--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年春ドラマ結果~♪
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私はひきこもりでTVっこなので
9時~11時までのドラマよく見てます~

見るドラマの選び方は・・・
ネットなどで事前調査と第1話を見れるだけ見て、
面白かったものを続けて見るって感じです。
面白そうなものがあっても、
水~日曜日はTV放映される映画の時間帯とかぶった場合・・・
面白そうで私好みの映画であれば映画をみちゃいます~★
私はメンドクサイので録画とか
(余程どちらも完璧に見たい!と思わない限り)しないタイプです。


2010年春ドラマ★の結果発表
ガッツリ★ハマったわけではないんだけど全部見たのは・・・
・「タンブリング」(土8)

全話見たかったけど1~2話?見逃したのは・・・
・「Mother」(水10)
・「素直になれなくて」(木10)

見れるときに見てたのは・・・
・「ハガネの女」(金深夜)
・「新参者」(日9)
・「女帝 薫子」(日11)

見なくてもよかったけど★なんとなくたまに見てたのは・・・
・「同窓会」(木9)

1話目&最終話だけみてあとはほぼ見てないのは・・・
              or
1話目チェックで飽きて、あとまったく★見てないのは・・・
・「月の恋人」(月9)
・「絶対零度」(火9)
・「チーム・バチスタ2」(火10)
・「ヤンキー君とメガネちゃん」(金10)
・「怪物くん」(土9)

チェックなし!まったく★見てないのは・・・
・「警視庁失踪人捜査課」(金9)
・「臨場2」(水9?)
・「アイリス」(水9?)
・「プロゴルファー花」(木深夜?)

ってことで★↑春ドラマはこんな感じでした~
まだ春ドラマって全部終わってない??!
今回、私的にハマったのは・・・「Mother」かなぁ~??
全話見れなかったけどね~っ

さて★
7月ですっ そろそろ夏ドラマがスタートするぜ!
私的に期待してるのは・・・
「ホタルノヒカリ」「GOLD」「うぬぼれ刑事」「もやしもん」かな??
各ドラマの1話目を見逃さないようにしたいです。
ま★低収入ゆえ仕事以外はひきこもりな私は・・・
ヒマなので大丈夫だと思いますがっっ
無職になるしね~・・・

ハマれるドラマがあるといいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/29収支
2010年06月30日 (水) | 編集 |
2010年06月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,179円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,496円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:1,179円は・・・スーパーにて食料調達~★
会社にはちょっと行ってすぐ帰ってきたので、
優雅にのんびりグ~タラ~
無職は大変だけど、無職になりたい願望↑急上昇中↑


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
子供の頃のトラウマがあり、
明確な理由もなしに、怪我などは負わせないにしても、
暴力的な?威圧的な?ヒステリックな?人と
もう関わりあいたくない!! 私の人生に必要ない~
平穏に穏やかに暮らしたいから~
ってなわけで★辞めるつもりで出社したのですが!
話がうまくまとまらず保留になったので仕事せずに帰りました・・・

