--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/10/30収支
2010年10月31日 (日) | 編集 |
2010年10月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,623円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~

郵便物チェックしたら・・・
年末調整用の資料?が銀行や保険屋さんから届いてました★
使う時まで無くさないようにしないとぉ~

・・・あれ?
もしかしなくても、前職場から源泉徴収もらわないといけないよね??
ってか★
普通、辞めたら数ヵ月後には離職票とかと一緒に届くのでは??
辞めてから4ヶ月経つんだけどなぁ~?
こっちから言わないとダメなのか??
電話するのめんどくせぇ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/29収支
2010年10月30日 (土) | 編集 |
2010年10月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円
ガソリン:1,984円
合計:2,294円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,623円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.13Lx@124=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、変化なしぃぃ~
っと思って、いつものよ~に★2,000円分の給油をして
店内に清算(私が利用してる所は店内清算タイプ)に行ったら・・・
1円引きになるカードがありますってことで、16円戻ってきましたっ
レギュラー:16.13Lx@123=1,984円(税込)
何かをしたらもう1円引きになるって言ってたけど・・・忘れた~☆
ってか、きちんと聞いてなかった???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/28収支
2010年10月29日 (金) | 編集 |
2010年10月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,917円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆


最近とゆーか・・・前々から欲しいと思っているものが↓コレっ


イヤースコープ(カメラ付耳かき)
ここにゃんのお耳掃除担当なので、
ここにゃんの耳の中は見たことある私ですが・・・
自分の耳の中って見たことないから見たい!
ってか自分の耳掃除を見ながらしたいなぁ~☆っと思って
「カメラ付耳かき」なんてあるのか??っと探してみたら
・・・↑↑売ってたねっ 「イヤースコープ」って名前なのね・・・。
約1万円くらい??・・・ビミョ~な金額だ★
購入した人の評価もビミョ~だ★
ど~しても無くてはならないものでもないしなぁ~
もうちょっと価格が下がる&性能がUPするまで待つ???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/27収支
2010年10月28日 (木) | 編集 |
2010年10月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,227円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

急に寒くなったよね~
ってなわけで★
ここにゃんが布団の中に入ってきたよ~
SA3A1881.jpg
ぬくぬく~★
幸せ~・・・っと思ったのもつかの間!
5分で出て行かれました・・・
ちょいっと☆ここにゃん!私のどこがいけなかったの!??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/26収支
2010年10月27日 (水) | 編集 |
2010年10月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,513円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,227円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:2,513円は・・・スーパーにて食料調達☆

そ~いえば★
いつのまにか・・・ブログ3周年過ぎてんだよね~
私、そのことにブログ内でふれたっけ?ふれてないよね??
ってなわけで★
日々の財布の中身の残金チェック&独り言などを綴った
家計簿日記も、この10/25から・・・4年目突入っ
でも★
職が変わったりなんやかんやで収入(金額や支給日)に変動があり、
家計簿つけるのが・・・めんどくさくなってるぅぅ~
私は根っからのめんどくさがり屋さん・・・

とりあえず★
財布の中身のカウントダウン的な家計簿日記は
ほぼ毎日綴ってますが・・・
月毎の決算とか、年毎の決算は放置ぎみ~
定職に就いたらガッツリ!見直したいんだけど・・・
いつ定職に就くことやら~☆ ←おい

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/25収支
2010年10月26日 (火) | 編集 |
2010年10月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,740円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:260円は・・・おひとりさま食堂ランチ☆

まだまだ先の今回の収入は・・・約17万くらいかなぁ~
固定費:45,000円
市県民税(2ヵ月分?):10,000円
ローン:60,000円
貯金:30,000円 くらいしたいから・・・
流動費=財布の中身は・・・25,000円ってことにしました!
これで足りるか?!その為には・・・
自炊を頑張らないといけない!気がするけど★自信なし・・・
とりあえず☆
肌寒くなってきたことだし・・・
お金使わなくてすむよ~に、ここにゃんと楽しくひきこもり~だねっ!

