--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/11/29収支
2010年11月30日 (火) | 編集 |
2010年11月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:226円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,129円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:226円は・・・コンビニで昼食用のパンと飲み物購入★

昼休みに銀行へ~
これで第4期を納付したので、市県民税全額支払い終了~・・・
そ~いえば★
市県民税って支払わないとど~なるの???
・・・調べてみたら・・・
通帳差し押さえられるみたいだね~
ってことは★
結構支払い優先順位が上の方だね!

最悪★滞納するならどれからにするんだろう~??
電気、ガス、水道、家賃(住宅ローン)、市県民税、携帯(電話)、ネット

まっ☆そんなことにならないように頑張れ☆私ぃ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/28収支
2010年11月29日 (月) | 編集 |
2010年11月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,355円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~★

フィギュアスケート グランプリシリーズ
第6戦 フランス杯 の結果がでましたね~
小塚くん★優勝おめでとぉ~
ファイナル出場決定だね~
私的には・・・演技よりも点数発表後の
小塚くんの喜び?驚き?の顔が印象的でした!←おい☆

さて★
真央ちゃんですが・・・あららぁ~
う~ん・・・復活にはまだ時間がかかりそうだね・・・
全日本選手権には間に合うか~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/27収支
2010年11月28日 (日) | 編集 |
2010年11月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,355円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~★

いつのもよ~に☆ここにゃんとぐ~たら生活満喫~
いつまでもグ~タラしてちゃいかん!っと起きようとしたら・・・
ここにゃんが一緒に寝よ~☆って誘ってくるから困ったもんですな~
SA3A1898.jpg
ぐぅ~★
寄り添ってお互いの温もりで暖を取りながら
ひっそり日本の片隅で慎ましく生きてる私とここにゃん・・・
SA3A1900.jpg
ぬくぬく~しあわせ~★
私も幸せ~
ここにゃんがべっとりくっついてくれる冬が一番好き~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/26収支
2010年11月27日 (土) | 編集 |
2010年11月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,335円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,355円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ★:310円
スーパーにて食料調達:1,025円
合計:1,335円


やっと★前職の会社の社長に・・・
「源泉徴収票郵送してください」って連絡できましたぁ~
物忘れが激しそうなので、無事に届くかちょっと心配・・・

ちょこっと話したら・・・
まだ私の代わりが決まってないんだってさぁ~
「あなたが我慢して戻ってきてくれたら一番イイのになぁ~」
っとまた言われちゃいましたが・・・
えっ?!私が我慢するのかよ?!って感じっ
ってか★
戻れるくらいなら辞めてないから~
なにやら・・・
あのダメ息子達に、CAD&図面のことを優し~く教えてくれて
あのダメ息子達が命令しやすい年下の人材
がいいんだって。
私は↑コレに該当したっぽいので採用されたらしい。
なので働いてる時に言われてちょっと試したけど・・・
当人達は覚える気が無い&命令できるほど知識が無いから無理★
って感じでしたよ~??
上司&家族である社長が何で気が付かないのか不思議なくらいだった。
今も気付いてない!みたいだね~。
まっ★
もう関係ないからど~でもイイけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/25収支
2010年11月26日 (金) | 編集 |
2010年11月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,690円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


まだまだ先の今回の収入は・・・約16.8万くらいかなぁ~
固定費:42,000円
市県民税(2ヵ月分?):10,000円 ←これで今年度の支払い終了?
ローン:60,000円
貯金:30,000円 くらいしたいから・・・
流動費=財布の中身は・・・26,000円ってことにしました!
これで足りるか?!その為には・・・
自炊を頑張らないといけない!気がするけど★自信なし・・・
とりあえず☆
お金使わなくてすむよ~に、ここにゃんと楽しくひきこもり~だねっ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
もやチー★
2010年11月25日 (木) | 編集 |
冷蔵庫の残り物でなんとか何か食べたぁ~い!!ってことで★
「もやし、チーズ」でレシピ検索してみたら・・・
もやしチーズがヒットしました。
略してもやチー??
ちなみに★
私が作れるものは材料が少ないに限ります!!
だって・・・いつも冷蔵庫の中ほとんど空だもぉ~んっっ