奥さんのああゆー態度を放置しておくってことは・・・
社長や副社長的にも私には辞めて欲しいが
会社側からは(労働基準法的に?)言い辛い?
のかなぁ~っと思って
自分から辞めるって言ってみたんだけど★
私的には喜んで「辞めてけ!」って言われると思ってたら・・・
あれ~???
引きとめられちまったよ・・・
やはり、社長には必要な人材と思われてるみたい??
仕方ないので、
「この会社に私が必要だと思ってるのは社長だけであって、
他はそう思ってないのでは?
でないと、奥さんのあの態度の意味が理解できません」
っと自分の考えを伝えてみたら・・・
「辞めてほしいとは思って無いと思うんだけどな~??
きちんと社内?家族?会議で話し合って確認してみるから~」
っとかなんとかで保留中~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/28収支
2010年06月29日 (火) | 編集 |
2010年06月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:178円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,675円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:178円は・・・帰宅途中にビタミン?ドリンク購入★
月曜日はすげ~暑かった!!ので体調不良・・・
会社ではなんとか我慢できましたが・・・お家でグッタリ~
ず~っと会社で汗かいてヒーヒー言ってた暑がりな私。
夏バテってこんな感じなの??
食いしん坊な私がゴハン食べれないなんて・・・
おかげ様で★
体重が減りました↓↓↓
SA3A1804.jpg
これは喜んでいいのか悪いのかビミョ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
クビって言われるかと思ったんだけど・・・
社長の意見が勝ったのか??言われませんでしたね~
そこがさらに気に入らないのか??
奥さんは当然まだ怒ってましたね~。
私に面と向かって何か言うのはマズイと考えたのか??
遠くで私に対してワーワー喚いて叫んでた☆
私に対して直接暴力的なことするのはマズイと考えたのか??
私の周りの引き出しをバンバン勢いつけて開け閉めしてました☆
あとは・・・
私は気が付かなかったけど★
先輩の事務員さんが「奥さんが扇風機の風が○○さん(=私)に
いかないような位置に置き場所をかえてたよ~
」っと教えてくれました!
なぬ~っ
扇風機が動いてたのもビックリだけど★
イイ年(奥さん70歳?)こいて、
そんなイジメみたいなことをしてたのかよ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/27収支
2010年06月28日 (月) | 編集 |
2010年06月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,853円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

この土日は・・・もちろん★ひきこもり~
社長や奥さん、息子2人(副社長、常務)はきっと・・・
この土日で私のことどうするかケンカしながら相談してんだろうなぁ~?
な~んてことを思いながらゴロゴロぐ~たらしてましたぁ~
あんなクソ暑い会社もういきたくなぁ~いっ
この会社に就職決めた理由の一つに、
社屋がキレイっ(数年前に移転した?) ってのがあったんだけど★
見事に騙されたぁぁ~・・・
外観がいくらキレイっぽくても中身が一番大事よね・・・
今度は外観にあまりこだわらないようにしようっと★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
また無職になる可能性アリ!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ちょい前に、会社の社長の奥さんが苦手とチラっとかきましたが・・・
その理由★
ヒステリックだからですっ!!
感情の起伏が激しい~。
一人プリプリして怒ってドアや引き出しにバンバン音たててあたったり
してるのを、この3ヶ月で何度も見てます。
私の母を思い出してトラウマ~

ってなわけで★
数日前に私もとうとうそのヒスの洗礼を受けちゃったよぉ~
「お金の請求されたら困るから休憩時間は仕事するな!!」
っと怒られました・・・
その時は仕事はやってなかったので
「やってませんけど?お金の請求もしてませんけど??」っと言ったら・・・
「試用期間の分際で当たり前や!!」っと罵られちゃったぁ~★
???わけわからねぇ~
何やらたぶん、察するに・・・
なにか私に対して怒りたい?言いたい?あたりたい?んだけど
私にそんなに注意するとこや非が無いのでできないから?
苦肉の策で?↑あの訳のわからん注意のような暴言がでたっぽい???
なので★
「お金の請求されたら困るとか言われたんですけど・・・
私今までそんなことしてないと思うのですが???」って
近くで休憩してた社長にそのまま報告=告げ口
「そうだよね。あいつは何言ってんだろうな・・・」っと
奥さんのヒステリックは日常茶飯事なので、社長困り気味★

話しかけたついでなので、
「社長に試用期間そろそろ終了しそうですが、どうですか??」
っと聞いてみたら・・・
「良いモノ(=仕事の能力)を持っているのでこのままやっていって欲しい」
っと言われた★
まとめると・・・
奥さん的には→現場と社長から評価が良い?私が気に入らない。
社長的には→仕事を良くやってくれるのでこのままいてほしい。
って感じなのかな~???
立場的には社長の意見が普通なら採用されるけど・・・
夫婦なので奥さんの意見が通る可能性も否めない?!
さて★
どうなることやらぁ~

私のお腹の上に乗ってきたここにゃんに相談してみたけど・・・
SA3A1800.jpg
しらにゃぁ~い★
ま★
また無職になったらちょっと休憩しよ~っとっ ←こらこら

それにしても・・・
今後のプラスになるように自分なりに考えて仕事をしていただけなのに★
そんなに仕事をするな!!」と言われたのははじめて~
会社側の人間が↑こんなこと言うのおかしくね?
自主的に仕事を覚えようとしてたら普通喜ぶものなんじゃ??
仕事をしない?働かない?仕事ができない40歳前後の息子が
2人もいる母親
から見たら・・・
真面目に仕事をする若い私が脅威にでも映ったのだろうか??

