--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/12/31収支
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年12月31日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,652円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,488円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:2,652円は・・・スーパーにて食料購入!
これで正月の数日間は・・・
完全ひきこもりっ&ぐ~たらできますぅぅ~・・・

今年の大掃除の結果発表~
[掃除場所、内容]
キッチン→換気扇、コンロ、排水溝掃除、冷蔵庫掃除、他:整理整頓
リビング→床、窓掃除、他
和室→畳掃除?
洋室1→床、窓掃除、他
洋室2→床掃除、他
サービスルーム(私の寝室)→床、窓掃除、他
トイレ→床、便座掃除、他
玄関→床掃除、他
お風呂→浴槽&壁掃除、排水溝掃除、他
洗面脱衣室→床掃除、洗面台掃除、他
廊下→床掃除、他
バルコニー→床、窓、排水溝掃除、他
その他
各種洗濯:ベッドシーツやカーテンやラグなどの大物の洗濯
郵便物&書類の整理整頓
漫画・その他の整理整頓
服の整理整頓
年内のゴミだし
掃除道具、他の整理整頓
やったぁ~ 全部終了できましたぁぁ~がっくり
来年に持ち越し無しですよ!!

ってことで★
値引き食料品も無事ゲットしに行きましたぁ~
SA3A1928.jpg
↑量が多い??
・・・大掃除であまりにも疲れたので!ヤケ食いですっ

ってなわけで★
みなさま良いお年を~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/30収支
2010年12月30日 (木) | 編集 |
2010年12月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:354円
雑費:356円
食費:1,928円
合計:2,638円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:18,140円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

猫費:354円は・・・ここにゃんの爪とぎ購入☆
雑費:356円は・・・日用品購入☆
食費:1,928円は・・・スーパーにて食料購入☆
ってなわけで★
合計:2,638円の出費でしたぁ~・・・


大掃除・・・はじめましたぁ~
↓掃除場所&内容リストです★
毎年のことながら・・・多いよぉぉぉ~

[掃除場所、内容]
キッチン→換気扇、コンロ、排水溝掃除、冷蔵庫掃除、他:整理整頓
リビング→床、窓掃除、他
和室→畳掃除?
洋室1→床、窓掃除、他
洋室2→床掃除、
サービスルーム(私の寝室)→床、窓掃除、他
トイレ→床、便座掃除、他
玄関→床掃除、他
お風呂→浴槽&壁掃除、排水溝掃除、他
洗面脱衣室→床掃除、洗面台掃除、他
廊下→床掃除、他
バルコニー→床、、排水溝掃除、他
その他
・各種洗濯:ベッドシーツやカーテンやラグなどの大物の洗濯
郵便物&書類の整理整頓
漫画・その他の整理整頓
服の整理整頓
年内のゴミだし
・掃除道具、他の整理整頓

↑終わったところは―で消しました☆
まだまだ残ってるね・・・
年内に終わるのか??!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/29収支
2010年12月30日 (木) | 編集 |
2010年12月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

私が生息する地域のプラ系(不燃?)ゴミの
今年最終収集日がすでに終わってました★・・・早いよ・・・

可燃ごみは間に合いそうなので・・・
大掃除の前に、家の中のゴミ収集しました。
ってなわけで★
大事に集めてた?↓コレもとうとう!捨てちゃいますぅ~
SA3A1917.jpg
ここにゃんの毛玉ボール

なんだかよくわかりませんが・・・
ここにゃんが↑コレに異常に反応=食べる?口の中に入れるんだよね。
SA3A1918.jpg
あたちのケダマかえちてにゃっ★
↑じ~っとこの目線の先には毛玉ボールが・・・狙ってるご様子☆

誤食されたら困るので・・・
使い道も特にないので??捨てちゃいますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/28収支
2010年12月29日 (水) | 編集 |
2010年12月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:3,100円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,778円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