さて★本日のここにゃんは・・・
SA3A1880.jpg
ガブガブガブ~★
私の膝の上で、足食べてる・・・身繕い中~
ってなわけで★
ここにゃんの身繕い姿をゲットっ
・・・あれ?↑おててはどこいった?!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/24収支
2010年10月25日 (月) | 編集 |
2010年10月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,765円
管理費:19,100円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,435円
電気:4,971円
計:41,502円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31円です。
固定費(引落し用通帳)残金:4,498円です。

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入まで3週間くらいかな・・・

ってなわけで★
頭を使わず残業もほぼゼロで楽な仕事をして、
死なない程度に収入を得ている私ですが・・・
もうちょっと頭を使って
もうちょっと忙しく
もうちょっと収入が得られるような仕事
がしたい~
っと、思ってても・・・
今の生活でも別に困っているわけではないので☆
大きく行動(=仕事探し)する気が湧かないのが最近の悩み・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/23収支
2010年10月24日 (日) | 編集 |
2010年10月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
猫費:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:31円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

猫費:2,000円は・・・ここにゃんのカリカリごはん購入☆

2010年フィギュアスケートグランプリシリーズ
始まりましたね・・・。
でも★なんだか見てても楽しめない・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/22収支
2010年10月23日 (土) | 編集 |
2010年10月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,653円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,031円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
おひとりさま食堂ランチ:250円
スーパーにて食料調達:1,403円
計:1,653円

2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「秘密」金深夜
出演: 志田未来、佐々木蔵之介、石田ひかり、本仮屋ユイカ ほか
内容:バスの事故により妻は死亡し、娘は奇跡的に助かるが
助かった娘の体には妻の魂が宿ってしまった・・・。
一家の切なく奇妙な"秘密"の生活を描くドラマ★
先週の第1話は見逃したんだよね・・・
今週の第2話の感想・・・
私的には面白かったですぅ~
佐々木蔵之介さんが好き~
ど~ゆ~結末を迎えるのか?
原作と一緒なのかな~??気になるっ☆
原作は東野圭吾の小説。
以前に・・・
広末涼子・小林薫主演によって映画化もしてるみたい☆
デイヴィッド・ドゥカヴニー(Xファイル:モルダー役の人)主演で
リメイクもされてるようです・・・。ちょっと見てみたい~
ってなわけで★
なんだか面白い&気になるので!
次回もたぶん見るぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/21収支
2010年10月22日 (金) | 編集 |
2010年10月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,684円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「ナサケの女〜国税局査察官〜」木9
出演:米倉涼子 ほか
内容:東京国税局査察部に属し悪質な脱税者との
バトルを繰り広げるマルサの女の姿を描くドラマ?
1話の感想・・・
やはり暗い?とゆーかクールな女性役でしたね。
コミカルさがもうちょっとあると私的に見やすいんだけどな~☆
ってなわけで★
最初ちょっと見ただけで寝落ちしちゃったよ・・・ ←またかよ!
おかげで、見る気満々だった「医龍第2話」も見れなかった・・・
・・・次回はどうだろ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/20収支
2010年10月21日 (木) | 編集 |
2010年10月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,994円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」水10
出演:篠原涼子、岡田将生、大泉洋、桐谷健太、山口紗弥加
もたいまさこ、生瀬勝久、宇津井健 ほか
内容:税金の不正使用というタブーに挑戦するニュー・ヒロインを描いた、
痛快で辛辣な勧善懲悪ドラマ?
1話の感想・・・
メインキャストに大泉洋さんがいるので「ハケンの品格」のノリ?
キライじゃないんだけど大泉洋さんがウルサイので☆
岡田将生クンが凄く爽やかに感じたぁ~
それにしても・・・イヤ~な内容でしたね★
現実もさほど変わりはないのか?!っと考えたら凹むよね・・・
不正したヤツに退職金払うのやめよ~よ!!
次回の内容は・・・警察の税金の不正使用を暴くのかな?
以前・・・
偽領収書作成??を拒否したら、仕事を与えられず
ほぼ何も無い部屋で一人にされ、定年まで勤めたけど
昇給が無かった警察官のドキュメンタリー番組をみたよ☆
だから、ちょっと気になるなぁ~
ってなわけで★
次回もたぶん見るぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/19収支
2010年10月20日 (水) | 編集 |
2010年10月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:382円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,994円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:380円は・・・スーパーにて昼食購入★


