--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケご協力ありがとうございました★
2009年04月30日 (木) | 編集 |
アンケご協力ありがとうございましたぁぁぁ~

接戦とかでなく、ガッツリ★意見が分かれた結果になったので
これにて終了させて頂きますぅ~ (なので★記事は下げました)

コメントもたくさんありがとうございましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

結果が知りたい人は続きをどうぞ★
[READ MORE...]
2009/04/29収支
2009年04月30日 (木) | 編集 |
2009年04月29日 

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:57,019円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

祝日はもちろんっ★ひきこもり~


ここしばらく、自力ネイルをしようと思って爪を伸ばしてました★
↓ここまで全指の爪が伸びるのは私にとっては奇跡であるっ
そのくらい私の爪はぺらっぺら~っ
カルシウムが足りないんだろうか???
SA3A1153.jpg
爪に星がくっついてるのは・・・割れないように願いを込めて~っ←バカ★

不器用な私は自力ネイルが上手にできないんだけど・・・
そこは大雑把な私らしく★
他人に遠くから見られて「あの人ネイルちゃんとしてるステキ女子??」と
だませる程度で全然OKなのですぅ~

干物女な私は・・・
外ではステキ女子もどき★が限界ですっっ
絶対!ステキ女子にはなれない・・・がっくり

ま★
ステキ女子=外でも家でもステキに過ごしてる女子 なので・・・
にゃんこさまと暮らす=にゃんこを見習ってぐ~たら生活な私は
永遠に干物女なのでありますぅ~
にゃんこ生活バンザイ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

ぽかぽか陽気の日にらーめん食べるのは地獄だった★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今回は歩いていける距離にあるお店~★

事前に調べたネット情報で、古くて小さそうなお店だったのですが・・・
ホントに古くて小せぇっ
と店の前で思った!
でも★ここで引いたら・・・
昼飯がさらに遅くなるので!腹ペコ女は引くわけにはいかなぁ~いっ

ってことで★ 勇気を振り絞って入店し・・・
注文したのがコレ↓です。
SA3A1151.jpg

SA3A1152.jpg
醤油らーめん+炒飯のセット : 700円 なり~

事前情報で、古くて小さくても行こうと思った理由は・・・
この量でこの価格だからだね~

私はらーめんより炒飯の方が好みでした。
パラパラ炒飯が流行る中、このしっとり炒飯がイイ感じです

味も価格も場所も私的にイイ感じなのですがっ★
店が女性向でないこのお店・・・
こ~ゆ~店は予想ど~り★喫煙OK店だし・・・がっくり
私は通えそうにありませ~ん

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/28収支
2009年04月29日 (水) | 編集 |
2009年04月28日 

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,955円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:57,019円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
シュウマイ(12コ入):88円
豆腐(350g):39円
ジュース(1.5L):128円
ヨーグルト(450g):@97x2コ=194円
ブナシメジ:55円
うどん(200g):@25x3袋=75円
マヨネーズ(400g)=178円
ネギ:99円
魚:(5切れ):300円
卵(L、10コ):99円
小計:1,255円
女お独り様お昼ご麺+ご飯:700円
ってことで★
合計:1,955円の出費でしたぁ~

食料調達(近所のスーパー)と外食に・・・
歩いて行ってきました!!
近所のスーパーはいつも仕事帰りに車で寄ってたのですが★
歩いていっても苦になる距離じゃなかったですぅ~
ま★大根、キャベツ、米とか買ってたら歩きじゃあり得ないんですけどね!

↑これ+家にあるお米で10~12食分くらいなのでっ★
連休中にまた食料調達に行かないといけない・・・がっくり
めんどくさいので★
飲み物、ヨーグルトあるし、
1日1食にしちゃおうかなぁ~
外出する日&家にいても掃除洗濯頑張った日はいつもど~り2食
(基本、休日平日共に朝起きれない私は昼夜2食生活。)
家でひきこもってゴロゴログ~タラした日は1食+α
↑こんな感じがちょうどいいのではないだろうか??
でも★
食欲ありまくりな私じゃ無理だなぁ~
グ~タラ過ごしてもいつもど~り食事しちゃう気がするっ!
ここにゃんでも追い掛け回してカロリー消費しようかな???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

4月分 決算公開★
2009年04月28日 (火) | 編集 |
09’03/25~04/23 決算 

収入:219,053円

支出:135,293円
・固定費:40,534円
・流動費:35,567円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:83,760
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:2,825,306円

・繰上返済用貯蓄合計:891,657円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:835,849円 + 今月分:55,808円 ]


・予備費合計:527,984円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:366,940円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:345,474円+今月分:21,466円]
※現金管理:161,044円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:154,558円+今月分:6,486円]

・他:1,405,665円(余程のことが無い限り使わない)


******内訳******

[収入]

給料:219,053円

[支出]

※固定費※

携帯:2,213円
管理費:19,100円(修繕積立金、駐車場料、含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は無し
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,806円
電気:3,562円

合計:40,534円

予算:42,000円-40,534円=残金:1,466円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

食費:16,406円
(一人ランチ&ディナー9回:10,141円+ご褒美ケーキ:0含む)
ガソリン代:6,000円
雑費(日用品など):525円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):1,036円
美容:0円
服飾費:4,360円
娯楽(趣味)費:1,620円
医療費:0円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):5,620円
車費:0円
流動費合計:35,567円

予算:42,053円-35,567円=残金:6,486円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,192円(借換後第18回目)
繰上返済用貯蓄:55,808
住宅ローン関係合計:115,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:20,000円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。


******感想&反省******

今回は残業復活してた時の給料での家計簿なので★
貯金も目標の7.5万円以上できてるし、
外食も9回もしちゃってます~
なんてことない★1ヶ月でしたっ

次回からまたしばらく??永遠に??
収入大幅減↓の家計簿になっちゃいますぅ~
しかも★
次回は固定資産税と車保険一括支払いの為、
貯金が13~15万ほど、
ガッツリ無くなる赤字月
になりますぅぅぅ~がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/04/27収支
2009年04月28日 (火) | 編集 |
2009年04月27日 

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:58,974円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

月曜日はひきこもりですぅ~

あれ?仕事は???・・・ガッツリ★有休取りました!!!

