--年--月--日 (--) | 編集 |
H22年4月の給料★
2010年04月30日 (金) | 編集 |
4月30日は給料日でした
総支給額:207,167円→手取り:200,777円でした。

[04/01~04/25]
出勤時間:152h(8hx19日 出勤)
残業時間:18.5h(平日残業:18.5h+休日出勤:無し)
※***hの内、**hは有給(1日=8h有給:0回 + 半日=4h有給:0回)消化★
合計:170.5(***)時間働きました!

久々に給料ゲット~っっ
でも・・・途中入社なので満額ではない&
保険関係が引かれるのは次回かららしいので、この金額です★
4月中旬からもそうなんですが・・・
5月も仕事が無く、定時帰宅になりそうなので??
次回は・・・残業分+α無しの、固定給のみの手取りが判明しそうですっ
たぶん★17万くらいになるのかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010/04/29収支
2010年04月30日 (金) | 編集 |
2010年04月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,750円です。
固定費(引落し用通帳)残金:49,000円です。

ただいま、GWでひきこもり中~

出費なしです~

GW1日目~★
ごろごろ&眠るのが大好きな私が、2度寝、3度寝を満喫してたら・・・
ここにゃんがやってきたっ↓↓↓
SA3A1733.jpg
そいね してあげるにゃ~★
え~??もう寒くないのにいいの~??嬉しいぃぃ~癒されるぅ~

GWで仕事行かなくていいから、断る理由はないぜ~カモ~ンっ っと
ここにゃんとラブラブでごろごろでグ~タラな初日でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/28収支
2010年04月29日 (木) | 編集 |
2010年04月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:908円
趣味&娯楽費:890円
計:3,798円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,750円です。
固定費(引落し用通帳)残金:49,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

[食費内訳]
100均で食料2品購入:210円
おひとりさまゴハン:698円
計:908円の出費しちゃったよぉぉ~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:14.71Lx@136=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、3円上がりましたよぉぉぉ~
3円UP↑・・・このままずっとあがってゆくのだろうか???
や~め~て~

趣味&娯楽費:890円は・・・↓これ買いましたっ
カラーなので高いよね・・・
SA3A1731.jpg
今回はチーが病気になったりして大変~
毎回読んでて、外飼いじゃなくて完全室内飼にしてほしいと思っちゃうっ!
そ~したら、迷子にも誤食も事故の心配いらないのに・・・。
でも☆そ~すると・・・
漫画としてのストーリーの幅がなくなるから無理なんだよね??たぶん・・・。

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
GWは4/29~5/5の7日間ですぅ~
仕事が無い☆状態なので・・・休日出勤とかはもちろん!ありません~
7日間☆ガッツリ!ひきこもりたいとおもいますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

3夜連続!おひとりさま外ゴハン★
2010年04月29日 (木) | 編集 |
3夜連続!おひとりさま外ゴハン★UP~

残業もしてないのに・・・
3夜連続★外食しちゃったよぉぉぉ~
新しい環境からくるストレス??を
自炊をサボってお腹を満たすことによって発散してる私です・・・

ってことで★ 
1日目はコレ↓です。
SA3A1723.jpg
くるくる寿司+味噌汁:1,239円 なり~
今回、回転寿司で初めて「あわび」を食べたのですが・・・
めちゃくちゃ硬くてビックリしたよっ
もう2度と食べないことでしょう・・・

2日目はコレ↓です。
SA3A1726.jpg
とんこつらーめん+からあげ:860円 なり~
クーポンがあったので100円引きの金額ですぅ~
雨降っててちょっと寒かったので・・・いつもの、らーめん★
次の日も仕事だったので、餃子は止めておきましたぁ~・・・

3日目はコレ↓です。
SA3A1727.jpg
ミラノ風ドリア+野菜ときのこのピザ:698円 なり~
食べすぎ??
・・・私的には、パスタも食べたかったんですけどね~

