--年--月--日 (--) | 編集 |
2011/01/30収支
2011年01月31日 (月) | 編集 |
2011年01月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:30,623円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

近々、面接行くかも★
う~ん・・・何だか、
めんどくさい&ややこしい状況に陥ってる・・・
風邪が長引いてて、頑張る気が湧かないので・・・
このまま流されてみる=放置することにする!←こらこら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/29収支
2011年01月30日 (日) | 編集 |
2011年01月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,502円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:30,623円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:2,502円は・・・スーパーにて食料調達★
風邪ひいてたので自分を甘やかしたら、
↑いつもより多めな買物金額になっちゃったね~

さて☆
次の仕事・・・
大変なことになってるんですけどぉぉ~
えぇ~!なにそれ~!話違うじゃんっって感じ。
どうする?!どうなる??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/28収支
2011年01月29日 (土) | 編集 |
2011年01月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:33,125円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

風邪症状がぶり返してきたので★1日中寝てました~
咳と涙と鼻水=鼻づまりがひどくて呼吸するの大変で疲れた!
これって・・・
花粉症なのかな~?
インフルエンザ~?
ただの風邪~?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/27収支
2011年01月28日 (金) | 編集 |
2011年01月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,365円
雑費:90円
合計:1,455円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:33,125円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:1,365円は・・・おひとりさまランチ☆
雑費:90円は・・・切手購入。
ってなわけで★
合計:1,455円の出費。


先日、お花をもらったのは嬉しいのですが・・・
うちには↓ここにゃんがいるんだよね~↓ どこに飾れば???
SA3A1941.jpg
これにゃに~??
ここにゃんってば・・・もしかして★お花をはじめて見たのかも???

で★悩んだ飾り場所・・・
リビングや寝室はここにゃんが居てイタズラされるかもしれないからダメ。
ど~しよ~かなぁ~っと思ってたら☆
トイレにお花飾るのは風水的にイイっと
お昼のワイドショーで見聞きしたので・・・その意見採用!!
トイレならドア閉めてるからここにゃん被害に遭わないしね☆
ついでに★私の運気が上がってくれればいいんだけどなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/26収支
2011年01月27日 (木) | 編集 |
2011年01月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:420円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34,580円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費ありです~

食費:420円は・・・職場でのお弁当代★

期間限定だった現職、最後の日でしたぁ~
ちょっとしか働いてない&社員じゃない私なのに・・・
↓お花もらっちゃったぁ~
SA3A1940.jpg
あと☆小物?のプレゼント2コと送別会もありましたぁ~
さすが★大企業に働く人々!・・・人として質が違うのか??!
とてもイイ雰囲気の職場でちょっとだけでも働けて良かったです☆

ちなみに★
以前勤めてた小さい会社からは、約7年も働いたのに!
キモ男の押し付けがあっただけで・・・何もなかったよ???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/25収支
2011年01月26日 (水) | 編集 |
2011年01月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:35,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

まだまだ先の今回の収入は・・・年末年始働いてないから★
約15.5くらいかなぁ~
固定費:43,000円
ローン:60,000円が必須で・・・
美容室行きたいので☆
流動費=財布の中身は・・・35,000円ってことにしました!
そ~すると★
貯金:17,000円 ←少なぁ~マイナスよりはマシかぁ~

とりあえず☆まだまだ寒いので・・・
お金使わなくてすむよ~に、ここにゃんと楽しくひきこもり~だねっ!


ここにゃん☆一緒に安いメロンどうですか???↓値引きで200円!
SA3A1938.jpg
↑あんよが見えてる☆近寄ってきた!!興味あるのか??!
SA3A1939.jpg
これはにゃに~?
安いメロン=ジューシーな野菜???
・・・ここにゃんは興味ないみたい★
舐めもしなかったな~。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/24収支
2011年01月25日 (火) | 編集 |
2011年01月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:912円
会社費:2,175円
合計:3,087円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,345円
管理費:22,900円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,879円
電気:3,850円
計:44,205円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9円です。
固定費(引落し用通帳)残金:795円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:310円
スーパーにてお買物:602円
計:912円

