--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/09/29収支
2010年09月30日 (木) | 編集 |
2010年09月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,086円
趣味&娯楽費:1,231円
計:2,317円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,910円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
スーパーにて食料購入:776円
食堂ランチ:310円
計:1,086円

趣味&娯楽費:1,231円は・・・↓漫画購入★
SA3A1873.jpg
私が現在、一番続きが楽しみ&知りたい漫画が「ベルセルク
やっと!!↑↑35巻発売だよ~
夜中「35巻発売だよ~」のTVCMも見たよっ
またアニメ化するのかな~???
ちなみに・・・ナレーションはガックン(=GACKT)だったよ☆

ってなわけで★
合計:2,317円の出費でした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/28収支
2010年09月29日 (水) | 編集 |
2010年09月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:720円
ガソリン:2,000円
計:2,720円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,227円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:720円は・・・おひとりさま夜ご麺★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.13Lx@124=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、4円下がりましたよぉぉぉ~
私が利用してるスタンドは安いのか高いのか普通なのかは・・・謎
だって★
通勤途中にこの1店しかないので比べることができないんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/27収支
2010年09月28日 (火) | 編集 |
2010年09月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:186円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:22,947円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:186円は・・・昼食用にパン購入★

私的に、映画館に観に行きたい・・・かもしれない映画↓↓↓
「大奥」
「バイオハザード4」
「パンドラム」

皆のネタバレ感想読んでから観に行くか決めよ~っとっ
観に行くか悩んでるうちに終わっちゃうんだよね~
ちなみに★
次点は「TUNAMI」←韓国映画??
パニックムービー系も好きなので、ちょっと気になる・・・。
でも☆
アジア系のパニックムービーだから、なんとなくビミョ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/26収支
2010年09月27日 (月) | 編集 |
2010年09月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,133円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~

↓アホでひきこもってて世間に疎い私でも知ってること。
資源から食料から大部分を輸入に頼ってる日本★
前々から思ってたんだよね~・・・
この状態だと、何かがあって輸出がストップした時には・・・
輸出してもらえるようにへ~こらする=下手にでるしかないのでは??って。

今回の中国の件、そのまんまでビックリしたっ
日本弱ぇ~・・・
こーゆー時の為に、
政治家さんたちが考えた素晴らしい策がもしかしたらあるのか?!
と思ったけど・・・無かったね~
あっ★でも、今回の釈放は検察の独断だっけ?・・・ウソくさいけど。
謝罪と賠償どうなるんだろ??
とりあえず?しないとか言ってるけど・・・
経済制裁?されたら、またひっくりかえるのかな~??

ところで★
船長さん?釈放したけど、
資源の輸出や旅行の制限?は元通りになったの??!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/25収支
2010年09月26日 (日) | 編集 |
2010年09月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:867円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,133円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

土曜日はお休み~

食費:867円は・・・スーパーにて食料調達★

まだまだ先の今回の収入は・・・約17万くらいかなぁ~
固定費:46,000円
ローン:60,000円
貯金:40,000円 くらいしたから・・・
流動費=財布の中身は・・・24,000円ってことにしました!
これで足りるか?!その為には・・・
自炊を頑張らないといけない!気がするけど★自信なし・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/24収支
2010年09月25日 (土) | 編集 |
2010年09月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:270円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,803円
管理費:22,900円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,491円
電気:5,239円
計:45,664円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:336円です。

出費ありです~

食費:270円は・・・食堂ランチ★


ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経ったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入まで3週間くらいかな・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/23収支
2010年09月24日 (金) | 編集 |
2010年09月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

祝日はお休み~

お休みはお休みらしく!!いつもど~り☆ここにゃんとぐ~たら~
SA3A1867.jpg
すよすよ~★
やっと!涼しくなってきたから、日中ガンガン寝やすいよね~
寝ている暇があったら働け?何かしろって??
無理無理~

うわっ★片目開いてるっ・・・ここにゃん、私のこと見えてる??
SA3A1868.jpg
みえてるにゃっ★
あら~★起しちゃってごめんなさい~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/22収支
2010年09月23日 (木) | 編集 |
2010年09月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,246円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
朝食&昼食用にコンビニで買物:262円
夜にスーパーにて食料調達:1,014円
合計:1,246円の出費~


