--年--月--日 (--) | 編集 |
借換後住宅ローン第26回目返済★
2009年11月30日 (月) | 編集 |
2009年11月30日

借換後住宅ローン第26回目返済

返済元利金:59,192

[内訳]
返済元金:35,266
利息:23,926

残高:14,321,475

******************************************************

住宅ローン繰上返済用貯蓄

先月繰越:1,177,424円
今月貯蓄:**,808円

合計:1,178,232

******************************************************

只今☆無職で無収入な私の住宅ローン状況ですが・・・
後↑1年半分くらいのローン返済分は貯まってるので気が楽ですぅ~

ちなみに★
今回から、繰上げ返済用貯蓄はストップしますぅぅ~・・・がっくり
理由は・・・もちろん★無収入だからっ ←働けよっ!

とりあえず★
繰上げ返済用貯金もこのまま置いておきます。
これからのローン返済や生活費などは・・・
5~60万貯まってる予備費から切り崩していきまぁ~すっ
とはいっても・・・
その金額だと、3,4ヶ月分しか猶予がないんですけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/29収支
2009年11月30日 (月) | 編集 |
2009年11月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,920円です。

固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

『プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤VS亀田』
見たよ~っ 素人が見ても・・・これぞ!ボクシング!!
って感じでイイ試合でしたね~
クリンチ(抱き合って休憩する技?見ているほうにはつまらないっ)が
嫌いな私的に・・・クリンチがほとんど無かったので良かったです

今回のこの試合は・・・
最初から最後まで打ち合っていたので見ごたえバッチリ~
私がはじめてまともに見たボクシングの試合がクリンチばっかりで★
アニメや漫画とは違うんだね~ とつまんなく感じた記憶があります。

それにしても・・・
内藤選手の鼻がエライことになってましたね~
途中、あれ?こんな変な鼻だったけ??と思ってたら・・・
どんどん膨れ上がってくるしぃ~きゃぁ~
鼻の横?目の下?ってあんなに膨れるものなの??
ちょっと怖かったです・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/28収支
2009年11月29日 (日) | 編集 |
2009年11月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,920円です。

固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

院長の妹のキャラが濃い=ウザったくて見てなかった
TVドラマ「小公女セイラ」を久々に見たら・・・
要潤が出演してたっ 私は要潤クン結構好き~
何役なんだろう??と思い、注目してたら・・・
「クリス」とか呼ばれてなかった??!
ってことは★
セイラの父の友人?共同経営者?とかでセイラを探してる人なのか??
でも、アニメではおじいさんだったような・・・
ちなみに★
アニメで、お猿さん飼ってて頭にターバン巻いてる青年が
重要なキャラでいたような気がするのですが・・・
ドラマでは出て来ないのかな?

あと、有名な?パン屋のエピソードがドラマでも入りましたね★
日本じゃありえそうにない内容だからカットになるかと思ってたけど・・・
現在は格差とかで貧困層が増えてきた?から、
子供が道端でお腹すかしてても不思議じゃないのかなぁ~
お金あるなし関係なく、虐待とかもありますしね~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/27収支
2009年11月28日 (土) | 編集 |
2009年11月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,920円です。

固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

フィギュアのグランプリファイナルが今週末かと思ってたらっ★
来週末でした・・・がっくり
ヒマなので・・・←いつものことだろっ
未来のあにゃんさんカフェのために★
ネットで賃貸店舗物件閲覧して、妄想してまぁ~すっ
つまり★
困難を極める職探しから、現実逃避中~
いつまで逃げていられるのやら???
私は嫌なことからは逃げるタイプですぅ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
カフェ巡り~★
2009年11月28日 (土) | 編集 |
先日の昼の女お独り様カフェランチUPです~

新規開拓にチャレンジだぁ~

注文したのがコレ↓です。
SA3A1486.jpg
サラダ+フォカッチャ★
サラダの量が多くて野菜不足な私的にありがたや~

SA3A1487.jpg
★メイン:アサリのクリームソースパスタ
ネットの口コミでクリームソースがうまい!とあって
期待しすぎてしまって・・・なんだかビミョ~&普通に感じちゃったよっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので、折りました☆
[READ MORE...]
2009/11/26収支
2009年11月27日 (金) | 編集 |
2009年11月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,300円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:25,920円です。

固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食費:1,300円は・・・
ちょっくらおひとりさまカフェランチに出費しちゃいましたぁ~