猫費:3,100円は・・・ここにゃんのカリカリ購入★

仕事納めの日でしたっ
まっ☆私にはあまり関係ないんですけどね~。

帰宅時、雷雨がっっ!!超怖ぇ~
なんだか私の生息する地域では・・・
29、30、31日は晴れてる日がないとか???
大掃除どうしようかな~??
洗濯できないと思うように進まないんだけど・・・
あっ!浴室乾燥機使えばいいのか??
コインランドリーと浴室乾燥機
同じ量の洗濯物を乾かすとしたら・・・
どっちがお安くすむのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/27収支
2010年12月28日 (火) | 編集 |
2010年12月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:284円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,878円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:284円は・・・スーパーにて昼食購入★

“JIN-仁-” の再放送見ちゃってますぅ~
19:00~23:20~30?? 長っ★
2回目でも、面白いですぅ~vv
来年春からのドラマ化嬉しい~楽しみ~

原作漫画も面白いんだけど★
絵柄が私好みじゃないので!!買い集められない~
乙女だから美形キャラが必要なのっ
漫画“JIN-仁-”には絵柄的に美形キャラはいないんだよね~ ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/26収支
2010年12月27日 (月) | 編集 |
2010年12月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,832円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,162円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,832円は・・・スーパーにて食料購入★
うっかり?お惣菜半額値引きにつられて??
結局☆たくさん出費するハメに・・・

さて!
フィギュアの全日本選手権終わりましたね~
やはり★ジャッジ=得点がよくわからない・・・
もう★ジャッジ=得点はどうでもいいやっ!←おい
とにかく☆世界選手権に出場する選手がそれぞれ、
悔いが残らないような自分の演技が出来ることを祈るっ
みんなの笑顔が見れればそれでいいですぅ~

笑顔といえば・・・
今回、久々に真央ちゃんの演技後の笑顔が見れて一安心~
でも★満面の笑顔ではなかったね~・・・ほっとした笑顔って感じ?

今回の結果で・・・
真央ちゃんと鈴木さんどっち選ぶんだ??っと思ってたら・・・
やはり★真央ちゃんでしたね~
今までの試合で総合的に見たら鈴木さんじゃないの?って感じだけど、
マスコミの思惑&高得点の可能性にかけるなら真央ちゃんなのか・・・?
私的にはどちらも出場して欲しかったのでビミョ~☆

次は・・・世界選手権・・・の前に四大陸選手権??
こっちにはミキティ、真央ちゃん、鈴木さんが出場するんだよね~??
どこでいつするんだろ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/25収支
2010年12月26日 (日) | 編集 |
2010年12月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

まだまだ先の今回の収入は・・・約16万くらいかなぁ~
固定費:44,000円
ローン:60,000円
貯金:30,000円 くらいしたいから・・・
流動費=財布の中身は・・・26,000円ってことにしました!
これで足りるか?!その為には・・・
自炊を頑張らないといけない!気がするけど★自信なし・・・
とりあえず☆年末年始は・・・
お金使わなくてすむよ~に、ここにゃんと楽しくひきこもり~だねっ!

あ~でも・・・2月に職場が変わる予定なので、
何かイロイロ出費しないといけなくなるのか~???


さて・・・今年のクリスマスケーキは↓コレ★
SA3A1916.jpg
ケーキ屋さんに行くのがめんどくさかったので!
スーパーで食料購入ついでに購入したヤツ。
・・・美味しくないのかと思ったけどデコレーションが無いだけで、
普通に美味しかったよぉ~
↑2つで596円!(通常価格) 貧困なのでこれでヨシ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/24収支
2010年12月25日 (土) | 編集 |
2010年12月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
雑費:601円
食費:1,621円
合計:2,228円→1,228円(商品券1,000円利用)

・固定費引落し通帳より
携帯:2,192円
管理費:19,100円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,823円
電気:3,770円
計:40,116円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:343円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,884円です。