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「フリーター、家を買う。」火9
出演: 二宮和也(嵐)、香里奈、井川遥、丸山隆平(関ジャニ∞)
竹中直人、浅野温子 ほか
内容:母の病気をきっかけに自堕落なフリーター生活を送っていた
主人公が成長していく様と、その家族の再生が描かれるドラマ★
1話の感想・・・
私的には面白かったですぅ~
連ドラお久しぶり??な浅野温子さんの
鬱になっちゃう母に興味湧きまくり~
誰が見てもわかるくらい変になっちゃった後よりも
やけに明るく食事のメニューの話しかしないところの
危うい感じの演技がちょっと怖かったぁ~
ちなみに★
20代の時の浅野温子さんと柴咲コウちゃんって似るよね?!
ちょい前に懐かしいドラマを特集してた番組で
W浅野でドラマ出まくってた時の姿を見た時に思いました。
気のせいかな~??
ってなわけで★
なんだか面白い&気になるので!
次回もたぶん見るぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/18収支
2010年10月19日 (火) | 編集 |
2010年10月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:380円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,376円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:380円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「流れ星」月9
出演:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、川口春奈、
中川真吾 ほか
内容:人生に絶望しながらも、
様々な困難を乗り越えてきた男女を描く恋愛ドラマ★
1話の感想・・・
事前調査でキャスト&内容的に興味あったので、
第1話チェックしたかったのに!!
うっかり☆寝落ち しちゃったぁぁ~・・・
最近、ダメだね~・・・21時~23時が一番眠いっ
ってなわけで★
次回こそは!絶対見るぞっ!!

・「モリのアサガオ」月10
出演:伊藤淳史、ARATA、香椎由宇、谷村美月、木南晴夏、ベンガル
市毛良枝、大杉漣、大倉孝二、温水洋一、柄本明、斎藤歩ほか
内容:深く反省している者や無気力な者、自らの罪を罪と思わない者など
様々な性質の死刑囚達がいる死刑囚舎房に配属された新人刑務官が
死刑制度の是非について深く考え、
死刑囚との心の交流を深めていく姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
新ドラマ枠だよね??
寝落ち して眼が覚めたときにやってたので
ちょっとしか見れなかったぁ~
死刑囚はどう過ごしているのか?
刑務官の仕事内容など・・・興味アリっ
なのでっ☆
次回こそは!絶対見るぞっ!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/17収支
2010年10月18日 (月) | 編集 |
2010年10月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「獣医ドリトル」日9
出演: 小栗旬、井上真央、成宮寛貴、石坂浩二、國村隼 ほか
内容:獣医という仕事を通して命の大切さを問いながら
人間側が抱えている問題、葛藤、悩みなども描くヒューマンドラマ★
1話の感想・・・
いろんな動物がでてきましたね~。
撮影が大変そうっ★
にゃんこもでてきたけど・・・患者としてなので、
あまり見てていいもんじゃないなぁ~
でも☆最後はみんなイイ方向に向かって良かったっ
ここにゃんと暮らしてる私的に・・・
このドラマの内容に興味アリ!なので今後も続けて見ようかな。
ちょっと気になるのは・・・小栗クンの演技がなんか変??
・・・とゆーかちょっと違和感を感じてしまうのは私だけ?
なんでだろ~??まっどうでもいいや。←おい
成宮クンの笑顔が好き~
ってなわけで★
裏で面白そう&私好みな映画がやってなければ・・・
次回も見ちゃうと思いまぁ~すっ


・「パーフェクト・リポート」日9
出演:松雪泰子、小出恵介、相武紗季、遠藤雄弥、要潤、
小日向文世 ほか
内容:落ちこぼれのレッテルを貼られてしまった記者たちが集まる
報道局のひとつの部署「遊軍取材班」。それぞれが様々な思いを抱きながら、
報じられたニュースの真実を追求し、今起こっている社会問題と向き合い、
再起に向けて奮闘する姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
新ドラマ枠だね!
松雪さん、要さんなどキャストは私好みなんだけど☆
内容的にまったく惹かれるものが無かったなぁ~
あとは最終回だけちょろっとチェックしようかな??
なので・・・次回はもう見ない。

ってなわけで★
同じ時間帯の↑ドラマ2作品・・・
私的には「ドリトル」に軍配が上がりましたっ


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/16収支
2010年10月17日 (日) | 編集 |
2010年10月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,300円
食費:1,048円
合計:2,348円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:1,048円は・・・スーパーにて食料購入★

趣味&娯楽費:1,300円は・・・コレ↓買ったっ
SA3A1879.jpg
ってなわけで★
合計:2,348円・・・の出費~


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「Q10」土9
出演:佐藤健、前田敦子(AKB48)、賀来賢人、細田よしひこ
福田麻由子、田中裕二(爆笑問題)、薬師丸ひろ子 ほか
1話の感想・・・
あんまり高性能じゃない?ロボットでしたね~。
あの喋り方でどうバレないんだろ??っとか思ってたら
「帰国子女だから」で片付けられちゃった?!
あと・・・スイッチの入れちゃった動機がなんともよくわからない☆
他のことしながら見てたのでしっかり内容把握してないかもしれないけど・・・
歯の音が聞きたい?音が鳴る気がした?から
寝ている女の子の口の中に指突っ込んだらスイッチ入っちゃった?!

