--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/05/30収支
2010年05月31日 (月) | 編集 |
2010年05月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,885円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

見たい映画があるんだけど★
転職したばかりなのでっ!!有休が無いから・・・
レディースデイな1,000円の日に観に行けないよね~ っと
ビミョ~に困ってる今日この頃・・・
あっ★
私の最近見たい映画は・・・
「Sex and the City 2」です。
前作で50歳の誕生日を迎えてたサマンサ姉さんの続きが気になるぅ~
でも★
人類滅亡系のような迫力を重視してる内容じゃないし??
わざわざ映画館で観なくてもいいかなぁ~??
有休も無いことですし・・・
レンタルできるまで大人しく待つかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/29収支
2010年05月30日 (日) | 編集 |
2010年05月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,207円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,885円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

スーパーにて食料調達:1,207円


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
全体的にはヒマなんだけど・・・
決まった物件があって、その図面を進めて欲しいと言われて
ちょい残業してる私です。
土曜日の残業時は、社長と2人だったので・・・
ちょっと聞いてみちゃったぁ~ ←チャレンジャー★
「・・・常務は病気かなんかでお休みなんですか??」って!!
社長:「・・・病気ではないんだよぉ~」
私:「??私、入社して2ヶ月経ちますけど・・・
ちょいちょい出勤してませんよね??」
社長:「・・・アイツはそ~いったところがあるから困ってるんだよ~」
私:「・・・もしかして・・・サボリとかですか??」
社長:首をに振る★ ←認めたしぃぃ~
とりあえず★
私:「他の従業員に対して示しがつきませんよね~」
っと言っておきましたっ ←わぁおっ★
社長:「そ~なんだよ~困ってるんだよぉ~」だってさっ
社長はこの状況が改善できなくてマジで困ってる感じでした・・・
私も★
この会社の跡を引き継いでゆく人たちがそんなんだと不安・・・ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
半額につられる女★
2010年05月30日 (日) | 編集 |
先日の、女おひとりさまらーめんUP~

通勤途中にあるラーメン屋さん。
チェーン店??で・・・
前職場付近にもあって、利用したことはあるけど★
可も無く不可も無くって感じの店。←おい
現職場への通勤途中にもあるのは知ってたけど、
利用する気はなんとな~くなかった私。
しかぁ~し★
らーめん半額キャンペーンやってたら行っちゃうよね~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1774.jpg

SA3A1773.jpg
とんこつ醤油らーめん+
餃子+チャーシュー丼:677円
なり~
らーめんが半額なので↑セットにしても1,000円超えない~
残業後なのでモリモリ食べたぜ~!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/28収支
2010年05月29日 (土) | 編集 |
2010年05月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:677円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,092円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

今週は土曜日も出勤なので!!
頑張るために自炊サボり~
仕事帰りにらーめん食べに寄り道しました。
ってなわけで★
食費:677円の出費です~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
以前もグチりましたが・・・またまた★
ここ数日、常務の姿が見えません~
長年勤めてる大先輩な事務員さんに、
一体この状況は何なのか?!以前より突っ込んで聞いてみたら・・・
気に入らないことがあったり気分を害したら休むんだそうですっ!
うわぁ~★
なにそれ!中学&小学生レベルですかいっ
そ~いえば・・・休む前の日は職場でプリプリ怒ってたような??
しかも★
これでもまだマシなほうで・・・
丸々、1ヶ月出てこない時もあるそうです!
こんな堂々とズル休み(無断欠勤?)する人&
それを許す上司=社長&副社長がいる会社って初めての経験だわぁ~
さて★
次はいつ出勤してくるのでしょうか???謎~
あ~あっ
なんか変な会社に転職しちゃったなぁ~・・・
でも★
逆に考えれば・・・有休の取得がしやすいってことなのかな??
常務のズル休みはOKなのに、社員の有休取得はNGってことは無いよね???
まさかね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/27収支
2010年05月28日 (金) | 編集 |
2010年05月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,769円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
朝、掃除の時間!
各机の上を拭いていたら・・・
副社長の折畳みの携帯が開いたまま置いてありっ!
その待受け画面が・・・なんとっ
2次元?(3次元??)の女の子のキャラクターだった??!!
あらぁ~★
見てはいけないモノを見てしまったのだろうかぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
腐女子なオタ心がちょっと復活??
2010年05月27日 (木) | 編集 |
私は・・・ストーリーに惹かれればっ!!
少年、少女、青年、BL、GL、そん他モロモロ・・・
オールジャンル何でもOK!!って感じですっ
なので★
BLも普通に読みますv