借金ばかりでお金は無いけど★夢を見るのは自由だ!!
ってことで、お暇な私は・・・賃貸店舗探しへレッツラゴォ~
散歩ついでに駅前の空店舗物件がどこら辺にあるのか
ぶらぶら歩いてチェックして・・・
あとは妄想で楽しんだだけなんですけどね~
田舎の駅なので商店街死んでるし(←こらこら★)
空店舗はちらほらありましたね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
11月分 決算公開★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
09’10/23~11/24 決算 

収入:201,394円

支出:154,842円
・固定費:44,615円
・流動費:51,035円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:46,552
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,977,321円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,177,424円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,146,616円 + 今月分:30,808円 ]

・予備費合計:391,146円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:347,191円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:336,806円+今月分:10,385円]
※現金管理:43,955円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:38,596円+今月分:5,359円]

・他:1,408,751円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,751円+今月分:0円]

******************************************************

1ヶ月ほぼひきこもってた私の家計簿です~
ありゃりゃ★
流動費がいつもより多めに出費してますね。
無職でも遅れて貰える給料で収入があったので油断しましたっ
完全無収入になったら・・・
気持ちも財布のヒモもかなり引き締めないといけないわぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/11/25収支
2009年11月26日 (木) | 編集 |
2009年11月25日 支出&収入

[収入]
退職金:429,220円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:27,220円です。

固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

今回から家計簿計画はたてられませ~んっ
行き当たりばったりで生きてゆきます・・・がっくり

とりあえず★財布の中身は端数の27,220円にしましたっ
☆固定費:42,000円
☆流動費:27.220円←財布の中身
☆ローン用:60,000円
合計:129,220円 を退職金から引くと・・・残り:300,000円
これでいつまで持つかな??

最近の私のアホ~な悩みは・・・
年末ジャンボ宝くじ買うかどうか迷ってるぅ~ です★
夢の為には買うしかないよね!?←現実逃避中~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ザ・退職金★
2009年11月26日 (木) | 編集 |
前職場からの最後の収入ですっ
振込みが聞いてた日と違って遅れたので今頃UP~★

退職金:429,220でしたぁぁぁ~
6年半働いてコレだけです・・・がっくり

キモ男事件分、慰謝料上乗せしてくれよっ
と文句言いたい金額ですなっ

ってなわけで★
年末年始はこのお金で乗り切れそうですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/24収支
2009年11月25日 (水) | 編集 |
2009年11月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:4,833円
ガソリン:2,000円
計:6,833円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:5,359円です。

固定費(引落し用通帳)残金:385円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

とうとうお米が無くなってしまったんだよ・・・がっくり
ってなわけで★
火曜日ってこともあり食料調達にお出かけ~
食費:4,833円・・・お米10kg分も入ってるのでこの金額ですぅ~

ほぼひきこもってたのであまり消費してなかったんだけど・・・
とうとうガソリンも残り少なくなったので給油しましたぁ~
[ガソリン内訳]
レギュラー:16.39Lx@122=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、7円上がりましたよぉぉぉ~
ぎゃぁぁ~ 結構上がってる!!
給油場所を変更したからなのか?どこでも上がっているのか??
デフレとか言ってたから期待してたのにぃ~
デフレとガソリン価格は無関係なの??よくわからん・・・

合計:6,833円の出費でしたぁ~・・・がっくり

とりあえず★〆日ってことで・・・
黒字で終了ですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
前菜ビュッフェ付ランチ★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
先日の昼の女お独り様カフェランチUPです~

前回、新規開拓して気に入ったお店です★
その時、割引クーポンもってたのに!
会計時に出し忘れて使わなかったんですよね~ ←大ボケ
なので★使わなかったクーポンもあることだし再チャレンジしに行きましたvv

注文したのがコレ↓です。
SA3A1482.jpg
前菜ビュッフェ(5~8種?)+ドリンク(イロイロ)&スープバー(3種)

SA3A1483.jpg
★メイン:茄子とほうれん草のミートクリームパスタ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので、折りました☆
[READ MORE...]
2009/11/23収支
2009年11月24日 (火) | 編集 |
2009年11月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
趣味&娯楽費:100円
食費:1,485円
計:1,585円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:12,192円です。

固定費(引落し用通帳)残金:385円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

ぶらぶら~っとちょっくらお出かけ~
食費:1,485円は・・・おひとりさまランチ★
趣味&娯楽費:100円は・・・DVDレンタル料金
合計:1,585円の出費でしたぁ~

