--年--月--日 (--) | 編集 |
2009/09/29収支
2009年09月30日 (水) | 編集 |
2009年09月29日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:34,755円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費なしです~

「ロンハー」見てました!
石田純一さん、おめでとう~
今度は頑張れ!
石田さんのドラマは見たこと無く俳優ってゆーイメージが無い私なので、
それほど興味ないのですが・・・
お相手の理子さんの笑顔がとてもステキ
幸せそうだったからついつい応援しちゃったよ!
それと★
アツシをプールに突き落としたのがとても良かったですね~

でも★私的には・・・
アツシと石田さんの住んでるお部屋の方が気になったよ!!
ああゆ~部屋に住んでみたいなぁ~っ
私はマンション買って住んでますが★
なんてことない普通のファミリータイプで・・・
おしゃれ度ゼロ★だからねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
スチームモップ★その2
2009年09月30日 (水) | 編集 |
めんどくさがり屋さんな私的に・・・
箱を開けたり、組み立てたり、ゴミを片付けるのを考えると憂鬱
でも★それをしないとはじまらないので、頑張りますかっ
SA3A1376.jpg
がんばれにゃっ★
ヘイヘイっ 頑張るよぉ~ にゃんこのおてて借りてぇよ!

中身は↓コレだけ★ 
思ったより、小さいね。おもちゃみたいだね。大丈夫か??
SA3A1377.jpg
じゃま★じゃま~★
あっこら★・・・ちょっとは手伝えよっ
見には来るけど、手伝いはしないのよねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折ました☆
[READ MORE...]
2009/09/28収支
2009年09月29日 (火) | 編集 |
2009年09月28日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:34,755円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:17.09Lx@117=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、1円下がりましたよぉぉぉ~
わ~い★と喜んだのですが・・・1円ってど~よ!?
1円を笑うものは1円で泣くってことねっ


最近連日??、大家族番組がしてましたね~!
この2組の大家族モノ・・・私的にはNGでしたっ
計画性が低すぎる親のもとに生まれ育つしかない子供たちが
可哀想だよ・・・ 

特に「ビッグダディ」シリーズは・・・わけがわかりませんっ
あの母親はもちろん、それを結局は許す?父親もじゃないですか??
ゆえなんでしょうか・・・?
最初は心が広いなぁ~★と思ってたのですが、
たくさん見ているうちに違和感がっ!!・・・そう感じるのは私だけ???
あれをTVで全国に放送しても当人達は問題ないと思ってるんですよね??
それでも、あの中で・・・子供たちがまっすぐ育っているのが救いです
ま★ダメ親の元で育ったら自分がしっかりしちゃうよね~

大家族番組としては・・・
石田さん家」が理想ですっ
全てを覚えてるわけではないので違うかもしれませんが★
父親の収入がしっかりしてたし、
きちんとした家(持ち家?)に住んでたし、
私から見て普通の生活を維持出来てた気がします。
生活&成長するうえでイロイロ問題はあったかもしれないけど、
見ていて不安はなかったなぁ~★
できれば!私的に↑こ~ゆ~大家族番組がいいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
家まで待てない漫画好き★
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日の、女お独り様夜外ゴハンUP~

また仕事帰りに行っちゃったよぉぉぉ~!
「びっくり○ンキー」
だって★
帰宅路途中に左側にあって(車使用してるので)
クーポンもってるファミレスで会社から一番近いから!
理由は・・・
発売日にゲットした漫画が読みたくて!!
(家に帰るまで我慢できなかったの・・・がっくり

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1368.jpg
四川風麻婆豆腐ハンバーグ(150g):785円 なり~
パイナップル以外の全種類挑戦中 ↑名前があってるのかが謎★
う~んっ
美味しいのは美味しいけど・・・
やっぱりハンバーグにはチーズとかの方が合う気がするっ★

SA3A1369.jpg
クーポン利用なので・・・0円

待ち時間に漫画読み、
食後・・・ソフトつつきながら漫画のつづきを読むっ
楽で幸せなひとときね~
読んでたのは・・・もちろん★コレ↓

・・・内容的に食事中に読むべきじゃないよね★この漫画・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/27収支
2009年09月28日 (月) | 編集 |
2009年09月27日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
食費:1,659円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,755円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

