--年--月--日 (--) | 編集 |
2009/06/29収支
2009年06月30日 (火) | 編集 |
2009年06月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:32,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ってなわけで★
残業復活期間終わりました・・・がっくり
次、復活するのはいつのことやら???


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「婚カツ!」(月9)最終回★

私が見たかった婚活とはちょっと違ったので・・・
ほとんど見ませんでしたぁ~
私だけが面白みを感じなかったのか??と思ったけど、
視聴率もほとんど1ケタだったようですね。
ま★
最近はドラマ見る人少ないとのことですから、こんなもん??

次のドラマ・・・「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

出演:山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、
はんにゃ、伊藤英明 ほか

内容:恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた
青春ラブストーリードラマ★

月9なのにあんまり心惹かれないのは何故なんだろう???
キャストが若すぎるからかなぁ~っ
でも!
全ドラマの第1話はできるだけ見るようにしてるので★
あまり私的に心惹かれる内容じゃないっぽいけど・・・
第1話を楽しみにしたいと思います~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
仕事に行きたくにゃ~い★
2009年06月30日 (火) | 編集 |
朝起きて私が一番にすることは・・・ここにゃんチェック~です。
どこにいるのかなぁ~??

おっ!今日は一緒の部屋で寝てくれたっ★ 
私の寝室にあるここにゃんソファの上でねんねこり~んっ
SA3A1231.jpg
すやすや★
その脱力しまくってるおててにかぶりついてもいいっすか??

それにしても★見事にマジ寝・・・
SA3A1232.jpg
ぐ~すかぴ~★
↑朝っぱらからこんな顔見たら・・・
仕事行く気無くなるっつ~のっ

なので★
さらけ出してるほわほわなお腹に
私の顔突っ込んでモフりまくってここにゃんの睡眠妨害してやりますっ!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/28収支
2009年06月29日 (月) | 編集 |
2009年06月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:32,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

日曜日はもちろん★ひきこもり~
晴れてたので、日差しが強そう!
そんな日は・・・絶対!出かけられません~

2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「ぼくの妹」(日9)最終回★

結構見てた気がする~★
オダギリさんがヘタレっぷりもよかったですがっ
私的に千原ジュニアさんがツボでしたぁ~
他の番組でこのドラマの事を突っ込まれてて面白かったし~!
私にも兄がいますが・・・1つ上だけなので★頼れないっ
このドラマを見て、頼れる兄姉が欲しかったなぁ~っと思ったり~

次のドラマ・・・「官僚たちの夏

出演:佐藤浩市、堺雅人、高橋克実、佐野史郎、西村雅彦
杉本哲太、高橋克典、船越英一郎、北大路欣也 ほか

内容:一昔前の官僚たちのドラマ★

すげ~キャストっ見事に若者がいない・・・がっくり
ってことで★
第1話は見ないかもしれない~っ

あっ★
「堂本兄弟」で篠原ともえちゃんを久々に見て、
(しかも!三十路になってたよ!!)
私も年取ったよなぁ~っと思って1日が終わりましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
本日のランチは麻婆豆腐★
2009年06月29日 (月) | 編集 |
休日のお独り様ランチUPです~★

せっかくなので新規開拓してみましたぁ~
マンションに勝手に入ってくる地域の情報ペーパー?に載ってたお店★

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1227.jpg
麻婆豆腐、ハーフサイズ醤油らーめん、サラダ、ご飯、漬物
麻婆豆腐ランチ: 980円 なり~

あっさりめな醤油らーめん★
SA3A1229.jpg
私は基本、スープあっさりめだと物足りなく感じるのですが・・・
麺が美味しい?ためか、問題なしっ!美味しくいただきましたぁ~

メインの麻婆豆腐★
SA3A1228.jpg
「辛さ控えめに出来ます」と言われましたが・・・そのままで挑戦!!
辛いけどこの辛さがイイんだよね~ ご飯がススムっ★
でも★ご飯が足りなぁ~いっ
この後、行きたいところがあったので、余裕を持たすために
今回はご飯:小サイズにしちゃったんだよ・・・がっくり

