--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/02/27収支
2011年02月28日 (月) | 編集 |
2011年02月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,412円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

6日働いた後の休日=日曜日は・・・
もちろんっ☆ガッツリ!ひきこもり~
お出かけする元気なんてありませぬよ・・・

付近の?県で地震があったみたいで・・・
ちょっと揺れを感じたよぉ~
私が買ったマンションは結構モロイと思われる★←ヤバイ

ちなみに☆
布団の外で添い寝してくれてたここにゃんは・・・
「うにゃっ」っと言ってばびゅーんっと走ってどっか行っちゃうし!!
つまり★地震の時・・・ここにゃんは・・・
一緒に居る私を置き去りで
自分だけ逃げるんだよね~っ

・・・ちょっとショックを受けた1日でした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/26収支
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2011年02月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:1,985円
猫費:948円
雑費:1,643円
食費:670円
合計:5,246円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,412円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.15Lx@131=1,985円(税込)
前回給油より、変化なしぃぃ~
現職場への通勤途中に安そうなお店がなかった??ので☆
前職場時に利用してたお店の価格チェックしてみたら・・・
そっちの方が安かった!のでそこで給油です。
現職場への通勤途中の店:@135~138くらい
前職場時に利用してたお店:@131(特売日価格??)
特売日っぽかったのでたまたま安い日だったのかな??
今回はお買物するついでがあったのでその店を利用できたけど・・・
今度からどこで給油しようかなぁ~

猫費:948円は・・・猫砂2袋購入。
雑費:1,643円は・・・財布の中身があるうちに日用品購入。
食費:670円は・・・スーパーにて食料購入。

ってなわけで★
合計:5,246円も出費しちゃったよぉぉ~

この土曜日も出勤!
土曜日出勤まだまだ続くぜっっ!!
土日休みに身体が慣れてしまってたので☆
1週間に6日働くなんてキツイ・・・疲れた・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/25収支
2011年02月26日 (土) | 編集 |
2011年02月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,342円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,658円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
スーパーにて食料調達:712円
くるくる寿司でおひとりさまランチ:630円
合計:1,342円


まだまだ先の今回の収入は・・・
さっぱりわかりませ~んっ
とりあえず★支出は・・・
固定費:44,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
流動費=財布の中身は・・・26,000円ってことにしました!
ってなわけで★
合計:130,000円 は必要!!
う~ん★
約1週間分??の自宅待機分支給額が気になりますなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/24収支
2011年02月25日 (金) | 編集 |
2011年02月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:3,302円
管理費:19,100円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:3,183円
電気:3,170円
計:41,986円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,805円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,014円です。

出費なしです~

ってなわけで★
〆日でした・・・

さて☆
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~

前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入は・・・・
収入といっていいのか?謎な??確定申告の返金分と☆
現職場の〆日都合により、数日働いた分と☆
別の会社都合で自宅待機してた数日分がもらえるのかなぁ???
全部合わせても・・・
私の1ヶ月支出には足りないと思われますが★
まったく無いよりマシだよね・・・

そ~いえば★
職が変わったのでまた給料日が変わるんだよね~☆
家計簿の〆日ど~するかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/23収支
2011年02月24日 (木) | 編集 |
2011年02月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,805円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
駐車場代は半分自己負担・・・
車通勤で15~25分(通常15分、混雑時25分)くらいの距離。
負担に思わないくらいの距離で喜んだのもつかの間・・・
駐車場代は半分?自己負担だってっ!!えぇ~
通勤費が駐車場自己負担分+ガソリン代より上回れば問題ないけど・・・
はてさて?!いくら支給されるのかぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/22収支
2011年02月23日 (水) | 編集 |
2011年02月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,805円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
自分の机が欲しいです・・・
自分の机があるようで無い状態です???
あなたの席はここですよ~っと案内されたのは・・・
サイド机?とゆーか通常の半分のスペースでビックリ★
浅くてA3用紙分のスペースも無い引き出しが1つのみ。
参考にする本や文房具、
これから増えるであろう仕事で使うために作った資料とかは
どこに入れておけばいいのか???
・・・謎~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
にゃんにゃんにゃんの日★
2011年02月22日 (火) | 編集 |
にゃんにゃんにゃんの日です~
2月22日は猫の日★