会社費:2,175円は・・・お世話になったお礼の品購入☆

ってなわけで★
合計:3,087円の財布の中身ギリギリ出費で〆日でした・・・

さて☆
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
予算を44,000円でみてたけど!超えちゃったね~
まぁ、余分に通帳にお金入れてあったので問題なかったけど☆

前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入まで3週間くらいかな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/23収支
2011年01月24日 (月) | 編集 |
2011年01月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,096円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

日曜日は・・・完全★ひきこもり~

土曜日も調子が悪かったんだけど★
まだ、買物に行けるくらい元気があった私ですが・・・
日曜日は完全にダウン~
何だか職場の人から??風邪もらっちゃった感じで、
寒さと気持ち悪さをひたすら耐えるべく
ずぅぅ~っと寝てましたぁ~

寝すぎで身体が痛ぇ~・・・

ってなわけで★
1日食事をとらなかったので・・・
体重が 2キロ減ったよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/22収支
2011年01月23日 (日) | 編集 |
2011年01月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,202円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,096円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,202円は・・・スーパーにて食料調達★

やっと★TVで・・・
トム・クルーズ主演「宇宙戦争」が見れましたぁ~
前回、TV放送の時は寝落ちしちゃったんだよね~
あまりよろしくない??と評判だったので
レンタルせずに待ってた私です。
見た感想は・・・
何がなんだかわからんまま敵=宇宙人が死んじゃって、
「ちょっとこれで終わりとかいわないよね~??
せめてナレーションでもいいから説明してよっ!!」

とか思ってたら・・・
ホントにナレーション説明のラストだったのでっ☆
えぇ~ って感じでした・・・

夜中にやってたコレ↓
「ロストルーム」の方が
私には面白かったですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/21収支
2011年01月22日 (土) | 編集 |
2011年01月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:1,985円
食費:260円
計:2,245円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,298円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:260円は・・・おひとりさま食堂ランチ★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.27Lx@130=1,985円(税込)
前回給油より、変化なしぃぃ~
今後、さらに値上がるのでしょうか???
そんな感じのニュースを見聞きしたようなぁ~やめて~

あっ★でも・・・次の職場は近いから!!
今後はそんなに給油することないのかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/20収支
2011年01月21日 (金) | 編集 |
2011年01月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:350円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,543円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:350円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


今度は・・・
自動車保険の更新のお知らせが届いたよ~・・・
同じところで更新するかどうか悩み中~
そのまま更新すると☆
14等級(55%割引)・・・44,000円くらいです★
ネット通販型?保険とかにしたらもっと安くなるのかな~??
ちょっと考えて&調べてみよう!

・・・↑と思ってるうちに☆
更新間際になったら考えるの諦めてそのまま更新するんだろうなぁ。
だって★変更するのってめんどくさいんだもん~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/19収支
2011年01月20日 (木) | 編集 |
2011年01月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:360円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,893円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:360円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


地震保険の更新のお知らせが届いたのですが・・・
更新するかどうか悩み中~
マンション=集合住宅なのに単独で保険かけて意味あるのか??
と思いつつも最初はとりあえず保険かけといた私。
中身を理解してないので引き続きかけるべきなのかどうか???
今後大地震発生率が高い地域に住んでるので・・・
これが一軒家なら悩まずに更新するんだけど★
集合住宅の場合、ど~ゆ~解釈すればいいのかよくわかんない~
・・・きっと☆
更新間際になったら考えるの諦めて更新するんだろうな~
ってなわけで★
近々、3~4万出費!しちゃいそうですぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/18収支
2011年01月19日 (水) | 編集 |
2011年01月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:350円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,253円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:350円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


さて★
あと1週間ほどで今のお仕事は終了~
数日のお休み挟んで、次の職場は・・・
マンションから車で5~10分 近っ
お昼休みは自宅に帰れてここにゃんに会える!
っと喜んだけど・・・何やら雲行きが怪しい感じに???
自宅から近いから決めたのに!・・・どうなるんだ??
職場が多少遠くなるのはいいけど★
駐車場から遠い場所は勘弁してくだせぇ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/17収支
2011年01月18日 (火) | 編集 |
2011年01月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:400円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,603円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:400円は・・・職場でお弁当代★
私が生息する地域でも珍しく積雪だったので!
お昼休み外出するの止めましたぁ~