さて★とりあえず・・・↓作ってみましたv
SA3A1897.jpg
もやチー
【材料】
・もやし:1袋
・挽肉:ちょっと
・和風だし(粉):適量 ←ホントはコンソメらしいが無かったので代用品★
・とろけるチーズ:1~2枚
・コショウ

ホントは電子レンジのみで調理できるようですが・・・
使ったもやしが見切品でレンジのみはちょっと怖いのでフライパンで炒めた。
炒めるついでに挽肉もちょっと入れました★
炒めたもやしを皿に移してチーズを乗っけてレンジでチン☆
コショウを足して終了~vv

食べた結果・・・なかなか美味しいぃ~っ
主食にはならないが・・・副菜やつまみやちょい食べにはいいかも??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村

2010/11/24収支
2010年11月25日 (木) | 編集 |
2010年11月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:186円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,192円
管理費:22,900円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,435円
電気:3,609円
計:43,367円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:84円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,633円です。

出費ありです~

食費:186円は・・・昼食用にパンとミルクティ購入★
財布の中身残金ギリギリだね・・・

ってなわけで★〆日でした。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入まで3週間くらいかな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/23収支
2010年11月24日 (水) | 編集 |
2010年11月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:270円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

祝日はお休み~★

私はいつものよ~に☆
ここにゃんとグ~タラしてただけの穏やかな祝日でしたが・・・

北朝鮮の砲撃ありましたね・・・
いつもの・・・
もっとかまって&気にかけてよ!!的な攻撃かと思いきや・・・
死傷者出てるしぃ~

あの島ってアメリカ&韓国的には韓国側ってことらしいけど??
北朝鮮的には自国のモノって思ってるんだよね??
ってことは・・・自分の国を攻撃したことになるよね?
それとも・・・勝手に住み着いてる人達ってことで攻撃したの?
勉強不足な私にはよくわかりません・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/22収支
2010年11月23日 (火) | 編集 |
2010年11月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:950円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:270円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:390円
スーパーにてお買物:560円
合計:950円・・・の出費。

うわっ★しまったぁ~っ!!
24日分のお昼用に残金:310円以上残したかったんだけど・・・
残らなかったね~ 計算ミス・・・
うっかり?半額お惣菜&お菓子買っちゃったのがダメだったね。
とりあえず・・・
パンが買える金額が残ってるのでヨシとする☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/21収支
2010年11月22日 (月) | 編集 |
2010年11月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,220円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~★
SA3A1893.jpg
あたちはいつでもおやすみにゃ★
うっらやましぃ~


さて★
深夜に浅田真央&舞ちゃんの番組がやってたのをちょっと見たよ~
密かにもうスケートが嫌=辞める気になってるんじゃないかな~??っと
勝手に心配しておりましたが・・・
元気で前向きないつもの真央ちゃんでしたね~☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/20収支
2010年11月21日 (日) | 編集 |
2010年11月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,555円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,220円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

土曜日はお休み~★

食費:1,555円は・・・スーパーにて食料調達。
野菜売り場に置いてあった大根の小ささにビックリ~
これは・・・猛暑の影響なのかな??
キャベツも小さかったような・・・??


フィギュアスケート グランプリシリーズ
第5戦 ロシア杯 の結果がでましたね~
深夜にTVで女子フリーのLIVEがあったので見ました!
ミキティ&鈴木さん、1位&2位おめでとぉ~
これで2人ともグランプリファイナル出場決定だね☆
さて★
来週末は・・・いよいよ真央ちゃんの第2戦目!
このグランプリシリーズは得点より順位優先のポイント制なので
第1戦目順位で獲得ポイントの少ない真央ちゃんは
1位&高得点をたたき出してもファイナルにはいけないんだよね~
とにかく☆
何かをふっきって以前のような安定した演技が見れたらいいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
坦々麺ランチ☆
2010年11月20日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
ずっと前のおひとりさまランチUP~

駐車場が遠いのでランチを楽しめてない私ですが・・・
仕事で外出することがありついでってことで久々に行くことができました
以前利用して気に入ったけどなかなか次の機会がなかったお店☆

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1885.jpg
坦々麺ランチセット:900円なり~
坦々麺、サラダ、ごはん、肉まん、漬物

ネット上のクチコミで「本場の坦々麺に近くて美味しい!」
っとあったので食べたこと無い私は挑戦してみたのですが・・・
イメージしてたの(=辛いらーめん)と違ってた!!
辛いとゆ~より濃厚??・・・私には濃すぎ~
本場のはスープがないのですね。
↑スープのように見えますが、
スープではなく濃厚なタレ?ペースト的なモノ?でした。
本場の味ってのは私は苦手かも・・・
ってなわけで★
2度目の注文は無いですな!