食費:1,659円は・・・お独り様ランチに使っちゃったぁ~

美容室行けませんでしたぁ~
正確には・・・行こうと思って電話はしたんですけど!
「本日は無理です★」って言われちゃったのぉ~がっくり
不景気だから、当日予約でも大丈夫だろ★っとか
思った私がバカでしたぁ~・・・

仕事辞めてからゆっくり平日にでも行こうかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
スチームモップ★その1
2009年09月28日 (月) | 編集 |
夜中にTV見てて衝動買いしたアレ★届きましたぁ~
ここにゃん、見て見て~
SA3A1373.jpg
にゃにかあるっ★

思ったより小さいね。ここにゃんと一緒くらい??
こらこら★乗っちゃダメよ~
SA3A1374.jpg
これ★にゃぁ~に??

うふふ~
スチームモップ だよ~★
SA3A1375.jpg
え~★ムダづかいじゃにゃいの~?
にゃんですとぉ~

ここにゃんが床に住んでるから身体に悪そうな洗剤使うより・・・
水だけで高温除菌できるものでキレイにしてあげようと思ったんだぞぉ~

あと時々、うん○そこら辺に落としたり・・・
食べたもの全部ケロったりするのは、どこのどちらさんだよっ★
そして、それらを床に這い蹲って掃除するのはこの私・・・

 
ちなみに・・・↑私はショップジャパンで買いました★
レビュー書くと3年保証が無料でついてくるから~
はじめてレビューなんて書いたよ!
メンドクサイので今までしなかったのですが・・・
3年保証の為だから仕方がないっ
ってなわけで!私の書いたレビューが載ってます★

30日間は返品がきくので、只今★試用期間中です~

次回に続く★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/26収支
2009年09月27日 (日) | 編集 |
2009年09月26日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
雑費:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:38,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

雑費:2,000円は・・・
衝動買いしたアレの不足分を計上しましたぁ~

ってなわけで!
先日、衝動買いしちゃったアレ・・・届きましたよ~★
SA3A1372.jpg
にゃにかにゃぁ~★
にゃんでしょうね~
ここにゃんのためになるような・・・
私が楽したいだけのような・・・
そんなモノ★
想像通り、イイ物なのか??使ってみないとわからない!!はたして?!
後日、詳細UPします~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折ります★続きはドラマのことです☆

[READ MORE...]
H21年9月の給料★
2009年09月27日 (日) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:206,600円→手取り:162,749円でした。

[08/16~09/15]
出勤時間:192h(8hx24日 出勤)
残業時間:0h(平日残業:0h+休日出勤:無し)
※192hの内、4hは有給(1日=8h有給:0回 + 半日=4h有給:1回)消化★
合計:192(188)時間働きました!

先月とまったく変わり無し~  残業無いからね~★

そして、いよいよ・・・次回!!
現在働く会社からの給料がラストになります!!!
ま★手取り的に今回とかわらないんですけどね~

その後の収入はどうなるのか・・・
現在、さっぱり★見通したってませ~んっ 
はてさて??どうなるっ??!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/25収支 ★給料日★
2009年09月26日 (土) | 編集 |
2009年09月25日 支出&収入

[収入]

給料:162,749円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:550円
食費:785円
計:1,335円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:40,414円です。
固定費(引落し用通帳)残金:41,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:550円は・・・待ちに待ってた!!漫画購入~★
SA3A1370.jpg
食費:785円は・・・仕事帰りにおひとりさま夜ゴハン行っちゃったぁ~
ってなわけで★給料日でしたぁ~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「オルトロスの犬」(金10)最終回★

このドラマは全話見れませんでしたぁぁ~
最終話も半分寝てたかも・・・
私的に内容&キャストに興味アリアリなんだけど!
それほどのめり込まなかったのは何故なんだろうね~
ラストは見たけど、そこまでの経緯がよくわかんなくて・・・
みんないい人になってるのが????
なんで最後わかりあえた二人は一緒に生きていくことが
出来なかったのかがよくわかりませんでしたぁ~
弟は兄が生きているって知らないのかな??
ついでに★
弟の罪(たしか2人殺してなかった??)はどうなったんだろ??


