--年--月--日 (--) | 編集 |
2009/10/30収支
2009年10月31日 (土) | 編集 |
2009年10月30日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,095円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

TVで景気&雇用情報見てたんですけど・・・
良くなってるところはあっても国の対策の影響だけで
持続性は期待できないみたいだし・・・
失業者がちょっと減ったけど、
就職諦めた(求人登録してない?)人が増えただけとか★
先が明るい情報がまったく無ぇ~
リーマンショックまだまだ続きそうですね・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
お腹いっぱいランチ★
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先日の・・・
お独り様ランチ UPです~

以前もUPしたことある店で~す。

ってことで★
今回食べたモノは↓こんな感じです。
前菜バイキング&フリードリンク★
SA3A1438.jpg
↑コーンスープ、野菜ジュース、前菜イロイロです

SA3A1440.jpg
すっごい混んでて!メインが来るまでおかわりしましたぁ~★
エビとイカがごろごろ入ったマスタードソースのシーフードサラダが美味っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

長くなったので折りました。まだまだ食べるぜ~っ
[READ MORE...]
2009/10/29収支
2009年10月30日 (金) | 編集 |
2009年10月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,095円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

うわぁぁぁ~んっ 夜眠れないよぉぉぉ~
っといっても★
悩んでるとか不眠症とかではなく!
眠る時間がズレてるだけなんですが・・・がっくり
朝から仕事行かなくていいんだぁ~っと喜び
好きなときに食べて好きなときに寝る=自由に過ごしていた結果・・・
朝から眠りはじめて昼過ぎに起きる??みたいな生活に~
こりゃいかん★っと思って治そうと努力しましたが・・・
なかなか治らないんだよねっ

せめて1:00くらいに寝て8:00くらいには起きる生活にしないと★
昼間の仕事できなくなっちゃうよぉぉぉ~
その前に、就活とかも全然できないね~!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
スチームモップは返却しません★
2009年10月30日 (金) | 編集 |
そろそろ返却可能期間が終了な
試用期間中だった「スチームモップ」ですが★
返却しないことにしましたぁ~
返品するのに箱に入れたり業者呼ぶのが面倒ってだけなんですけどね!

ダメなところは↓↓↓
・端っこが掃除できない。(端っこに埃がたまる。)
・パッドを洗濯するのがめんどくさい。
・余った水が捨てにくい
・押し出す時にしか蒸気がでない
などなど、イロイロあるんですけど・・・
↓あにゃんさんちは汚いのでここにゃんの為にも必要ですね~がっくり
SA3A1446.jpg
左:和室以外の部屋の汚れ★右:和室の汚れ
↑3週間ぶりくらいにスチームモップかけたらこんなでしたっ

同じスチームモップでも、
別通販の「H2O」?ってヤツのほうが高性能っぽいですね★
シャークのダメなところ全部?改善されてる感じだしっ
でも!5,000円くらい高い??
まっ 私は大雑把な性格なので
大雑把に掃除できるシャークのほうで問題無しかな??

そんなにキレイ好きじゃない私的に安い方でよしっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/28収支
2009年10月29日 (木) | 編集 |
2009年10月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,095円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

先日借りたDVD「地球が静止する日」を見てたのですが★
これって・・・あんまり面白くないっ
人類滅亡系映画のわりにドキドキ感が無く
さらっと終わっちゃったなぁ~って
ちょっと私的に残念な感じでしたっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/27収支
2009年10月28日 (水) | 編集 |
2009年10月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
趣味&娯楽費:1,329円
食費:2,899円
計:4,228円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:24,095円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

先週借りたDVDを返却するためと
冷蔵庫が空っぽなので食料調達にお出かけしましたぁ~
[食費内訳]
お独り様ランチ:1,650円
スーパーにてお買物:1,249円
計:2,899円
[趣味&娯楽費内訳]
DVDレンタル:200円
漫画2冊購入:1,129円
計:1,329円

今回買った漫画はコレ↓
SA3A1445.jpg
ふたつのスピカ!ついに終わっちゃったね~
次は「ウサギさん」で続けてくれないだろうか???

