--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/06/29収支
2011年06月30日 (木) | 編集 |
2011年06月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:37,762円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「リバウンド」(水10)最終回★
このドラマは・・・ちょいちょい見たかな??
「一文字目を入れ替えて話す」って設定がよくわかんなかった。
その設定は必要だったのか??
最終回に出てきたトンカツケーキって美味しくなさそ~
揚げたての熱々サクサクなトンカツをガッツリ食べた後に
美味しいケーキを普通に食べれればいいんじゃないの??
っとか思っちゃったのは私だけかなぁ~☆

次のドラマ・・・「ブルドクター
出演: 江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来
ブラザートム、小日向文世 ほか
内容:ミステリアスな事件の真実を求め、
死因究明にひた走る法医学者の信念強い生き様を描く
医療ヒューマンドラマ★
↑ちょっと興味あるかな~
キャストが好み(=特に江角さん)だから!
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/28収支
2011年06月29日 (水) | 編集 |
2011年06月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,238円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:37,762円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ:735円
スーパーにて食料購入:1,503円
ってなわけで★
計:2,238円の出費~

熱帯夜だよね???ここにゃん平気~大丈夫~???
SA3A2012.jpg
だいじょ~ぶにゃっ★
お家のエアコン、冬とか暖房禁止でずっと使用してないので・・・
ちょっと試運転してみた!
壊れてなくて良かったぁ~・・・

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「グッドライフ」(火10)最終回★
このドラマは・・・ちょいちょい見たかな??
最終回はガッツリ★見たよ!

韓国の原作ネタバレ読んでみたら・・・
父親は息子の為にお金を用意する為、自分の臓器を売ろうとするとか
父親は独りで死んでいったとか??なんだか救いが無かったので
(↑ネット情報なのであっているかど~かは謎)
日本のドラマではどうするのかな~???
っと思っていたら・・・普通にまとまりましたね☆
ちなみに☆私は・・・
反町さんの笑顔と低い声が好き~

次のドラマ・・・「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
出演: 伊藤淳史、仲村トオル ほか
内容:「チーム・バチスタシリーズ」の第3弾★
またやるんだね~★
伊藤淳史クンの演技が苦手なのでほとんど見てない&知らない。
こんなに続くと・・・
面白いのかな~??っとちょっと気になってきたかも??
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/27収支
2011年06月28日 (火) | 編集 |
2011年06月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:40,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「幸せになろうよ」(月9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなぁ~いっ
皆も私と同じ感覚なのか??
視聴率良くなかったみたいだね☆月9なのにね★
そ~いえば・・・
中居くんの「婚活」もダメだったよね~??
婚活系xSMAPは鬼門なのか??!!

次のドラマ・・・「全開ガール
出演: 新垣結衣、錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)、平山浩行
竹内力、薬師丸ひろ子 ほか
内容:就職したばかりの国際弁護士を目指す子供も育児も大嫌いな女性が
仕事で仕方なく子供の世話をすることになり、そこで出会った
理想と全く正反対の男性とかかわる中で成長していく姿を描くドラマ???
↑ちょっと興味あるかな~???
錦戸亮クン好きだし~
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~


・「鈴木先生」(月10)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなぁ~いっ
なんだかよくわからんかった???
どんなドラマだったのか???
最終回ちょっと見たけど???謎~★

次のドラマ・・・「IS〜男でも女でもない性〜
出演:福田沙紀、剛力彩芽 W主演★
内容:ISとは・・・性器、性腺、染色体などが男性か女性かあいまい
またはどちらかに統一されてない状態のこと。
4500人に一人生まれるというISとその家族のことや
周囲に与える&周囲から与えられる問題などを描くドラマ???
新ドラマ情報調べてて↑かなり興味ありっ&気になったドラマ☆
なので・・・原作漫画を立ち読みしちゃったよぉ~
厳しい環境を一つ一つ乗り越えてく姿が描かれてて
なんだかうるうるしちゃったりほっこりするイイ内容でしたっ
ドラマも漫画の良さが出てくれればいいんだけど~
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/26収支
2011年06月27日 (月) | 編集 |
2011年06月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:40,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「生まれる」(金10)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなぁ~いっ 1・2話くらい??
キャストは好きだったんだけどな・・・。
長男の本当の最悪な父親はどうなったのか??が気になる。
最終回では出てこなかったよね??