居座りやすいカフェなので、小説&雑誌読んだりして
長時間利用しちゃいましたぁ~
こ~ゆ~カフェを自分でしたいなぁ~なんて妄想したり~

私の年齢だと・・・たぶん年金支給が70歳超えるだろうしっ
女性60~70歳で無理なく働ける環境って・・・
やっぱり自営業だと思うんだよね~
できるだけ働いてたほうがボケ防止にもいいだろうしっ←おい★

ま★今はもちろん無職でローン背負ってるから無理なんですけどっ
40後半くらいの自分にカフェ資金が貯まってることを願う~
↑そうなるには無職な今をどうにかしないといけないね・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
超~走るゾンビ★
2009年11月24日 (火) | 編集 |
現在、某レンタル屋さんは・・・
旧作:100円なので!借りてきました~

ホントは「崖の上のポニョ」を借りたかったんだけど★
まだ旧作じゃなくて準旧作で100円じゃないから見送りました・・・がっくり
準旧作ってどれくらいしたら旧作になるの??
旧作:100円期間が延長されたので、終了までには旧作になって欲しいっす

他に何かないかな??と探したら・・・
私的に1作品目がなかなか楽しめた記憶がある
ゾンビ系の続編を発見~
SA3A1485.jpg
★28週後
1作品目は「28日後」です。
人々を凶暴化させるウイルスの感染拡大から28日後を描いた作品。
今回私が借りた2作品目の「28週後」は・・・
ウイルス感染者が餓死していなくなり、
壊滅した都市の復興をはじめた感染拡大から28週後を描いた作品。

「その後」からはじまるところが私的に新鮮で面白く感じました。

そして!なんといっても★
ゾンビが超~走るんだよぉ~
今までのゾンビって襲い掛かってくるけど、走らなかったのに・・・
この作品ではみんな全力疾走なんですよ!!
こうなると逃げるのがかなり難しいっ
なんとも恐ろしいゾンビ設定であるっ

調べてみたら・・・
28ヵ月後」の企画?構想?があるとか!??
28ヵ月後がどうなってるのか知りたいので★
頑張って実現させてください~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/22収支
2009年11月23日 (月) | 編集 |
2009年11月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,467円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,521円
電気:3,874円
計:44,615円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,777円です。

固定費(引落し用通帳)残金:385円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ネットで通帳チェックしたら・・・
今回も無事★固定費が全部引き落とされてましたぁ~
固定費の支払いが滞る前に働かないとね~ ←当たり前だ!

あっ!フィギュアグランプリシリーズ カナダ大会見ましたよっ
高橋クン★鈴木さん★ファイナル出場決定おめでとう~
これで、ファイナルで日本選手は男女共に二人=計:4人出場するから
見ごたえバッチリ~楽しみです♪
このファイナル選考が総合得点優先だったら、
真央ちゃんは5番目なので出場できたのに!と思うとホント残念~

バンクーバオリンピックの出場選手の3枠の内1枠が
このファイナルの日本人最高順位者で決まるそうですね??
あとの2枠がこの後の全日本選手権?のトップと
フィギュア協会?からの選出なんですよね???あってる??
↑これがホントなら・・・
ファイナルで鈴木さん、全日本選手権で中野さんがトップだとしたら★
フィギュア協会はミキティと真央ちゃん、どちらを選ぶのかなぁ~???

とか考えちゃったりして~
ま★とにかく!せっかくのオリンピックシーズンっ
怪我などせずに皆頑張ってください~

話が変わりますが★
ここにゃんが添い寝してくれないので凹んでます・・・がっくり
まだ、毎日は無理のようですっ 今年は暖冬なのかな???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/21収支
2009年11月22日 (日) | 編集 |
2009年11月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,777円です。

固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ずずぃ~っと前に1回だけここにゃんが布団の中に入ってきたことが
ありましたが・・・それから2回目が全然なかったんだよっ
やっとこさっ!!今年の秋冬2回目の添い寝ゲットしましたぁ~
SA3A1480.jpg
ぺっちょり~★
↑横向いて足を90度に曲げてる私。
私の太ももを枕にして、
私の胸&お腹に背中をぺっちょりくっつけてるここにゃんですぅ~
つまり★
お尻を私の顔の方に向けてるんですよね~
ここにゃん・・・でお願いします・・・がっくり
無理に動かすと逃げるので、このまま我慢でございます・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/20収支
2009年11月21日 (土) | 編集 |
2009年11月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,777円です。

