--年--月--日 (--) | 編集 |
振り返り美人???
2008年11月29日 (土) | 編集 |
たくさんもらったコメントの中に、
ここにゃんを好きでいてくれてる方
たくさんいてとても嬉しく感じました~

ってことで★
久々?のここにゃ~ん!こっちむいてぇぇ~
SA3A0888.jpg
にゃによ~★
あらっ★目が据わってるっ睨み利かせてるぅ~っ
相変わらず、冷たいのね・・・がっくり
振り返り美人さん~小顔だね~??
冬だからでかくなった???

↓で、襲われましたっ
エモノ(私の腕)掴んでにゃんこキック~★あまりの動きの早さにブレてます。
SA3A0889.jpg
こんにゃろ~★
私を意味無く攻撃していいのはここにゃんだけ~
すべて受け止めます!
だから凶暴にゃんこになっちゃったぁ~

まっ★あとは仲良し~
やっと昨日咳が治まってきたので一緒にまったり~
SA3A0893_20081129073830.jpg
おやちゅみ~★
風邪ひいて咳がヒドかった私・・・
↓ぴっとりお腹にくっついて眠るここにゃんには・・・
連発する咳のための私の振動が嫌★だったようで、
くっついて眠ってくれなかったんですよね!

私の咳によるここにゃんの眠りを妨げる振動が無くなったので・・・
私の傍がぬくぬくで快適のようですね~
SA3A0894.jpg
ここはぬくぬくにゃぁ~★
お役に立ててなにより~
私も心も身体もぬくぬくだよ~
↑顔のお肉がエライことになってるね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ご協力ありがとうございました★
2008年11月28日 (金) | 編集 |
遅くなりましてごめんなさい~

記事:「お願い!常識的金額教えてくださいっ★」
頂いたコメへのお返事です。
上のコメ=古いコメから順番にお返事してます。
ほんと~に!たくさんったくさんっ★
ありがとうございましたぁ~


兄夫婦への出産祝いですが・・・日曜日に渡してきました!
私が義姉の実家に行く勇気が無かった・・・がっくり
&初出産直後の義姉の体調のことを考慮し、
だけに会ってきました~ 2年ぶり?!

なので★姪っ子は写真で見せて貰いました~
かわいかったですぅぅ~
私は自分がでっかいせいか、小さいものが好きなので・・・
きゃぁ~って感じでしたっ
実物はみれませんでしたが、
小さな?大きな?幸せに触れられたひと時で
ございましたぁ~

以前にお知らせしたとおり・・・
↑この件で、仕事外の時間をついやしていた為★
(調べたり、下見&買い物行ったり、作成したり、兄と電話したり)
&私に思うことがあり・・・
いつもの通常ブログ更新止まってました。

兄の件は終了したのですが、
会ってみたら風邪ひいてた兄★からをもらってしまい??
もともと風邪気味だった私は本格的に風邪ひいてしまいましたっ
社会人になってから初めてではないかな~??
熱は水曜日に平熱に戻ったのですが・・・
咳が止まらないぃぃぃっ
こんなに咳したの久しぶりすぎて、
腹筋?が筋肉痛ですぅ~
職場でのタバコの煙でイガイガ感がぬぐえないです・・・がっくり

ってことで、
まだ、ご協力頂いたコメにお返事全部してないこともあり★
通常更新はもうちょっと先延ばしです~
月曜日からかな???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

記事:「お願い!常識的金額教えてくださいっ★」にコメしてくれた方は
お返事書いてますので続きをどうぞ~★

12/1追記★
遅くなりましたが・・・全部お返事かけました!
一つ一つ見ながら書いたので抜けてる方はいないと思いますが・・・
無いよ~って方はコメください★
(※あらかじめ記載したとおりアンケ以外のコメにはお返事してません)
管理人だけ表示にチェック入ってる方はお返事してませんが、
きちんと読ませてもらいました
ありがとうございました~
また、次回があれば本音アンケご協力お願いしますね
[READ MORE...]
コメントお返事★
2008年11月26日 (水) | 編集 |
遅くなりましてごめんなさい~

記事:「批判コメントもらいました★」に頂いたコメへのお返事です。
上のコメ=古いコメから順番にお返事してます。

※コメント送信の「秘密:管理者にだけ表示を許可」に
チェック入れてくれた方&拍手にコメくれた方は、
私の勝手なコメントお返事基準によりお返事しませんが・・・
全員から、励ましなど暖かいお言葉をいただけました~