出費ありです~

雑費:601円は・・・メイク落し購入★
[食費内訳]
コンビニにて昼食購入:224円
スーパーにて食料購入:2,004円→1,004円(商品券1,000円利用)
合計:1,228円の出費しちゃったよぉぉ~・・・

ってなわけで★〆日でした。
財布に余ってたお金+商品券を使って・・・
仕事帰りにスーパーでクリスマス用お惣菜値引き品ゲット~
SA3A1912.jpg
↑いつもよりちょっと豪華な夕食~
チキン、サーモンサラダは購入品だけど★
白菜ときのこと挽肉のチーズクリーム煮は自炊!
↑最近コレにハマってよく作ってます。
あとは果物としょぼ~いケーキも買ったのでモリモリ食い倒れv

さて☆
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入まで3週間くらいかな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/23収支
2010年12月24日 (金) | 編集 |
2010年12月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:476円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,571円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:476円は・・・おひとりさま外ご麺☆
外出した帰り道でらーめん食べちゃったぁv
木曜日はレディースデイらしく・・・↑3割引き価格っ


祝日はお休み~
祝日なので・・・お家でまったり&グ~タラしていたかったけど☆
次のお仕事関係の為にちょっとお出かけ。
・・・結果★
たぶん、2月から職場変わりますぅ~
希望の職種
残業OK?20~30h/月(現在忙しい状況らしい)
年休125日
家から近い(今まで勤めた中で一番近い?)
サービスなし=残業(x1.25)&休日出勤(x1.35)完全支給

ってところ(=労働基準法に違反してない感じ)が決め手です。
ちなみに★
正社員ではありません。契約社員です。
事業が安定すれば正社員雇用もあるみたいです。
もっと詳しくは・・・おいおいUPします。
・・・今までのお仕事関係の記事ストップしちゃってるからどうしよ?

ってなわけで★
祝日なのに徒歩移動を頑張った私っ
・・・ひっき~に徒歩は辛いよ!疲れた・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/22収支
2010年12月23日 (木) | 編集 |
2010年12月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:350円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,047円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:350円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆

初★ラフランス?洋ナシ?ゲット~
↓職場の人からいただきましたっ ありがとうございますぅ~
SA3A1910.jpg
たぶん?ケーキとかにくっついてたりして食したことはあると思うけど・・・
↑単品で洋ナシだと認識して食べるのは初めてなんだよぉ~
種とかがどうなってるのかがわからなかったので切るのにちょっと悩んだ★
さて☆食した感想・・・
りんご+桃(味はりんご、食感が桃)って感じだね~←あってる?
美味しいんだけど・・・
食感=感触が桃なので皮が剥き難い~!!
ってなわけで★
自分で好んで買って食べることはこれからもないかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/21収支
2010年12月22日 (水) | 編集 |
2010年12月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,118円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,397円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ☆:360円
スーパーにてお買物:758円
合計:1,118円


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「フリーター、家を買う」(火9)最終回★
このドラマは・・・7~8割くらい見たかな~??
結構見てたんだけど、さほど感想は無かったり~☆

次のドラマ・・・「CONTROL〜犯罪心理捜査〜
出演: 松下奈緒、藤木直人、横山裕(関ジャニ∞)、臼田あさ美
勝村政信、泉谷しげる ほか
内容:??
キャストは気になるけど・・・警察モノなら私的にビミョ~な感じか?!
ってなわけで☆
とりあえず、第1話を楽しみにしたいと思います~


・「ギルティ 悪魔と契約した女」(火10)最終回★
このドラマは・・・半分以上は見れたかな??
ラストがよくわからなかったなぁ~

次のドラマ・・・「美しい隣人
出演: 仲間由紀恵、檀れい、渡部篤郎、三浦理恵子、
鈴木砂羽、高知東生 ほか
内容:女VS女 推理サスペンスドラマ??
キャッチコピーは『女は、苦しむ女を見るのが好き。
女の戦いモノ好きですv コレ↑に惹かれました~
今のところ一番興味アリ!期待してるっ
ってなわけで☆
第1話を楽しみにしたいと思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/20収支
2010年12月21日 (火) | 編集 |
2010年12月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:850円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,515円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ☆:310円
マックで夜食:540円
合計:850円