このお店は、私的にアタリかな~
1,000円以内でガッツリ★食べれるし、
味は私好みだし、
店内禁煙だし、
店内キレイなので女お独り様でも利用しやすいし~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/27収支
2009年06月28日 (日) | 編集 |
2009年06月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:980円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:32,615円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

土曜日は仕事お休み~
今回は給料支給直後なので★
財布の中身に余裕があるのでランチに行きましたぁ~
ってなわけで★
食費:980円はお一人様ランチに消えましたぁ~
ホントはひきこもり生活の必需品=漫画本を
買うために出かけたのですが・・・
古本屋には目当てのモノが無かったよっ
いや、あったことはあったけど・・・汚かったぁぁぁ★ので!
買いたくありませんでした・・・がっくり
定価で買うか、古本屋でキレイな本を探して買うか迷い中~

私が欲しいのはコレ↓

↑現在も連載中らしい? 15巻まで発行してるみたい★

私的に買うことは決定してるけど★
まとめて大人買いするか・・・
無理なく1ヶ月に数巻ずつ買うか・・・う~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/26収支
2009年06月27日 (土) | 編集 |
2009年06月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:2,000円
食費:1,498円
計:3,498円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:33,595円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、一時停止中なので残業後帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:18.018Lx@111=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油より、3円↑↑↑上がりましたよぉぉぉ~
110円台いっちゃったじゃぁぁ~んっ や~め~てぇぇぇぇ~・・・がっくり

仕事帰りに食料調達~★
[食費内訳]
コーヒー牛乳(1L):87円
ヨーグルト(450g):128円
挽肉(@88):257円
マヨネーズ(400g):178円
ロースハム(400g):498円
食パン:@92x2袋=184円→146円(20%引き)
キャベツ:128円→64円(50%引き)
サラダ巻寿司(4切れ):280円→140円(50%引き)
計:1,498円

残業復活中で帰宅時間が遅く、半額開始時間後に行けたので・・・
半額モノゲットできましたぁ~
でも★
料理するのが暑い季節なので、
あんまり購入意欲が湧きませんでした・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

長くなったので折ります~★ 続きはドラマのこと★
[READ MORE...]
H21年6月の給料★
2009年06月27日 (土) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:206,600円→手取り:162,449円でした。

[05/16~06/15]
出勤時間:192h(8hx24日 出勤)
残業時間:0h(平日残業:0h+休日出勤:無し)
※192hの内、8hは有給(1日=8h有給:1回 + 半日=4h有給:0回)消化★
合計:192(184)時間働きました!

先月と総支給額は同じなのに、
今月から市県民税の徴収額が増えたのでっ★
先月より手取りが2,000円減っちゃったよぉぉぉぉ~

現在、残業復活中なので!
次月はちょこっと手取りがUP↑する予定です~

でも!急に仕事が途切れたら・・・
一時帰休で現在自宅待機組みな私は自宅待機になり、
給料30%カット(70%保証)されるので★
次回の手取りがUP↑なのかDOWN↓なのか
まだ確定じゃないんだよねぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/25収支 ★給料日★
2009年06月26日 (金) | 編集 |
2009年06月25日 支出&収入

[収入]

給料:162,449円
賞与:169,644円
計:332,093円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37,093円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、一時停止中なので残業後帰宅中・・・がっくり

残業復活中ですっ
私が今やってる仕事は急ぎなんだってさっ!
急ぎだ!と後の方で言ってくるから嫌だよっ 最初から言えよっ
ってことで★
数日だけ残業しますぅ~・・・がっくり
市県民税上がった分だけは稼げそうですぅ~


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「BOSS」(木10)最終回★

このドラマは好きでしたぁ~
でも★数話見逃した・・・がっくり
玉さまがいっぱい出てそうな回を見逃しちゃったんだよね~
最終回のゲスト?反町さんの悪役に萌え~
反町さんって憎めない役や戦争モノの軍人とかのイイ人役が多いので、
今回の役は新鮮でしたぁ~
このドラマは、「弁護士シリーズ」のスタッフが手がけている?ため
それっぽいのがちらほら表れてましたね★
出来る女がガツンと言っちゃう姿が出てくるドラマは好きなので!
また★そんな感じのドラマがみたいですぅ~


