--年--月--日 (--) | 編集 |
借換後住宅ローン第18回目返済★
2009年03月31日 (火) | 編集 |
2009年03月31日

借換後住宅ローン第18回目返済

返済元利金:59,192

[内訳]
返済元金:34,799
利息:24,393

残高:14,601,962

******************************************************

住宅ローン繰上返済用貯蓄

先月繰越:835,705円+利息:144円=835,849円
今月貯蓄:55,808円

合計:891,657

******************************************************

↑今回だけは、残業復活中の収入なので★
計画ど~り貯金できますぅ~

次回からはまた大幅減↓なのでどうなるかわからねぇ~・・・がっくり
ローン返済だけでいっぱいいっぱい★で
繰上げ返済用貯蓄は1円もできないかもぉぉ~

だって★
とうとう!私が働く会社も一時帰休に突入するみたい??!!
社長が・・・一時帰休の説明を聞くだけのか、
申請をすぐするのか知りませんが★
それに向けて何やら動くようです・・・がっくりがっくりがっくり

どうなっちゃうんでしょうかね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/30収支
2009年03月31日 (火) | 編集 |
2009年03月30日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:39,916円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

月曜日で出勤日なのですが、
体調不良で仕事お休みしちゃったぁ~

生理痛(腹痛&なんともいえない気持ち悪さ)が
ひどかったのもあるんですが・・・
寒さで身体の震えが止まらなかったからぁ~
やっぱりコレって身体の中の血が減ったからってことなんすかね~??
運転中に貧血になると危ない&今仕事詰まってないので、
有給利用~

年々生理痛がひどくなってる気が・・・若年性更年期障害か!?
貧血防止にレバーとか定期的に食べた方がいいのだろうか??
↑そんな食材、一度も買ったことないよっ!!
臭そうなので家で調理したくないっ
ってことは★
焼肉屋さんで食べるしかないのかっ

あぁぁぁ~★
焼肉食いてぇぇぇぇ~
女お独り様焼肉行けるように頑張ろう・・・がっくり
あれ?結局、食べ物の話になっちゃったぁ~さすが私っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃん☆Q&A☆
2009年03月30日 (月) | 編集 |
質問がありましたので・・・返答です★

Q:ここにゃんちゃんは壁で爪とぎとかしますか?

A:しませ~んっ
キャットタワーの爪ととぐ(縄?まいてる)ところでもしません。
ダンボールの爪とぎが好みみたいです。
でも★
家具ではちょっとするかもぉ~
ベッドの足の布の部分とかソファーとか・・・がっくり
そこは想定済みで、安い家具なので問題なしぃ~ ←未練タラタラ☆

なので★
ペット保護シートなどは壁に貼っておりません!
ってか★
そんなのあるなんて知らなかったんだよぉぉぉぉぉ~がっくり
あっ★
にゃんこさまの日課のマーキング?=あごをすり~ってするヤツで、
角とゆー角は汚れていくので・・・
保護シート貼れば、掃除する手間ははぶけるのかな??

私の場合は、もう★手遅れっ なので・・・汚れとか放置!!
細かいことは気にしな~いっ ←私はこんな性格ですしっ
持ち家なので、自分とここにゃんで汚しまくった十数年後に
貼りかえればいっか~って感じです★

賃貸の時も何もしなかったです★
全て2年くらいで住替えてた中で、
汚し&壊しましたこともあるけど・・・←こら★
敷金超えるほどのものではなかったですね。

違うかも知れませんが、もしかしたら・・・
よく遊んで、一緒に居る時間を多くとっていれば
困るようなことはしないかも??

ここにゃんが私が困るようなことしだしたのは、
引越ししたり、遊ばなかったり、
一緒に居る時間が少ない(転職して残業が増えた)時だった気がします★
今思えばストレスたまってたのかも。
ごめんね~ここにゃんっっ

最近のここにゃんの私を困らせるはやりは・・・
ベッドヘッドの背もたれの上に乗って私の睡眠の邪魔をすることっ
(以前は戸を開けることだった★)
SA3A1090.jpg
おきるにゃ~★ あそんでにゃ~★
ごはんくれにゃ~★ トイレそうじしてにゃ~★ 

何か頭の上でごそごそ音がするなぁ~っと思って見上げたら・・・
↑これだもん★ 恐ろしいイキモノである・・・がっくり
(写真は反転ではありません。寝ていて見上げたらこう見える★)

でも、先週私が・・・「犬と私の10の約束」見て泣いてた時も、
ポチタマのまさおくんが亡くなる前のエピソード見て泣いてた時も・・・
SA3A1089.jpg
ぴっとり~★
傍にいてくれたんだよぉぉぉぉ~  優しいイイコ~っ

ま★
寒さがぶり返してた時だから、暖をとりにきてただけかも知れないけどね!
とりあえず、私の都合のイイほうにとらえておきますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/29収支
2009年03月30日 (月) | 編集 |
2009年03月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:39,916円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日は、もちろん★ひきこもりです~
ETC??なんですか?それ??
この景気対策?は私には何の恩恵も受けらねぇ~
私、一度も高速利用したこと無いからね~
ETC付けるなんて事、その先一生無い気がする・・・
ニュース見てたら・・・
どこでも1,000円じゃないし、ETC付きの乗用車限定?だし・・・
結果、なんだか空振りしてるみたいだね★