ってな訳で★
合計:4,228円の出費でした・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
旧作:100円★
2009年10月28日 (水) | 編集 |
現在、某レンタル屋さんは・・・
旧作:100円なので!借りてきました~
前回借りたものを返却する時にまた借りちゃった★
SA3A1444.jpg
★ブーリン家の姉妹
私の好きなナタリーポートマンが出てるので借りてみました!
女のドロドロ昼ドラのような?争い系??←こーゆーのも好きですvv

★地球が静止する日
これは・・・気になってたけど映画館に見に行けなかったヤツ。
人類滅亡系?エイリアン系??楽しみです~

他に人類滅亡(地球が壊れる?映像的に迫力ある)系のおすすめ映画って
何かありますか???
できれば★旧作で!新作は100円じゃないから借りれないぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/26収支
2009年10月27日 (火) | 編集 |
2009年10月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:28,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

1日中、のりぴーのりぴーやってましたね・・・がっくり
以前の記者会見の時の映像を使ってたりするので
カメラのフラッシュの映像がいっぱいで目がイタイ~

無職な私は・・・裁判がはじまった時間、家でまった~りしてたので
ちょうどTV見てたのですが★
通常番組変えてまで特番組んだり生放送したり、
リポーターさんが走って速報伝えたりしなきゃいけないほどのこと??
とあまりに凄くてビックリしちゃいましたっ
私的には・・・別に、裁判終了後にまとめてから報道すりゃいいじゃんっ
って感じなんですけどぉ~
他にニュースがないからなんだろうか??

私的に、どの事件でも執行猶予付きの判決は嫌なんですよね~
執行猶予って・・・
その期間何もしなければ無罪ですよ★
1回目だから許してやるよ★
的な感じがしちゃうのは私だけ???
それじゃ★有罪の意味ないじゃんっ
って前々から執行猶予付きの有罪判決が出るたびに思ってたっ 
事故とかじゃないんだし、
自分の意思で犯罪を犯し当人が認めてるなら・・・
執行猶予は必要ないのでは???
でないと★法律守って普通に生きてる人がバカみたい~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ちょっとだけ・・・★
2009年10月27日 (火) | 編集 |
退職してからしばらく・・・
ぐ~たらひきこもって何にもしてなかった私の就活ですが★

ちょっとだけ・・・動いてみましたぁ!
でも★問い合わせのメール送っただけ~
しかも!求人募集してない会社にっ ←バカ★

見込み薄すぎっ!!
しかし・・・これでいいのです。
私はチャレンジャーだからっ
どんな感じか探ってみたかっただけだからっ

万が一?億が一?
いい感触が返ってきても★どうすることもできないっっ
だって・・・県外なんだも~んっっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/10/25収支
2009年10月26日 (月) | 編集 |
2009年10月25日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
猫費:4,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:28,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

猫費:4,000円は・・・
ここにゃん用カリカリごはん4kgネットで購入~★

フィギュアGPシリーズ見たよぉ~
ミキティおめでとぉ~
ステキな衣装見せてくれてありがとぉ~
SP、FP共に私好みの衣装でしたぁ

小塚くんも頑張ってましたね★
SPの点数に納得してなかったようですが・・・

真央ちゃんは残念っ
大技にこだわって失敗して他の部分にも影響でちゃう感じが・・・
4回転にこだわってたミキティのスランプ時??を思い出しますぅ~
ポイント的にGPファイナルに出場できなさそう?なんですよね~
これがどう影響するのか???
なんとか立ち直って欲しいのです★
笑顔の真央ちゃんが見たいっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
朝食バイキング~★
2009年10月26日 (月) | 編集 |
先日、また行っちゃったぜ★
COCO'S朝食バイキング

この毎日やってる朝食バイキング・・・毎日メニューって変わるのだろうか??
と疑問に思ったのでチェックしてみましたぁ~
結果★ほとんど変わり無しでしたね~
お惣菜と果物がちょこっと違ってたくらい??
あの価格なので、毎日同じメニューでも仕方ない!って感じでしょうか??