↑こんな感じだったよね???謎~☆
ってなわけで★
残念ながら、私的に続きが気になる感じでは無かったので・・・
あとは最終回だけチェックしようかな??
なので・・・次回は見ないかも???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/15収支
2010年10月16日 (土) | 編集 |
2010年10月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:560円
ガソリン:2,000円
食費:360円
合計:2,920円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,104円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:360円は・・・おひとりさま食堂ランチ~☆

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.13Lx@124=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、変化なしぃぃ~
私が利用してるスタンドは安いのか高いのか普通なのかは・・・謎
だって★
通勤途中にこの1店しかないので比べることができないんだよね~

趣味&娯楽費:560円は・・・↓コレ購入★
SA3A1877.jpg
『xxxHOLiC 18巻』
まだまだ終わりそうにない??
今回は「ツバサ」のキャラがちょこっと出てましたっ

ってなわけで★
合計:2,920円・・・の出費~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/14収支
2010年10月15日 (金) | 編集 |
2010年10月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:410円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,024円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:410円は・・・おひとりさま食堂ランチ~☆


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「医龍-Team Medical Dragon-3」木10
出演:坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、
遠藤憲一、谷村美月 ほか
内容:医療ドラマの3作目★
1話の感想・・・
阿部サダヲさんのこのキャラが再度見れて嬉しい~
いつもアホキャラが多いから、捻くれた?陰のある?天才肌なキャラに萌!
佐々木蔵之介さんと共に今後もたくさん出番があることを祈るっ
内容的に・・・今回はカテーテル治療VS外科手術って感じ??
病状や医者の能力、患者側の希望などによって
様々な選択肢があると思うから・・・
今後どんなドラマの内容になるのか興味アリっ
ちなみに・・・
私の父が心筋梗塞で倒れた時はカテーテル治療でした☆
脚の血管から入れるために脚をちょっと切っただけの外傷ですんだので、
身体に負担もなくすぐ退院してたなぁ~★
胸を切り開いてたらこうはいかないよね。
ってなわけで★
次回はカテーテル治療の詳しい部分が見聞きできそうなので??
たぶん見ちゃうと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/13収支
2010年10月14日 (木) | 編集 |
2010年10月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:410円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,434円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:410円は・・・おひとりさま食堂ランチ~☆


残業がない仕事のはずだったけど・・・
急ぎの仕事があり、ちょっとだけ残業しました★
なので、いつもより帰宅時間が遅くなり・・・
仕事を終わらせた頃には真っ暗!
駐車場まで5~7分程度の距離がある&その間街灯が無いため、
女性の一人歩きは危ないってことで駐車場まで送ってもらった☆
送ってもらえるのはありがたいんだけど・・・
誰かが駐車場まで社用車を取りに行って職場まで戻って
私を乗せて駐車場までまた行って車を停めてまた職場に戻る

ってことを私が帰った後も残業しないといけな忙しい人に
させてしまったのが、なんとも申し訳ない~・・・

そこまでメンドクサイ感じだと、
逆に恐縮しちゃうから送ってもらいたくなくなるんだよね~
申し訳ない&メンドクサイので断ったんだけど・・・
親切心とゆ~より
会社的にNG(=何かあった時会社的困る)って感じだったので
断れなかった・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/12収支
2010年10月13日 (水) | 編集 |
2010年10月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,635円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,844円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:260円
スーパーにてお買物:1,375円
合計:1,635円・・・の出費~☆


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「ギルティ 悪魔と契約した女」火10
出演:菅野美穂、玉木 宏、吉瀬美智子、唐沢寿明 ほか
内容:復讐こそが生きる意味となった女と、
生きる意味そのものを見失った男。
そして、そこに絡むクセのある怪しい男女たちの想いが交差し、
やがて驚愕の真実へと辿りつくまでを描くドラマ?
1話の感想・・・
私的に秋ドラマ一番の注目株はこのドラマだよ~
っと楽しみにしてたはずなのにっ!!寝落ちしちゃったぁぁぁ~
最初のほうで意識飛ばしちゃったので・・・
面白そうなのかそうでないのか判断がつかない!!
ってなわけで★
次回こそは・・・絶対!寝落ちしないぞ~
もしかして☆つまんなかったから寝ちゃったのかな~??

