--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/02/27収支
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2010年02月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

フィギュアから一夜明けて★
TVのワイドショーとか見てたのですが・・・
どの番組も私が納得する内容ではなかったなぁ~う~ん・・
結果だけで得点の説明が無い!
ど~も気になるので、ちょっと自分で調べてみようかな??
確か、各選手のスコアって見れるんだよね?
今まではTVで演技を観てただけの私ですが・・・
これを機会にもうちょっとフィギュアの中身を知ってみますっ!

ここにゃん~ロールケーキあげるから★調べるの手伝ってくれない??
SA3A1628.jpg
やすっぽいあじにゃっ★
スーパーで1本:100円で売ってるヤツだからね~・・・
ケーキ屋さんのロールケーキが食べたいよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2月分 決算公開★
2010年02月28日 (日) | 編集 |
10’01/25~02/24 決算 

収入:225円

支出:118,839円
・固定費:41,695円
・流動費:17,952円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:-118,414
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,963,475円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,179,848円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,179,040円 + 今月分:808円 ]

・予備費合計:374,731円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:316,466円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:446,081円+今月分:-130,000+385129,615円]
※現金管理:58,265円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:48,217円+今月分:10,048円]

・他:1,408,896円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,751円+今月分:145円]

******************************************************

貯金から・・・約12万出血ですぅぅ~・・・がっくり いたぁ~いっ
そろそろ、お仕事しないとねっ!と思いつつ・・・
ここにゃんとラブラブぐ~たら生活&
オリンピック(主にフィギュア)満喫しちゃったね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
2010/02/26収支
2010年02月27日 (土) | 編集 |
2010年02月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ハイ!バンクーバーオリンピック 
フィギュア女子シングルフリー、リアルタイムでガッツリ★観たよ~
真央ちゃん&ミキティ&鈴木さん!!みんな入賞おめでとうぅぅ~
鈴木さんはとても楽しそうで・・・
ミキティは無難な感じでまとめてトリノより順位を上げたので満足そうだし・・・
そして真央ちゃんは・・・トリプルアクセル3回認定!凄い!!
その勇姿を見せてくれてありがとうぅぅぅ~
悔しい銀でしたが・・・3回転半:3回認定とゆー凄い快挙な意味があり、
誇りが詰まってる銀メダルでしたぁ~

ほら★ここにゃんも一言プリーズっ!
SA3A1629.jpg
まおちゃんの えがお が みたかったにゃっ★
・・・見たかったねぇ~・・・

次っ!3月下旬の世界選手権??こそはっ!!
ショート&フリー共に、演技終了後に笑顔が見れたらいいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


☆ホントはこの続きに、
得点のことで疑問に思うことなどをイロイロ綴っていたけど・・・
途中でうっかり★消しちゃったぁぁ~ ←あほ☆
2010/02/25収支
2010年02月26日 (金) | 編集 |
2010年02月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,000円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

1ヶ月経ったので、家計簿を一応リセットしましたが・・・
今回も家計簿計画はたてられませ~んっ
行き当たりばったりで生きてゆきます・・・がっくり
とりあえず★
財布の中身(約1ヶ月分)は25,000円にしましたっ
☆固定費:45,000円(2ヶ月に1回の水道料徴収ありな為)
☆流動費:25,000円←財布の中身
☆ローン用:60,000円
ってなわけで★
貯金から・・・合計:130,000円 マイナスになりそうですぅぅ~ 
これ以上オーバーしないように質素に暮らしますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


☆長くなったので折りました。続きはオリンピックのフィギュアのこと☆

[READ MORE...]
2010/02/24収支
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2010年02月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:2,822円
電気:3,707円
計:41,695円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,048円です。
固定費(引落し用通帳)残金:305円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
無職な私★余裕で支払えるのはいつまでかしらぁぁ~←働けよっ!

ってなわけで★〆日です。
無職=収入無いから〆日も何もないんですけどね~
とりあえず★想定内で出費は抑えられたのでこれでヨシっ!