私から言わせると・・・
私に「仕事をするな!」ってゆーより、
70歳の自分の旦那=社長が仕事をしなきゃいけない状態に追い込んでる
いつまでたっても仕事を覚えない?しない?自分の息子達に
「仕事をしろ!」って言うべきなんじゃないのかな~???

ま★ど~でもいいけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/26収支
2010年06月27日 (日) | 編集 |
2010年06月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,853円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「タンブリング」(土8)最終回★
このドラマは・・・ほぼ全話見たかな???
私は好きだったけど☆視聴率がぁ~
裏でW杯の日本戦があって?その時は4%だったとか??
設定も主要メンバーは高3で続きそうに無い感じだったから、
続きは完全に無さそうだね・・・
ちなみに★
裏で志村動物園のスペシャルがやってたので、
にゃんこ見たさにあっちもこっちも見てたっ
ペンペンがダイゴを覚えてたことに感動~

次のドラマ・・・「ハンマーセッション!
出演:速水もこみち、志田未来、比嘉愛、
未村上健志(フルーツポンチ) ほか
内容:詐欺師としての知識を活かした衝撃的授業(ハンマーセッション)
による破天荒な方法で生徒達の抱える問題を解決していくドラマ★
漫画原作のようですね。
私は未読ですぅ~ 面白いの??
実は教師資格が無い人が教師をして生徒達の問題を解決するっ
てところで・・・「GTO」に似てる感じのドラマになるのかな??
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/25収支
2010年06月26日 (土) | 編集 |
2010年06月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,156円
服飾費:1,995円
猫費:996円
計:4,147円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,853円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:1,156円は・・・仕事帰りに回転すしでおひとりさま。
猫費:996円は・・・猫砂購入。
服飾費:1,995円は・・・夏用の部屋着購入。
ここにゃんに見せたら↓
SA3A1802.jpg
あたちの においつけてあげる★
見知らぬ匂いが気に入らないのか??
必死にマーキングされちゃったっvvその姿が可愛いので許す!
ま★部屋着=にゃんこ着なので毛だらけにされても問題なし~
ってなわけで★
合計:4,147円の出費でしたぁ~

給料日まで・・・とりあえず★財布の中身は、1万円で!
収入得てから財布の中身の金額考えます~

2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「ヤンキー君とメガネちゃん」(金10)最終回★
このドラマは・・・ほぼ見てなかったかな??
私の好きな俳優:成宮クンがでてたのに!
内容的に惹かれなかったんだなぁ~

次のドラマ・・・「うぬぼれ刑事
出演:長瀬智也、生田斗真、中島美嘉、要潤、
矢作兼(おぎやはぎ)、西田敏行 ほか
内容:恋愛体質でうぬぼれが強い刑事・うぬぼれが
一目惚れしてしまった容疑者の女性の犯罪の真相を
突き止めていく刑事ドラマ★
警察モノは苦手なんだけど・・・このドラマは興味アリ~
刑事が一目惚れしてしまった女性につきまとっていくうちに
犯人だと知り“結婚してくれるなら逮捕しない” とプロポーズして
しまう話みたいですね~面白そう~
犯人が逮捕状と婚姻届のどちらを取るのか !?が見所??
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/24収支
2010年06月25日 (金) | 編集 |
2010年06月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,382円
管理費:19,100円
通信費:6,441円
保険:9,150円
ガス:1,823円
電気:3,065円
計:41,961円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:273円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,039円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経った&財布の中身が無くなったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
収入はまだ無いんですよね~
給料日は月末なので・・・


