--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/08/30収支
2010年08月31日 (火) | 編集 |
2010年08月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:284円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,877(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:284円は・・・昼食用に出費★

遠くなった駐車場までの道のりガッツリ★体感しましたっ
結果・・・死んじゃいますぅぅ~・・・
暑さで身体の内からグワァ~って熱がこみ上げる感じがグロッキー
熱中症&貧血が心配~ 特に貧血が・・・
だってっ!
駐車場から職場まで全て?上り坂っなんだもんっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/29収支
2010年08月30日 (月) | 編集 |
2010年08月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,161(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

ここにゃんとの関係修復中↓
ち~かまとかつおぶし攻撃でなんとか近づいても逃げなくなったよぉ~

だまされにゃいにゃっ★
でも★↑まだ警戒されてるんだよね~
あごこちょこちょしても「うにゃ~ん」って喜んでくれません・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/28収支
2010年08月29日 (日) | 編集 |
2010年08月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,161(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

月曜日からの仕事が苦痛です・・・
駐車場が遠くなっちゃったぁぁぁ~
歩いて・・・片道15~20分??←遠すぎだろっっ
まだまだ残暑なので歩きたくないしぃ~!
お昼休憩しに出て行けないじゃないかぁ~!!

期間限定ですが★ 快適職場だったので
働きながらゆっくり次を探そうと思ったけど・・・
これは☆急いで次を探さないといけないかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/27収支
2010年08月28日 (土) | 編集 |
2010年08月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,551円
ガソリン:2,000円
計:3,551円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,161(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
飲み物代:150円
スーパーにて食料調達:1,401円
計:3,551円

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.87Lx@126=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、2円下がりましたよぉぉぉ~
また、ちょっと下がったね??
これって円高が関係あるのかなぁ~??よくわかんねぇ~ ←アホ★

ってなわけで★
合計:2,551円の出費でした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/26収支
2010年08月27日 (金) | 編集 |
2010年08月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:784円
猫費:900円
計:1,684円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,712(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
昼食用にスーパーにてお買物:186円
おひとりさま夜ゴハン:598円
計:784円

通勤途中にあるので★帰宅時、我慢できずに寄り道~・・・
SA3A1847.jpg
↑野菜も食べろよっ!っとか言わないでぇ~
お家にサラダの材料はあったので、
わざわざお金払って食べなくてもいいかな~??みたいな★ ←おいっ

猫費:900円は・・・詳細はまたあとで・・・
ここにゃんがすげ~キレてたよぉ~
ここにゃんの今世紀最大の怒りを見たよぉ~

ってなわけで★
合計:1,684円の出費でした。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
新職場付近でおひとりさま大海老フライランチ☆
2010年08月27日 (金) | 編集 |
先日のおひとりさまランチUP~

新規開拓のお店だよ~☆
以前よりネットの口コミなどでこの店の存在は知ってたのですが、
私の行動範囲ではなかったので利用したことがなかったお店です。
地理に疎い私的にどこら辺にあるのかよくわからなかったけど、
現在の職場付近をウロウロ探検してたら見つけました!

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1846.jpg
大海老フライ+お刺身ランチ:1,300円なり~
大海老フライ(1尾)+サラダ、刺身盛合せ、
ご飯、味噌汁、漬物、茶碗蒸し、ミニデザートのセットでしたぁ~

おひとりさまは私のみでしたが・・・
店内キレイで女性向け。程よい集客。
灰皿無かった&喫煙者もいなかったので、店内お昼は禁煙かな?
小さなお店なので、おひとりさまがゆったり座って~ってことは
難しそうです★

SA3A1845.jpg
↑1尾なのが悲しいぃ~
他の店の大海老と比べると・・・ちょっと小ぶり??って感じでしたが★
1,500円を下回るお刺身付の大海老フライランチだからこんなもんかなぁ~?
他の定食メニュー(1,000円以下もあり)も気になるし
現職場のお昼休み利用に問題ない感じなので!
また利用したいですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/25収支
2010年08月26日 (木) | 編集 |
2010年08月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:304円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,396(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