ハイ!バンクーバーオリンピック 
フィギュア女子シングルSP、リアルタイムでガッツリ★観たよぉ~
真央ちゃんが滑る前なんて、そりゃもう!!緊張したよぉぉぉ~
SA3A1627.jpg
おめぇがきんちょうしてど~するにゃっ★
そうなんだけどさっ★ドキドキしちゃったんだよぉ~
満足?に滑れた真央ちゃんの演技後の笑顔と
ぴょんぴょん飛び跳ねた姿に胸キュンっ
そして・・・
直前?に母を亡くされたロシェット選手の演技&姿にもらい泣き~

日本人選手が3人(未来ちゃんもいれると4人)いることもあり、
見どころ&見ごたえたっぷりなSPでした!!
やっぱり★リアルタイムで観るのってイイね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/23収支
2010年02月24日 (水) | 編集 |
2010年02月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:4,113円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:10,048円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

スーパーに食料調達に行きましたぁ~★
出費額がいつもより多いのは・・・お米10Kg購入したからぁ~
これでしばらく飢え死にはなさそうだねぇ~
ってなわけで★
食費:4,113円の出費ですぅ~・・・

★本日のここにゃん★
ここにゃんどこぉ~??出てこいやぁ~
・・・↓いるよね??真ん中ふくらんでるよね??
SA3A1624.jpg
バッチリ!かくれてるつもりにゃ★
・・・そんなタオルケット1枚被ったからって
この私から逃げられると思っているのかぁぁぁ~!!!!
捲ってみる・・・ぺりりんちょぉ~
SA3A1625.jpg
ウザイ★
いやぁぁ~んっ
暖かい日でしたね・・・ここにゃんの添い寝が無くなりました・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/22収支
2010年02月23日 (火) | 編集 |
2010年02月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,161円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

にゃんこ好き~さんには、
22日といえば・・・にゃんにゃんでにゃんこの日ですが★

タバコを吸う人には・・・禁煙デーらしいですねぇ~
平成22年2月22日から毎月22日がそうらしい??
2がなんでタバコと関係あるのかとゆーと・・・
2の形が白鳥に似ているってことで、
22日→白鳥が二羽→スワンスワン→タバコを吸わん吸わん!
・・・ダジャレかよぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にゃんにゃんにゃんの日★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
にゃんにゃんにゃんの日です~
2月22日は猫の日★
あっ!今年は平成22年だから・・・
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だね~

さぁ~て★うちのにゃんにゃんは~??
・・・寝てるし・・・
最近、ちょっと暖かくなったのか?私に添い寝するより・・・
単独で丸まって寝てる回数が増えたきがします。寂しいよぉぉ~
SA3A1622.jpg
まんまる~★
カーリングのマネをして廊下で滑らせて遊べそうな丸い物体になってる・・・
SA3A1623.jpg
ぐぅ~★
寝苦しくないのかな~?ちゃんと息してるのぉ~
SA3A1618.jpg
みるにゃっ★
いやいや★可愛い からガン見しますよっっ ←ヤメロ!

ってなわけで★
私んちはいつでも!にゃんにゃんにゃんの日だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/21収支
2010年02月22日 (月) | 編集 |
2010年02月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,161円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

バンクーバーオリンピック★の・・・
カーリングにちょっとハマっちゃってるかもぉぉ~
私はもともとオリンピック=スポーツに興味が無いので
カーリングもほとんど知らない競技でした。
トリノの時にちょろっと名前を聞きかじったくらい??
ハマったきっかけは★
リアルタイムのフィギュア男子シングルの前にやってたから!
ついでに?観ちゃったんだよね~
そしたら・・・試合の長さにビックリしたけど★面白かったっ
リアルタイムで試合の最初から最後まで観れたからねvv
たぶん1試合2~3時間なので??
イイとこ抜粋だけのニュースや夜のオリンピック番組を観るだけでは
知りえない感覚を感じれましたぁ~
ま★
無職だからリアルタイムで観て楽しむことが出来るんだけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/20収支
2010年02月21日 (日) | 編集 |
2010年02月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,133円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:14,161円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食費:1,133円は・・・スーパーにて食料調達~★
半額お惣菜いっぱい買っちゃったぁ~

さて★
バンクーバーオリンピック
フィギュア男子シングルが無事終了したと思ったのですが★
銀メダルのプルシェンコとその母国が・・・
「4回転決めたのに銀メダルなのはおかしい!」っと騒いでいるみたい??
・・・う~んっ
私的に、プルシェンコ側の言ってる事が理解できないわけでもない★
難しい技に挑戦して成功した人にトップを上げたい気もする・・・

でも★プルシェンコの方が出来栄え?質??が悪かったといえば、
確かに・・・そんな感じだったよね??
ジャンプの空中での軸のズレが何回かあったことは
ど素人の私が見てもわかるくらいだったしね~
ちなみに★彼は8年間転倒が無いってホント??スゲ~
今回フリーで、私から見ても「コレは着氷できないだろう!」って
軸がズレてたジャンプも着氷してみせるプルシェンコの技量は凄いよねっ

この件は・・・なかなか複雑で難しい~
ジャッジで全体的な質を重視しすぎると、
難しい技に挑戦しようとする選手の心意気が減るのでは??
ここにゃんどう思う~??

