--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/03/30収支
2011年03月31日 (木) | 編集 |
2011年03月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:18,384円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
参加したくない・・・
仕事の効率UPのために???
昼休みを潰したり=就業時間外
改善策など何か考えたりしなきゃいけないみたい~
働き始めて1ヶ月ちょいの私的に・・・
そんなことわからねぇ~よっって話である★
愛社精神芽生えてないから無理!!←こら☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/29収支
2011年03月30日 (水) | 編集 |
2011年03月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,875円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:18,384円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,875円は・・・スーパーにてお買物★

★働き始めた会社でのアレコレっ
基本給が50,000円だった・・・
今月の給料明細もらったのを見たら・・・↑こうなってた。
別の項目で残りの金額の表示はあったので問題は無い??んだけど・・・
これって何か意味あるの??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/28収支
2011年03月29日 (火) | 編集 |
2011年03月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:590円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,259円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:590円は・・・昼食用にマックで出費★

★働き始めた会社でのアレコレっ
私の必要性を感じない・・・
働き始めて1ヶ月ちょい経ちましたがっ!
なんとな~く??ヒマだなぁ~・・・って感じですぅ~
私が居なくても問題ないのでは??って感じの仕事量???
こんなんでいいのかな~??
私に能力が無さ過ぎるのか??!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/27収支
2011年03月28日 (月) | 編集 |
2011年03月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,849円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

ここにゃんがイイコで私のそばに居てくれてるぅ~っ!!
SA3A1979.jpg
カニカマまってるにゃ★
あっ★やっぱり?カニカマ狙いですかい・・・

なんにもしてないんだけど☆
ここにゃんとの幸せな休日はあっとゆ~間に終わっちゃう~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/26収支
2011年03月27日 (日) | 編集 |
2011年03月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,849円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

猫費:3,000円は・・・ここにゃんのカリカリごはん購入★

土曜日はお休み~
「ドロップ」見ました
お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシの原作&監督のヤツ。
現在の映画宣伝の為に??夜中にやってました。
出演:成宮寛貴、水嶋ヒロってことは知ってたけど★
中学生設定だとは思わなかったぁ~
とても懐かしい内容だったなぁ~★
昔読んだ不良漫画そのまんまって感じでした。
あれ??そ~いえば・・・今って不良漫画あるのかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/25収支
2011年03月26日 (土) | 編集 |
2011年03月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,151円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,849円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,151円は・・・スーパーにてお買物☆
かにかま買ったので、ここにゃんに贈呈~
SA3A1980.jpg
わぁ~い☆かにかまおいちぃ~☆

給料日は月末なので!
とりあえず★支出は・・・
固定費:43,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・25,000円ってことにしました!
ってなわけで★
合計:128,000円 は必要!!
給料は↑これ以上あるとは思うんだけど・・・たぶん・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/24収支
2011年03月25日 (金) | 編集 |
2011年03月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:3,816円
管理費:22,900円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:2,404円
電気:3,150円
計:45,501円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:863円です。
固定費(引落し用通帳)残金:******円です。

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
予想よりオーバーしてたので・・・反省~

さて☆
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・月末!
現職場の給料日は月末です~

ちなみに★
ホントに支給されるのか疑心暗鬼だった!???
数日自宅待機してた分の給料支払い!
無事☆もらえたよぉ~ 振込み確認OK!
ちょうど住宅ローン1ヶ月分くらいの支給額だったので・・・
そのまま住宅ローン返済に消えちゃったぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/23収支
2011年03月24日 (木) | 編集 |
2011年03月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
服飾費:1,940円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:863円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

服飾費:1,940円は・・・
普段着のよ~な仕事着購入・・・

体重が増量傾向にあるので★
そんな自分を戒めるためにキツめなものを選びました!
ぽっこりお腹とでっぷりお尻とぼよよん太ももを押し込むと・・・
穿いた見た目がピッチピチっ☆
その見苦しい自分にショックで食欲が落ちたらいいなぁ~。
その前に無理してるボタン?留め金具?がぶっ飛ばないことを祈るっ

あと・・・
仕事用に運動靴?スニーカー??もあと1足くらい欲しかったけど★
今月の財布の中身残金が無かったので諦め~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/22収支
2011年03月23日 (水) | 編集 |
2011年03月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,803円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

久々に体重計にのってみたら・・・
54.8kg だった・・・
以前の 52~3kg から増えてますなぁ~

職種的にほぼ動かない&年のせいもあって・・・
食べた分が消化されない~
たぶん★
数年ぶりのお弁当生活がダメなんだと思う。
自作のお弁当の量が多い???
お弁当を作る日が増えたので、
お米の消費ペースがはやくなってる気がするし☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/21収支
2011年03月22日 (火) | 編集 |
2011年03月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,975円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,803円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,975円は・・・スーパーにてお買物~★