あ~あっ★
何だか夜にたくさん食べてる気がするぅぅ~!!
現職場は制服(事務服)支給されてるので、
体型変わったらヤバイんだよなぁ~・・・気をつけないとね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/27収支
2010年04月28日 (水) | 編集 |
2010年04月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:860円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:7,548円です。
固定費(引落し用通帳)残金:49,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:860円は・・・
仕事帰りにおひとりさまらーめん★に行っちゃったよぉぉ~
雨降ってたから、肌寒かったからね・・・

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
以前いたCADで図面描いてた人より、
私が見やすい図面を描けるらしくて・・・
来社した取引先の人に「イイ図面を描いてくれるんだよ~」っと
わざわざ私を紹介することが、なんだか・・・
イヤなんです・・・プレッシャーが・・・
私的には、CADが使える事務員ってノリなんですけどぉ~
紹介するほどの人材じゃありません・・・
バリバリの設計者と思われたら困る!!
だって★私・・・設計できないからっ
早い&見やすい図面を描く=設計ができるじゃないんだよっ!!
(ど~も前職でもここを↑誤解されてた気がする★)
そこのところ解ってんのかなぁ~????
私は・・・事務+CADで図面を描く仕事がしたいだけで
設計をしたい&できるわけじゃないんだよね~
どうやって説明すればいいのか??解ってくださいぃぃぃ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/26収支
2010年04月28日 (水) | 編集 |
2010年04月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,592円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,408円です。
固定費(引落し用通帳)残金:49,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

「食費内訳」
おひとりさまくるくる寿司:1,239円
スーパーにてちょっとだけ購入☆:353円
ってなわけで★
合計:1,592円の出費しちゃったよぉぉ~

ちなみに☆↓コレ買って食べましたぁ~
パリッテ・・・であってるんだっけ? 北川景子ちゃんのCMのヤツ。
SA3A1724.jpg
シマシマがおなじにゃぁ~★
あっ★ホントだぁ~

ここにゃんもどうですかぁ~??←食べないのわかってて毎回聞く私★
SA3A1725.jpg
ちょっとたべたいきがするにゃぁ~★
チョコはNGだけどアイスはOKだから、ビミョ~だね~

↑初めて食べたのですが・・・私には高い&物足りないぃぃ~!
チョコモナカジャンボの方が安い&好きっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

4月分 決算公開★
2010年04月27日 (火) | 編集 |
10’03/25~04/24 決算 

収入:0円

支出:127,855円
・固定費:41,128円
・流動費:27,535円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:-127,855
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,708,091円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,181,641円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,180,833円 + 今月分:808円 ]

・予備費合計:117,554円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:57,341円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:316,466円+今月分:-130,000+872129,128円]
※現金管理:60,213円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:59,748円+今月分:465円]

・他:1,408,896円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,896円+今月分:0円]

******************************************************

貯金から・・・約13万出血ですぅぅ~・・・がっくり いたぁ~いっ
再就職はとりあえず??できたので★
止血できるはずなんだけどぉ~!
「仕事ない☆ない☆」言ってるから・・今後どうなることやら???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
2010/04/25収支
2010年04月26日 (月) | 編集 |
2010年04月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:49,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

1ヶ月経ったので、家計簿を一応リセットしましたが・・・
今回も家計簿計画はたてられませ~んっ
だって☆給料日まだなんだも~んっ・・・がっくり
転職しちゃったので収入取得日が変わってしまったぁ~
とりあえず★
財布の中身10,000円は前借~???
固定費:49,000円も前借~???
ってなわけで★
給料もらったら再調整しよう☆と思っているのですがっ!!
途中入社で丸々1ヶ月は働いてないから収入が少ないのと
固定資産税の一括支払い
車の保険一括支払いまでがあるのでっっ!!!
どう調整できるのやら・・・

