--年--月--日 (--) | 編集 |
借換後住宅ローン第22回目返済★
2009年07月31日 (金) | 編集 |
2009年07月31日

借換後住宅ローン第22回目返済

返済元利金:59,192

[内訳]
返済元金:35,031
利息:24,161

残高:14,462,186

******************************************************

住宅ローン繰上返済用貯蓄

先月繰越:1,094,081円
今月貯蓄:30,808円

合計:1,124,889

******************************************************

ってなわけで★
100万貯まってるんだけど・・・
繰上げ返済するかしないか、優柔不断な私はまだまだ悩み中~

☆早く繰上げ返済した方がガッツリ利息が減るのでするべきだ!
☆収入確保がビミョ~な状態なので、動かせるお金は
手元にあったほうがいい!ってことで・・・繰上げ返済は見送り。

う~ん・・・

2012年に人類?地球?滅亡説もあるみたいだし、
早めに返済しても無駄かなぁ★
滅亡したら、借金はチャラであるっ
っとアホな考えが頭を過ぎるぅ~ ←おいおい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/30収支
2009年07月31日 (金) | 編集 |
2009年07月30日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:20,593円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費なしです~

今年はエルニーニョなんとか~の影響で?
冷夏なんですかね~???
ってか★
梅雨って明けたんでしたっけ??今月、曇りや雨ばっかりだったような・・・
もう7月も終わりますが★
暑くて寝苦しい夜がほとんど無かった気がしますぅ~
ここにゃんも私も快適に寝むれてますっ

暑いの嫌いな私的には嬉しい事なんですが・・・
もしかしなくても、農家さん達には悪い影響ありまくりなことだよね~
そして★回り回って・・・
生鮮食品(野菜)が値上がり、その影響が私に直撃するんだろうか・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
今回は10皿+αです★食べすぎ??
2009年07月30日 (木) | 編集 |
なんだか・・・1ヶ月に1回は利用してる気がするっ!
庶民の味方♪1皿:105円の回転寿司に行きましたぁ~
やっぱり★
回転寿司は待ち時間が無いからいいねぇ~
ちゃっちゃと食べてちゃっちゃと帰りたい時はコレだね!
回転寿司=お独り様が利用しやすいお店っ

今回食べたのは・・・↓↓↓
ホタテと漬けマグロとイカ~
SA3A1283.jpg
もちろん!別皿なのを写真撮るために一つの皿に移してます。

はまちと牛カルビとサーモン~
SA3A1284.jpg
あと・・・イカ天、甘エビ、炙りサーモン、つぶ貝、赤だしも食べました★
お寿司:10皿 + 赤だし(一杯) = 1,155円 なり~

1皿=2貫なので・・・20貫食べちゃったよぉぉぉ~
まだ、もっと、イケるか???!!
ちなみに★
隣の男性より多くお皿を積み上げてた気がします・・・がっくり

ま★いっかぁ~ 私はあんまり人の目気にしない女~♪
生きたように生き!!
食べたいだけ食べる!! 
ですっ
とは言っても・・・自分の収入範囲内で!ですがっ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/29収支
2009年07月30日 (木) | 編集 |
2009年07月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,155円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:20,593円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

自炊サボりたい病が発病したので・・・
仕事帰りにお独り様ゴハンへ、レッルラゴォ~

ピザ食べ放題のお店?を新規開拓★するべく!行ってみたのですが・・・
あまりにも人が少なそうなので止めておきましたぁ~
食べ放題はある程度集客数がないと、
料理の質&回転率が悪い
からね~っ 

じゃぁ、次!ってことで★
1件目を断念したショックから立ち直る為に!!
久々に大エビフライ+お刺身定食食べるぞ~
っと大奮発するつもりで、いつものお店に行ったのですが・・・
1件目に時間を取られた+帰宅時の渋滞で
お店に着くのが空いている時間帯を過ぎてしまい★
他の客が多そうだったので、こちらも断念する事にぃ~・・・がっくり
他の客が多い=料理待ち時間が長い=お独り様にはキツイっ