本当にありがとうございますぅぅぅ~

↑上記の「秘密:管理者にだけ表示を許可」は
「管理人のみ閲覧できます」とブログ内にUPされるので・・・
それを私が批判コメだけ非表示にしてる勘違いして??
批判コメ?=負の感情をぶつけるようなコメを送ってきた
困った方がいましたね~★
とても、皆さんに失礼であるっ

いくら公開してるブログでコメント受け付けてるといっても
私に限らず・・・見ず知らずの人に対して、
批判など=負の感情をぶつけるような行為
なんて
普通の人ならしないと思いますがっ?????
ネット社会だから良い&皆が皆やってると思ったら大間違い!
だと思います。
ま★勘違いしてるのはお一人様だけでしたけど。

だって★
いくらネット社会でクリック一つで壁を飛び越えられるからといっても、
見知らぬ人&交流の無い&関係無い人のところへ
わざわざ遠くから出向いて負の感情をぶつける
なんて・・・
私的に正気の沙汰とは思えないのですっ★

批判や文句などは
自分の管轄下=心の中とかブログなどで抑えておけばいいと思います。
それが出来ない、その攻撃精神が怖過ぎる・・・がっくり
(どこぞの誰やらたちと行動が似てる気がするのは気のせい??)
だって普通の人はやらない&抑制が効く行為ですよね???

ま、そんな皆さんがおっしゃるとおりな人はっ★
スルーしますかっ
ってことで★
記事「コメントについて★」を一部修正しました!こちら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

記事:「批判コメントもらいました★」にコメしてくれた方は
お返事書いてますので続きをどうぞ~★


[READ MORE...]
お願い!常識的金額教えてくださいっ★
2008年11月21日 (金) | 編集 |
更新止めると宣言した舌の根も乾かないうちに
更新するあほ女でございますぅぅぅぅ~
あきれちゃうね~

ど~にかしなきゃいけないヤツが行き詰ってしまったので、
せっかく公開してるブログなんで、
考えすぎてテンパってる私は皆様のご意見を頂戴したいのです!!
急遽アンケートにご協力お願いしますぅぅぅ~
アンケートといってもアンケート設置するのよくわからんのでっ★
私の質問に関してコメントをお願いしたいのです。

急ぎなので期間限定です★
日曜日(23日)の朝くらいまでに返答願いますぅ~
コメント返さないことになってましたが・・・
私の質問にきちんと返してくれてて期間内にいただけたコメには
更新止まってる間にお返事するつもりです~
それ以外は、復活したらするかも?しないかも?

それではっ★
いいよ~ ってお優しいお方は続きをぽちっとどうぞ★


コメントありがとうございました~
参考にさせて頂きます!!
約1名、前々記事の「コメントについて」を理解できてない方のコメが
あって苦笑しちゃいましたが・・・(私の文章ってわかりにくいんだろうか??)
これで批判コメもらったの2件目~

結果は続きに追加します★

ってことで★
コメント受付終了しました~
これ以降にもらったものはアンケ返答コメであっても
お返事は出来ない
かもです)

他のコメ見て本音が知らずとゆがんでしまうと
参考にならない★と思ったので、
今まで承認しませんでしたが、〆たのでもらったコメUPしました。
本当にありがとうございましたっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
更新止めます★
2008年11月21日 (金) | 編集 |
批判コメントの件でこーゆー意見がありました★

>もし厚生官僚の事件についての記事を読んで
あにゃんさんに対して悪印象を持ってしまったのなら、
ただ単に嫌がらせのコメントと片付けてしまうのは
どうかなと思いました。
>もうちょっと事件とかの内容を把握してから
書くべく内容もあると思うんですよ。


う~んっ
確かに批判コメントは、あの記事(こちら★)にもらったものでした。
でも、その内容にはまったくふれていないので???と思いました。
批判コメントの方以外にも注意コメをくれた方のように、
あの内容に不快感をもった人もいると思います・・・

がっ★

ここって私のブログですよね?
私のブログって私の日記ですよね?
日記って自分の思ったことをそのまま綴っていいもんなんじゃなかったの??