次のドラマ・・・「任侠ヘルパー

出演: 草剛、黒木メイサ、山本裕典、向井理、
松平健(特別出演)、夏川結衣 ほか

内容:暴力団組織の組員?が介護ヘルパーするドラマ★

ドラマ内容が暴力団と介護福祉ってことで
前々から気になってたんですが・・・
「BOSS」最終回後の予告見てガッツリ★惹かれましたぁ~
面白そうで、キャストも私好み~っ

ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
2009年夏★ボーナスでたーっ!!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
賞与アリな職場を選んで就職したので、
普通に働いていれば賞与がもらえると思っていた私・・・
でも★
今回ばかりはさすがに、もらえるのか?もらえないのか?
すっげぇ~!不安でしたぁぁぁ~
でも★無事!支給されて良かったですぅぅぅぅ~がっくり

大幅減額宣言!!されましたけどね~

ってことで★
2009年6月賞与:169,644円(手取)
(総支給額:200,000円)
でした~

前回、普通に支給された夏の賞与との比較↓↓↓
総支給額:夏・・・438,000円→冬・・・200,000円
↓238,000円↓減額ぅぅぅぅ~・・・がっくりがっくりがっくり
つまり★
手取り:夏・・・370,680円→冬・・・169,644円
↓201,036円↓減額ぅぅぅぅ~・・・がっくりがっくりがっくり

ってなわけで★
前回より・・・54%減!!とゆー結果になりましたぁぁぁ~
半分以下かよ・・・がっくり
ま★
支給されないよりマシ!ってことで~

で、この↑ボーナスの使い道は・・・・
ぜ~んぶ★住宅ローン繰上げ返済用に貯金!
すぐに繰上げ返済するわけではないので・・・
とりあえず★1円も使わずにおいておきますぅ~

今回は↑こんな感じでしたがっ
さて★次回はどうなるんでしょうね~?????

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
6月分 決算公開★
2009年06月25日 (木) | 編集 |
09’05/25~06/24 決算 

収入:176,649円

支出:134,711円
・固定費:40,912円
・流動費:34,607円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:41,938
  でした~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在貯蓄額合計:2,744,194円

******貯蓄内訳******

・繰上返済用貯蓄合計:923,273円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:892,465円 + 今月分:30,808円 ]

・予備費合計:415,256円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:378,625円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:367,537円+今月分:11,088円]
※現金管理:36,631円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:36,589円+今月分:42円]

・他:1,405,665円(余程のことが無い限り使わない)

******************************************************

前回は固定資産税&車保険料でマイナス貯金だったけどっ
今回は4万円貯金できましたぁ~
ってなわけで★今回は黒字ですっ

今、繰上げ返済用貯金90万突破っしてるので・・・
次回、100万 に到達するかな???
いくら支給されるのかなボーナスによりますがねっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/06/24収支
2009年06月25日 (木) | 編集 |
2009年06月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:42円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,088円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費なしです~

ってなわけで★ 〆日でした!
黒字で終了です~


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「臨場」(水9)最終回★
まったく見ませんでしたぁ~

次のドラマ・・・「新・警視庁捜査一課9係
これも見る気がまったく無いですぅ~


・「夫婦道」(水9)最終回★
これも、まったく見ませんでしたぁ~

次のドラマ・・・「となりの芝生

出演:瀬戸朝香、泉ピン子、大倉孝二  ほか

内容:次男と結婚したのに家を建てたら姑が転がり込んできて
バトル勃発??家庭崩壊??
橋田壽賀子脚本の嫁姑問題を描いた辛口ドラマ★

橋田壽賀子さんのドラマって私的に言葉が丁寧すぎで、
ビミョ~に違和感あって苦手なんですけど・・・
今回のドラマは瀬戸朝香ちゃんvs泉ピン子さんってところが
面白そうなのでチェックします~
声フェチな私的に朝香ちゃんのハスキーヴォイスが好きっ
やられるだけの嫁じゃない!ってことを期待します~
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2,000円の収入減↓です★
2009年06月24日 (水) | 編集 |
H21年度の市県民税徴収額の決定通知書をもらいました★
SA3A1226.jpg
毎月約9,000円の給料天引きだそうです★
(私の場合、住宅ローン控除アリなのでこの金額です)