食費:304円は・・・昼食用に出費~★


最近、菅ちゃんも小沢っちも鳩ぽっぽも・・・
もう★ど~でもいいよっ って感じなんだけど???
いいかげん!景気対策してほしいなぁ~

鳩ぽっぽも菅ちゃんも行動力?決断力?発言がビミョ~で・・・
アホな私には何がしたいのかが伝わってこなくてわかんない!
そ~すると★
イヤなんだけど!ダークな感じなんだけど!!
逆に!!!小沢っちがトップになれば、もしかしたら?!
みたいなことが、ちらっと頭をよぎる今日この頃・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/24収支
2010年08月25日 (水) | 編集 |
2010年08月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,700(?)円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

給料日はまだまだなので・・・↑仮の財布の中身です。

食費:1,300円は・・・おひとりさまランチに出費~★
お昼休憩にランチできるお店を新規開拓したよ~
地域情報誌などで見かけて以前から気になってたお店!
道がわからない=私の行動範囲ではなかったので行けなかったけど★
現職場付近?だった!!
お昼休み周囲を探検してたら偶然見つけたのさぁ~
こんなところにあるとは知らなかった=理解してなかったので・・・
偶然見つけることが出来た嬉しさのあまり!
1,000円超えのランチだったけど★うっかり?出費しちゃったよ・・・

ってなわけで★
ごらんのと~り☆仕事以外はほぼひきこもり生活な私。
現在住んでる市の地理がよくわかってないんだよね~
職場が変わらない限り、行動範囲が広がらないっ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/23収支
2010年08月24日 (火) | 編集 |
2010年08月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:196円
ガソリン:1,000円
計:1,196円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:680円です。
固定費(引落し用通帳)残金:77円です。

出費ありです~

食費:196円は・・・昼食用に出費~★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:7.81Lx@128=1,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、4円下がりましたよぉぉぉ~
これって円高が関係あるのかなぁ~??よくわかんねぇ~ ←アホ★

あっ★ちなみに・・・
財布の中身が2,000円きってたので、
1,000円分しか給油できませんでした・・・

ってなわけで★
合計:1,196円の出費!
・・・財布の中身も無くなったので〆ますっ
今回は収入が2万円くらいしかないので・・・
もちろん☆大赤字だよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/22収支
2010年08月23日 (月) | 編集 |
2010年08月22日 支出&収入

[収入]
給料?:17,167円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,694円
管理費:19,100円
通信費:4,081円
保険:9,150円
ガス:1,546円
電気:5,412円
計:41,983円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,876円です。
固定費(引落し用通帳)残金:77円です。

出費なしです~

土日はお休み~

そろそろ〆日なので★
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
あと☆
中途半端な日から働き始めたので、
その中途半端な数日分の給料として先月分?の給料が振り込まれてたよ!

ってなわけで★とりあえず、〆日目前だけどっ・・・
次の収入はまだまだ先!なんだよね~・・・
家計簿つけ始めた時と職が変わって給料日も変わったので
大幅にズレが生じてるぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/21収支
2010年08月22日 (日) | 編集 |
2010年08月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,388円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,876円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

土日はお休み~

食費:1,388円は・・・スーパーにて食料調達~★

普段、お休みの日はなんにもしない私ですがっ!
暑いのでさらに☆なんにもしなくなってる私です・・・

おひとりさまで、マンションの全部屋涼しくなるように
エアコンつけるのは勿体無い&低収入なので無理★だから・・・
涼しい部屋は寝室のみです。
そ~すると、この部屋から出れないっ!
寝室=ぐ~たらする場所っ
ってなわけで★
現在、ぐ~たら度が増しまくりぃ~

エアコンつけなくても汗がでなくなるのは何月何日なんだろ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/20収支
2010年08月21日 (土) | 編集 |
2010年08月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,264円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

いつもお昼休憩は職場から出てそこら辺ブラブラ~っとしてる私・・・
なので★
平日毎日ちょこまかと出費しちゃってるんだけど!
この金曜日は出費なし~
理由は・・・通路が塞がれてて車が出せなかったから
昼食買いにいけなかったのぉ~