さて★
話はかわって・・・↓コレ買って食べましたぁ~
SA3A1720.jpg
ラーメンのカップメンはよく購入しますが・・・
焼きそばとかパスタは湯きりがめんど~であまり買わない私☆
先日スーパーでぶらぶら物色してたら、
湯きりしなくていいヤツを発見!←遅い??
試しに食べてみることに~
SA3A1721.jpg
結果★・・・ラーメンみたいな麺??でショックでした・・・
パスタってこんなんじゃない気がするのは私だけ???
日清だからもうちょっと美味しいかと期待してたのに~
やはり★
湯きりまでをめんどくさがった私がイケナイのよね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/24収支
2010年04月25日 (日) | 編集 |
2010年04月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
趣味&娯楽費:1,079円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:2,045円
電気:3,917円
計:41,128円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:465円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

完全週休二日制のところが羨ましいよぉ~
今週は土曜日も仕事でしたぁ~・・・

もちろん★定時帰宅命令発令中なので・・・
仕事帰りに本屋さんに寄り道~
SA3A1722.jpg
↑「フジミ」と「ホリック」買いましたぁ~

ってなわけで★〆日です。
ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
前回の〆日より1ヶ月経った&財布の中身がなくなりそうなので・・・
とりあえず、〆ましたがっ☆
収入はまだ無いんですよね~
給料日は月末らしいので・・・
家計簿の付け方考え直さないといけないかも???
めんどくせぇ~
ってか☆
私って・・・家計簿付けなくても問題ないような???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

寂びれた感じが私にはちょうどイイ★
2010年04月25日 (日) | 編集 |
女おひとりさま外食UP~

仕事帰り・・・
いつも利用してる回転寿司に行ったのですがっ!!
閉店しちゃってたんですけどぉぉぉ~
女おひとりさまで利用しやすいくらいな程よい客入りだったので
気に入ってたのに・・・ ↑だから閉店したのか??

仕方ないので!
猫砂買いにショッピングセンター?に行ったついでに・・・
併用してる和食屋さんでおひとりさまゴハンしちゃいました~
ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1719.jpg
とろろ丼+うどんセット:680円 なり~
味も量も金額も可も無く不可も無くって感じ★
店内普通。
分煙してる。
問題は客入り!!
19時くらいなのに・・・客が少ないっ
大丈夫か???
そんな寂れた感じが、おひとりさまな私には居心地良かったですが・・・
心配~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/23収支
2010年04月24日 (土) | 編集 |
2010年04月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,432円
猫費:996円
合計:2,428円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:1,544円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

もちろん★定時帰宅中なので・・・
仕事帰りに猫砂買いに寄り道~

猫費:996円は・・・猫砂2袋購入~☆
[食費内訳]
スーパーで食料調達:762円
おひとりさま外食:680円
計:1,432円・・・食費捻出~☆
ってな訳で★
合計:2,428円の出費しちゃったよぉぉぉ~・・・

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「ヤンキー君とメガネちゃん」金10
出演:成宮寛貴、仲里依紗、本郷奏多 ほか
内容:ヤンキー君がメガネ女子に振り回され、
学校生活の楽しさや自分の存在意義&居場所を見出していく青春ドラマ★
1話の感想・・・
深キョンのドロンジョ様が好きなのでっ
裏の「ヤッターマン」見ちゃって、きちんと見れなかったよぉ~
成宮くんは好きなんだけど!
話の内容的にイマイチかもしれない~??
ちょっとしか見てないので何とも言えないけど・・・。
ってなわけで★
次回は・・・どうしよっかなぁ~っ??
裏で好みの映画がしてなかったら見るってことでっ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/22収支
2010年04月23日 (金) | 編集 |
2010年04月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,972円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

定時帰宅だよ~★
・・・嬉しいんだけど・・・喜べないような・・・ビミョ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
休んでた問題あり?!上司が出勤してましたぁ~
でも何だか・・・プリプリ怒ってたので、またすぐ休んじゃうのかな???
(あっ★↑私に怒ってたわけではありませんよ。)