今まではいくらだ?と給料明細チェックしたら・・・
H20年度分は毎月約7,000円徴収されてました★

ってなわけで★
手取りが約2,000円分少なくなりますぅぅぅぅぅ~がっくり
私の手取りでは2,000円は大きいっス!!
前年度よりローン残高が減ってるんだから控除額も減っちゃうよっ★
ってのはわかってるんだけどね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/23収支
2009年06月24日 (水) | 編集 |
2009年06月23日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
食費:1,194円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:42円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,088円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

仕事帰りに外食してからスーパーに行ったので・・・
その時の財布の中身は197円!!
必要最低限のものしか買えなかった・・・がっくり

[食費内訳]
ヨーグルト(450g):100円
ぶなしめじ:55円
小計:155円
お独り様夜ご麺:1,039円

ってなわけで★合計:1,194円の出費でしたぁ~


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「アタシんちの男子」(火9)最終回★

要くん、山本くん、瀬戸くんとか・・・
私的に気になるイケメンが出てたのにほとんど見なかったなぁ~
キャストに萌えはあったけど、内容的には萌えなかったって感じ???

次のドラマ・・・「救命病棟24時

出演: 江口洋介、松嶋菜々子、木村多江、北乃きい ほか

内容:救命救急センターを舞台にした医療ドラマの第4シリーズ★

江口さんの怪我でどうなるんだろう??と思ってましたが・・・
「アタシんちの男子」最終回後に予告CMが流れたので、
続行でいいんだよね~???
調べてみたら★
8月開始で、全12話放送予定→全8話に変更とか???
とにかく★
江口さん、松嶋さん好きなので期待してます~
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ


・「白い春」(火10)最終回★

結構見てたドラマです~
のぞみちゃんの声が可愛くて好きです。
阿部ちゃんがドラマはじまる前の番宣で
「最後は泣かせます!」って言ってたから・・・
ラストは死んじゃうのかな~?と思ってたらホントに死んじゃった・・・がっくり


次のドラマ・・・「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ

出演:中山優馬、加藤ローサ、姜暢雄、桜庭ななみ、近藤真彦 ほか

内容:吸血鬼と人間の恋★

すげ~ベタな内容っぽいですなっ
そして・・・中山優馬って誰っすかぁ~???
ジャニーズなんだろうけど、全然わかんねぇぇぇ~
予告で顔見てもやっぱり★知らない・・・。
で★調べてみたら、やはりジャニーズで・・・
事務所入って異例の早さでTVに出てる凄いコらしい??
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
朝昼ゴハン抜きな時はガッツリ夜ご麺★
2009年06月23日 (火) | 編集 |
給料日まであと1日?だから、
財布の中身残金を使い切っても大丈夫だろう!と・・・
自炊サボって仕事帰りにお独り様夜ご麺~
TVのラーメン食べてる番組を見てつられちゃったよぉぉぉ~

朝寝坊して 朝昼ゴハン抜きハラペコリ~ンな私は・・・
ガッツリ★食べるぜっっ

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1225.jpg
らーめん+餃子+小ライス :1,039円 なり~
ラーメンは焦がしネギとんこつ?です★
また★炭水化物x炭水化物しちゃったよ・・・がっくり
ぽっちゃり街道まっしぐらっっスなぁ~

ホントは定食モノ、エビフライとか食べたかったんだけど!
財布の中身的に今回予算が1,000円だったので無理だった・・・がっくり
私が利用するお店のエビフライ定食は1,000円超えちゃうんだよ★
1,200~1,500円くらいじゃない?
大海老フライになると1,700~2,000円超えるしっ
なんとかして1,000円以下で私好みのお店を探さないと!!
見つかるかなぁ~?う~んっ
ランチではありそうだけど★夜では無理っぽい???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/22収支
2009年06月23日 (火) | 編集 |
2009年06月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,464円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,914円
電気:3,581円
計:40,912円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,088円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

今回の固定費も無事に支払い完了ですぅぅ~

残業禁止&一時帰休になり収入減って数ヶ月過ぎ・・・
ご覧のと~りっ!
繰上げ返済用の貯蓄が出来なくなりましたが★
日々の生活には何の問題も無いので、
のんびり構えすぎてる私です~