現在、期間限定で働いてる私です。
なので★
引き続き、ネット上で求人検索してるんだけど・・・
ちょっと気になることがあります。
ハロワに載せてない正社員の求人って何か理由があるの?
求人募集っていろんなところにダブって情報が載ってたりするので
どっかで気になる求人見つけたら、
情報が多めに載ってるハロワでも探してチェックします。
がっ★
今回、気になる求人があったのでハロワでも探してみたら・・・
無かった!!何故~??
普通の会社なら求人募集するときは、まずハロワじゃないの??
もしかして・・・
ハロワに載せない&載せられない理由があるとか??
私が深く考えすぎなのかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/21収支
2010年09月22日 (水) | 編集 |
2010年09月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:260円は・・・食堂ランチに出費~★
SA3A1866.jpg
300円以下のらーめんもありましたv


スペシャルドラマ??
『難波金融伝・ミナミの帝王』千原ジュニア バージョン見たよ~
千原ジュニアってキャスティングは好きなんだけど!演技がビミョ~
ヤクザの組長さん?と対じする時、眼が揺れて=泳いでたねっ★
竹内力さんのほうを見慣れているからか、迫力には欠けるし~・・・
ど~しても、竹内力さんと比べちゃうね☆
そ~いえば・・・女性の探偵?が出てこなかったよね??
友近がやればいいのに~とか思ったのは私だけかな。
このドラマ続くのでしょうか??
私的に、お金や法律のこととか「へ~!そ~なんだ★」って内容が好み&
大東俊介クンが舎弟として頑張る姿がちょっと見たいので・・・続編希望

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/20収支
2010年09月21日 (火) | 編集 |
2010年09月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

月曜日=祝日はお休み~

2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「夏の恋は虹色に輝く」(月9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなかったかな??
最終回もうっかり寝ちゃって 見逃しました・・・
第1話では思ってたよりも好感触だったんだけど☆
ど~しても続きが気になるわけではなかったんだよね~
でも★
最後はどうなったんだろ???

次のドラマ・・・「流れ星
出演:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、川口春奈、
中川真吾 ほか
内容:人生に絶望しながらも、
様々な困難を乗り越えてきた男女を描く恋愛ドラマ★
恋愛ドラマはあまり見ない私ですが・・・
竹野内豊さんx上戸彩ちゃんってことでキャスト的に興味アリ~
それとヒロインが絶望してる(理由は金??)ってところが気になる!!
ってなわけで★
面白そうなのでちょっと期待~
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/19収支
2010年09月20日 (月) | 編集 |
2010年09月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日はお休み~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「GM〜踊れドクター」(日9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなかったかな??
吉沢悠さんのオタ男の演技がステキでしたっ
いつもイケメン、好青年役とかのイメージでしたが・・・
この役はビックリっ 最初、気が付かなかったもん!

次のドラマ・・・「獣医ドリトル
出演: 小栗旬、井上真央、成宮寛貴、石坂浩二、國村隼 ほか
内容:獣医という仕事を通して命の大切さを問いながら
人間側が抱えている問題、葛藤、悩みなども描くヒューマンドラマ★
ペットは癒しかビジネスか?!」ってテーマ?のようなので・・・
可愛いにゃんこがいっぱい出てはこないだろうな~
でも!面白そうなのでちょっと期待~
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/18収支
2010年09月19日 (日) | 編集 |
2010年09月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休み~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「ハンマーセッション」(土8)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てなかったかな??
私の年齢的に、類似作品=「GTO」を先に見ちゃってるから・・・
新鮮味にかけたのでハマらなかったのかもぉ~

次のドラマ・・・ありません・・・
土8ドラマ枠はなくなり、バラエティ枠になるそうですぅ~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「美丘」(土9)最終回★
このドラマは・・・1/3~半分くらい見てたかな??
普通の?=私の想像の域を超えないドラマ内容だったかな。
福山さんの歌がステキでしたぁ~
福山さんの歌声聞きたさにたまに見てたのかも~←おい!