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」木9
出演:黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史ほか
内容:“同窓会”で再会した“45歳”男女4人のラブ・ミステリードラマ★
1話の感想・・・
主要キャストは同年齢ってゆー設定ですが・・・
俳優さんたちの実際の年齢はいくつなんだろう??
みんな“45歳”なわけないよね??
内容は・・・
キャストど~りの濃いぃぃ~ドラマでしたなぁ~
結末はどうなるんでしょうかね??!
ってなわけで★
次回は・・・どうしよっかなぁ~っ
22時からの「素直になれなくて」を見るまで
ヒマしてそ~なので、見るかも???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/21収支
2010年04月22日 (木) | 編集 |
2010年04月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,972円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

定時帰宅だよ~★
・・・嬉しいんだけど・・・喜べないような・・・ビミョ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
上司??に問題があることが判明しました・・・
以前より????と感じていたのですが・・・
確信が無いので様子見してた私★
でも!他の社員さんと話してたら、疑惑が確定したので発表~
それは・・・
気に入らないことがあれば会社を休みがちになる上司がいる!!
・・・↑↑↑なんじゃそりゃぁぁ~
この数日いきなり休んだので変だ!?と思ったら↑こう説明されました。
しかも★
その人は社長の息子なので、それが許されるようです・・・
・・・この会社大丈夫なのかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/20収支
2010年04月21日 (水) | 編集 |
2010年04月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,972円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

定時帰宅だよ~★
・・・嬉しいんだけど・・・喜べないような・・・ビミョ~

まっ★ここにゃんとの時間を満喫するぜ~
ここにゃんもお菓子食べる?(←食べないと知りつつも聞いちゃうの★)
SA3A1717.jpg
いらにゃいっ★
エビ味?なんだけどな・・・反応しないなぁ~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
もうちょとで、給料の〆日なのですが・・・
現在まで、合計:18時間くらい残業した私★
なんとな~く褒められてる感じ?だから、
私はそれなりに仕事が出来てると思ってもらえてると思うけど・・・
試用期間はサービス残業とかだったりしないよね~??
今、仕事無い?状態らしいので・・・かなり心配~っ
残業代★無事に支給されますよ~にっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/19収支
2010年04月20日 (火) | 編集 |
2010年04月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,972円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
1週間に一度、月曜日の朝に朝礼?
=1週間の仕事状況報告みたいなのがあるんだけど・・・
今週は定時帰宅命令★がでちゃったよぉぉぉ~
大丈夫なんだろうか??
こーゆーのが普通なのかな???

まっ★私としては、明るいうちに帰宅できるのはありがたい~
っと思う反面・・・ちょっと不安~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/18収支
2010年04月19日 (月) | 編集 |
2010年04月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:2,065円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:3,972円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:2,065円は・・・
スーパーにて食料調達~★

この土日は仕事お休みでしたぁ~
この数日、寒さがぶり返してたので・・・↓ここにゃんが戻ってきたよっ!!
SA3A1715.jpg
ぬくぬく~★
添い寝復活っ
新しい職場=環境で疲労しちゃってた心が癒されましたぁ~