私が今回食べたのがコレ↓です。
ごはん、とろろ、味噌汁、お惣菜
SA3A1435.jpg

各種パン、各種サラダ、スクランブルエッグ、ウィンナー、オレンジ
SA3A1436.jpg
ドリンクバー付です★
朝食バイキング 577円なり~
っと、こんな感じでしたぁ~

ホントは・・・682円なんだけど★
前回利用時に105円引きのクーポンもらったので利用しましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/24収支
2009年10月25日 (日) | 編集 |
2009年10月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************
↑なので
財布の中身残金:32,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

次の仕事についてやっとイロイロ考えるようになってきたのですが★
うまく考えがまとまりませ~んっ
また正社員で働きたい・・・??
もうローン組めたから正社員じゃなくてもいい・・・??
もっと欲しい物買えるようにバリバリ働きたい・・・??
生活は質素でいいので無理が無い感じで働きたい・・・??

などなど↑相反する考えばかりですが★
どの考えも自分の気持ちの中にあるのですぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/23収支 ★給料日★
2009年10月24日 (土) | 編集 |
2009年10月23日 支出&収入

[収入]

給料:178,340円

[支出]

・財布より
食費:1,017円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:32,323円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま朝ゴハン:577円
マクドナルド:440円
計:1,017円

最後の給料支給日だったので・・・
銀行に行くべく、早起きしましたぁ~
銀行が開くまで、またコ○スで朝食とりながら時間潰してました。
で★銀行に行ったのはいいけど、印鑑持っていくの忘れたぁ~
また、行かないといけない・・・がっくり

深夜にTV見てたら、
芸人の有吉が「各国のマクドナルド商品を食べる」番組がやってて・・・
我慢できなくて深夜?早朝?に買いに行っちゃいましたぁ~
SA3A1437.jpg
ガッツリ★てりやきマックバーガーとかが食べたかったのに・・・がっくり
通常メニューが朝マックにメニューに変わる時間って何時なんだろ??

ってなわけで★給料日でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
10月分 決算公開★
2009年10月23日 (金) | 編集 |
09’09/25~10/22 決算 

収入:162,749円

支出:141,081円
・固定費:40,358円
・流動費:41,531円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:21,668
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,930,769円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,146,616円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,125,808円 + 今月分:20,808円 ]

・予備費合計:375,402円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:336,806円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:336,164円+今月分:642円]
※現金管理:38,596円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:38,378円+今月分:218円]

・他:1,408,751円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,751円+今月分:0円]

******************************************************

今回も貯金額少ないねぇ~ 収入が少ないからね~

あともう一ヵ月分給料がもらえます★
それと・・・退職金がもらえるはずです!!
ちっさな会社なのでビビたるものだと思いますがっ
支給されるだけマシか・・・

ってなわけで★次回の収入(給料&退職金)で終わり★
それから無収入の予定・・・がっくり ←働けよ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/10/22収支
2009年10月23日 (金) | 編集 |
2009年10月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:218円です。
固定費(引落し用通帳)残金:642円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

ってなわけで★
〆日でしたぁ~ 黒字で終了ですぅ~


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「交渉人~THE NEGOTIATOR~2」木9
出演:米倉涼子、陣内孝則、高岡蒼甫、塚地武雅(ドランクドラゴン)
浅野ゆう子 、城田優  ほか
内容:警視庁捜査一課特殊犯捜査係(SIT)5係(交渉班)に配属された
女性交渉人の活躍を描いた刑事ドラマ

1話の感想・・・私は刑事ドラマ苦手なので見てなかったんですけど★
前回視聴率良かったっぽい??
だから、今回また連ドラ化したのかなぁ~??
今回の1話目もちらほら見てたけど・・・
やはり苦手なので興味が湧かなくて途中で寝落ちしちゃいましたぁ~

次回は・・・無職でヒマだけど★たぶん見ない??


・「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~」木?深夜
出演:向井理、南明奈、六角精児、吉田羊 ほか
内容:裁く側も人間、裁かれる側も人間な・・・
ワイドショーもぶっ飛ぶくらい超リアルな裁判!
そんな裁判の傍聴にハマった人たち目線で裁判を描くドラマ???

1話の感想・・・
裁判傍聴が気になってた私的に興味深く面白かったですぅ~
このドラマのような内容で偶然にもいろんな裏側垣間見たら・・・
どれが真実でウソなのか??判断出来なぁ~いっ
いろんな考え方&捉え方があるんだなぁ~っと勉強になりました★
必ずしも裁判で真実が述べられるとは限らないんですよね。

次回は・・・無職な私はしばらく??早起きしなくていいので★
見続けたいです~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にゃんこまくら★
2009年10月22日 (木) | 編集 |
秋&冬ですね★
無職な私はマンション内にひきこもってるので
密閉度が高いから?かあまり寒さとか感じなく、
夏服&夏布団で過ごしてるのですが・・・
やはり★深夜&早朝は肌寒くなってきましたぁ~

ならばっ!私の唯一の暖房器具?に頼るしかないっ!!

