--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/07/30収支
2010年07月31日 (土) | 編集 |
2010年07月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,626円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,112円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまランチ:1,000円
スーパーにて食料調達:626円
ってなわけで★
合計:1,626円の出費でしたぁ~

・・・なんだかんだで、毎日ちょこまか出費してますなぁ・・・
低収入なんだから自炊しろよ!って感じだけど★
暑いから無理~
現在、自炊率が下がりまくり~ ←こら!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/29収支
2010年07月30日 (金) | 編集 |
2010年07月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:303円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,738円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
職場用に自販機で飲み物購入:100円
昼食用にパンと飲み物購入:203円
ってなわけで★
合計:303円の出費でしたぁ~


6月終わりくらいから約1ヶ月間・・・
仕事せずにお家でゴロゴログ~タラしてた私☆
もしかしたら!体重が激増★してるかも???!っと体重チェックっ
結果★51~2kg
前回より増えても減ってもしてねぇし・・・。
太りそうなダラけた生活はしてたけど★
夏場で食欲が落ちてたってことかな??
つまり、差し引きゼロ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/28収支
2010年07月29日 (木) | 編集 |
2010年07月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:590円
計:2,590円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,041円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.50Lx@129=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、2円上がりましたよぉぉぉ~
これ以上☆上がらないでぇぇ~

[食費内訳]
職場用に自販機で飲み物購入:100円
おひとりさまマックでランチ~:490円
計:590円

今度の昼休みは・・・60分!
駐車場も職場の近くだし、以前より時間的に余裕があるから・・・
お昼休みに周囲を探検~♪
お昼休みに行ってお店で食べて帰ってこれる範囲で、マック発見~
SA3A1829.jpg
まず☆マックは絶対押さえておかないとね~

ってなわけで★
合計:2,590円の出費でしたぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/27収支
2010年07月28日 (水) | 編集 |
2010年07月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,631円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

生活費確保の為!にちょっくらお仕事行き始めましたぁ~
とはいっても・・・期間限定だし、正社員ではないので★
お仕事探しは引き続きやっていきますぅ・・・

とりあえず★
期間限定の職場ですが・・・環境はイイ感じです~
前職場では、初日にマザコン?サンコン?っぷりを見せ付けられて
1日目なのに???っと感じてしまったけど!
今回は・・・↑コレと比べるのもアレですが・・・
問題がある人は・・・まったくいないっ
普通に仕事をしている人たちだけがいる職場でした★

前職場がキョーレツだったので☆
これが普通なんだよなぁ~と感慨深げに
初日は無事終わりましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/26収支
2010年07月27日 (火) | 編集 |
2010年07月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:782円
会社費:320円
服飾費:2,100円
趣味&娯楽費:800円
合計:4,002円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,631円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

次の仕事場への下準備へレッツラゴォ~
今まで利用してなかった道&場所なので・・・
朝の交通渋滞チェックしてみました★
イロイロ近道はないかと走ってたら・・・迷子になっちまったさぁ~

あれれ??と思いながら走った先にコ○スがあったので
↓朝食バイキング堪能しちゃったぁ~
SA3A1826.jpg
[食費内訳]
おひとりさまモーニング:682円
コンビニにてジュース購入:100円
計:782円

会社費:320円は・・・スリッパとか購入。
趣味&娯楽費:800円は・・・ちょびっと宝くじ購入っ現実逃避
服飾費:2,100円は・・・↓コレ買った★
SA3A1827.jpg
ホントは会社用&就活用の靴を買いたかったんだけど・・・
何故か☆↑楽そうで履きやすそうなヤツをうっかり買っちゃったぁ~

ってなわけで★
合計:4,002円の出費でした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/25収支
2010年07月26日 (月) | 編集 |
2010年07月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,633円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

最近のここにゃん↓↓↓
SA3A1821.jpg
ぐ~すかぴ~★
ベッドのコーナーで寝てます~
夏になるとよくココで爆睡してるここにゃん☆
なんで?そんな端っこなんだろう~???
寝ぼけて落ちないでね~!
ってか★
私が足で蹴飛ばしちゃいそぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
H22年6月の給料★
2010年07月26日 (月) | 編集 |
6月30日は給料日でした
総支給額:226,695円→手取り:191,747円でした。
※市県民税は引かれてません★

[05/26~06/25]
出勤時間:192h(8hx24日 出勤)
残業時間:7h(平日残業:7h+休日出勤:無し)
※***hの内、**hは有給(1日=8h有給:0回 + 半日=4h有給:0回)消化★
↑有休なんてありません・・・
合計:199(***)時間働きました!