2010年春ドラマはじまりましたね~
・「新参者」日9
出演:阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、木村祐一 ほか
内容:ミステリーとしてのハラハラドキドキ感と、
人の心の奥底に突き刺さるヒューマンドラマとしての温かさ、
この相反する二つの要素を描くドラマ???
1話の感想・・・
裏で観たい映画「アイアムレジェンド」がやってたので
そっち見ちゃったよぉ~
ワンワン~死なないでぇぇ~
っと祈りましたが叶いませんでしたね・・・
ドラマの方は・・・
阿部ちゃん&メイサちゃんのキャスティングは気になるけど★
私の苦手な刑事モノだからね~
ってなわけで★
次回は・・・わかりませ~んっ
裏でイイ映画がしてなかったら見るし?してたら見ないって感じかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/17収支
2010年04月18日 (日) | 編集 |
2010年04月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,037円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「タンブリング」土8
出演:山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介、西島隆弘、冨浦智嗣
柳下大、賀来賢人、国仲涼子、AKIRA(EXILE、大塚寧々 ほか
内容:学校一のヤンキー軍団がひょんな事から新体操部に入部し、
成長していく姿を描いた正統派スポ根青春コメディドラマ★
1話の感想・・・
期待ど~りで、なかなか良かったですぅ~
吹き替えが無い=誰かに代わりに演技することが無い
=ウソが無いってところが・・・やはりイイですよね~
事前にやってた特番も見てた私☆
俳優さんたちは半年も前から演技練習に取り組んでたとの事。
ウソがないドラマを作るのは大変そうでした!
でもその分、若手俳優さん達の熱意と成長が伝わってきてイイ感じっ♪
これは見続けていきたいと思いまぁ~すっ
たぶんラストに?皆の成長した演技披露とかがあるんじゃないのかな~??
そこら辺にも期待しちゃうよっ
ってなわけで★
次回は・・・見まぁ~すっ

・「怪物くん」土9
出演:大野智(嵐)、八嶋智人、上島竜兵、チェ・ホンマン
松岡昌宏(TOKIO)、稲森いずみ ほか
内容:人間界に落とされた怪物界のプリンスの
友情・愛・親子・命をめぐる大冒険を描くドラマ??
1話の感想・・・
怪物くんってあんな性格だったんだね??知らなかったよ★
アニメもそうだったの??
作品は知ってるけど・・・
ビジュアル的に苦手なのであまり見た記憶がないんだよね~
ドラマもなんだか苦手な感じだったので・・・
裏の「のだめ~」見ちゃってましたよ☆
ってなわけで★
次回は・・・見ないかも~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

寒さがぶり返した時は・・・らーめん★
2010年04月17日 (土) | 編集 |
またまた★女おひとりさま夜ご麺UP~

今週も仕事が土日休みなので・・・
金曜の残業後は帰宅途中らーめん屋さんに行っちゃったよぉ~
らーめんばっかりもどうかな~??と思ってたけど★
雨&寒さがぶり返してきたので・・・やっぱ☆らーめんだよねっ

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1714.jpg
とんこつらーめん+餃子:850円 なり~
クーポンがあったので100円引きの金額ですぅ~

現在働く会社の駐車場まではちょっと距離があるので・・・
この日は雨だし、濡れちゃってて身体が冷えまくってたんだよね~

今まで駐車場まで距離がある会社に勤めたことが無く、
社会人からほぼ歩かない生活=家→車→会社&店など→車→家な感じで
暗闇&寒い&雨の中を歩くのは久しぶりなので・・・ちょっと辛い・・・

ちょっぴり気分が↓凹んだので★
好物のらーめん食べて身体温め、気分を↑上げましたっ ←単純☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/16収支
2010年04月17日 (土) | 編集 |
2010年04月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:850円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,037円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

寒かった&残業もしたので・・・
仕事帰りにラーメン食べに行っちゃったぁ~
食費:850円は・・・おひとりさまらーめん&餃子に出費★
残業後のらーめんは格別だね~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
・・・何やら雲行きが怪しいぞ???
面接時に、前職でこの不景気で仕事量が無くなったことに
不安を感じていると伝えた私に対し・・・
「うちはこの不景気の影響はあまりなかったから、大丈夫★」
と言っていたのにっ!!
現在、仕事量が少なくなってきてるかも???
最近、「仕事量を確保し辛い、発注が少ない」など・・・
社長がボヤいてるのを耳にするんですけどぉぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/15収支
2010年04月16日 (金) | 編集 |
2010年04月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,241円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,887円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