ってことで★
土曜日からいれると・・・・12連休だったりしますぅぅぅ~

毎年大型連休な企業さんもあれば、
私のように今年の景気の影響で大型連休取ってる人も多いのでは!??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/04/26収支
2009年04月27日 (月) | 編集 |
2009年04月26日 

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:58,974円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

日曜日はひきこもりですぅ~

土曜日ヘコむことがあったので・・・
ここにゃんにくっつき&構いまくって元気貰ってた日曜日の私っ
そしたら・・・
SA3A1150.jpg
このおんな・・・とっても!ウザイにゃっ★
↑↑↑すっごくウザそ~な顔されたぁぁぁ~っっ・・・がっくり

でも、平気さっ★一緒に居られるだけで幸せだも~んっ
↑そんな怖い&ウザそ~な顔も全部好きっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

ニン肉~!!!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
先日、女お独り様夜ご飯しに行ってきましたぁ~

郵便受けに地域の無料雑誌?みたいなのが
何故だか毎月?入ってるのですが・・・
それに半額クーポン券がくっついてました★
半額なら行くっきゃないよね~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1145.jpg
豚肉のニンニク炒め?定食 : 675円 なり~

半額だし!とても美味しくいただきましたぁ~
SA3A1146.jpg
↑ぶ厚いお肉とニンニクいっぱいのガッツリ系ですなぁ~
食欲はあるんだけど身体?胃?がついてこなくなったお年頃な私には
夜食べると次の日はちょっとだけもたれる感じぃ~

味は好きなので半額ならまた行きたいけどっ★
お店が遠いんだよね~・・・・がっくり
私の行動範囲内にないんだよね!
それと・・・
喫煙OK店だったので、タバコの煙吸いながら
食事したくない私的にはますます足は遠のくって感じかな??
残念っ

ちなみに★
私の合格基準は、↓コレ。
・女性お独りで利用しやすい
・私の行動範囲内にある
・店内キレイ、禁煙or分煙店
・私が好きな味(私の舌は万人受けする味が好きっぽい??)
・1,500円以下で得した感じになる価格&量

女性お独りで利用しやすい、禁煙店がなかなか難しいんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/25収支
2009年04月26日 (日) | 編集 |
2009年04月25日 

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:58,974円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費なしです~

土曜日はお休みなんですが・・・
イロイロ疲れることがありましたぁぁぁ~・・・がっくりがっくり
いっぱい歩きました。
また近々いっぱい歩かないと・・・
↑この件はまとめてから後でUPしますぅぅ~ 
ま★
私のことなので、くだらん内容ですが・・・


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「魔女裁判」土11
出演:生田斗真、加藤あい、比嘉愛未、石田ゆり子 ほか

内容は・・・裁判員制度のドラマ★

1話の感想・・・
「帰ってこさせられた33分探偵」いつの間にか終わってましたね!
で★
↑この今大問題の裁判員制度を採り上げたドラマが始まりましたね。
「裁判員制度」ってどんなものなのか?
選ばれれば詳しく説明されるんだろうけど・・・
事前知識としてドラマで見たら理解しやすいかな~??っと見てみたら★
何か裏でナゾの男?に監視されてる設定になってたので
どこまで現実と同じなのか信じていいのかわからない感じぃ~

ってことで★
次回は・・・忘れてなかったら見ます~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

H21年4月の給料★
2009年04月25日 (土) | 編集 |
24日は給料日でした

総支給額:206,600円→手取り:164,649円でした。

[03/16~04/15]
出勤時間:184h(8hx23日 出勤)
残業時間:0h(平日残業:0h+休日出勤:無し)
※184hの内、20hは有給(1日=8h有給:2回 + 半日=4h有給:1回)消化★
今回有給使いすぎ???一時帰休中なので問題なしっ
合計:184(164)時間働きました!

今回の↑この金額が、ノー残業な私の手取りです・・・がっくり
仮にこのまま残業無しが続き、ボーナスも見込めないとすると・・・
約20.7万x12ヶ月=約248万
↑ほらっ★
私は所得250万以下世帯なんだよぉぉぉぉ~・・・

この手取りでも人付き合いによる予定外出費(祝儀とか)が無ければ
2月の決算から想定すると・・・3万は毎月貯金できそう???
3万x12ヶ月=36万
私の場合、36万あれば税金やら車系(車検、保険)カバーできるので・・・
繰上げ返済は出来なくなりますが★
マンションの毎月のローン支払って
普通??に暮らしていくには問題無しかなぁ~ ←気楽すぎ★

現在、貯金約:280万 
なんやかんやで↑230万きってきたら、バタバタ足掻こうかな~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/24収支 ★給料日★
2009年04月25日 (土) | 編集 |
2009年04月24日 支出&収入

[収入]

給料:164,649円

[支出]

・財布より
食費:675円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:58,974円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,000円です。