さぁ~て★うちのにゃんにゃんは~??
ご奉仕っご奉仕っ あごこちょこちょ~
SA3A1966.jpg
もっとぉ~★

おなかもこちょこちょぉ~
SA3A1971.jpg
そこはあんまり きもちよくにゃいっ★
えぇ~ 私的にはおなかも触りたいぃ~

ってなわけで★
私んちはいつでも!にゃんにゃんにゃんの日だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
2011/02/21収支
2011年02月22日 (火) | 編集 |
2011年02月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,805円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
流し台&冷蔵庫&電子レンジがないんだよね・・・
たぶん総務?事務所?にはあるんだろうけど・・・
私が居る設計課??の部屋にはないんだよね~
今まで小さな会社or職場で働いてたから
キッチン?が同じ部屋もしくは隣接してたんだよね☆
だから・・・現職場の状況は想定外!!
お弁当一応作ってみたものの・・・
食後にお弁当箱が洗えないのがなんだか嫌だぁ~★
ってなわけで☆
作るのメンドクサイことですし・・・
昼食はパンor外食にしちゃおっかなぁ~←こら☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/20収支
2011年02月21日 (月) | 編集 |
2011年02月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,437円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,805円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,437円は・・・スーパーにて食料調達★
昼食用にお弁当作ろうかと思ったんだけど・・・
挫折しそうだなぁ~・・・


フィギュア☆四大陸選手権!!終わったね~
ネットのリアルタイム速報で結果を知った私。
なので、TVはちょいちょいっとだけ見ました★
鈴木さんの不調が残念でしたぁ~
次はいよいよ・・・世界選手権っ
これはガッツリ見るかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/19収支
2011年02月20日 (日) | 編集 |
2011年02月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,242円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

★働き始めた会社でのアレコレっ
週休二日制じゃないんだよね・・・
ってなわけで★
この土曜日も出勤でしたぁ~
ちょっと前まで土日祝完全お休みで働いてたので・・・
目覚ましが「月~金」設定にしたままになってて、
あやうく遅刻するところでした!!マジ、ビビったぁ~
運良く?ギリギリで眼が覚めて時計チェックした自分を褒める!!
入社したてなのにさすがに遅刻はマズイよね~☆

さて★会社カレンダーをみてみると・・・
土曜日が休みのときもあればそうでないときもある。
隔週土曜休みと決まってるわけではない。
土曜日がしばらく休みのときもあれば、
土曜日が続けて出勤日になってる月もある。
残念なことに☆
ど~やらここしばらくは土曜出勤が続きそうです・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ホワイトソース?クリームソース?
2011年02月20日 (日) | 編集 |
うっかり忘れてた★
ずっと前?のおひとりさまランチUP~

新規開拓のお店だよ~☆
以前よりネットの口コミなどでこの店の存在は知ってたけど、
私の行動範囲内ではなかったので利用したことがなかったお店。
でも!
新しい職場の場所を確認してた時に付近を通った&
バイキングやってます~看板が出てた&
お店を新規開拓したかったので行っちゃいました~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1943.jpg
サーモンホワイトソースパスタランチ:1,365円なり~
ちょっとした前菜バイキング??とドリンク&スイーツ付~

この店のホワイトソースはちょっと気に入ったよ!
ホワイトソースとクリームソースの違いがよくわかんないけど★
(同じもので店によって言い方が違うだけだと思ってた私。
でも、この店のメニューには両方使ってあるんだよね。
だから謎~???)