食べ物求めてムダにさ迷いすぎて ←アホだ
ハラベコリ~ン★っで、もう!1秒も待つことできない!!私は結局・・・
1秒も待たなくていい回転寿司に行きましたとさぁ~
ってなわけで★
お独り様ゴハン:1,155円 でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/28収支
2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009年07月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,209円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:21,748円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

仕事帰りに食料調達~

[食費内訳]
ジュース(1L):87円
ヨーグルト(450g):100円
挽肉(@98):252円
うどん(200g):@25x3袋=75円
ぶなしめじ:@55x2袋=110円
ネギ:99円
しそふりかけ:79円
卵(L、10コ):89円
お弁当:398→318円(20%引き)
計:1,209円

仕事帰りにお買い物する時は帰宅が遅くなるので★
それから調理するのはメンドクサイ~
SA3A1282.jpg
ってなわけで★
半額じゃないのに!!お弁当購入しちゃいましたぁ~・・・がっくり
でも!卵スープくらいは作った自分を褒めるよ~っ ←おい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にっこり~★
2009年07月29日 (水) | 編集 |
週も半ばな水曜日です★
もうちょっと我慢すれば週末の休日かぁ~・・・っと思いきや!!
次の土曜日は第1土曜なので出勤日だよぉぉぉぉ~がっくり
(私が勤める会社は基本隔週土曜休みなので
・・・第1、3、5土曜は出勤日)

休みじゃない事にちょっぴりショック★を受けたので!
先日の土日休みに撮った、ここにゃんの写真見ながら・・・
現実逃避しちゃうぞっ ←仕事しろ★
SA3A1279.jpg
ぐ~すかぴ~★

ここにゃんが居るお家に帰りたくなってきましたぁ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/07/27収支
2009年07月28日 (火) | 編集 |
2009年07月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,957円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ちっさい仕事の悩みがありますぅ~

あんまり?働かないヘビースモーカーな父親を見て育ったせいか・・・
タバコふかしながらパソコンのトランプゲームを
ほぼ毎日半日以上やってる社長
 に
嫌悪感が湧きまくってますぅぅぅぅ~

仕事が少なくなったこの半年くらい前から我慢してきた事なんですがね★
なのは解りきってるので仕方ないのですが・・・
ど~にかならないもんかなぁ~
社長室閉めきって隠れてやってればいいんだけど??
もしくは、どっちか止めてもらうだけでいいんですけど??

お願いしてみる???・・・無理だね★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ターミネータ4★
2009年07月28日 (火) | 編集 |
先日、私が観た映画のこと★

上映回数が1日1回まで減って=もうすぐ上映期間終了?
ってことに気がつき★慌てて観に行くことに決めた・・・
私が大好きなこの作品っ
ダダンッダンッダダンッッ チャララ~♪
そう!ターミネータ 4 でありますぅ~

私の事前調査で、
☆3部作まであるとか・・・
☆T3はストーリー的に無視されてるとか・・・
☆T3の内容に納得できなくて出演NGしたサラ役のリンダ・ハミルトンが
T4には声の出演してるとか・・・
☆CG処理の顔は出演OKとかでちょろっとシュワちゃんシーンがあるとか・・・
☆人間かロボットかわかんないのが出てくるとか・・・

イロイロ情報入手し★
期待して観に行きましたよぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

この先は、ネタバレ注意かも??しれません~★
[READ MORE...]
2009/07/26収支
2009年07月27日 (月) | 編集 |
2009年07月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,957円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

日曜日も、もちろん!ひきこもり~
この土日の天気は・・・曇りのち雷を伴う豪雨でした★

雨降ると眠くなるっ 私だけ?暗くなるからかな??
ってなわけで★
ここにゃんおねむです~ 私もつられておねむです~
SA3A1280.jpg
スヤスヤ~★

にゃんこさまの↓首ひん曲げて眠る姿って不思議だよね~
でも★この不思議な寝姿に癒されまくりですぅ~萌える~
SA3A1281.jpg
ぐんにゃり~★
それにしても★
あの世にイっちゃってそ~な首の曲がりっぷりですなぁ~ ←おい

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
H21年7月の給料★
2009年07月27日 (月) | 編集 |
24日は給料日でした

総支給額:212,040円→手取り:167,957円でした。

[06/16~07/15]
出勤時間:184h(8hx23日 出勤)
残業時間:4h(平日残業:4h+休日出勤:無し)
※+++hの内、*hは有給(1日=8h有給:0回 + 半日=4h有給:0回)消化★
合計:184(**)時間働きました!