出費ありです~

給料日なので★
女お独り様夜ゴハンに行っちゃったぁ~
ガッツリ!肉系ですぅ~

それにしても★ 少ない給料だね・・・
今までは残業代で6万ほどカバーしてましたが、
残業1Hもしない状態だとこの金額なんだよね~・・・がっくり
ま★
貯金は出来なくなったけど、
生活的には今までと変わらない&残業しない分、
安心できる家に引きこもる&ここにゃんと一緒 の時間が増え
これはこれで結構幸せ~

あれ?私って気楽にこの状態を受け止めすぎかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
細麺は好きじゃない★
2009年04月24日 (金) | 編集 |
先日、女お独り様夜ご麺しに行ってきましたぁ~

今回は、新規開拓っ
ネットでイロイロ探してたら、
炙り焼きチャーシューがうまいっ!とゆー口コミ見ちゃったので~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1144.jpg
チャーシュー麺(醤油) : 930円 なり~

麺は細ストレート麺?
中太ちぢれ麺?=ぷりぷりしてるのが好きな私的に好みじゃなかったっ
それに細麺って、猫舌で食べるの遅い私には不向きなんですよね~★
最初は硬くていい感じなのですが・・・
食べるのが遅いので途中で伸びてくる&やわらかくなりすぎてNG

味・・・私的に薄い?旨味がわかんなかったっ
↑見ての通り、すっごい具沢山だし味に凝ってるんだと思うんだけど・・・
私は庶民派なので、万人受けする味が好みなんだよなぁ~★たぶん?
なので、このスープ(醤油)は苦手。

チャーシュー・・・ぶ厚くてトロトロで食感は私好みなんだけど、
タレもしくはスープが沁みてる味がしなかった★
炙りなので香ばしさが強過ぎに私は感じて苦手っぽい。

店・・・パッと見、見た目キレイな店内。
でも、よくよく見てみると・・・
手作り感=素人が木を切って釘で止めただけみたいなテーブルと椅子。
隙間があるのでそこに木屑やら爪楊枝つまってましたぁぁ~
あとは・・・やっぱり★喫煙OK店でしたぁ~がっくり

結果★
私の好みじゃなかったぁぁぁぁ~がっくり
あんまり美味しさを感じなかったのは、
お腹空いてない時に食べたせいなのかな~???←じゃあ、食うなっ!
だって★
らーめんは別腹だと思ってたんだも~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/23収支
2009年04月24日 (金) | 編集 |
2009年04月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,213円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,806円
電気:3,562円
計:40,534円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,696円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,466円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

今回の固定費が全て無事引き落とされてましたぁ~★
ってことで、〆日です~ もちろん★黒字
財布の中身残金も私にしては結構残った感じで今月終了~!
わざと残しました★
毎月の財布の中身残金と年末調整戻金を予備費として確保してる為です。
それを、とうとう!次月で使っちゃいますっっ!!

何に?
固定資産税と車の保険料にだよぉぉぉぉぉ~

ってことで★
次月は赤字月になりますぅぅぅ~・・・がっくり
(私の家計簿は1ヶ月の収入より支出が多い=貯金を使うと赤字。
逆=1円でも貯金が増えると黒字★)


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「夜光の階段」木9
出演:藤木 直人、木村 佳乃、、夏川 結衣、渡辺 いっけい、南野 陽子
田丸 麻紀、室井 滋、小林 稔侍 ほか

内容は・・・美青年美容師の野心と
美青年に群がる女達の愛憎を描くドラマ★

1話の感想・・・
すっごく強かな青年なのかと思ったら、失敗しまくってた??
それを教訓にこれからどんどん女達を手の平で転がしてゆくんだろうかっ
藤木さんの「いらっしゃいませ。お嬢様」のセリフには笑った~
この藤木さんにハマれなかったな・・・。
でも、愛憎劇ドラマは好きなんですよね~。

ってことで★
次回は・・・ちらちら?見ます~
キャストに名前があるけど初回には出てなかった
南野 陽子さんがどんな役どころなのか気になる私★


・「LOVE GAME」木11
出演:釈由美子ほか

内容は・・・愛情に関する課題をクリアできれば
1億円もらえるゲームに挑む人々ドラマ★

1話の感想・・・
今回は「8時間以内に妻に離婚届に判子押させたら1億円」って内容でした。
釈ちゃんはゲーム主催者側で毎回ゲーム挑戦者が変わるドラマ。
深夜の30分?ドラマとしては見やすい感じ★
愛情の裏には何かが隠れてるんだよ?ってちょっとダークな感じが、
私は好みでした~

ってことで★
次回は・・・起きてたら見ます~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
警察の対応ってよくわからない★
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日の草くん(SMAP)の事件

公然わいせつ罪容疑で逮捕
↑私は会社での昼休み中に知りました。

おバカな私は意味を勘違いしちゃって、最初は・・・
わいせつ=女性を襲ったのかと思って、えぇぇぇ~ っと ビックリ★

でも、よくよくニュースを読んでみると・・・
泥酔状態で一人公園で全裸で喚いてたから通報されたとかなんとか★

あ★な~んだっ 酔っ払いすぎで全裸になっちゃたんだぁ~
誰かを襲ったとかじゃないのね~
と気楽に受け止め、帰宅後ニュースを見たら・・・

長くなったので折ります★お暇な方はつづきをどうぞ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2009/04/22収支
2009年04月23日 (木) | 編集 |
2009年04月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:2,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,696円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

[ガソリン内訳]
レギュラー:19.80Lx@101=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、3円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
でも★他のガススタチェックしたら@108~112になってたから、
次回給油時はまたUPしてんだろうなぁ~・・・がっくり