ここにゃ~ん あ~そ~び~ましょ~ それか、一緒に寝てっ
SA3A1428.jpg
あっちへいけにゃっ★
・・・撃沈です・・・がっくり
据わった目が怖いわぁぁ~ けち~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆ 
続きはここにゃんが丸まってるだけの写真です★

[READ MORE...]
2009/10/21収支
2009年10月22日 (木) | 編集 |
2009年10月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:218円です。
固定費(引落し用通帳)残金:642円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

私がブログランキングに参加してる
「ブログ村」の村長代理の人からメールが届きました・・・
【あにゃんさんは「ひきこもりOL」じゃないですよね??
参加するところ間違ってますよ~】って★
確かにっ!!そうだったよっ
今の私は、OLじゃありません・・・がっくり ←気が付くの遅っ★

それにしても★よくチェックしてますね。
無職になって1週間も経ってないのに、
メールが届いたのにはビックリ~っ &ちょっと怖~
自動チェックなんだろうか?人が見て判断してるんだろうか??
不思議★

ちなみに★
修正するかどうかはちょっと考え中~
めんどくさい&パスワード忘れてそうなんで~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
朝食バイキング~★
2009年10月21日 (水) | 編集 |
ちょっと前に普段通らない道を車で走行してたら★
朝食バイキングの、のぼりを発見っ
そこは、全国チェーン展開してる?ファミレスだったので
気になってネットで調べてみたら・・・ホントにやってた!!

ってなわけで★COCO'Sに行ってきましたぁ~
人生ではじめてのCOCO'S利用です!
他にファミレスっていっぱいあるから・・・
朝食バイキングやってなかったら利用してなかったかもっ

私が今回食べたのがコレ↓です。
カレー、ウィンナー、塩焼きそば、サラダ(マカロニ、各野菜など)
SA3A1429.jpg
流行の?朝カレー??
朝用だからなのか・・・薄くて私には物足りないっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
[READ MORE...]
2009/10/20収支
2009年10月21日 (水) | 編集 |
2009年10月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,348円
趣味&娯楽費:300円
雑費:498円
計:2,146円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:218円です。
固定費(引落し用通帳)残金:642円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

[食費内訳]
おひとりさま朝ゴハン:682円
スーパーにて食料調達:666円
計:1,348円

趣味&娯楽費:300円
旧作100円キャンペーン中の某レンタル屋さんで
DVD:3枚借りましたぁ~

雑費:498円は薬局にて日用品購入★

たまには外出しないとなぁ~っと思い、朝からお出かけっ
本音的には・・・朝食バイキングに行きたかった!
からなんですけどね~ 私は・・・食べ物で動く女っ
この日の行動★
AM7:30~朝食バイキング
2時間ぐらいかけてゆっくり食べながら、欲しい物リスト作成
AM10:00~レンタル屋さん→生活用品屋さん→電気屋さん
→スーパー→薬局→帰宅~PM2:00
食料などの生活必需品は買いましたが、ほとんど下見に行っただけ~

ってな訳で★
合計:2,146円の出費でしたぁ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
グロい映画もへっちゃらです★
2009年10月20日 (火) | 編集 |
現在、某レンタル屋さんは・・・
旧作:100円なので!借りてきました~
私が選んだのはコレ↓ なんだか全部グロ系になってしまった・・・がっくり
SA3A1434.jpg
★エイリアンvsプレデター
私はエイリアンシリーズ好きなので~
TV放映するまで我慢してたけど、見ることにしました。

★ミスト
これは・・・気になってたけど映画館に見に行けなかったヤツ。
人類滅亡系?エイリアン系??楽しみです~

★ファイナルデッドコースター
コレも好きなシリーズっ
まだ見てなかった3作目。
現在、4作目が3D映画で公開中らしいので見ることにしました。
最近3D映画って流行ってるんですよね??
私、3D映画って未経験なんですけど・・・
このシリーズ好きなので映画館に行こうか検討中~
でも、3Dは特殊なので割引きかないんだってさぁ~
無職な私にはキツイっす・・・がっくり