ぐぅ~★
まるいね~かわいいね~マジ寝だね~
ここにゃんはオリンピックに興味無いようです★
聞いた私がバカでした・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/19収支
2010年02月20日 (土) | 編集 |
2010年02月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,294円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

バンクーバーオリンピック★フィギュア男子シングル見たよぉ~
無職な私は・・・もちろん★リアルタイム観戦さぁ~

滑走順位や・・・4回転跳ぶのか跳ばないのか?!
織田くんのアクシデントがあったり、ドキドキでしたね~
結果は↓こんな感じ??
ライサチェク→4回転回避・・・ほぼノーミス?!
プルシェンコ→4回転挑戦:成功!・・・でも他のジャンプで質が悪かった??
高橋くん→4回転挑戦:失敗(転倒)
織田くん→4回転回避・・・でも別のところでアクシデント発生!
小塚くん→4回転挑戦:成功!・・・でも他で転倒★

日本選手、皆ずっこけてましたけど・・・
後に引きずらなかった=精神面の成長が凄かったですね!!
特にオリンピックだし、転倒したら後に引きずるかも?!っと
心配してましたが★・・・そんなことは無く、一安心っ

ちなみに★私は・・・
顔、身体のバランス的に好みな・・・←おい★
ライサチェクと高橋くんを応援してましたぁ~
ってなわけで★
高橋くん銅メダルおめでとう~
織田くん、小塚くんも入賞おめでとぉ~
ところで★
オリンピックってエキシビジョンはしないものなの??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/18収支
2010年02月19日 (金) | 編集 |
2010年02月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,294円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

バンクーバーオリンピック★の裏で??
こっそりひっそり?政権交代後の党首討論があったようですね~
両党首、パッとしないとゆーか・・・覇気が無いとゆ~か・・・
ここにゃんどう思う??
SA3A1621.jpg
おっさん みたくにゃ~いっ★
それを言っちゃぁおしめぇ~よぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/17収支
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010年02月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,294円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

バンクーバーオリンピック★フィギュア男子シングル見たよぉ~

ここにゃんも一緒に見ようねぇ~ と誘ってみたけど・・・
SA3A1612.jpg
ねてるから みにゃい★
断られました・・・ ま★添い寝はしてくれたからいいけどね~

日本選手、皆大きなミスは無かったようで一安心~
プルシェンコ&ライサチェクもさすがに強い~!!
上位が僅差なのでフリーが楽しみだね~★ドキドキ~いやぁ~んっ
ミスしたら・・・メダルには届かない?!って感じだよね??
4回転挑戦で成功してノーミスで演技できれば一番いいんだけど・・・
ビミョ~なところなんだよね???
4回転挑戦してミスする確立を上げるのか?
3回転に抑えてミスする確立を下げるのか?
せっかくのオリンピックなので4回転に挑戦したい気持ちも解るし、
3回転に抑えてノーミスの演技にこだわるのもいいと思うし・・・
難しいよねぇぇぇ~
各選手がど~ゆ~決断をするのか、見守りたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/16収支
2010年02月17日 (水) | 編集 |
2010年02月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,047円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:15,294円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食料調達のため、スーパーに行きましたぁ。
ってなわけで★
食費:1,047円の出費~!

バンクーバーオリンピック盛り上がって?ますね~
日本代表の選手の皆様!悔い&怪我の無いよう、
オリンピックを楽しんできてください~
ニュースで死亡事故があったと見聞きしたので・・・
ちょっとショック受けてますぅ~
さて★
いよいよ!フィギュア男子シングル始まるねぇ~
スポーツに興味が無い私はオリンピック番組をほとんど見ないけど・・・
唯一フィギュアだけはガッツリ★チェックしたいと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/15収支
2010年02月16日 (火) | 編集 |
2010年02月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:682円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:16,341円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

ATMを利用したかったので、朝からお出かけしました。
ついでに★コ○スの朝食バイキング行っちゃったよぉぉ~
SA3A1613.jpg
ってなわけで★
食費:682円の出費でした!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/14収支
2010年02月15日 (月) | 編集 |
2010年02月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