次のドラマ・・・「Q10
出演:佐藤健、前田敦子(AKB48)、賀来賢人、細田よしひこ
福田麻由子、田中裕二(爆笑問題)、薬師丸ひろ子 ほか
内容:転校して来たQ10(キュート)という実はロボットな美少女と
その転校生に一目惚れしてしまう平凡な少年を中心に
様々な「愛と友情と生き方」を描くドラマ★
なんだか・・・よくある設定じゃね??
私的に事前調査の段階ではあんまり興味湧かないけど、
面白いのかな~??
ってなわけで★
とりあえず第1話はチェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/17収支
2010年09月18日 (土) | 編集 |
2010年09月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,670円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

「食費内訳」
食堂ランチ:320円
スーパーにて食料調達:1,350円
合計:1,670円の出費でしたぁ~・・・

2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「うぬぼれ刑事」(金10)最終回★
このドラマは・・・1/3~半分くらい見てたかな??
刑事モノ苦手な私にしたら面白く感じたんだけど☆
残念ながら曜日&時間帯の悪さで
裏番組見ちゃってる時が多かったなぁ~
キャスト&ゲストが凄い豪華でしたね~
見る側より演じてる側が凄く楽しそうに感じちゃったのは私だけ?

次のドラマ・・・「SPEC〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜

出演: 戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、城田優、神木隆之介、
椎名桔平、竜雷太 ほか
内容:未詳事件特別対策係に配属されたIQ201の天才であり変人女と
警視庁特殊部隊(SIT)出身の叩き上げの男。この二人の捜査官が、
常人にはない特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する様を描くドラマ★
刑事ドラマ『ケイゾク』の続編的作品らしいですね??
映画にもなって人気があった?のは覚えてるんだけど・・・
刑事モノが苦手な私は見てなかったので、内容を覚えてない~
ってなわけで★
とりあえず第1話はチェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
自炊サボリたい病☆
2010年09月18日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
先日のおひとりさま外ゴハンUP~

新規開拓のお店だよ~☆
お家から近いところにあるお店。車で5~10分??
自炊サボリたい病を発病してたので
仕事帰りに行っちゃったよ~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1864.jpg
クリームパスタセット:1,300円なり~
サーモンほうれん草のクリームパスタ&サラダ&ドリンクのセット~
新規開拓のお店ではクリームパスタとミルクティを頼んじゃう私★
結果は・・・
う~ん・・・ビミョウ~
ミルクティは自分でミルクとシロップの調整が出来るタイプだったので
パスタは・・・
クリームソースが飲みたい私的には↑↑量が少ないんだよね~!
最初は味が薄い?と感じたけど・・・最後は良かった気もするし??
判断出来なかったので、
機会があればまた利用したいと思いますぅ~

ちなみに・・・
おひとりさまは私以外にも男女共にいました★
店内キレイで女性向け。
集客少ない?=おひとりさまには快適だけどねv
分煙はしてない感じかな~?
集客が少ないのでそんなに気にならなかったけど。
広くは無いけど狭くも無いお店なので、
混む時間帯をずらせば・・・おひとりさまでゆったり出来そう~
おひとりさまな私にはイイ環境だったので・・・
あとは食べ物の味のみ!
パスタ以外も試してみたいので再チャレンジだっ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/16収支
2010年09月17日 (金) | 編集 |
2010年09月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:610円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:610円は・・・仕事帰りに夜ゴハン購入~☆


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「GOLD」(木10)最終回★
このドラマは・・・半分くらい見てたかな??
キャストは凄く好きなんだけど☆
話の内容?設定?が私的にイマイチだったんだよね~
見た時は毎回、共感する部分はたくさんあったけど・・・
1話完結系っぽいドラマでストーリー的に続きが気にならなかった
って感じでハマれなかったかな~??

次のドラマ・・・「医龍-Team Medical Dragon-3
出演:坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、
遠藤憲一、谷村美月 ほか
内容:医療ドラマの3作目★
1作目に出てて2作目には出てなかった稲森いずみさん演じる役が
復活してますね。どんな役柄だったのか忘れちゃったよ~!
気になったのが・・・水川あさみちゃん今回は出演しないの??
私的には、水川あさみちゃんと阿部サダヲさんと佐々木蔵之介さんが
好きなので楽しみにしてたのにぃ~
ってなわけで★
とりあえず第1話はチェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/15収支
2010年09月16日 (木) | 編集 |
2010年09月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,740円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
食堂ランチ:440円
仕事帰りにおひとりさま外ゴハン:1,300円
合計:1,740円 出費しちゃったよ・・・
最近、重度のめんどくさい病がまた発病して
自炊率が下がりまくり~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「ホタルノヒカリ2」(水10)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てたかな??
全話見たかったんだけど☆
寝落ち して1話見逃した気がする???
今回、ホタルちゃんのアホ度が前回より増してた気がするのは私だけ?
それにつられてぶちょぉもアホ度が増してた~☆
普通ならキモイんですが、藤木さんだとカッコ可愛いのは何故~