給料支給日前後でイロイロあって記事UPし忘れてたので今頃UP~
ってなわけで★
この収入は、もう使い果たしてるんだよ・・・

次の収入は・・・8月中旬にちょびっとあるかもしれない???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/24収支
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010年07月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:22,900円
通信費:3,798円
保険:9,150円
ガス:1,601円
電気:3,747円
計:43,409円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,579円です。
固定費(引落し用通帳)残金:591円です。

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経った&財布の中身が無くなったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
次の収入はまだ無いんですよね~
次の収入はいつなのかな・・・

来週数日働く予定なので・・・
その分が8月中旬に得られるのか??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
夏は果物ケーキだよね★
2010年07月24日 (土) | 編集 |
今年の誕生日ケーキの詳細UPです~

今回も↓果物ケーキ3つ買いました~
SA3A1820.jpg
まるごと桃ケーキ
見た目↑全部果物っぽいですが★
種を取った空洞部分にカスタードクリーム+スポンジが入ってるよ~
SA3A1819.jpg
メロンケーキ x2ヶ
丸ごと食べたかったので2ヶ買っちゃったぁ~

ちなみに★
私、果物大好きっなのですが・・・
皮を剥く&種を取る&カットするのがメンドクサイので、
あまり買いません~
自分に手間はかけない女なの・・・がっくり

なので★
この果物ケーキはめんどくさくないので、私には嬉しいっ
ま★
手間分は価格に組み込まれてるんですけどね~
↑3つで・・・1,400円! 

最近、ケーキ買う余裕が無い私!!
コレが最後のケーキ購入★にならないことを祈りますぅぅ~

ところで・・・
丸ごとな果物ケーキって桃とメロンとパイナップルくらいしか
見たこと無いけど他にもあるのかなぁ~??
スイカは水分多そうだからケーキには無理っぽいし・・・
マンゴーはちょうど良さそうだけど、
価格的に私が買えない値段っぽいし・・・う~ん・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/23収支
2010年07月24日 (土) | 編集 |
2010年07月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:669円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,579円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:669円は・・・スーパーにてお菓子その他購入~★
誕生月だし、食べたいもの食べちゃえ~
ってことで★
お菓子とかアイスとかチーかまとか買いに行っちゃいました・・・

あっ★
暑さに負けてひきこもってここにゃんとぐ~たらしてた私ですが・・・
近々、ちょっと働きはじめるかも・・・??
正社員じゃない仕事だけど、収入得ないといけないからね!
家族経営じゃない(親に甘ったれたヤツがいない)&
ヒス女がいない職場なのは確定してる
ので☆
そこで働きながら今後の仕事をゆっくり考え&探そうかな~って感じです。

前職場の最後とか今度の仕事のこととか詳しく綴りたいんだけど★
夏場は暑いからパソコンの前に座っていられないんだよね~
・・・パソ部屋にエアコンありません・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
7月は誕生月★30歳だよっ!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
ハイ~★ 
7月は私の誕生月でございますぅぅ~
とうとうっ!ついにっ!!
30歳になりましたぁ~
SA3A1818.jpg
家計簿〆日直前で、ケーキ買えるくらいは財布に残金があったので購入↑
誕生日が8月だったら、収入無いので買うの我慢してたかもぉ~
ってなわけで★
低所得者な私は・・・今年も果物ケーキでひっそりとお安くお祝いですっ
年のせいか??甘いものが別腹じゃなくなってきた
スポンジ&クリームより果物が好ましく感じる今日この頃・・・がっくり

最後に!
30歳の目標は・・・定職に就くこと★かな??