通路を塞いでもいいんだけど、事前連絡してくれないかな??
「移動させろ!」なぁ~んて☆言えない&頼めない小心者です・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
盆休み中のここにゃん★
2010年08月21日 (土) | 編集 |
夏休み、盆休み関係なく★毎日お休みなここにゃんっ
う、羨ましいぃ~・・・
SA3A1839.jpg
ぐにゃぁ~り~★
そ~やって、ひん曲がって眠ると気持ちイイのだろうかぁ~??
身体が恐ろしく硬い私にはマネできねぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2010/08/19収支
2010年08月20日 (金) | 編集 |
2010年08月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:775円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,264円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:775円は・・・スーパーにて食料調達~★


職場で、仕事途中で熱中症になったとかなんとかで騒いでいたっぽい。
結果★病院行ったら・・・ただの疲労と診断されたみたい??
猛暑の中、外で仕事していて気分が悪くなったら熱中症!
ってわけでもないんだね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/18収支
2010年08月19日 (木) | 編集 |
2010年08月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:392円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,039円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:392円は・・・昼食用に出費★

何だかよくわかりませんが!!
体重が 2kg 増えてますぅ~
な~んもしてないのに自然??に痩せたぁ~
っと思っていたらっ★
な~んもしてないのに自然??に増えたぁ~・・・
2kgなんて誤差みたいなものなのか??!
ってなわけで★
55kgオーバーまであと2kg~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/17収支
2010年08月18日 (水) | 編集 |
2010年08月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:284円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,431円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:284円は・・・昼食用に出費。
盆明け★5日ぶりの出勤!
クソ暑いので、通勤の車中でウンザリ・・・

帰宅後のまった~り時間っ
ここにゃんが甘えてきた☆ので・・・うりゃうりゃぁ~
SA3A1844.jpg
うにゃぁ~んっもっとしてぇ~★
こ~やって・・・
ず~っとここにゃんとまったり時間を過ごせて生きてゆきたいっ!!
もっとも~っと★
ひきこもり生活満喫したいよぉ~ ←現実逃避っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/16収支
2010年08月17日 (火) | 編集 |
2010年08月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:730円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,715円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

クソ暑い中、車に乗りたくない&出かけたくなかったんだけど★
この日しか受けられない?!ってことで・・・
健康診断に行ってきましたぁ~・・・
無料範囲の内容は身体測定みたいなもんだから、受ける意味あるのか??
とか思いつつも・・・
転職&就活時には結構必要だったりするので行きました!

とりあえず★
記録に残るから、痩せた状態=食事前に受診っ
結果・・・170cm・51kg★
よしよし☆55kgは超えないぞ!!の目標は達成だね~

目標達成したので・・・
SA3A1843.jpg
チキンバーガーオーロラLLセット食べちゃったぁ~
+チキンがサービス??キャンペーン中??待たせたお詫び??
あと・・・写真中央:ポテトのストラップゲット☆
・・・別に欲しいと思わないから嬉しくないぃ~

ってなわけで★
食費:730円の出費でしたぁ~・・・ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/15収支
2010年08月16日 (月) | 編集 |
2010年08月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,445円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

戦後65年なんですね~★
私の年齢的に?育った環境的に?戦争って正直ピンとこない~
父方の祖父は父が小学生の時に亡くなっているので、
私が戦争の話を聞くことは出来無かったし・・・
母方の祖父はギリギリ戦争に行ってないらしい??
(召集令状が来たと思ったら戦争が終わったとか聞いた記憶アリ)
・・・つまり★
身内から戦争時の話って聞いたことないんだよね~
だから、もの凄い昔のことのように思ってたけど・・・まだ65年なんだよね。
15年前に戦後50年とゆーことでTVでたくさん採り上げられてた時にも
まだ50年しか経ってないの?!っとビックリした覚えがある。
教科書で習っても字と写真だからリアルに捉えてなかった私・・・
これからどんどん私のような人が増えて戦争のこと忘れちゃうのかな??