だらだら~っとぐ~たら満喫してたら・・・
あっとゆ~まに☆3連休が終わってしまった・・・
でも★
今週は4日出勤すれば、土日お休みなので嬉しぃ~

今の会社は・・・
私に休日出勤を要求することが絶対無い!っぽい?
女性は残業や休日出勤はしないもの☆
ってゆー昔的な考えが根付いてる感じかなぁ~??
それはそれで楽なんだけど・・・残業無いと生活費がぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/20収支
2011年03月21日 (月) | 編集 |
2011年03月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

注意を促がしている★はじめにお読みください★を作ってから
まったく無かったのですが・・・久々に変なコメントがぁ~

普通の?批判コメなんだけど・・・なんかなんだよね~。
ってなわけで★
そのコメのホスト名「223.tbs.co.jp」 で検索かけたら・・・
ネットって便利だね~すぐにヒットっ
結果:悪戯・荒らし目的だから注意するホスト名のうちの1つでした★
やっぱりね~
コメントは普通の文章でかけてるけど・・・内容に違和感があった。
このブログを読んでいると見せかけてるのでウソくさいのと
ネット社会に依存してる考え方が滲み出てたのが見分けるポイント☆

さて・・・パソコンやネットのことにあまり詳しくない私的に
検索かけて気になったことが一つ!
「東京放送(TBS) に割り当てられてる」っとあったのですが・・・
コレってホント???そ~いえばホスト名の中に↑「tbs」ってあるし。
TBS職員が悪戯・荒らしをしているのか??
TBSに出入りしてる人が悪戯・荒らしをしているのか??
↑違ってたらいいけど・・・
どっちかなら、どっちにしてもTBS的にヤバイんじゃ???
ど~なんだろ???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/19収支
2011年03月20日 (日) | 編集 |
2011年03月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

いやぁ~ん☆3連休だよぉ~嬉しいぃぃ~

今の会社のカレンダーがちょっと変わってて??
忙しい時期の土曜日は出勤となって
忙しくない時は土曜日連続休みとかになってるんだよね★
私の入社時期は忙しい時期だったので
ずっと土曜日出勤で休日は週1のみ状態・・・
でも★それはもう終わった!!
これからしばらくは土曜日休みが続きそうですぅ~

ガッツリ!ひきこもるぞぉ~
ここにゃんとのラブラブ生活を満喫しないと!!
そろそろ冬が終わってここにゃんがくっついてくれなくなるから・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/18収支
2011年03月19日 (土) | 編集 |
2011年03月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
会社費:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

会社費:2,000円は・・・新入社員歓迎&親睦会費★

前々から決まってたんだけど、
地震があり被災してる人もいるしこれは延期だな~☆
っと勝手に思ってたら・・・違った!
延期なしでそのまま決行でした・・・
こんな時にこんなことするの私達だけなんじゃ???
っと思ったけど・・・お店に行くとその他の客が普通に居たね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/17収支
2011年03月18日 (金) | 編集 |
2011年03月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
会社費:500円
食費:379円
合計:879円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

あらら★はじめて遅刻しちゃったよぉ~
事故かなんかでまったく車進まない状態。
渋滞の理由がわからない&道を知らないので・・・
一度家に戻ってそれから電車で行きました~
久々の電車だったので・・・
???と思いながら乗った電車が無事目的地まで着いて良かった。
帰りももちろん電車なので
駅から自宅までの道のりにあるスーパーで探検??

ってなわけで★
会社費:500円は・・・電車代。
食費:379円は・・・スーパーにて食料購入★
合計:879円の出費でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/16収支
2011年03月16日 (水) | 編集 |
2011年03月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,657円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

印鑑見つかった・・・
SA3A1977.jpg
見つけた場所は・・・車の中!・・・やっぱりね~
後部座席の足もとだったのですぐに見つけられなかった★

↑この印鑑は、銀行印なので必要!ってのもあるけど・・・
卒業記念に学校から贈られたモノなので無くしたくなかった★
自分の印鑑が必要になった時からずっと使ってるので・・・
愛着あるんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/15収支
2011年03月16日 (水) | 編集 |
2011年03月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,568円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,657円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,568円は・・・スーパーにて食料調達★


うわぁ~
15日は・・・私の生息する地域☆東海?中部?でも地震が!!!
連動しちゃってるのかなぁ~???