ケンタでランチに850円
仕事帰りにスーパーにて食料調達:391円
ってなわけで★
食費合計:1,241円の出費でしたぁ~

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「素直になれなくて」木10
出演:瑛太、上野樹里、ジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二ほか
内容:Twitterを通して知り合った5人の男女が
本当の友達、仲間になっていくまでを描く青春群像ドラマ★
1話の感想・・・
玉鉄のキスシーンにぎょえぇぇぇ~
熟女?に脅される玉鉄っ今後の二人が気になりますねっ!!
瑛太くん樹里ちゃんそっちのけでこっちを注目★←おいっ
私はTwitter未経験なのでよくわかりませんが・・・
Twitterの中では理想の自分=嘘をついてる??が普通なのでしょうか??
ドラマを見てる限り、そんな感じでしたね~☆
ってなわけで★
今後も気になる&キャストが好きだし!
これは見続けたいと思いますぅ~
次回は・・・見まぁ~すっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ケンタでランチ★
2010年04月16日 (金) | 編集 |
ランチに失敗しました・・・

新規開拓のお店にチャレンジしようとしたのですがっ!!
満席&待ち客がいたので断念しましたぁ~・・・
お昼休みに抜け出してきている社会人には
そんなに待てる時間なんてないんだよぉぉぉぉ~
仕方なく★
近場にあったケンタッキー行っちゃったよぉ~
マクドナルドとかに比べたら価格が高いのでちょっと嫌だったけど★
すぐ食べれて昼休み終了までに戻れそうな店って他にないのさ・・・

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1713.jpg
B:フィレサンドBOXランチ:850円なり~
チキンフィレサンド+Sポテト+オリジナルチキン+ドリンクセット

ドライブスルーは忙しそうだったけど★
店内で食べてる人は少ない=ほぼ居なかった??から・・・
女おひとりさまでも居心地は良かったですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
2010/04/14収支
2010年04月15日 (木) | 編集 |
2010年04月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,128円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

2010年春ドラマはじまりましたね~
・「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」火9
出演:上戸彩、宮迫博之、山口紗弥加、木村了、北大路欣也 ほか
内容:「特命捜査対策室」を舞台にし、
未解決事件を紐解いていく1話完結型ドラマ??
1話の感想・・・
ブログ更新してたら、うっかり☆忘れちゃって・・・←あほ★
途中から見ましたぁ~
上戸彩ちゃんの役は今回はシリアスだね~。
アニメ系とか弾けてる感じの役のドラマの印象が強いので
たまには?違う感じがイイ感じですっ
でも、刑事モノ苦手な私なので・・・
続けて見たいとは思わなかったなぁ~
ってなわけで★
次回は・・・ヒマなら見るかな???

・「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」火10
出演: 伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊、加藤あい ほか
内容:『チーム・バチスタの栄光』の第2シリーズドラマ★
1話は見逃して2話の感想・・・
いつも間にか第1話が終わって、2話目でした・・・
ちょっと興味が湧いてきましたよ~
伊藤淳史くんの演技がど~も苦手?なので
あんまり見たいと思わなかったのですが・・・
仲村トオルさん演じる役と西島秀俊さん演じる役の戦い??が
ちょっと気になるので見ちゃうかも~???
ってなわけで★
次回は・・・見るかなぁ~???

・「Mother」水10
出演: 松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、高畑淳子、田中裕子 ほか
内容:母親から虐待を受けていた生徒に「母性」を覚えた小学校教師が
衝動的に母親になる決意をし逃避行する・・・
現代を生きる女性の「母性」をテーマにした社会派ドラマ★
1話の感想・・・
最初は子役の女の子の演技に違和感??を感じたけど☆
松雪さんがかもし出す雰囲気に
だんだん引き込まれてゆきましたぁ~
松雪さん好きさぁ~
これからどんな逃避行?が待ってるのか気になる&
自分が捨てられるんじゃなく自分が捨てるんだ」が
気に入ったので・・・これは、続けて見ていこうと思います!
ってなわけで★
次回は・・・見まぁ~すっ


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/13収支
2010年04月14日 (水) | 編集 |
2010年04月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:490円
計:2,490円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:8,128円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