でも☆店は気にいってるので・・・
次は、↑コレじゃないのを注文します~☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/19収支
2010年11月20日 (土) | 編集 |
2010年11月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円
ガソリン:1,984円
合計:2,294円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,775円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.13Lx@123=1,984円(税込)
前回給油より、変化なしぃぃ~
私が利用しているお店は、週末になると価格をわざと下げるのかな??
私の通勤途中にはこの店しかないので、ここ最近平日チェックしてたら・・・
月曜日が一番高く金曜日に向けてだんだん下がってる。
先週も先々週もそんな感じだった★
仕事に行かない土日は利用しない道なので
知り得ない土日の価格設定がちょっと気になるなぁ~
とりあえず☆
この店で給油するなら金曜日って覚えておこうっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/18収支
2010年11月19日 (金) | 編集 |
2010年11月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:250円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,069円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:250円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


私が仕事終わって帰路につく時間=17:30~ごろも
すっかり陽が落ちて真っ暗闇になりましたぁ~
職場から駐車場までの道のりに街灯が一つも無いため
対向してくる大型車に気付かれずギリギリを通り過ぎられて
吹っ飛ばされそうになってるちょっとスリリングな日々ですっ
吹っ飛ばされたく&轢かれたくないので!
気付いてもらえるように携帯カメラのライトを点け振り回し?
猛アピールしてるのですが・・・
相手は大型車で目線が違うためか??
結構気付いてくれないんだよね~
そもそも★
滅多に人が歩いてそうな場所でもないので
人が歩いているかもしれないって思ってないのかもぉ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/17収支
2010年11月18日 (木) | 編集 |
2010年11月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,378円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,319円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ★:310円
スーパーにてお買物:1,068円
合計:1,378円の出費~

クリーム系のパスタが食べたくなったので!
外食する余裕がない貧困層なので↓自力で頑張ってみましたぁ~
SA3A1896.jpg
あれ?↑クリームソースはどこいった??って感じの仕上がりですな・・・
麺を持ち上げてみたら、ちゃんと底の方にあるんですけどね~★
味的には私好みに出来たので満足~
ビミョ~なのは・・・ソースの量??
今回は、濃く少なめでちょうど良かったから・・・
もうちょっとあっさり系で量が多くできたらいいのかな??

あと★私の性格上・・・
お家パスタは麺の量をお腹の減り具合で多くしちゃうのが悩み~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/16収支
2010年11月17日 (水) | 編集 |
2010年11月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,697円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


体重が・・・54kg 超えちゃった・・・
たくさん食べて たくさん寝ちゃってる からかな??
ちなみに★
お通じ環境も悪いんだよね~
冬だからか??
身体が勝手に体内に蓄えようとしているのとか?!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/15収支
2010年11月16日 (火) | 編集 |
2010年11月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,007円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


フィギュアスケート グランプリシリーズ
第4戦 スケートアメリカ の結果がでましたね~

私は・・・仕事に行く朝の出勤時間に聞いていた
ラジオのニュースで結果を知ったよぉ~
予想通りな感じでしたね★
高橋クンと佳菜子ちゃんはファイナル出場決定だよね??
おめでと~
ファイナルに日本人選手何人出場するのかな~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/14収支
2010年11月15日 (月) | 編集 |
2010年11月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,317円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~★

TVでやってた映画を見ました★
タイトルは「イナフ」

どんな内容か調べてみたら・・・
幸せな結婚生活から一転、変貌した夫の暴力から逃れ、逃避行の末、
愛する娘のために究極の決断をする女性の姿を描いたサスペンス・ドラマ
とのこと。
主演がジェニファー・ロペス(←最近、あんまり見聞きしないよね?)だし、
↑DVをテーマにした内容に興味湧きましたぁ~

