターの99日
出演: 西島秀俊、韓国人女優:キム・テヒ W主演
内容:韓国を代表するスター女優と日本のさえない40男と恋に落ちる、
ドタバタラブコメディードラマ???
韓ドラに詳しい人にはわかるかも知れないけど、
私のようにほとんど知らない人には・・・主役誰??って感じじゃない?
キムタクドラマの裏だからこんなもんか??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/17収支
2011年09月18日 (日) | 編集 |
2011年09月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,641円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

9月なのに暑い!!!
まだまだ☆残暑厳しいよね~

そ~いえば・・・
この↓凍らせられる棒状のカキ氷?って名前なんてゆ~の??
SA3A2048.jpg
つめたぁ~いにゃっ★
ここにゃんは↓↑コレが大好きみたい??
中身ではなく周りについてる霜?を舐めまくりだよ★
SA3A2050.jpg
この つめたさが たまらにゃいっ★
夏はくっついてくれないここにゃんだけど☆
コレ↑を持つとばびゅーんとそばによってくるんだよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/16収支
2011年09月17日 (土) | 編集 |
2011年09月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,641円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

車検終了~★
以前の見積りで10万出費の予定だったけど・・・
一部オイル交換?の方法を
お高く丁寧なやり方ではなく、お安く簡単なやり方に変更したので
約1万円ほど下がって
最終的に約9万円の車検費用出費となりましたぁ~

現在、走行距離:8~9万km★
まだまだ乗れるよね??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/15収支
2011年09月16日 (金) | 編集 |
2011年09月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,203円
趣味&娯楽費:650円
合計:1,853円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,641円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,203円は・・・朝食バイキングとスーパーでお買物。
趣味&娯楽費:650円は・・・漫画1冊購入。
ってなわけで☆
合計:1,853円の出費でしたぁ~
↑財布の中身残金が足りなかったので5,000円補充★


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「陽はまた昇る」(木9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てませ~んっ
なので何がどうなったのかさっぱり??
やはり警察モノは苦手だな~。

次のドラマ・・・「DOCTORS 最強の名医
出演:沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織
敦士、伊藤蘭、野際陽子 ほか
内容:医師である前に真っ当な人間でありたいという信念はあるけど
やり方は正しいことばかりではない外科医が、
他の医師たちと対立を繰り返しながら腐りかけた病院に
鋭いメスを入れる姿を描くドラマ??
私的に興味あるキャストじゃないかも~☆
でも、ちょいワル・天才外科医ってところが気になるかな~??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックするかな~


・「それでも、生きてゆく」(木10)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見たかな??
濃い内容だったね。
そうゆー指導なのか役者まかせなのかよくわからんけど
演じ方&表現の方法が独特だったような・・・
ちょっと不思議&違和感を感じた部分があったなぁ~☆

次のドラマ・・・「蜜の味〜A Taste Of Honey〜
出演: 榮倉奈々、ARATA、 菅野美穂 ほか
内容:禁断の恋を諦めきれない女性と
自分に対する絶対的な自信とプライドを持った完璧な女性と
そんな2人の間でで揺れ動く男性との三角関係を描く
「恋という魔物」がテーマなドラマ★
↑キャストと内容が好みなので期待大~
嫉妬に支配され次第に崩壊してゆくはじめて挫折を味わう
30代女性役を菅ちゃんは演じるらしい。
ってなわけで☆
第1話は必ず!チェックするぞぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/14収支
2011年09月15日 (木) | 編集 |
2011年09月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:594円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.39Lx@130=2,000円(税込)
前回給油より、1円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
でも★
この店通勤途中に無いんだよね。
ちょっと遠回りしないといけない。
う~ん。月2~3回の利用だからそれでもいいかな??
っとか思ってたけどめっちゃ渋滞してたから考え直そうかな☆


2011年夏ドラマ最終回ですね~★
・「ブルドクター」(水10)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てたかな??
特にハマったわけではないんだけど・・・
キャストも良かったし見やすいドラマでした☆

次のドラマ・・・「家政婦のミタ
出演:松嶋菜々子 ほか
内容:無口で無表情ミステリアスな家政婦が
母を亡くした崩壊寸前の家族を救う異色のホームドラマ??
このドラマは興味アリ~
松嶋菜々子さんが無口で無表情ミステリアスな家政婦役ってところが。
どんな内容になるのかよくわからんけど、
1話でがっかりさせないで欲しい~
ってなわけで☆
第1話は必ず!チェックするぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/13収支
2011年09月13日 (火) | 編集 |
2011年09月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,594円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