次のドラマ・・・「おひとりさま
出演: 観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、橘慶太(w-inds.)
鈴木亜美、酒井若菜、北川弘美、真矢みき  ほか

内容:33歳で独身の一人の女性教師が、10歳年下で“草食系男子”と
呼ばれる一人の男性との、いわゆる“格差恋愛”にスポットを当てた
ラブコメディドラマ★

おひとりさまな私としては見なきゃいけないドラマか???
ありさちゃんのドラマ好きだしね~ 期待大っ
ってなわけで★
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
ランチ食べ納め★その1
2009年09月26日 (土) | 編集 |
先日の昼の女お独り様ランチUPです~

次の職場はどこのなるのかわかりませんが★
今の職場は隣の市だし、ひきこもりの私は遠出は好まないので
もう利用することが無さそうだから・・・
現職場付近のランチで利用してたお店を、
食べ納め巡りしようと思いますぅ~

金銭的に余裕が無いので何軒行くことができるのか・・・がっくり

第1軒目は・・・
自炊が苦手な私に理想ゴハンを提供してくれてたお店っ

注文したのがコレ↓です。
SA3A1367.jpg
和風御膳980円なり~ 
9種類の小鉢
・茶碗蒸し ・茄子と豚肉の味噌和え ・豚の生姜焼き
・漬物 ・里芋の煮物 ・コンニャクの煮物
・おから白和え ・キュウリとタコとワカメの酢の物
・ネギトロ
ご飯、味噌汁、飲み物(オレンジジュース)   以上です~

副菜も種類があって
魚とお肉のおかずが両方ついてるのが素晴らしいぃぃ~
毎日3食こんなゴハンが食べたい!でも自炊苦手な私には無理っ

ってなわけで!ごちそうさまでした~★
そして、いままでありがとうございましたぁ~

っと締めくくりたいんですけど・・・
帰り際に100円引きクーポン貰っちゃったんだよね~
なので、また行っちゃう気がするぅ~←おい★
最近外食産業↓落ちてるからか、どこ行ってもクーポンくれるよね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
9月分 決算公開★
2009年09月25日 (金) | 編集 |
09’08/24~09/24 決算 

収入:162,749円

支出:235,763円
・固定費:44,618円
・流動費:131,953円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:-73,014
円  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,909,101円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,125,808円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,125,000円 + 今月分:808円 ]

・予備費合計:374,542円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:336,164円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:410,782円+今月分:-74,618円]
※現金管理:38,378円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:37,582円+今月分:796円]

・他:1,408,751円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,408,751円+今月分:0円]

******************************************************

いやぁ~んっ 貯金がガッツリ★減っちゃった・・・がっくり
ま★
予定してたから問題ないんですけどぉぉぉ~

さて★いよいよ次回で・・・
今の職場からの収入での家計簿がラストになります!
(↑勘違いしてました☆もう一ヵ月分あります)
ちょうど、家計簿つけ始めて2年目終了と同じ月です。
キリがいいので、家計簿どうするか悩み中~
収入無いのに家計簿つけるのか??
いや、収入無い時こそ家計簿つけるべきなのか??
う~ん・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/09/24収支
2009年09月25日 (金) | 編集 |
2009年09月24日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:980円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:796円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費ありです~

連休明けなので、
自炊サボらないとやってらんねぇよっな気分な私~
食費:980円は・・・おひとりさまランチ に使っちゃいました★

ってことで!〆日です。
↑財布の中身&固定費がちょろっと余ってますが・・・
予備費より車検代不足分★約:75,000円出金してるので!
赤字ですぅぅぅぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/23収支
2009年09月24日 (木) | 編集 |
2009年09月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
雑費:13,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,776円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費ありです~

私は、19~23日まで5連休のシルバーウィーク?満喫中ですぅ~
連休5日目は、もちろん★ひきこもり~

雑費:13,000円は・・・アレ買っちゃったぁぁぁ~
夜中にTV見てて、衝動買いしちゃった!!
ホントは13,000円じゃないけど、想定外出費なので!
今月と次月に分けることにしました。
ってことで・・・足りない分は次月から引きます

