--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/07/30収支
2011年07月31日 (日) | 編集 |
2011年07月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,494円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

土曜日出勤日だったんだけど・・・
有休★使っちゃったぁ~
だって☆やっと有休発生したんだもんっ!

あにゃんさん・・・なんか用事あったのですか?
いや、別に??? ←こら。
ただ、休みたかっただけだったり??
今まで正社員で働いてたところは土曜出勤あったので
慣れてるはずなんだけど・・・
最近、派遣で働いてた=土日祝休みだったから☆
なんだか土曜日出勤=週1休みが凄く嫌!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/29収支
2011年07月30日 (土) | 編集 |
2011年07月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,090円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,494円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
スーパーで食料調達:1,590円
おひとりさまそこら辺でランチ:500円 今回はコレ↓
SA3A2027.jpg
豚骨刀削麺
刀削麺・・・はじめて食べた!↑どんな麺だかぜんぜん見えないね。
感想は・・・中途半端な長さなので食べ辛かった☆

ってなわけで★
合計:2,090円の出費~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/28収支
2011年07月29日 (金) | 編集 |
2011年07月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:136円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,584円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:136円は・・・昼食用におにぎり2個購入★


私はまだまだ転職活動中だよ!!
さて☆
また、お仕事ど~ですかぁ~??の連絡アリ!
以前あった2件は・・・
通勤(電車)に1~1.5時間くらいかかりそうだったので、スルーした。
私的に、通勤距離&時間が超大事!!
通勤手段もね。電車より車通勤希望!
現職場は・・・通常15分、朝混雑時25分の車通勤なんだよね★
今回話があった会社は隣の市なので・・・40分くらいか?
でも派遣だし、検索かけたら不安要素いっぱい出てきたので
今回もスルーかな・・・。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/27収支
2011年07月28日 (木) | 編集 |
2011年07月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,720円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

地デジ難民問題解決したぁ~
SA3A2022.jpg
↑アナログが・・・(ホントこの↑終了お知らせがウザかった★)
↓デジタルに・・・(ジャマなのが消えた&枠がない=全画面表示になった☆)
SA3A2023.jpg

さて☆
解決したのはいいんだけど・・・問題が!!
使えなくなったTVどぉ~したらいいのぉ~
有料の粗大ゴミってヤツだよね??
どうやって運ぶの??
どこに連絡??
めんどくさぁ~★
しばらくこのまま置いておくしかないようだね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/26収支
2011年07月27日 (水) | 編集 |
2011年07月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:280円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,720円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:280円は・・・おひとりさまそこら辺でランチ↓
SA3A2026.jpg
かけうどん?:280円
よくあるセルフのうどん店。
・・・天かす&ネギ入れすぎ??
無料だといっぱい入れちゃう★貧乏性!でゴメンナサイぃぃ~ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/25収支
2011年07月26日 (火) | 編集 |
2011年07月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

給料日は月末なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:45,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・25,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:130,000円 は必要!!
今回、残業あんまりしてないので余裕が・・・

ちなみに・・・
もうすぐ車検しないといけない私。
まず、見積りに行かないと!!
めんどくさぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/24収支
2011年07月25日 (月) | 編集 |
2011年07月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
美容費:13,890円
食費:1,728円
合計:15,618円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,191円
管理費:22,900円
通信費:5,476円
保険:9,150円
ガス:1,835円
電気:4,164円
計:45,716円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,902円です。
固定費(引落し用通帳)残金:-716円です。

出費ありです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

美容費:13,890円は・・・美容室代!カット&カラー&トリートメント&コラーゲン☆
食費:1,728円は・・・スーパーにてお買物
合計:15,618円の出費~・・・


ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事?固定費が全部引き落とされてましたぁ~
予想(エアコン代)が甘くて固定費マイナス!
ま☆余分にお金を入れてあるので問題はないんだけどね。