まだまだ一時帰休中&残業禁止中なので収入が少ないです・・・がっくり

今回有給使えなかったぁ~
大企業と違ってバースディ休暇?アニバーサリー休暇?が存在しない
ちっさい会社に勤めてる私なので・・・
有給使って誕生日くらい仕事休みたかった★んだけど!
一時帰休で自宅待機組みに名前が連なってるから有給が使えない??
とかなんとかで・・・・結局★誕生日に休むの断念しました・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/25収支
2009年07月26日 (日) | 編集 |
2009年07月25日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,957円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

出費なしです~

この土曜日もお休みです~
ってなわけで★
もちろん!ひきこもり~

FNS26時間テレビがやってましたね★
今までほとんど見たこと無いのですが・・・
深夜3時ごろ??の
めちゃイケでやってる?(最近めちゃイケ見てないなぁ~
お笑いの中堅メンバーでの「恋のかま騒ぎ」??ってのが
芸人の裏話が聞けてそうで面白そうだと気になってた私は・・・
はじまる直前まで起きてたのに!!
はじまる直前で寝落ちしちゃったよぉぉぉぉ~がっくり
なので★私は見れませんでしたが・・・面白かったんだろうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
今回はとんこつ★
2009年07月26日 (日) | 編集 |
先日のお独り様らーめんランチUPです~★

会社のお昼休みに行って帰ってこれるランチ場所何かないかなぁ~?
と探したら出てきたので・・・
新規開拓してみましたぁ~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1274.jpg
とんこつチャーシューメン: 850円 なり~
この店はアタリ~
スープの濃さ?も麺の硬さも私好みでしたぁ~

新規開拓のらーめん屋さんってことで不安でしたが・・・
私好みのお店でしたぁ~
☆店内禁煙
☆店内キレイ
☆店内温度?空調?問題なし(暑い店は耐えられない私★)
☆混雑してない
☆注文してから出てくるのが早い!
(トンコツ=ストレート細麺硬めだから湯で時間が少ないから??)
☆女性の店員さんがいる
ってなわけで★
らーめん屋さんには求めるのが難しい私的希望が叶ってるお店で、
女お独り様でも快適でした!

一つ文句をつけるならば・・・←おい★
昼に行ったのに・・・
ランチ(お得)メニューが無かったよぉぉぉ~
やはり★
お昼にはお得感が必要だよね!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/24収支 ★給料日★
2009年07月25日 (土) | 編集 |
2009年07月24日 支出&収入

[収入]

給料:167,957円

[支出]

・財布より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,957円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:17.86Lx@112=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、変化なしだよぉぉぉ~
もう★下がることは無いのでしょうか・・・がっくり


2009年夏ドラマはじまりましたね~

・「オルトロスの犬」金10

出演:滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみ、佐々木蔵之介 ほか

内容:あらゆる怪我や病気を治す力を持つ凶悪な犯罪者と、
触れただけで人を殺す力を持つ優しく繊細な青年が出会い
展開されるサスペンスドラマドラマ★

1話の感想・・・キャストがイイっ
その中で佐々木蔵之介さん演じるキャラに興味アリ~
なので★もっと出番増やして!
内容的には、殺人犯の言うことほいほい信じちゃう青年と
勝手なことをしまくる女刑事の設定にちょっと違和感を感じましたが・・・
なんでその力を得たのか??そこら辺の設定が気になりますねっ

