--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/04/29収支
2011年04月30日 (土) | 編集 |
2011年04月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,796円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

祝日はお休み~
でも★
30日土曜日は出勤なんだよね~

私が現在働いている会社は年間休日が105日なので・・・
私のGWは5/1~5の5日間です!
固定資産税を支払い終えて懐が寂しい状態なので・・・
もちろん☆ここにゃんとひきこもり生活満喫だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/28収支
2011年04月29日 (金) | 編集 |
2011年04月28日 支出&収入

[収入]
給料:197,239円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,796円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

月末なので給料出ましたぁ~
固定資産税と
住宅ローンと
固定費=光熱費その他を支払ったら・・・
生活費は残るのか???
たぶん★マイナス~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/27収支
2011年04月28日 (木) | 編集 |
2011年04月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,796円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~


2011年春ドラマはじまりましたね~
・「リバウンド」水10
出演: 相武紗季、 速水もこみち、西山茉希、若村麻由美、
栗山千明、勝地涼、 伊藤かずえ、石塚英彦 ほか
内容:ダイエットとリバウンドを繰り返す女性が、
本当の自分を見つけるまでの姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
私的にはなかなか面白かったですぅ~
とんかつ&ケーキ食べ放題なお家で育った設定が羨ましい!!
デブになってもいいのでそ~ゆ~家に生まれたかったな・・・
特殊メイク?違和感無かったね~v
アジアンの馬場園ちゃんに似てると思ったのは私だけ???
とてもキレイにまるまるっとしてるところで似てると感じちゃったのかな?
あっ!相武紗季ちゃんのウザイ演技も良かったです☆
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ちゃいますぅ~

ちなみに☆
前ドラマ「美咲ナンバーワン!!」は・・・まったく?見てなぁ~いっ★
「ごくせん」に似すぎ?&私的に設定がイマイチだったので~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/26収支
2011年04月27日 (水) | 編集 |
2011年04月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,204円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,796円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまくるくる寿司でランチ☆:735円
スーパーにてお買物:1,469円
ってなわけで★
合計:2,204円の出費~


そ~いえば☆
世界フィギュアスケート選手権2011 始まるね!
今回は日本開催だったのでど~なるんだ??
遅れて開催するのかな~??っと思ってたら・・・
遅れて&日本じゃない国での開催になっちゃいましたね~★
はてさて、どんな結果になることやら???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/25収支
2011年04月26日 (火) | 編集 |
2011年04月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

給料日は月末なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:45,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・25,000円ってことにしました!
ってなわけで☆
合計:130,000円 は必要!!

あと・・・
固定資産税の支払いがあるから★たぶん赤字決定・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/24収支
2011年04月25日 (月) | 編集 |
2011年04月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:4,192円
管理費:19,100円
通信費:4,080円
保険:9,150円
ガス:2,364円
電気:3,449円
計:42,335円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:665円です。

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・月末!
現職場の給料日は月末です~

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「マルモのおきて」日9
出演:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、
比嘉愛未、伊武雅刀 ほか
内容:40代の独身サラリーマンが、なぜか喋る?犬と
血がつながっていない双子を懸命に育て共に生きる姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
裏の「JIN」を主に見てたので、ちらほらチェックしました。
20分拡大してたので後の方はガッツリ見れたかな??
阿部サダヲさんも好きだし、ワンコも好きなんだけど・・・
やっぱり「JIN」の方見ちゃうよね~!
なんで、同じ時間帯なんだよ!!
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見れないよね~・・・
でも、チラホラチェックはし続けたいと思いますv


ちなみに☆
前ドラマ「スクール!!」は・・・ほぼ見てなぁ~いっ★
裏の「冬のサクラ」か映画見てたからぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/23収支
2011年04月24日 (日) | 編集 |
2011年04月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

↑財布の中身が少ないので・・・
休日はもちろん☆ひきこもり~ ここにゃんあそびましょ~??
SA3A1989.jpg
いそがしいからかまってあげにゃ~いっ★
身支度?毛繕い?でお忙しいのね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/22収支
2011年04月23日 (土) | 編集 |
2011年04月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,166円
雑費:461円
合計:1,627円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,166円は・・・スーパーにて食料購入
雑費:461円は・・・日用品購入
ってなわけで★
合計:1,627円の出費!