そんな私が・・・
つい最近、だだぁ~っと買ってしまったのが↓コレら★
SA3A1765.jpg
作者さんが15周年を迎えるとの事で・・・
昔の作品が再編集録出版されたようですぅ~
この作品は、読みきりだった第1話が雑誌に掲載されてた時から
知っているので・・・あれから15年も経っちゃったのね~

私は持ってる漫画なので気にしてなかったのですが!!
よくよく収録内容みてみると・・・
コミックス未収録漫画&小説がちょこっとあるんだって~
ってなわけで★
そのちょこっとを読んで見たいが為にっ!!・・・買ってしまいました・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/05/26収支
2010年05月27日 (木) | 編集 |
2010年05月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
雑費:2,400円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,769円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

ちょい前の体重計購入分の出費も今月に計上~
ってなわけで★
雑費:2,400円・・・出費です。


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
ちょっと嫌悪感?イラついて??困ってます★
副社長が耳障りな音を発するのを止めさせたい!!んだけど・・・
どうしたらいいのかわかりません~・・・
私的に耳障りな音=副社長が発する舌打ち??みたいな音!!
舌打ちじゃなければ・・・なんか歯に挟まってるのを取ろうとしてる音??
な~んか★ずっとチッチッ聞こえるんだよね~
私から言わせると・・・
真剣に仕事をしていれば、そんな音は口から発生しないよね?!
って感じだから★よけいにウザイ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
5月分 決算公開★
2010年05月26日 (水) | 編集 |
10’04/25~05/24 決算 

収入:247,475円

支出:266,004円
・固定費:45,501円
・流動費:161,311円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:-18,529
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,689,562円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,182,499円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,181,691円 + 今月分:808円 ]

・予備費合計:98,217円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:57,840円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:57,341円+今月分:499円]
※現金管理:40,377円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:60,213円+今月分:-20,000+164-19.836円]

・他:1,408,896円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,896円+今月分:0円]

******************************************************

貯金から・・・約2万出血ですぅぅ~・・・がっくり いたぁ~いっ
せっかく★
久々に給与収入があったけど・・・
車の保険&固定資産税の一括支払いの為にマイナスだよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/05/25収支
2010年05月26日 (水) | 編集 |
2010年05月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,731円
趣味&娯楽費:2,100円
計:3,831円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,169円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

前借してた24日の出費分です★
[食費内訳]
マックでランチ:490円
スーパーにて食料調達:1,241円
計::1,731円
趣味&娯楽費:2,100円
ってなわけで★
合計:3,831円の出費でしたぁ~

給料日まで・・・とりあえず★財布の中身は、1万円で!
収入得てから財布の中身の金額考えます~

最近、ここにゃんの写真撮ってなかった?ので・・・撮ってみた↓↓↓
SA3A1771.jpg
すよすよ~★
かわいい~ すきぃ~
癒されるね~見てるこっちが眠くなるっつ~のっ
SA3A1770.jpg
ピカリ~ン★
あっ起こしちゃった??
いやぁ~ん★怖ぁ~いっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/24収支
2010年05月25日 (火) | 編集 |
2010年05月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:3,253円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,768円
電気:3,727円
計:45,501円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:164円です。
固定費(引落し用通帳)残金:499円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

・・・ホントは出費したけど★
次月分から前借して??出費したので、次月分につけます~
SA3A1769.jpg
マックでランチ~・・・いつものことだけど★食べすぎ???
前日の質素な夕飯の反動が如実に現われてますな~


ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経った&財布の中身が無くなったので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
収入はまだ無いんですよね~
給料日は月末なので・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/23収支
2010年05月24日 (月) | 編集 |
2010年05月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,996円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:164円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

趣味&娯楽費:1,996円は・・・漫画2冊買いました~★
食料調達に出かけたつもりが・・・
漫画に予想外に出費しちゃって!
財布の中身が無くなってしまったぁ~
冷蔵庫の中身がほぼ空っぽなのに!!
私のバカバカァ~