4月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~

使用量(3/3~4/1:30日間):125kWh
請求予定額:3,562

先月と今月の比較

[使用量]
先月:125kWh→今月:128kWh・・・・3kWhUP↑
[金額]
先月:3,434円→今月:3,562円・・・128円UP↑

先月とほぼ変わりなし!
ちょろっとUP↑しちゃいましたが・・・
使用期間が先月より今月の方が2日多かったからこんなもんでしょ~
私の場合普通に暮らしてたら、1ヶ月:3,500円ってとこみたいっ★

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:140kWh(29日間)
→今年度:128kWh(30日間)・・・・12kWhDOWN↓
去年より減ってるぅぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
私は婚カツ!よりトンカツ~★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
月9ドラマ「婚カツ!」見たら・・・
私の頭ん中、トンカツ食べたいっ!!
になっちゃったので★
ランチしに行ってきましたぁ~
ガッツリ★結婚適齢期な私ですが・・・婚活よりトンカツ選びますぅぅぅ~がっくり
だって★私、結婚しなくても・・・
お独り&ここにゃんで楽しく穏やかに生きていけるからっ
↑今はこう思ってますが・・・足掻き始めるのはいつなのか!?

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1143.jpg
・トンカツ(キャベツ付き)・赤出汁・ご飯・漬物・お茶
とんかつ定食 : 970円 なり~

以前も利用したことある店。(ブログはじめる前かな??)
以前の方が価格が安かったような・・・。
キャベツももっと多かったような・・・。
ご飯も↑結構多目ですが、以前の方が
昔の私でも食べるのキツイくらいの量だったような・・・。

そして★
以前はランチ時には満員状態だったような・・・。
今回、結構ガラガラだったよ??大丈夫なのか?このお店??
ま★人が少ない方がお独り様としては居心地イイですがねっ

お味は・・・ごくごく普通ですな★ 普通においしい~
味噌ソースと普通(?)のソース、両方あります。
私はどちらも好きですが・・・
どっちかって~と!
味噌より普通のトンカツソースが好みだったり~

この店は、職場から近いのはいいのですがっ!
個人の定食屋さんなので、もちろん★喫煙OK店だし・・・
そ~ゆ~お店は男性ばかり集まるので、
女お独り様では利用し難いかもぉ~
なので★
滅多に利用しません~
今回は行きたかったトンカツ屋さんが定休日だったので、
利用してみましたぁ~
ど~しても★この日食べたかったんだも~んっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/21収支
2009年04月22日 (水) | 編集 |
2009年04月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:3,307円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:8,696円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

[食費内訳]
お独り様ランチ:970円
お独り様夜ご麺:930円

ヨーグルト(450g):@97x2コ=194円
ジュース(1.5L):128円
お菓子(90g):88円
シュウマイ(12個入):88円
うどん(200g):@25x2袋=50円
豆腐(350g):@39x2丁=78円
即席味噌汁(10食入):174円
卵(M?L?10コ入):88円
挽肉(@98):271→257円(5%引き)
挽肉(@98):276→262円(5%引き)
小計:1,407円

合計:3,307円の出費でしたぁ~がっくり

昼も夜も外食しちゃいましたぁぁぁ~←こら★
ま★こんな日もたまにはあるさぁ~

お独り様夜ご麺して帰宅したら・・・
TVで片付けられない女を取上げた番組がやってました★
自分より片付けられてない部屋に住んでる人を見ると
何故だか安心する~

自分のグ~タラっぷりはまだ可愛いものであるっ
とか思っちゃって★
自分のぐ~たらっぷりに危機感を覚えない私~
↑こりゃ★だめだっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
追い詰められる中小企業★
2009年04月21日 (火) | 編集 |
私が勤める会社は個人の設計事務所なので・・・
下請けの下請け、下っ端の下っ端であります★

この不景気で一番煽り食らってる製造系が取引先なので・・・
今現在、値引き&値切りが大変な感じです。

で★先日・・・
一番の取引先からも作図時間の見直し依頼がぁぁ~
(↑この取引先は作図時間によって金額が決まるから)

勤続1年~20年の従業員がいる中なので作図時間はピンキリです。
うちの社長としては、真ん中くらいを取って提示したのですが・・・
遅すぎる★これくらいの時間で描けるはずだ★
と逆提示くらいましたぁ~がっくり
その時間はその取引先の図面&やり方に慣れた人の時間でした。
取引先的には慣れてない人が描く場合を考慮してくれないんだね★
社長困ってたなぁ~
無理だと言ったら取引無くなるし?だから受け入れるしかない??

そうすると・・・
従業員=私たちに被害がぁぁぁ~
ま★
私は勤続7年目で慣れてるので大丈夫(たぶん)だけど・・・
勤続年数私以下の3人は、どうなんだろ???
遅いと社長から煽り=これくらいの時間で描けるはずだ!
この時間で描いてもらわないと売り上げが無い!
(↑以前に、あまりに遅い人にこうやって煽ってるのを聞きました。)
とか何とか毎回言われると思うからキツイよね~っ
・・・頑張ってくれることを祈るしかないっ

現在、一時帰休中でこんな状態なこの会社。
仕事量も無いのに、数少ない仕事は値切られる・・・がっくり
売り上げあるのか??
そこまでして続ける意味あるのか??
と、やっぱり★思ってしまう今日この頃~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/04/20収支
2009年04月21日 (火) | 編集 |
2009年04月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「婚カツ」月9
出演:中居正広(SMAP)、上戸彩 、佐藤隆太、釈由美子、
上田竜也(KAT-TUN)、谷原章介、小日向文世、りょう ほか