他の部分は・・・
現状維持ってことでっ
だって、昔決めた私の2大目標・・・
・キレイな自分だけの空間(家、部屋など)を手に入れる
(実家汚い&親の都合で追い出されるから)
・にゃんこと暮らす
(実家では飼えなかったから)
とりあえず!今のところ★ローンは背負ってるけど、叶ってますからぁ~
なので★現状維持が目標なんです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010/07/22収支
2010年07月23日 (金) | 編集 |
2010年07月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,400円
雑費:220円
計:1,620円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,248円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,400円・・・果物ケーキ購入☆
雑費:220円・・・ローソク購入☆
ってなわけで★
計:1,620円の出費でしたぁ~


2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「警視庁継続捜査班」木9
出演:木村佳乃、筒井道隆、大東俊介→ 田島優成、
余貴美子、高知東生、平泉 成、伊原剛志ほか
内容:重大事件の時効が廃止・延長されて間もない今
未解決の凶悪事件を専門に扱う専従捜査班である警視庁継続捜査班の
活躍を描くヒューマンサスペンスドラマ★
1話の感想・・・
うっかり☆寝落ちしちゃったぁ~
キャストで気になってた大東俊介クンが事故の怪我で降板した&
刑事モノは苦手だから・・・ま、いっかぁ~vv
ってなわけで★
次回こそはチェックできるかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
おひとりさまモーニング★
2010年07月22日 (木) | 編集 |
先日のおひとりさまモーニングUP~

新規開拓のお店です。
たまたま出かけた先で、人がスイスイ吸い込まれてる店を発見★
店内が気になった&小腹が空いてたので入ってみましたぁ~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1814.jpg
モーニング:380円なり~
アイスティーとエビとアボカドソースのサンド☆

店内小さめだったけど★
女性のおひとりさまがたくさんいたので居心地は良かったですぅ~
客の半分くらいが女性おひとりさまだったような??・・・ビックリだよねっ
でも★
私的に滅多に行かない場所にあるので、そこが残念~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/21収支
2010年07月22日 (木) | 編集 |
2010年07月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:450円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,868円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:450円は・・・マックでランチ~
暑かったので!ドリンクをシェイクにしたかった私☆
ダメもとで、セットのドリンクをシェイクに出来るかどうか
聞いてみたけど・・・ダメでしたぁ~ ←聞くなバカ★
だって・・・
シェイクとハンバーガーとポテトをセットに出来ない&
そーゆーメニューが無いのが不思議だったんだもん!!
だったら・・・Sサイズのシェイクは100円なんだから、
Mサイズのドリンクと交換できてもよさそうな気がするのは私だけ??

あ★もしかして、シェイク=ドリンクって考えがなのかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/20収支
2010年07月21日 (水) | 編集 |
2010年07月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,249円
雑費:920円
娯楽&趣味費:1,628円
計:4,797円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,318円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
モーニング:380円
サイゼリアでちょっと遅いランチ?:598円
スーパーにて食料調達:1,271円
計:2,249円

雑費:920円・・・交通費で出費
娯楽&趣味費:1,628円・・・漫画3冊購入
ってなわけで★
合計:4,797円の出費でしたぁ・・・

外出したらあまりの暑さにヘコたれたよ・・・
お留守番させたここにゃんがちょっと心配で急いで帰宅~☆
・・・大丈夫???
SA3A1815.jpg
だいじょーぶにゃっ★
うん。いつもど~りの普通な感じだね~良かったぁ~