↓珍しく積もったので記念にパシャリっ
SA3A1937.jpg
新雪を嫌ってゆーほど踏みまくりました!
仕事に行くには最悪でしたが・・・ちょっと楽しかったっ


2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「大切なことはすべて君が教えてくれた」月9
出演:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子(AKB48)
内田有紀、西村雅彦、風間杜夫 ほか
内容:順風満帆な婚約中の男女教師の関係が男が女子生徒と
関係を持ったことで狂いだす・・・。
男は自分の罪をどう償うのか、女はどう許すのか・・・
高校を舞台に「試される愛」スリリングに描く学園ドラマ??
第1話の感想・・・
私的に続きが気になるので☆なかなか良かったかも??
男性は、(生徒だとは知らなかったけど)何かの理由があって
結婚前なのに合意の上で別の女性と関係を持ったんだよね?
順風満帆な婚約中男性をそうさせるくらいの
女子生徒が抱えている秘密?をど~ゆ~設定にしてるのか気になる!
ってなわけで★
このドラマは今後も見続けようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/16収支
2011年01月17日 (月) | 編集 |
2011年01月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「冬のサクラ」日9
出演::草剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、高嶋政伸 ほか
内容:今まで一度も恋をしたことのないガラス細工職人の男と
事故で記憶を失った女性との“冬に咲くサクラ”が繋いだ純愛ドラマ。

・「スクール!!」日9
出演: 江口洋介、西島秀俊、北乃きい、塚本高史、市川実和子
三浦翔平、塩見三省、岸部一徳 ほか
内容:母校である小学校の民間人校長に就任した
中堅のゼネコンの現場監督の男が子供や親などの様々な問題を
解決していく姿を描くドラマ★

↑両作品の第1話の感想・・・
時間帯が同じなので☆
8割「冬のサクラ」:2割「スクール!!」な感じで見ましたぁ~
ホントは「冬のサクラ」のみをガッツリ見ようと思ったんだけど・・・
現状の小学校がホントにこんな感じなら将来不安すぎる~
っと気になった&江口洋介さんの元気の良さについつられて!?
「スクール!!」もちらほら見ちゃいましたぁ~
「冬のサクラ」は・・・死ネタがあまり好きではないので
ホントは見たくない&ガッツリ!ハマるわけではないんだけど★
草くんの演技に惹かれて、全話見ちゃいそうですね~
ってなわけで★
今後も・・・8割「冬のサクラ」:2割「スクール!!」で
見ていこうかなぁ~??時間帯ずらしてくれよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/15収支
2011年01月16日 (日) | 編集 |
2011年01月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「デカワンコ」土9
出演:多部未華子、手越祐也、沢村一樹、升毅、渡辺直美
大倉孝二、石塚英彦、佐野史郎、吹越満、伊東四郎 ほか
内容:一度嗅いだ臭いは絶対に忘れない!警察犬ばりの嗅覚で
犯人を追跡するフリフリ衣装を身に纏う天然ボケ新人女刑事の姿を
描くドラマ??
1話の感想・・・
警察犬ミハイル号(シェパード犬)がいて、
他にもワンコがたくさん出演するみたい??
ってところが私的に興味あり~・・・・だったんだけど★
思ってたより、わんこ達の出番がなくて残念・・・
ってなわけで★
私の苦手な警察モノだし・・・
たぶん?ほとんど見ない気がするぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/14収支
2011年01月15日 (土) | 編集 |
2011年01月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2011年冬アニメちょこっと見ましたぁ~
社会人になってからほとんどアニメは見ないのですが・・・
知ってる漫画がアニメ化されたのが気になったので!!