日常ニュースの事とかいちいち完璧に調べて&事件が終わって
明確になるまで待ってから自分の意見をかかなきゃいけないのでしょうか?
めんどくさぁ~
ただの20代後半女の殴り書きの日記ごときに・・・がっくり
しかも、メインが家計簿なのに・・・

今まで、家計簿のついでに自分の日記のつもりで、いろんな事柄への
日々変わっていく自分の気持ち&思ったことを素直に綴ってきましたが・・・
それを、読む人に不快感を与えないように
セーブして?嘘ついて?いいことだけを?間違いが無いように?
綴らないといけない????

そうなると・・・
私的にブログに綴っている意味が見出せないっ★
自分のダークな部分もそのまま記録しておきたかったから!

あの記事に関しても、
どんな理由にしろ犯罪はダメだと思ってはいる自分と
TVやニュースなどで餓死してる老人やヒドイ状況を
見聞きした記憶があるから、もし本当に年金制度への鬱憤なら・・・
って感じで、相反する自分の気持ちをそのまま綴りました。

実際には話さないような、
自分の内面的なダークな部分もひっくるめて綴ってるのが日記
だと思ってたんですがね~★
公で話してたり、
内容が犯罪的なら注意は必要かもですが、
ただの20代後半女の殴り書きの日記ごときに・・・
注意したり、注文つけたり硬すぎる気がします・・・がっくり
誰でも閲覧できてるから公で話してることになるのでしょうか???

何だか私、ブログの解釈に他の人と相違があるようですね。
ネット?パソコン?あんまりよく知らない感じではじめたのがいけなかったのかな。
閲覧禁止&限定にすればいいのかな???
どうやってするんだろ・・・ 調べてみます。

なので★
しばらく?、更新止めますぅ~
基本的めんどくさい事はあとまわし&やりたくなくなる私です★

ちょ~ど今、
???費のヤツをまとめてど~にかしなきゃいけないのでっ!
そっちに集中します~
あと、
たくさんコメもらったので、
ゆっくりペースになりますがお返事するつもりです★
(※この記事以前のコメにだけです。
この記事UP後のコメには復活したらするかも?しないかも?)

ってことで★
ブログってどんなものかよくわからなくなったのと、
都合が良かったので(←こら)、毎日してた更新がなくなります~

そんなことする人はまずいないと思いますが・・・
死ぬわけではありませんので通報しないでね???

珍しくちょっと他にする事ができたからってサボりやがったなコノヤロー★
・・・くらいに思っていてください。
ま、すぐに復活するかどうかはわかりませんがっ★
本格的に寒くなってきたし、このままここにゃんと冬眠ですねっ
ここにゃんのことだけ綴る「にゃんこブログ」にしようかな~

では、さらばじゃぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
コメントについて★
2008年11月20日 (木) | 編集 |
私のブログ記事へのコメントは
私の承認後UPされます★


エロ系コメが増えてきた時に承認制に変えさせて貰いました★
(以前、どこかでお知らせしたかな★)

基本的コメントには全部返答してるつもりです~

返答アリの承認UPされる、されないは・・・私の独断と偏見でございますがっ★
コメントしたのにUPされてない!とゆー方がいるかもしれないので・・・
参考までに基準を説明しておいたほうがいいのかな~?
ってことで★

【承認&返答してるコメント】
・記事の内容にあったコメ
(注意や批判なども私のブログ内容にあっていれば返答してます)
※時間があるときにちょいちょい返答してますので、
返答が早いときと遅い時があります。ご了承下さい★
★一部修正(11/27)

【削除されるコメント】
・エロ系コメ
・意味不明コメ 
・どこにでも適応する内容のコメ
※以前は律儀に返答してたのですが、
いろんなブログにコピペで貼り付けてたり、
リンクがあったのでいってみたら変なところに飛んじゃったので、
消す事にしました。
・あまりにも私的に返答したくないコメ
※私の独断と偏見で決めます★

★修正(11/27)
・批判コメ
※今回の件で大多数の人が変な人が書き込んでるんだから
スルーした方がいい!
とのことと、
TVで構って欲しいからそーゆーことをするとかキモイこといってた
こともあり・・・削除する事にしました!
変な人には関わりあいたくな~いっ

【承認されない&返事が無いコメント】
・コメント送信の「秘密:管理者にだけ表示を許可」
チェックを入れてもらってるものは、基本的お返事してません。
私だけに見せたいのかな~って、読ませて貰ってるだけです。
※かきこんだ個人的などをUPされたくない場合は、
必ずチェック入れておいてくださいね。