内容は・・・既婚者だと嘘をついて就職先をゲットした草食系男子が
嘘を本当にしないとまずいので婚カツするドラマ★

1話の感想・・・小日向さん!そんなにトンカツ揚げないでぇぇ~
トンカツ食べたいぃぃぃ~がっくり ってドラマでした←おい★
私はお見パに参加したことありませんが・・・
何か私が思ってたお見パと違ってた!
中居くん=34歳設定、
橋爪さん(中居くんと同じ嘘ついてる臨時採用職員)=61歳設定が
同じお見パに出れないんじゃ???
と違和感感じてしまったので調べてみました★
やはり、全年齢対象のお見パって無いような・・・
ドラマではどんな設定なのか知りたいですね。
公務員限定設定とかなのかな??
だったら34歳と61歳が同じお見パにいても不思議じゃない??
あ★
今回の中居くん演じる役はあまり好感もてなかったな~

ってことで★
次回は・・・このドラマは男側視点だし裏の「TVタックル」も好きなので
ビミョ~ですが・・・たぶん見る???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
毟りがいのある背中★
2009年04月20日 (月) | 編集 |
  ←これで毟りとってます

↑これの使い心地を聞かれたので・・・↓こんな感じです~

うちのここにゃんはこのブラシを嫌がりません★
SA3A1134.jpg
くび じょりじょりしてにゃ~★
自分から寄って来ます★

ど~ん★べちゃ~★っとこの状態↓になったら準備OK~
SA3A1138.jpg
あい★ど~ぞ★
↑この姿勢はとっ捕まえなくても、ここにゃんからやってきますっ
それにしても・・・見事など広い背中ですことっ

まずは、頭&おでこで背中の順番に毟り取ってます~
SA3A1135.jpg
じょ~り★じょりっ★
あと(私の生活が悪いからなのか??)静電気でパチパチ音がする★
ここにゃんは平然としてますが・・・

櫛を通すと抜け毛&ムダ毛が浮かび上がりますが・・・
↓櫛歯部分にも挟まっちゃうので★
数回すいたら、櫛歯に挟まった毛を取り除きます。
私は平気ですが・・・これがちょっと面倒かも??
でも、櫛&ブラシ部から毛が取れない&取り難いモノよりマシですっ
SA3A1136.jpg
もっさり~★

ハイ★おしまいっいっぱい取れたね~
SA3A1137.jpg
きもちよかったにゃっ★
そう?それはなにより~
ケロリンチョしないようにまた毟り取るから、その時は協力してね~

以前はペットショップで買った↓こーゆーの使ってましたが・・・
SA3A1142.jpg
↑これが全然毟れないったらっありゃしねぇっ
しかも★櫛についた毛が取れやしねぇっ!!
手櫛の方がたくさん取れた為!
仕方ないのでこのブラシでブラッシングするのは諦めました・・・がっくり
お金返せっ

ってことで★
いいブラシをずっと探してて・・・
にゃんこブログさんでおすすめされてた&
いっぱい毛が取れてる画像があったので★
勇気を振り絞って買ってみたら大当たりでしたぁ~
他にいいものがあるかもしれませんが、
私は↓これで大満足です~

  ←これで毟りとってます

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/19収支
2009年04月20日 (月) | 編集 |
2009年04月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日はもっちろん★ひきこもり~

そして★フィギュア見たよ!
私はエキシビションあんまり見ないんだけど・・・
(今シーズンは真央ちゃんのタンゴの見せ場が好きでそこだけ見てたかも★)
今回は期待してたんです!!
ミキティが絢香へのお祝い&エールとして
「I Believe」で演技披露してくれるんじゃないかってっ
期待通り!やったぁ~
私、ミキティが「I Believe」で滑る姿を
また見たいなぁ~ってずっと思ってたんだよね~
今回は団体戦ってこともあり、
選手達の楽しんでる姿がたくさん見れたのがとても良かったですね★


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「ぼくの妹」日9
出演:オダギリジョー、長澤まさみ、千原ジュニア、ともさかりえ、
大滝秀治 ほか

内容は・・・幼い頃に両親を亡くした性格が正反対の兄妹が、
あらゆる苦難に立ち向かい二人の絆を描くドラマ★

1話の感想・・・私も兄がいるので気になって見たんですけど★
うちとは違う感じの性格な兄妹でしたね。
でも何だか惹かれる内容でした!
あと、千原ジュニアの役どころがとても気になるので今後に期待~

ってことで★
次回は・・・何だか気になるのでたぶん見ます~
裏で面白そうな映画がTV放映されてたら見ないかも~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
フードバー付きランチ★ 
2009年04月19日 (日) | 編集 |
先日、定休日で新規開拓できなかった最近??オープンした店に
再度チャレンジ~

今回食べたのは・・・↓↓↓
フードバー:一皿目~★
SA3A1139.jpg
筍のグラタン?、ほうれん草のおひたし、ピザ、唐揚げ、ポテト
魚フライ、コロッケ、春巻き

メイン★
SA3A1140.jpg
エビとホタテのクリーム煮

フードバー:二皿目~★
SA3A1141.jpg
豆腐サラダ、卵サラダ、ピラフ、魚の何か冷たいヤツ?、肉団子
リピで唐揚げとほうれん草のおひたし

フードバー付きランチ 1,380円 なり~

↑何だかあんまり食べれませんでした・・・がっくり
メインはご飯&パスタ系じゃないしね★
今までの私なら、もう一皿分くらい食べてるのに!
朝ご飯抜きのランチなのにおかしいな~???