ってなわけで★
次回は・・・絶対見ます~
でも★この時間帯って映画とかぶるから・・・
面白そうな映画がTV放映されないことを祈る~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
7月分 決算公開★
2009年07月25日 (土) | 編集 |
09’06/25~07/23 決算 

収入:332,093円

支出:140,557円
・固定費:45,400円
・流動費:35,965円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:191,536
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,935,730円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:1,094,081円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:923,273円 + 今月分:170,808円 ]

・予備費合計:435,984円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:399,225円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:378,625円+今月分:20,600円]
※現金管理:36,759円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:36,631円+今月分:128円]

・他:1,405,665円(余程のことが無い限り使わない)

******************************************************

今回は19万円貯金できましたぁ~
前回支給額より、半額以下になっちゃったけどっ
ボーナス支給があったのでこの貯金額です。

ってなわけで★今回も黒字~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/07/23収支
2009年07月24日 (金) | 編集 |
2009年07月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:850円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,681円
電気:4,753円
計:45,400円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:128円です。
固定費(引落し用通帳)残金:600円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

食費:850円は・・・
女お独り様昼ご麺に行っちゃったぁ~
また★財布の中身ギリギリまで使っちゃったよ・・・がっくり
余らせるってことが出来ないんだねっ!

引き落とし用通帳チェックしたら・・・
今月の固定費も無事支払い完了してました~

ってことで★
〆日でしたぁ~ 
もちろん★今月も黒字


2009年夏ドラマはじまりましたね~

・「猿ロック」木11

出演:市原隼人、芦名星、高岡蒼甫 ほか

内容:開けられない鍵はないと自称する鍵屋の息子通称サルが
様々な事件などに巻き込まれていくドタバタコメディ?ドラマ★

1話の感想・・・寝落ち して見逃しちゃったよぉぉぉぉ~
見た方います?面白かったですか??

次回は・・・見れるかな???う~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
夏は果物ケーキだよね★
2009年07月24日 (金) | 編集 |
今年の誕生日ケーキの詳細UPです~

今回は↓果物ケーキ3つ買いました~
SA3A1270.jpg
まるごと桃ケーキ

SA3A1271.jpg
メロンケーキ

SA3A1272.jpg
パイナップルケーキ

見た目↑全部果物っぽいですが★
桃は・・・種を取った空洞部分にカスタードクリーム+スポンジが入ってて、
パイナップル&メロンは・・・果肉をくりぬいた部分に
刻んだフルーツ+カスタードクリーム+スポンジを詰め込み
くりぬいた果肉+その他フルーツ+生クリームを上に盛ってありました~

ちなみに★
私、果物大好きっなのですが・・・
皮を剥く&種を取る&カットするのがメンドクサイので、
あまり買いません~
自分に手間はかけない女なの・・・がっくり

なので★
この果物ケーキはめんどくさくないので、私には嬉しいっ
ま★
手間分は価格に組み込まれてるんですけどね~
↑3つで・・・1,730円! 

最近、ケーキ買う余裕が無い私!!
コレが最後のケーキ購入★にならないことを祈りますぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/22収支
2009年07月23日 (木) | 編集 |
2009年07月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:2,630円
雑費:126円
趣味&娯楽費:1,000円
計:3,756円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:978円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

もうすぐ〆日なので★
今月の財布の中身の残金をギリギリまで使うべく!!←貯金しろっ
珍しくっ仕事帰りに行動だぁ~っ

まずは・・・ケーキ屋さん
果物ケーキ:3個=1,730円
ろうそく:126円         
計:1856円の出費☆

お次は・・・映画館
映画1作品=1,000円(レディースデイ)
食べ物&飲み物=900円         
計:1,900円の出費☆

ってなわけで★
合計:3,756円の出費しちゃいましたぁ~


いつもよりちょっとリッチな外ゴハンにするか・・・
見たい作品がもうすぐ上映終わっちゃいそうだから映画にするか・・・
すげ~迷ったっ
上映時間の関係上、両方は選ぶことができなかったのっ
結果★
レディースデイの水曜日ってことで、映画にしましたぁ~
なので★
夜ゴハンは映画館で売ってる食べ物&飲み物で我慢~
↓ドリンク+ホッとドック+ポテトで900円は高いよね~がっくり
SA3A1269.jpg
今回は時間が無くお腹ペコリーノだったので仕方なく購入しましたが、
いつもは飲み食いしながら映画見るほうでは無い私的素朴な疑問★
映画館は映画館以外からの食べ物&飲み物の持ち込みってOKなの?
カバンの中とか調べられたことないよね~??ってことはOKか?