カーテン&窓閉めてると直射日光と熱気が部屋の中に入ってこないので、
マンションの部屋の中は結構ひんやりな感じ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/19収支
2010年07月20日 (火) | 編集 |
2010年07月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,115円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「夏の恋は虹色に輝く」月9
出演:松本潤、竹内結子、沢村一樹、桐谷美玲、永山絢斗
松重豊、伊東四朗(特別出演)、松坂慶子 ほか
内容:自分の“見え方”を気にする理屈っぽい二世俳優が、
悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、
迷いながらも恋&仕事に奮闘する姿を等身大で描く恋愛ドラマ★
1話の感想・・・
期待してなかったんだけど!←おい☆
思ってたより、なかなか面白く見れましたぁ~
前ドラマ「月の恋人」は私的に興味が湧かなかったんだけど、
今回のドラマは面白さを感じた・・・何が違うの??
今回は私が好きな俳優さんは特にはいないし、
前ドラマは好きな篠原涼子さんが出演してたけどダメだったから・・・
脚本の違いなのかな~
ってなわけで★
第1話を見てみたらちょっと興味が湧いてきたので・・・
このドラマは見れるときに見ようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/18収支
2010年07月19日 (月) | 編集 |
2010年07月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,115円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「GM〜踊れドクター」日9
出演: 東山紀之、多部未華子、椎名桔平、生瀬勝久、
大倉忠義、吉沢悠、大和田伸也、八嶋智人、小池栄子 ほか
内容:総合診療科で奮闘する医師たちを描く医療ドラマ★
1話の感想・・・
私の父が病気で倒れた時にこんな総診のスペシャリストがいたら
病名とか解ったのかな~??とか思って見てました。
(調べても原因が解らなくて、そのうち自力?回復した。
回復したら「調べようが無いから○○って病名にとりあえず
しておきました」っとか言われた経験アリ。)
それにしても・・・
頭の中の液?が無くなっても人間って死なないんですね~
しかもそれを治せるのが凄い~☆
いろんな病名がでてきて興味深かったです。
でも、東山さんの役が踊りまくってるのが・・・???
ノリ的には面白かったんですけど☆
あと、私の好きな椎名桔平さんと小池栄子ちゃんの
出番をもうちょっと増やしてほしかったなぁ~
ってなわけで★
このドラマは見れるときに見ようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/17収支
2010年07月18日 (日) | 編集 |
2010年07月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,115円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

最近見聞きして気になったニュース↓
改正貸金業法★
低所得家庭でやりくり必死な主婦たちが、
今までより借りられる金額が少なくなって困ってる??
消費者を守る為の改正が、逆に追い詰めるハメになってるとかなんとか・・・

私の母もお金借りて生活費をやりくりしてた派なので興味が湧き、
特集を見てたのですが・・・
その主婦達と私の母とは違いがありました★
主婦達は・・・
頑張って働いてる夫にもっと働けとは言えない&
借りてることは夫には言えない=夫には秘密
親や親戚にももちろん言えない&借りれない

私の母は・・・
ヒス的に「お金がない」と文句言ってた=夫は知ってる
結局、解決できないから親や親戚にもお金借りていた

う~ん・・・この違いはなんなんだろう??

ま★とにかく!
今まで以上に借金難民がヤミ金?とかに囚われるんじゃないかと
問題視されてるようですね。
某橋○知事にボロクソ言われてるのが印象的でしたっ
そんな改正貸金業法は大丈夫なのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/16収支
2010年07月17日 (土) | 編集 |
2010年07月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,115円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

「ハウルの動く城」見てたら・・・
借り暮らしのアリエッティ」を見に行きたくなりました~
でも★
ジブリ作品を今まで一度も映画館で観たこと無い私☆
毎回、観に行きたいなぁ~っと思いつつ結局行かないんだよね~

最近のジブリ作品で、私がちょっと苦手と感じてる部分・・・
デロデロ&ドロドロ★
何かが溶けてる?シーンが印象的で、
そのデロデロ&ドロドロしてた部分がちょっと苦手・・・
「もののけ姫」「千と~」「ハウル~」でもあったよね?
「ポニョ」も海がサラサラの水ってゆーよりドロドロの水っぽいし。
あっ★「ナウシカ」でも巨神兵が溶けてるシーンあったなぁ。
デロデロ&ドロドロはジブリの作風なんでしょうか??

今回の「~アリエッティ」は・・・デロデロ&ドロドロは無さそう??
小人なだけで不思議な力は使え無さそうだし、
溶ける怪物とかも出てこなさそうだよね??