【店】
マンションから車で5~10分。
オープンしたばかりだからもちろん店内キレイ。
灰皿無かったからランチ時は禁煙(かな?)で嬉い。
【味、メニュー】
ランチは単品にフードバー(約10~15種類)が付けられる。
(もちろん、パンorライスのみってのもある)
ドリンクはフードーバーに含まれるが、1杯のみ★
↑ここが他に店に金額的に見ても劣る気がするぅ~
味的には普通かな~???
普通に美味しく食べられるけど通いたいほどでは無いって感じ★
デザートはフードバーにはもちろん含まれていない。
今回私はデザートは頼みませんでした★
それ頼むと・・・ランチで2,000円近く金額がいっちゃうからっ

で★何が一番美味しかったって??
ずばり!水!!
フードバーの2皿目がキツくてっっ
大食いの人が詰め込むために水を飲む理由がわかった気がする・・・がっくり

ってことで★
お腹ぽんぽこり~んでしたぁ~

前回も、今回も惨敗した私は、
もう★食べ放題は引退すべきなのか・・・がっくり
でも!あと2ヶ所気になるお店があるんだよなぁ~ ←懲りない女っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/18収支
2009年04月19日 (日) | 編集 |
2009年04月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,380円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,003円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

土曜日は出勤日だけども有休~
4月は有休使ったりその他の理由で、土曜日が全部休日になってます★
つまり、土日休みの週休二日制
週休二日制って身体&精神的にもこんなに楽なのか~ っと堪能中!
やっぱり★
1週間に2日は休みが必要だよね~と身に沁みてる今日この頃・・・がっくり

ってことで★
食費:1,380円はランチに消えました~
ヒマなんで(←おい★)新規開拓頑張ってみましたっ!
フードバー付きランチのお店です
その後は、いつものように・・・ここにゃんとぐ~たらっ

フィギュア見たよ!
真央ちゃんの精神力は凄いね~
この前の表彰台に上れなかった大会のことを引きずらずによく頑張ったぁ
フリー2回目のトリプルアクセルが回転不足になって残念っ
でも、ショートと合わせたら2回決めてるっ

今回の、ショート&フリーのほぼパーフェクトな演技を見て思ったこと・・・
回転不足はあったけど大きなミスは無かったのに!
トリプルアクセル飛んでないキムヨナちゃんの点数に及ばないのは何故??
表現力ってことなのか??
そんな不確かなものをどうやって測定してるのか・・・謎★
何だか一部のマスコミの報道(=点数を加算している)を
信じてしまいそうになりました・・・がっくり
私が素人だから点数に違和感を感じちゃうのかな~???
表現力より素人目にもわかり易いジャンプの難易度見ちゃうから★


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「ザ・クイズショー」土9
出演:櫻井翔(嵐)、横山裕(関ジャニ∞)、松浦亜弥 ほか

内容は・・・解答者本人の触れられたくない闇の部分を問題とし、
それを賞金1000万円やら心理戦で暴く方向にもっていく
クイズ番組のドラマ★

1話の感想・・・あややの存在が薄くね??
あんまり興味が沸かなかったなぁ~★う~ん
裏のフィギュア見てたからかな??
でも!調べてたら★
第3話に成宮寛貴クンが出演するみたいなので
そこに期待~

ってことで★
次回は・・・たぶん見る???その次の第3話は絶対見ます~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/17収支
2009年04月18日 (土) | 編集 |
2009年04月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:13,383円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「スマイル」金10
出演:松本潤(嵐)、新垣結衣 、小池栄子、小栗旬、中井貴一 ほか

内容は・・・フィリピンと日本のハーフの青年、
太陽のような笑顔の失声症の少女、さわやかな笑顔の弁護士。
運命に導かれるように出会う3人は、
笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていくドラマ★

1話の感想・・・ガッキーが可愛かったぁ!
自分を助けてくれた無実の?青年を助けるために奮闘する姿に期待
でも・・・何だか私的に惹かれるものが無かったなぁ~

ってことで★
次回は・・・ビミョ~
裏で私の見たい映画がTV放映されてなかったら見るかな??

・「名探偵の掟」金11
出演:松田翔太、香椎由宇、 木村祐一 ほか

内容は・・推理小説にありがちな作品の展開の仕方や、
推理作家や読者に対する皮肉(暗黙の了解となっていて、
半ば約束ないし常識になっていることまでも、
容赦なく突っ込むこと)を、ユーモアを交えつつ描くドラマ★

1話の感想・・・
最初、「金田一~」と「33分探偵」のパクリかと思ったけど違った★
複雑なドラマでした★
推理モノ(ドラマや小説)を推理しながら見たり読んだりする人には
見てて面白いのかも???
私は推理モノはあんまり見ないし、見たとしても推理とかせずに
そのまま受け止めるタイプ=トリックなどに疑問を持ったりしないから
面白さがよくわかんなかったぁ~

ってことで★
次回は・・・たぶん見ません~
深夜枠なので寝ちゃうねっ!今回も途中で寝落ちしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃん★捕獲!!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ここにゃんの写真をUPしてっ とリクエストをもらったので、
ここにゃんを追い掛け回していたらっ★
私・・・経験値が上がりました!!
最近、ここにゃんを捕獲できるようになりましたぁ~