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2011/02/18収支
2011年02月19日 (土) | 編集 |
2011年02月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,268円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,242円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまランチ:540円
スーパーで食料購入:728円
合計:1,268円

★会社付近探検中~
お昼休憩に行って食べて戻ってこれる範囲に・・・
回転寿司屋さんあったよ~☆
平日90円キャンペーン中?だったし、
これから頻繁に利用しちゃいそぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/17収支
2011年02月18日 (金) | 編集 |
2011年02月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:240円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,510円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:240円は・・・コンビニで昼食購入★

★働き始めた会社でのアレコレっ
人の名前が覚えられません・・・
今まで小さいところで働いていたのでそんなに困らない感じだったけど、
今回は100人くらいが働いてる会社みたい??
なので☆自分の人覚えの悪さがさすがにヤバイと気が付いたよ!
各部署の責任者??を一通り紹介されたのですが・・・
無理です!覚えられません!!
一人紹介されたらその前に紹介された人の顔と名前が消えるって感じ。
人の顔&名前はもちろん・・・役職名なんてさっぱり~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/16収支
2011年02月17日 (木) | 編集 |
2011年02月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:200円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,750円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:200円は・・・おひとりさまマックでランチっ

ただいま★会社付近探検中~
会社の近くにマクドナルドがあったのは良かったんだけど・・・
店が小さすぎて買うのに時間がかかる&ゆったり出来ない感じかも~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/15収支
2011年02月16日 (水) | 編集 |
2011年02月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:896円
雑費:358円
会社費:3,680円
合計:4,934円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,950円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

実は・・・働き始めました!!!
自宅待機をもっと満喫しても良かったんだけど・・・
さっさと働くことにしました!!
でも★
今後も働きたい会社かど~かは勤務してみないとわからないので
もしかしたらすぐ辞めちゃったりして~

食費:896円は・・・スーパーにて食料購入。
雑費:358円は・・・日用品購入。
会社から歩いていける距離にスーパーがあったよっ

会社費:3,680円は・・・靴&その他購入。
汚れる?危ない?からヒール有りの靴はNGなんだって★
運動靴なんて持ってなかったので買うハメに~

ってなわけで★
合計:4,934円の出費~!!
もちろん☆
財布の中身の残金的に足りなかったので、
貯金より10,000円補充したのでございますぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/14収支
2011年02月15日 (火) | 編集 |
2011年02月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:740円
雑費:20円
合計:760円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:884円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

確定申告行ってきました!!
めんどくさ~・・・混んでたし疲れたわ~・・・
なんだかよくわかりませんが・・・
おじいちゃんがいっぱいいてビックリしたっ
その帰り道に・・・マックに寄って休憩。
食費:740円は・・・↓コレ食べました☆
SA3A1965.jpg
マイアミバーガー
ランチ価格でちょっとお安くなってたので・・・
40周年?記念で100円のナゲットをプラスしちゃったよぉ~
ちなみに☆
マイアミバーガーは私好みの味ではなかったよっ!残念!!

雑費:20円は・・・コピー代。
ってなわけで★
合計:760円の出費でござりましたぁぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/13収支
2011年02月14日 (月) | 編集 |
2011年02月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:1,066円
趣味&娯楽費:649円
美容費:13,890円
合計:17,605円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,644円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.27Lx@131=2,000円(税込)
前回給油より、1円上がっちゃったよぉぉ~
出かけたついでに給したので・・・前回とは違うお店。
今まで利用してたところの方が安いのかな~??う~ん??