現在、期間限定で働いてる私★
そろそろ次の仕事を真剣に考えねば~っと
仕事情報を得るためにちょっと動きました!
なんだか・・・あれよあれよとゆー間に?
2月から職が変わる可能性が出てきたような??どうなることやら~

ってなわけで☆
帰宅が遅くなり自炊がメンド~だったから・・・ちゃっちゃと↓外食っ
SA3A1908.jpg
ビッグマックセット~★
現在、安くなってるんだよね??そんなTVCM観たような??


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「流れ星」(月9)最終回★
このドラマは・・・あんまり見てなかったような~???
裏のTVタックルが実は好きだったりするので~
最終回は見てたはずなんだけど☆
最後の最後は記憶なし??
抱き合ってほっぺにちゅーして笑い合って・・・
その後はどうなったんだっけ???

次のドラマ・・・「大切なことはすべて君が教えてくれた
出演:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子(AKB48)
内田有紀、西村雅彦、風間杜夫 ほか
内容:順風満帆な婚約中の男女教師の関係が男が女子生徒と
関係を持ったことで狂いだす・・・。
男は自分の罪をどう償うのか、女はどう許すのか・・・
高校を舞台に「試される愛」スリリングに描く学園ドラマ??
なにやら・・・女子生徒が闇を抱えてる設定だそうです。
そこが気になるなぁ~
ってなわけで☆
第1話を楽しみにしたいと思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/19収支
2010年12月20日 (月) | 編集 |
2010年12月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,365円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「獣医ドリトル」(日9)最終回★
このドラマは・・・半分くらいみたかな~???
内容的には興味あったけど★
見てると自分が人間であることにちょっと?凹む・・・
&裏でやってる映画のほうがたまに興味あるから
全話は見れなかったね~

次のドラマ・・・「冬のサクラ
出演::草剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、高嶋政伸 ほか
内容:今まで一度も恋をしたことのないガラス細工職人の男と
事故で記憶を失った女性との“冬に咲くサクラ”が繋いだ純愛ドラマ。
キャスト的に興味アリ~
草クンだからハマれるかも??
ってなわけで☆
第1話を楽しみにしたいと思います~


・「パーフェクト・リポート」(日9)最終回★
このドラマは・・・まったく★見なかったね~
キャストは私的に好きな松雪さんだったけど・・・
ドラマ内容&設定に興味湧かなかったから。

次のドラマ・・・「スクール!!
出演: 江口洋介、西島秀俊、北乃きい、塚本高史、市川実和子
三浦翔平、塩見三省、岸部一徳 ほか
内容:母校である小学校の民間人校長に就任した
中堅のゼネコンの現場監督の男が子供や親などの様々な問題を
解決していく姿を描くドラマ★
久々の?江口さんの熱血モノのようですね。
今のところ・・・裏の草クンドラマの方が気になる私。
でも☆とりあえず?
第1話はチェックしたいと思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/18収支
2010年12月19日 (日) | 編集 |
2010年12月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,439円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,365円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:1,439円は・・・スーパーにて食料調達☆


十数人怪我をした??
バス客無差別襲撃通り魔事件があったはずなんだけど★
まだやってんのかよ!的な海老蔵事件の方が
情報番組でとりあげられる時間が多いのが不思議~
死人が出なかったからこんなものなのかな??