耐震偽造前マンション(←関係あるのか??)なので
もちろん★揺れたぁ~

その時、別の部屋に居たここにゃん。
私を頼るのかと思いきや・・・いつもど~りマイペース☆
SA3A1975.jpg
たよりににゃらにゃいからネ★
え~!?そんなに頼りない???
これでも★ここにゃんと生きぬく覚悟は決めてるんだよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/14収支
2011年03月15日 (火) | 編集 |
2011年03月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,225円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

印鑑無くしたかも???
探してるんだけど・・・見つからない★ 行方不明中・・・

最近使ったのは・・・
入社用書類記入の時??
確定申告の時??
銀行の窓口で出金した時??
みんな↑同じ1ヶ月前くらいなんだよなぁ~★
あとは・・・
よくバッグを車の中でひっくり返すので車の中??
どこいっちゃったんだろぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/13収支
2011年03月14日 (月) | 編集 |
2011年03月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,225円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

はじめて地震速報が作動してるの見聞きしたよぉ~
布団にもぐって私のお腹辺りで
ぐ~すか☆寝てるここにゃんはもちろん!無反応・・・
まぁ、私の生息地が警戒地域ではない&
いつも揺れてから反応してるここにゃんだから仕方ないのか??

それにしても・・・津波の映像が恐ろしかったです・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/12収支
2011年03月13日 (日) | 編集 |
2011年03月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,979円
食費:1,372円
合計:4,341円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,225円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

もちろん!この土曜日も普通の出勤日ですよ・・・

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:21.13Lx@141=2,979円(税込)
前回給油より、10円も上がっちゃったぁ~
現職場への通勤途中にお得そうなお店をまだ探せてないので☆
前回、前職場時に利用してたお店の方がお得だったから・・・
今回もそこで給油です。通勤途中には無いけど、マンションからは近い。
現職場への通勤途中の店:@145~149くらい
前職場時に利用してたお店:@141(特売日価格??)
特売日っぽかったのでたまたま安い日だったのかな??
さて★イキナリのこの値上げがイヤ~ まだまだ上がるのか???

食費:1,372円は・・・スーパーにてお買物。
ってなわけで★
合計:4,341円の出費でございましたぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/11収支
2011年03月12日 (土) | 編集 |
2011年03月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:640円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,566円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:640円は・・・↓コレ食べちゃったぁ~
SA3A1974.jpg
★マンハッタンバーガーセット★
この「ビッグアメリカ2」で第1弾は逃しちゃったけど・・・
第2・3・4を食せた私です☆
私的には・・・第2・3・4の中では
第2弾のアイダホバーガーが好みかなぁ~???
ちなみに☆
マンハッタンバーガーセットのクーポンもらったのでまた食べるかも~


このマックでランチ↑した後の午後・・・地震が来たんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ここにゃん☆地震の時ど~してたの???
2011年03月12日 (土) | 編集 |
地震★怖かったぁぁ~
あにゃんさんちは太平洋側なので揺れを感じました。
・・・この地震で揺れを感じなかった日本の地域はあるのか???

今回の揺れは長かったね~!
こっちはそんなに酷くなく、震度3~4???だったみたいだけど☆
時間的に長く揺れを感じたので恐怖が増した気がするっ

地震発生時・・・もちろん★職場。
今回の職場はボロイ古いとグチってた私なので、ちょっとビビった。
思ってたより、造りがしっかりしてるのか???

さて☆
今回の地震の時・・・ここにゃんはど~してたのかなぁ~
そこんとこ気になる!!
ここにゃん、留守にしててごめんね~
SA3A1976_20110312192900.jpg
にゃんで いっしょにいてくれにゃかったの★
私も一緒に居たかったよぉぉ~
ペラいTVが倒れてここにゃんに直撃してたらど~しよぉ~!!
っとか帰宅して無事を確認するまですっげ~不安でした・・・
帰宅後は↑ここにゃんを膝?太ももの上にのせて心のケアっ

ここにゃんに寄り添いながら・・・
今後の来るであろう東海・南海・東南海連動型地震に恐怖~っっ
自然災害なので避けられないなら・・・せめて!!
ここにゃんと一緒の時にしてくださいぃぃ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/10収支
2011年03月10日 (木) | 編集 |
2011年03月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,206円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
また、人が増えるかもしれない・・・
なんだか不思議なんだよね~☆
私が所属する課?は・・・
数ヶ月前に3人?中途の人材増やしてて
その数ヵ月後、その課のサポートとして?私が採用。
で、また増えるかもしれない???どんだけ増やすんだ???
ってか★
代わりに私が辞めさせられたりして~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/09収支
2011年03月10日 (木) | 編集 |
2011年03月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:735円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,206円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:735円は・・・おひとりさまくるくる寿司ランチ~☆


現在・・・たぶん??試用期間中なので★
もしかしたらダメになる可能性を考え、
ひきつづき求人チェックをしている私~

うわぁ☆また求人募集してるよ・・・
私がパワハラ?&イロイロあって、3ヶ月で辞めた会社!