遠出なんかせずにお家にひきこもりな私!
寒さがぶり返してた?ためか・・・
ここにゃんが私にくっつきに来てくれたので★
穏やかな幸せな休日でしたぁ~

そんな私は・・・フィギュア大食い女王観戦!
☆フィギュア☆
真央ちゃん残念だったね~
転んだ後、それを引きずらなかったのはさすがっ
ミキティおめでとぉ~
男子も女子も3枠獲得できたことが素晴らしいぃ~

☆大食い女王☆
ギャル曽根ちゃん、今回も残念っ
食べれるんだけど、あご力無いから肉出るとダメだね!
前回は苦手な食材が出てダメだったんだっけ??
食材によって勝敗左右されるから大変だね★
それにしても魔女菅原さん凄いね~
魔女菅原さんと大食い男性との対決は無いのだろうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
庶民派中華料理店???
2009年03月29日 (日) | 編集 |
マンション周辺(歩いていける距離)に
女性お独り様で利用できそうなお店は無いのか?と探したら・・・
庶民派な中華料理屋さんがヒット★
量が多くて、価格が庶民的っぽい。
そして・・・
女性一人で利用した方の感想(=店がキレイとかなんとか)があり!
じゃぁ、お独り様としては行くっきゃないよね~?ってことで★
そのお店にレッツラゴォ~

もちろん★女お独り様ランチっ?ですっ!

今回食べたのは・・・↓↓↓
SA3A1094.jpg
塩らーめん★
SA3A1093.jpg
炒飯★
塩らーめんと炒飯のセット 787円 なり~

中華料理屋さんってことで(ランチも気になったのですが・・・)
無難にらーめん&炒飯セットにしたら・・・
量がハーフサイズか少なめのモノが出てくると思ったけど★
↑どちらも普通の量でしたぁ~

全部食べられるのか?!とちょっと心配になりましたが・・・
朝ご飯抜きで遅めの昼食時間帯に食べたから、無事!完食っ

店内は・・・中華料理屋さんにしてはキレイかな??
でも★喫煙OK店だったよ・・・中華料理屋さんだから当たり前か・・・がっくり
味は・・・庶民派=普通★だったので★
味、量、価格的に家族で普段使い用って感じ。
後は・・・作るのが凄く早いので、
待ち時間が無かったのがお独り様には嬉しいところかな★

次、利用するかどうかビミョ~なところなのですが★
気になる定食モノが一つあるので・・・
それだけはいつか食べたいですぅぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/28収支
2009年03月29日 (日) | 編集 |
2009年03月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:787円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:39,916円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

食費:787円はお独り様ランチに消えました~

この土曜日は第4土曜なのでお休みです★
なのでちょっくら歩いてそこら辺を探検

交番と噴水がある公園を見つけました★

交番の前に警官?が立ってたのですが・・・
その前を通る時って、挨拶ってするものなの???
う~んっ
ちょっと考えた結果・・・相手がしてきたらするけど、
こちらからは関わらないでおこう!
ってことに決定★
何も無かったので、こっちも素通りしてやったさっ
あれ?人としてダメっぽい??私もその警官も★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
3月分 決算公開★
2009年03月29日 (日) | 編集 |
09’02/25~03/24 決算 

収入:175,281円

支出:126,949円
・固定費:44,312円
・流動費:23,445円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:48,332
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:2,741,546円

・繰上返済用貯蓄合計:835,849円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:799,897円 + 今月分:35,952円 ]


・予備費合計:500,032円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:345,474円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:333,786円+今月分:11,688円]
※現金管理:154,558円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:154,302円+今月分:256円]

・他:1,405,665円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,405,229円+今月分:436円]


******内訳******

[収入]

給料:174,701円
銀行利息:580円
計:175,281円

[支出]

※固定費※

携帯:2,211円
管理費:22,900円(修繕積立金、駐車場料、水道料含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は有り
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,914円
電気:3,434円

合計:44,312円

予算:46,000円-44,312円=残金:1,688円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

食費:12,586円
(一人ランチ&ディナー5回:4,610円+ご褒美ケーキ:0含む)
ガソリン代:6,000円
雑費(日用品など):0円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):0円
美容:0円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:4,259円
医療費:0円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):600円
車費:0円
流動費合計:23,445円

予算:23,701円-23,445円=残金:332円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,192円(借換後第17回目)
繰上返済用貯蓄:35,808
+銀行利息分:144円→予繰上返済用へ貯金
住宅ローン関係合計:95,144円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:10,000円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。


******感想&反省******

不景気による、残業禁止で・・・
大幅収入減↓した家計簿でございましたぁぁ~がっくり
なので★
1ヶ月の貯金目標の7.5万円4.5万円に減っちゃってますぅ~
たぶん★
ボーナスも前回貰った満額支給は望めないんだろうなぁ~
っと今からビビッてますぅぅぅ~がっくり

残業ゼロ、ボーナス年2回ゼロの場合・・・
私、年収250万以下になるって知ってた??????
ぎょえぇぇぇぇ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2009/03/27収支
2009年03月28日 (土) | 編集 |
2009年03月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:40,703円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ここ1週間ほどやってた仕事が終わって・・・
私用の次の仕事があるのかどうか??!ドキドキしてたら★
無事!ありましたぁ~
数日前・・・
仕事が無く&やることがなくて手が止まってた社員がでてたので、
私もそうなるのか?!とビビってましたが★
私の仕事、ありましたっ
といっても・・・数日~1週間分★
その次の仕事はあるのかな~???