仕方ないので★
ごはん(+しそふりかけ)と味噌汁と玉子焼きのみ!で我慢だよぉぉ~・・・
SA3A1768.jpg
でも★何気に↑こんな単純な食事が美味しいと感じちゃうんだよね~
・・・もしかしなくても・・・明日もこのメニューなのか??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/22収支
2010年05月23日 (日) | 編集 |
2010年05月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,060円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「ハガネの女」金11
出演: 吉瀬美智子、要潤、大橋のぞみ ほか
内容:女性の小学校教師が、担任が次々辞めていく問題のクラスに
立ち向かう姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
「トリック」スピンオフドラマ?がいつの間にか終わってて
コレ↑が始まりました。
いつもキレイ系な役が多い??吉瀬さんのスッピン&ジャージ姿などを
見ることができるドラマでした☆
元モー娘。のヨッシーが母親役で出演してたりもします。
ってなわけで★
次回は・・・見れたら見たいんだけど・・・
深夜枠なので寝ちゃうかな~
土曜日が仕事のときもあるしね~

ちなみに★
そろそろ夏ドラマの情報でてるかな??っとチェックしてみたら・・・
「ホタルノヒカリ2」がするみたいですね~
前回、綾瀬はるかちゃんの干物っぷりが良かったので楽しみですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
体重管理は順調~★
2010年05月23日 (日) | 編集 |
お食事中の人は読まない方がいいかも・・・な記事でごめんなさい~

私は、独り暮らしをしてから・・・
快眠★快食★快便★を心がけておりますぅぅ~
実家にいたときは特に快便じゃなかったんだよね~
貧乏な実家はボットン便所で汚くて利用しづらかったし、
かといって外の公衆トイレとかが利用しやすいわけでもないから・・・
必然的に、我慢のし過ぎで??超便秘体質だったのですぅぅぅ~

そんなお通じがない自分に恐怖を覚えつつあった私。
独り暮らしをしてやっと普通の水洗トイレ環境になれたので
これを期に体質改善をはじめたわけなんですよね~★
ま、体質改善といっても何かをしたわけでもなく・・・
トイレに行く習慣?気持ち的にお通じを促がす?そんな程度。
それから・・・約10年??
現在は・・・改善できてると思うんだけどな???

↓トイレに行く直前~★
SA3A1763.jpg
↓トイレに行ってお通じがあった直後~★
SA3A1764.jpg
600g減ったっ ←見せるなよ!バカ★

いらないモノがこんなにも身体の中にあたんだね~
出すって大切ぅぅぅ~
ってなわけで★
体重管理順調です~
この調子で!!55kgは超えないようにするぞ~!!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/21収支
2010年05月22日 (土) | 編集 |
2010年05月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:997円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,060円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:997円は・・・
久々に残業したので!!
仕事帰りにおひとりさまらーめん行っちゃったぜ~
いつものお店で、らーめん+餃子+鮭おにぎりを食べましたぁ~
ガッツリ★食べたつもりなのに・・・
満腹感が得られなかった私の胃袋!・・・恐るべしぃ~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
久々に残業しましたが・・・忙しくなったのではありません!!
急な仕事を言われただけです・・・
ちなみに★
前々から思ってたんですけど・・・
現職場の社長=私に仕事を指示する人の段取り??が悪いんですよね~。
図面が必要になる寸前まで自分のところで止めておいて
期日が近づいてきたら急にこっちに振ってくる
って感じ?!
必要になるってわかってるならもっと早く指示してよぉぉ~・・・
CADを使えばホイホイっと簡単に描けると思われてるんだろうか??
私は・・・ホイホイ描けませんよ~???