ちょいちょい見たことあるシーンがあったので、
たぶん何回もTVでやってる作品??
この結末には賛否両論あると思うけど・・・
私的には子供と自分を守るためならこの決断はアリだと思う~
この決断を選ばなきゃならないくらいのしつこ過ぎるDV夫設定だし★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/13収支
2010年11月14日 (日) | 編集 |
2010年11月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,317円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~★

ここにゃん!一緒にゴロゴロして過ごしましょ~ね~
SA3A1895.jpg
ウザイからしごとにいけばいいのににゃ★
ひどぉ~

そ~いわずに!一緒にゴロゴロしてください・・・
SA3A1894.jpg
しょうがにゃいにゃぁ~★

ってなわけで★
週末はここにゃんと一緒にゴロゴロ寝三昧~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/12収支
2010年11月13日 (土) | 編集 |
2010年11月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,171円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,317円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
おひとりさま食堂ランチ:250円
スーパーにてお買物:921円
合計:1,171円の出費~☆


↓ここにゃんにとっては広くてふわふわな?私のベッドですが・・・
SA3A1888.jpg
わ~いっ★
私にとってはちょっとビミョ~
私の理想は・・・
アメリカドラマなどでよく見かけるような広くてふわふわな感じのベッド。
子供用?でさえ広くてふわふわだよね??
寝るのが大好きな私的に・・・
すげぇ~寝心地良さそうで羨ましいんだけど☆
どうやったらあんなベッドに近づけるのか、よくわかんない・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/11収支
2010年11月12日 (金) | 編集 |
2010年11月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,105円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,488円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
おひとりさま食堂ランチ:310円
スーパーにてお買物:795円
合計:1,105円の出費~☆


久々に、母から着信がありました・・・。
今回は伝言を残してたので、メールにて対応しました☆
相変わらず、ど~でもいいような内容でしたけど。

親がいない=自主的天涯孤独生活に慣れた私は・・・
急に親の存在がはいってくるとビックリしちゃうよ☆
着信を知って&伝言の母の声を聞いて
一番初めにふと思い浮かんだ言葉&感情は・・・

・・・生きてたんだね・・・です。←おい★

実際、ここまで音信普通だと
生きてるのか死んでるのかわからないんだよね~
私にとって相手が↑こうなら・・・相手にとって私もそうなのである★ 

メールで対応した=私の声が届いてないってことだから☆
私の声の確認をできてない母親的には・・・
私が生きてるって実感できたのかな???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/10収支
2010年11月11日 (木) | 編集 |
2010年11月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,593円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチに出費~★

職場でもらったカステラ・・・実はもう一つあったんだよね~
賞味期限が近かったのでたくさん貰えたのです★
賞味期限が近いゆえに連日たくさん食べてますぅ~
↓ここにゃんもちょっとお手伝い??
SA3A1891.jpg
がんばるにゃっ★
イヤそーに舐める=食べるのはやめろよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/09収支
2010年11月10日 (水) | 編集 |
2010年11月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,903円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチに出費~★

職場でカステラもらいましたっ ありがたや~
ここにゃんもほしい~??
あっ!食べやがった☆
SA3A1892.jpg
あみゃぁ~いっ★
甘いね~美味しいね~夜中に食べたら太るね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/08収支
2010年11月09日 (火) | 編集 |
2010年11月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:786円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,213円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:310円
コンビニでお買物:476円
計:786円の出費~


朝、仕事に出かける直前☆
寝室に行ったら・・・
SA3A1887.jpg
いまからここでねるにゃ★
ってな感じの態度のここにゃんがちゃっかり布団の中?に居やがった☆
私も一緒に寝たいよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/07収支
2010年11月08日 (月) | 編集 |
2010年11月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,999円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~

当然★ガッツリ!ひきこもり~

11月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(10/4~11/1:29日間):146kWh
請求予定額:3,609