次のドラマ・・・「美男ですね
出演: 瀧本美織、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)、小嶋陽菜(AKB48)
楽しんご、片瀬那奈、柳沢慎吾、高嶋政伸、萬田久子 ほか
内容:双子の兄の代わりに数ヶ月だけ男として
大人気イケメンバンドの新メンバーとして加入することに
なった修道院で修行する妹の姿を描くドラマ???
韓国ドラマの日本リメイク版みたいですね。
キャストが若い!!
私の守備範囲外~
内容はありきたりな感じがするし・・・でも人気なんだよね??
ってなわけで・・・
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~☆


・「JIN 2」(日9)最終回★
このドラマは・・・ガッツリ★見ちゃいましたぁ~っ
前作からハマってたからね☆
やはり高視聴率!
謎解き&結末までいっちゃったので、
もう続きはどう頑張ってもない??
原作漫画一気読みしたいなぁ~。立ち読みはしたんだけど☆
内容が好みなので即買い!!してもいいくらいなんだけど!
絵がちょっと私好みじゃないんだよね・・・
ちなみに☆
タイムトラベル?胎児型脳腫瘍?の説明はアレでいいのか?
納得できたような出来てないような・・・

次のドラマ・・・「華和家の四姉妹
出演:観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、吉瀬美智子、
加藤成亮、宮崎美子、遠藤憲一、吉瀬美智子 ほか
内容:負けず嫌いの負け犬長女。
男は寄ってくるが幸せは逃げていく色香の次女。
自分探しと男探しに余念なしの三女。
自信が持てずに何をやっていいか手探りの四女に、
いつまでたってもオンナ癖が直らない万年少年のパパ。
みんな優しいママの元から出ていけない……
笑いと涙とやせ我慢全開の東京近郊パラサイトライフ !!を描くドラマ???
↑ちょっと興味あるかな~???
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/25収支
2011年06月26日 (日) | 編集 |
2011年06月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:40,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

給料日は月末なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:45,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・35,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:140,000円 は必要!!

財布の中身・・・いつもはギリギリ目指しての2.5万円設定だけど★
今回は美容室行くかもしれない??ってことで1万UP↑。
前回は予定外出費(会社費=冠婚葬祭費)で
財布の中身残金が足りなくて美容室行けなかったんだよね~・・・
めんどくさい!からあんまり行きたくないってのが本音だったり~☆
せっかくのお休みはここにゃんとお家で過ごしたいんだも~んっ
ね~?ここにゃんっ
SA3A2010.jpg
ど~でもイイにゃ★
ひっどぉ~いっ 
↑夏なので涼むために??そこらへんにコロがってます。
たま~に・・・倒れてるの?!かとビビリます★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/24収支
2011年06月25日 (土) | 編集 |
2011年06月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,844円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,191円
管理費:19,100円
通信費:5,476円
保険:9,150円
ガス:2,052円
電気:2,984円
計:40,953円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,936円です。
固定費(引落し用通帳)残金:4,047円です。

出費ありです~

食費:2,844円は・・・スーパーにてお買物★
お米(5kg)を購入したのでいつもより高出費~・・・

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・月末!
現職場の給料日は月末です~

次回は予定外な出費は無いかな??
無いことを祈るっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/23収支
2011年06月24日 (金) | 編集 |
2011年06月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,780円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