金曜日、「やることないから居ても仕方ない」って社長は
午後から帰っちゃったんですけどぉぉぉ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
どでかい!ハンバーグ★
2009年03月27日 (金) | 編集 |
給料貰ったら、外ゴハンしちゃうよね~

ってことで!
もちろん★女お独り様夜ごはん~っ行っちゃったぁ~っ!

定食?ランチが大好きないつものお店です。
好きなお店なんだけど・・・
夜はお酒とか飲む所っぽい&喫煙率高そうなので、
利用してなかったのですが★
現在、定時帰宅中なので混む前に利用したら大丈夫かな~??っと
はじめて夜ゴハンにチャレンジしちゃったぁ~
利用して大正解っ
早めの時間帯だったので、ランチより空いておりましたぁ~

もちろん★
ランチじゃないのでお得なセットは無いのですが・・・
ランチセット以外も食してみたかったのでOK~

第一候補は・・・エビフライ(5尾)定食!!
でもよく見てみると★
エビフライとハンバーグと唐揚げがついてる定食があるじゃん!!

結果・・・
今回注文したのは・・・↓↓↓
SA3A1088.jpg
洋食膳 1,350円 なり~

大皿:洋食とサラダの盛り合わせ
☆でかい★自家製ハンバーグ(13~15cmくらいはありそう!)
☆唐揚げ:2コ
☆エビフライ:2尾
・ごはん
・味噌汁
・漬物

自家製ハンバーグでかっ
でかいのって薄っぺらかったりするけど、この店のは違う!
厚みもガッツリ★ありましたぁ~
おかずとごはんをいつもど~り交互に食べてたのに・・・
ご飯食べ終えたらおかず半分くらい余る状態の量なのです★
別でご飯追加しようかとちょっと悩みました!←こら★

勇気振り絞って来て良かった!!
とても快適に食事ができましたぁ~
他にも食べたい定食があるので★
また、昼でも夜でも行っちゃいますぅぅぅ~
ま★
今は厳しい状況なので、たくさんは行けないんですけどねっ

できれば★もっと頻繁に通いたいので・・・
以前のように!
早く、残業OKになって収入が増えることを祈りますぅぅぅ~がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/26収支
2009年03月27日 (金) | 編集 |
2009年03月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,350円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:40,703円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

食費:1,350円は女お独り様夜ゴハンに消えましたぁ~
定時帰宅中に寄ったのでいつもより早めのご飯っ
夜でも早い時間に行くと人入りが少ないので、
女お独り様でも大丈夫★でしたぁ~

帰宅してTV見てたら・・・
架空請求、ゴミおばあさん、派遣切りなホームレスと
芸人が向き合う番組??がやってました★
なかなか興味深かったっス~

その中で派遣切りなホームレスさんが、
定期的に炊き出しがあるから食うには困らない」と言ってまして・・・
んん??そんなにあるものなの??
私、見たこと無いけど??(・・・まぁ、公園とか行かないから★)
ってことで★
気になったので・・・調べてみました!!
結果・・・無いよ???
私の生息地は田舎だからかな~?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
H21年3月の給料★
2009年03月26日 (木) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:263,720円→手取り:219,053円でした。

[02/16~03/15]
出勤時間:176h(8hx22日 出勤)
残業時間:42h(平日残業:42h+休日出勤:無し)
※***hの内、**hは有給(1日=8h有給:*回 + 半日=4h有給:*回)消化★
今回有給使ってません★
合計:218時間働きました!

今回は残業復活中の分がまるまるっと含まれてるので・・・
私が目標にしてた手取り金額がゲットできましたぁ~

でも★現在、また残業禁止中なので・・・がっくり
次回からまた大幅収入減↓になりますぅぅぅ~

今、私が担当してる仕事がもうすぐ終わりそうだけど・・・
次の仕事があるのかどうかはって感じ★
そんな雰囲気が職場に漂っていたりしますぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/25収支 ★給料日★
2009年03月26日 (木) | 編集 |
2009年03月25日 支出&収入

[収入]

給料:219,053円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:42,053円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ヒマだったので~★
私のベッドのど真ん中でにゃんこ座りして寛いでたここにゃんに、
ここにゃん好きよ好き好き~」と語りかけたら・・・
ばびゅ~ん★っと飛んで逃げられましたぁ~
一瞬で目の前から消えたのでビックリした★

ウザイ顔されて普通に立ち上がって逃げられるのはいつもの事ですが★
ロケットのように飛んで逃げられたのは初めてだったので・・・
心がへし折れましたぁぁぁ~・・・がっくりがっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
去年の脱毛?が捨てれない★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今年もここにゃんの脱毛がはじまっておりますぅぅぅ~