なので★いまのところ・・・
住宅ローンの毎月の返済や光熱費の支払いが滞ったりするなどの
危機感がまったくありませ~ん★←気楽なヤツめっ

最近、「住宅ローンの6月危機」??
(ボーナス併用のローンを組んでる人の返済が滞ってヤバイ??)
のニュースをチラホラ見聞きしましたが・・・
私はボーナス併用住宅ローンじゃないので大丈夫です~
ボーナスなんてあてに出来ないよっ っと思ってローン組んだけど、
ホントに当てに出来ない状況=一時帰休に陥っちゃってビックリさぁ~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
自宅待機組になったのに・・・★
2009年06月22日 (月) | 編集 |
一時帰休中で自宅待機組になって、約1週間が経ちましたが・・・
相変わらず、私普通に出勤してますけど???!
チェンジしてから一時帰休続行中だけど、誰も自宅待機してません★

私は今日、キリがいい感じで仕事を終えたので・・・
このまま自宅待機でここにゃんとらぶらぶ生活突入か??! っと、
ちょっくら期待しちゃったけど★
次の仕事言われてしまったよ・・・がっくり
ま★
仕事があるのはいいことなんですがね~
でも★
給料70%保証でここにゃんとのらぶらぶぐ~たら生活も捨てがたい!
↑でたよ!本音っ
1ヶ月でいいのでやってみたいです~
ここにゃんと1ヶ月ひきこもり生活は仕事辞めたらいつでもできますが・・・
給料70%保証付きなのは今だけ?なんだよなぁ~う~んっ

それにしても★
誰も自宅待機せずにいられるってことは・・・
もしかして★仕事量が増えてきたのでしょうか???
私的に・・・そんなことはない&気のせいだ★に一票っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/21収支
2009年06月22日 (月) | 編集 |
2009年06月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日も、もちろんっ★ひきこもり~
先立つもの=お金=財布の中身残金が無いので
どこにも行けないわぁぁぁぁ~・・・がっくり
ま★
雨の日は出かける気失せるタイプなので・・・
ここにゃんもわたしもいつもど~り★お家でグ~タラっ


質問があったので確認してみたら・・・
一つ前の「2009/06/20収支」の記事で訂正アリですぅぅ~

夏ドラマ「華麗なるスパイ」のキャスト部分★
公式サイトがまだ出来てなかったので、
Wikiを参考にしたのですが・・・
「2009/06/20収支」の記事を書いたときにはキャストが載ってたのに、
今見たら消されてましたぁ~
私がWikiで見たキャストは確かな情報ではなかったみたい???

Wikiって一つの事柄に対して詳しい情報が載ってたりして
凄く便利っだと思ってたのですが・・・
正確な情報じゃないものも書き込まれてる可能性があるんだねぇ~★
でも★たぶん・・・
これからも参考にして書き込まれてること全部信じてしまうであろう
単純おバカな私ぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/20収支
2009年06月21日 (日) | 編集 |
2009年06月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

土曜日は仕事お休みなのでひきこもり~
ここにゃんもわたしもいつもど~り★グ~タラっ
暑くも無く寒くも無く快適にぐ~たらっ
こんなに楽でいいのか???と思いつつ、
ぐ~たら生活止められない今日この頃・・・がっくり
もし★
景気が回復して以前のように・・・
残業休日出勤じゃんじゃんしてちょ~だい状態★になったとしても
そんなに頑張って仕事しない気がするぅぅぅ~ ←こら!


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「ザ・クイズショウ」(土9)最終回★

せっかくの最終回でしたが・・・
裏の「トランスフォーマー」優先して見ちゃったので
内容的に???でした!
この時間帯のドラマは私的に余程興味があるもので無いと
全話見れないよぉぉぉ~
ちなみに★
私このドラマちょっと苦手でしたっ
ドリィィィムチャンスゥゥゥ!と叫んだ後のあの踊りが私的に
ちょっとひいてしまうとゆーか見てて恥ずかしいとゆーか・・・


次のドラマ・・・「華麗なるスパイ

出演: 長瀬智也、深田恭子、赤西仁、向井理、片瀬那奈、谷原章介ほか
キャストまだ決まってない????