ちなみに★
アレとは・・・品物が届いたら紹介しますぅ~
生活してる中で私的に困ってたことが解消できるような★
想像通りのイイ物でありますようにっ

ってなわけで★
美容室行けませんでしたぁぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ハンバーグ好きです★
2009年09月23日 (水) | 編集 |
先日の、女お独り様夜外ゴハンUP~

また行っちゃったよぉぉぉ~!
何気に気に入ってる・・・「びっくり○ンキー」
ハンバーグ好きなんだけど、メンドクサイので!!
最近自分で作って食べてないなぁ~
いや、まともな自炊そのものをサボりがちな今日この頃の私・・・がっくり

今回は・・・
仕事辞めると通勤途中のところは利用できなくなる!ため★
マンション近くで店舗を探してみたら・・・結構近くにありました!
この距離なら、今のマンションに住んでる限り利用しやすそうです~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1362.jpg
チーズパケット(150g):785円 なり~
↑名前があってるのかが謎★
今回は・・・チーズときのこを中に包んでるハンバーグです

ところで★
メニュー見ていつも思うのですが・・・
あのパイナップルが上に乗ってるハンバーグって
注文する人はいるのでしょうか???
メインメニューっぽいし・・・美味しいの???
料理の中にパイナップル・・・私的には食べれないことないんだけど、
進んで注文したいものでもないって感じです!
ってなわけで・・・私はパスっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

★ハンバーグ以外のものも食べたんだよぉ~ な続きです↓★
[READ MORE...]
2009/09/22収支
2009年09月23日 (水) | 編集 |
2009年09月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:1,943円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:14,776円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費ありです~

私は、19~23日まで5連休のシルバーウィーク?満喫中ですぅ~
連休4日目は食料調達にちょろっと外出~★

[食費内訳]
カップメン:99円
カップメン:100円
ケチャップ(500g):99円
お菓子(128g):@105x2袋=210円
豆腐(350g):39円
挽肉(@98):250円
うどん(200g):@25x3袋=75円
ネギ:99円
ジュース(1L):87円
ジュース(1L):100円
計:1,158円
お独り様外ゴハン:785円
合計:1,943円の出費でしたぁ~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「救命救急24時」(火9)最終回★

このドラマは全話見てた?かも★
医療問題もりだくさんな内容でしたね~
どうやって解決していくんだろ??
あっ★このドラマのスペシャルが冬にするみたいですね!
その時は医療のどんな問題を取り上げたドラマになるのかな??


次のドラマ・・・「オトメン(乙男)~秋~

土曜の深夜枠からお引越し~★だそうです。
1クール分するんじゃなくて数話のみ??
11月から↓このドラマがするみたい・・・

ライアーゲーム シーズン2
出演:戸田恵梨香??

とりあえず・・・
続き&第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
一番の相談相手★
2009年09月22日 (火) | 編集 |
私の一番の相談相手は・・・もちろん★彼女↓です!
SA3A1366.jpg
にゃんでも そうだん しなさいにゃ★
すっげ~くっだらないことでも聞いてくれる、優しいお方っ

あのね~?
今(深夜)から、カップメン食べようと思うんだけど★
たま~にだから別にいいよね~
SA3A1365.jpg
ガッツリ★でぶっても いいにゃらね!

えぇ~!ガッツリ★でぶるのはイヤ~
SA3A1363.jpg
じゃあ あきらめにゃさい★

・・・ハイ★諦めて、さっさと寝ます・・・がっくり

ここにゃん・・・
次は転職の相談にのってくださいねぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/09/21収支
2009年09月22日 (火) | 編集 |
2009年09月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:16,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費なしです~

私は、19~23日まで5連休のシルバーウィーク?満喫中ですぅ~
連休3日目も、もちろん★ひきこもり~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(月9)最終回★

このドラマはなんだかんだで全話見た?かも★
メインが若いキャストだったし、
普通の恋愛モノはあまり見ない私なので
それほど興味なかったのですが・・・
1話見たときの相武紗季ちゃんの腹黒?女キャラが新鮮で!
結局★ほとんど見ちゃいましたぁ~
腹黒?女とヒロイン親友(貫地谷しほりちゃん)との対決が
もっと見たかったな~ 女の対決は面白い★
結末的には・・・どちらも夢が叶うってどうなのよ??
っとか思っちゃったけど!ま★ドラマだしね~