↓このブラシを購入してから2回目の春を迎えましたぁ~
SA3A1087.jpg
↑まだ今回はこのくらいの脱毛っぷりですぅ~

前回の冬終わり~春で↓こんだけ毟り取ったどぉ~★
SA3A1085.jpg
もっさり~★ ↑1年間大事にとってあったのさぁ~

ってことで★
今回もまだまだ毟り取らないと・・・がっくり
SA3A1086.jpg
よろちく おねがいにゃっ★

いや~ん
ここにゃんによろしく頼まれちゃったから★
ここにゃんの無駄毛にまみれようとも!がんばるわ~

ちなみに★
前回の毛玉ちゃんが捨てられないんですけどぉぉぉ~
たぶん、今回のも捨てられないと思う・・・がっくり

  ←これで毟りとってます


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/24収支
2009年03月25日 (水) | 編集 |
2009年03月24日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ヘイ★〆日です~
残業禁止でガッツリ★減った収入で過ごした1ヶ月?でしたが・・・
貯金は減ったけど、赤字にはなりませんでしたぁ~
(私の家計簿では1ヶ月の支出が収入より多いと赤字、
少なければ黒字ってことにしてます)
ってことで★ 
今月も、黒字で終了~


私は・・・ナミキリを演じる、佐々木蔵之介さんが好きっなので、
楽しみにしておりましたっ
絶対彼氏最終章スペシャル 」見たさぁ~
でも★
あの結末&内容には何だか不満~
だって★
同じロボットモノで・・・
ロビン・ウィリアムズ主演の映画「アンドリューNDR114」
大好きな私としてはっ!!
「アンドリュー~」のロボット&科学者?に比べて、
「絶対彼氏最終章」のロボット=ナイトも科学者?=ナミキリさんも
根性がねぇ~
諦めるの早くない??
「アンドリュー~」では最初は銀色の骨格だけのロボットが最後、
愛する人と一緒に老いて死を迎えられるよう頑張ってたぞっっ
ま★
2時間ドラマだからね~
ナイトとリイコがくっついたら、ソウシの意味が無くなるしね~

あ~あっ 何だか、「アンドリュー~」が見たくなってきました★
どこかのTV局さんTV放映お願いしますぅぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/23収支
2009年03月24日 (火) | 編集 |
2009年03月23日 支出&収入

[収入]

銀行利息:580円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

通帳チェックしたら・・・
銀行利息がちょろっとついてました★
ホントにちょろっと・・・がっくり
通帳に記載されただけなので、自動的に貯金っ
財布の中身には影響ありませ~ん


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「ヴォイス」(月9)最終回★

寝落ちしちゃいましたぁぁ~
残業してた時は・・・
残業後帰宅してご飯作って食べてたら、
21時くらいになってたのでちょうど良かったんだけど★
定時帰宅だと・・・
ご飯食べた後、ごろごろぐ~たらする時間がかなりあり!
結果、寝落ちしちゃうんだよね~がっくり

ど~ゆ~ラストだったんだ???
ま★いっかぁ~
このドラマは学生同士の掛け合いがおもしろかったですね~
あっ★
とんねるずの番組で瑛太くんと貴さんの
オセロ対決第2弾はガッツリ見れました~
貴さんは前回負けたってことで、わざわざヴォイスの現場まで
押しかけてましたね~★
結局・・・また貴さん負けてたので、第3戦はきっとあるはず!!
素の瑛太くんが見れるのでこのオセロ対決好きです~


次のドラマ・・・「婚カツ

出演: 中居正広(SMAP)、上戸彩 、佐藤隆太 、谷原章介 、
りょう 、小日向文世 ほか

内容:婚活ドラマ★

流行りなのでとうとう婚活ドラマですね。
コメディかな??
私、シリアスな演技する中居クンのドラマは好きですが・・・
うるさくしゃべる役柄のドラマは苦手★
でも月9ならシリアス系なドラマなのかも???
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
カフェの新規開拓中★その2
2009年03月24日 (火) | 編集 |
日曜日は・・・
マンションから歩いて5分くらいのところにあるカフェ
ランチしに行ってきましたぁ~

マンション買って住み始めて数年経ちますが・・・
出歩かない(専ら移動は車★)私なので、
近くにあるとは知らなかったぁぁ~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1080.jpg

SA3A1081.jpg
エビのトマトクリームソースパスタ : 950円
+ サラダ+ドリンク+デザート3種盛りセット : 500円
= 1,450円
なり~

また★クリームソース系頼んじゃった!!そして・・・失敗・・・がっくり

最初見たときは・・・
パスタ&ソースの量が多い★ わ~いっ って感じで・・・
特にソースがパスタの量に対して
スプーンにすくって飲めるくらいの量があり、
でも★スープのようにシャバシャバしてなくて程よいとろみ加減!!
(↑私はコレくらいが好き)

あとは味だけ!!
すっごく期待しながらパクリ★

がっくり  がっくり  がっくり  がっくり  がっくり

旨みがなぁ~いっ
濃厚さが前面に出ているお味でした・・・がっくり
う~ん・・・
トマトのさっぱり感はどこいった???!
濃いものが身体にキツイお年頃な私には
最後まで食べるのが大変でした!!
ソースが私には濃すぎるお味なので・・・
なんてことないサラダ&水がうまいうまいっ