内容:天才詐欺師が国家の命令で
スパイ活動を繰り広げるコメディー?ドラマ★

長瀬くん、深キョンが毎回コスプレするとか???
長瀬くんも深キョンも好きなので期待大っ
でも★内容がコメディ&1話完結ドラマっぽいので、
毎回続きが気になる!って思うかどうか・・・う~ん
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/19収支
2009年06月20日 (土) | 編集 |
2009年06月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費なしです~


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「名探偵の掟」(金、深夜)最終回★

ほとんど見てなかったぁ~★
最終話だけでも!と思ったけど・・・見るの忘れたぁ~


次のドラマ・・・「メイド刑事

出演:福田沙紀、原田龍二、的場浩司 ほか

内容:裏の顔は警視庁特命刑事なメイドが事件を解決する
1話完結ミステリードラマ★

私の地域では夜遅く?て見るのツライドラマ枠ですが・・・
コレは頑張って見るかもぉ~
だって★
メイドの武器がクイックルワイパーなんだもんっ
おもしろそうじゃね??

ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/18収支
2009年06月19日 (金) | 編集 |
2009年06月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費なしです~


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「夜光の階段」(木9)最終回★

全話は見てないけど、結末が知りたかったので・・・
話の内容がわかる程度に見てました★
それで終わりなの???えぇぇぇ~ って感じで、
私的にビミョ~なラストでした・・・がっくり
すごい結末があるのかと思ったら・・・
悪い事して上り詰めてバレて落ちて終わり~そのままやんけっ!


次のドラマ・・・「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~

出演:舘ひろし、南沢奈央、平山あや ほか

内容:父と娘によるホームコメディドラマ★

キャッチコピーの
今度の舘はタチが悪い」に惹かれましたぁ~
なんじゃそれ~っ
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
夏のにゃんこの体温★
2009年06月18日 (木) | 編集 |
最近、ここにゃんについて気になることがあります・・・★

ここにゃんに直接問いかけて答えが聞ければいいんだけどっ!
私のがたりないせいなのか・・・無理なんだよねぇぇ~・・・がっくり

SA3A1222.jpg

ねちゃっていい??

だめぇぇぇ~ まだ話は終わってないのよっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/06/17収支
2009年06月18日 (木) | 編集 |
2009年06月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
食費:315円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

朝、コンビニ寄って買い食いしちゃったぁぁ~ ←ダメダメ★
[食費内訳]
パン:105円
お菓子:@105x2袋=210円
計:315円


2009年春ドラマ最終回ですね~★

・「アイシテル~海容(かいよう)~」(水10)最終回★

気になるドラマでしたが数回見逃しましたっ
興味深かったのは確かなんですが・・・
内容的に私が見てみたかったモノとは違いました★
キレイに終わりすぎな気がするのは私だけか・・・???


次のドラマ・・・「赤鼻のセンセイ

出演:大泉洋 、香椎由宇、小神木隆之介、上川隆也、小林聡美 ほか

内容:院内学級の教師が、心の病も抱える生徒たちを
笑いで癒やす姿を描くドラマ★

う~ん・・・ 大泉洋ってところがビミョ~っ ←こら★
でも、小林聡美さんが出演するドラマって
私的に面白く感じるものが多いから気になりますぅぅ~

ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ラーメンかパスタか迷った★
2009年06月17日 (水) | 編集 |
仕事帰りにお独り様夜ご麺へゴォ~
つまり・・・自炊サボっちゃったぁ~
ま★今回、今のところ外食回数が少ないからいいよね~

前日にTVで王将の番組?を見ちゃって!
王将にすっごく行きたかったのですが・・・
私の行動範囲内(通勤途中)にお店が無いんだよね~
あと・・・味は好きだが、店のキレイさがビミョ~
ってなわけで★
女性が利用しやすいキレイなお店でパスタに決めた乙女な私←おい★

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1219.jpg
パスタ&ピザセット?: 1,470円 なり~
☆エビのスパゲティグラタン
☆グレープフルーツジュース
ペラいピザ(おかわり何度でもOK)

