--年--月--日 (--) | 編集 |
2010/01/30収支
2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010年01月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,565円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

いつものよ~に・・・幸せひきこもり生活満喫~
SA3A1586.jpg
いつまで グ~タラむしょく でいるんにゃ??
うっ★それをい~わ~な~い~でぇぇ~
まだ外は寒いし・・・もうちょっとかなぁ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/29収支
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010年01月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,565円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

四大陸フィギュア女子フリー見たよぉ~
鈴木さん、2位おめでと~
目標の180点超えまであとちょっと??
真央ちゃん、逆転優勝おめでとう~
トリプルアクセルの成功度が上がってきた??!
フリーでは2回とも認定されてたようですね~★
笑顔が見れて良かったよぉ~
2人ともオリンピックで満足のいく演技が出来ればいいね!

さて★
今回は(いつもか??)なんかイロイロあったみたいですね~
真央ちゃんの盗撮とか妨害予告とか・・・
そ~ゆ~ことする母国の人がいるって知ったキムヨナちゃんが
悲しむだけだと思うんだけどなぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/28収支
2010年01月29日 (金) | 編集 |
2010年01月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,565円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

あの「秋葉原通り魔事件」の初公判がやっとこさ始まりましたね。
今頃~??遅い~!今まで何やってたんだ??
とか思っちゃったのは私だけかしらぁ~

犯人は全て話すと言ってるらしいので??
あ~ゆ~事件を起す動機とかが今後解るっぽいですが★
手紙の内容とかが他人事とゆーか責任転嫁してるとゆーか・・・
私にはそんな感じがしました。
なので・・・たぶん、理解しがたい動機内容なんだろうなぁ~・・・

ちなみに★この事件って・・・
この事件の前に起きた商店街の?通り魔事件を参考にしてたみたいだから
この事件が再度採り上げられることでまた模倣犯みたいなことが
起こったりしないよね~??ちょっとそこが心配~
SA3A1587.jpg
そとはキケンにゃから おうちでゴロゴロするにゃ★
ハ~イ★そ~しますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ビュッフェランチ大好き★
2010年01月28日 (木) | 編集 |
先日の昼の女お独り様ランチUPです~

朝昼夜兼用のつもりでガッツリ★食べるぞ!ってことで・・・
お家から一番近い食べ放題なランチに行っちゃいましたぁ~

食べたのがコレ↓です。
コレで全種類?ちょっと種類が少ない気がするけど・・・
お肉系&魚介系ほどよく揃ってって満足~
SA3A1582.jpg
↑手前はピザや揚げ物やサラダ・・・奥は魚介(魚&エビと野菜)の煮物?
↓手前はハンバーグとか角煮とか・・・奥のはサーモンとカニ~★
SA3A1583_20100127072242.jpg
あとはスープとかカレーとかも食べた★
ビュッフェランチ:1,260円なり~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
2010/01/27収支
2010年01月28日 (木) | 編集 |
2010年01月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,565円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

四大陸フィギュア女子SP見たよぉ~
オリンピックがあるので各国主要選手があんまり出場しないから?
TV放送ガッツリしないみたいですね~★
真央ちゃんと鈴木さんが出場してるのになぁ~・・・
鈴木さんSPトップ!好調だね~
真央ちゃん・・・
トリプルアクセル決まったけどダウングレードされてたし
トリプルがシングルになっちゃいましたね~残念★
あと、演技時間オーバーで減点???
オリンピックまでには調整ができるよう頑張って~
ってなわけで★
フリーは金曜日らしいので楽しみですぅ~
フリーの演技が終わった後には笑顔が見れることを祈る~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/26収支
2010年01月27日 (水) | 編集 |
2010年01月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:2,175円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:21,565円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食料調達に近所のスーパーに行きましたv
ってなわけで・・・食費:2,175円出費です~★
ちょっといつもよりムダなもの買いすぎたぁ~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「泣かないと決めた日」火9
出演:榮倉奈々、藤木直人 、要潤、杏、片瀬那奈、紺野まひる
木村佳乃 ほか
内容:大手商社に勤務する新人OLが、
上司や先輩の同僚達から様々ないじめ(社内いじめ)に遭いながらも、
前向きに生きてゆく姿を描く社会派青春ドラマ★
1話の感想・・・
面白そうだったのでガッツリ★見ましたぁ~
あんな露骨な社内いじめって実際にあるものなのかな??
学校のようにたくさんの社員がいる大企業ならではの風習?
上司に言ってもムダで、
「自分で乗り越えるしかない」ってところがリアルで良かったです。
いじめる側にも家庭内DV受けてる人がいるみたいだし??
これからどう話が進んでどんなラストになるのか気になりますっ
ってなわけで★
次回は・・・ガッツリ★見ると思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/25収支
2010年01月26日 (火) | 編集 |
2010年01月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,260円
猫費:3,000円
合計:4.260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:23,740円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