ガソリン給油~★
[ガソリン内訳]
レギュラー:15.04Lx@133=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、5円上がりましたよぉぉぉ~
前々回も5円UP↑してるんですけど???
や~め~て~

食費:490円は・・・おひとりさまランチ↓に消えましたぁ~
SA3A1711.jpg
会社から一番近いマクドナルドに行ってみましたぁ~
なんとか★昼休みに行って帰ってこれる距離にあったっ!
でも・・・
お茶汲みして→ちょっと距離がある駐車場まで歩いて→
お店に行って食べて帰ってきて→
駐車場から会社までちょっと歩かなきゃいけない☆ので・・・
昼休みに外出するのはめんどくさいぃぃ~
かといって、会社に居たい訳でもないんだよね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/12収支
2010年04月14日 (水) | 編集 |
2010年04月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,618円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
入社して、1週間くらい経ちましたっ!!
たぶん・・・今、試用期間???←3ヶ月あるのかな??
でも★私の生活問題上、
試用期間後に「思っていた人材と違う!」と解雇?になっても困るぅ~
なので★↑理由を説明した上で・・・
副社長に単刀直入に聞いちゃったよぉ~

この1週間の私=仕事をみて、
問題がある=試用期間後にダメになるかどうか!?をっ!!

結果は・・・
問題なく、OK★だそうですぅ~
これで、余程のことが無い限り★一安心だね~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010年冬ドラマ結果~♪
2010年04月13日 (火) | 編集 |
私はひきこもりでTVっこなので
9時~11時までのドラマよく見てます~

見るドラマの選び方は・・・
ネットなどで事前調査と第1話を見れるだけ見て、
面白かったものを続けて見るって感じです。
面白そうなものがあっても、
水~日曜日はTV放映される映画の時間帯とかぶった場合・・・
面白そうで私好みの映画であれば映画をみちゃいます~★
私はメンドクサイので録画とか
(余程どちらも完璧に見たい!と思わない限り)しないタイプです。


2010年冬ドラマ★の結果発表
全部ガッツリ★見たのは・・・
・「泣かないと決めた日」(火9)

全話見たかったけど数話見逃したのは・・・
・「曲げられない女」(水10)

全話見なくてもよかったけど★何故だかほぼ全話見たのは・・・
・「宿命1969-2010」(金9)
・「ヤマトナデシコ七変化」(金10)

見れるときに見てたのは・・・
・「コード・ブルー2」(月9)
・「まっすぐな男」(火10)
・「ブラッディ・マンディ2」(土8)
・「特上カバチ!」(日9)

1話目&最終話だけみてあとはほぼ見てないのは・・・
              or
1話目チェックで飽きて、あとまったく★見てないのは・・・
・「エンゼルバンク」(木9)
・「不毛地帯」(木10)
・「サラリーマン金太郎2」(金11)
・「左目探偵EYE」(土9)
・「木下部長とボク」(木深夜)

チェックなし!まったく★見てないのは・・・
・「赤かぶ検事京都編」(水9)
・「853~刑事・加茂伸之介」(?)

ってことで★↑冬ドラマはこんな感じでした~
今回、私的にハマったのは・・・「泣かないと決めた日」だけでしたぁ~っ
「コード・ブルー2」を結構見逃してたのが不思議☆
「宿命1969-2010」と「ヤマトナデシコ七変化」は
途中までは良かったんだけどラストがビミョ~だったのが残念・・・がっくり

さて★
4月ですっ そろそろ春ドラマがスタートしますね!
すでに始まっちゃったドラマの第1話は見逃しちゃったので・・・
これから始まる各ドラマの1話目を見逃さないようにしたいです。
ま★低収入ゆえ仕事以外はひきこもりな私は・・・
ヒマなので大丈夫だと思いますがっっ

ハマれるドラマがあるといいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
       
2010/04/11収支
2010年04月13日 (火) | 編集 |
2010年04月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,618円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