ってなわけで★
観に行こうかどうか悩み中~
・・・悩むってことは、結局行かないんだろうなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/15収支
2010年07月16日 (金) | 編集 |
2010年07月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
雑費:80円
食費:443円
計:523円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,115円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

雑費:80円は・・・切手購入。
食費:443円は・・・おひとりさまランチ。
ってなわけで★
計:523円・・・の出費~!

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「日本人の知らない日本語」木深夜
出演: 仲里依紗、青木崇高 ほか
内容:元カリスマ店員の先生と外国人学生達との交流を中心に
学生から繰り出される超マニアックな質問に悩みながらも
楽しく勉強を教えている風景を描き日本人がよく間違う日本語
&日本人も知らない正しい日本語も学べるドラマ★
1話の感想・・・
いやぁ~ん☆気になってたので見たかったんだけど!
うっかり★寝落ち・・・
ってなわけで★
次回こそはチェックするぞ~!


・「もやしもん」木深夜
出演:中村優一、ちすん、はねゆり、西田幸治(笑い飯)、
木村明浩(バッファロー吾郎)、加藤夏希、黒沢年雄 ほか
内容:農大で菌とウイルスとすこしばかりの
人間が右往左往する物語。
「菌」の存在を肉眼で視認できるという不思議な能力をもつ
主人公をめぐる学園ドラマ★
1話の感想・・・
漫画原作。アニメ化もされた作品。でも私は未読~
「菌」の存在を肉眼で視認できる設定なので
キャラクター化した「菌」が見えるシーンと
普通のシーンのギャップとかで視覚的に面白いドラマでしたっ
CGキャラクター化した菌たちが可愛いv
でも・・・いくら可愛くても菌なので、醗酵したもののグロいシーン?
とかちょっとあって・・・実際は見てる私には臭わないけど、
想像しちゃってちょっと気持ち悪かったぁ~
30分ドラマなのが残念!短い・・・
ってなわけで★
次回も見たいんだけど、深夜なので寝落ちしちゃいそぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/14収支
2010年07月15日 (木) | 編集 |
2010年07月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,638円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

最近、水害のニュースをたくさん見聞きしますね~
その中で、私的に気になったのが・・・
ペットやその他動物たちのこと★
土砂災害で生き埋めになってたり、河で溺れてたり・・・
でも、すぐには救助できないんだよね~
こーゆー時って、人間優先だから仕方ないってのも解るんだけど★
なんともいえない気持ちにるよね・・・

この水害で亡くなったにゃんこ&わんこ&その他動物たちの
ご冥福を心よりお祈りいたしますぅ~

ちなみに・・・
私の生息地は日本の真ん中らへんなので★
雨は連日降ってるけど、降水量はそんなに多くないから・・・
いたって普通の梅雨って感じです。
天気予報チェックしたら・・・
来週くらいから晴れの日が続くみたい??梅雨明け???
これで緩んだ地盤が固まってくれるといいですね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/13収支
2010年07月14日 (水) | 編集 |
2010年07月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,366円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,638円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:1,366円は・・・スーパーにて食料調達~★

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「ジョーカー 許されざる捜査官」火9
出演:堺雅人、錦戸亮、杏、鹿賀丈史、大杉漣、りょう ほか
内容:昼は温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事だが、
夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者
という表と裏2つの顔を持つ男を描くドラマ★
1話の感想・・・
内容的には漫画っぽいんだけど☆
このドラマのキャストは演技派ぞろいだよね!
殺された子供のお父さんの演技が良かったね~
犯人もわかりやすいくらいイっちゃってたし。
今後のゲスト=犯人&被害者にも期待っ
で★凶悪犯に怒りの鉄槌シーン・・・
そんな簡単に死なせるの?!もっと苦しめてから・・・←こら☆
とか思ってたら・・・生きてたよね??
犯人は船に乗ってどこ行ったの~??
生きていることより辛い経験をさせられるのか?!
そこらへんの謎も今後解明するのかなぁ~??
ってなわけで★
次回は・・・たぶん?見ちゃいますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/12収支
2010年07月13日 (火) | 編集 |
2010年07月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,747円
雑費:5円
計:1,752円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
マックにておひとりさまランチ:490円
スーパーにて食料調達:1,257円
計:1,747円