マンションから一番近い(歩いていける距離にある)食べ放題なお店に
お腹ペコリ~ンな私はランチしに行きましたぁ~
食費:1,260円は・・・おひとりさまランチっ
猫費:3,000円は・・・ここにゃんゴハン購入~★
ってなわけで★
合計:4.260円の出費でしたぁ~

お腹いっぱい!!ってことで・・・食後の運動?にここにゃんとお戯れ~
SA3A1580.jpg
ふまにゃいでっ★

ところで★
1ヶ月経ったので、家計簿を一応リセットしましたが・・・
今回も家計簿計画はたてられませ~んっ
行き当たりばったりで生きてゆきます・・・がっくり
とりあえず★
財布の中身(約1ヶ月分)は28,000円にしましたっ
☆固定費:42,000円(2ヶ月に1回の水道料なしな為)
☆流動費:28,000円←財布の中身
☆ローン用:60,000円
ってなわけで★
貯金から・・・合計:130,000円 マイナスになりそうですぅぅ~ 
これ以上オーバーしないように質素に暮らしますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

1月分 決算公開★
2010年01月26日 (火) | 編集 |
09’12/25~10’01/24 決算 

収入:0円

支出:138,521円
・固定費:45,363円
・流動費:33,966円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:-138,521
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:3,082,089円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,179,040円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,178,232円 + 今月分:808円 ]

・予備費合計:494,298円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:446,081円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:585,444円+今月分:-140,000+637139,363円]
※現金管理:48,217円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:48,183円+今月分:34円]

・他:1,408,751円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,751円+今月分:0円]

******************************************************

貯金から・・・約14万出血ですぅぅ~・・・がっくり いたぁ~いっ
そろそろ、お仕事しないとねっ!
でも★
ここにゃんとラブラブぐ~たらひきこもり生活が心地良すぎて!!
急にフルに仕事すると、ギャップがありすぎで死んじゃいそう・・・がっくり
なので★
まず、バイト系?でリハビリしたいなぁ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
2010/01/24収支
2010年01月25日 (月) | 編集 |
2010年01月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:637円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ハイ★〆日です。
無職=収入無いから〆日も何もないんですけどね~
とりあえず★想定内で出費は抑えられたのでこれでヨシっ!

〆日とか私の貯金が減っちゃってるとか何も気にせずに
相変わらずここにゃんはそこら辺に転がってますぅ~↓
SA3A1581.jpg
ころころ~★
よく↑こ~して転がってるんですけど★理由がわからない~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

チーズリゾット???
2010年01月25日 (月) | 編集 |
冷蔵庫の残り物でなんとか何か食べたぁ~い!!ってことで★
「ごはん、牛乳、チーズ」でレシピ検索してみたら・・・
チーズリゾットがヒットしました。
私、チーズリゾットって食べたこと無いからちょっと不安~
でも★残ってるごはんがちょっと硬めなこともあり、
牛乳で解せる?煮る調理法がピッタリ合うのでこれで決定!って感じで
とりあえず・・・↓作ってみましたv
SA3A1579.jpg
チーズリゾット???
【材料】
・残り物ごはん:適量
・豚肉:ちょっと
・玉葱:ちょっと
・バター:ちょっと
・とろけるチーズ:1枚
・牛乳:適量
・塩