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・月末!
現職場の給料日は月末です~

次回は予定外な出費は無いかな??
無いことを祈るっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/23収支
2011年07月24日 (日) | 編集 |
2011年07月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,520円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「桜蘭高校ホスト部」土深夜??
出演:川口春奈、山本裕典、大東俊介、高木心平、高木万平
千葉雄大、中村昌也、竜星涼 ほか
内容:「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」
高校のホスト部の活動を描くドラマ★
第1話の感想・・・
以外になかなか良かったよ???
夏ドラマで「イケメンの中に男装の女の子」ドラマが3作品
「桜蘭高校ホスト部」「花ざかり~イケパラ」「美男ですね」
この中↑で「桜蘭高校ホスト部」が内容&キャスト的に
一番良かったと私は思う。深夜枠なのが不思議。
ちなみに☆
私が心配してた部分もごまかして??見事に??表現されてました!
漫画的表現だったので無理だと思ったんだけどな☆
ってなわけで★
次回は・・・見ると思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/22収支
2011年07月23日 (土) | 編集 |
2011年07月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,808円
ガソリン:1,986円
趣味&娯楽費:420円
合計:4,214円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,520円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:13.79Lx@144=1,986円(税込)
前回給油より、1上がったぁ~
前回と給油店は同じ。
今回も「特売日」ののぼりがなかったので通常価格???

食費:1,258円は・・・スーパーで食料購入&おひとりさまランチ↓
SA3A2021.jpg
味噌カツ丼:550円(100円割引券利用)
久々に食べてみたけど☆
やはり私は・・・味噌よりソースの方が好みだな。

趣味&娯楽費:420円・・・漫画購入
ってなわけで★
合計:4,214円の出費~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/21収支
2011年07月22日 (金) | 編集 |
2011年07月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,734円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「陽はまた昇る」木9
出演:佐藤浩市、三浦春馬、YOU、真矢みき、橋爪功
斉藤由貴、ARATA、六角精児  ほか
内容:警察学校の教官と若い訓練生のぶつかり合いや
成長していく姿を描くドラマ??
第1話の感想・・・
やはり警察モノは苦手なので見る気湧かないね☆
教官の指導が厳しいとか抗議してるシーンがあったけど
現実のその日のニュースで警察官の不祥事?ニュースを
見聞きしちゃったから・・・
もっと厳しくていいんじゃないか??と思ってしまった。
ってなわけで★
次回は・・・見ない。
裏の「渡鬼」のえなりくんがいつの間にかモテモテ??だったので
そっちの方が気になるかも~ どうなってんのぉ~?!


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/20収支
2011年07月21日 (木) | 編集 |
2011年07月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,734円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「IS〜男でも女でもない性〜」月10
出演:福田沙紀、剛力彩芽 W主演★   ほか
内容:ISとは・・・性器、性腺、染色体などが男性か女性かあいまい
またはどちらかに統一されてない状態のこと。
4500人に一人生まれるというISとその家族のことや
周囲に与える&周囲から与えられる問題などを描くドラマ???
第1話の感想・・・
漫画ではISの子供を育てる両親の姿がもうちょっと
丁寧に描かれてたので、ドラマでもそうしてほしかった!
原作漫画を読んでしまった私としては・・・何だか残念!
ってなわけで★
次回は・・・
あっ!地デジ難民だから見れないじゃんっ


・「Piece Vote」月深夜??
出演:濱田岳、平愛梨、陣内孝則 ほか
内容:突如出会った謎の男に睡眠薬で眠らされ、
同じような境遇で貨物船に集められた7人の男女が、
「天の声」に従ってサバイバルゲームを繰り広げ、
船からの脱出に挑む姿を描くドラマ???
第1話の感想・・・
いつの間にか新しいドラマ枠が出来てた☆
普通の人を囚人と看守の役割をさせる映画ってなんかあったよね?
私が見た時は↑そんな内容だった。
パクリ&リメイクではなさそうなので・・・
たぶん今後の展開は違ってくると思うけど。
ってなわけで★
次回は・・・
だから地デジ難民だから見れないんだよね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/19収支
2011年07月20日 (水) | 編集 |
2011年07月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,080円
雑費:1,953円
猫費:500円
合計:4,533円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,734円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

[食費内訳]
スーパーにてお買物:1,290円
おひとりさまランチ:790円
計:2,080円

雑費:1,953円・・・日用品購入★
猫費:500円・・・猫砂購入★
ってなわけで★
合計:4,533円の出費でしたぁ~・・・

おひとりさまランチはコレ↓
SA3A2020.jpg
★とんかつ定食:790円★
割引券もらったのでまた利用しちゃうよ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/18収支
2011年07月19日 (火) | 編集 |
2011年07月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,267円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