次のドラマ・・・「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-
出演:篠原涼子、岡田将生、大泉洋、桐谷健太、山口紗弥加
もたいまさこ、生瀬勝久、宇津井健 ほか
内容:税金の不正使用というタブーに挑戦するニュー・ヒロインを描いた、
痛快で辛辣な勧善懲悪ドラマ?
篠原涼子さん主演だね☆
篠原涼子さんの出演するドラマは面白く感じるのが多いんだけど・・・
ちょい前の月9キムタクドラマは私的にNGだったので!
この日テレ系ドラマに期待大~
内容的にも・・・一般市民が日々ムカついてる
「国民の為」という偽善の仮面を被り
涼しい顔で税金を食いものにしてる現代の悪代官

をぶった切ってくれそうなので面白そうだよね!
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/14収支
2010年09月15日 (水) | 編集 |
2010年09月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,252円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
スーパーにて昼食用にパンと飲み物:186円
仕事帰りにおひとりさま回転寿司:1,066円
合計:1,252円 出費しちゃったよ・・・

通勤途中にある新規開拓の回転寿司~↓
SA3A1863.jpg
茶碗蒸しは好みだったけど・・・
寿司ネタが常温なのと唐揚げがジューシーじゃないのが
私好みじゃないので!!もう利用しない~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「ジョーカー 許されざる捜査官」(火9)最終回★
このドラマは・・・見れるとき見てましたぁ~
警察モノは苦手なんだけど★
このドラマの設定&内容なら好みなんだよね~
現実社会にもこーゆー組織あったらいいなぁ~☆
・・・とか思っちゃイケナイんだよね???
ちなみに☆
視聴率が良かったから??次週は特別版?するみたいだね~

次のドラマ・・・「フリーター、家を買う。
出演: 二宮和也(嵐)、香里奈、井川遥、丸山隆平(関ジャニ∞)
竹中直人、浅野温子 ほか
内容:母の病気をきっかけに自堕落なフリーター生活を送っていた
主人公が成長していく様と、その家族の再生が描かれるドラマ?
私は、フリーターが家を買った話だと思ってたんだけど・・・
原作知らないので勘違いしてました!
家を買えるように仕事を頑張る=定職に就く話っぽい??
とりあえず★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~


・「逃亡弁護士」(火10)最終回★
このドラマは・・・
↑「ジョーカー」に比べたら、
各話のゲストが豪華=有名人?だった気がする☆
でも!あんまり引きこまれなかったので2,3話見た程度かな~??
なので★内容がイマイチわかってない~
北村さん演じる検察?とよく一緒にいた女の子は
ど~ゆ~役柄だったんだろう??
最終話をチラ見してただけなので、
いろんなことがさっぱりわからん~

次のドラマ・・・「ギルティ 悪魔と契約した女
出演:菅野美穂、玉木 宏、吉瀬美智子、唐沢寿明 ほか
内容:復讐こそが生きる意味となった女と、
生きる意味そのものを見失った男。
そして、そこに絡むクセのある怪しい男女たちの想いが交差し、
やがて驚愕の真実へと辿りつくまでを描くドラマ?
私的に秋ドラマ一番の注目株はこのドラマだよ~
復讐バンザイっ ←おい
・・・たまにはダークなドラマみたいよね~??
しかも、菅ちゃんの悪女!イグアナを超えてくれ!!期待大~
とにかく★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/13収支
2010年09月14日 (火) | 編集 |
2010年09月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:440円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:440円は昼食用に出費~

この夏の暑さに負けて・・・
前職の辞める直前から?お仕事記事のUPがストップしてる状態だね★
そのうちまとめてUPしようと思いつつ~UPしなかったり~

で☆前職場を辞めて2ヶ月チョイ経ちましたが・・・
前職場の社長から着信があり・・・
戻ってきませんか??
っとケータイの留守電にメッセージが!!