豚肉&玉葱を細かく切ってバターで炒めて、
牛乳入れてご飯煮てとろけるチーズ入れて混ぜ溶かしただけ~★
食べた結果・・・なかなか美味しいぃ~っ
チーズ増量して具材にベーコンやきのこ系など入れたら・・・
もっと美味しいんだろうなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/23収支
2010年01月24日 (日) | 編集 |
2010年01月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:637円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「ブラッディ・マンデイ2」土8
出演:三浦春馬、佐藤健、吉瀬美智子、松重豊、芦名星、
川島海荷、成宮寛貴、黒川智花、高嶋政宏、吉沢悠 ほか
内容:史上最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」から2年後、
再び日本を襲った新たなテロ計画「核爆弾による東京壊滅」を
阻止するためにあのウイルステロから日本を救った男が
再び立ち上がり戦いに挑む姿を描くドラマ★
1話の感想・・・
うっかり寝こけてて ほとんど見逃しちゃったぁ~
ま★前回のドラマ化の時もそんなに見てなかった&
実はそれほど興味が無いから見逃しても問題なし~v
ってなわけで★
次回は・・・ヒマだったらたぶん見るかなぁ~??

・「左目探偵EYE」土9
出演:山田涼介(Hey! Say! JUMP)、横山裕(関ジャニ∞)
石原さとみ、岡田義徳、片平なぎさ ほか
内容:実は犯罪プランナーであった最愛の兄より
左目の角膜移植を受けた中学生が、そこに映る映像に導かれ
犯罪組織により幾重にも仕掛けられた陰謀を阻止する話のドラマ★
1話の感想・・・
ガッツリ!見逃しましたぁ~
SPドラマ化の時見てなかった&
実はそれほど興味が無いから、これも見逃しても問題なし~v
見逃した理由は・・・
裏の「デトロイト・メタル・シティ」をガッツリ★見ちゃってたからぁ~
これは凄く面白かったですぅ~
マツケンの2キャラのギャップや松雪さんの弾けっぷりはもちろんだけど!
ドラムのカミュ?演じるロバート秋山に爆笑しましたぁ~
ってなわけで★
次回は・・・裏で面白そうな映画がやってなくて、
ヒマだったらたぶん見るかなぁ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/22収支
2010年01月23日 (土) | 編集 |
2010年01月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,734円
電気:4,663円
計:45,363円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:637円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
無職な私★余裕で支払えるのはいつまでかしらぁぁ~←働けよっ!

現在★↓冷蔵庫の中身がほとんど無いです・・・がっくり
SA3A1578.jpg
・卵:1コ
・チーズ:1枚
・ツナ缶;1缶
・漬物、玉葱、豚肉、牛乳:ちょっと
・各種調味料:バター、マヨネーズ、ケチャップなど

こ~んな↑小さい冷蔵庫なのに、
いつもあんまり食材が入ってないのが悲しいぃぃ~
いつか・・・大きな冷蔵庫を買って、
そこに食材をいつも満たせられるような生活をするのがですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

私はカーテン開ける係り★
2010年01月23日 (土) | 編集 |
私の1日はここにゃんを見つけて挨拶することから始まります★

ここにゃんおは~
SA3A1572.jpg
まだまだねるにゃ★
声かけてるのに!おめめくらい開けてよぉ~
SA3A1573.jpg
カーテンあけてにゃ★
は~い★
SA3A1574.jpg
はやくぅ~★
これでどうですか~?
SA3A1575.jpg
ごくろうにゃま~★
冬とは思えない暖かさだね~★
SA3A1576.jpg
ぬくいぃ~★
良かったね~

ってな感じで★
ここにゃんに日光浴させる為に私はカーテン開ける係りしてますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/21収支
2010年01月22日 (金) | 編集 |
2010年01月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

暖かかったですね~
私はひきこもりなので外には出てないんですけどっ★
室内も暖かくなってたようです・・・
・・・だってここにゃんが布団に入ってこなかったんだも~んっ
SA3A1577.jpg
あったかぁ~いにゃ★
添い寝してくれなかったので私の心は寒かったよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

29歳年収発表!!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
H21年分の源泉徴収票が届きましたっ!!