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「生まれる。」金10
出演:堀北真希、大倉忠義(関ジャニ∞)、中島健人、竹富聖花、
田中美佐子、戸田恵子、大杉漣 ほか
内容:母親の51歳での高齢妊娠をきっかけに、
四姉弟と母親の「命」と「絆」を描いた社会派ヒューマンドラマ★
1話の感想・・・
内容と田中美佐子さん(の演技)が好きなので
気になってたドラマだったんだけど☆
裏の「アナザーガンツ」を主に見てたので、
ちらちらチェックしか出来なかった~
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ますぅ~

ちなみに☆
前ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」は・・・
ほぼ見てなぁ~いっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/21収支
2011年04月22日 (金) | 編集 |
2011年04月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,883円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

見ちゃいけないものを見たような気がする↓
避難所訪問して、うっかり???
一部の避難者をスルーしちゃって怒られてる総理の姿★

うわぁ~・・・ダメだこりゃ☆
なんだか希望が見えないね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/20収支
2011年04月21日 (木) | 編集 |
2011年04月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,883円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~


★働き始めた会社でのアレコレっ
健康診断 受けました・・・
体脂肪率が計測できない体重計にビックリ★
血液検査も無かったよ??
数ヶ月前に別のところで受けた時は検査したのになぁ~
血液検査あるなしってなんか基準があるの???

あっ!そ~いえば・・・
メタボ検診?胴回りの測定が無かったんだけど???廃止されたの??
SA3A1988.jpg
メタボがバレにゃくてよかったにゃっ★
ホントに!余裕で70以上ありますからぁ~

ちなみに☆
さきいかダイエット出来ずに、ただのおやつで食べちゃったせいなのか??
体重は・・・54kg・・・前回より2kg増量しちゃったね~
55kg超えは時間の問題!?阻止出来るのか??!!
身長は・・・相変わらず170cm
いつから縮み始めるのか?かなり気になるので毎回測定時はドッキドキ!
身長が縮む前に腰が曲がるんだろうか??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/19収支
2011年04月20日 (水) | 編集 |
2011年04月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,118円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,883円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,118円は・・・スーパーにて食料購入★


2011年春ドラマはじまりましたね~
・「グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜」火10
出演:反町隆史、加部亜門(子役)、井川遥、榮倉奈々、
伊原剛志、鹿賀丈史 ほか
内容:妻に出て行かれた家庭を顧みなかった仕事優先夫が
息子からの無償の愛に気付き親子の絆を深めていく矢先、
息子が白血病に・・・
息子を献身的に看病する父親の哀い運命を描いたヒューマンドラマ★
1話の感想・・・
反町さん演じるオラオラ系の実は傷つきやすくて不器用男がステキ~
原作は韓国の人気小説のようですね。
ドラマが気に入ったので☆ネタバレ探して読んでみたら・・・
あれま!そ~ゆ~内容&結末なのか・・・
結構ハード??韓国では普通ことなのかな??
今後、日本のドラマでどう表現されるのか気になります!
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ますぅ~☆

ちなみに☆
前ドラマ「美しい隣人」は・・・ほぼ見たかな~??
隣人の謎が予想ど~り??でもうちょっと何か欲しかったかも。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/18収支
2011年04月19日 (火) | 編集 |
2011年04月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:819円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,001円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:819円は・・・くるくる寿司でおひとりさまランチ★
前回利用した2週間前は混みあってたのに、
今回は客がグッと減ってました。これって風評被害ってヤツ???


2011年春ドラマはじまりましたね~
・「幸せになろうよ」月9
出演: 香取慎吾、黒木メイサ、藤木直人、仲里依紗、大倉孝二
綾部祐二(ピース)、国仲涼子、高畑淳子、小林薫 ほか
内容:結婚相談所のアドバイザーが謎を抱える二人の相談者と関わるうちに
三角関係に巻き込まれていくラブコメディードラマ・・・らしい★
1話の感想・・・
あんまり惹かれる感じではなかったけど、第1話はチェックした!
メイサちゃんや藤木さんが結婚相談所に行くのは無理があるんじゃ??
っとか思ってたら・・・そこはやはりイロイロ設定があるようですね。
ってなわけで★
私的に続きがど~しても見たいって内容ではなかったかな??
次回は・・・見ないかも~☆