地デジ難民問題を解決しなきゃいけないんだけど・・・
マンションの管理会社に聞けばいいのか??←行動遅すぎ★
地デジ対応してるマンションなのは間違いない。
地デジ対応のTVもあります。

で?あと何が必要??
なんか契約するの??
TV見るためには月々お金かかるの??
めんどくさぁ~

暑い時期にめんどくさいことはしたくないので
しばらくTVはあきらめて・・・
秋・冬くらいに何とかしようかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/17収支
2011年07月18日 (月) | 編集 |
2011年07月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,267円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「シマシマ」(金?土?深夜??)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てなぁ~いっ
最初、いつ何時かなのかわかんなかった☆
お久しぶりな矢田亜希子ちゃん主演?ドラマ。
よぉ~っく見ると矢田ちゃんも年取ったよね。←お前が言うな☆
いろんなことがありましたが・・・
彼女はやはりこの業界でやっていくんだね~。
そ~いえば?元?旦那は結局はどうなったの~???
ちなみに☆三浦翔平クンが出演してたよ。


次のドラマ・・・「桜蘭高校ホスト部
出演: 川口春奈、山本裕典、大東俊介、高木心平、高木万平
千葉雄大、中村昌也、竜星涼 ほか
内容:「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」
高校のホスト部の活動を描くドラマ★
原作漫画&アニメは知ってます。
ちょっと読んだ&見聞きしたことある☆
いつかドラマ化されるんだろうと思ってたけど・・・
この時間帯でいいのか??なんで21~23時じゃないんだろ?
そ~いえば・・・ショタ?系のキャラがいて
ほかのキャラの肩に乗っかっていた気がするんだけど??
高校生が高校生の肩に日々乗っかって行動するのは不可能!
漫画&アニメだから出来る表現☆
実写でどう表すのか気になる!!
そのまま表現できたら褒めるけど~
まぁ★無理だね~たぶん普通なんだろうな~つまんね~
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックするぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/16収支
2011年07月17日 (日) | 編集 |
2011年07月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,267円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~


美容室を替えるかどうか悩み中~

現在利用してるところは、ちょっと遠いんだよね~★
ホントはもっと近くだったけど☆
途中、店舗経営拡大で??
担当してくれてる人が遠い方のお店に移ったので
追いかけたのが遠い店を利用してる理由です。

今回はその担当者が留学することになったみたい。
えぇ~★
慣れた人も居ない、お店も遠いなんて・・・
ちょっとう~んっ
やはり、近場の違うお店探そうかなぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/15収支
2011年07月16日 (土) | 編集 |
2011年07月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,552円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,267円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:1,552円は・・・スーパーにてお買物★


パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「美男ですね」金10
出演:瀧本美織、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)、小嶋陽菜(AKB48)
楽しんご、片瀬那奈、柳沢慎吾、高嶋政伸、萬田久子 ほか
内容:双子の兄の代わりに数ヶ月だけ男として
大人気イケメンバンドの新メンバーとして加入することに
なった修道院で修行する妹の姿を描くドラマ???
1話の感想・・・
あの顔がカッコイイのか・・・。
私の美的センスはズレてる??
そんなにカッコイイとは思わなかったなぁ~
内容は・・・やはりどっかで見聞きしたような内容だったね。
ってなわけで★
次回は・・・裏で私好みな映画がやてなかったら見るかも?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/14収支
2011年07月15日 (金) | 編集 |
2011年07月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,829円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

★調子が悪い時の状態↓
・急に画面が映らなくなって真っ黒。
・エラー表示??が画面に出た後、画面が真っ黒。
(エラー表示?が英語なので私にはさっぱり??)