節電☆節電☆いってるから
職場のエアコン環境が冷房禁止ってことになるのかな~??
っと暑さに弱い私的に不安になってたけど★
この暑さで??
とうとう職場の冷房が点きましたぁ~
7月半ばくらいからだと噂で聞いてたのでビックリっ
まさか☆
今、社長が出張で不在だから
こっそり点けてるってことはないよね??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/22収支
2011年06月23日 (木) | 編集 |
2011年06月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,780円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

なんか、もう1つ・・・
お仕事しませんかぁ~??的な連絡アリ?!
留守電に入ってただけなのでまだ内容確認してないけど☆
↑この会社に応募してみた時は、仕事が無くて保留になった??感じで
そのまま放置・・・忘れてた★
ちなみに☆
派遣なのか契約社員なのか正社員なのかよくわからないってのが難点。
でも・・・
(HPを見る限り)年休124日でキレイオフィスなのが魅力的っ

だって★
私はOLになりたいんだいっ
事務服orスカートOKでエアコン環境が労働基準守ってる感じで
ある程度キレイな職場でデスクワーク希望っ!!

現在・・・
どちらかといえば、汚い?古くて
どちらかといえば、制服とゆーより作業着??なので、
OLといえばそ~なのかもしれないけど
私の勝手なイメージ的に違うんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/21収支
2011年06月22日 (水) | 編集 |
2011年06月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,306円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,780円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ:735円
スーパーにて食料購入:1,571円
ってなわけで★
計:2,306円の出費~


2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「名前をなくした女神」(火9)最終回★
このドラマは・・・ガッツリ★見ちゃいましたぁ~
当事者になるのはイヤだけど・・・
女の争いモノ?は見るの好きなんだもんっ
キャストも私好みだったしね☆
「私何かした??」に対しての
「何もしてないんじゃない??」っとゆーりょうさんの表情&演技?が
うわぁ~って感じでしたね~☆


次のドラマ・・・「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
出演: 上戸彩 ほか
内容:前作「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」の続編ドラマ??
また警察モノかよぉ~・・・
前作も見なかったので・・・
今回も見る気が湧かない気がするぅ~
ってなわけで・・・
とりあえず、第1話はチェックできるかな???
ちなみに★
私の苦手な警察モノだから途中でチャンネルかえる可能性大っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/20収支
2011年06月21日 (火) | 編集 |
2011年06月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,086円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

冷蔵庫が気になる今日この頃★
なんだか冷蔵庫の側面が熱いんだよね~
壁から結構離してるので、余計に不思議っ
冷蔵庫って触って暖かいものだった??
こんなものなのか?壊れてはじめたのか??
・・・まさか☆
発火したりしないよね???!
↑「冷蔵庫発火事件」とかニュースで見聞きしたこと無いよ☆
とか思ってたんだけど、一応ネット検索してみたら・・・
あらら★いっぱいあるんだね~★
・・・自分ちの冷蔵庫が心配になってきたな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/19収支
2011年06月20日 (月) | 編集 |
2011年06月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,086円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

契約社員の話があるんですけど☆ど~ですか??的な連絡アリっ
無職時なら飛びついたのにね・・・
仕事内容的にとっても惹かれるものがあるんだけど☆
今、正社員で働いてるからねぇ~
でも★
現職もなんだかビミョ~な感じなのも事実。
なんだか私ヒマすぎる?
ちょっと職種違うのでは??

っと感じて&悩んでいたりします・・・
う~んっ困ったね★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/18収支
2011年06月19日 (日) | 編集 |
2011年06月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:4,100円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,086円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

猫費:4,100円は・・・ここにゃんのカリカリごはん代☆
SA3A2009.jpg
ごはんはカニカマがいいにゃぁ~★
ダメダメ☆
美味しいけどたくさん食べるとここにゃん身体に悪い??から
カニカマはたまにでいい~のっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/17収支
2011年06月18日 (土) | 編集 |
2011年06月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:1,987円
食費:1,177円
合計:3,164円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,186円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:14.29Lx@141=1,987円(税込)
前回給油より、2円上がったぁ~
前回と給油店は同じ。
今回も「特売日」ののぼりがなかったので通常価格???