・・・私的に気になること☆
ホントに殺害する気がなかったのか
たまたま運良く皆が軽傷ですんだだけなのか謎ですが・・・
結果的に亡くなった人がいないってことは刑は軽くなるよね??
ってことは★
刃物もって十数人の関係ない人を襲うような人が
数年後にはまた世の中に放たれるのか???
えぇ~!怖い~それってど~なの~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/17収支
2010年12月18日 (土) | 編集 |
2010年12月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:260円
ガソリン:1,985円
服飾費:700円
合計:2,945円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,804円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:260円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.63Lx@127=1,985円(税込)
前回給油より、変化なしぃぃ~
前回~今回までの期間中ずっとチェックしてたら・・・
@123~135の変動だった★
上がってゆくのか下がってゆくのかよくわからね~

服飾費:700円は・・・ストールを買った!
汚したり失くしてもOKな金額★
なので・・・ちょっと布地がペラ(薄)い・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/16収支
2010年12月17日 (金) | 編集 |
2010年12月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,749円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「黄金の豚」(水10)最終回★
このドラマは・・・半分見たか?見てないか~???
続けて見るほどハマらなかった&
内容的に現実にあってもおかしくないので
見てて嫌な気になるから見る気が失せた☆って感じかな?

次のドラマ・・・「美咲ナンバーワン!!
出演:香里奈、藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、大政絢、
市川知宏、大野拓朗、田中圭、臼田あさ美、小松彩夏、土屋裕一、
手島優、塚地武雅(ドランクドラゴン)、戸田恵子、財前直見ほか
内容:六本木のナンバーワンキャバクラ嬢だった教師と
落ちこぼれを集めた特別クラスの生徒達の・・・ドラマ??
漫画原作のようですね。私は未読★
「ごくせん」スタッフらしいので・・・それっぽくなるのかな??
さて・・・↑キャストを見て叫びたいこと!!
Kis-My-Ft2って何~???
調べたさっ!・・・ジャニーさんとこのグループみたいだね。
そんなグループがあること初めて知ったよ・・・
私の年齢的に・・・生徒側より、香里奈&塚地&戸田さん&財前さんに
多めに出番があると見やすい&入り込みやすいのになぁ~
ってなわけで☆
とりあえず?第1話はチェックしたいと思います~


・「医龍3」(木10)最終回★
このドラマは・・・半分くらい見たかな~???
まだまだ続きそうなラストだったね~☆

次のドラマ・・・「外交官・黒田康作
出演:織田裕二、柴咲コウ、片瀬那奈、夏帆、イ・ビョンホン、田中圭、
大倉孝二、紺野まひる、萩原聖人、草刈民代、香川照之、鹿賀丈史 ほか
内容:映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編??
映画観てないからわかんね~
私的に・・・あんまり興味は湧かないかな~???
でも★とりあえず?
第1話はチェックしたいと思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/15収支
2010年12月16日 (木) | 編集 |
2010年12月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:270円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,059円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:270円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆


ストールを無くしちゃったよぉぉぉ~
私の数少ない防寒具のひとつだったのにっ!!

朝、部屋の中でコートとストールを手に持ったのは覚えてる。
職場の駐車場に車を停めて荷物を持とうと思ったときに・・・
あれ?コートしかないんですけど??状態★
失くすとしたら・・・
自分の部屋~車に乗り込むまでだよね?!
・・・まったく何も記憶しておりません・・・

仕事終わって帰宅して、
車から自分の部屋までの道をチェックしたけど・・・落ちてない☆
・・・どこいっちゃったんでしょうかね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/14収支
2010年12月15日 (水) | 編集 |
2010年12月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,329円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:300円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆


洗顔はお湯ですか?お水ですか?
私はお水派!!
私が住んでるお家はスイッチ入れないとお湯が出ないので、
スイッチを入れるとゆー行為がメンドクサイと感じる私は
自然とお水派になっちゃったのですが・・・
さすがにこの季節は顔も手も冷たいっっ
お湯にしようかな~??っと思いつつも・・・
たま~にTVや雑誌で「洗顔は水!」ってのを見聞きするから☆
耐えられなくなるまでお水洗顔を続けてみようかな。
ってか★
お水洗顔ってホントに何か良い効果があるの~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/13収支
2010年12月14日 (火) | 編集 |
2010年12月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,629円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:300円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆

先日、就業時間終了後・・・
駐車場までの道のりを寒いよぉ~暗いよぉ~っと歩いていたら★
後ろから来た車が私を追い越して数m先で止まりやがった!!
街灯も何も無いところ(周りは土山?竹薮?)で私とその車だけ状態っ!!
左側を歩いてたのでそのまま行くとその車の真横を通るはめになる私。
何だか嫌★だったので・・・ちょっと止まって様子見!
相手の出方を探ること数分・・・。
何事も無く車は去ってゆきましたぁぁぁ~・・・
何だったんだ???っと後でよくよく考えてると・・・
たぶん★私に落ち度があるようなぁ~
その時、小雨が降ってたので・・・
フードを被って黒いコートを着て下はデニムパンツ姿だった私。
街灯もない真っ暗闇を歩く後姿は・・・
不審者に間違えられても仕方ないぃぃ~
・・・今度からフードは被らないようにしようっと★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/12収支
2010年12月13日 (月) | 編集 |
2010年12月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,939円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

フィギュアスケート グランプリファイナル終わったね~
今回は試合前にアクシデントありましたね★
高橋クンと小塚クンの接触&転倒!!
高橋クンは怪我しちゃったのかな~??
見せ所のステップで途中ちょっと足がもつれる?止まってたよね?
あと・・・今回私が注目してたのがP・チャン選手。
きっと凄い点数出すんだろうなぁ~っと思ってたら、
ホントにそのままで・・・思わず笑っちゃったよ☆
ってなわけで★
得点&結果について思うところはイロイロあるのですが・・・
もう諦めた・・・ だたの素人が何言ってもムダだよねっ★
さて★
次!全日本選手権・・・12月24日~かな??
いろんな意味で楽しみですよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/11収支
2010年12月12日 (日) | 編集 |
2010年12月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:972円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,939円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:972円は・・・スーパーにて食料調達★


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「Q10」(土9)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見なかったね~
私の年齢的に??
高校生モノに興味が湧かなかった&共感できないからかな☆

次のドラマ・・・「デカワンコ
出演:多部未華子、手越祐也、沢村一樹、升毅、渡辺直美
大倉孝二、石塚英彦、佐野史郎、吹越満、伊東四郎 ほか
内容:一度嗅いだ臭いは絶対に忘れない!警察犬ばりの嗅覚で
犯人を追跡するフリフリ衣装を身に纏う天然ボケ新人女刑事の姿を
描くドラマ??
漫画原作のようですね。私は未読★
「ごくせん」と同じ作者のようです。
主人公の憧れであり、永遠のライバルとして・・・
警察犬ミハイル号(シェパード犬)がいて、
他にもワンコがたくさん出演するみたい??
ってところが私的に興味あり~
ってなわけで☆
第1話を楽しみにしたいと思います~


フィギュアスケート グランプリファイナル
男女シングルFS見ましたっ
これで、村上カナコちゃんが世界選手権出場決定でいいのかな??
なんとゆ~か・・・予想ど~りとゆ~か・・・
選手じゃない人たちの思惑ど~りになったって感じ??
まっ★
感想はエキシビジョン見終わってからにします☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/10収支
2010年12月11日 (土) | 編集 |
2010年12月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,911円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「秘密」(金11)最終回★
このドラマは・・・興味あったんだけど!
ほとんど見逃しました・・・
金曜深夜って次の日お休みだから気が緩んで睡魔が~
でも☆最終回はなんとか見ましたっ
あれ?私が調べて知ったラストと同じだったような・・・??
ラストが、視聴(読)者の解釈に任せます~的なのは
あまり好きじゃないから・・・
私的には、どっちなのかはっきりして欲しかったなぁ~みたいな☆

次のドラマ・・・「バーテンダー
出演:相葉雅紀 ほか
内容:バーテンダーとしてイチからやり直すことになった主人公が
仕事や恋、家庭の悩みなど毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を
一杯のカクテルを通じて解決へと導き癒しを与える姿を描くドラマ??
う~ん・・・↑これは私的に興味がない~
漫画原作のようですね。私は未読★
アニメにもなってるみたい。私は未見★
とりあえず・・・
第1話は見れたら見るって感じかな~??