先月と今月の比較
[使用量]
先月:210kWh→今月:146kWh・・・・64kWhDOWN↓
[金額]
先月:4,971円→今月:3,609円・・・1,362円DOWN↓
やっとこさ☆私の通常使用料金に戻ったよぉぉ~!!
今年は長ぁ~い夏でしたね・・・

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:165kWh(33日間)
→今年度:146kWh(29日間)・・・・19kWhDOWN↓
今年の方が使用期間が少ないのでちょっとその分すくなくなっただけ★
って感じかな??
ってなわけで★
次回12月分は問題なく4,000円以下になりそうですね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/06収支
2010年11月07日 (日) | 編集 |
2010年11月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,999円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~

当然★ガッツリ!ひきこもり~

フィギュアスケート グランプリシリーズ 中国杯!
ちょろっと?見たよぉ~
ミキティ、鈴木さん、小塚クンおめでとぉ~
ファイナルに向けて好スタートできて良かったね★

見てる時に気付いたんだけど・・・
中国杯ってゆーからには中国でやってんじゃん!!
日中関係ビミョ~な感じ=映像流出の件とかあって
すげ~タイミングだったよね。
日本人選手大丈夫なのかな~ っと
ちょっと心配しちゃった☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/05収支
2010年11月06日 (土) | 編集 |
2010年11月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:900円
雑費:278円
計:1,178円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,999円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:900円は・・・おひとりさまランチ☆
雑費:278円は・・・トイレ掃除用品購入☆
ってなわけで★
合計:1,178円の出費~


5夜連続ドラマ「99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~
私・・・全部は見れてないけど☆結構見ちゃってますぅ~
1話でイモトアヤコちゃんが演技に挑戦?してたので
ついつい見ちゃったんだよね~。
ナイスキャスティングでした!
過酷な環境でも生き抜く田舎娘ってことで妙なリアル感が◎。

でも★なんといっても橋田壽賀子ドラマなので・・・
私はちょっと苦手だったりします。
ストーリー的には興味アリ&面白いと思うんだけど☆
あの言葉遣い&長セリフにど~も違和感を感じてしまうんだよなぁ~。
何かで、「きちんとした日本語&言葉遣いを伝えたい」と
橋田壽賀子さんが言っていたような記憶があるので・・・
どうしてもあのバカ丁寧な喋り方になっちゃうんだよね?たぶん★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/04収支
2010年11月05日 (金) | 編集 |
2010年11月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:360円
服飾費:980円
計:1,340円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,177円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:360円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆
服飾費:980円は・・・マフラー?ストール?購入☆
ってなわけで★
合計:1,340円の出費。

今まではドアtoドアな生活だったけど
現在は職場から駐車場まで距離があるのでちょっとだけ防寒対策?
基本★歩きたくない=運動嫌い&夜に歩くの怖いので・・・
早くドアtoドアな生活に戻りたいぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/03収支
2010年11月04日 (木) | 編集 |
2010年11月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,517円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~


祝日はお休み~

祝日を満喫!=ぐ~たら二度寝するぜぇ~と・・・
ここにゃんをとっ捕まえて布団の中に引きずり込んだけど★
逃げられました・・・
自分からくっつくのはイイけど☆
無理強いされるのが嫌いなここにゃん・・・怒ってるよね???
SA3A1884.jpg
おこってるにゃ★
いやぁ~ん☆そんな目で見ないで~ 眼つき怖い&悪いですよ~!!

ちょっとの間は嫌われたままかな??と思ったら
寒かったのか??夜には擦り寄ってきた&
布団の中にもちょっとだけ入って一緒に寝てくれましたぁ~
ウザがられてるけど、多少は好かれてると思ってていいよね??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/11/02収支
2010年11月03日 (水) | 編集 |
2010年11月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,036円
服飾費:931円
雑費:2,490円
合計:4,457円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,517円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ☆:310円
スーパーにて値引きお惣菜・他購入:726円
計:1,036円

服飾費:931円は・・・セール品を購入。

雑費:2,490円は・・・
生理用品、マスカラ、その他購入。
一番買わなきゃならなかったトイレ掃除用品を
うっかり買い忘れちゃった記憶力の乏しい自分に凹む・・・

ってなわけで★
合計:4,457円・・・出費しちゃったよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