そ~いえば★現在、定時帰宅命令発令中なのに、
残業代ってもらえるのだろうか~???
タダ働きはイヤだ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/20収支
2010年05月21日 (金) | 編集 |
2010年05月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,020円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,157円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

趣味&娯楽費:1,020円は・・・漫画2冊買いましたぁ~
2冊とも私が集めている漫画の続巻です★
SA3A1762.jpg
夏目友人帳(9)は・・・ず~っっっと前に発売されてたんだけど!
本屋さんで何回か見てるはずなのに★
最新巻だと気が付かずにスル~しておりました・・・
自分が集めてる漫画が何巻まで発売中なのか?を覚えてられないくらい
記憶力が低下しちゃってるのねぇ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
マジで今後の仕事が受注できず大変なようで・・・
社長とかが困った感じであーだこーだ言ってるのを、
他人事のように聞いて毎日仕事しておりますぅ~・・・
私が現在作図してる図面があとちょっとで終わりそうなんだけど★
次の仕事って何かあるのかな~???
ちょっと心配☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/19収支
2010年05月20日 (木) | 編集 |
2010年05月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,179円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:4,177円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:1,179円は・・・仕事帰りにおひとりさま外ゴハン行っちゃったぁ~
だって★現在・・・
某○っぱ寿司が平日一皿90円キャンペーン??やってるんだもん~
いつまでやってるのかな???
ずっと1皿90円??・・・そんなわけないよね~★
SA3A1761.jpg
今回、↑サーモンチーズ軍艦巻とハンバーグのにぎりを初めて食したよ!
ってなわけで★
合計:11皿(22貫)+茶碗蒸しをペロリと食べましたぁ~
私って・・・食べすぎ???
まぁ★いつものことですなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/18収支
2010年05月19日 (水) | 編集 |
2010年05月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,356円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
毎週恒例の月曜日の朝礼の時の社長のお話の中で・・・
「~引き続き今週も仕事が少なくて、平日休みになる可能性も~」
とかなんとか・・・
一時帰休をほのめかすようなお言葉が出てきたんですけどぉぉぉ~
大丈夫なのかなぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/17収支
2010年05月18日 (火) | 編集 |
2010年05月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:1,807円
計:3,807円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,356円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:14.82Lx@135=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、1円下がりましたよぉぉぉ~
ホントは前回と同じ価格だったけど★
店員さんが1円引きのカードをくれたので!1円下がりましたぁ~
週末の方がもっと値引きがあるよ☆情報もくれたイイ店員さんでしたぁ~
その情報がホントかどうか・・・次回は週末に給油してみます★

[食費内訳]
おひとりさまマックでランチ:490円
スーパーにて食料調達:1,317円
計:1,807円

今回は↓エビフィレオセットにしたよ~
SA3A1759.jpg
やはり★マックが一番ゆったり食事できる~
本気で・・・週2~3利用しちゃおうかな???←金銭的に無理★

ってなわけで★
計:3,807円の出費でしたぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃんとマック★
2010年05月17日 (月) | 編集 |
最近、ここにゃんは・・・・
マクドナルド(のドリンク容器)がお気に入りっ
SA3A1751.jpg
おみず はいってるかにゃ~★

以前、水入れて与えたら・・・気に入ってしまい???
水を探して顔突っ込んでます★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[READ MORE...]
2010/05/16収支
2010年05月17日 (月) | 編集 |
2010年05月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,163円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

洗面台の左下に・・・
ちょ~ど体重計が入れられるような場所があるんですけど↓↓↓
SA3A1748.jpg
体重計を収納するスペースであってるんだよね??
今まで・・・まともな洗面台?がある家に住んだこと無いからよくわからん★

やっと体重計を手に入れたので・・・
今まで無意味だったこのスペースも有効利用できるね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/15収支
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2010年05月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,163円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

なんかのダイエット番組をチラっと見たら・・・
チョコ摂取量がストレスのバロメーターとか見聞きしたような???
ヤバイ★
私、最近職場でチョコをコソコソずっと食べてる気がするぅぅ~
休憩時間まで待てない感じで・・・←重症??
控えた方がいいんだろうけど★
やめられないぃぃぃ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
モリモリ★食べたかな!?
2010年05月16日 (日) | 編集 |
先日のおひとりさま外ゴハンUP~

何だか・・・ドカ食い★したかったので・・・←ヤメロ!
まだ未開拓の食べ放題なお店探して行ってきましたぁ~
家&仕事場からちょっと遠い・・・新規開拓なお店です。

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1757.jpg
パスタセット:1,500円なり~
メインをパスタ数種類の中から選んで、
ピザ&サラダ&スイーツ&ドリンクが食べ&飲み放題!!
なスタイルのお店でしたぁ~