ちなみに★
私はグロい映画が好き・・・とかではなく!
想像を絶する状況でも生き抜こうとする人間の姿に惹かれるので
見たいと思う作品がそ~ゆ~作品に偏っちゃうんですよねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/19収支
2009年10月20日 (火) | 編集 |
2009年10月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,360円
電気:3,832円
計:40,358円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:2,364円です。
固定費(引落し用通帳)残金:642円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

通帳チェックしたら・・・
今回の固定費が全て無事に引き落とされてましたぁ~
もうすぐ★最後の給料が振り込まれますっ
まっ いつもと変わらないんですけどね~
でも・・・とりあえず!一ヶ月分の生活費は確保できるからねvv


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「東京DOGS」月9
出演:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼 ほか
内容:シリアス&コメディ??な刑事ドラマ★

1話の感想・・・ホントにシリアス&コメディでしたね~
刑事モノが苦手な私的には・・・
イマイチ内容に惹かれるとこが無かったって感じかな~??
でも!小栗くんの真面目な堅物役が新鮮ではありました★
吉高由里子ちゃんは変わった役??が多いですね。
可愛いので私は結構好きなんですけど・・・
彼女の普段の不思議発言?にはちょっとビックリしたりもするっ

次回は・・・無職でヒマなので★見ま~す
でも★裏のTVタックルも結構好きだったりするので見ないかも??
う~んっ 由里子ちゃんの役が何者かは知りたいので・・・
最終回は見ます!!←おい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
無職生活に付き合わされるここにゃん★
2009年10月19日 (月) | 編集 |
無職でヒマぶっこいてる私は・・・
大好きなここにゃんを観察~

うわぁっ★ここにゃんがトリップ(赤ちゃんがえり)し始めたよっ
SA3A1420.jpg
も~みもみもみっ★
あの~?
それ毛布だから揉んでも何もでないよ??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
[READ MORE...]
2009/10/18収支
2009年10月19日 (月) | 編集 |
2009年10月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:2,364円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

フィギュア大会、見たよぉ~
結果はネットで事前に知ってたんだけどねっ★
真央ちゃん残念!次回頑張れ~
それにしても・・・
キム・ヨナちゃんは先シーズンから抜きに出てますよね。
3~40点差?!
いくら難しい技を決めてミス無しの演技をしても
他選手ではあの点数には届かない感じですね~
マスコミの真央vsヨナとかもう止めて
練習に集中させてあげればいいのにっ

今回、中野 友加里ちゃんのSPが好きです~!
衣装が私好みっ 
ファントム萌えな私的にオペラ座の怪人の曲も好きだからね~
織田くんのフリーはコミカルでしたねvv
ミスなかった?けど、ミスした(コケた)時に
チャップリンならどうフォローするのか?!がちょと見たかったりっ

次は・・・ミキティと真央ちゃんと小塚くん??とか言ってたような??
いつなんだろ?今週末??
女子フィギュアの衣装萌えな私的に・・・
ミキティの衣装に期待っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
今回は11皿+αです★食べすぎ??
2009年10月18日 (日) | 編集 |
ドラマ「おひとりさま」でありさちゃんが
おいしそうにお寿司を頬張ってたのを見て触発されちゃったので!
私もお寿司食べに行っちゃいましたぁ~

あっちは寿司屋のカウンターでしたが・・・
わたしはもちろん★庶民の味方♪1皿:105円の回転寿司だよっ

今回食べたのは・・・↓↓↓
エビ~
SA3A1416.jpg
私的には甘くて美味しかったですぅ~
私の舌厳しいお財布事情的に・・・くるくる寿司で上等です~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました。続きはもっと食べたぜ~な内容☆
[READ MORE...]
2009/10/17収支
2009年10月18日 (日) | 編集 |
2009年10月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:1,260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:2,364円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

食費:1,260円は・・・おひとりさま外ゴハンに行っちゃいました★


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「小公女セイラ」土8
出演:志田未来、林遣都、田辺誠一 ほか
内容:アニメにもなった「小公女」の日本実写ドラマ★

1話の感想・・・初回は2時間!
斉藤由貴さんのシーンはあんなに要らないのでは??とか思った★
インドのお屋敷凄かったですねっ
使用人の言葉が日本語吹き替えになってましたね~。
残念ながら、「わぁ~たしのむねのぉ~」なアニメのOPは
使われなかったっ 残念!
この学院は独立してるっぽいので、アニメのようにお隣さんが!!
って展開にはなりそうにないですね。
田辺誠一さん演じる先生がどうにかするんだろうか??