ちなみに☆
前ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」は・・・
2/3くらいは見たかな~??
でも、最後どうなったかあんまり思い出せない~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/17収支
2011年04月18日 (月) | 編集 |
2011年04月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,820円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「JIN-仁-(第二期・完結編)」日9
出演:第一期と一緒??
中谷美紀さんは特別出演??あんまり出番ないのかな??
第二期から~ 佐藤隆太、宮沢和史(THE BOOM)、黒川智花、市村正親 ほか
内容:続編ドラマ★第一期で謎が謎のまま終わっちゃったので完結編。
1話の感想・・・
待ってました!第二期・完結編っ
期待しすぎて??思ってたより面白さが無かったかも??
ってか、私がアホなので・・・
もうちょっと歴史に詳しければ興味が湧いたのかな~??
信長~秀吉~家康=大奥系の話はわかりやすくて好きなんだけど☆
徳川幕府最後のほう?薩長のイロイロ?新撰組?明治維新?
が苦手ってゆーか覚えてないっ!なんとな~くはわかるけどね。
だから、私的には・・・
医療のギャップ&タイムトラベル的な話をもうちょっと強めて欲しかったな。
あっ!
前作は原作漫画未読でドラマを見てハマったけど・・・
今回は原作ざっと立ち読みしちゃってます。
なので結末も知っちゃってるが・・・漫画どおりになるのか???
ってなわけで★
次回は・・・見ます!っと断言したいんだけどぉ~
裏の喋る犬のドラマが気になるんだよね~

ちなみに☆
前ドラマ「冬のサクラ」は・・・ほぼ見たかな~??
最初はあまり面白さを感じなかったんだけど★
夫役の高嶋さんのキャラが面白くてついつい見ちゃったようです。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/16収支
2011年04月17日 (日) | 編集 |
2011年04月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,820円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~


2011年春ドラマはじまりましたね~
・「犬を飼うということ」金11
出演:):錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)、水川あさみ、杉本哲太、
田口淳之介(KAT-TUN)、泉谷しげる、風見しんご、吹越満、 ほか
内容:完成間近のスカイツリー近くの団地に暮らす、
それぞれに悩みがあるも言いだせない崩壊しかけの家族。
犬を飼うことををきっかけにお互いに向き合っていく姿を描くドラマ?
1話の感想・・・
人の傲慢なところは知ってるんだけど、見てて凹んだよ・・・
これは私的には見ないといけないドラマだね。
ってなわけで★
次回は・・・見ます!

ちなみに☆
前ドラマ「バーテンダー」は・・・まったく見てなぁ~いっ
お酒飲まない?飲めない??から興味が湧かなかったんだよね~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/15収支
2011年04月16日 (土) | 編集 |
2011年04月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:670円
ガソリン:1,986円
合計:2,656円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,820円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:13.89Lx@143=1,986円(税込)
前回給油より、変化なしぃぃ~
前回と給油店は同じ。
今回も「特売日」ののぼりがなかったので通常価格???
@150は超えないで欲しい~・・・

食費:670円は・・・スーパーにてお買物。
ってな訳で★
合計:2,656円の出費でしたぁぁ~


★働き始めた会社でのアレコレっ
交通費オーバーしなかったっ
駐車場自己負担分があるので、
支給される交通費オーバーしちゃうのかな??と心配しましたが・・・
今のところ☆
ガソリン+駐車場代=約7,000円/月
対して会社からの支給額・・・17,000円
(公共機関の定期代に換算した↑支給額。)
良かったぁ~vあと1万円分余裕がある☆
でも★
車検や保険、税金など車維持費がかかるから・・・
やっぱりプラスマイナスゼロ???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/14収支
2011年04月15日 (金) | 編集 |
2011年04月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,476円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「BOSS」木10
出演: 以前と一緒??
新出演者??・・・ 成海璃子、釈由美子、大森南朋、
長谷川京子、西田敏行 ほか
内容: 以前放送されたドラマ「BOSS」の続編★
1話の感想・・・
刑事モノは苦手な私。
・・・でも!ノリがイイ&キャストがイイので見ちゃいますぅ~
さて、今回そのキャストが変わるのかど~かがよくわかんないだけど??
吉瀬さん→釈ちゃん、竹之内さん→大森さん、ハセキョー→戸田ちゃん
役柄が↑カブってたよね??
吉瀬さんは「ハガネの女」になっちゃうから?今回出演しなさそうだけど★
・・・ただ出演者が増えただけなのかな??
ってなわけで★
玉山鉄二さんが好きだし~☆
次回は・・・たぶん見ます!