趣味&娯楽費:649円は・・・↓コレ買っちゃったぁ~
SA3A1964.jpg

食費:1,066円は・・・スーパーで食料調達★
美容費:13,890円は・・・カット&カラー&トリートメント料☆
ってなわけで★
合計:17,605円の出費でござりましたぁぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/12収支
2011年02月13日 (日) | 編集 |
2011年02月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,249円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

ちょい前に面接した会社から採用決定の連絡アリ~
あらら★
ど~してもその会社で働きたい!
ってわけでもないのでビミョ~な感じだわぁ~
しかも★
私の現職?的に、ちょっとメンドクサイ状況なので・・・
そっちと相談=話合って、ど~するか結論出さないとね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/11収支
2011年02月12日 (土) | 編集 |
2011年02月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,249円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

トイレに飾ってある花束↓まだまだ愛でてますぅ~
SA3A1962.jpg
たべてイイかにゃ~★
ダメ☆香りを楽しむか自然を感じるだけにしてくださいよ・・・

花束の状態で結構長持ちしてたけど★
さすがにダメになった部分が目立ってきたので・・・
萎れた部分は取り除いて↑小分けにしましたっ
でも☆他の場所に飾るとここにゃんがひっくり返しそ~なので
結局全部トイレに飾るんだよね~

さて★よくよく見てみたら・・・
カスミ草?にまだちょっと蕾の部分があるのを発見!!
これから咲くのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/10収支
2011年02月11日 (金) | 編集 |
2011年02月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:400円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,249円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:400円は・・・コミックレンタル代★

なんだかよくわからんのですが・・・
約1年前の転職活動時に履歴書送ったけどダメだった会社から
携帯に伝言が???
求人の話でもあるんだろうか??
「連絡ください」とあったけど、どうするべきか??
何の話か聞くだけ聞いてみようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
祝★10回目ここにゃん誕生日~♪
2011年02月10日 (木) | 編集 |
2月10日はここにゃんの誕生日

平成13年生まれなので、今年は平成23・・・
生まれて10年経ちました。
これといって病気(時々お腹壊したりしましたが)や怪我なども無く、
元気に私と生活を共にしてきました。

これからも元気で・・・
たとえ猫又(妖怪?)になってもいいから
今までどおり!ずっっっっと傍にいてねぇぇぇ
SA3A1952.jpg
にゃんこキックしてもおこらにゃいにゃらい~よ★
ヘイ★お好きにいたぶって下さい女王様~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです  
  


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2011/02/09収支
2011年02月10日 (木) | 編集 |
2011年02月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,267円
趣味&娯楽費:1,400円
合計:2,667円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,649円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
スーパーにて食料購入:767円
ケンタ:500円
計:1,267円

500円~☆のTVCMをよく見聞きしてたのでつられて買ったのですが・・・
SA3A1958.jpg
何だか想像してたのより小さかった・・・

[趣味&娯楽費内訳]
映画:1,000円
コミックレンタル:400円
計:1,400円

ってなわけで★
合計:2,667円の出費でしたぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/08収支
2011年02月09日 (水) | 編集 |
2011年02月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,380円
趣味&娯楽費:600円
合計:1,980円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,316円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,380円は・・・おひとりさまランチ
趣味&娯楽費:600円は・・・レンタルコミック代。
SA3A1957.jpg
「GANTZ」

ってなわけで★
合計:1,980円の出費でしたぁぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/07収支
2011年02月08日 (火) | 編集 |
2011年02月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,296円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

面接行きました!!
う~ん★なんとな~くイイ感触かな~???
私的には☆条件的にビミョ~な感じだけど・・・
[良いところ]
・場所:市内。近い?普通時、車で15分?朝の通勤時???
・職種:希望している設計補助。
・待遇:正社員(・・・っといっても社屋がボロイので
先が無い&見えない感じがするような???)
・労働基準法に反してないらしい。
(休日数とか違反して労働局から注意されてるような会社に
勤めてた経験があるので・・・)

[悪いところ]
・社屋:古い!冷暖房完備なのかあやしい??チェック忘れた!
・賃金:前職より少ない。
(前職のような設計で責任ある感じより、
設計補助としてそんなに責任ない感じで働きたかったので・・・
ある意味OKかな☆)
・交通費:駐車場代がかかる。ケチ!
・年休:105日
(正社員で働いてた時とさほど変わりないのでOKなんだけど
ちょっと前までは土日祝完全休みで働いてたのでちょっと嫌★)