やっぱり★
無難にミートスパとかから攻めていけば良かったかな~??
でも★
美味しいクリームソースパスタを捜し求めてるので、
ついつい頼んじゃうんだよなぁ~
まわりをチェックしてみると・・・
みんなわかっているのか、ごはんもの頼んでる人が多かったです★
一番多かったのは・・・ステーキ丼???
そんなのあったのか!!?
じゃあ、次回は私もそれ頼んでみますぅ~

女性独りで利用しやすいお店でもあるし、
雑誌がいっぱいあってお独り様でも長居できそうだし、
(今回は女性お独り様が私のほかに2人いたよっ
お家から近いので再チャレンジだねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/22収支
2009年03月23日 (月) | 編集 |
2009年03月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,450円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:256円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費ありです~

日曜日はちょっくらランチしにお出かけ~
ひきこもりな私が・・・
歩かなきゃいけないよ~な★
無料の駐車場が無い店に行くなんて奇跡であるっ
でも★
マンションから歩いて5分くらいなので頑張った・・・がっくり
たかが5分じゃねぇかよ!っとつっこんではいけないっ
普段歩かない生活のひきこもり女にはキツイのであるっ

帰り道に神社??を見つけたので、覗いてみたら・・・
何を祭ってるのかさっぱりわかりませんでしたぁ~
どこにも説明書きがないんだもん!
御賽銭箱は4ヶ所くらいにあったので、
それぞれ理由&神様がいるんだろうけど・・・???
何もわからず拝むのもビミョ~なので、見ただけで帰っちゃいました★
小さな場所ですがそこだけ木が茂っていて
何だか厳かな雰囲気はあったので、
どんな神社なのか今度調べてみよ~っと★

ってことで★
食費:1,450円は女お独り様ランチに消えましたぁぁぁ~

なので★
財布の中身の残金が↑あ~なっちゃいました!
これで〆日を迎えそうです。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
架空請求★
2009年03月23日 (月) | 編集 |
この度、お客様の携帯端末から会員有料サイトへの
登録及び料金未納の確認がとれました。
<中略>
このまま放置しますと、誤った登録においても
民事訴訟を起こされる可能性がございます。
<中略>
本メールが最終連絡となります。
ご連絡なき場合は、やむを得ず法的処置へと
移行する場合がございます。


和解手続きを行う第三者機関ってとこから
↑上記のようなメールがありましたぁ★

私、今の携帯では一度も登録作業した事無いんだよね~!
携帯サイトもちっさい画面だと見づらいのでほぼ見ないしっ
つまり★私って・・・
携帯にいろいろ機能がついてても
有効活用できない&しない女
なの・・・がっくり
そんな女に送りつけてもまったく無意味だよぉ~
残念!!

それにしても★
イマドキこんなわかりやすい文章で送るのかな??
携帯依存症の人はひっかかるんだろうか??

ちなみに★
私の架空請求の対処法は・・・
ネットで検索してみる!!
知らない電話番号とか、メールにかいてあった会社名とか
検索かけたらひっかかる・・・
(親切な人がこれは架空請求だよ★って教えてくれてたりするので。)
今回も、この会社は架空請求だ★ってありましたっ
これで完全に架空請求決定!で一安心~
やはり、違うとわかっててもほんの少しは気になるからねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/21収支
2009年03月22日 (日) | 編集 |
2009年03月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:2,000円
食費:955円
計:2,955円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,706円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費ありです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

[ガソリン内訳]
レギュラー:20.00Lx@100=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、2円↑↑↑上がりましたよぉぉぉ~

この土曜日は出勤日でした★
ってことで★
仕事帰りに食料調達~

[食費内訳]
ヨーグルト(450g):97円
即席味噌汁(10食入):174円
キムチ(200g):198円
うどん(200g):@25x2袋=50円
豆腐(350g):@39x2丁=78円
シュウマイ(12コ、160g):88円
長芋(@29):131円
ネギ:77円(見切り品
キャベツ1/2:89→62円(30%引き)
計:955円

SA3A1082.jpg
450gで97円と安い!!?特売だったのかな~??
この量でこの値段なら買える~ と思い買ったけど・・・
↑見たこと無いあっさりさっぱりしたパッケージ★
なにやら、他のヨーグルトと入ってる乳酸菌が違う???
ま★いっかぁ~


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「RESCUE~特別高度救助隊」(土8)最終回★

ガッツリ★見てた銭ゲバの前の時間帯だったので、
このドラマは、ほとんど見てましたぁ~★
でも、この最終回中に兄から電話があって・・・
TVはついてんだけど、集中して見れなかったぁぁ~
なので★
内容覚えてない・・・がっくり
ど~ゆ~ラストだったんだ???
ま★いっかぁ~


次のドラマ・・・「ゴッドハンド輝

出演: 平岡祐太 、渡部篤郎 、水川あさみほか

内容:外科医療を題材としたドラマ★

とりあえず★
原作は漫画のようですね。
水川あさみちゃんが好き&
医療ドラマは興味深いので、
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/20収支
2009年03月21日 (土) | 編集 |
2009年03月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,661円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費なしです~