※逆に個人情報などが無いコメントでもチェック入ってる
場合があるのですが???
お返事欲しいな★って方はチェックはずして下さいね。

【拍手コメント】
・返答してません。
※だってやっと最近、
拍手にコメントがあるの気が付いたんだも~んっ ←遅っ★
遡って読ませていただきました!ありがとうございます~
今更返答するのもあれだし、
どこにしていいのかよくわからないので・・・
返事が欲しい場合は、記事内のコメント送信使ってくださいね。


コメントのことじゃないけど、ついでに~★
いつも、ランキング&拍手をぽちっとしてくれてありがとうございますっ!
カウンターは素通りや間違ってみちゃった人もカウントされるので、
ランキングを参考にさせてもらってます。
イマイチ★ポイントの数え方がよくわからんのですがね~
拍手の数字も、
共感してくれてるのかな~今日のここにゃんの写真は人気だわ~
とか密かに喜んでおりますぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/19収支
2008年11月20日 (木) | 編集 |
2008年11月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
???費:2,541円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,670円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

???費:2,541円って何?!って感じですが★
今のところ↑コレが何費になるのか考え中なのでございますっ

私にしたら高めな金額ですが・・・
食べ物ではありませんよ~っ
↑コレを宣言しておかないと、
どうせ食べ物だよね★って思われそうだから~
ちなみに、漫画とかでも無いです!
そのうち写真付きでUPするのでお楽しみに~???

まだ買い足りてないので、
今後も???出費が増える予定です・・・がっくり
ってことで★
今月、8万貯金は諦めました・・・


昨日の記事に励ましコメたくさんありがとうございます~
私はニブいタイプなので、ああゆーコメもらっても平気なようです~
まぁ、たくさんもらえば凹むかもしれませんが・・・

私はネット上の個人作品(小説など)を
好んで(タダだから~)見てるんですけど・・・
時々、
批判コメなどで更新がとまる&サイト閉鎖にあってきましたぁ~

その時から気になってたんですよね~★
どんな内容なのか???って!
それが今回のことでちょっと解ってスッキリですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
批判コメントもらいました★
2008年11月19日 (水) | 編集 |
皆様★いつも、
こんなちょっと?オタなひきこもり干物女にわざわざコメントしてくれて
ほんと~に!ありがとうございますぅぅぅ~

貧乏いろんな状況?により、ひきこもってますがっ★
このブログに頂けるコメントで、皆様より・・・
知恵をもらったり・・・
励ましてもらったり・・・
共感してもらったり・・・で何とか人間でいられます~

・・・とか勝手に思ってたのですが★
どうやら違ったようですねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

※コレより先は私と似たような考え&生活している人には、
気分を害される場合がありますので注意下さい★
[READ MORE...]
2008/11/18収支
2008年11月19日 (水) | 編集 |
2008年11月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:840円
ガソリン:2,000円
計:2,840円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:7,211円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:840円は漫画2冊買いました~
「お茶にごす」6巻
「ツバサ」25巻 
   です!

[ガソリン内訳]
レギュラー:17.54Lx@114=2,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、2,000円単位の給油です)

前回給油より、9円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
100円台目前★ですね!
次回、10?円 ←の表示を拝めることが出来るのかなぁ~


昨日は年金テロ??があったようですね。
そのニュースをみて、
テロと連続殺人と何が違うのかな~??
テロってどーゆー時に使うのだろう??とか考えてたら寝落ちしちゃったっ

あれ?あにゃんさんよ・・・
可哀想とか居た堪れないとか思わなかったの???

うんっ★
実をゆーとあんまり・・・
 ←おいっこらっっ★
まぁ、犯人の動機が年金問題かどうかは確定してませんが、
もしそうなら・・・
それくらいされても仕方ないくらい酷い年金状況★だもんなぁ~
と、どこかで納得しちゃってる自分がいるんですよね・・・がっくり
もちろん!どんな理由にしろ犯罪はダメだと思ってはいるのですが・・・

ちなみに★
ひきこもりなので世間に疎い私は政治に詳しくないので・・・
今の破綻しかけてる?年金政策は誰が創ったとか関わってるとか、
よく知らないんですけど~っ
警察に警護要請した人たちは・・・
自分がこのダメダメ年金制度を創ったと自覚してるんでしょうか???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/17収支
2008年11月18日 (火) | 編集 |
2008年11月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,051円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

すっげぇ~!喉が痛いですぅぅぅぅ~

職場に子持ちのパートさんがいるのですが、
ゲホゲホやってたからそのせいでしょうか・・・・がっくり
風邪とかって子供からうつるよね・・・
せめてマスクするとか手で口を覆うとかして欲しいっ