ちなみに・・・見た作品はアレです★
ダダンッダンッダダンッッなあの作品っ
ネタバレ有り?な私の適当な感想は後日UP予定!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
7月は誕生月★29歳だよっ!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今日は何の日だっ!?

7月23日・・・そうそれは・・・

高耶さんの誕生日だぁぁぁぁぁ
高耶さん誕生日おめでとうぅぅぅ

わかる人だけわかって下さい・・・
私はミラファンです★
好きなキャラの誕生日を祝うオタ女・・・

でもって・・・
7月は私の誕生月でもあります~
とうとうっ!
29歳になりました★

給料日まで必要なモノは買って、残金に余裕があったので・・・
お祝いって事で!ケーキ買いましたぁ~
SA3A1273.jpg
前々から思ってたんだけど★
↑これは、ケーキと言っていいんだろうか???
あと★年のせいでしょうか・・・???
スポンジ&クリームより果物多目が好ましく感じる今日この頃・・・がっくり
甘いものが別腹じゃなくなってきたのかもぉ~

最後に!
29歳の目標は・・・特にありません★
現状維持ってことでっ

だって、昔決めた私の2大目標・・・
・キレイな自分だけの空間(家、部屋など)を手に入れる
(実家汚い&親の都合で追い出されるから)
・にゃんこと暮らす
(実家では飼えなかったから)

とりあえず!今のところ★ローンは背負ってるけど、叶ってますからぁ~
なので★現状維持が目標なんです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/21収支
2009年07月22日 (水) | 編集 |
2009年07月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,179円
猫費:1,036円
計:2,215円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,734円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

仕事帰りにお買い物~

猫費:1,036円は・・・猫砂(7L):@518x2袋、購入~★

[食費内訳]
ジュース(1L):87円
カップメン:99円
お菓子(130g):@105x2袋=210円
ケチャップ(500g):99円
ヨーグルト(450g):@100x2パック=200円
豆腐(350g):@39x2丁=78円
うどん(200g):@25x3袋=75円
漬物:92円
ピーマン:@15x2コ=30円
ぶなしめじ:@55x2袋=110円
卵(L、10コ):99円
計:1,179円

合計:2,215円の出費でしたぁ~

これで・・・給料日までの食料確保っ
給料日まであと2日
残金:約5,000円!何かに使おうかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
田舎の駅周辺の衰退っぷり★
2009年07月22日 (水) | 編集 |
お独り様ランチUPです~★

ホテル内のランチバイキングです~
マンションから近い場所なので歩いて行きました!

それにしても・・・祝日の真昼間なのに★
人が歩いてないんですけどぉぉぉぉ~
田舎といってもメイン駅周辺だよ???
こんなに衰退してて私が住む市は大丈夫なのでしょうか??

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1263.jpg
ランチバイキング: 1,260円 なり~

肉料理or魚料理どちらか選んで、
前菜&スイーツ&ドリンクなどがバイキングっ

↑今回私は、肉料理をチョイス★
でも、食べ放題な料理を見ると・・・魚系のものが1品もなかったので!
魚料理にすればよかったなぁ~っと後悔・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

続きは今回食べたモノ 多い??少ない??

[READ MORE...]
2009/07/20収支
2009年07月21日 (火) | 編集 |
2009年07月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,260円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,949円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費ありです~

3連休最終日~★
もちろん!ひきこもり・・・と思いきやっ!!
3日間もほとんど動かないのはヤバイだろっ
ってことで出かけてみましたぁ~

マンションから歩いていける距離に
ランチバイキングしてるところを見つけたので★
ちょっくら歩いて行ってみましたぁ~

近かったし、少しはヒールあるモノ履いて歩かないとダメかな~?
っと思い頑張ってみましたが・・・
足の指がマメったぁ~
しかも2箇所!
まめとゆーより靴ズレなんだろうか??