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「素直になれなくて」(木10)最終回★
このドラマは・・・7~8割くらいみてたかな??
最初の期待&思ったより惹かれなかったかなぁ~
ちなみに★
最初の10分くらい?見逃したぁぁ~・・・
編集長がリンダことで自分を責めるシーン??が見たかったっ☆


次のドラマ・・・「GOLD
出演: 天海祐希、長澤まさみ、松坂桃李、矢野聖人、武井咲
大江駿輔、寺島進、エド・はるみ、賀来千香子、反町隆史 ほか
内容:女手一つで4人の子供たちを育て上げた女性を通して、
究極の家族愛を描くホームドラマ★
このドラマは私的にキャスト的にも内容的にも
興味アリ!ですね~
「巨人の星」の星一徹をしのぐ独自の教育論で子供達を
育て上げたって設定が面白そうです。
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/23収支
2010年06月24日 (木) | 編集 |
2010年06月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:273円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「Mother」(水10)最終回★
このドラマはガッツリ★見てましたっ
とはいっても・・・最初の方の1話分見逃したんだよね・・・
当人たちが望んでるんだから問題ないじゃん!
でもTV的に犯罪を推奨することはできないから
離れ離れになるんだろうなぁ~
っと思ってたらそのまんまでしたね~
全体をとおして・・・
れなが実のママに「れなはもういない」って言ったシーンと
お母さんに「もう一回誘拐して」って言ったシーンが
印象的でしたvv
さて☆最終話・・・
わかってはいたけど、こんな結末は悲しくてイヤだ!っと思ってたので
最後の最後で希望がある感じに終わって良かったぁ~
ちなみに★
春ドラマではこのドラマが一番好きでしたっ


次のドラマ・・・「ホタルノヒカリ2
出演:綾瀬はるか、向井理、板谷由夏、臼田あさ美
 木村多江、藤木直人 ほか
内容:前作「ホタルノヒカリ」の続編。
干物女の生き様?を描くドラマ★
好きだったドラマの続編!これは期待大
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/22収支
2010年06月23日 (水) | 編集 |
2010年06月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,232円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:273円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま夜ご麺:624円
スーパーにて食料調達:1,608円
ってなわけで★
合計:2,232円・・・の出費でした!
財布の中身ほぼ無くなったね・・・


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」(火9)最終回★
これは・・・ほとんど見てなかったかなぁ~
最終回ちらほら見てたけど・・・
凄く、普通に終わってたような~??

次のドラマ・・・「ジョーカー 許されざる捜査官
出演:堺雅人、錦戸亮、杏、鹿賀丈史、大杉漣、りょう ほか
内容:昼は温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事だが、
夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者
という表と裏2つの顔を持つ男を描くドラマ★
また私の苦手な刑事モノかよぉ~ っとガッカリしたのもつかの間!
よく内容をみてみると・・・
なんだか私好みかもぉ~
凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者ってあたりがっ!!
キャストもイイ感じだしね~これは期待大っ
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~


・「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(火10)最終回★
これも・・・ほとんど見てなかったかなぁ~
中村トオルさんは好きなんだけど・・・
元チビノリダーくんが苦手なんだもん★
最終回ちらほら見てたけど・・・
なんだかよくわからなかった★

次のドラマ・・・「逃亡弁護士
出演:上地雄輔、石原さとみ、姜暢雄、船越英一郎、矢田亜希子
北村一輝 ほか
内容:逃亡先で起こる様々なトラブルを法律の知識を使い解決しながら、
自分の無実を証明する方法を探す元弁護士の姿を描くドラマ★
内容をみて・・・映画?(海外TVドラマ?)の「逃亡者」のパクリ??
とか思っちゃいましたが★
どうやら日本の漫画原作のようですね~。
キャストに・・・矢田亜希子さんが!!
そ~いえば、某オシオさんの事件はどうなったんだろうか??
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/21収支
2010年06月22日 (火) | 編集 |
2010年06月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:905円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,505円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまマックでランチ:490円
スーパーにて夕飯ちょい買い:415円
ってなわけで★
合計:905円・・・の出費でした。