食費:1,177円は・・・スーパーで食料購入。
ってなわけで★
合計:3,164円の出費~・・・

美容室に行くつもりだったんだけど☆
財布の中身の残金的に・・・無理だね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/16収支
2011年06月17日 (金) | 編集 |
2011年06月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「ハガネの女 season2」(木9)最終回★
このドラマは・・・まったく見てなぁ~いっ
深夜ドラマの時より視聴率が悪かったみたいだね~あらら☆

次のドラマ・・・「陽はまた昇る
出演:佐藤浩市、三浦春馬、YOU、真矢みき、橋爪功
斉藤由貴、ARATA、六角精児  ほか
内容:警察学校の教官と若い訓練生のぶつかり合いや
成長していく姿を描くドラマ??
訓練生役で三浦春馬クン以外にも出演者がいるんだけど
私の知らない俳優さんだった☆
ってなわけで・・・
とりあえず、第1話はチェックしますぅ~
ちなみに★
私の苦手な警察モノなので興味があまり湧かない~!ので
途中でチャンネルかえる可能性大っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/15収支
2011年06月16日 (木) | 編集 |
2011年06月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:1,000円は・・・
「GANTZ PERFECT ANSWER」やっと☆観てきたよぉぉ~
SA3A1963.jpg
もうそろそろ上映期間終わりだよね??
私が行った映画館でも1日1回だけの上映になってたし。
ギリギリ間に合ったね~・・・
混んでなかったので居心地良かった!
私的に映画館を利用する時は混んでない時を狙いますっ

ちなみに★
ニノ&松ケン人気の影響なのか??
女性のおひとりさまも私だけじゃない!ちらほら居たよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/14収支
2011年06月15日 (水) | 編集 |
2011年06月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,793円
会社費:1,940円
雑費:970円
合計:4,703円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ:735円
スーパーにて食料購入:1,053円
計:1,793円

↓通いすぎな私☆
お昼休みが短いのでぱぱっと食べれるお店しか行けないのが悩み!
SA3A2007.jpg
毎回、お仲間(私以外の女性のおひとりさま)を見かけますっ

会社費:1,940円は・・・アームカバーとスニーカー?=運動靴?を購入★
雑費:970円は・・・タオルケットを購入☆
ってなわけで☆
合計:4,703円も出費しちゃったよぉぉ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/13収支
2011年06月14日 (火) | 編集 |
2011年06月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,053円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

立替分:5,000円戻ってきましたぁ~
覚えててくれてよかった★
催促するは気が引けるし、
無かったことにするにはデカイ金額
だからね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/12収支
2011年06月13日 (月) | 編集 |
2011年06月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,053円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

イイ求人見つけた★やっと出てきたっ
っと思ったら・・・
私が3ヶ月で辞めちゃった会社のでした・・・
1年経ちますが・・・また募集???
私が休んでる最中(6月末)から何回か募集見かけたけど
結局年末まで誰も採用しなかったみたいだし?
(年末調整で連絡した時聞いた☆)
この1年誰も採用してないのか?
採用したけどすぐ辞めちゃったのか?・・・どっちだろ???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/11収支
2011年06月12日 (日) | 編集 |
2011年06月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,053円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

数日ブログ更新止まってましたが・・・
私のパソコンの調子が悪いのか??
何かメンテナンス中なのか??
時間帯の問題なのか??
よくわからんが、管理画面にいけなかったんだよね~
やっとブログ内に入れた・・・
ってなわけで★
ここにゃんも私も死んでません★生きてるよっ
SA3A2008.jpg
ぐ~たらゴロゴロしてるにゃ★
そのと~り☆で~すっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/10収支
2011年06月11日 (土) | 編集 |
2011年06月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:701円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,053円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