最近??
耳が聞こえ難くなった気がするぅ~・・・

現職場で昼礼があって連絡事項とかの報告があるんだけど
そこら辺に皆を集めて喋ってるだけなのでなんだかよく聞き取れないし、
(もうちょっと声張って報告してくれよとか思ってる)
一対一であってもちょっと普段から声が小さめの人だと
やはり聞き取れない時がある★
(何回も聞き返すのも失礼かと思って適当に相槌してたり)

年のせいなのか・・・

健康診断では問題なかったんだけどな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/12収支
2011年09月13日 (火) | 編集 |
2011年09月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,594円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

食費:1,000円は・・・社食用食券購入★

社食をこのまま利用するかどうか悩み中~
何だかお昼をガッツリ食べてるせいなのか??体重増量傾向だし、
残業もできない勉強中の身で
毎日お昼に300~400円使うのはいかがなものか?!
ってか★
定時で帰るからお昼食べなくてもいいくらいなんだけどぉ。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
7月は誕生月★31歳だよっ!
2011年09月12日 (月) | 編集 |
記事UPするの忘れてたぁ~★ 
そんなこんなで・・・
7月は私の誕生月でございましたぁぁ~
31歳になりましたぁ~
SA3A2041.jpg
ってなわけで★
低所得者な私は・・・今年も果物ケーキでひっそりとお安くお祝いですっ
年のせいか??甘いものが別腹じゃなくなってきた
スポンジ&クリームより果物が好ましく感じる今日この頃・・・がっくり

ここにゃん☆祝ってくれるの??
SA3A2044.jpg
きちゃないたべかたにゃ★
うわぁ★ホントだね~ 年が年なんだからもっと上品に食べろって??

最後に!
31歳の目標は・・・定職に就くこと★かな??
去年と同じだよね・・・ でも・・・今年も無理そうだし?!
しばらくはスキルアップのために?勉強の日々だよっ

他の部分は・・・
現状維持ってことでっ
だって、昔決めた私の2大目標・・・
・キレイな自分だけの空間(家、部屋など)を手に入れる
(実家汚い&親の都合で追い出されるから)
・にゃんこと暮らす
(実家では飼えなかったから)
とりあえず!今のところ★ローンは背負ってるけど、叶ってますからぁ~
なので★現状維持が目標なんです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/11収支
2011年09月11日 (日) | 編集 |
2011年09月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,594円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

今の派遣先が決まった時、
他と天秤にかけようかと応募したヤツが
今更面接に来て下さい~的な連絡があったんだけど???
えぇ~!ど~しよぉ~ 
連絡遅いよ!(私の方が送信ミスって連絡無かったんだと思ってた。)
ちなみに★
今と職種は同じだけどジャンルがちょっと違うって感じ?なんだよね~☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/10収支
2011年09月10日 (土) | 編集 |
2011年09月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:452円
会社費:420円
合計:872円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,594円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:452円は・・・スーパーにてお買物。
会社費:420円は・・・100均にて会社用備品購入。
ってなわけで☆
合計:872円の出費!

やはり、派遣だから備品はホイホイ支給されない感じみたい。


さて★
現職場に働き?はじめてから・・・1週間過ぎたよ。
最初の思惑ど~り!??
お金もらいながら学んでいる状態です☆
いいのかな~?
っと思って、バカ正直に上司に確認してみたんだけど・・・
これでイイんだってさぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/09収支
2011年09月09日 (金) | 編集 |
2011年09月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,366円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

うわぁ~んっ 腕にぶつぶつが大量発生!!
(※私はキツイ陽射しに当たると日焼け=黒くならずに
腫れる=水脹れっぽいぶつぶつが出来る体質みたい??)

もう9月だから大丈夫だろう☆と
日焼け対策怠ったのと・・・
現職場までの通勤(徒歩含む)が長くて
日光に当たる時間が増えちゃったからぁ~・・・ 

今年はアームカバー?買って
ぶつぶつ出来ないように気をつけてたのに・・・
最後で油断した!!
年が年なので腫れの引きが遅いような???
痕とか残ったらヤダぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/08収支
2011年09月08日 (木) | 編集 |
2011年09月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:699円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,366円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:699円は・・・朝食バイキング★

車検日を変更しに行きました。
前の職場の休日にあわせて予約してたので
現職場の休日にあわせたかったから。
慣れない代車で遠い??
現職場まで通勤したくなかったんだよね~
ギリギリになっちゃったんだけど☆
現職場の休日にあわせて変更できたので良かったっ