ちなみに★
私は風邪とかインフルエンザとかには、
社会人になってから無縁です~

病気を人からうつされないくらい、
人付き合いがありませんから~ ←ダメダメ★

暖房器具を使わない生活で、寒さに強くなってるおかげでもあります!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
これってひどくない???
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今朝の私の手の甲はこんな↓↓↓感じ・・・がっくり
すげ~★ボロボロであるっ
SA3A0865.jpg
今朝仕事に出る間際に、ここにゃんに腕掴まれて
にゃんこキック★お見舞いされちゃいましたぁ~
血が出てないところが神業と褒めるべきなのでしょうか・・・???

そして帰宅後・・・

ここにゃん、ここにゃ~ん★
SA3A0868.jpg
にゃによ~★
いつものことですが、私のことウザがってるお顔ですなぁ~・・・がっくり

ここにゃんってば、今朝のにゃんこキックはちょっとひどくない~???
そんなに私を引きとめたかったの~
SA3A0867.jpg
んにゃわけ にゃいにゃんっ★
だよね・・・がっくり

あっ★
あの時間に出勤したら私が事故にあっちゃう予知をしたから、
引きとめてくれたの~???
SA3A0869.jpg
そ~かもにゃっ★
ただのここにゃんの鬱憤晴らしだったら私が可哀想なので・・・
そ~ゆ~ことにしておきますかぁ~ ←あほ★

ありがとね~
でも、年齢とともに再生能力も落ちてきてるので・・・
今度はやさしく教えてね~
SA3A0866.jpg
しらにゃ~いっ★
ケチ・・・がっくり

じゃぁ★鬱憤晴らしでもいいの・・・
触れてもらえるだけで、傍に来てくれるだけで、幸せだから~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/16収支
2008年11月17日 (月) | 編集 |
2008年11月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,051円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

日曜日はもちろん★ひきこもり~です!

でも、悩み事が出来てしまったので・・・
1日グ~タラしてましたが★
あんまり精神力回復しなかったです・・・がっくり

その悩み事とは・・・
兄夫婦への出産祝い、するべきかどうか???!!
です・・・がっくり

↑こんなことで悩んでるあたり★
人付き合いができてない薄情な女って感じですが・・・
結婚式(2年前)以来会ってないし、
結婚以前=8年間?も(私が一人暮らししてから)兄と会ったことほぼ無いし、
結婚式まで義姉?に会ったこと無かった&
それっきりなので今までに1回(=結婚式のみ)しか会った事無いし、
まったく!交流がないから義姉が妊娠した事も知らなかったし、
1年前の転職活動の時、身元保証人断わられたので
ちょっと気まずいし、(こちら★

ってことで★
兄も両親もいないものとして、
独りで誰にも頼らず&迷惑かけずに生きて行こうと腹くくった私
的に!
そんな、
常識的な交流をする意思は無いんですよね~

もう、私のことはいないものとして扱ってください・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/15収支
2008年11月16日 (日) | 編集 |
2008年11月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,051円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

土曜日は仕事でしたぁ~
しかも★
夜は会社の歓迎会?(忘年会も兼ねてるかも)で、
精神的に疲れました・・・がっくり

運悪く?前日から体調が悪かったので、
その日は休みたかった
もしくは不参加で早く帰って寝たかったのですが・・・
常識的にそんなわけにもいかないですよねっ
人数10人以下の会社だからよけいにね・・・
あ~あっ
人付き合いって難しい・・・・がっくり
ま★
タダでカニ懐石?食べれたおかげなのか・・・
食べてる最中は体調回復したから、いいかぁ~←単純★

ってことで★
日曜日は使い果たした精神力を回復すべく!
ひきこもります~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
椎名○平に萌える~★
2008年11月15日 (土) | 編集 |
金曜日の夜ももちろん!
干物女ごろ寝TV三昧~

ってことで★
金曜日の夜、見たものは・・・「SHINOBI」
ってことで★
TVドラマ「ギラギラ」「流星の絆」を見ながら見ました~
「SHINOBI」は以前に見たことあるので・・・
好きなシーンのみ見たって感じ??

内容・・・
敵同士の甲賀組の首領甲賀弾正の孫弦之介と
伊賀組の頭目お幻の孫娘朧は恋仲にあったが・・・
徳川家康が甲賀・伊賀の忍びに与えた使命の為に、
戦う羽目になった悲恋話???