食費:701円は・・・スーパーにてお買物★

さて★
ホントの財布の中身は、-5,000円なのです。
お祝い金を一人分私が立て替えてるから。
休日前日でしたが・・・戻ってきませんでした☆
これで土日挟んじゃうから・・・
すっかり忘れ去られちゃう気がするぅ~


2011年春ドラマ最終回ですね~★
・「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(金11)最終回★
このドラマは・・・ガッツリ見たかったんだけど★
途中、2話見逃しちゃったぁぁ~・・・
最終回は見ましたっ
結末はわかってたんだけど・・・
ここにゃんともいつかこ~ゆ~日が来るのか・・・とか
想像しちゃって大泣き~

次のドラマ・・・「ジウ 警視庁特殊犯捜査係
出演: 黒木メイサ、多部未華子、城田優ほか
内容:刑事モノドラマ??
メイサちゃんと多部ちゃんのW主演のようですね。
でも★私の苦手な警察モノなので興味があまり湧かない~!
ってなわけで☆
とりあえず、第1話はチェックしますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/09収支
2011年06月10日 (金) | 編集 |
2011年06月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
会社費:5,088円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,754円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

会社費:5,088円は・・・冠婚葬祭費★
同じ課の先輩の結婚祝い金+袋代。
入社して1年満たない人たちとの連名で渡しました☆
一人:5,000円は少ないのか妥当なのか・・・どうなんだろ???

さて★
ホントの財布の中身は、-5,000円なのです。
一人分私が立て替えてるから。
財布の中身が無くなる前にお金ちょ~だいっ★
・・・なんて言えないよね~
いつ気が付くかな??
できれば早い目にお願いいたしますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/08収支
2011年06月09日 (木) | 編集 |
2011年06月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,842円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

そ~いえば・・・
正社員で就職できたのにイロイロあって★
3ヶ月で辞めちゃったのって、去年のこの時期だったよね~
6月末だったけ???
今回はど~かなぁ~??魔の6月を越せるのか?!

あまりの職場の暑さで正しい判断ができなくなるかもね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/07収支
2011年06月08日 (水) | 編集 |
2011年06月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,809円
雑費:298円
合計:2,107円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,842円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
くるくる寿司でランチ:735円
スーパーにてお買物:1,074円
計:1,809円
雑費:298円は・・・クレンジングオイル(詰替用)購入。
ってなわけで★
合計:2,107円の出費~

何もかもがめんどくさい☆
っとゆー感情が大半を占めてる私なので・・・
食生活がダメダメになってきましたぁ~
今の主食はパン!サンドイッチです☆
パンとハムとキュウリとマヨ!
ちょこっと切って挟むだけ~★
ガスも電気も使わないよっ
毎日?ほぼ毎食?↑コレだけど、
ミルクティと一緒に摂取してるからか?毎回美味しく感じますっ
(私は↑貧乏舌なので余程のものでない限りなんでも美味しい☆)
とりあえず★
飽きるまで続くかと思われますが・・・
いつまで続くかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/06収支
2011年06月07日 (火) | 編集 |
2011年06月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,949円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

現職場は・・・
室内温度30℃超えてもエアコン点けないみたいですな~暑い~
ってか★
もしかして・・・節電とかでこの夏は禁止するとかあり得そう??!
現職場は運悪く??西日がガッツリ照りつける感じなので
めちゃ暑いんだよぉ~最悪~★
SA3A2006.jpg
ここはひんやりしてるにゃ★
そ~だね☆
マンション内はなぜだかひんやりと涼しいよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/05収支
2011年06月06日 (月) | 編集 |
2011年06月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,949円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

☆気になる求人のつづき☆
・・・検索かけてみたら・・・
宝石売らなきゃいけないノルマがある?!とか
元従業員のコメ見つけた!(ほんとかど~かわからんが★)
えぇ~☆マジですかぁ~
私の希望職種的に、宝石とは無関係なはずなんだけど!?
やはりブラックか??