今回の私は・・・↑メイン:きのことベーコンのクリームソースをチョイス★
麺を乾麺か生麺の好きな方選べたので・・・生麺で。
・・・食べてみて気が付いたんだけど・・・
私って生麺より乾麺の方が好きかも??
生麺ってモチモチしてるよね?
私はモチモチしてるのよりプリプリツルツルな食感が好みなんだよね~
味は・・・これはこれで美味しいことは美味しいんだけど・・・
私が求めてる&探してるクリームソースではなかったなぁ~★ 残念!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/05/14収支
2010年05月15日 (土) | 編集 |
2010年05月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,500円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:9,163円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:1,500円は・・・
仕事帰りにおひとりさま外ゴハンに行っちゃいましたぁ~

今週は土日連休なので、
金曜の夜はモリモリ食べるぞ~!っと決めていた私★
・・・実際、モリモリ★食べたつもりなのに・・・
帰宅してお腹パンパン状態で体重量ったら~↓↓↓
SA3A1758.jpg
・・・ビックリ★するほどの数字が出なかったよぉ~
いつもの腹八分目な夕食後とさほど変化がないような???
つまり★私が・・・
たくさん食べれないお年頃になったってことね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/13収支
2010年05月14日 (金) | 編集 |
2010年05月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,663円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2週連続で・・・
木曜ドラマ「素直になれなくて」見逃しちゃったよぉぉ~
理由は・・・寝落ち・・・
なんだか☆定時帰宅で家でゆっくりする時間が増えると・・・
夜10時まで起きてられません~


さて★
転職先でのちょっとしたことっ
はじめて、遅刻の危機に遭遇しました!!
現職場は・・・私には珍しく☆超余裕を持って出勤してるので、
遅刻の危機は無いだろうと思ってたのに・・・
それを上回る交通渋滞に遭っちゃいました★

現在の場所にマンション買って住み始めてから・・・
4年くらい??経つのに、全然★道を覚えてない私~
ひきこもりだから外出しないもんっ!

なので!事故現場や渋滞現場を回避できる裏道とか
さっぱり★わかんないんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
サイゼリ○ランチ☆
2010年05月14日 (金) | 編集 |
先日のおひとりさまランチUP~

無理があるとわかってても・・・
ランチに無理矢理★チャレンジしてみました・・・
ど~しても☆
ランチできる場所が欲しかったのぉ~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1749.jpg
サイゼリ○ランチ:600円なり~
私、サイゼリ○のランチ初めて食べたかな??
ハンバーグ&クリームコロッケ+ライス+ドリンクバーのセットでした★

会社から一番近い??ファミレスでランチ!
この店なら調理=提供時間が早いかも!?と期待したのですが・・・
食べる時間が5分しか無かったよぉぉぉぉ~・・・

残すの勿体無いから!!頑張って超早食いしましたっ
・・・結果★
味わう時間が無いから、損した気分~
店内の雰囲気も子供がギャーギャー騒いでて、
落ち着いて食べれる感じではなかったし・・・
やはり☆時間&距離的に無理があるので!!
今後、ランチでは利用できそうもないですね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/12収支
2010年05月13日 (木) | 編集 |
2010年05月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,687円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,663円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさまランチ:600円
スーパーにて食料調達:1,087円
合計:1,687円・・・出費しちゃったよぉ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
仕事がヒマとか忙しいとか関係なく、
事務仕事の一つとして・・・毎日1時間くらいの社内掃除があります。
社内掃除がイヤなわけではないのですが・・・
掃除好きでもないので・・・
自分ちの掃除をする気が失せちゃうんですけどぉぉぉ~・・・
まっ★
キレイ好きって訳でもないので・・・問題ないかな??←こら☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/11収支
2010年05月12日 (水) | 編集 |
2010年05月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

今月はすでに赤字&財布の中身に余裕が無いので・・・
最近購入した体重計の出費は来月まわし~★
あっ!
来月までには・・・車の税金納めないといけないんだった・・・
納税義務の大切さはわかっているつもりなのですが!
政治ニュースとか見ると・・・
なんとも★ビミョ~な気分になるよね~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
とうとう!する仕事が無くなって、
掃除とか整理整頓とか言い始めてるんですけど・・・
大丈夫ですかぁ~
大企業は景気持ち直し??とかニュースで見聞きしましたがっ★
中小企業はまだまだっ!!!てことだよね~・・・
ってか★これからもっとダメになるのか??!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
久々に・・・体重計買いましたぁ~★
2010年05月12日 (水) | 編集 |
体重計持ってない歴:4、5年でしたっ
やっとこさ☆体重計買ったよぉ~
予算:3,000円以下!
見た目:ガラス?っぽい透明でシンプルでデジタルなヤツ!
機能:体重とその他イロイロ測定したいな!