次回は・・・無職でヒマなので★見ま~す


・「サムライ・ハイスクール」土9
出演: 三浦春馬、城田優、杏、岸谷五朗 ほか
内容:草食系男子高校生が、古文書を読んで以来、
窮地に陥ると“肉食系”サムライに大変身し、
戦国武将だった先祖譲りの武士道精神でさまざまな難問を
解決する痛快コメディドラマ???

1話の感想・・・草食系男子高校生に惹かれなかったので、
裏でやってる「チャレンジド」を見ちゃった★
私が好きな佐々木さんが主演してるんですよね~
わんこ(盲導犬)もかわいいし
でも、1話ラストの方を見てたら“肉食系”サムライに大変身した三浦くんの
昔風のじゃべり方、目力、筋肉?に萌えちゃいました
サムライに大変身したままだったら面白そうかも??
その変身がとけるのかどうかの設定がよくわからなかった★

次回は・・・無職でヒマなので★
裏の佐々木さん主演のドラマ見ながら見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/16収支
2009年10月17日 (土) | 編集 |
2009年10月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,624円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「アンタッチャブル」金9
出演:仲間由紀恵、要潤、佐藤智仁、芦名星、寺島進  ほか
内容:仕事にも恋にもあつかましい粘着質の女性記者が
事件の裏に隠された真実を解き明かすミステリー??ドラマ★

1話の感想・・・仲間さんのドラマはいつも似た様な感じ??
私的にはあまり惹かれるものはなかったなぁ~
1話完結モノだったので次回が気になる!って感じはしませんでした。

次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??
裏で面白そうな映画がやってたらそっち見ちゃう気がします~


・「おひとりさま」金10
出演: 観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、橘慶太(w-inds.)
鈴木亜美、酒井若菜、北川弘美、真矢みき  ほか
内容:33歳で独身の一人の女性教師が、10歳年下で“草食系男子”と
呼ばれる一人の男性との、いわゆる“格差恋愛”にスポットを当てた
ラブコメディドラマ★

1話の感想・・・お独り様な私的に気になるドラマでしたがっ!
主役と私の収入&生活水準に差があるような気がして
あまりシンクロできなかったなぁ~う~ん・・・
教師の30前後の学年主任の年収っていくらなんだろう??
私、おひとりさまゴハンよくするけど★
寿司屋のカウンターでは食べたことないよぉぉぉぉ~がっくり
くるくる寿司が限界ですぅ
それにしても★
ドラマとかでみる「おひとりさま」ってバリバリ仕事して稼いで
「仕事が好き」な女性が多い気がしますが・・・
私のような★高卒で不安定な職についてるおひとりさまって
そんなにいないのでしょうかぁ~??


次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??

今回は裏で「エイリアンvsプレデター」やってたので
あまり集中して↑ドラマ見れてなかったかも★
何回も観てるのですがついつい見ちゃうんですよね~
ところで★
「エイリアンvsプレデター」ばっかりTV放映してますが・・・
「エイリアンvsプレデター2」はしてくれないんだろうか??
いつかTV放映してくれると信じてまだ見てないんですけどぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/15収支
2009年10月16日 (金) | 編集 |
2009年10月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,624円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「不毛地帯」木10
出演:唐沢寿明、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎、古田新太
佐々木蔵之介、小雪、阿部サダヲ、天海祐希、竹野内豊 ほか

内容:エリート軍人がシベリアの強制収容所に囚人として抑留され、
その後11年間の抑留を経て帰国し、急成長中の商社入社し・・・
戦争経験、抑留経験の暗い過去を背負いながらも熾烈な商戦の中で活躍、
苦悩しながら第二の人生を歩む姿を描くドラマ???