さて・・・もし★受かったらどうしよぉ~
SA3A1948.jpg
さっさとはたらけにゃ★
えぇ~ ここにゃんとの時間が少なくなっちゃうよ!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/06収支
2011年02月07日 (月) | 編集 |
2011年02月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,296円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

車の保険の更新期日が迫ってきたので・・・
ネット通販型保険と比べてみましたっ
凄く下がるのかな~??っと期待してたけど★
結果☆期待ハズレだったよ・・・
ネット割引分だけ安くなっただけ★って感じでした。
ネット割引って初回のみだよね?
次回の更新時は適用されないないよね?たぶん。
だったら・・・
めんど~なのでわざわざ他社に変更しないな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/05収支
2011年02月06日 (日) | 編集 |
2011年02月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,296円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

急な自宅待機=完全★ひきこもりを満喫してしまった1週間でしたな。
こんなんでいいのか??
・・・不安なのでそろそろ自分でも探そうかな~
っとか思ってるんだけど・・・↓↓ここにゃんの姿を見てしまうと・・・
SA3A1950.jpg
いっしょに ごろごろ&ぐ~たらしようにゃ★
や~め~て~ 誘惑しないでぇぇぇ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/04収支
2011年02月05日 (土) | 編集 |
2011年02月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,296円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

2月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(1/5~2/1:28日間):127kWh
請求予定額:3,170

先月と今月の比較
[使用量]
先月:159kWh→今月:127kWh・・・・32kWhDOWN↓
[金額]
先月:3,850円→今月:3,170円・・・680円DOWN↓
目標の・・・3,500円以下!!ヨシっ
実は、ちょっと実験してた私。
何が違うのかとゆーと・・・24時間換気を止めてみたんだよね☆
新築の場合はコンクリートがまだ完全に渇いてないので
湿気対策的に24時間換気が必要だと思ってたけど・・・
さすがにもう何柄年中換気しなくてもいいのでは??
ず~っと換気してると冬だから寒いし!ってことで、
必要時だけ点ける!ことにしてみたら・・・
ちょっと電気代下がりましたっ

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:154kWh(28日間)
→今年度:127kWh(28日間)・・・・27kWhDOWN↓
やはり☆使用量減ったね~

ってなわけで★
次回3月分は・・・
3,500円以下でいけるかな???
あっ★
自宅待機中だから電気多く使ってそ~なので無理かもね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/03収支
2011年02月04日 (金) | 編集 |
2011年02月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:3,662円
雑費:5円
合計:3,667円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,296円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:3,662円は・・・スーパーにてお買物★
雑費:5円は・・・レジ袋代。
ってなわけで★
合計:3,667円の出費~・・・
お米:10kgを買ったのでいつもより多めに出費しちゃった☆

私って、お米:10kgをどのくらいのペースで食べてるんだ??
っとブログ内を調べてみたら・・・
前回、お米買ったよ~っと記載があったのが8月でその前が2月。
・・・半年ペースなのかな??
お米好きだからもっといっぱい食べてる気がするんだけどな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/02収支
2011年02月03日 (木) | 編集 |
2011年02月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,963円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

ホントなら次の職場で働いてる予定だったけど★
現在・・・自宅待機中~
つまり☆ひきこもり生活満喫中~
私に落ち度は無い=迷惑被ってる側なので??
給料は出るらしい???ホントかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/02/01収支
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2011年02月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:730円
雑費:200円
趣味&娯楽費:1,710円
合計:2,640円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,963円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

雑費:200円は・・・住民票代。
趣味&娯楽費:1,710円は・・・漫画や小説とか。
食費:730円は・・・↓コレ食べちゃったぁ~
SA3A1945.jpg
アイダホバーガー??・・・マックなのに700円超え★高ぇ~・・・
一度は食べてみたかった貧乏人心っ

ってなわけで★
合計:2,640円も出費しちゃったよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