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
もしかしたら・・・
暑くなって、社長などの上の人が我慢できなくなったら!
エアコンつけたりするのかな~??っと微かに期待してましたが★
そんな期待は無駄だとわかりました・・・
暑くなって、社長などの上の人が我慢できなくなったら!
          ↓
経理部屋(=社長の奥さんの仕事部屋)だけエアコンつけて、
その部屋に入れる(入る用事のある=家族)社長や副社長のみ
が涼むみたいです。
社長の奥さん以外女=事務員は涼む必要ない!!
ってことらしいですぅぅぅ~・・・
ケチ~!鬼~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/20収支
2010年06月21日 (月) | 編集 |
2010年06月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,410円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

ギリギリまで我慢して熱帯夜にやっとエアコンつけたら
壊れてた・・・
とゆー苦しい経験が過去にあったので☆
お家の寝室のエアコンをチェックの為にちょっとつけてみました!
無事★動いて良かったよぉ~
これで、今年の夏も快適に過ごせそうです。
快適なのは自宅だけ☆・・・会社がね・・・


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「新参者」(日9)最終回★
何やら・・・視聴率が良かったドラマ??
私はちょいちょい見てたくらいかな~

次のドラマ・・・「GM〜踊れドクター
出演: 東山紀之、多部未華子、椎名桔平、生瀬勝久、
大倉忠義、吉沢悠、大和田伸也、八嶋智人、小池栄子 ほか
内容:総合診療科で奮闘する医師たちを描く医療ドラマ★
私的に・・・
身体にボロがでてくるお年頃?で病気の症状など気になるし
&椎名桔平さんと小池栄子ちゃんが好きなので!ちょっと期待~
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/19収支
2010年06月20日 (日) | 編集 |
2010年06月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:913円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,410円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

夕飯後、なんだか食べ足りないので・・・←おいおい!
スーパーへ食料求めて行っちゃったぁ~
SA3A1795.jpg
↑半額お惣菜祭り~☆
職場が暑いので痩せたいのに!夜中にこれだけ食べたらダメだろっ!!

ちなみに★アイスも買っちゃったぁ~
SA3A1797.jpg
あまいにゃ★

ってなわけで★
食費:913円の出費でした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃんにもうちょっと必要とされたい★
2010年06月20日 (日) | 編集 |
普段仕事に行ってて朝から夕方?夜?までお家に居ない私★
週末お休みでお家に居ると・・・ここにゃんに↓不思議な顔されます。
SA3A1792.jpg
あら★いたの?
居たよ~!ガッツリ★居ましたとも!!覚えててちょ~だいよぉ~
「亭主元気で留守がいい」って感じなのか???

寒い時はあんなに私を必要としてくれたのに!!ヒドイわっ
SA3A1794.jpg
うん★あたたかいから ひつようにゃいっ★
うわっ!きっぱり★言われちゃったね~・・・グサっときたよ・・・

ここにゃん女王様!!
お昼寝の邪魔はいたしませんので、お傍には置いてください~・・・
SA3A1793.jpg
じゃましにゃいにゃら いてもいいよ~★
へへ~ 女王様っありがとうございやすぅ~

あ~あっ★早く、冬にならないかなぁ~
夏も来てないですが・・・
必要とされる冬が待ち遠しいぃぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/18収支
2010年06月19日 (土) | 編集 |
2010年06月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
暑さに弱い私・・・
木曜日と違ってこの金曜日は雨&曇りだったので助かったぁ~
天気予報をチェックしてみると・・・
どうやら来週1週間、私が生息する地域は雨&曇りのようです★
ジメジメっとは感じるかもしれないけど、
ピーカン晴れよりかは気温が低いよね???
来週、1週間はなんとか耐えれそうかなぁ~ ←このへタレがっ★