雑費:5円は・・・スーパーにて有料買物袋購入。(持参するの忘れたから)
ってなわけで★
合計:1,752円の出費でしたぁ~

スマスマの特番見てたら・・・次の月9の予告をチラッと見ましたっ
キムタク月9ドラマ「月の恋人」をほとんど見てなかったので★
後のドラマをチェックし忘れてた!・・・なので、調べてみたら・・・
ドラマタイトル→「夏の恋は虹色に輝く」
(嵐)松本潤クンx竹内結子さんで恋愛ドラマみたいだね??
内容読んでみたけど、あまり興味湧かなかったなぁ~
スマスマでやってたような?
ちょっと怖い?恋愛ドラマだったら見たいんだけどっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
6月分 決算公開★
2010年07月13日 (火) | 編集 |
10’05/25~06/24 決算 

収入:189,064円

支出:134,944円
・固定費:41,961円
・流動費:33,791円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:54,120
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,743,682円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,223,257円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,182,499円 + 今月分:40,808円 ]

・予備費合計:111,529円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:70,879円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:57,840円+今月分:13,039円]
※現金管理:40,650円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:40,377円+今月分:273円]

・他:1,408,896円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,896円+今月分:0円]

******************************************************

6月分の決算UPするの忘れてたぁ~!ので今頃UP☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/07/11収支
2010年07月12日 (月) | 編集 |
2010年07月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

TVっこの私にはつまんない夜でした・・・
どこもかしこも・・・選挙ばっかりっ!!
もう、ええっちゅーねんっ
選挙の速報結果は2、3局限定とかにして欲しいとか思ってるのは私だけ?

それにしても・・・予想通りのねじれ国会誕生?!
スゥ~っと通っちゃうより、議論した方がいいからこれでいいのか??
でも、これ以上いろんなことがモタついても困るし??
どうなんだろうね~

ところで★
あにゃんさん、投票に行ったの??
・・・行かなかったよぉぉぉ~
だって、共感する&応援したい人がいないんだも~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/10収支
2010年07月11日 (日) | 編集 |
2010年07月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「ハンマーセッション!」土8
出演:速水もこみち、志田未来、比嘉愛、
未村上健志(フルーツポンチ) ほか
内容:詐欺師としての知識を活かした衝撃的授業(ハンマーセッション)
による破天荒な方法で生徒達の抱える問題を解決していくドラマ★
1話の感想・・・
もこみちクンはでっかくて、未来ちゃんはちっこかったですなぁ~☆
2人が並んだ時の慎重さにビックリ~
内容的には・・・可もなく不可もなくって感じ?←おいっ★
面白いと思うところはあったんだけど、
1話完結系ドラマだから?続きをど~しても見たいとは感じなかった。
ってなわけで★
見れるときに見ようかな~??
次回は・・・たぶん?見るかなぁ~


・「美丘」土9
出演:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、
寺脇康文、谷原章介 、真矢みき  ほか
内容:不治の病を抱えた主人公と彼女を精一杯愛した青年の
激しくも切ない“最後の恋”を描いたドラマ★
1話の感想・・・
死ネタものは苦手だけどとりあえずチェック☆
う~ん・・・やっぱり普通の家庭の子供設定だね。
こ~ゆ~死ネタモノを見て毎回思うのは・・・
貧乏=低所得者家庭設定で描かれてるものを見かけない!
何故なんだろうね~?
貧乏=低所得者家庭な私的には気になるトコロですな★
内容的に・・・ラストは「死」って決まってるから、
あとは最終回だけ見ようかな~??
ってなわけで★
次回は・・・見るかど~かビミョ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/09収支
2010年07月10日 (土) | 編集 |
2010年07月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費なしです~

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「崖っぷちのエリー~この世で一番大事な【カネ】の話~」金9
出演:山田優、塚地武雅、小泉孝太郎、田中要次、大杉漣、
陣内孝則、渡辺えり ほか
内容:幼い頃から貧乏で不幸な女の「不幸との戦い」と「成功への道」を
波乱万丈かつ痛快に描いたドラマ★
1話の感想・・・
キャストがいいのかノリがいいのか原作がいいのか?
そんなに不幸不幸してない感じが良かったかな??
私的には面白かったですぅ~
共感する部分も多々あるしね・・・