以前にUPしたことある、ペラいピザが食べ放題なお店です。
Q:あにゃんさん、ピザ何切れ食べたの??
A:・・・11切れ 食べすぎ??
だって★
朝昼抜きだったからお腹空いてたんだも~んっ

以前はランチで利用したのですが・・・
今回はじめて夕方?夜?利用でした。
ランチはすごい混んでたのに、夜は全然混んでなかった!
(定時帰宅で早めな?時間帯利用だったからかな??)
なので★
女お独り様的には居心地良かったけど・・・
人入りが少ないのはこの不景気の影響受けてる??とか考えちゃった★
同じ金額なら、王将の方がいろんな種類でたくさん食べれるからね!
ある意味王将行かなくて良かった??
今、王将ってめちゃ混んでそうだね~
いくら安くて早くて美味しくても・・・
私的に混んでるお店は行けないっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/16収支
2009年06月17日 (水) | 編集 |
2009年06月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
ガソリン:2,000円
食費:2,600円
計:4,600円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,551円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:18.52Lx@108=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)
前回給油と、変化なしっすぅぅぅぅ~
どうぞこのまま(&下がるのは可)でいてください~っ

仕事帰りに外食と食料調達~★

[食費内訳]
うどん(200g):@25x2袋=50円
ジュース(1.5L):88円
ヨーグルト(450g):@97x2=194円
ぶなしめし:@55x2袋=110円
ネギ:99円
豆腐(350g):39円
さば(半身2枚):200円
しそふりかけ:79円
挽肉(@98):271円
小計:1,130円

お独り様外ゴハン:1,470円
合計:2,600円の食費出費しちゃったよぉぉ~

ってことで★
残金:1,500円!!
もう1回くらい自炊サボって外食行っとく??←こら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/15収支
2009年06月16日 (火) | 編集 |
2009年06月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,151円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

家計簿チェックしてたら・・・
今回、2回しか外食行ってない事に気がついたぁぁっ
給料日まで財布の中身残金:6,000円★
ガソリン:2,000円+約1週間分の食費:1,500円は最低必要なので・・・
あと、2,500円使えるっポイ!!
どこに行こうか模索中~ ←おい★節約は??!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
退職金の話★
2009年06月15日 (月) | 編集 |
現在、私が働いてる会社は退職金制度アリな会社です★

ま★一時帰休中&将来性無しだし・・・
支給されるかどうかナゾ なんですけどね~

今現在、私が退職すると支給される金額は・・・
72ヶ月(満6年)勤務=32万円くらいみたいですぅぅぅ~
これって少ないの????普通なの????
多いってことは無いと思うけどっ

ちなみに★
支給額が100万超えるには・・・約12年勤めないと無理みたいっ
先は長いね・・・
ってか★
それまで会社やって無い気がする・・・がっくり
この不景気を乗り越えれたとしても、跡継ぎがいないもんっ

それにしても★
この退職金制度ってよくわかんないっ!
ボーナスは業績しだいで支払いの有無は会社の自由?ってのは
なんとなくわかるんだけど・・・
退職金はど~なの??
仮に倒産や廃業しても支給するために確保されてるものなのかな??
小さい会社なので組合?とかもないし・・・
もしかして★
倒産や廃業した場合は支払わなくていいとか決まってるのなら・・・
退職金がもらえる状況なうちに辞めるべきなのか????

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/14収支
2009年06月15日 (月) | 編集 |
2009年06月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,151円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日も、もちろん!ひきこもり~
そして・・・ガッツリ★グ~タラっ
ま★掃除洗濯炊事はちょろっとやりましたけどねっ ←当たり前だっ

母の教え・・・家で寝てたらお金使わないっ を
しっかり叩き込まれてる私的には、
このひきこもり生活が普通だったりするのであるっ

しかも★実家に居るときと違って・・・
ここにゃんが居て、普通のキレイな部屋で
自分好みなモノに囲まれてるから居心地良いし、
外にでたくないよぉぉぉぉぉ~ 
って思っちゃうんだよね~がっくり
恐るべし!
にゃんこさまとラブラブマンションひきこもり生活っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
サーモンが好き★
2009年06月14日 (日) | 編集 |
先日、仕事帰りにお刺身っぽいものが食べたかったので・・・
一皿:105円の回転寿司に行きましたぁ~
やっぱり★
回転寿司は待ち時間が無いからいいねぇ~
ちゃっちゃと食べてちゃっちゃと帰りたい時はコレだね!
回転寿司=お独り様が利用しやすいお店っ