バレンタインデーでしたね★
ってなわけで・・・
私もここにゃんにをぉぉぉ~
SA3A1616.jpg
いらにゃいにゃっ★
いやぁ~ん!ガッツリ★ふられちゃったよぉぉぉ~
チョコよりカツオブシとかハムにするべきだったね~★
作戦ミスっちゃったぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/13収支
2010年02月14日 (日) | 編集 |
2010年02月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

マンションの配管掃除?で業者さんを室内に入れました。
なので★
ここにゃんがパニックにぃぃ~
↑こうなることは解っていたので、
業者さんに合わないように寝室に非難させてたのに・・・
好奇心が勝ったのか、私がドア開けた隙を狙って脱走!

脱走先=廊下には得体の知れないものがあって、ぎゃぁ~!状態★
ばびゅーんとリビングに逃げ込んだら、
キッチンが近いため業者さんがいて・・・さらにぎゃぁ~!状態★

やっとここで私が追いついて(←トロい女)ここにゃん捕獲!!
暴れるここにゃんに苦戦しながら親切心で寝室に抱いて運んであげたのに
ここにゃん的には怖いもののところへ連れて行かれる!と思ったのか?
再度脱走!!
私はまたとっ捕まえに行くはめに・・・

再度暴れるここにゃんに苦戦しながら寝室へ運び・・・
ここにゃんも安全だと理解したのか??
今度は脱走せず、寝室にあるベッドの裏の方に逃げ込んでました★

作業が終わり、いつもどおりになったけど・・・
ここにゃんはしばらくちょっと警戒ぎみでしたぁ~
もう★怖いのはいなくなった(業者さんは帰った)から大丈夫だよぉ~
SA3A1603.jpg
ちょぉ~こわかったにゃ・・・★
ごめんねっごめんねぇ~★ 私の腕の中で安心して落ち着いてねっ
ちなみに・・・
私的にはパニクるここにゃんがちょっと面白かったけどね~←ヒドイ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/12収支
2010年02月13日 (土) | 編集 |
2010年02月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ここにゃぁ~ん★ヒマだよ!あ~そ~び~ま~しょぉ~
SA3A1604_20100214043852.jpg
おみずのむのにいそがしいからイヤにゃ★
えぇ~!ひどぉ~いっ
ま★水分の摂取は大切だからお邪魔いたしません・・・
それにしても・・・
ここにゃんのお水飲む顔が↑真剣?マジ顔すぎるっ★
そんな顔も好きさぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/11収支
2010年02月12日 (金) | 編集 |
2010年02月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

そろそろ・・・ほぼ完全ひきこもり生活4ヶ月が過ぎ、
5ヶ月目突入しそうですぅ~
まだ働く気はありませ~んっ★←こらこら!

もうちょっと・・・
ここにゃんとっ捕まえてもぎゅ~っと抱きしめていたいの・・・
SA3A1602.jpg
そろそろ・・・ここから にげだしたいにゃっ★
だめ!逃がさないよ~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/10収支
2010年02月11日 (木) | 編集 |
2010年02月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ここにゃん誕生日でしたが・・・
気温が暖かく、あまりくっついてもらえない!さみしぃぃ~
なので★
こっちから構い倒すのでありますっ

★記念撮影中↓
ここにゃん!じっとしてよぉ~おねがいぃ~
SA3A1605_20100211010319.jpg
いやぁ~ん★
ぼよんぼよんおなかの触り心地最高ぉ~
ってなわけで★
ここにゃんは私の手と比べてコレくらいの大きさですぅ~
にゃんこって「待て」をしてくれないので、写真撮るの大変だよね!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

祝★9回目ここにゃん誕生日~♪
2010年02月10日 (水) | 編集 |
2月10日はここにゃんの誕生日

平成13年生まれなので、今年は平成22・・・
生まれて9年経ちました。
これといって病気(時々お腹壊したりしましたが)や怪我なども無く、
元気に私と生活を共にしてきました。

これからも元気で・・・
たとえ猫又(妖怪?)になってもいいから
今までどおり!ずっっっっと傍にいてねぇぇぇ
SA3A1610.jpg
げぼくににゃるにゃら よくってよっ★
ヘイ★今までどおり、下僕人生頑張ります・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです  
  