で★
気になったことが一つありました。
帰宅時間が同じになった他の社員さんと駐車場までの道のりを
話しながら帰ってたのですが・・・
「どこどこのマンションにすんでるんだって?奥さん(社長の)から聞いた」
と話をふられました!
ビックリっ えぇ~!?
それって・・・奥さんが従業員との世間話のついでに
私がどこらへんのどのマンションに住んでるか
勝手にベラベラしゃべった
ってことだよね~???
ちょっとそれ困るんですけどぉぉぉ~
どんな話の経緯&理由があったかは知らないけど
社長の奥さん=会社側の立場で社員の個人情報を勝手に漏らすのは
どうかと思う~!!
ってなわけで★
社長の奥さんにムカツキましたぁ~
実は・・・
私、会社の中でこの奥さんが一番苦手
理由はまた今度~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/17収支
2010年06月18日 (金) | 編集 |
2010年06月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
この木曜日は、私が生息する地域は晴れてて暑かったです・・・
暑がりな私は、今まで・・・
空調管理されてない=エアコン効かせてない場所で働いたことが無い!
なので★
正直キツイ・・・
ちょっとグロッキー気味~
暑さにバテないようにデスクワークを選んだはずなのにっ!
誤算すぎる・・・
6月でコレでしょ??
・・・辞めちゃおっかなぁ~ ←このへタレがっ★


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」(木9)最終回★
なにやら・・・結構視聴率が良かったみたいですね??ビックリっ
食いしん坊な私は・・・
裏番組:とんねるずの「きたなシュラン」を見るのが好きなので
あまり見てない=ちょいちょい見てた感じかな~??
私的にはキャストが濃すぎで見てるのがちょっと疲れる感じ・・・
ま★
久々に三上さんのドラマが見れて良かったですぅ~

次のドラマ・・・「警視庁継続捜査班
出演:木村佳乃、筒井道隆、大東俊介、
余貴美子、高知東生、平泉 成、伊原剛志ほか
内容:重大事件の時効が廃止・延長されて間もない今
未解決の凶悪事件を専門に扱う専従捜査班である警視庁継続捜査班の
活躍を描くヒューマンサスペンスドラマ★
また警察モノかよぉ~
警察モノっていっぱいドラマになるけど
なんでなんだろ???警察ドラマは視聴率がいいのかな??
私的には、警察モノは苦手なんだけど・・・
若手?俳優の大東クンが気になるので第1話はチェックするぞ!
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/16収支
2010年06月17日 (木) | 編集 |
2010年06月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

財布の中身の残金がビミョ~なので・・・
もちろん★自炊してますぅ~
冷蔵庫で腐りかけてた??野菜と
先日新たに買った自分が好きな野菜で
パスタソースを作って↓モリモリ食べましたぁ~
SA3A1791.jpg
ここにゃんがちっちゃく見えちゃう量だねっ!
たぶん★麺の量は・・・200~250gくらいかな??
あらら☆乙女にあるまじき量ですなぁ~・・・
ま★たまにドカ食いしたくなる私的には、なんの問題もなく!
ちゅるちゅるっと完食ですっっ!!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/15収支
2010年06月16日 (水) | 編集 |
2010年06月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,401円
ガソリン:2,000円
計:4,401円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.39Lx@130=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、4円下がりましたよぉぉぉ~
この調子でお願いしますぅぅ~・・・

[食費内訳]
コンビニにて昼食用パン購入:225円
スーパーにて食料調達:2,176円
計:2,401円
ってなわけで★
合計:4,401円の出費でしたぁ~・・・

財布の中身残金が5,000円きっちゃったっ
〆日まであと10日??なんとかいけそうかなぁ~???
突然の予期せぬ出費が発生しませんよ~にっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/14収支
2010年06月15日 (火) | 編集 |
2010年06月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:490円
雑費:200円
計:690円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,724円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:490円は・・・毎週恒例?おひとりさまマックっ
雑費:200円は・・・日用品購入。
ってなわけで★
合計:690円の出費でしたぁ~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
夏服の支給がまだ無いんですけど???
なんとな~く・・・
夏服は支給されない気がするねっ☆
(会社の収益が厳しそうなので・・・)
自分で事務服っぽい感じの服を用意しないといけないのか?
めんどくさぁ~
とりあえず★
我慢できるところまで冬服?着たいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/13収支
2010年06月14日 (月) | 編集 |
2010年06月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~