固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

私が宮崎作品で1番好きな「天空の城ラピュタ」が
やってたので見ましたぁ★
何度もTVでやってるけど、見ちゃうんだよね~
このブログは2年チョイほぼ毎日綴ってるので・・・
以前にも「ラピュタ」感想UPしてるかもぉ~←覚えてない★

そ~いえば★
私、まだ・・・「崖の上のポニョ」見てないんだった!!
さすがにこの作品はレンタル屋さんで旧作になってるよね??!
某レンタル屋さんが旧作:100円なので近々借りて見たいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃんの日課★
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ここにゃんが日課日向ぼっこ下界チェック
しておりますので覗いてみましょう~
SA3A1477.jpg
うっすらシルエットが見えますっ

ここにゃ~ん開けますよ~♪ぴらっ★
SA3A1479.jpg
イイおてんきにゃぁ~★
そ~だね~晴れてるね~暖かいね~
でも!ここにゃんが傍に居てくれない私は寒いんですけど★心がっ
SA3A1478.jpg
にゃにか よう?じゃまするにゃっ★
ハイ★ごめんなさい・・・がっくり
昼間で明るいから黒目が細くて顔がこわぁ~いっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/19収支
2009年11月20日 (金) | 編集 |
2009年11月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,777円です。

固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

私が映画館に見に行きたいと思ってる映画「2012」
そろそろ公開なので★
ハシゴして2作品見ちゃうかな~?と
「ファイナル・デッドサーキット 3D」(←このシリーズ好きです~
との上映時間を調べてみたら・・・
「ファイナル~」がすでに上映終了しておりましたぁぁぁ~がっくり
10/17~公開だったのに、もう終わってるの!?早いよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/18収支
2009年11月19日 (木) | 編集 |
2009年11月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,794円
趣味&娯楽費:480円
雑費:1,470円
計:3,744円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:13,777円です。

固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食料調達の為にちょっくらお出かけ&外ゴハン~★
[食費内訳]
お独りさま外ゴハン:987円
スーパーにてお買物:807円
計:1,794円

ついでにそこらへんぶらぶらして出費しちゃったぁ~
雑費:1,470円は・・・掛け布団カバー購入★
趣味&娯楽費:480円は・・・漫画購入★
今回はコレ↓買いましたっ
SA3A1476.jpg
★ツバサ(28)最終巻★
完結しましたぁ~
そ~ゆ~ことだったのかぁ~!!っと理解したのですが・・・
まだ理解できてない部分もあるのが本音★
そのうち、じっくり読み直したいと思いますっ
それでも、全部は理解できないかもぉ~

ってなわけで★
合計:3,744円の出費でしたぁ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
トマトクリームソースなのかな??
2009年11月19日 (木) | 編集 |
先日の昼の女お独り様外ゴハンUPです~

ホントは別の店にランチに行こうと思ってたんだけど★
寝坊してしまって中途半端な時間になっちゃったんだよね~
相変わらずダラダラ生活してる私・・・がっくり
ってなわけで★
さっさと食べれそうなサイゼリアに行きましたぁ~

注文したのがコレ↓です。
SA3A1474.jpg
★トマトクリームパスタ★
SA3A1475.jpg
★ほうれん草のソテー&辛味チキン★
サイゼリアゴハン:987円なり~
↑朝昼夜兼用のつもりでガッツリ★食べました!

今回、はじめてサイゼリアのパスタ食べたのですが・・・
量が少ないのかな?と思ってたけど、違ったし★
美味しくないのかな?と思ってたけど、そうでもなかったし★

まぁまぁ、OKでしたっ

でも★気になるところが一つ・・・
トマトクリームソースを頼んだんですけど★
クリームの量が少ない気がしますぅ
↑見た目ただのトマトソースっぽくないですか??
ガッツリ★ソースも味わいたい派な私としては・・・そこが残念でしたっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/17収支
2009年11月18日 (水) | 編集 |
2009年11月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ニュース見てたら・・・
某容疑者がまだ絶食&黙秘続けてて、ビックリっ
最初は捕まったショックで食べないのかな~??と思ってたけど★
ここまできたら自分の意思ってことだよね~???
絶食っていつまで続けられるものなのかな??
う~ん
私は食べるの大好きだし、1週間以上の絶食なんて想像できない~

ちなみに★
某容疑者がフードを被った状態で見える顔の下半分(下の顎のライン?)が
カッコイイ(水嶋ヒロっぽくてイイらしい)とかでファンの女性達がいるとか・・・
マジですかっ!?・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/16収支
2009年11月17日 (火) | 編集 |
2009年11月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