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

★長くなったので折りました。続きはただのここにゃんの写真UPです★
[READ MORE...]
2010/02/09収支
2010年02月10日 (水) | 編集 |
2010年02月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,953円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,023円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食費:1,953円は・・・スーパーにて食料調達~★
ついつい半額お惣菜買いすぎて予定より出費が多くなってしまったぁ~
なんか・・・また、まともな食材買えなかったなぁ~
お惣菜が半額になる時間帯を狙って遅い時間にスーパーに行くと、
買いたい野菜&肉が売り切れてるんだよね~
私が通う近場のスーパーは小さいので準備量が豊富じゃないのが悩み★

あっ!今回買物しててビミョ~な気分になったことが一つ・・・
私が飲み物買おうと思い売り場に行ったら、目的のものが残り3本でした。
ゲットするために手を出そうとしたら・・・
おっさんがやってきてその品物に手を伸ばしたので、
おっさんが取り終わってから手を伸ばそうと思い待ってみたら★
全部持ってかれたんですけどぉぉ~
一人1本とは決まってないので別に問題はないんですけど!
なんだか★えぇぇ~??!!な気分になりました・・・
売り場って戦場なのねっ
のん気に待っててはイケナイ!!ってことが身に沁みましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/08収支
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2010年02月08日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:660円
猫費:498円
計:1,158円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:18,976円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

猫砂が無くなりそうだったので買いに出かけました~★
猫費:498円・・・猫砂1袋
ホントは2袋買いたかったんだけど、在庫がなかった・・・
そのついでに★
食費:660円・・・たこ焼き:2舟買っちゃったぁ~
おやつじゃなく、夕飯用なので2舟食べるぜ!
SA3A1600.jpg
ちょ~だいにゃ★
いいよ~かつお?ぶしあげるね~
ここにゃんが可愛く?おねだりしてくるからたこ焼き食べるのって楽し~

ってなわけで★
合計:1,158円の出費でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/07収支
2010年02月08日 (月) | 編集 |
2010年02月07日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

車の保険更新お知らせが届きましたぁ~
私は去年、保険利用してるので・・・
47,360円→55,020円に上がっちゃったよ・・・
等級は・・・16等級(58%割引)→13等級(50%割引)にぃぃ~

ま★うっかり電柱に車ぶつけてる私が悪いんですが・・・

そ~いえば★
この金額ってどうやって決まるのかな??
私の場合は、電柱の修理不要で
私の車の修理費用のみ保険で賄いましたが・・・
もし、電柱がめっきょり折れてたりして莫大な修理費がかかってたら★
55,020円の保険料ではなかったりするのだろうか??
保険利用した時の次の保険料の増額って修理費用で決まるの?
よくわかんなぁ~いっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

火事になったら・・・???
2010年02月08日 (月) | 編集 |
積雪がほとんど無い地域?に生息してる私ですが★
この土曜日は雪が降り、珍しくちょっと積もったかなぁ~??な1日でした!
でも★
雪が積もったのは・・・地面とか屋根とか車の上にちょびっとだけ~
雪がバルコニーに積もるほどではなかったので!
ここにゃんに見せて遊べませんでしたぁ~・・・

とりあえず★
雪降ってるからバルコニーに出てもいいよ~
って出してあげたんですけど・・・
SA3A1594.jpg
そとはさむいにゃっ★
↑最初は喜んで出て行ったのに、寒すぎたのか?すぐ部屋の中に逆戻り~★
写真撮るヒマもなかったっス・・・

そして・・・深夜??(確認してないので詳しくは知りませんが★)
近場で火事か小火騒ぎがあったみたいですぅぅ~
消防車と救急車の音って、
遠くから聞こえてきてだんだん近づき遠ざかってゆく=通りすがる
ってイメージでしたが★
今回は・・・サイレンが大音量で聞こえる状態で近くで止まったので!
まさか★うちのマンションじゃないよね???っと
ちょとドキドキしちゃったよ~

いやぁ~ん!どぉ~しよぉ~ 確認しに行くべきか?ここにゃんどうする??
SA3A1598.jpg
ぐぅ~★ぶぅ~★
よくもまぁ あの煩いサイレンが聞こえた中、爆睡してられますよね~
SA3A1599.jpg
じぇったい おきたくにゃいにゃっ★
ここにゃんが危機を察知してないんだから大丈夫かな??
じゃぁ、私も起きて確認しに行くのや~めたぁ~

ってなわけで・・・マジで火事になったら★
ぐ~たらな私とここにゃんは逃げ遅れるんだろうなぁ~
っと実感した1日でもありました・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/06収支
2010年02月07日 (日) | 編集 |
2010年02月06日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