次のドラマ・・・「東京DOGS
出演:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼 ほか

内容:シリアス&コメディ??な刑事ドラマ★

今、大人気の2人が主役?なドラマですね。
私はこの2人のファンってわけでもないし、
刑事モノってあんまり好きじゃないからなぁ~
ちょっと、私的にはビミョ~なキャスト&内容かも??
でも★とりあえず・・・
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/20収支
2009年09月21日 (月) | 編集 |
2009年09月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:16,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費なしです~

私は、19~23日まで5連休のシルバーウィーク?満喫中ですぅ~
連休2日目も、もちろん★ひきこもり~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「官僚の夏」(日9)最終回★

このドラマはまったく見てなかったです。最終回も★
キャスト&内容的に私にヒットしなかったので~


次のドラマ・・・「JIN-仁-

出演:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介ほか

内容:現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医が、
過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、
20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと努力する
姿を描くドラマ??

漫画原作のようですね。私は読んだことありません★
事前チェックしてたら・・・
抗生物質や近代的な医療器具の無い時代に
出来ること出来ないことの線引きをうまく考えた歴史SF作品??

っとありまして・・・かなり気になります!!
タイムスリップもの好きな私ですから、なおさら★期待大

ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/19収支
2009年09月20日 (日) | 編集 |
2009年09月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:16,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費なしです~

第3土曜日は普通の出勤日なんですけど・・・
あとちょっとで今の職場を退社する私★
有休消化するぞっ!!てことで・・・お休みの日でしたぁ~
つまり!
19~23日まで5連休のシルバーウィーク?ですぅ~

金銭的余裕も無いことですし・・・
ひきこもり大好きな私はいつもど~り★
ぼんやりまった~りお家でここにゃんと過ごしてますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/18収支
2009年09月19日 (土) | 編集 |
2009年09月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
ガソリン:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:16,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費ありです~

↑この残金で美容室行きたいから、1,000円分だけ給油です★
[ガソリン内訳]
レギュラー:8.5Lx@118=1,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、変化なしですぅぅぅ~
どうぞ★このままっ!!ってか、下がってくれぇぇ~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「メイド刑事」(金深夜)最終回★

うわぁ~んっ また★寝落ちしたっっ
てなわけで★
最終回も見逃しちゃったよぉぉ~・・・がっくり


次のドラマ・・・「マイガール

出演:相葉雅紀(嵐)、優香、石井萌々果、村上信五(関ジャニ∞)ほか

内容:恋人を留学先の不慮の事故で突然失った青年と、
遺児である実の娘との心の交流と成長を、
切なくも美しい情景描写で淡々と描くドラマ??

漫画原作のようですね。
ごくありふれた内容のような・・・そうでもないような・・・う~んっ
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
バイキング付ランチで苦しむ女★
2009年09月19日 (土) | 編集 |
ニュー免許証を取りに行った時の・・・
お独り様ランチ UPです~

以前もUPしたことある店で~す。

ってことで★
今回食べたモノは↓こんな感じです。
前菜バイキング&フリードリンク★
SA3A1355.jpg
↑コーンスープ、野菜ジュース、サーモンマリネ?、前菜イロイロです
キュウリ、ピーマン、じゃがいも、セロリ、白菜、茄子など
普段食べれてない野菜をガッツリいっときました!!
種類はそんなに無いけど、味が私好みなの~

まだまだ食べるぜ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/09/17収支
2009年09月18日 (金) | 編集 |
2009年09月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:17,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費なしです~


2009年夏ドラマ最終回ですね~★

・「任侠ヘルパー」(木10)最終回★

このドラマはガッツリ★見てましたよ~
何だか・・・ヤクザ萌え ですね★
とび蹴り炸裂★きゃぁぁぁ~
迫力のある攻防戦でしたね~
もちろん★私は警察なんかよりヤクザ応援っ
もうダメかと思ったら・・・
最後に黒い人たち率いて来たりこちん(メイサちゃん)カッコイイ~
男でも女でも意思の強いキャラが好きさっ!
あの後のりこちん軍団の暴れっぷりも見たかった!!