で★
寝落ちして目覚めたら深夜でございまして・・・
↑ドラマ見逃してショック受けてたら・・・
つけっぱなしのTVからドラマ「お水の花道」の再放送がはじまったので
ついつい見ちゃったよぉ~
10年前のドラマ??財前直見さん久々に見た!
最近見ないよね?いつのまに~?なんで消えちゃったんだろ?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/11収支
2010年10月12日 (火) | 編集 |
2010年10月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,479円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

月曜日はお休み~

3連休だったけど★
いつものよ~に・・・ガッツリ!ひきこもり~

何にもしてないんだけど・・・ダラダラぐ~たらしてたら☆
あっとゆ~間に終わっちゃった3日間・・・

低収入→お金が無いのでお家でのんびりすごす↓
↑必要以上に働く意欲がなくなる←お家に居るのが好き

なんだか・・・↑悪循環↑にハマっちゃってる気がするぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/10収支
2010年10月11日 (月) | 編集 |
2010年10月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,479円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~

2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「霊能力者 小田霧響子の嘘」日11
出演: 石原さとみ、谷原章介、大島優子(AKB48)、三浦理恵子 ほか
内容:観察眼と推理力、地道に足で稼いだ情報によって真相に迫り
霊能力という嘘で事件を解決するニセ霊能力者が主人公なドラマ★
1話の感想・・・
ノリが明るかったですね~★
私的に続きが気になるようなドラマではなかったので・・・
次回は見ないかも~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/09収支
2010年10月10日 (日) | 編集 |
2010年10月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:985円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,479円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:985円は・・・スーパーにてお買物★


土曜日はお休み~

やっと!!虫との同居は解消しましたぁ~
残念ながら★こっそり出て行ってはくれなかったようなので・・・
頑張ってやっつけましたぁぁ~
キッチン泡ハイターでっ!!
虫と同居することを前提に考えてない我が家には・・・
殺虫剤系のものはありませ~ん★
なので・・・ど~しても仕方が無い時は!
掃除用洗剤とかでやっつけるのですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/08収支
2010年10月09日 (土) | 編集 |
2010年10月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:390円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,464円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:390円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」
金10

出演: 戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、城田優、神木隆之介、
椎名桔平、竜雷太 ほか
内容:未詳事件特別対策係に配属されたIQ201の天才であり変人女と
警視庁特殊部隊(SIT)出身の叩き上げの男。この二人の捜査官が、
常人にはない特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する様を描くドラマ★
1話の感想・・・
あれ?『ケイゾク』の続編的作品って見聞きしてたけど、
『ケイゾク』ってこんな超能力系の話だったっけ???
記憶になぁ~いっ
警察モノは苦手な私だけど・・・
超能力系は好き&戸田恵梨香ちゃんの小汚い変人女役が
なかなか良かった&神木くんの存在が気になる
のでっ
続けてみる気が湧いてきたよぉ~!
ってなわけで★
今のところ、次回も見るつもりですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/07収支
2010年10月08日 (金) | 編集 |
2010年10月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:310円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,854円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:310円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


2010年秋ドラマはじまりましたね~
・「FACE MAKER」木深夜
出演:永井大、日向千歩 ほか
内容:料金の代わりに手術前の患者の顔を報酬としてもらう整形外科医。
彼の元を訪れた患者は新しい顔と共に新しい人生を歩むことになるが、
その矢先に古い自分の顔を持った誰かが現れて予想外の結末を迎える・・・
一話完結型のサスペンスドラマ★
1話の感想・・・
結構、楽しみにしてたのに!!
うっかり☆寝落ちしちゃったぁ~
最初の方で眼が覚めた=患者がカードもらって地下にいって
診察受けたところを見て「危ない★見逃すところだった!」
っといいタイミングで起きたことに喜んだのもつかの間・・・
そこから記憶なし・・・また寝ちゃったんだよね・・・
内容的には「男に捨てられて整形して復讐する女」ってことで
ありきたりな感じだけど・・・
「古い自分の顔を持った誰かが現れて予想外の結末を迎える」
ってところが気になってたのに~!見逃して残念!!
どんな結末だったのか・・・ちょっと知りたかったな~☆
ってなわけで★
次回こそはチェックできるかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/06収支
2010年10月07日 (木) | 編集 |
2010年10月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,369円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,164円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま食堂ランチ:380円
スーパーにてお買物:989円
合計:1,369円の出費でしたぁ~