私の29歳時の年収は・・・・227万円(総支給額)
(退職金は入ってない★収入としては↑コレ+退職金ってことですな。)

基本給:19.5万(途中で昇給はなし)
賞与:20万(1回)
年休??日 途中10月中旬で退職したので、2ヶ月働いて無い★
残業:この不景気でほぼありませ~ん★
職種は機械設計?補助?CADオペ?でした。

以前、退職した会社で働きだしてからの年収発表してます。
ちなみに↓コレ。
24歳→313万円(総支給額)
25歳→335万円(総支給額)
26歳→354万円(総支給額)
27歳→373万円(総支給額)
28歳→389万円(総支給額)

↑ずっと残業があったし、昇給もあったので増えてましたが★
去年は残業も無く、昇給もないので100万以上収入減でしたぁ~
現在も働いてないので★ ←働けよ!
次はさらに収入減↓↓↓だろうなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/20収支
2010年01月21日 (木) | 編集 |
2010年01月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ニュースで国会論戦がよく取り上げられてるので見聞きしますね★
その中の・・・
鳩山首相のマザコン脱税問題?の件で、
首相が「もう解決したことだ」的な発言があってビックリ~
脱税ってその程度の犯罪ってこと??
後から+αで?納税すればOKってこと??

そんなものなのか・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/19収支
2010年01月20日 (水) | 編集 |
2010年01月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:843円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:34円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

冷蔵庫の中身が空っぽになったので食料調達にちょっくらお出かけ~
ってなわけで、
食費:843円は・・・スーパーにてお買物★
財布の中身が少なかったので買いたいものが買えませんでした・・・がっくり
今回買ったもの+家にあるもので何日持つかなぁ~???
無収入なので★ギリギリまでがんばろぉ~

そんな我が家はもちろん!暖房禁止!!唯一の暖房はコレ↓
(写真が暗いのはメインライトを点けるのもほぼ禁止だから)
ここにゃぁ~ん!暖房禁止で寒いから暖めてぇぇ~
SA3A1571.jpg
ちょっとだけにゃらね★
ありがとぉ~ ↑腕の中に捕獲してぎゅぅぅ~
ここにゃんにとっても私が唯一の暖房なので★
お互いを暖めあって生きてますぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/18収支
2010年01月19日 (火) | 編集 |
2010年01月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:877円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

晴れてたので、カーテンちょっと開けて光を入れて・・・
日向ぼっこしてた私ですっ
そしたら★
ここにゃんが「あたちもなかまにいれて」とやってきたぁ~!

↓ここにゃんとクッション争奪戦~
SA3A1568.jpg
ひなたぼっこするにゃぁ~★
私は退く気がまったく無かったので ←ヒドイ女★
そのまま陣取っていたら・・・端っこの空いてる所へ寝転ぶここにゃんvv
その後しばらく、日向ぼっこして仲良くしてましたぁ~

ワイドショー見てると、いろんなことにあーだこーだ言っておりますが・・・
私とここにゃんが暮らすマンション部屋の中は、平和ですな~

そろそろ真剣に職探ししないといけないのはわかってるんだけど★
もう・・・外の世界に行きたくないぃぃぃぃ~がっくり
って感じなんですけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/17収支
2010年01月18日 (月) | 編集 |
2010年01月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:877円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「特上カバチ!! 」土9
出演:櫻井翔、堀北真希、遠藤憲一、渡辺いっけい、
浅野ゆう子(特別出演)、高橋克実、中村雅俊 ほか
内容:「法律なんかに、負けてたまるか!」なドラマ★
1話の感想・・・
内容的に勉強になるドラマは好きなのでなかなか興味深かったです♪
でも、1話完結じゃないのでちょっと見づらいかなぁ~??
「カバチ」って屁理屈って意味だったんですねvv
昔のドラマ「カバチタレ」好んで見てたんですけど今頃知ったよぉ~
行政書士や弁護士の仕事って依頼人の利益を優先させるのなら
相手を地獄に叩き落すことだ!!ってセリフが恐ろしかったすぅ~
お金って怖いね~
私は個人にお金は借りないし貸さない!!で生きてゆきます~・・・がっくり
ってなわけで★
次回は・・・裏で面白そうな映画がTV放映してない限り見るかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/16収支
2010年01月17日 (日) | 編集 |
2010年01月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:877円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