ちなみに☆
前ドラマ「外交官 黒田康作」は・・・まったく見てなぁ~いっ
外交官ってのが私的にあまりにも身近に感じないせいか??
興味が湧かなかったんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/13収支
2011年04月14日 (木) | 編集 |
2011年04月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,476円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「遺留捜査」水9
出演: :上川隆也、貫地谷しほり、佐野史郎、水野真紀
大杉漣 ほか
内容: 被害者が遺した品々から被害者の最期の“声"を聞き
従来の「犯人探しドラマ」とは一線を画す、新しい刑事の姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
刑事モノは苦手な私。・・・なので見なかったのですが・・・
なにやら視聴率がイイみたい??
興味が無くて見なかったけど、
後から視聴率がイイと知ると気になっちゃう性格。
ってなわけで★
上川隆也さんは好きな俳優さんだし~☆
次回は・・・見てみようかなぁ~

ちなみに☆
前ドラマ「相棒(Season 9)」は・・・まったく見てなぁ~いっ
休日の再放送は見て面白いと感じたことはあるんだけど・・・
刑事モノドラマを毎週見る気が湧かないんだよね~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/12収支
2011年04月13日 (水) | 編集 |
2011年04月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,265円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,476円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,265円は・・・スーパーにて食料購入★
ダイエット用に??さきいかを買ってみたけど!
ただのおやつになりそうだね~・・・


2011年春ドラマはじまりましたね~
・「名前をなくした女神」火9
出演: 杏、尾野真千子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、
つるの剛士、高橋一生、五十嵐隼士、 KEIJI(EXILE)、平山浩行
萩原聖人、夏木マリ ほか
内容:小学校のお受験を元に、ママ友の間で繰り広げられる、
嫉妬や見栄、嘘、裏切りなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ★
1話の感想・・・
最初ちょっと見逃した!
幼稚園に通わせるとこ~ゆ~付き合いが必要になっちゃうの??
ママって大変だね~
ってなわけで★
女の争いモノ?は好きなので~☆
次回は・・・たぶん、見ちゃいますぅ~

ちなみに☆
前ドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」は・・・
ほとんど見てなぁ~いっ
何度かチャレンジしてみたけど興味が湧かなかったので
最後にはバラエティ番組にかえちゃった気がする☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/11収支
2011年04月12日 (火) | 編集 |
2011年04月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:672円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,741円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:672円は・・・スーパーにて食料購入★
食料といっても・・・会社持参用の飲み物とお菓子など。

そ~いえば☆
近々、健康診断=記録に残るの体重測定!があるみたいぃ~
残念ながら★以前より、2・3kg増量してる感じなので・・・
さきいかダイエットしてみようかなぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/10収支
2011年04月11日 (月) | 編集 |
2011年04月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,413円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

私の生息する地域では・・・今が桜満開かな~??
ってなわけで★
暖かくなってきたので!!↓ここにゃんをブラッシング~
SA3A1987.jpg
もっさり~★
もっさりと収穫できたけど・・・まだまだ毛むくじゃらだね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/09収支
2011年04月10日 (日) | 編集 |
2011年04月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:2,050円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,413円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:2,050円は・・・久々に漫画購入★
SA3A1986.jpg
「夏目友人帳」はアニメ化第3弾決定で嬉しい~
動く&喋るにゃんこ先生が愛くるしいからぁ~
でも★毎回読んでて思うんだけど・・・
にゃんこ先生って姿形はあの一般的な招き猫の設定じゃん☆
2次元では可愛く?描かれてるけど・・・
リアルに想像して、あの一般的な招き猫が動いて喋ったら・・・
ホラー以外のなにものでもないよね~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/08収支
2011年04月09日 (土) | 編集 |
2011年04月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
会社費:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,463円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

会社費:3,000円は・・・親睦会?新入生歓迎会?費に出費★
参加できるほど財布の中身残金に余裕がなぁ~いっ
ってのが本音だけど☆
新入生(私ではない)歓迎会も兼ねてるので・・・
支払い側の頭数に入らないといけない気がしたので参加!
会社のいろんな??話を聞けて・・・
内情をちょっと知ることが出来たのは良かったけど★
良くない感じの話ばかりだったんだよね~・・・
みんな慣れちゃったのか??軽いノリで話す感じがスゴイ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/07収支
2011年04月08日 (金) | 編集 |
2011年04月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,463円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

2011年春ドラマはじまりましたね~
・「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」木11?
出演: 城田優、福田沙紀、古田新太 ほか
内容:失恋した時に掛け金の10倍の保険金、
またはその金額相当の癒しが与えられる掛け捨て型保険『失恋保険』。
加入者に課せられる条件は「指定された日時に告白すること」。
失恋したくない加入者と
恋愛を成就させようと奔走する調査員の姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
私なら・・・告白成功までの保険であれば、
失敗して900万ゲットの方がいいなぁ~っとか思っちゃった☆
1話完結ドラマっぽいのでヒマつぶしにはいいかも?
木曜でこの時間帯ドラマは・・・
よほど気に入る内容じゃないと次の日仕事だから見れない。
ゲストが良かったら見るかも??
ってなわけで★
可もなく不可もなく~って感じ☆
次回は・・・見ないかなぁ~???