↓↓↓ほらほら~★ここにゃんを捕獲=だっこできたぁ~
SA3A1128.jpg
つかまって ちまったにゃっ★

私の腕の中に(無理矢理ですが★)いるんだよぉ~ 奇跡だっ
SA3A1132.jpg
だれか たちけて~★
無理無理~ ここには私しか居ないからね~★
ここにゃんよ・・・私が何のために約2000万もする
ここにゃん監禁部屋=マンションを買ったと思ってるんだい??
諦めなさ~いっ ←変態★

↓こうやってお腹を撫で繰り回しやすいように、
お腹の向きを上にしてだっこするのって難しいんですよね~
SA3A1131.jpg
もっふもふ~★わっさわさぁ~★
コツを掴んだので、堪能しております~ ←変態★

この腕枕だっこ状態にもち込むまでは嫌がるのですが★
この体勢に落ち着けば後は大人しく私の腕の中にいてくれます~
でも、絶対!逃げる機会をうかがってるんですけどね~っ
SA3A1130.jpg
じぇったいっ!ここから にげるにゃっ★

リクエストはラブリーな写真とのことでしたが・・・
↓↓何か企んでいるお顔になってしまいましたぁ~
SA3A1129.jpg
にゃにがにゃんでもっ!!にげてやるにゃっ★

たとえ、私から逃げることであっても、
密かに何かを決意した凛々しいお顔も好きっ

えっ?この後??
もちろん★もんどりうって蹴り食らって逃げられましたよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/16収支
2009年04月17日 (金) | 編集 |
2009年04月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:210円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:13,383円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ただいま★
一時帰休中だけども、会社常駐中~
そして★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

食費:210円はコンビニでお菓子購入。
お菓子バリボリ食ってないとやってらんないからね~ ←こら★


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「BOSS」木10
出演:天海祐希、玉山鉄二、竹野内豊 、溝端淳平、戸田恵梨香、
ケンドーコバヤシ、吉瀬 美智子、温水洋一ほか

内容は・・・社会人、組織人としては不適応な警察の
いわば落ちこぼれ集団が難解な事件を
新米女性“BOSS”のもとに取り組んでゆき、
やがてひとつのチームになっていくというドラマ★

1話の感想・・・私の苦手な刑事モノでど~かなぁ~?っと思ってたけど!
私的にキャストも内容もキャラも良かったっ
私、こーゆードラマ好きですぅ~
笑顔でズバっと人をキる天海さんがステキ~
玉さまかっこいいぃぃ~
なので★
これからも、期待~

ってことで★
次回は・・・絶対の絶対に見ますぅ~


終わらないのかと思ってたら急に終わった↓↓↓

・「リセット」(木11)最終回★

私このドラマ好きでした~
深夜枠なので全部は見れなかったけどねっ
最終回なので悪魔か天使か謎なアンリ(=ココリコ田中)が
どうにかなるのか??と思ったらっ★
何事も無く、いつもどおりのドラマで終わったよ~・・・がっくり


次のドラマ・・・「LOVE GAME

出演: 釈 由美子ほか

内容:参加するプレイヤーにリスク無し、
しかし今だかつて成功者はいない・・・
そんなゲーム(恋愛に関する究極の課題をクリアすれば
1億円支払われる)を描くドラマ。

釈ちゃんはゲーム主催者側のようです。
なので、釈ちゃん以外は毎回キャストが変わるっポイ?
金か愛か?選択させる内容なのかな~??
深夜枠ドラマですが、気になるので・・・
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
さて★どうしよう???【続きその3】
2009年04月16日 (木) | 編集 |
私が働く会社の一時帰休この記事★の続きです。

私の気持ち的にはいつでも解雇してくれてOKよ?ってな感じです★
自分から辞めないのは・・・次が決まってない&
自己都合より会社都合で辞めた方が都合がいいからなんですよね~

ってことで★
私が、現在勤めている会社に未練が無い理由 の話。

その1
☆就職面接時・・・
社長から「3年居てもらわないと困る(元がとれないから)」と言われ、
「ハイ。大丈夫です。」と答えた私。
約束は守った(=現在勤続7年目突入した)ので、
いつでも円満退職できると思ってるから~
私は約束は守る(←ホントか?)女なのさぁ~

その2
キモ男事件があって、社長に幻滅したから。

その3
☆この会社に将来性は無いから。
前々から30代40代の設計できる人材が育って無かったこの会社。
ブログでもチラホラ愚痴ってたように前々から不安に思ってた。
んで今回★
従業員を集め一時帰休の説明時に今後の方向性?の話にちらっとなり、
冗談なのか本気なのか・・・
「我々(=社長含む50代後半の人)はもう終わりだから、
○○さん(=私)を筆頭にやっていってもらいたい
とか何とか言われたぁぁぁぁぁ~
あほかぁ~ やれるわけないだろ~がぁぁぁ~
別のやる気のある人をど~ぞ育ててくださいぃ~
私は断固拒否!!

冗談だったらいいんですけど、もし本気なら・・・
私に頼るような会社は終わってるよね・・・がっくり

万が一、無理強いしてきたら・・・
私より給料が多く長年勤めている先輩に出来ないことが、
私に出来るわけないじゃないですかぁ~
 って
笑顔で拒否してやろうっっと★

その4
☆今回の件で退職金が何年勤めるとどれだけもらえるか?の表を
こっそり?入手したのですが・・・
予想以上に少なくて、長年勤める意味が見出せなくなったからぁ~

その5
☆もうマンション購入済みだから。
保証人不要で家を買うことが夢だった私的に・・・
勤続年数とか正社員とかが銀行から借入れする時に必要
だったけど★ もう別ににどうでもいいからね~。
無欲な女独りとにゃんこさまだけなので、
無理して今の会社に縋らなくてもどうとでもなる
し★

だいたい、↑未練が無い理由はこんな感じですかね???