平均年齢が若すぎる=31~2歳なのも気になるし☆
今回は見送りかなぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/04収支
2011年06月05日 (日) | 編集 |
2011年06月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,949円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

☆気になる求人のつづき☆
どっかで見たことある会社名だなぁ~??
ここ数年マメに求人チェックしてるので・・・
この条件だとすでに応募してるはず!でも★してない!!なぜ???
・・・っと不思議に思って検索かけてみたら~
あったっ・・・えぇ~!そ~ゆ~ことかよっ
応募しなかった理由がわかりました。
内容は一緒なのに、金額が違う!!!
その差、7万??!
以前の求人より今回の方が7万も増えてる。
(以前の求人金額だと私の最低生活費を捻出
出来なさそうだったので応募しなかった)
内容一緒なのにこの差は何?!
ただのミスにしてはあり得ないでしょ。なので怖い★
もうちょっと調べてみます・・・


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/03収支
2011年06月04日 (土) | 編集 |
2011年06月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,635円
ガソリン:1,986円
合計:3,621円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,949円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:14.29Lx@139=1,986円(税込)
前回給油より、3円下がったぁ~
前回と給油店は同じ。
今回も「特売日」ののぼりがなかったので通常価格???

食費:1,986円は・・・スーパーで食料購入。
ってなわけで★
合計:3,621円の出費でしたぁぁ~・・・


・・・気になる求人情報見つけた☆
う~ん?? これはブラック企業なのか??
とりあえず試しに履歴書送ってみるか??
ど~するかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/02収支
2011年06月03日 (金) | 編集 |
2011年06月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,570円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

6月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(5/6~6/1:27日間):114kWh
請求予定額:2,984

先月と今月の比較
[使用量]
先月:131kWh→今月:114kWh・・・・17kWhDOWN↓
[金額]
先月:3,293円→今月:2,984円・・・309円DOWN↓
目標の・・・3,500円以下!!ヨシっ
GWで検針日遅れた都合上、使用日数が少ないから☆
このマンション生活で初??3,000円以下だよ~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:122kWh(27日間)
→今年度:114kWh(27日間)・・・・8kWhDOWN↓
使用日数同じなのに・・・去年より減った!!ヨシっ

ってなわけで★
次回7月分は・・・ど~なるんだ???!電気代上がるの??
6月って暑いのかな~??
去年はいつぐらいからエアコン使い出したのか・・・
覚えてない~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/06/01収支
2011年06月02日 (木) | 編集 |
2011年06月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,570円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

6月だね~
梅雨だね・・・雨ばかり・・・
先週末は雨だったけど★
今週末はど~なんだろ???
小物洗濯後の感想は浴室乾燥機でなんとかなるけど・・・
大きな洗濯物は外に干さなきゃ無理ぃ~

そろそろ☆
夏ドラマチェックをしてみたら・・・
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」2??が
するみたいだね~!!
続編ではなく、キャストを新たにして再ドラマ化??
主演は「AKB48」の前田敦子ちゃんらしい。
イケメン軍団のキャストは・・・まだ未定???
またイケメン若手俳優がたくさん出そうだね~★
私が知ってる俳優さん出演するのかな???
ワカイコノナマエガオボエラレナイヨォ~

ちなみに☆
「AKB48」の総選挙1位だった大島さん?があんまり目立ってない
ことを不思議に思ってるのは私だけなんだろうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/05/31収支
2011年06月01日 (水) | 編集 |
2011年05月31日 支出&収入

[収入]
給料:197,239円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,837円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31,570円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ:735円
スーパーにてお買物:1,102円
合計:1,837円の出費!!

ってなわけで★
月末!給料日でしたぁ~
市県民税は引かれてなくて、
夏の制服代は引かれてて、
残業が22~3時間くらいで、
なんやかんやで↑あの金額ですぅ~

ちなみに☆
車の税金は無事!支払い終えました~・・・
次は・・・
今年は車検なので!そのお金をど~にかしないとね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