まだ就職決まってない新卒の人!オススメですよ★←おい
転職経験があり他の会社を知ってる私からすると
家族の甘さ甘えをバリバリ他人に見せつける?環境には
ビックリを通り越して不安になりました
が・・・
他を知らない新卒者なら、気にならないかも☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/08収支
2011年03月09日 (水) | 編集 |
2011年03月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:377円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,941円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:377円は・・・スーパーにて食料購入★

いやぁ~ん☆助けて~
寝室のTVからバチバチって音がっっ!!!
怖っ!ってゆーか危ない???

寝室のTVは私が一人暮らししてからずっと使ってるヤツ。
10年モノ??
とうとう壊れるのでしょうか???
バチバチって音がしてから、色の具合がです★
全体的に水色っぽい感じ???
見てると眼が痛ぇ~

そのうち・・・煙とか出てくるんだろうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/07収支
2011年03月08日 (火) | 編集 |
2011年03月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:685円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,318円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:685円は・・・スーパーにて食料購入★

たまにお昼休みを使って社内研修??っぽいのがあって
仕方ないので・・・お弁当作ってますっ 何年ぶりですか???←おい

私のお弁当箱はコレ↓
SA3A1973.jpg
☆ビミョ~なにゃんこ弁当箱☆
イラストがビミョ~???
形はにゃんこ型でかわいいけど・・・
お耳の部分とかおかず入れにくいので実用的じゃないよね~みたいな★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/06収支
2011年03月07日 (月) | 編集 |
2011年03月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

日曜日は・・・もちろん☆ひきこもり~
でも★
週1の休みだけじゃ疲れがとれません・・・
私は忙しくないし、大変な仕事はしてないんだけどぉ~
やっぱ、新しい環境だし?気疲れ??

なんだかヘコタレそ~ですが☆☆
3/19から土曜日休み(週休2日)が続くみたいなので??
そこまで頑張れ~私~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/05収支
2011年03月06日 (日) | 編集 |
2011年03月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

この土曜日も出勤でした・・・

★働き始めた会社でのアレコレっ
トイレが古い・・・
ぼっとん便所じゃないので全然OKなのですが・・・
結構古い感じです。
現在の公共施設とかにある感じのものではなく、
昔の小学校とかにあった感じ系?
私が通ってた小学校のよりもさらに古いと思う。
なんだかムダに数が多くて・・・
トイレの花子さんがいそうな感じ??? いやぁ~んっ
つまり・・・
あんまり利用したくないなぁ~っと感じてしまうトイレってことです★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ハーフメインおかわり自由☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
うっかり忘れてた★
現職場に入社前の自宅待機中のおひとりさまランチUP~

以前利用したことあるお店☆
バイキング内容がちょっと変更したとあったので
どんな感じかな~??っと行っちゃいました~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
海老ドリア
SA3A1954.jpg
前菜イロイロ
SA3A1953.jpg
ランチバイキング:1,380円なり~
ちょっとした前菜&スイーツ&ドリンクバイキングと
ハーフ?ミニ?サイズのパスタ、ドリア、ピザのおかわり自由~

以前はメイン1つチョイスして
それに前菜&ドリンク&スイーツバイキング付だったけど☆
最近は・・・
メインのサイズを小さく少なくして
出来立てのメインを何種類も楽しめるタイプに変更したみたい。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2011/03/04収支
2011年03月05日 (土) | 編集 |
2011年03月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

3月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(2/2~3/1:28日間):126kWh
請求予定額:3,150

先月と今月の比較
[使用量]
先月:127kWh→今月:126kWh・・・・1kWhDOWN↓
[金額]
先月:3,170円→今月:3,150円・・・20円DOWN↓
目標の・・・3,500円以下!!ヨシっ
使用日数が先月と同じだったので、使用量もほぼ変化無し~
あれ??でも・・・
自宅待機=ひきこもり☆してたから
使用量上がってるとおもったんだけどな???

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:153kWh(28日間)
→今年度:126kWh(28日間)・・・・27kWhDOWN↓
先月に引き続き24時間換気を止めて、必要時のみ!にしてるので・・・
24時間換気してた去年より☆使用量減ってるね~

ってなわけで★
次回4月分は・・・
3,500円以下でいけるねっ!
あっ★でも・・・
検針日によって使用日数が違ってくるから、どうなんだろ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/03/03収支
2011年03月04日 (金) | 編集 |
2011年03月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:196円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:196円は・・・飲み物購入★
ミルクティ1L:98円x2パックです。
会社に持参用!

★働き始めた会社でのアレコレっ
飲みながら~の仕事はNG・・・
立ち仕事の人たちもいるから公平を規す為か??
机の上に飲み物用意しての仕事はNGっぽいです。
基本、休憩時間のみ??

キッチンが近場に無いため・・・
水筒やペットボトル持参か、自販機で購入ってことになる。
ってなわけで★
飲み物代出費が痛い・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