戻れるくらいなら辞めてないんですけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/12収支
2010年09月13日 (月) | 編集 |
2010年09月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

私の生息する地域では・・・
海外ドラマ『ゴースト 〜天国からのささやき』が
週末にTVでやってたのですがっ★
シーズン1?で終了?しちゃったよ・・・
おせっかいな霊能力者の主人公&
ラブラブで霊能力に理解ある旦那がいる設定

とかが私的に気に入ってて、密かに楽しみにしてたのに!!
なんで終わっちゃうんだよぉ~
次週からは違う海外ドラマがするみたい??
ってことは★
続きが見たかったらレンタルしろ☆ってことだね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/11収支
2010年09月12日 (日) | 編集 |
2010年09月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

そ~いえば★
健康診断でふと思ったこと・・・
まだやってたのかよ?!メタボリック診断=腹囲測定!!
今回病院でささっと測定されてしまい、
診断結果が届くまで何cmだったのかわかんなかった私★
結果↓
私の腹囲・・・73.5cmもあるんですけどぉ~
これって普通なの?って調べてみたらっ☆
妊婦さん並みの数値だった・・・

肥満度:-20%、BMI:17.6 で太ってはないんだから・・・
下半身太りしてるってことだね~
でも★
胴囲を触ってみると骨に触れるし?
もともとの体格=骨盤?が大きいってこともあるのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/10収支
2010年09月11日 (土) | 編集 |
2010年09月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,100円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:1,100円は・・・スーパーにて飲食物購入~★

金曜日は↓雲ひとつ無い天候で、残暑厳しかったっす・・・
SA3A1861.jpg
今週までが最高気温~35℃で・・・
来週から~31℃くらいに下がるって木曜日に見聞きしたけど★
ホントかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
クリームソースを飲みたい女☆
2010年09月11日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
先日のおひとりさまランチUP~

新規開拓のお店だよ~☆
以前よりネットの口コミなどでこの店の存在は知ってたけど、
ちょっと遠いので利用したことがなかったお店。
でも!
食べ放題付なお店を新規開拓したかったので行っちゃいました~
ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1852.jpg
きのこクリームパスタランチ:1,230円なり~
ちょっとした前菜&ドリンク&スイーツビュッフェ付~
ここのクリームパスタはちょっと気に入ったよ!
私が希望するソース量&濃さだったから!!
だって・・・私はクリームソースを飲みたいんだもんっ ←ヤメロ
だから・・・ソースが少なすぎでもダメ。完食したいので濃すぎてもダメ。

ちなみに・・・
おひとりさまは私のみだったよ★
店内キレイで女性向け。程よい集客。
灰皿無かった&喫煙者もいなかったので、店内お昼は禁煙かな?
広くは無いけど狭くも無いお店なので、
混む時間帯をずらせば・・・おひとりさまでゆったり出来そう~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2010/09/09収支
2010年09月10日 (金) | 編集 |
2010年09月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.63Lx@128=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、2円上がりましたよぉぉぉ~
私が給油した次の日価格チェックしてみたら・・・
@126になってたのでちょっとショックぅ~


2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「警視庁継続捜査班」(木9)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てない~
やっぱり警察モノは苦手=興味が無い私☆

次のドラマ・・・「ナサケの女〜国税局査察官〜
出演:米倉涼子 ほか
内容:東京国税局査察部に属し悪質な脱税者との
バトルを繰り広げるマルサの女の姿を描くドラマ?
私的に、この「米倉涼子ドラマシリーズ」は・・・
「黒革の手帖」は好みなドラマだったけど
「交渉人」とかは苦手な警察モノだったのでダメだったんだよね~
今回はどうだろ~??
とりあえず★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/08収支
2010年09月09日 (木) | 編集 |
2010年09月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,100円
猫費:996円
雑費:822円
計:2,918円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
食堂ランチ:440円
たこ焼き2舟購入:660円
計:1,100円