↑コレで・・・今までも探してたんですけど、
価格的にアウトだったので断念してましたが★
・・・やっと自分が気に入るヤツが↓見つかりました・・・


なぜ?体重計が急に必要だと感じたのかとゆーと・・・
今の職場が事務服支給だからです。
もちろん☆ウエストなどがゴム製品ではないので・・・
太ったら着れなくなるんだよぉぉぉ~・・・
サイズUPしてもらえるかどうかわからないしぃ~★
しかも☆
この事務服・・・自己申告や測定無しなんだよっ!!
入社時、社長の奥さんの目測で用意されてたんだよね~★
(女性少ない&太めな人がいないから???)
測定はイヤだけど、測定されないで適当に用意されるのって・・・怖い~
ってなわけで☆
必然的に自分で体重&スタイル管理しなくちゃいけなくなったのさ~

で★・・・届きましたっ 早速!測定!!
ドキドキ☆半年ぶりくらいだよぉ~
(今まで、電気屋とかショッピングセンターとかでたまに量ってただけ★)
SA3A1746.jpg
久々に量ったけど・・・良かった!!増えてないっ
ちなみに★
↑↑↑夕飯摂取前に量りましたぁ~
下着のみで測定してます~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2010/05/10収支
2010年05月11日 (火) | 編集 |
2010年05月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「月の恋人」月9
出演:木村拓哉、篠原涼子、リン・チーリン、北川景子、松田翔太 ほか
内容:木村拓哉演じる人に厳しく結果を求める社長が
女性との出会いによりどう変化していくのかを描く恋愛ドラマ★
1話の感想・・・
やっと始まりましたね~
私的に・・・リン・チーリンさんの背の高さ?姿勢の悪さ??が
気になりましたぁ~ 変な動きじゃなかった??←こらこら☆
キムタクとほぼ一緒の身長なので高く見せないためになのかな?
ラストの外で立ったまま抱きしめる&られる2人のシーン・・・
リン・チーリンさんの顔がキムタクの首の下くらいにあったよね?
それって・・・身長差が無い2人には、無理じゃねぇ????
全身は映ってなかったのでナゾだわぁ~
ってなわけで★
次回は・・・どうだろ??
篠原涼子さんと北川景子ちゃんが好きなので見たいんだけど・・・
裏のTVタックルも結構好きだったりするんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/05/09収支
2010年05月10日 (月) | 編集 |
2010年05月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,350円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

この土曜日に・・・
「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」が最終回だったぁ~
私は「ターミネーター」シリーズ大好きっこですっ
(タイムマシーン?トラベル?ものが好きなのです)
このTVドラマ版も頑張って見てたつもりですが!
ちょこちょこ見てない話もあって・・・
終わり方が・・・私には???だったよぉぉぉ~
いや~ん★さっぱりわからねぇ~・・・
敵じゃない??メタルな女社長と出会ったと思ったら
未来にとんじゃうし??
サラとジョンは離れちゃうし??
謎が謎のまま&さらに謎が増えて終わったよね???
でっ★
日曜日にTVドラマ版の解説とか調べてみたけれどもっ!!
解説してくれてる人がいなかった・・・
打ち切り??なので中途半端に終わっても仕方が無いことだし、
それを解説するのも意味がないってことなのかなぁ~
シーズン3を希望する署名運動とかもあるようなので??
期待せずに楽しみに気長に再ドラマ化するのを待ちたいと思いますぅ~
そ~いえば★
映画版の「T4」は、3部作とか言ってなかったけ??
ど~なってるんだろう???

ちなみに★
日曜日にやってる「ドラ○ンボール改」もやぁ~っと!!
タイムマシーンで未来から
父親の某王子とはエライ違いのイイコな青年がやってきましたね~
絵がキライなので今までほとんど見てなかったけど★
これからは日曜日早起き?して頑張って見よぉ~っとっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