政治と金問題・・・どうなるんでしょうかね???
なんだか・・・速攻で取り組んだり決断しなきゃいけない事とかが
後回しになってる気がするんですけどぉ~

それにしても★小沢さんの・・・
「国民が理解して許してくれたから政権交代して民主党政権になったんだ!」発言?にビックリ~
選挙って投票した政党の悪事?を全部許すって意思表示したことになるの??
政権交代したら何かが変わるかも?程度の安易な気持ちでは
今後投票できないね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

胃が縮んだ??
2010年01月17日 (日) | 編集 |
先日の昼の女お独り様ランチUPです~

朝昼夜兼用のつもりでガッツリ★食べるぞ!ってことで・・・
気に入っているブッフェ付ランチをしてるカフェに行きましたぁ~

注文したのがコレ↓です。
★前菜&スープ&ドリンクいろいろ~★
SA3A1565.jpg
★エビとベーコンのトマトクリームパスタ★
SA3A1564.jpg
前菜ビュッフェ付ランチ:1,380円なり~
・・・胃が縮んだのでしょうか??
思ってたよりおかわりできなかったぁぁ~・・・がっくり
なので★
後のほうでチェンジした新しい料理を食べることが出来なくて悔しいぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/15収支
2010年01月16日 (土) | 編集 |
2010年01月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
食費:1,380円
趣味&娯楽費:600円
合計:1,980円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:877円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

たまには外にでないと!!ってことで★ランチしにお出かけ~
食費:1,380円・・・おひとりさまランチ。
趣味&娯楽費:600円は・・・BL漫画1冊購入。
ってなわけで★
合計:1,980円の出費でしたぁ~!
財布の中身の残金が、1,000円きっちゃったよぉ~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「宿命1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」金9
出演:北村一輝、真野響子、小池栄子、上原美佐ほか
内容:権力の頂点に立つ事を宿命づけられた財務省のエリート官僚の主人公。
その息子のためならどんな手段もいとわない母、
主人公に捨てられて復讐心に燃える女性、主人公の婚約者・・・。
主人公とその周囲の女たちが野心と欲望に突き動かされる姿を描く??ドラマ★
1話の感想・・・
私、ドロドロ系好きなのでなかなか良かったです~
金持ち男に10年付き合ったあげくに捨てられた?小池栄子ちゃん演じる女性の
復讐が次回から始まる?ようなので・・・そこら辺に期待っ
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ると思いますぅ~

・「ヤマトナデシコ七変化」金10
出演:亀梨和也(KAT-TUN)、大政絢、手越祐也(NEWS)、内博貴、
宮尾俊太郎 、高島礼子、加藤清史郎、神戸蘭子、大杉漣 ほか
内容:カッコイイ自分にコンプレックスを抱く主人公・恭平と、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった
超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディドラマ★
1話の感想・・・
漫画と違って亀梨くんの役が主役と見聞きしていたので、
もっと亀梨くんばっかりのドラマになるのかと思っていたのですが・・・
私が好きな黒マント被ってるスナコちゃんがたくさん出てきてくれたので
良かったですぅ~
都会の服装が多種多様?になってきているのを最近TVや雑誌で見たせいか、
街中でのスナコちゃん黒マント姿は以外に普通に見えましたvv
全体的に見ても話が進むテンポがよく?私には好印象でしたぁ~
ってなわけで★
次回は・・・もちろん!見ますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/14収支
2010年01月15日 (金) | 編集 |
2010年01月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,857円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「エンゼルバンク〜転職代理人」木9
出演:長谷川京子、ウエンツ瑛士、村上知子(森三中)、生瀬勝久 ほか
内容:『ドラゴン桜』のストーリーを継承してる作品で、
教師から転職サポート事業へ転職した女性を描いた??ドラマ★
1話の感想・・・
うっかり半分くらい見逃しちゃってビミョ~でしたぁ~
え~っと★職探しは自力で探すより他人に探してもらったほうがイイよ!
って内容だったような??
現在求職中な私的に気になる内容ではあるので・・・
もう一度ちゃんと見てみようかな~??
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ると思いますぅ~