ってなわけで★
足がちょっといたい・・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
私的教訓★
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ストーカー行為が関係する殺人事件が起こりましたね・・・がっくり

ニュースをチェックしてる限り、
足取りが途絶えた?つかめてない感じ?なのでしょうか???

連れ去られた女性が早く無事に保護されることを祈ります・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

この先は、私的考えを綴ってるため・・・
気分を害する事があるかもしれないので注意です~★

[READ MORE...]
2009/07/19収支
2009年07月20日 (月) | 編集 |
2009年07月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:8,209円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

3連休2日目~★
もちろん!ひきこもりしてましたぁ~

天気はくもりで降水確率も高かったので・・・
1日、ほんっとに何もしませんでした
食っちゃ寝~食っちゃ寝~のこれぞ★ぐ~たら生活!!

ぐ~たらの最中・・・頭の中に働きたくない菌が繁殖しすぎて★
一瞬、本気で退職を考えたっ ←バカ★

ま★たまにはこんな日もあるさぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
3連休もひきこもり~★
2009年07月20日 (月) | 編集 |
いつもながら★3連休でもひきこもり~私は・・・
最近、買い集めた漫画を読み漁ってましたぁ~

「ふたつのスピカ」1~15巻★
SA3A1268.jpg
宇宙に行く」とゆー同じを持つ5人の少年少女達の
触れ合いと成長を描く漫画です~

この漫画を読んで★ 私って・・・
夢がないなぁ~
夢に向かってがむしゃらに何かしたことないなぁ~

と、あらためて感じたよ・・・がっくり

私の夢って、小中学生の時から・・・
「自分の家を持つ」「にゃんこさまと暮らす」
↑コレなんですが★
維持するのは大変かも知れないが、手に入れるのは簡単だった!
資格も何も必要ないしね~
叶えることがさほど難しくない夢を持った私は
楽な方へ逃げた★ってことなのかな???
でも★私の中で・・・
ここにゃんと自分の持ち家でグ~タラ生活
無くてはならないものだしぃ~

今から新たな夢に向かう元気はありませぬよ・・・がっくり
勉強とか努力とか無縁の人間ですぅ~ ←ダメダメ★

ちなみに★
最終巻=16巻は10月に発売だそうですぅ~
終わってしまうのは悲しいけど★
続きが早く読みたいです~
ど~ゆ~ラストなのかな???
たかが漫画の中の世界のことなのかもしれないけど、
私的には各キャラの夢が叶ってることを祈るっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/18収支
2009年07月19日 (日) | 編集 |
2009年07月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:8,209円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

この土曜日はお休み~
なので★
もちろん!ひきこもりしてましたぁ~


2009年夏ドラマはじまりましたね~

・「華麗なるスパイ」土9

出演:長瀬智也、深田恭子 ほか

内容:天才詐欺師が国家の命令で
スパイ活動を繰り広げるコメディー?ドラマ★

1話の感想・・・長瀬くんと恭子ちゃん以外のキャストが
私的にビミョ~な感じでしたぁ~★
それに、内容もなんだかビミョ~
でも★恭子ちゃん演じるドロシーの
コスプレっぽいファッションは可愛いかったです~
そのドロシーって以前はだった??
そんなシーンちらっとありましたよね???

次回は・・・見れたら見るかな???う~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/17収支
2009年07月18日 (土) | 編集 |
2009年07月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:706円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:8,209円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

仕事帰りにお買物~
[食費内訳]
あらびきウィンナー(180g):298円
キムチ(200g):198円
お菓子:105円
氷菓子:105円
計:706円

ホントは火曜日まで買物に行かないつもりだったけど★
ど~してもキムチが食べたかったので買いに行っちゃいましたっ
そして★
キムチ以外のものをムダ買い・・・がっくり
節約って苦手~

給料日まであと7日!!