最近、ここにゃんが寝室にきてくれません・・・
添い寝はしてもらえなくても、一緒の部屋で寝てたのに!!
なんでぇ~?どぉ~して~??
SA3A1876.jpg
みはっててあげてるんにゃっ★
???・・・はっ★そうかっ!!
謎の虫が寝室に来ないように見張ってくれてるのねっ?!
グッジョブっここにゃ~んっ
SA3A1875.jpg
がんばるにゃっ★
ここにゃんが頑張ってくれてるので私は安心して眠れるぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/05収支
2010年10月06日 (水) | 編集 |
2010年10月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:360円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,533円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:360円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


10月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(9/2~10/3:32日間):210kWh
請求予定額:4,971

先月と今月の比較
[使用量]
先月:223kWh→今月:210kWh・・・・13kWhDOWN↓
[金額]
先月:5,239円→今月:4,971円・・・268円DOWN↓
いやぁ~んっ★
先月よりちょっぴり下がったけど・・・
ほぼ!5,000円じゃぁ~んっっ
9月も猛暑日&熱帯夜が続いたし・・・
涼しいお家でゴロゴロ快適に過ごしてたから仕方ないね~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:163kWh(30日間)
→今年度:210kWh(32日間)・・・・47kWhUP↑
あらら★やっぱりかなりUPしてますなぁ~ ↑UPしすぎ???!
先月とUP量が同じだよぉ~・・・

さて★
次回11月分はどうなるか??
・・・4,000円以下くらいまで下がってくれるかな~???
もう1日たりともエアコンつけないから楽勝だよねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/04収支
2010年10月05日 (火) | 編集 |
2010年10月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,893円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:260円は・・・おひとりさま食堂ランチ★


困った!!どぉ~しよぉ~
お家の中に虫がいます・・・たぶん・・・
ちっさいヤツとか目に見えないヤツとかは
たくさんいると思うんだけど★
ちょっと大きめで退治しないといけないヤツは・・・はじめてかな??
ちなみに☆
虫の種類を判別する前にTV台の裏に逃げちゃった??ので
何だったのかさっぱりわかりませ~んっ
TV台が重すぎなので、そのTV台を動かしてまで
どうにかする元気が無かった私・・・
つまり★
しばらく??虫と同居中~
週末の連休には頑張って
TVの裏を一応チェックしてみるつもりだけど・・・
もうそこにはいないだろうなぁ~☆
ってか★
一体どこから進入したのか??謎~
こっそり入ってきたのなら・・・
私がどうにかする前にこっそり出て行ってくれ!!
お願いしますぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/03収支
2010年10月04日 (月) | 編集 |
2010年10月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,153円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~

8月の健康診断時の身体測定では約51kgだった私★
久々に体重計のってみたら・・・
53kg=2~2.5kg↑増えてたね~
お通じが良い時に量ってコレ↑だから・・・ヤバイ★
クソ暑い夏が終わったから、食欲&食事量増しちゃたかな??

せっかく55kg以下になってる状態だから・・・55kg超えないように!!
マメに体重チェックでもするかな~・・・??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/02収支
2010年10月03日 (日) | 編集 |
2010年10月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,153円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~

フィギュア ジャパンオープン??してたみたいだけど★
うっかり☆ほぼ?見逃したぁ~!!もうそんな時期なのね・・・
各国、最後の4人目だけ見れた。
つまり、日本人選手の演技で見たのは真央ちゃんだけ・・・
ってなわけで★
高橋くん、ミキティ、小塚くんのは・・・
You●ubeで探してチェックしたよ~

次・・・グランプリシリーズ??はいつなんだろう??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/10/01収支
2010年10月02日 (土) | 編集 |
2010年10月01日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,337円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,153円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
昼食用にパンと飲み物購入:291円
夜にスーパーにて食料購入:1,046円
計:1,337円


10月になっちゃったよ・・・
前々職??6年半くらい勤めた会社辞めてから1年経っちゃうなぁ~
・・・のらりくらりと生きてますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