・「うぬぼれ刑事」金10
出演:長瀬智也、生田斗真、中島美嘉、要潤、
矢作兼(おぎやはぎ)、西田敏行 ほか
内容:恋愛体質でうぬぼれが強い刑事・うぬぼれが
一目惚れしてしまった容疑者の女性の犯罪の真相を
突き止めていく刑事ドラマ★
1話の感想・・・
私的には面白かったですぅ~
要潤くんのアホキャラは新鮮で良かったですぅ~
でも、すっごい見慣れたキャストばかりだね~。
次回のゲストも蒼井優ちゃんだし☆

ってなわけで★
この↑2ドラマは私的には気に入ったんだけど・・・
ガッツリ見るかど~かはビミョ~☆
金曜日の21~23時枠なので、裏で映画(ジブリとか)してたら迷う!
次回は・・・たぶん?見るかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/08収支
2010年07月09日 (金) | 編集 |
2010年07月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:455円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,756円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

出費ありです~

食費:455円は・・・スーパーにて食料調達~★

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「GOLD」木10
出演: 天海祐希、長澤まさみ、松坂桃李、矢野聖人、武井咲
大江駿輔、寺島進、エド・はるみ、賀来千香子、反町隆史 ほか
内容:女手一つで4人の子供たちを育て上げた女性を通して、
究極の家族愛を描くホームドラマ★
1話の感想・・・
私的には面白かったですぅ~
ただのスパルタだけの女性だったらイヤだなぁ~っと思ってたけど、
きちっと考えてて厳しい理由の説明が出来る女性は好き~
ちょっと笑いもあるし。
いい年の息子を甘やかしてるヒス母親と接したばかりなので!!
金メダルにこだわる部分以外の考え方に好感が持てましたvv
あとは・・・エドちゃん!
最近バラエティで見なくなった?エドちゃんの今後に期待っ
元は舞台女優してたよね??天海祐希さんとの対決は面白そう!
ってなわけで★
このドラマはガッツリ!見たいと思いますぅ~
次回は・・・絶対!見ちゃいますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
私もグ~タラ☆ダラダラしたい★
2010年07月09日 (金) | 編集 |
冬のここにゃんは・・・丸まってたり、
手足を隠す?あのにゃんこ特有な姿でいたりすることが多いけど★
夏のここにゃんは・・・↓ダラダラ~っと伸びてます☆SA3A1810.jpg
ぐ~たらしようにゃ★
いやぁ~ん★
仕事探ししないといけないから!!誘惑しないでぇぇぇ~

冬も気持ち良さそうに寝てますが・・・
夏は夏でダラダラ~っと気持ち良さそうに寝るんだよね☆

この↑ここにゃんの寝顔を守るために頑張らねばっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/07/07収支
2010年07月08日 (木) | 編集 |
2010年07月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,211円です。
固定費(引落し用通帳)残金:44,000円です。

ただいま、再就職先とモメごと中~

出費なしです~

2010年夏ドラマはじまりましたね~
・「ホタルノヒカリ2」水10
出演:綾瀬はるか、向井理、板谷由夏、臼田あさ美
 木村多江、藤木直人 ほか
内容:前作「ホタルノヒカリ」の続編。
干物女の生き様?を描くドラマ★
1話の感想・・・
漫画原作なんだけど、私は未読~
だから・・・ぶちょぉ~とアホ宮の続きが見れて嬉しいっ
無職な私は、前作の再放送もバッチリ見ちゃってるし~
だって、前作のラストってどんなだったのか忘れちゃったからっ☆
全然思い出せない・・・年かな・・・
とにかく!
雰囲気、ノリが前作と同じ感じなのが嬉しい~
このドラマはガッツリ!見たいと思いますぅ~
ってなわけで★
次回は・・・絶対!見ちゃいますぅ~

ちなみに☆
私は干物女だけど、お家でジャージではありません。
ジャージ持ってない!・・・夏は暑くねっ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