あっ★「志村どうぶつ園~奇跡の絆スペシャル~」見ました。
以前に放送された感動モノの総集編だったので・・・
見たことある内容なんだけど、ステキなお話なので見ちゃうんだよね~
んで★
また大泣きしまくってた私ですぅぅ~
見始めた時はここにゃんは傍にいなくて・・・
だんだんそれが悲しくなってきたので★
ここにゃぁ~んっ!ここにゃぁ~んっっ と呼んでみたら・・・
↓来てくれて添い寝してくれましたぁ~ 奇跡っ
SA3A1597.jpg
ここにゃぁ~んだいすきだぉぉぉ~
↑TVのハイジさんの「触れてあげて思いを伝えてあげて」の声につられて
なぁ~でなぁ~でしてみました!私のヘビーな想いは伝わった??

それにしても★
TVからですが、すげ~猫の唸り声が聞こえていたはずなのに・・・
何の反応もない★ここにゃんがちょっと心配なんですけど???
箱入りにゃんこなので?
猫語理解できてないんでしょうかぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/05収支
2010年02月06日 (土) | 編集 |
2010年02月05日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

先日の買物では、
お菓子とか半額になったお惣菜とかを優先して買ってしまったので・・・
早くも冷蔵庫の中身が空っぽにぃぃ~ 
仕方ないので・・・お菓子食べて生きてます・・・
SA3A1592.jpg
いつまで もつかにゃ??
火曜日まで持って欲しいけど、無理っぽいね~

あっ★
「崖の上のポニョ」やってましたね~
裏のドラマ見ながら見ましたぁ~ ←どちらもイイとこ見逃してるっぽい★
初めてみたんですけど★感想としては・・・
思ったよりポニョ(+ポニョの妹?)が可愛くなくて??ビックリ!
あと、私的には・・・ポニョの父&母の物語の方が知りたいって感じかなぁ~?
つまり・・・ポニョと宗介の物語は私には年齢的に若すぎなのよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/04収支
2010年02月05日 (金) | 編集 |
2010年02月04日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

某横綱さん引退・・・
私、別に相撲に興味が無いので引退しようがどうでもいいんですけど★
・暴力があったのか?
・何がウソでホントなのか?
・示談ってことは、金で暴力を無かったことにしたってこと?
↑が知りたいんですけどぉ~
引退するから真相は探らないでください★ってこと??そんなのアリ!?
ってか★
ホントに暴力事件が無かったのなら・・・別に引退する必要ないのでは??
ってことは★
やはり暴力ふるったってことになるのか??謎~

ねぇ?ここにゃん??
SA3A1590.jpg
ぐぅ~・・・★
無視かよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/03収支
2010年02月04日 (木) | 編集 |
2010年02月03日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~
使用量(1/5~2/1:28日間):154kWh
請求予定額:3,703

先月と今月の比較
[使用量]
先月:202kWh→今月:154kWh・・・・48kWhDOWN↓
[金額]
先月:4,663円→今月:3,707円・・・956円DOWN↓
先月は34日間分の請求で、今回は28日間分だから・・・
先月より6日分少ないので★
ガッツリ?!減りましたぁ~
目標は3,500円以下なんですけどね~
次回もできれば!4,000円以下で抑えたいですぅぅぅ~

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:127kWh(28日間)
→今年度:154kWh(28日間)・・・・27kWhUP↑
去年より節約出来なかった!!
・・・やはり★
無職ひきこもりだと使用量がUPしちゃうね~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/02/02収支
2010年02月03日 (水) | 編集 |
2010年02月02日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,431円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,134円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食料調達におでかけしましたぁ~★
ってなわけで・・・食費:1,431円はスーパーにて出費~

遅い時間に行ったので、ついつい★半額お惣菜買っちゃった!
あと・・・お菓子も・・・
SA3A1591.jpg
おかしより やさいをかうべきにゃっ★
わかってるんだけどね~ついね~
チョコやポテチが食べたかったのだよっ 

それに・・・
なんだか最近?売ってる野菜が小さいと感じるのは気のせい??
大根やキャベツが小さくて買う気が失せちゃったんだよね~

そ~いえば★今デフレのおかげで??
激安スーパー大混雑!ってな感じなのをTVで見かけたりしますが・・・
そんなスーパーどこにあるの??
私が利用するスーパーは何も値下がってませんけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