入社後、初の土日連休は・・・
ガッツリ★ひきこもってましたぁ~
ここにゃんを膝?太ももの上にのせて・・・まったりぃ~
SA3A1712.jpg
いるとウザイけど・・・いないとさみしいにゃぁ~★
↑ここにゃんも無職中ほぼひきこもってお家にいた私が
急にいなくなってる時間が増えたせいか??
結構☆甘えてきますぅ~ もっと甘えてぇぇ~

あ~あっ
ここにゃんとのラブラブひきこもり生活に戻りたいよぉぉ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/10収支
2010年04月12日 (月) | 編集 |
2010年04月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,184円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,618円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

食費:1,184円は・・・スーパーにて食料調達~★

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
かーなーりっ!困ってることがあります・・・
それは、CAD=図面関係の先輩?前任者がいないことです!!
辞めた前任者からの引継ぎが何もないんですけど???
しかも・・・
前任者以外はCAD=図面の仕事した経験のある人がいないので★
細かな設定とか解らない事が誰にも聞けないんですけどぉ~
適当にやってるけど、これでいいのかなぁ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

残業後にはらーめん★
2010年04月12日 (月) | 編集 |
先日の、女おひとりさまらーめんUP~

金曜日、定時後に次の仕事・・・
しかも月曜日の朝までに!を言われてしまった私。
土日休みなんですけど??
定時後に言わなくてもいいじゃぁ~んっ
ってなわけで★
金曜日いつもより長時間残業したので!!
帰宅途中らーめん屋さんに行っちゃったよぉ~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1710.jpg
赤辛?とんこつらーめん+餃子:850円 なり~
クーポンがあったので100円引きの金額ですぅ~

いつもより働いた後のらーめんは格別に美味しいね~
まだクーポンがあるのでっ★
また急な残業で帰宅が遅くなったら行っちゃうと思いますぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/09収支
2010年04月11日 (日) | 編集 |
2010年04月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:850円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:11,802円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費ありです~

この週末は、土日休みだったので・・・
仕事帰りにラーメン食べに行っちゃったぁ~
食費:850円は・・・おひとりさまらーめん&餃子に出費★
残業後のらーめんは格別だね~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
そ~いえば☆私、転職先では・・・化粧してるんだよぉぉ~
前職場はほとんど接客が無かったのでスッピンでしたが・・・
今の仕事は「接客対応も含む」ので一応化粧してます。
朝のちょっとしたメイク時間の捻出が大変だよね・・・


2010年春ドラマはじまりましたね~
・「警部補 矢部謙三」金11
出演: 生瀬勝久、池田鉄洋 、貫地谷しほり、姜暢雄 ほか
内容:『トリック』のスピンオフドラマ★
1話の感想・・・
深夜なので寝落ち しちゃって見れませんでした~
私の苦手な刑事モノだし、『トリック』もほぼ見てないしね~。
ってなわけで★
次回は・・・見ないかなぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/04/08収支
2010年04月11日 (日) | 編集 |
2010年04月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,652円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、再就職先で奮闘中~

出費なしです~

さて★
転職先でのちょっとしたことっ
社内、禁煙だったよ~
ど~りで面接の時、タバコの臭いがしないと思ったよっ★
私にとっては嬉しい環境です~


2010年春ドラマはじまりましたね~
・「プロゴルファー花」木深夜
出演: 加藤ローサ、片瀬那奈 、井上正大、石黒賢 ほか
内容:プロゴルファーを目指す女性たちの戦いを描く
スポ根コメディドラマ★
1話の感想・・・
深夜なので寝落ちしちゃって見れませんでした~
内容をちょっと調べてみたら・・・
貧乏練習生がセレブたちにイジメられながらもプロを目指す話?
らしいので、ちょっと見てみたいなぁ~。
でも★新しい環境で奮闘中の私は、その時間は寝ちゃってるぅ~
ってなわけで★
次回は・・・見れるかなぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