フィギュアスケート グランプリファイナル
男女シングルSP見ましたっ
なんとゆ~か・・・
まっ★
感想は全部終わってからにします☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/09収支
2010年12月10日 (金) | 編集 |
2010年12月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,221円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
食費:300円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「ナサケの女 〜国税局査察官〜」(木9)最終回★
このドラマも・・・ほぼ見てなぁ~いっ
ついつい裏のとんねるずの番組見ちゃうんだよね~・・・

次のドラマ・・・「告発〜国選弁護人
出演:田村正和、真矢みき、相武紗季、山口智充、橋爪功、木村多江、
釈由美子、原沙知絵、若村麻由美、国仲涼子、市原悦子 ほか
内容:弱い人間のため、小さな真実のために闘い続ける国選弁護人が、
信念をもって罪を暴き、愛をもって人の心を救う・・・重厚なドラマ★
う~ん・・・↑興味あるような、ないような~
とりあえず★
第1話をチェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/08収支
2010年12月09日 (木) | 編集 |
2010年12月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:970円
猫費:948円
合計:1,918円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ★:310円
たこ焼き(2舟):660円
SA3A1907.jpg
↑8の日はたこ焼きお買い得?デーなので買っちゃった~

猫砂:948円
SA3A1906.jpg
ペットショップに猫砂買いに行ったついでに・・・こにゃんこで癒されてみたっ
いいなぁ~★この密着っぷり!!

ってな訳で☆
合計:1,918円の出費しちゃったよぉぉ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/07収支
2010年12月08日 (水) | 編集 |
2010年12月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,439円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:300円は・・・おひとりさま食堂ランチ★

SPACE BATTLESHIP ヤマト=宇宙戦艦ヤマト
が気になったので!
宇宙戦艦ヤマト - Wikipediaで読んでみましたっ
・・・のつづき★
↑を読んで気になったのが・・・デスラー??
アニメではかーなーりー出張ってる感じだけど・・・
映画の告知ではまったく触れられてなかったような???
顔色が悪い異星人だよね??
デスラーの設定を読めば読むほど気になる!
HPも覗いたけど説明&キャストが無かったような・・・?
そ~いえば★
日本人以外はどうゆー設定になってるのかな??知りたい☆

ちなみに・・・さ迷ってたら☆
新たに人類滅亡系映画?見つけましたっ
「デイブレイカー」
バンパイア映画なんだけど・・・
バンパイアが多すぎて人類滅亡系な感じになってるみたい☆
ヨシ!私的にはヤマトよりこっちの方が断然気になるっ!!
っと思って調べたら・・・
B級らしく、近場の映画館でやってなかった・・・ヒドイ・・・
これだから田舎はいやだよぉ~
基本★ひきこもりなので!!
遠出してまで映画は観ない私です・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/06収支
2010年12月07日 (火) | 編集 |
2010年12月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,739円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


「2012」以来、
私好みな映画=人類滅亡系映画がなかなかないよね~
っと嘆いていた私ですが・・・
最近、いろんなバラエティ番組で映画の告知をよく見聞きするコレ↓
SPACE BATTLESHIP ヤマト=宇宙戦艦ヤマト
って人類滅亡系じゃないの~???!!
しかも宇宙だし!もしかしてエイリアンも絡んでくるのか?!
宇宙戦艦ヤマト世代じゃないので内容がわからなぁ~いっ
ってな訳で★
宇宙戦艦ヤマト - Wikipediaで読んでみましたっ
うわっ!量がありすぎるぅ~☆読む気失せるけど頑張れ私。
ちなみに私は・・・
主題歌の歌詞からイスカンダルに行くのは知ってたけど、
何のために行くのかは知らなかったりします。
主に・・・懐かしいアニメ特集とかでよく紹介される
船長が地球見て死んじゃう?場面とあの主題歌しか知らないんだよね~。