数日パソコン休ませて?=放置して、
試しに起動させてみたら・・・元に戻った???
今のところ、なんとか大丈夫そうかな~
とりあえず☆
起動させてから数分で使えない状態になる★
ってことはなくなったかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/13収支
2011年07月14日 (木) | 編集 |
2011年07月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,829円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「ろくでなしBLUES」水深夜??
出演: 青柳翔、大政絢、北原里英(AKB48)、
小澤雄太、白濱亜嵐 ほか
内容:ヤンキー達による学園モノドラマ??
1話の感想・・・
懐かしいね~★
小・中学生時にジャンプで読んでたよ。
原作漫画は読んだことあるんだけど☆
男性キャストが知らない人たちばかり??
調べてみたら・・・劇団EXILEの人達らしい。
ぜんぜん知らねぇ~
この漫画特有の?ギャグのずっこけポーズみたいな
シーンもあって、そ~いえばこんな漫画だったなぁ~☆
っと思い出したよ!
そ~いえば☆この漫画ってどんな漫画なの?
不良=ヤンキー漫画ってのは知ってるけど・・・
何がど~なったの??結末は??思い出せない~
ってなわけで★
次回は・・・深夜なので見れないかな~☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/12収支
2011年07月13日 (水) | 編集 |
2011年07月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,712円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,829円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~
・・・壊れてないのかな???復活したと思っていいの??
パソコン詳しくないからわかんねぇ~

[食費内訳]
スーパーにてお買物:1,212円
スガキヤでランチ:500円↓
SA3A2019.jpg
ラーメン&ミニカレー 間違いなく☆体重増加だね!!
ってなわけで☆
合計:1,712円の出費~・・・


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」火9
出演: 上戸彩 ほか
内容:前作「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」の続編ドラマ??
1話の感想・・・
前作も見なかった&
苦手な警察モノなのでちぇっくできたのはちょっとだけ。
捜査の為にウソついて近づいて盗聴器しかけたところで
警察に幻滅~・・・見るのやめました・・・
ってなわけで★
次回は・・・見ないかもね☆


・「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」火10
出演: 伊藤淳史、仲村トオル ほか
内容:「チーム・バチスタシリーズ」の第3弾★
1話の感想・・・
前作も見なかった&伊藤クンの演技が苦手&
興味もさほど無かったので・・・
寝落ちしちゃった~
ってなわけで★
次回は・・・再チャレンジ??
やっぱり、見ないかもね☆
仲村トオルさんは好きなんだけどなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/11収支
2011年07月12日 (火) | 編集 |
2011年07月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:29,541円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~
・・・壊れてないのかな???

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「全開ガール」月9
出演: 新垣結衣、錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)、平山浩行
竹内力、薬師丸ひろ子 ほか
内容:就職したばかりの国際弁護士を目指す子供も育児も大嫌いな女性が
仕事で仕方なく子供の世話をすることになり、そこで出会った
理想と全く正反対の男性とかかわる中で成長していく姿を描くドラマ???
1話の感想・・・
可もなく不可もなく???
ど~しても続きが見たいって訳でもないけど☆
ガッキー可愛いし、亮クンカッコイイので見ちゃうかな??
ちなみに・・・無茶振りする弁護士事務所の社長?
=愛情あるけど子育てしない母にちょっとムカついた・・・←おい★
ってなわけで★
次回は・・・見れたら見るかな☆
裏番の「TVタックル」がなぜだか好きなので
そっち見ちゃうかも~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
さよならかも???
2011年07月12日 (火) | 編集 |
うわっ★
ど~しよ!パソコンの調子が悪い!!!
ネット環境とさよならしなきゃならないかもぉ~
しかも私、地デジ難民だし・・・
パソコン壊れる=ネット環境じゃなくなると・・・
さすがに不便~☆
でも・・・
両方無くても死にはしない!のも事実★

とにかく!
しばらくこのブログ更新しないかもです。
私は更新する気あるんだけどっ
パソコンがぁぁ~・・・死なないでぇ~・・・

この暑さでダメになったのかな~??
涼しくなったらまた問題なく使えるのかな??

パソコンもTVも使えなくなったら・・・
ここにゃんと濃密な時間を過ごすしかない~
SA3A2018.jpg
あついからじっとしてる=ねるしかにゃい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/10収支
2011年07月11日 (月) | 編集 |
2011年07月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:29,541円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「華和家の四姉妹」日9
出演:観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、吉瀬美智子、
加藤成亮、宮崎美子、遠藤憲一、吉瀬美智子 ほか
内容:負けず嫌いの負け犬長女。
男は寄ってくるが幸せは逃げていく色香の次女。
自分探しと男探しに余念なしの三女。
自信が持てずに何をやっていいか手探りの四女に、
いつまでたってもオンナ癖が直らない万年少年のパパ。
みんな優しいママの元から出ていけない……
笑いと涙とやせ我慢全開の東京近郊パラサイトライフ !!を描くドラマ???
       VS
・「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」日9
出演:前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣
山田親太朗、柏木由紀(AKB48)ほか
内容:女子が男装して男子校に入学&寮に入寮するって話☆
2007年放送された『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
のリメイク版ドラマ★