フィギュア グランプリシリーズ アメリカ大会 見たよ★
フリーでキムヨナちゃんがジャンプ失敗してたのが珍しぃ~
全然失敗しないイメージだったのでビックリ★したっ
それでも1位でキムヨナちゃんは予想通りファイナル出場決定だねvv
村主さんは残念~
あと、希望が残ってた中野さんもダメになっちゃいましたね~

残すは・・・カナダ大会のみ★
現在、真央ちゃんが20Pの6位でギリギリファイナル候補になってるけど・・・
↓カナダ大会に出場するポイントの高い選手がコレ。
鈴木明子:15P
ジョアニー・ロシェット:11P
アリッサ・シズニー:9P
キャロライン・ジャン:9P
長洲未来:7P
ラウラ・レピスト:7P
↑カナダ大会でイイ順位だと↓これらのポイントが加算されるから・・・
1位=15P、2位=13P、3位=11P、4位=9P、5位=7P
たぶん、20P超える選手が数名出ちゃうよね・・・真央ちゃん残念っ
(ファイナルに出場できるのは獲得ポイント上位6名です★)
ファイナルにミキティだけだと、日本人的にちょっと寂しいので!!
鈴木さんが頑張ってくれると嬉しいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
一緒に寝ませんか??
2009年11月17日 (火) | 編集 |
最近の悩み・・・
結構寒くなってきたのにっ★
ここにゃんが一緒に寝てくれなぁ~いっ

↓単独で丸まって寝ております・・・がっくり
SA3A1471.jpg
まるっ★

ここにゃ~ん 一緒に寝よ~よっ
SA3A1472.jpg
すよすよ~★
無視ですか・・・がっくり
ってか★
暖房禁止にしてるから私が寒いんですけどぉ~
ぬくもりと愛をくださぁぁ~いっ
SA3A1473.jpg
あっちへいけにゃっ★
ハイ★眠りの邪魔してごめんなさい・・・がっくり
その鋭い眼がこわぁ~いっ

もうちょっと寒くなったら一緒に寝てくれるのかなぁ~??
そろそろ毎日一緒に寝てくれてもイイ頃なのにっ★
ここにゃんがくっついてくれないのが悩みですぅ~

私が無職でずっと家にいるのがいけないのかな??
今まで昼間いなかったけど、今はウザイくらい一緒に居るから・・・
別にこれ以上くっつかなくていいにゃぁ~★とか思っているんでしょうか?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/15収支
2009年11月16日 (月) | 編集 |
2009年11月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

観月ありさちゃんの「サザエさん」ちょこっと見ましたぁ~★
私は、以前にドラマ化された実写「サザエさん」は見たこと無いので
比べようが無いのですが・・・
今回はじめて見てビックリ~ 凄くアニメに忠実でしたね!
キャラが濃い漫画やアニメの実写ドラマって違和感あるんだけど、
この「サザエさん」は私的に違和感ありませんでしたぁ~
あの変な髪型も自然に思えたvv
実写になってもタラちゃんが走ると不思議な音が聞こえるのが良かった★
あと!
にゃんこ好き~な私的には・・・タマを触ってみたい~

ちなみに★視聴率20%超えしたとか~??
すごぉ~いっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/14収支
2009年11月15日 (日) | 編集 |
2009年11月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

おヒマな私は、ネット上で自分が住む地域のお店探しをしてるのですが★
なかなか良さげなお店が見つかりません・・・がっくり
何の店かってゆーと・・・
女おひとりさまで利用しやすそうな焼肉屋さん
今流行の??ホルモンヌデビューしたいからぁ~
私はホルモン以外も食べたいので、焼肉屋さんで探し中★
いきなり夜行く勇気は無いので、ランチ営業してるお店探し中~
でも★なかなかコレ!といった店がないんだよねっ
田舎だからでしょうか???

現在、候補としては・・・
・普通の価格?だけど凄く綺麗でお洒落な焼肉屋さん
↑インテリアとか内観外観が女性向けっぽい感じ??
・全国チェーン展開してる価格が安くサラダバーがある?焼肉屋さん
↑多種多様な客層が利用してると思うのでお独り様でも大丈夫そうな感じ??