ちなみに★
他で車検の見積りとるのは止めました。
ここに住み始めてからずっとその店利用してるから
今までの履歴もすぐ確認できるし、家から近いし。
ってか☆
めんどくさくて他の店に行く元気が無かっただけなんだけど。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/07収支
2011年09月07日 (水) | 編集 |
2011年09月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,065円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,000円は・・・社食用食券購入★


9月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(8/2~9/1:31日間):189kWh
請求予定額:4,680

先月と今月の比較
[使用量]
先月:168kWh→今月:189kWh・・・・21kWhUP↑
[金額]
先月:4,180円→今月:4,680円・・・500円UP↑
目標の・・・3,500円以下!!じゃなぁ~いっっ
ま★夏だから仕方ない=想定内&目標の5,000円以下だからOKかな。

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:223kWh(30日間)
→今年度:189kWh(31日間)・・・・34kWhDOWN↓
今年の方が使用期間が1日だけど多いのに減ってる★
結構節電出来た!?みたいだよっ
まぁ、去年が猛暑だったって理由もあるかもね☆

ってなわけで★
次回9月分は・・・3,500円以下でいけるかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/06収支
2011年09月07日 (水) | 編集 |
2011年09月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,388円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,065円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,388円は・・・スーパーで食料購入★

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「バラ色の聖戦」金11
出演: 吹石一恵、芦名星、要潤 ほか
内容:身だしなみなどや体型に気配りする余裕もなかった専業主婦が
旦那の浮気をきっかけに妻のプライドを取り戻し、
美の再生を賭け新しい扉を開いてゆく姿を描くドラマ??
第1話の感想・・・
立派な実家があるんだし、
浮気した旦那なんてさっさと別れちゃえばいいのに!
って思っちゃうのは私が独身女ゆえかな。
要潤クンが友情出演になってたけど
ずっと出演するわけではないの??友情出演って何?!
ってなわけで★
次回は・・・見れたら見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/05収支
2011年09月06日 (火) | 編集 |
2011年09月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,453円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.27Lx@131=2,000円(税込)
前回給油より、1円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。隣の市にある店。
でも★
この店通勤途中に無いんだよね。
ちょっと遠回りしないといけない。
う~ん。月2~3回の利用だからそれでもいいかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/04収支
2011年09月05日 (月) | 編集 |
2011年09月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,105円
会社費:1,680円
合計:2,785円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,453円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,105円は・・・
食堂用食券購入とコンビニにて飲み物購入。
会社費:1,680円は・・・
100均にて会社用備品購入。
ってなわけで★
合計:2,785円の出費~・・・


新しい職場のこと☆
★良かった?ところ
自分専用の机&パソコンがあった。
(前職場は共有だったの。←不便!)
★悪かった?ところ
派遣なので備品がもらえない??
(机の中に必要な備品が入ってなかった)
言えばもらえるかもしれないけど・・・
先輩派遣さんが自腹用意してたので、
私もそれを見習いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/03収支
2011年09月04日 (日) | 編集 |
2011年09月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,238円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

新しい職場☆初日終了~
遠いよぉ~何もしてないから余計疲れたよぉ~・・・
ここにゃん癒してくださぁ~いっ
SA3A2046.jpg
イヤにゃ☆
ケチ~!!

新しい職場のこと☆
★良かった?ところ
大人数が働いているので、掃除が無かった。(業者まかせ)
★悪かった?ところ
人数が多すぎて顔と名前が覚えられない・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/02収支
2011年09月03日 (土) | 編集 |
2011年09月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,239円
会社費:20円
合計:1,259円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,238円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,239円は・・・スーパーでお買物。
会社費:20円は提出用の書類コピー代。
ってなわけで★
合計:1,259円の出費~

あれま☆
有休消化中、何にもしてないんだけど!
なんやかんやと出費して財布の中身の残金が↓・・・
ガソリン代もそこから出費するから・・・完全に足りないね☆
そのうち補充する予定!
勤務時間中外出禁止っぽいんだけど・・・
会社敷地内にATMがあるって言ってたような?ホントか?!
企業ってそんなモノなの??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/09/01収支
2011年09月02日 (金) | 編集 |
2011年09月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:630円
雑費:1,470円
合計:2,100円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,477円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:630円は・・・パン屋さんの朝食バイキング。
次の職場通勤のための朝の渋滞チェック後の時間つぶし★
期待ハズレだった・・・ リピートは無い!
期待ハズレのショックで写真も無い。

雑費:1,470円は・・・100均でお買物。

ってなわけで★
合計:2,100円の出費~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