ちなみに★
「愛と青春の宝塚」が夜中に再放送してたので見ちゃったよ~
出演:藤原紀香、木村佳乃、米倉涼子、中谷美紀、椎名桔平、仲村トオル
キャストと内容が好きだったので再放送してくれて嬉しい~
ところで★
今年の戦争ドラマって「歸國」だけなの??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/14収支
2010年08月15日 (日) | 編集 |
2010年08月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,445円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

母から私のケータイへ着信がありましたぁ~
私は別の部屋に居たので気が付かなかった・・・。
伝言が残ってないので、何の用かさっぱりわからねぇ~★
伝言残さない=大した用事じゃないってことにして
放置=無視してるのはいつものことです・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ガッツリ★系な私には物足りない!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
先日の、女おひとりさまカフェゴハンUP~

本屋さんに置いてあった、無料の地域雑誌に載っていたカフェ☆
新規開拓~っと思ったら・・・行ったことある場所?
私が以前利用したことあるお店が潰れて、
違うお店がオープンしたのね~★っと思ったら・・・店員さんが一緒??
たぶん??
店の名前&メニューなど変えてリニューアルオープンしたっぽい??

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1836.jpg
パスタ+ドリンク:1,300円 なり~
野菜の豆乳クリームパスタとミルクティー注文しましたぁ~★
メニューを見てみると・・・
豆腐とか野菜とかのメニューが多く、何だかヘルシー思考なお店?
ガッツリ系な私にはちょっと物足りないかもぉ~

ネットでクチコミなど店のチェックをしたら・・・
ランチ時は女性客で満席=おしゃべりの声がウルサイ感じ
とのことだったので☆
おひとりさまでまったりしたかった私は、ランチ時は避けました!
なので★
お得メニューが無く、この値段・・・

でも!他の客が1~2組で居心地悪くないし、ソファー席にも座れたし、
女性向け雑誌も充実してたし、
ガッツリ★おひとりさま満喫できましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/13収支
2010年08月14日 (土) | 編集 |
2010年08月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,445円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:1,300円は・・・おひとりさまカフェ☆
なんだか・・・自炊サボリたかった★ ←こらぁ~
&まだ利用したこと無いカフェを見つけたので行っちゃったっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
細麺はイヤなの★
2010年08月14日 (土) | 編集 |
先日の、女おひとりさまらーめんUP~

私が利用してる美容室までの途中にあるらーめん屋さん★
美容室終わりの中途半端な時間帯にも営業してたので
以前にも利用したことアリ~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1835.jpg
とんこつらーめん+餃子セット:940円 なり~

いやぁ~ん★
リニューアルしてメニューの内容が変わってた!悪い方向に!!←おい
以前はらーめんの種類も他にあって、細麺だけじゃなかったのに!!
とんこつ=細麺のみになってたよ・・・
私は噛み応えのあるブリブリの中太麺が好きなのぉ~
ってなわけで★
細麺しかないのなら・・・もう利用しないかも???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/12収支
2010年08月13日 (金) | 編集 |
2010年08月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:940円
美容費:12,860円
車費:4,600円
計:18,400円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,745円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

美容費:12,860円は・・・美容室にてカット&カラー&トリートメントに出費っ
食費:940円は・・・おひとりさまらーめん☆
車費:4,600円は・・・オイル交換と電球その他?交換★
ってなわけで★
計:18,400円の出費ですぅぅ~

数日前、財布の中身に補充したけど!
あっ★とゆー間に消えちゃったね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
旧作レンタル:80円★
2010年08月13日 (金) | 編集 |
旧作レンタル:80円キャンペーン中??だったので・・・
レンタルしたのがコレ↓↓↓
SA3A1838.jpg
ニコラス・ケイジ主演のB級?人類滅亡系映画
人類滅亡系映画は・・・
迫力を堪能するために映画館で観るようにしてる私だけど★
コレはタイミングが合わなくて観に行けなかったんだよね~
なので☆
お安くレンタルできる旧作になるまでず~っと待ってたのさっ!
新作・準新作価格ではレンタルしないと決めてる私・・・