どちらもランチ営業はしてないんだけど★
私的に女おひとり様でも比較的利用しやすそうかな??と思った店です。
まだ、利用する勇気がありませんが・・・
いつか★女おひとりさま焼肉デビューしたいですっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ネカフェごはん★その2
2009年11月15日 (日) | 編集 |
先日の・・・
女お独り様ネカフェモーニング&ランチUPです~

前回、私的にあまりよくなかった・・・ネカフェごはんリベンジです!

注文したのがコレ↓です。
SA3A1468.jpg
ごはん・漬物・味噌汁・鮭?・温泉卵?
朝定食:399円なり~ 

普通に美味しかったですぅ~ これを不味く作る方が難しいですけどね★
私、こ~ゆ~普通の↑朝ごはん好きなんですよね~っ
自分で朝っぱらから作るのメンドクサイのが難ですよね!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆まだ食べるぜ~な続きです☆

[READ MORE...]
2009/11/13収支
2009年11月14日 (土) | 編集 |
2009年11月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,552円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:17,521円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

スーパーに食料調達に行きましたぁ~★
食費:1,552円の出費ですぅ~

さて★
仕事辞めて、ほぼ完全★ひきこもり生活を始めて、
約1ヶ月が経っちゃいましたぁ~jumee☆Feel Depressed4

私は何がしたいのか?私に何ができるのか?
まだよくわかりませ~んっ

ってなわけで★
引き続き、ここにゃんとのひきこもり生活満喫予定っ
ね~?ここにゃんっ あごこちょこちょ~
SA3A1467.jpg
ちあわせ~★ もっとこちょこちょしてにゃぁ~★
私もここにゃんのあごこちょこちょ係で幸せだよぉ~

莫大な借金もあるけど、使える蓄えもあるので・・・
なかなか、就活しなきゃっ!って気分になれないのが悩みです~
まっ★貯金が減って不安になってきたら、また頑張りだすと思うので!
それまでもうちょっと休息かなぁ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/12収支
2009年11月13日 (金) | 編集 |
2009年11月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
趣味&娯楽費:1,000円
食費:703円
雑費:42円
計:1,745円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:19,073円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

前回と同じ理由=印刷目的でネカフェに行きました。
ついでに長時間利用&お食事しちゃったぁ~
↑どっちがついでなのか謎である★

ってなわけで★
趣味&娯楽費:1,000円・・・ネカフェ利用費
食費:703円・・・朝、昼ゴハン食べちゃったぁ~
雑費:42円・・・印刷費
計:1,745円 の出費でしたぁ~

今回は読んでなかった「ONE PIECE」が20巻ぐらいあったので・・・
↑これ読むだけで時間切れしちゃったぁ~
今ハマってるドラマ「JIN」の原作漫画を読んでみようかと思ったけど★
やっぱりあの絵が私の苦手とする感じで、読めませんでした・・・がっくり
今度利用する時は、何読もうかなぁ~?←また行く気かよっ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
「ONE PIECE」は泣けるよね★
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ヘイ★ またネカフェ行っちゃいましたぁ~
ネットは自分ちでできるから、
私的にはネカフェじゃなく「漫画喫茶」な感じなんですけどねぇ~

今回読んだのはコレ↓↓↓
SA3A1469.jpg
皆様ご存知★「ONE PIECE」ですぅ~

ずずぃ~っと昔、兄が買ってた「週間少年ジャンプ」で1話から読んで、
その後は単行本になったのを人から借りて読んで、
ロビンを船に乗せたあたりで読むの止まってたんですよね~
今、無職になって・・・偶然アニメ見たら★
ロビンちゃん以降仲間が2人(?普通の人には見えない)増えてたので!!
気になって読んでみた★ってわけですぅ~
メリー号の最後が泣けましたぁ~

以前より、とっても好きな漫画なのですが・・・
今更この巻数買い集めるのはキツイなぁ~★
っと思って買い集められない私・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/11/11収支
2009年11月12日 (木) | 編集 |
2009年11月11日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:20,818円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

「サザエさん」の実写ドラマするみたいですね~★
サザエさん=観月ありさちゃん・・・OKな感じじゃないでしょうか??
難なく?サザエさんのあの髪型をやってのけるありさちゃんがステキ~
ありさちゃんが演じるサザエさんなら見てみたい気がしますぅ~

今まで何度か実写ドラマ化してるようですね。
私は「サザエさん」漫画の絵?画風?=ビジュアル的に苦手なので
見たこと無いのですが★
サザエさん=浅野温子さん、カツオ=久本雅美さんが演じてた記憶が・・・
あれ??久本さんがカツオを演じるって年齢的におかしいですよね?
何かのバラエティ番組で見たのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