あれだけ目立つことして、りこちんが幹部になれたのが不思議でした。
あと捕まった?のが彦一だけ??ってのも・・・
ま★ドラマなんで!深くは突っ込むなってことかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
続きもドラマのことです。
[READ MORE...]
ファイヤー!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
私が先日、見てきた映画は・・・もちろん★コレ↓↓
「BALLAD ~名もなき恋のうた~」

映画化が決まってから、ずっと楽しみにしてたんだもんっ~
元ネタの・・・
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
見て泣いちゃった私ですからぁ~

それにしても★
水曜日(レディース1,000円デー)とはいえ・・・
平日の朝上映分なのに!人が多いっっ!!
私はギリギリの時間に行ったので、
その行列っぷりに危うく上映時間過ぎるところでしたっ
上映前の他作品の予告集は見れませんでしたが・・・
何とか本編にはギリギリ間に合ったよぉぉぉ~がっくり
あと★
私のお仲間=女性お独りさまがたくさんいたことにビックリっ
みんな、平日の朝からお独りで何やってんだ?! ←お前がなっ★

でもって★
近日??公開作品で気になったのが・・・コレ↓
SA3A1359.jpg
私は人類滅亡系が大好きですぅぅぅ~
地球規模でぶっ壊れるので、映画館で見る上で迫力が体験できるし★
お先真っ暗なのに懸命に生き延びようとする人の姿が好ましいので!

たぶん無職でヒマだろうから・・・
観に行こうかなぁ~ ←仕事しろっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

★続きはネタバレかも???なので注意★

[READ MORE...]
2009/09/16収支
2009年09月17日 (木) | 編集 |
2009年09月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:1,954円
趣味&娯楽費:1,000円
交際&会社費:1,500円
計:4,454円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:17,719円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

出費ありです~

ハイ★
余ってる有給使って、仕事がお休みの日でしたぁ~

[食費内訳]
おひとりさまランチ:1,780円
ジュース(1L):@87X2本=174円
計:1,954円

趣味&娯楽費:1,000円は・・・映画★

平日の~17:00までしか受け付けてくれないので★
免許更新後の免許証の受け取りに行ったついでに・・・
映画ガッツリ★おひとりさまランチしに行きましたぁ~
どっちがついでなんだかね・・・

交際&会社費:1,500円は・・・
一緒に仕事した事無い超先輩(勤続20年くらいの女性)と
その他モロモロ用にお菓子購入★
退職時に個々にお礼するのではなく、
菓子折りでもまとめてどーんに決まったのですが・・・
取引先に常駐している人だけには行き渡らないから、別で購入しました。

ってなわけで★
合計:4,454円の出費だったよぉ~

朝から映画行って・・・
気持ちのお礼の品のお菓子買って・・・
ガッツリ★おひとりさまランチして・・・
警察に免許取りに行って・・・
スーパーでジュースだけ買って・・・
平日なんだから職安行けよ!とか思ったけど★
ランチ食べすぎで動きたくなかったので家に帰りました・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
続きは・・・ドラマのことですぅ~
[READ MORE...]
クーポンに弱い女★
2009年09月16日 (水) | 編集 |
先日の、女お独り様夜外ご麺UP~

前回、クーポン貰っちゃったので行っちゃったぁ~
クーポンに弱い女なの・・・がっくり

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1354.jpg
醤油ラーメン・半炒飯・餃子(5ヶ)
醤油ラーメンセット:800円 なり~
クーポン利用で200円引きっ

仕事も辞める事だし!(←関係ない) ガッツリ★いっときましたっ

前回、味噌だったので・・・今回は醤油★
醤油も普通に美味しかったです~
でも、炒飯がNGだったかも??
なんてゆーのかな・・・食べれないことはないんだけど、油がまずい??
うまく説明できませんがそんな感じがしました。
今回も餃子頼んだんですが・・・前回と違い、しそ入りの餃子にしました★
それも・・・食べれないことはないんだけど、私好みじゃ無かったなぁ~
前回頼んだ普通の焼き餃子の方が好みでした!!