他に狙ってた作品↓
「エスター」「ファイナル・デッドサーキット」
まだ★旧作になってなかったよぉぉ~

そ~いえば・・・
人類滅亡系映画は「2012」以降何かあったっけ??
もう★ネタぎれなのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/11収支
2010年08月12日 (木) | 編集 |
2010年08月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:196円
服飾費:980円
計:1,176円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,145円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:196円は・・・スーパーのパン屋さんで昼食購入。
服飾費:980円は・・・下着購入~★
ってなわけで★
計:1,176円の出費ですぅぅ~

お盆休みがありますぅ~
12日~16日まで
正社員じゃないので、働かない分給料少なくなるんだけど☆
なんだか最近(←前から??)働く気が無いので・・・←こら★
連休は嬉しいぃぃ~
お家でここにゃんとまった~りひきこもってガッツリ★干物女します!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/10収支
2010年08月11日 (水) | 編集 |
2010年08月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:3,367円
雑費:553円
趣味&娯楽費:80円
計:4,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:26,321円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

雑費:553円は・・・クレンジングオイル購入。
食費:3,367円は・・・スーパーにて食料調達~★
食料調達の買物はいつも1,000円前後だけど、
今回はお米10kg買ったので☆この金額・・・
趣味&娯楽費:80円は・・・人類滅亡系映画をレンタル☆
ってなわけで★
計:4,000円の出費ですぅぅ~

財布の中身が無くなったので・・・28,000円補充しましたっ
近々、美容室に行く予定なので↑この金額~
車のオイル交換とかもしたいんだけど・・・足りるかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/09収支
2010年08月10日 (火) | 編集 |
2010年08月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:284円
ガソリン:2,000円
計:2,284円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,321円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:284円は・・・スーパーにて昼食購入★

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.16Lx@132=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、3円上がりましたよぉぉぉ~
これ以上☆上がらないでぇぇ~

前回給油してから何日経ったのか・・???
給油の間隔が短いかもぉ~???
昼休み、気分転換にそこら辺を車でうろちょろしてるからね~
あんまり遠くに行かないようにしないとっ★
近くに本屋さんがあればいいんだけどなぁ~・・・ないのだろうか???
メンドクサイけど調べてみようっ
・・・でも☆きっと無いと思う・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/08/08収支
2010年08月09日 (月) | 編集 |
2010年08月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,605円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

最高齢者の方々が行方不明になってる事件??
公になって1週間くらい経ったけど・・・
誰か見つかったっけ???
逆に★
確認できない人がたくさんいることはわかったけどね・・・
何だか、「現在確認できないから引き続き確認中~」とかで
結局★うやむやになりそうだよね~

行政側の確認方法のビミョ~さなどが目立ってますが☆
不正受給してるってはあまりいないの??
「不正受給」でもっと騒ぐのかと思ったけど・・・
そんなに採り上げられてないよね???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ここにゃんとそ~めん☆
2010年08月08日 (日) | 編集 |
ここにゃんはそ~めんが好きみたい???
SA3A1831.jpg
そ~めん すきぃ~★

私の目を盗んで私の器から直食いするのはやめて~!!
ってことで・・・
ほれっほ~れっ
SA3A1834_20100808162410.jpg
ちょ~だいっちょ~だいにゃっ★
↑目よってる??? 下のちっこいキバ萌え~ ←アホ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
2010/08/07収支
2010年08月08日 (日) | 編集 |
2010年08月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,605円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

土日はお休み~

熱いものを食べたくなかったのでそ~めん食べた★・・・がっ!!
そ~めんって作る時茹でるから暑いんだよなぁ~・・・
水でやわらかくなるそ~めんってないのか???

ちなみに★
そ~めん食べてると・・・ここにゃんが寄って来ますぅ~
SA3A1832.jpg
そ~めん すきにゃっ★
マジですかぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