雑費:822円は・・・日用品購入★
猫費:996円は・・・猫砂2袋購入★
SA3A1859.jpg
仕事帰りに猫砂買いにちょっと寄り道~
ペットショップで購入するついでに・・・
こにゃんことかこわんこの可愛さに癒されてきましたぁ~

そのまたついでに・・・
8日はタコの日らしく?たこ焼きがいつもより値引きされるので!
2舟も購入しちゃったよぉ~

ってなわけで★
合計:2,918円の出費でしたぁぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/07収支
2010年09月08日 (水) | 編集 |
2010年09月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,387円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:1,387円は・・・スーパーにて食料調達~★

健康診断の結果が届きました~
会社負担なためか??
いつものように最低限レベルの健康診断なので・・・
異常なし~

その中で・・・血圧がやや低め=判定がBでした★
(B:軽度の異常を認めるけど日常生活に問題なし)
B判定なのはいいんだけど・・・
血圧が低いと何が問題なのか?&
どうすれば改善するのか??の説明がない★
ので
結構不親切だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/06収支
2010年09月07日 (火) | 編集 |
2010年09月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:490円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

駐車場が遠くなったので!!
お昼休憩を職場の外で満喫してた私としては・・・大問題★

でも・・・なんとか!食事&休息できるところ発見~
ってなわけで★
食費:490円は・・・↓食堂ランチ?に出費~♪
SA3A1856.jpg
ちょうど職場と駐車場の間くらいかな??徒歩で10分??
毎日は無理だけど★
これからちょくちょく利用するかも~

ちなみに・・・まだまだ、残暑厳しいので!!
お昼に歩いて行って帰ってくるのが地獄だったりするんだよね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/05収支
2010年09月06日 (月) | 編集 |
2010年09月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

いつものように☆
ここにゃんと一緒にまった~りぐ~たら過ごしましたぁ~
SA3A1855.jpg
ぐぅ~★

でも★
今までで最長の徒歩の通勤時間の発生中のせいか・・・・
もっともっとぐ~たらして疲れを取りたいよぉぉぉ~
普段運動しないヤツに運動させないでぇぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/04収支
2010年09月05日 (日) | 編集 |
2010年09月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,280円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

土日はお休み~

食費:1,280円は・・・おひとりさまランチ~
職場までの通勤疲れで★自炊サボリたかったの・・・


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/03収支
2010年09月04日 (土) | 編集 |
2010年09月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

2010年夏ドラマ最終回ですね~★
・「崖っぷちのエリー」(金9)最終回★
このドラマは・・・ほとんど見てないなか???
貧乏人が頑張る話とか、私は好きなはずなんだけど☆
なーぜーか面白みがないように感じちゃった???
えっ?もう最終回??と調べてみたら・・・
ど~やら視聴率が悪くて打ち切りみたいですね~
ちなみに★
私も裏番「ジブリ」や「20世紀少年」のほう見てたっ

次のドラマ・・・「東京地検特捜部長 鬼島平八郎
出演:浜田雅功(ダウンタウン) ほか
↑コレでいいのかな~??
情報があまり出てないので、確定じゃないかもぉ~
もし、コレがホントなら・・・私的にはあまり興味ないかも??
でも★
裏で見たい映画がやってなければ・・・
第1話はチェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/09/02収支
2010年09月03日 (金) | 編集 |
2010年09月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:88円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:???円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:88円は・・・飲み物購入★


9月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(8/3~9/1:30日間):223kWh
請求予定額:5,239

先月と今月の比較
[使用量]
先月:232kWh→今月:223kWh・・・・9kWhDOWN↓
[金額]
先月:5,412円→今月:5,239円・・・173円DOWN↓
いやぁ~んっ★
先月よりちょっぴり下がったけど・・・
またまた!5,000円超えちゃったぁ~
猛暑日&熱帯夜が続いたし・・・
涼しいお家でゴロゴロ快適に過ごしてたから仕方ないね~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:176kWh(29日間)
→今年度:223kWh(30日間)・・・・47kWhUP↑
あらら★やっぱりUPしてますなぁ~ ↑UPしすぎ???!

さて★
次回9月分はどうなるか??
・・・4,500円以下くらいまで下がってくれるかな~???
まだまだ暑い&寝苦しい日が続くから無理な気がするぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