今は一時帰休中なので定時に帰宅してるから、
早めな時間帯に行くことになりました★
回転寿司って昼と夜の間は休んでいるのかと思ったら・・・
ずっと営業してるみたいですね。
でも、人が少ないので・・・レーンがショートカットされていました!
人が居ない席のレーンには行かないようになるし、
鮮度も保てるし、良い機能ですね~
これって昔からありましたっけ??

今回食べたのは・・・↓↓↓
つぶ貝と漬けマグロ~
SA3A1214.jpg
もちろん!別皿なのを写真撮るために一つの皿に移してます。

はまちと牛カルビと赤だし~
SA3A1215.jpg

あじと生えび~
SA3A1217.jpg

イカとサーモン~
SA3A1218.jpg

お寿司:16貫 + 赤だし(一杯) = 945円 なり~

今回も1,000円以下の予算と決めてたのでこんな感じ★
今回はサーモンが美味しかった!
まだなんだか食べ足りない気がしたけど・・・お腹はいっぱいなので★
止めておきましたっ
思考と口まだ食べたい~って思ってるんだけど、
身体=胃?は止めて~って言ってくるんだよね~困ったもんですっ
財布もやめて~★ってな感じだったので、
1,000円超えはできませんでしたぁぁぁ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/13収支
2009年06月14日 (日) | 編集 |
2009年06月13日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,151円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

この土曜日は仕事が休みの日なので★
ガッツリ★ひきこもり~
今月は有休も含めて、全土曜日が休みになってるから・・・
週休二日制の生活を体験してますぅ~
やっぱり★週に2日休みがある生活っていいなぁ~

さて★この土曜日は・・・
ターミネータ2」がTV放映されてましたね~
今まで何回もやってますが、何回でも見ちゃうよっ!!私はっ

少年時代のジョン・コナー演じるエドワード・ファーロングの
可愛さを堪能するのはもちろんだけど★
今回の目的は・・・・
トラックのフロントガラスが割れたはずなのに次のシーンでは
割れてないことになってる
 を確認すること!!
何かで↑コレを知って確かめたかったんですよね~ 

結果★物語最初のほうで・・・
T-1000(シュワちゃんじゃ無いターミネータ)がトラックで
バイクで逃げるジョンを追いかけるシーン。
ジョンがもう追ってこれないだろってな感じで見上げたら、
まだまだ追いかけますよってな感じでトラックが大ジャンプ!
トラック着地シーンで確かにフロントガラスが割れて飛び散ってるのに、
次に着地後運転してるT-1000を映したシーンでは見事にガラス復活っ
わぁ~ホントだった!気が付いた人はよく見てるねぇぇ~
私は・・・シュワちゃん(T-800)早くジョンを助けに来てぇぇ~
ってな感じで何度見てもその違和感に全然気が付かなかったよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/06/12収支
2009年06月13日 (土) | 編集 |
2009年06月12日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]
・財布より
食費:945円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,151円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

出費ありです~

食費:945円は・・・お独り様夜ゴハン行っちゃったよぉ~
仕事帰りにくるくるなお寿司へ!!
渋滞してて西日浴びて暑くて疲れたから★
炊事サボって楽しちゃったぁ~


6月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~

使用量(5/7~6/1:26日間):138kWh
請求予定額:3,581

先月と今月の比較

[使用量]
先月:172kWh→今月:138kWh・・・・34kWhDOWN↓
[金額]
先月:4,414円→今月:3,581円・・・833円DOWN↓
元に戻りました!
でも★
使用期間がいつもより少ないので、
もっと使用量が少なくでもいいはずなんだけどなぁ・・・う~んっ
一時帰休で家に居る時間が増えたからかな????

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:176kWh(32日間)
→今年度:138kWh(26日間)・・・・38kWhDOWN↓
(使用期間が少ないこともありますが)
ガッツリ★減ってるぅぅぅ~ 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