2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「女帝 薫子」(日11)最終回★
この春から新設されたドラマ枠らしい??
国生さおりさんの女王様な演技が面白かった?ので
結構見てたかな~

次のドラマ・・・「未定
新設されたわりには、次の作品が決まってないみたい??
ワールドカップの影響とかで??
ってなわけで★
第1話はいつはじまるのかな~
この時間帯は見やすい時間帯なので面白いヤツ希望っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/12収支
2010年06月13日 (日) | 編集 |
2010年06月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマ最終回ですね~★
・「怪物くん」(土9)最終回★
ほとんど見てなかったな~
稲森さんのコスプレ?にちょっとビックリした。
次週あともう1回スペシャルドラマがあるみたい??

次のドラマ・・・「美丘
出演:吉高由里子、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、
寺脇康文、谷原章介 、真矢みき  ほか
内容:不治の病を抱えた主人公と彼女を精一杯愛した青年の
激しくも切ない“最後の恋”を描いたドラマ★
死ネタは苦手なのであまり見る気が湧かないのですが・・・
第1話はチェックしようかな~??
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
知りたいけど★知りたくないっ!
2010年06月13日 (日) | 編集 |
以前にも似たような写真をUPしたのですが・・・
以前は、リビングから廊下を見てるここにゃんの写真。
今回は、寝室から廊下をじっと見てるここにゃんです★

やっぱり、廊下に何かがいるのか???
SA3A1790.jpg
にゃにかがいるにゃっ★
えぇ~?!怖いぃぃ~

・・・あれ??今度は寝室内をじっと見てるんですけど??
SA3A1788.jpg
こっちにいるにゃっ★
ぎゃぁ~!!廊下から入ってきたの??何かが??何がよっ!!
SA3A1789.jpg
おちえられにゃいっ★
教えられないモノって何!?
あっ★私、にゃんこ語わかんね~から聞いてもムダってことか・・・

ここにゃんに何が見えてるのか知りたいけど★
やっぱり知りたくないぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/11収支
2010年06月12日 (土) | 編集 |
2010年06月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
現職場で初めて体調が悪くなりました・・・
私はたま~にヒドイ生理痛?貧血??に襲われるのですが★
運悪く、それが会社で仕事中に起こっちゃいましたぁ~
あとちょっとで定時だし早退するもの勿体無い!っと
思ったので我慢したけど・・・
冷や汗とまらないし、暑いのか寒いのかわけわからんし、
脚ガクガクして立てないし、座ってるのも辛いし、
仕事してるフリさえできない!!こりゃダメだっ
ってことで★
社長に体調不良を申し出て、
ちょっと別室で横になって休憩させてもらいました。
薬飲んだのが効いたのか?少ししたら我慢できる範囲に治まったので
仕事復帰して定時まで居て帰りました。
で★
今回の件でわかったことが一つ。
早退したいんだけど・・・早退ができない!!
駐車場が遠すぎる・・・
駐車場までの距離を歩ける状態じゃないんだよね~
駐車場が遠いのっていろんな意味で私にはダメだぁ~っと
痛感しました★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/10収支
2010年06月11日 (金) | 編集 |
2010年06月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
会社で仕事中・・・
ボタンがぶっ飛びましたぁぁ~
どこのボタンかとゆーと★
もちろん!ウエスト部分さぁぁぁ~
前日、夕飯を普通に食べたくせにっ!
夜中にパスタ食べちゃったのがいけなかったのか?!←食べるなバカ★
ちなみに★
ボタンがぶっ飛んだ時・・・
周りに他の人が居なかったことが幸いでしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/09収支
2010年06月10日 (木) | 編集 |
2010年06月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:254円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:254円は・・・昼食用にコンビニにて出費★
唐揚げとアイス~
SA3A1787.jpg
会社から逃げ出してコンビニの駐車場で一息ついてたんだけど・・・
あ~つ~い~
この時期、もう車の中で時間つぶしは出来ないぃぃ~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
もしかしたら・・・現職場はっ!!
夏場にエアコンつけてくれないのかもしれないぃぃぃ~・・・
去年は無かったそうです★
ありえないぃ~
私は自分が暑いのが苦手なのを知ってるので
エアコン環境内で出来るこの仕事(=デスクワーク系)を選んでるのに!!
面接時もエアコンあるかどうかきちんとチェックしてるくらいなのにっ!!!
立派なエアコンあるのに活用しないってどうなのさぁぁ~
いやぁ~ん★
耐えられるか自信ない・・・
もっと痩せれば暑さを感じない身体になれるのかな???
・・・耐えれなかったら、辞めちゃおうっ←こらこら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/08収支
2010年06月09日 (水) | 編集 |
2010年06月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,830円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,668円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