1話の感想・・・
事前調査での私的興味は、「~四姉妹」の方にあったので
まずそっちから見始めました。
つまんなかったら早々に裏の「イケメン~」にチャンネルを
かえようかと思ってたけど・・・
私的に「~四姉妹」はなかなか面白かったっ
途中、「イケメン~」もちょいちょいチェックしたけど☆
2度目で新鮮さがない&キャストに惹かれない感じだったかな?
ってなわけで★
私的軍配は・・・「華和家の四姉妹」
次回は・・・「~四姉妹」メインで「イケメン~」はちら見かな☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/09収支
2011年07月10日 (日) | 編集 |
2011年07月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:29,541円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

パソコンの調子が良いので今のうちにUP~

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「ドン・キホーテ」土9
松田翔太、高橋克実、成海璃子、内田有紀、
松重豊、小林聡美 ほか
内容:任侠集団の親分 (ドン) が児童相談所職員の青年と
魂が入れ替わったことで子供たちを救う正義のスーパーヒーローに
なってゆく姿を描くドラマ??
1話の感想・・・
想像してたと~りの内容だったなぁ~
可もなく不可もなくって感じ。
ってなわけで★
次回は・・・ヒマだったら見るかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/08収支
2011年07月09日 (土) | 編集 |
2011年07月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,352円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:29,541円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ:735円
スーパーにて食料購入:1,617円
合計:2,352円・・・の出費~


2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「勇者ヨシヒコと魔王の城」金12?
出演: 山田孝之、宅麻伸、木南晴夏、ムロツヨシ、
岡本あずさ、佐藤二朗 ほか
内容:ドラクエ風のローコスト冒険ドラマ★
1話の感想・・・
ドラクエの実写化??
ゲームをしない私は・・・
ドラクエは知ってるけど、内容までは知らないので
ドラマの内容とあってるのかどうかまではよくわからん☆
山田孝之くん宅麻伸さん木南晴夏ちゃんが
コスプレしながら真面目に演技してました。
ホントかど~かはわからないけど・・・
小池栄子、古田新太、小栗旬、綾野剛 他イロイロ?
私的に↑今後のゲスト出演が気になるかも。
ってなわけで★
次回は・・・見れたら見るかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/07収支
2011年07月08日 (金) | 編集 |
2011年07月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,893円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「それでも生きてゆく」木10
出演: 瑛太、満島ひかり、風間俊介(ジャニーズJr.)、田中圭
福田麻由子、柄本明、風吹ジュン、大竹しのぶ ほか
内容:“悲劇を乗り越え希望を見いだす家族の物語”を
丁寧に描いたオリジナルドラマ★
1話の感想・・・
痛い内容だったね~
それにしてもキャストが演技派ぞろいで見応えあった~
さて☆
加害者家族のことを密告してるのは誰なのか?と
「友人の妹を金槌で殴り殺す理由」をどう設定してあるのか?
が気になるよね!
ってなわけで★
次回もたぶん見ちゃうと思いますぅ~

・「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」木11?
出演:溝端淳平、忽那汐里、大塚寧々、秋元才加(AKB48)
土屋裕一、上野なつひ、陣内孝則 ほか
内容:名探偵コナン 工藤新一時代の連続実写ドラマ化★
1話の感想・・・
深夜ドラマだから30分?
短い時間で事件が起こって謎解きして解決!
ってな簡潔な感じがアニメと一緒の感覚で
私的には、わかりやすい&見やすくてなかなか良かったかも
ってなわけで★
次回は見れたら見るかな~???
次の日仕事だから眠かったら諦めるけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/06収支
2011年07月07日 (木) | 編集 |
2011年07月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,893円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年夏ドラマはじまりましたね~
・「ブルドクター」水10
出演: 江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来
ブラザートム、小日向文世 ほか
内容:ミステリアスな事件の真実を求め、
死因究明にひた走る法医学者の信念強い生き様を描く
医療ヒューマンドラマ★
1話の感想・・・
話の展開的には先が読めたありきたりな内容だったけど☆
江角さんと石原さとみちゃんの掛け合い具合とか・・・
脇役?でいいのか!?志田未来ちゃんとか・・・
ピッタリな役どころだね!吾郎ちゃんとか・・・
キャラが良いのか?キャストが私好みなせいなのか??
私的にはなかなか良かった&面白かったですぅ~
ってなわけで★
次回もたぶん見ちゃうと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/05収支
2011年07月06日 (水) | 編集 |
2011年07月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:938円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,893円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:938円は・・・スーパーにてお買物★