自動車の運転免許の更新しなきゃいけないんだけど★
いつ行こうか迷い中~
更新って、お金必要でしたっけ?????

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃん、ゴハンですよ~★
2009年07月17日 (金) | 編集 |
ここにゃんのゴハンについて質問コメ&リクエストをいただきましたので・・・

ここにゃん★ゴハンですよぉ~
SA3A1254.jpg
あ~いっ★

寝っ転がって返事するんじゃねぇ~よっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/07/16収支
2009年07月17日 (金) | 編集 |
2009年07月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:300円
食費:105円
計:405円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:8,915円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

コンビニでムダ買い~
食費:105円はお菓子1袋購入★
趣味&娯楽費:300円はBIG(サッカー宝くじ)1口買いましたぁ~
目指せ!6億円 ←無理無理★
↑凄い数字だよね~
ジャンボやロトは当たった人が確実にいるって感じだけど・・・
BIGの6億円当たった人ってホントにいるのかな???


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「LOVE GAME」(木11)最終回★

釈ちゃんの役の過去は全て明らかにならなかったぁ~
「LOVE GAME」をした結果記憶を失ったのか・・・
記憶を失ったから「LOVE GAME」をはじめたのか・・・
ってか★
「LOVE GAME」を観賞してる声だけのおっさんは何者なのか???
わからないまま終わってしまった・・・

次のドラマ・・・「猿ロック

出演:市原隼人、芦名星、高岡蒼甫 ほか

内容:開けられない鍵はないと自称する鍵屋の息子通称サルが
様々な事件などに巻き込まれていくドタバタコメディ?ドラマ★

サイト見にいったら・・・テンション高そうなドラマっぽい??
同じキャストで映画化もするみたいですね~
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/15収支
2009年07月16日 (木) | 編集 |
2009年07月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:2,158円
食費:1,350円
計:3,508円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:9,320円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

趣味&娯楽費:2,158円は漫画4冊買いましたぁ~
SA3A1253.jpg
ふたつのスピカ」12~15巻★
毎月数冊ずつ買おう!と思ってたのに、
結局★我慢できずに1ヶ月で全部購入しちゃったよぉ~・・・がっくり
ま★今月は誕生月なので良し!ってことで~ ←自分に甘い

仕事帰りに・・・
女お独り様夜ゴハン食べに行っちゃったぁ~
食費:1,350円は↓コレに消えましたぁ~
SA3A1252.jpg
でかい★ハンバーグとエビフライ2尾と唐揚げ2個の定食~
(以前に詳細たぶんUP済み)

最近、家でご飯作って食べた後の・・・
汗だくの自分がとっても嫌なんだよね~
だから★
快適な↑外食に逃げてみたんだけど、毎日は無理だねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/07/14収支
2009年07月15日 (水) | 編集 |
2009年07月14日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:2,000円
食費:1,321円
計:3,321円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,828円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:17.86Lx@112=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、3円↑↑↑上がりましたよぉぉぉ~
また★110円台いっちゃったじゃぁぁ~んっ や~め~てぇぇぇぇ~・・・がっくり

仕事帰りに食料調達~★
[食費内訳]
ジュース(1L):87円
ヨーグルト(450g):@100x2パック=200円
挽肉(@98):255円
豆腐(350g):39円
うどん(200g):@25x2袋=50円
つゆの素(1L):198円
チューブ生姜:94円
ネギ:99円
卵(L、10コ):99円
お菓子:@100x2=200円
計:1,321円


次の仕事が無く、私も自宅待機かな~??
っと期待っしてたのに・・・←こら★
就業時間終了間際に次の仕事が発生しました・・・がっくり
映画に行けないよぉぉぉぉ~
またハシゴして2作品見ようかと、下調べしてたのに!!

他の人より・・・私を優先して自宅待機にしてほしい
とか思っちゃっうくらい、
働く気が無い★基本ダメダメ人間な私~
でも★
生活があるので気を奮い起こして働いてます・・・がっくり ←当たり前★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