・「木下部長とボク」木深夜
出演:板尾創路、池田一真(しずる)、田中直樹(ココリコ)、津田寛治、
遠山景織子、山田麻衣子、高橋ひとみ、宅麻伸 ほか
内容:マイペースで責任感ゼロの部長とお荷物社員たちのゆるい日常を、
部長の下に配属された新入社員の視点から描いたヒューマンドラマ★
1話の感想・・・
私的には面白み?などがよくわからなかったですぅ~
次回はダウンタウンの松ちゃんがドラマ出演するみたいですね。
内容的に・・・松ちゃんの笑いのセンス?に近いのかな??
私、ちょっと苦手なんですよね~
「ごっつええ感じ」も最初は面白かったけど、
だんだん面白さを感じなくなっちゃったし★
私には難しい笑いなんですよね・・・たぶん。
ってなわけで★
次回は・・・もう見ないと思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ピンクの水玉模様の中のここにゃん★
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ぐ~たら&眠るの大好きな私は、寝室が好き★
そんな寝室に入ってみたら・・・
ここにゃんが居てくれたぁ~ さらに萌えますなっ
↓ど真ん中に陣取っているその態度のでかさもステキ~
SA3A1558.jpg
まちくたびれたにゃ★
ごめんよぉ~

あれ?気のせいかな??
ピンクの水玉模様の中にいるせいか・・・幼く?可愛く見えるよぉ~
SA3A1560.jpg
おそいから ちょっとおこってるにゃ★
機嫌悪くても好き~

それじゃあ★一緒に寝ましょうね~っと布団の中へ・・・
SA3A1561.jpg
ぬくぬくぅ~★しあわせにゃぁ~★
ぴったり~寄り添ってくっついてくれるのがたまらく愛しいぃ~

こんな調子なので★
職探しがはかどりません・・・がっくり ←ダメじゃん!

よくよく考えると、お先真っ暗な私ですが★
現在は、生活費とか住む場所とかまだ困ってないので・・・
目の前に転がってる幸せ=ここにゃんとぐ~たららぶらぶ生活
優先してしまうんですよね~
この幸せは寒い時期=冬限定(暖かくなったら私は用済み)だから、
職探しはここにゃんに見捨てられる春くらいからでもいいかな~みたいな??
自分に甘いね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
2010/01/13収支
2010年01月14日 (木) | 編集 |
2010年01月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,857円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「曲げられない女」水10
出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博美 ほか
内容:自分にウソはつきたくない!
結婚・仕事・親・友人・子供・お金・老後・・・・・・
降りかかる人生の様々な「モンダイ」に心揺れながらも
「曲がらない」で生きたいの!そんな32歳独身女の物語―― のドラマ★

1話の感想・・・
150万の指輪捨てるシーンはドラマの世界ならではだったね~
捨てるの?!もったいねぇ~!!くれっ!
拾って売り飛ばしたいよぉ~っとか思った私は卑しい女・・・がっくり
前の菅ちゃん出演ドラマ「働きマン」(編集の仕事)よりかは
親近感がある感じで私的には良かったですぅ~
ってなわけで★
次回は・・・たぶん見ると思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/12収支
2010年01月13日 (水) | 編集 |
2010年01月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
ガソリン:2,000円
食費:1,340円
計:3,340円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:2,857円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