「君に届け 2ND SEASON」

↑コレは前にアニメ化された部分が途中までだったので
漫画が進んだらまたアニメ化するんだろうなぁ~☆っと
思ってたので予想通りだったのですが・・・

私がビックリしたのがコレ↓
「LEVEL E」
 
なんで今更?!!ってのが正直な感想~☆
本誌で読んでた記憶があるけど・・・
話の内容&ラストなどほぼ覚えてない~
ってか★
アニメ化するほど良い&面白い作品だった???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/13収支
2011年01月14日 (金) | 編集 |
2011年01月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,313円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:300円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「告発〜国選弁護人」木9
出演:田村正和、真矢みき、相武紗季、山口智充、橋爪功、木村多江、
釈由美子、原沙知絵、若村麻由美、国仲涼子、市原悦子 ほか
内容:弱い人間のため、小さな真実のために闘い続ける国選弁護人が、
信念をもって罪を暴き、愛をもって人の心を救う・・・重厚なドラマ★

・「外交官・黒田康作」木10
出演:織田裕二、柴咲コウ、片瀬那奈、夏帆、イ・ビョンホン、田中圭、
大倉孝二、紺野まひる、萩原聖人、草刈民代、香川照之、鹿賀丈史 ほか
内容:映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編??
映画観てないからわかんね~

↑2作品の1話の感想・・・
外交官~が初回21:00~だった為、
両方中途半端にちらほら見てたら・・・
共倒れして★両方の興味が失せちゃったぁ~
外交官~はその身近じゃない職種&仕事内容にピンとこなくて
告発~は私的に田村正和さんの良さがわからないんだよね~。
ってなわけで★
途中から裏の「渡鬼」や嵐の番組見ちゃってました!
次回も・・・ドラマ見ずに「渡鬼」や嵐の番組見ちゃうかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/12収支
2011年01月12日 (水) | 編集 |
2011年01月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,613円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「美咲ナンバーワン!!」水10
出演:香里奈、藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、大政絢、
市川知宏、大野拓朗、田中圭、臼田あさ美、小松彩夏、土屋裕一、
手島優、塚地武雅(ドランクドラゴン)、戸田恵子、財前直見ほか
内容:六本木のナンバーワンキャバクラ嬢だった教師と
落ちこぼれを集めた特別クラスの生徒達の・・・ドラマ??
1話の感想・・・
「ごくせん」スタッフらしいので・・・それっぽくなるのかな??
っと思ってたけど・・・うわぁ☆ほぼ「ごくせん」じゃん・・・
しかも・・・「ごくせん」よりパンチきいてないしノリも悪い??
ってなわけで★
私はあまり見る気がしないなぁ~次回はビミョ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/11収支
2011年01月11日 (火) | 編集 |
2011年01月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,692円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,923円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:260円
スーパーにて食料購入:1,582円
おひとりさまモス:850円 高ぇ~
SA3A1935.jpg
海鮮かきあげの質かわった??
前はもっと海老とかホタテ?がプリプリしてた気がするぅ~
プリプリした食感が好きなのでいつも注文しちゃってた私だけど
プリプリ感がない?無くなった?のなら・・・次は違うのにしよ~っと★
ってなわけで★
合計:2,692円も出費しちゃったよぉぉ~・・・


2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」火9
出演:松下奈緒、藤木直人、横山裕(関ジャニ∞)、臼田あさ美
勝村政信、泉谷しげる ほか
内容:熱血過ぎて周囲に煙たがれる女刑事と
理論的で偏屈過ぎる心理学教授が「警視庁凶行犯捜査課」で
コンビを組み「人間心理」と「行動分析」によって
様々な凶悪事件を解決していく姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
う~ん★
刑事モノが苦手な私ですが・・・
思ってたほど苦手感が湧かなかったかな??
でも☆
教授&女刑事ってところが・・・
私がハマってた「ガリレオ」福山&柴咲ドラマに似てたので
新鮮味が感じられなかった!ってところがビミョ~
ってなわけで★
「美しい隣人」を見るついでに見ちゃうかな~?って感じぃ~