ってことで!
この件は、これまた続く★・・・のか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/15収支
2009年04月16日 (木) | 編集 |
2009年04月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,093円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:13,593円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

食料調達へ~
[食費内訳]
パン:@98x3個=294円
ジュース(1L):87円
ジュース(1.5L):128円
長芋(@29):114円
豆腐(350g):39円
うどん(200g)@25x2袋=50円
シュウマイ(12個入):88円
ヨーグルト(450g):@97x2コ=194円
ネギ:99円

計:1,093円の出費でした~


2009年春ドラマはじまりましたね~

・「アイシテル~海容(かいよう)~」水10
出演:稲森いずみ、山本太郎、板谷由夏 、佐野史郎 、川島海荷、
田中美佐子 ほか

内容は・・・小学生が小学生を殺害し、その被害者&加害者家族のドラマ。
原作は漫画。漫画は被害者家族視点でけど、
ドラマは加害者家族視点で描かれてる。

1話の感想・・・内容が内容だけに、1話では全然わかんないことだらけ~
ごく普通の家庭で育った小学生が小学生を殺害する理由
↑ここがポイントだよね★どう描くのだろうか???
稲森さんが加害者の母親役ってのは知ってて、
田中美佐子さんが被害者の母親役なのかな?って思ってたら違ってた!
じゃぁ、何役???と思って調べたら・・・家庭裁判所の調査員とのこと。
ど~ゆ~役割なんだろ?
気になるので今後に期待~
ってことで★
次回は・・・絶対見ますぅ~

・「夫婦道」水9
・「臨場」水9
↑は興味ないので見ません~


夜、ブログの記事を書こうかと管理画面にいったら・・・
なかなか表示されなかったりで、諦め~★
時々あるんだよね~
時間帯の問題なんだろうか?
私のパソコンの問題なんだろうか??

ここにゃんわかる??
SA3A1126.jpg
わかんにゃい★

やっぱりね・・・がっくり
まともな答えが返ってこない&言葉の壁があるとわかっていても、
とりあえず★にゃんこに話しかけちゃうんだよねぇ~
にゃんこさまと暮らす生活ってそんなものさぁ~

ま★閲覧には問題なかったから、いっかぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/04/14収支
2009年04月15日 (水) | 編集 |
2009年04月14日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:14,686円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

2009年春ドラマはじまりましたね~

・「アタシんちの男子」火9
出演:堀北真希、要潤 、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史、
山本耕史、高島礼子 ほか

内容は・・・1億円の借金を肩代わりしてくれた?余命1ヶ月の大富豪と
結婚したホームレス娘が、旦那の死後・・・
家族愛を育む為に?
その息子達(養子)6人と繰り広げるドタバタコメディドラマ。

1話の感想・・・山本クンがオネエキャラだった!
要潤さんがこの回ではあんまり出てなかったのが残念っ
次回に期待~
ってことで★
次回は・・・見ますぅ~


・「白い春」火10
出演:阿部寛、大橋のぞみ、吉高由里子、 遠藤雄弥、紺野まひる
デビット伊東、白石美帆、遠藤憲一 ほか

内容は・・・恋人の病気を治すために請負い殺人をし、
刑務所へ服役後出所したところから始まる。
そんな男が知らずに娘と出会い、どうなっていくのか!?
究極の親子愛を描くドラマらしい。

1話の感想・・・阿部ちゃんイイ感じ~★
どこかの番宣で最後には「泣かせますよ」って阿部ちゃんが言ってたので
期待してます~
なので★
次回は・・・絶対見ますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ヤケ食いできなかったぁ~★
2009年04月14日 (火) | 編集 |
先日、ヤケ食い★するために行ったランチです~

ホントは最近オープンした店を新規開拓しようと思って
行ったのですが・・・定休日だったのよぉ~がっくり
恐るべし平日!
ま★下調べ無しで行った私がバカなんですがぁ~
新しいお店のせい?か・・・
HPやクチコミ検索かけてもヒットしなかったんだもん★

なので★
以前も行ったことのある惣菜バイキングへレッツラゴォ~

今回食べたのは・・・↓↓↓
SA3A1123.jpg
マーボー飯、野菜のグラタン、揚げナスとコンニャクの肉味噌、
唐揚げ、竹輪揚げ、スジ肉煮込み、酢豚
SA3A1124.jpg
カレーライス、豚の角煮、豚しゃぶ、バンバンジー、
ブロッコリーのサラダ、野菜の漬物&おひたし
SA3A1125.jpg
ジュース、お茶、揚げパン?、ソフトクリーム
お惣菜ランチバイキング 1,350円 なり~

↑何だかあんまり食べれませんでした・・・がっくり
いつもの私なら、もう一お盆ぶんくらい食べてるのに!
朝ご飯抜きのランチなのにおかしいな~???
ご飯の量だって、茶碗1杯分(マーボー飯で半分+カレーで半分)だけだし!

あ★
定時帰宅になった=たくさん働いてないから、
あまりお腹空かない&お金ないせいもあり・・・
食べる量がちょっと減ってて胃が小さくなってたのかも知れないっ
胃が小さくなることは、いいことなのか?悪いことなのか?
私的に、ビミョ~っ

で★何が一番美味しかったって??
ずばり!ソフトクリームと熱いお茶!!
こ~ゆ~時って、そんなもんだよねぇぇぇ~

ってことで★
胃が千切れんばかりのお腹ぽんぽこり~んでしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