春分の日はもっちろん★ひきこもり~っ

私は、ここにゃん専用?ソファーに座らせてもらって・・・
そんな私の太ももを、ここにゃんはソファー代わりにし・・・
そんな寛ぐここにゃんの背中で漫画読んでまったりしてましたぁ~
SA3A1076.jpg
この にくあつが ちょうどイイかんじにゃぁ~★
↑それって・・・褒めてるんじゃなくけなしてるよね!絶対ぃぃぃぃ~

こんな感じで・・・
なんとも穏やかでぐ~たら過ごした休日であるっ
いつものことさぁ~


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「ラブシャッフル」(金10)最終回★

このドラマは、ほとんど見なかったなぁ~★
キャストは良かったんだけど、
曜日と時間帯が映画のTV放映時間とかぶってるので・・・
映画を優先して見ちゃってたのかな??
なので★
「タナトス」?の意味がわからないし、
最終回の内容???だったぁ~


次のドラマ・・・「スマイル

出演: 松本潤(嵐) 、新垣結衣 、中井貴一ほか

内容:笑顔の裏に隠された秘密と過去、
傷がやがて3人を結びつける・・・
人間愛をテーマにした重厚的な人間ドラマ★

笑顔がテーマみたいですね。
マツジュンはハーフ?で、
ガッキーは声が出ない、
中井貴一さんは弁護士のようです。
イマイチ、内容つかめてないので・・・
とりあえず★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
カフェの新規開拓中★
2009年03月21日 (土) | 編集 |
映画終わってから・・・
映画館付近にある事前に調べておいた、
女性お独り様で利用しやすそうなカフェ?へレッツラゴォ~

ブランチしてから6時間以上は経っているが、
映画見てただけなのでほぼ運動してないから・・・
お腹はあんまり空いてない状態★

でも!せっかく新規開拓したお店なので、
試食せねばっっ

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1074.jpg
ベーコン&ホウレン草 クリームソースパスタ
+ ドリンク : 750円 + 260円 = 1,010円
なり~

う~ん・・・
ソース単独で味を見たら、私好みの味★
パスタは私的にやわらかいのが難だが量が多くて嬉しい★
↑良さげな感じだったのだが・・・食べてみると!
あんまりおいしくなぁぁぁ~いっっ
ソースは美味しいんだけど、量が少ないのでっ★
量の多いパスタと絡めると味が足りない?&薄い?気がしました・・・がっくり
パスタとソースの比率って重要だよねっ

無難にミートスパとかから攻めていけば良かったかな~??
今回は、お腹空いてない時に食べたせいかもしれないので・・・
女性独りで利用しやすいお店でもあるし、再チャレンジだねっ

あと、もう1店舗見つけてあるので★
次回はそちらのカフェを新規開拓しようかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/19収支
2009年03月20日 (金) | 編集 |
2009年03月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,231円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,661円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費ありです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

[食費内訳]
カップメン:@88x2=176円
パン:@98x2コ=196円
冷凍炒飯&ビビンバ(450g):@257x3袋=771円(冷凍食品半額の日)
卵(M?S?):88円
計:1,231円

次の日休みだし・・・小腹が空いたし・・・
我慢できなくて深夜?早朝?に食べちまったよぉぉぉぉぉ
SA3A1077.jpg
何時に食べた??
深夜?早朝?3時でございます・・・がっくり
た、たまにはこんな日もあるさぁ~ ←ばか★


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「ありふれた奇跡」(木10)最終回★

このドラマは、ほとんど見なかったなぁ~★

途中寝落ち or別のことしちゃうんだよね~★
エンヤの歌声とゆったりしたドラマ内容が眠りを誘う・・・


次のドラマ・・・「BOSS

出演: 天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二ほか

内容:社会人、組織人としては不適応な警察の
いわば落ちこぼれ集団が難解な事件を
新米女性“BOSS”のもとに取り組んでゆき、
やがてひとつのチームになっていくというドラマ★

私の苦手な刑事モノだけど、とっても気になりますぅ~っ
だって★↑玉鉄でるんだもんっ!きゃぁ~
ステキキャラだといいのですが・・・はたして!?
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
映画をハシゴする女★
2009年03月20日 (金) | 編集 |
平日にしたい事が出来たので、有給とっちゃった私★

平日にしたい事とは・・・
レディースデイ(1,000円)を利用して
映画を2作品まとめて見ることじゃぁ~
あとは、女性がお独り様で利用できるカフェの新規開拓~

今回見たのは・・・
「ヤッターマン」「ベンジャミン・バトン」
キュートなドロンジョ様ピチピチなブラピ
大画面で見たかったの~

★続きはネタバレありかもしれないのでご注意です~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

OKな人は続きをどうぞ★
[READ MORE...]
2009/03/18収支
2009年03月19日 (木) | 編集 |
2009年03月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,750円
趣味&娯楽費:3,660円
計:5,410円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:5,892円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費ありです~