続編とかいっぱいあったんだね。
・・・知らないはずだ。
私、リアルタイムは-6~1歳くらいだもん★

・・・読み疲れた・・・一応全部読んだけど・・・感想は次回で・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/05収支
2010年12月06日 (月) | 編集 |
2010年12月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,049円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

2010年秋ドラマ最終回ですね~★
・「霊能力者 小田霧響子の嘘」(日11)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなかったぁ~
ってか★
秋ドラマは全滅してるんですけど・・・
全話見続けてる作品がありません☆

次のドラマ・・・「???
出演:?
内容:?
検索しても情報が出てこなかったよ★
ドラマはしないのかなぁ~??

ちなみに☆
ざっと調べた中、次の冬ドラマで・・・
「おっ!これは見たい&興味アリ~」なドラマがっ!!
1作品しかなかったんですけどぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/04収支
2010年12月05日 (日) | 編集 |
2010年12月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,049円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

先日TVで洋画「魔法にかけられて」を見ましたぁ~
ディズニーのアニメと実写の融合ミュージカル作品??
ディズニーアニメも恋愛系映画もあまり見ない私ですが・・・
ごちゃ混ぜにした設定だと面白いのねっ
ってなわけで★
私的には・・・最後まで飽きずに楽しめましたっ◎

ちなみに★
近々??「オペラ座の怪人」がTV放送されるみたいっ
↑コレを私は映画館で観た時に・・・
TV放送するならどうやるんだ??とかちょっと疑問に思った☆
私的には夜中に字幕放送で構わないけど★
内容的に有名だし&映像綺麗だし&エロくないから
ゴールデン(21:00~)で放送する感じ?
でもゴールデン放送だと吹き替え必須だよね?
普通の会話は日本語吹き替えで歌声だけそのままで字幕?
それだと違和感があるよね~??
ってことは・・・TV放送は無理っぽいかも??
っと期待してなかったのですが・・・
劇団四季の総吹き替えらしいですね~!
なるほどぉ~その手があったかぁ~
劇団四季作品観た事無いので、ちょっと楽しみですっ
まっ★
私的には・・・怪人を好演したジェラルドバトラーのそのままの歌声が
また聞きたかったんだけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/03収支
2010年12月04日 (土) | 編集 |
2010年12月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:1,985円
食費:2,241円
趣味&娯楽費:900円
合計:5,126円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,049円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.75Lx@127=1,985円(税込)
前回給油より、4円上がっちゃったぁ~
一時期@135くらいまで↑UPしたから・・・
それに比べたら下がったので良かったのかな???

[食費内訳]
コンビニにてレジ付近フード購入:200円
スーパーにてお買物:1,731円
合計:2,241円

最近見たTV番組でコンビニのレジ付近フードが美味しそうだったので
↓買っちゃったぁ~ TVで見たコンビニとは違うコンビニのだけどね★
Lチキチーズ?? 120~130円→100円キャンペーン中でした☆
ここにゃぁ~ん!美味しそうでしょ~???
SA3A1904.jpg
う~ん・・・ビミョ~だにゃ★
お耳があっち向いてるからイヤがってるのか??
私が食べてるので興味はあるけど、食べはしない★って感じでした。

趣味&娯楽費:900円・・・BIG購入っ
年末なので!夢を見るためにサッカーくじ買ってみちゃったぁ~
ってなわけで★
合計:5,126円の出費・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/12/02収支
2010年12月03日 (金) | 編集 |
2010年12月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,384円
服飾費:2,960円
合計:4,344円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,175円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:310円
スーパーにてお買物:994円
合計:1,384円

服飾費:2,960円・・・秋物セール品を2点購入。
ってなわけで★
合計:4,344円の出費・・・

帰宅して、郵便ポストをチェックしたら・・・
前職の会社から「源泉徴収票」無事に届いてたぁ~
これで、完全に縁が切れたねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