[食費内訳]
スーパーにて食料調達:1,340円
おひとりさまランチ:490円
食費合計:1,830円・・・出費しちゃったよぉぉ~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
お昼休みが苦痛★かも・・・
会社に居ても楽しみがまったく無い!!
ネット閲覧していいのかどうかわからないし・・・
ってか、たぶん雰囲気的にダメな気がする★
つ~ま~ん~な~いぃぃぃ~っ
あと★
会社側の人たち(社長、副社長、常務など)が同じ部屋に居るので
休んだ気がしないんだよね~
どっか行ってくれれば・・・気が楽なんだけどっ ←おい★

ってなわけで★
↓マックに逃げてますぅぅ~
SA3A1786.jpg
マジで毎日通いたいっ!!会社からお昼休みくらい逃げたいっ!!!
お金が続かないから無理だけど・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/07収支
2010年06月08日 (火) | 編集 |
2010年06月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,498円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
残業命令が出た!!のですが・・・私には関係ないっ★
私的仕事=必要な図面描きは提出済みで終わっちゃってるから・・・
なぁ~んか★
この会社に図面描きは必要ないんじゃないか??と思う今日この頃。


ってなわけで★
定時帰宅ですぅぅぅ~・・・
ガッツリ!寝てるここにゃん見習ってさっさと早めに寝ますかぁ~
SA3A1782.jpg
ぐぅ~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/06/06収支
2010年06月07日 (月) | 編集 |
2010年06月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:100円
雑費:1,468円
計:1,568円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,498円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

休日はどこにも出かけない!っと決めてましたがっ
洗濯用洗剤がきれてたので買いに行くハメに・・・
他にも必要な日用品を買うために薬局へレッツラゴォ~

食費:100円は・・・薬局にてお菓子購入。
雑費:1,468円は・・・薬局にて日用品購入。
ってなわけで★
計:1,568円の出費でしたぁぁ~

そ~いえば★
首相が変わったようですが・・・この先、日本は良くなると思う??
SA3A1778.jpg
ど~にもにゃらにゃいにゃ★
えぇ~?!そんなこといわないでぇぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
最近の癒し顔★ナンバー1はコレ!
2010年06月06日 (日) | 編集 |
最近、ちーかまのおかげか??傍にいてくれるここにゃんっ
(↑私がこっそり一人でちーかまを食べないように見張ってる感じ?)
この↓オモロ顔が見れました★
SA3A1783.jpg
にゃんですかっ★
ぶぶぶっ笑えるぅ~

ハイ★最高に癒されましたぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/06/05収支
2010年06月06日 (日) | 編集 |
2010年06月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,014円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

6月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(5/6~6/1:27日間):122kWh
請求予定額:3,065

先月と今月の比較
[使用量]
先月:155kWh→今月:122kWh・・・・33kWhDOWN↓
[金額]
先月:3,727円→今月:3,065円・・・662円DOWN↓
GWで検針日がズレたため、今回は期間日数が少ないので
使用量&請求金額もいつもより少ないね~
そ~いえば★そろそろエアコン稼働時期??
次回はその分UPしちゃうかな~???
次回も4,000円以下で抑えたいですぅぅぅ~
できれば★目標は3,500円以下なんですけどね~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:138kWh(26日間)
→今年度:122kWh(37日間)・・・・16kWhDOWN↓
去年より節約出来たよぉ~!!
・・・あれ??
去年は無職じゃないのに何で電気いっぱい使ってるんだろう??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