次回注文する時、気をつけねば~っ
ちなみに★
また、クーポンもらえましたぁ~ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/15収支
2009年09月16日 (水) | 編集 |
2009年09月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:800円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,467円
電気:4,185円
計:44,618円

残金より:2,000円→財布の中身に移行★

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,173円です。
固定費(引落し用通帳)残金:382円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

食費:800円は・・・お独り様夜ご麺にまた行っちゃいました~★

固定費専用の通帳チェックしました★
今回も無事に全て引き落し完了~
電気代の予算を多く見積もってたため、
2,000円以上残金が余りました!
なので★
財布の中身に2,000円補充しましたぁ~
今月・・・映画と美容室に行きたいと考え中っ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
続きは・・・わかんない人には意味不明ですぅ~
某王子追っかけてたら変??なところにたどり着きました★
[READ MORE...]
2009/09/14収支
2009年09月15日 (火) | 編集 |
2009年09月14日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:196円
猫費:1,036円
計:1,232円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:20,973円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

食費:196円は・・・スーパーで@98円の惣菜パン2コ昼食用に購入~★
猫費:1,036円は・・・猫砂(7L):@518x2袋、購入~★
合計:1,232円の出費でした!

↑コレ両方・・・
今の職場付近で昼休みとか仕事帰りに購入してるんだよね~
私の今の職場は、住んでるマンションの隣の市。
仕事を辞めるとほとんど来ない場所になるかもしれないので、
スーパーは別にいいとして・・・猫砂の購入場所探さなきゃっ
あっ!ガソリンもそうだっ★ 
安いとこ、どこだよぉぉぉぉ~

これらの↑店を新たに探す前に・・・
今の職場付近で開拓したランチ食べ納め巡りしないとね~
↑無職になるのに、のん気な女だね~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
エビフライ大好き★
2009年09月14日 (月) | 編集 |
車検に出してた車を引き取りに外出しなきゃいけないので・・・
ついでにお独り様ランチへレッツラゴォ~
どっちがついでなんだかね~

以前からチェックしてて、行ってみたかったお店にチャレンジしてみました!
私の好物:エビフライ求めて!!新規開拓です~
アタリかハズレかドキドキだねっ

ってことで★
今回食べたモノは↓こんな感じです。
前菜:茶碗蒸し★
SA3A1347.jpg
何だか・・・イイ年こいた★お独りさまにはピッタリなお店だわ~
店内キレイ、程よい客入り、禁煙店?(灰皿無い・・・ランチ時のみ?)でしたvv

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

☆長くなったので折りました☆
[READ MORE...]
2009/09/13収支
2009年09月14日 (月) | 編集 |
2009年09月13日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]
・財布より
食費:1,680円
車費:15,000円(車検代:90,000円の内、財布より出金分★)
計:16,680円 

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,205円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

日曜日は・・・車検であずけてた車の引き取り日だったので★
散歩も兼ねて、ちょっくら歩いてお出かけ~

ご褒美がないとお出かけしたくない!ひきこもり女な私は・・・ 
途中でもちろん★おひとりさまランチしちゃいましたぁ~
ってなわけで★
食費:1,680円は・・・ランチ出費分です。

↓ランチしたお店から見た本日の
SA3A1348.jpg
適度に風があって散歩にはイイ感じだったけど★
人より暑がりな私にはちょっと暑かったかなぁ~

無事に車検終了です~
車費:15,000円は・・・
車検代:90,000円の内、財布より出金分です。
ってことで★
残り:75,000円は貯金より出金となりますぅぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/09/12収支
2009年09月13日 (日) | 編集 |
2009年09月12日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:38,885円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費なしです~

この土曜日はお休みだったので・・・もちろん★ひきこもり~

退職時に・・・したほうがいいっぽい??ことについて考えてましたっ
それは・・・
社員一人一人にお礼の品?とか渡した方がいいんでしょうか??
↑先輩が出産で辞めた時にやってたんですよね★
でも、それ以外の辞めた人は何もしてなかったし・・・
私が今まで辞めた会社には・・・制服とか返す時に
「これ皆で食べてください」的なモノをどーんと渡したくらいだし・・・
今回も↑コレだけじゃ失礼なのかな??どうなんでしょ??
う~んっ

私の本音的には・・・←でたよっ★
キモ男の件があるので、社長にお礼の品渡す気なんてねぇよっ
だから、「これ皆で食べてください」的なモノだけで充分だよね~★
とか思ってたりするんですけど・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