1話の感想・・・濃ぃ~内容でしたね★2時間長かったっ
最初なのでまだあんまり引きこまれませんでした。
年齢的に「お国の為~」とゆーあの時代の心意気が
わからないからでしょうか??
今、ヒマ人な私は・・・お昼の再放送「白い巨塔」を見てます!
東?教授の奥さん役の高畑さんがイイ感じですね~
特徴のある声と演技がシリアスな内容の中で
私的にイイ意味で浮いてて見てて面白いです★
今回の「不毛地帯」ではこーゆーキャラ出てこないのかな??
私の好きな佐々木蔵之介さんは何役なのかな~?っと思ってたら・・・
お坊さんだった!!もう出てこないのかな~
あっ!佐々木さん「白い巨塔」にも出てましたね★

次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/14収支
2009年10月15日 (木) | 編集 |
2009年10月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,624円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費なしです~

この秋?冬?はじめてここにゃんが私の布団の中に入ってきましたぁ~
記念にパシャリ★ 暗闇で撮ったので↓天地がおかしいのはご愛嬌vv
SA3A1410.jpg
私の寝相が悪かったのか??朝にはいなかったんですけどね・・・がっくり


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「ギネ 産婦人科の女たち」水10
出演:藤原紀香、上地雄輔、板谷由夏、本仮屋ユイカ、西田尚美
八嶋智人、松下由樹 ・他
内容:過酷な現状で崩壊寸前の産科医療の問題を描くドラマ★

1話の感想・・・紀香さんには珍しく?明るい女性役ではなかったのが
なんだか新鮮でした!
内容はリアルでシビアでしたね~
「まともな子供じゃないといらない」シーンには考えさせられましたっ

次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
サイゼリアごはん★
2009年10月15日 (木) | 編集 |
先日の、女お独り様外ゴハンUP~

ランチは終わってる&ディナーには早い時間に
どこかでごはん食べたくなったので・・・
中途半端な時間も営業してるファミレスに行くことに!
貧乏&おひとりさまな私的に好感触だったサイゼリアに決定
今回も私以外に女性お独り様がちらほら居ましたよ!

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
★シーフードグラタン★
SA3A1412.jpg
★ほうれん草のソテー&辛味チキン★
SA3A1413.jpg
サイゼリアごはん:987円 なり~
前日?にグラタン食べてる番組見ちゃったので食べたかったんだぁ~

ホントは・・・ベシャメルソース?が超好みなお店があるんだけど!
価格が高いので★ファミレスで我慢しましたぁ~がっくり

それにしても・・・1品が500円以下が多いので★
ついつい他のも頼んでしまうよね~
私はまだ、サイゼリアのパスタ系とピザ系食べてないです!
次回はトマトクリームパスタを食べてみたいですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/10/13収支
2009年10月14日 (水) | 編集 |
2009年10月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
食費:2,172円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,624円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

ただいま、あにゃんさんは休息中~

出費ありです~

[食費内訳]
食料品:1,185円
お独り様外ゴハン:987円
合計:2,172円の出費でしたぁ~

冷蔵庫の中身が空っぽになったのでスーパーにレッツラゴォ~★
(食料品細かく記載するのがめんどくさくなったのでやめましたぁ!←おい)
そのついでにそこら辺のファミレスでちょちょっと腹ごしらえ~
どっちがついで何だかね~


2009年秋ドラマはじまりましたね~

・「オトメン(乙男)~秋~」火9
出演&内容:「オトメン(乙男)~夏~」と一緒★

1話の感想・・・イソノくん?がウザくなったきたぁ~
っと思ったのは私だけ??ちょっと絡み多すぎとゆーか・・・う~ん

次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??
11月から別のドラマだよね??ってことは、あと1,2回??


・「リアル・クローズ」火10
出演:香里奈、黒木瞳、高岡蒼甫、小泉孝太郎、加藤夏希 ほか
内容:百貨店の婦人服売場で働く女性販売員が、
女性が輝く服を顧客に提供する仕事と恋とに
懸命に生きていく姿を描いたドラマ★

1話の感想・・・2時間ドラマで見てるから新鮮味が無いなぁ~
私的には服選んでる時ぐいぐい話しかけられるの好きじゃないです。
相談したい&聞きたい時はこっちから話しかけるので
それまで自由に見させてください~ って思っちゃう★
横にずっとくっつかれたら最悪。
ま★その時は逃げるけどっ

次回は・・・無職でヒマなので★見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