冷蔵庫の中身が空っぽになったので★
食費:1,340円・・・スーパーにて食料調達~
外出したついでに久々にガソリン給油しましたぁ~
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.26Lx@123=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、1円上がりましたよぉぉぉ~
ひきこもってるからガソリンの価格変動がわからない私。
前回とほぼ変わりなかったので一安心・・・してもいいのか??
ってなわけで★
合計:3,340円の出費でしたぁ~・・・がっくり

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「まっすぐな男」火10
出演:佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほり、遠藤雄弥、佐々木希
渡部篤郎  ほか
内容:まっすぐに着実に人生を歩んでいる男が、
間違った?人々により降りかけられる試練や逆境などに
奮闘する姿を描く??ドラマ★

1話の感想・・・
引き込まれるような内容では無かったけど★
キャストと主要キャラの性格?ノリ?が私好みでしたぁ~
現実もこんなまっすぐな男ばっかりならいいのになぁ~って
感じですね~!無理だけどぉ~

次回は・・・無職でヒマなので★見ると思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/11収支
2010年01月12日 (火) | 編集 |
2010年01月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,197円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

2010年冬ドラマはじまりましたね~
・「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命 2nd season -」月9
出演:山下智久(NEWS)、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、
浅利陽介、勝村政信、りょう、杉本哲太、寺島進、 椎名桔平 ほか
内容:救命救急センターを舞台に、若きフライトドクター候補生や指導医達&ドクターヘリに携わる人々の奮闘と葛藤を描くドラマ★

1話の感想・・・
新加入した椎名桔平さんの役どころが気になってましたが★
りょうが演じる役の元ダンナっぽいですね~vv
ってことは★りょうさんの出演シーンいっぱいあるのかな??
好きなので期待
私的に主役若手?5人の話より・・・
勝村さん、りょう、寺島さん、 椎名さん演じる役の話がもっと見たいっ
ま★無理だろうけどね~
次回は・・・医療ドラマ好きだし、無職でヒマなので★見ると思いますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/10収支
2010年01月11日 (月) | 編集 |
2010年01月10日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,197円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

年末年始で政治?番組の特番がたくさんやってましたね~っ
見聞きしてると凹む内容ばかりでしたけど・・・がっくり
その中で・・・
介護で雇用を生み出すとか言ってるのを聞いて、ふと思ったこと★
今後、介護が必要な高齢者が増えるのは間違いないんだけど・・・
介護を受けられるくらい生活費に余裕のある高齢者が
増えるのかどうかは・・・
だよねぇ???
そうすると、賃金を得られるような介護をする側の人数も限られてくる??
ってことは★そんなに雇用が生み出せないってことなんじゃ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

トイレにてここにゃん捕獲★
2010年01月11日 (月) | 編集 |
普段閉まってる部屋(トイレとか洗面脱衣室など)に私が行くと
ここにゃんはマジ寝してない限りやってきます。
にゃんにゃんついて来られても、入れたくないから普段閉めてる訳でして・・・
とりあえず、阻止します↓

ガッツリ★捕獲完了っ
SA3A1554.jpg
つかまってちまったにゃ~★

踏み心地があまりにも好感触なのでついつい★揉んじゃうのぉ~
もみもみぃ~
SA3A1555.jpg
あたちも きもちいいにゃぁ~★

そう?じゃぁもっと踏んであげるぅ~うりゃうりゃぁ~
SA3A1556.jpg
もっとぉ~★

えぇ~?もういいんじゃないの~
SA3A1557.jpg
だめにゃっ★
えぇ~?そろそろ立ち上がりたいんですけどぉ~

・・・と、まぁ★こんな感じでトイレでも楽しいにゃんこ生活ですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2010/01/09収支
2010年01月10日 (日) | 編集 |
2010年01月09日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布の中身より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:6,197円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

夜中に『刑務所の中』とゆー映画がTVでやってたので見たよ~
服役した漫画家さんの実体験エッセイ漫画?が原作みたいですね。
ってことは★
ほぼ、現実もこんな感じなんですね~
・・・3食昼寝付ってどうかと思うんですけどぉぉ~????

食事内容(特に正月の3日間)が私より豪華でしたね・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