・「美しい隣人」火10
出演:仲間由紀恵、檀れい、渡部篤郎、三浦理恵子、
鈴木砂羽、高知東生 ほか
内容:女VS女 推理サスペンスドラマ??
キャッチコピーは『女は、苦しむ女を見るのが好き。
1話の感想・・・
事前情報でこの冬ドラマ中、
私が一番興味が湧いた・・・女ドロドロ系?ドラマ!
期待して見た結果★
続きが気になるので・・・ハマったかも??!
「死んだ子の母親の復讐&乗っ取り劇」とか
そんなありきたりな設定ではないよね??
っと見てたけど・・・どうなんだろ??
ってなわけで★
気になるので・・・次回も楽しみっ
次回も必ず!ガッツリ☆見るぞぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/10収支
2011年01月10日 (月) | 編集 |
2011年01月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「最上の命医」月10
出演:斎藤工、比嘉愛未、陣内孝則 ほか
内容:心臓手術を受け命を救われたことから医療の道を志した
天才小児外科医が、廃止されていた小児外科を復活させ、
苦しむ子どもたちを救う姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
裏のスマスマと半々くらいで見てましたっ
主役の俳優さんが調べてみてもよくわからなかったので・・・
どうだろ~??ってな感じだったけど☆
見てて興味がまったくわかないってこともなかったかな?
小児科がないと子供の治療って出来ないの??
イロイロ疑問が???
・・・中途半端に見てるので
その答えがわからなかったのが気になりますぅ~
ってなわけで★
がっつりハマるわけではないけど・・・
私の好きな俳優さん=陣内さんや板谷由夏さんが
出演してるからv時々見ちゃうかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/09収支
2011年01月09日 (日) | 編集 |
2011年01月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

この連休中にやらなきゃいけにことがあるんだけど★
なんだかめんどくさくてヤル気が湧きません・・・
もういいや☆ど~でも!←おい
催促されてからやることにする!←こら★

ってなわけで☆
この連休もいつもど~り!
ぐ~たらダラダラここにゃんとほっこり満喫中~

「任侠ヘルパー」の続編スペシャルドラマ?見ましたぁ~
好きなドラマだったので続編が見れて嬉しいけど・・・
あのラストは悲しいよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/08収支
2011年01月08日 (土) | 編集 |
2011年01月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

冷蔵庫の中身がほぼ空っぽ状態・・・
正月ひきこもり用にストックしてあった非常食=
お菓子やレトルト、カップメンも無くなりそうですぅ~
買物行きたいけど★寒いから外に出たくな~いっ!!
只今、私はひきこもり中~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/07収支
2011年01月07日 (金) | 編集 |
2011年01月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円
ガソリン:1,985円
計:2,295円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.27Lx@130=1,985円(税込)
前回給油より、3円上がっちゃったよぉぉぉ~
もう上がらないでぇ~

ってなわけで★
合計:2,295円の出費でした・・・


2011年冬ドラマはじまりましたね~
・「LADY~最後の犯罪プロファイル~」金10
出演:北川景子、木村多江、平岡祐太 ほか
内容:新人プロファイラーが様々な事件を通して、
一人前の犯罪プロファイラーに成長していく姿を描くと共に
犯罪の中に在る社会的問題を浮き彫りにしていくドラマ★
1話の感想・・・
転寝しちゃって前半見れませんでしたぁ~
22:00~くらいに気がついて、間に合った☆と喜んだのに!!
話がよくわからない???
第1話は21:00~で半分終わっちゃってたんだね~・・・
後半、ちらほら見てたけど・・・
私的に惹かれる内容ではなかったような???
ってなわけで★
次回こそはちゃんとチェックできるかなぁ~??
・・・うわ!ダメだ!!
裏の金曜ロードショーの次週作品が・・・
「ハンコック」だからっ ←こっち見ちゃうよね~
ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン 好きだも~ん★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
大掃除中のここにゃん★
2011年01月07日 (金) | 編集 |
大掃除中に私の邪魔をするここにゃん★

お金持ちとなんとかは高いところが好き??
SA3A1921.jpg
たかいにゃ~★
楽しそうでなによりでございますぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2011/01/06収支
2011年01月06日 (木) | 編集 |
2011年01月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,910円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・コンビニにて昼食購入★


1月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(12/2~1/4:34日間):159kWh
請求予定額:3,850

先月と今月の比較
[使用量]
先月:135kWh→今月:159kWh・・・・24kWhUP↑
[金額]
先月:3,370円→今月:3,850円・・・480円UP↑
4,000円以下には抑えられたけど★
できれば!!3,500円以下に抑えたかったなぁ~・・・
年末大掃除と年末年始のお休みで
いつもより電気使うことはわかってたので予想範囲内だけどね~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:202kWh(34日間)
→今年度:159kWh(34日間)・・・・43kWhDOWN↓
あれ??大幅に減ってる・・・??
あっ!ちょうど無職でひきこもり満喫しまくってたからだね~