有休とって独り趣味を楽しむ女な1日でしたぁ~
たまにはこ~ゆ~日もあるさっ

[食費内訳]
お独り様モーニング?ブランチ?バイキング:740円
お独り様カフェパスタ:1,010円
計:1,750円

[趣味&娯楽費内訳]
映画:1,000x2作品=2,000円(レディースデイ)
SA3A1075.jpg
漫画:3冊=1,660円
計:3,660円

合計:5,410円の出費でしたぁぁ~

財布の中身が思ってたより余ったので・・・使っちゃったぁ~
でも★
好きなことばかりにお金&時間を使ったので満足!!
しかも★
仕事以外はひきこもりな私が、映画の上映時間の関係上とはいえ・・・
休日に朝からお出かけしたのは奇跡だぁ~
いつも行動は昼からです・・・がっくり

今回は化粧も髪もキチンとしたつもりだっ!
(仕事が接客業ではない&少人数の職場な為、いつもはすっぴん★)
うわぁ~ めんどくせぇ~!誰も見ねぇよ!!とか思っちゃうけど★
ま★
たまにはリハビリも必要だよね~
次のリハビリは・・・花見でのんびり屋台めぐりかしらっ


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「キイナ」(水10)最終回★

このドラマは、あんまり見なかったなぁ~★
管ちゃんのドラマ好きだけど、私的にこのドラマはイマイチ・・・
見てるんだけど、途中寝落ち or別のことしちゃうんだよね~★
ほんわかしてる?キャラの管ちゃんの声が眠りを誘う・・・
あと、警察が嫌い&不信感などがあるから
警察ドラマは私的に受けつけないのかも~


次のドラマ・・・「アイシテル

出演: 稲森いずみ、山本太郎、田中美佐子ほか

内容:少年が少年の命を殺めてしまうという悲しい事件を通し・・・
被害者と加害者、それぞれの家族を描くドラマ★

↑すげ~内容ですなぁ~
なので、とっても気になりますぅ~っ
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
朝からバイキング~★
2009年03月19日 (木) | 編集 |
平日にしたい事が出来たので、有給とっちゃいましたぁ~

ってなわけで★
休日早起きできない私が、普通に起きて・・・
お独り様ブランチしに行っちゃいましたぁ~
ホントは噂の「モーニング」(飲み物頼んだらおまけがいっぱい)
とやらを一度体験してみたくて、イロイロ探してたら・・・
朝食バイキングしてるとこ見つけちゃったぁ~
そりゃ★行くっきゃないよね~
そのお店は平日なのにお得なため?か混んでましたね!

注文したのがコレ↓です。
SA3A1070.jpg
コーンスープ、クロワッサン、ペペロンチーノ、豆腐とトマトサラダ

SA3A1071.jpg
フライドポテト、マカロニサラダ、ゴボウサラダ、オムライス

SA3A1072.jpg
スープスパ、筑前煮、茄子とおろし大根

SA3A1073.jpg
ドリンク、ヨーグルト、オレンジゼリー

まだ他にも、サラダやお惣菜、ドリンクなど数種類あります★

モーニング?ブランチ?バイキング 740円なり~

9時過ぎくらいに食べましたぁ~
モーニングだけど★
朝昼兼用のつもりで食べたのでブランチってことで~

朝から食いすぎじゃね??とか言われそうですが・・・
↑私は少ない方です★
まわりをチェックしてみたら・・・みんなもっと食べてた!!

ちょっと悔しいが(←おい★)時間が無いので店を出ようとした10時過ぎ・・・
ブランチ目当てなのか、待ってる人がたくさんいたよぉ~
平日でこれかよ・・・がっくり
こりゃ★日祝はさらに混みそう!!
なので、有給取らない限り再度利用は難しそうだね・・・がっくり

禁煙店でたくさん食べれていい店だったのにぃぃぃx~
そして何より!
バイキングなのに800円以下 良心的~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/17収支
2009年03月18日 (水) | 編集 |
2009年03月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:11,302円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費なしです~

ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり


2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「メイちゃんの執事」(火9)最終回★

このドラマは、全話見たかな~?
最後、そこ許しちゃうの???
家吹っ飛ばされたり命狙われたり矢が刺さってんのによ???!
とか思いましたが★
ドラマだし、メイちゃんはイイコなので仕方ないかぁ~

次のドラマ・・・「アタシんちの男子
出演:堀北真希、要潤 、岡田義徳 、向井理 、山本裕典 、瀬戸康史 ほか

内容:ホームレス娘が6人のキャラが強い男の子の
母親になっちゃう!?家族ドラマ★

岡田さんが「イグアナの娘」から知ってるからか・・・
次男設定なのにちょっとビックリ~★
あと!
元仮面ライダーが3人もいるのが凄いですね
要潤さんは有名なので知ってましたが、
朝弱い私はライダー見れないので、山本クンが元ライダーとは
知らなかったなぁ~★
アヒル口で乙男な瀬戸クンは偶然ちょろっと見れました!
薔薇?鎖?のオープニングで・・・
ライダーって一体どこへ向かってゆくの?!とか思ったっ
「メイちゃん~」に続き、
この時間帯はイケメンタイムなのでしょうかね~??
期待大っ
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ


・「トライアングル」(火10)最終回★

このドラマは、全話見たかったけど!
途中で寝落ち数回しちゃいましたぁ~

次のドラマ・・・「白い春
出演:阿部寛、大橋のぞみ ほか

内容:自分の娘だとは知らずに娘と出会ってしまった
どうしようもない最悪男が変わっていく話。
“究極の親子愛”のヒューマンドラマ★

阿部寛三部作の完結編。←なんだそりゃ★
私、阿部ちゃん好き(=バラエティで見た素が面白ろかった★)なので
「アタシんちの男子」の続きだし、たくさん見ると思います。
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ


・「ワインの雫」(火10)最終回★

このドラマは、まったく見てませんでした!
だから、最終回もいつやってたのかわからね~
私、ワインに興味ないからね~★

次のドラマ・・・無し!! この日テレドラマ枠廃枠だってさ・・・がっくり
まぁ★
フジテレビドラマとかぶってる時間帯だし、仕方ないのか・・・。
ラストのドラマも亀梨くん主演だったけど、
視聴率5~6%くらいだったみたいだしね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/16収支
2009年03月17日 (火) | 編集 |
2009年03月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,211円
管理費:22,900円
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,914円
電気:3,434円
計:44,312円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:11,302円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,688円です。

出費なしです~

固定費が全部引き落とされてました。
残金が1,000円以上余ったので、
財布の中身に補充しようかと思ったけど・・・
財布の中身に補充しなくても、只今残金:11,000円
給料日まで残り8日★
食費:2,000円
ガソリン:2,000円 は最低限必要!
残り:7,000円もあれば余裕~
数回、自炊サボって外食できるねっ
なので★
補充せずに固定費残金はそのまま貯金ですな~


ただいま★
残業禁止令、発令中なので定時帰宅中・・・がっくり

ってことで★
ここにゃ~んっ
またしばらく?永遠に??早く帰ってくることになったよぉ~
ラブラブタイムが増えて嬉しいねっ ねっ?
SA3A1068.jpg
えぇ~★ そんなウザイせいかつ いやにゃっ★
ひっど~いっ ↑その嫌そ~なツラやめてもらえませぬか・・・がっくり

そ~いえば!
ドラマのNGとかのTVバラエティ番組ちょろっと見てたら・・・
ラストで★
絶対彼氏最終章スペシャル
の予告見ちゃった気がするんですけど??
スペシャルだから2時間ドラマかな★
ひきこもりな私は見逃すことは無いと思うので、楽しみです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
これはホント???
2009年03月17日 (火) | 編集 |
よくわからないのですが・・・
4月4~8日??にかけて、
衛星ロケットを装ったミサイルが
日本に向けて発射されるってホント???


とりあえず、ロケットだとしても★
第1、2弾切り離し落下予想地点危険区域の
報告場所を見たけど・・・
第1弾の切り離しの日本海側落下地点が
結構、日本に近くないか???私、見間違がってる?
それに・・・
その落下地点ってどれくらいの正確性があるのか私的にビミョ~っ
貧困なイメージが強すぎて、賢そうなイメージが私には無いからっ

ま★ミサイルだとしたら・・・
落下地点もクソもなくアウトですけどね~がっくりがっくりがっくり

ロケットとミサイルの違いって・・・
中身が爆弾か衛星(電波送信機器?)なのかってことだけらしい??

それにしても、世間に疎い私的に・・・
本気なのか脅しなのかよくわかんないぃぃぃ~
逃げる準備してるとかニュースで見ないから、大丈夫ってこと??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2009/03/15収支
2009年03月16日 (月) | 編集 |
2009年03月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:11,302円です。
固定費(引落し用通帳)残金:46,000円です。

出費なしです~

日曜日も、もっちろん★ひっきこもり~

2009年冬ドラマ最終回ですね~★

・「本日も晴れ。異常なし。」(日9)最終回★

このドラマは、あんまり見てなかったかな??
無難な内容で想定できそうなラストを迎えましたね~ ←こら★
ま★
み~んな丸くおさまって?このドラマはこのラストがピッタリだね!

次のドラマ・・・「ぼくの妹
出演:オダギリジョー、長澤まさみ 、ともさかりえ ほか

内容:究極の兄妹愛ドラマ

妹な私なので気になるっ!
(でも兄とは1歳しか違わないので兄がいるって感じじゃないかもっ
オダギリジョーさん好きなのでこのドラマに期待大っ
ってことで★
第1話を楽しみにしたいと思いますっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
息してますか??
2009年03月16日 (月) | 編集 |
土日ぐ~たらして1週間の疲れをガッツリ★とってた私っ

昼寝して起きたら・・・↓↓ここにゃんがぁぁぁ~
(昼寝なのに部屋が暗いのは、私の寝室は納戸だから★
薄暗い為かおかげて素晴らしくよく眠れますぅ~) 
SA3A1065.jpg
・・・・・
にゃんこさまって寝る時息しないんだっけ???
でも、よくぷーぷー寝息が聞こえるしなぁ~
ち、窒息しないんだろうか??
SA3A1066.jpg
・・・・・
無呼吸症候群とかだったりしないよね~
し、死んでないよね???
起こした方がいいんだろうか???
SA3A1064.jpg
んもぉぉ~★ まぶち~にゃっ★

わぁ~★ごめんっごめ~んっ
生きててよかったぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