ちなみに☆
前ドラマ「示談交渉人 ゴタ消し」は・・・
1話も見てなぁ~いっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/06収支
2011年04月07日 (木) | 編集 |
2011年04月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,463円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
個人情報流出・・・
個人情報流出とゆーか・・・
強制的に名前と住所書かされたぁぁ~
選挙かなんかのヤツ???
後援会とか用紙に書いてあったような・・・???
会社には関係あるかもしれないが??
私には関係ない★と思ってたら・・・
上司に名前と住所を書けって言われた。
私的にはだったので!!
「強制ですか?」と聞いたら・・・
強制です」って言われちゃったよぉぉぉぉ~
上司指示なので仕方なく記入してて提出。
権力??に屈しました・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/05収支
2011年04月06日 (水) | 編集 |
2011年04月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,193円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,463円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
おひとりさまくるくる寿司ランチ:840円
スーパーにて食料購入:1,353円
合計:2,193円の出費~


私、今の会社では基本ヒマな感じなんだけど・・・
ここ数日珍しく???残業続きだった。
ってなわけで★
↓ここにゃんご立腹~
SA3A1985.jpg
かえりがおそいにゃっ
ごめんね~☆
もうそろそろ暖かくなるから!
今のうちにここにゃんとたくさんくっついて
ラブラブしておかないとぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/04収支
2011年04月04日 (月) | 編集 |
2011年04月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,656円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
提出してない書類があるんだよね・・・
契約書?身元保証書??・・・どっちか忘れたけど☆
親族に報告してないんだよね~。
働いてみないことにはどんな会社かわからないし・・・
またすぐ辞めちゃうかも??っとか思ってたのでっ
今の気持ちとしては・・・もうちょっと様子見かな~??
まだ提出の催促はされないから・・・もうちょっと保留ぅ~
ちなみに★永遠に保留じゃダメなんだろうか??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/03収支
2011年04月04日 (月) | 編集 |
2011年04月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,656円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

4月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(3/2~4/3:33日間):142kWh
請求予定額:3,499

先月と今月の比較
[使用量]
先月:126kWh→今月:142kWh・・・・16kWhUP↑
[金額]
先月:3,150円→今月:3,499円・・・349円UP↑
使用日数が先月より(5日分くらい??)多かったので、
予想よりオーバーするかな??っと心配したけど☆
目標の・・・3,500円以下!!ヨシっ ギリギリだけどね・・・  

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:165kWh(31日間)
→今年度:142kWh(33日間)・・・・23kWhDOWN↓
先月に引き続き24時間換気を止めて、必要時のみ!にしてるので・・・
24時間換気してた去年より☆使用量減ってるね~
しかも★使用日数が2日多いのに使用量が減ってる~

ってなわけで★
次回5月分は・・・
今回使用日数が多かった分少なくなるだろうから・・・
3,500円以下でいけるねっ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/02収支
2011年04月03日 (日) | 編集 |
2011年04月02日 支出&収入

[収入]
給料:185,833円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,656円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

そ~いえば★
月末過ぎたので給料もらったんだった!
18,5万円ゲット~
ちなみに・・・残業:15hほどしてこの金額である・・・
少ないことは少ないんだけど・・・
仕事内容からすればこんなものかな~??
って感じなので☆なんともビミョ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/04/01収支
2011年04月02日 (土) | 編集 |
2011年04月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:742円
ガソリン:1,986円
合計:2,728円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,656円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:13.89Lx@143=1,986円(税込)
前回給油より、2円上がっちゃったぁ~
前回と給油店は同じ。
今回は「特売日」ののぼりがなかったので通常価格???
もうこれ以上値上がらないで~・・・

食費:742円は・・・スーパーにてお買物。
ってなわけで★
合計:2,728円の出費~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/31収支
2011年04月01日 (金) | 編集 |
2011年03月31日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:18,384円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

急ぎのお仕事発生で??久々の残業~★
帰宅がいつもより遅くなったので・・・寂しかったのかな?
ここにゃんが私のお膝の上で甘えてくれたぁ~
SA3A1984.jpg
はやくかえってきてにゃ★
私も早く帰りたい・・・いや!
仕事になんか行きたくない=ここにゃんとずっと一緒に居たいんだけど☆
生きていくためには働いてお金ゲットしなきゃいけないんだよ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