7月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(6/2~7/3:32日間):169kWh
請求予定額:4,164

先月と今月の比較
[使用量]
先月:114kWh→今月:169kWh・・・・55kWhUP↑
[金額]
先月:2,984円→今月:4,164円・・・1,180円UP↑
目標の・・・3,500円以下!!じゃなぁ~いっっ
エアコンつけたことは間違いないけど、ほんの短時間だと思ってた!
それが、こんな金額UP↑になるとは思わなかったよ・・・

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:154kWh(30日間)
→今年度:169kWh(32日間)・・・・15kWhUP↑
使用日数が2日多いからそんなに差はないのか???
こんなもんなのか??謎~☆

ってなわけで★
次回7月分は・・・怖いぃぃ~
5,000円超え☆しないことを祈るぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/04収支
2011年07月05日 (火) | 編集 |
2011年07月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:32,831円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

夏も結構私のベッドで一緒に寝てくれる↓ここにゃんっ
SA3A2017.jpg
ぐぅ~★
でもこれはエアコンつけなければ・・・の話。
ここにゃんはエアコン嫌??なようで、
つけるとどっか行っちゃうんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/03収支
2011年07月04日 (月) | 編集 |
2011年07月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:32,831円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「マルモのおきて」(日9)最終回★
このドラマは・・・ちらちら見てたかな~???
裏の「JIN」をメインで身ながらちらちらこっちも見てた私☆
「JIN」の裏なのに凄く視聴率良かったみたいv
「JIN」が先に最終回を終えてるからか・・・
「マルモ~」の最終回の平均視聴率約24%??!
内容的にはごくありふれてる感じなので・・・
これは芦田愛菜ちゃんの可愛さ(=あの踊り)のおかげかっ?!

次のドラマ・・・「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011
出演: 前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣
山田親太朗、柏木由紀(AKB48)ほか
内容:女子が男装して男子校に入学&寮に入寮するって話☆
2007年放送された『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
のリメイク版ドラマ★
さ~て☆
前作とどっちが面白い&視聴率とれるのかな~???
あっ!
この曜日&時間帯は他局のドラマとぶつかるんだった★
あ~・・・観月ありさちゃん主演のヤツね。
どっちが私好みだろ??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックするぞ~


・「アスコーマーチ」(日11)最終回★
このドラマは・・・ちょいちょい見てたかな~???
内容的にはさほど面白さは感じなかったけどね・・・←おい★

次のドラマ・・・「バラ色の聖戦
出演: 吹石一恵、芦名星、要潤、井上順、夏木マリ ほか
内容:身だしなみなどや体型に気配りする余裕もなかった専業主婦が
旦那の浮気をきっかけに妻のプライドを取り戻し、
美の再生を賭け新しい扉を開いてゆく姿を描くドラマ??
↑なんだか興味あり~
ズタボロ専業主婦が魔女=自信があってキレイな女性に
なるドラマだよね??たぶん。
ってなわけで☆
第1話はチェックするぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/07/02収支
2011年07月03日 (日) | 編集 |
2011年07月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:32,831円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「高校生レストラン」(土9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど?全く??見てなぁ~いっ

次のドラマ・・・「ドン★キホーテく
出演: 松田翔太、高橋克実、成海璃子、内田有紀、
松重豊、小林聡美 ほか
内容:任侠集団の親分 (ドン) が児童相談所職員の青年と
魂が入れ替わったことで子供たちを救う正義のスーパーヒーローに
なってゆく姿を描くドラマ??
なんか↑ちょっと興味あるかも~
キャストもわりと私好みだし~
ってなわけで☆
第1話はチェックするぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