ってなわけで★
次回1月分は大掃除はしないし使用日数も少なそうだから・・・
問題なく☆3,500円以下になりそうですね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/05収支
2011年01月05日 (水) | 編集 |
2011年01月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,268円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,220円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
コンビニにて昼食購入:238円
スーパーにて食料購入:1,030円
合計:1,268円

仕事始めでしたぁ~★
ひきこもり直後なので・・・疲れた・・・

そ~いえば☆
今の会社には「契約社員になることが決まったので~」っと
1月末で辞めることを(辞めたい日の1ヶ月前)去年伝えて・・・
急だったので私の希望通り辞められるのかを確認したら
大丈夫。問題ありません」との返事をもらえたのですが・・・
それ以来反応が無いんだけど??
こんなものなのか??
手続きとかないのかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/04収支
2011年01月04日 (火) | 編集 |
2011年01月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,488円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

寝正月が終わっちゃいました・・・
私の仕事始めは・・・5日から~
行ってもすることあるのかな??
今の仕事は・・・
これで金もらっていいのか??ってくらい
かなりヒマなんだよね★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/03収支
2011年01月03日 (月) | 編集 |
2011年01月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,488円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

TV観てたら・・・
私がまだ知らない冬ドラマの番宣があったので調べてみたっ

最上の命医」(月10)
出演: 斎藤工、比嘉愛未、陣内孝則 ほか
内容:心臓手術を受け命を救われたことから医療の道を志した
天才小児外科医が、廃止されていた小児外科を復活させ、
苦しむ子どもたちを救う姿を描くドラマ★
漫画原作のようですね。私は未読☆
あんまり興味ないかも~

示談交渉人 ゴタ消し」(木11)
出演:西野亮廣、忽那汐里、ゴリ ほか
内容:高度な交渉術や心理術を学んだプロの仕事人である
元外交官の主人公が、究極の交渉術を駆使して悪意や嘘を見抜き、
苦しむ人々を救う姿を描く1話完結型ドラマ★
漫画原作のようですね。私は未読☆
「西野亮廣」って誰??とか思ったら・・・
芸人(キングコング)の西野だった!!


悪党~重犯罪捜査班」(金9)
出演:高橋克典、小泉孝太郎、内山理名 ほか
内容:悪をも利用し法を犯すスレスレの行動で
逸脱した行動を取りながらも、最後には必ず巨悪を挙げる。
事件解決のためなら手段を選ばない非道な刑事たちを描くドラマ★
・・・また刑事モノ~??
あんまり興味ないかも~

LADY~最後の犯罪プロファイル~」(金10)
出演:北川景子、木村多江、平岡祐太 ほか
内容:新人プロファイラーが様々な事件を通して、
一人前の犯罪プロファイラーに成長していく姿を描くと共に
犯罪の中に在る社会的問題を浮き彫りにしていくドラマ★
・・・また刑事モノ~??
あんまり興味ないかも~

ってなわけで☆
私的には・・・全部ハズレか??
とりあえず、第1話はチェックしてみますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011/01/02収支
2011年01月02日 (日) | 編集 |
2011年01月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,488円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

節約の為??の寝正月~ を満喫してたらっ!!!
体重が54.6kg にうっかり☆なっちゃってたよぉぉ~・・・
ヤバイ★
普段はあんまり気にしないのですが・・・
健康診断=他人に見られる時だけ、体重を抑えておきたい私っ
職が変わるときに何やら健康診断が必要らしい=近々記録をとるので
少し食欲をセーブしないとっ!!
冬は痩せにくいよね~??
暖かく甘いもの(私の場合ミルクティ)とかガンガン飲んじゃうし、
寒いから身体が体内に蓄えようとしている気がするもん★
・・・気のせいでしょうか???

ちなみに★
健康診断って8月にしたばかりなんだけどな~??
またするのかよ~めんどくせぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