キャスト・・・
仲間由紀恵、オダギリジョー、椎名桔平
黒谷友香、沢尻エリカ

そのまま2人で駆け落ちでも何でもすれば良かったのに~
とか言ってはいけませんよね・・・がっくり
オダギリジョーは素が派手なので、この役が地味に普通にみえた★
あと、私的に・・・椎名桔平さんのコスプレ??に萌えましたぁ~
純粋そうなエリカ様が見れるのもポイント高いのかな??
設定的には黒谷友香さんの毒女が私は好きです~

あっ!
夜叉丸=黒髪長髪で長い袖からビロビロ何か出す忍者が・・・
河○ 隆一に見えちゃいましてっ
え?えぇ~??と思って調べたら、やっぱり★違いました!
でも、似てませんでしたか~?目と眉毛の感じが・・・

そ~いえば、この作品が映画化したときに・・・
出資者一般公募みたいなのしてませんでしたか??株??
映画が成功したら配当金が貰えるとか何とか???

そこのところ、ど~なったのでしょうかっ
この映画って大ヒットしましたっけ???←失礼なっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/14収支
2008年11月15日 (土) | 編集 |
2008年11月14日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,051円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

最近、良く飲んでるのがコレ↓↓↓牛乳?飲むヨーグルト?
SA3A0864.jpg
いやいや★ホットミルクレモンティーですぅ~

牛乳を温めたら熱すぎた時、足す冷たい牛乳が無かったので★
レモンティー(粉ではなく、液体のヤツ)を入れてみたら・・・
ほんのり甘くなってイイ感じ
それ以来、ホットミルクにいつもレモンティー足してます。

あっ★でもすでに作られてるレモンティーの素って・・・
紅茶+水(お湯)+砂糖ですよね????
牛乳を水で割ってることになるのかぁ~
そう考えるとビミョ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
人間って恐ろしい★
2008年11月14日 (金) | 編集 |
木曜日の夜ももちろん!
干物女ごろ寝TV三昧~

ってことで★
木曜日の夜、見たものは・・・「アイランド」
ってことで★
TVドラマ「小児救命」は見ませんでしたぁ~
「アイランド」のほうをガッツリ★見たかったんだも~んっ

内容・・・
近未来、自分がクローンとは知らずに生活している人々。
いずれ自分達がどうなる運命なのか事実を知ったクローンの男女が
施設から脱走し、生きる尊厳を追い求める話???

キャスト・・・
ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、マイケル・クラーク・ダンカン

TV放映するの待ってましたぁ~
レンタルは借りに行くのと返しに行くのがメンドクサイ 
ひきこもりだし、貧乏だから★ あまり利用しないのです・・・がっくり
「グリーンマイル」の超能力で人を癒す死刑囚コーフィ役の人が
出演してるのは知ってましたが・・・
あんなに出番が少ないとは思わなかったっ

それにしてもこの内容・・・近未来?でありえそうですよねっ
人間っていろんな意味で怖い生き物だ。
私も一応?人間だからちょっと凹んだ・・・がっくり
これ以上突っ込むとグロイこと書きそうなので止めておきますっ

ちなみに・・・
ラストが私的に納得いかなかったですねっ★
自然を感じれてよかったね~
で終わらないで、
その後のリアルな現状も描いて欲しかったなぁ~
えっ?だからそれからどうなるの???
誰が生活の面倒見るの??

とか思ったのは私だけでしょうか・・・jumee☆Feel Depressed4 

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/13収支
2008年11月14日 (金) | 編集 |
2008年11月13日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,789円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,051円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

[食費内訳]
お菓子:88円
パン:@98x3コ=294円
マヨネーズ(500g):188円
卵(M?S?):88円
冷凍炒飯(450g):@257x2袋=514円(冷凍食品半額の日)
玉ねぎ:@20x1コ=20円
キャベツ(1/2)=99→49円(50%引き)
カボチャ(1/2)=99→49円(50%引き)
即席味噌汁(10食入):174円
ジュース(1L):100円
ジュース(1L):87円
牛乳(1L):138円
計:1,789円


これで、財布の中身が残り1万円・・・がっくり
なんだか余裕がありそうなので、
今月の貯金額:7.5万円→8万円にUP★しようかな~
そうすると・・・
あと、6,000円しか使えませんっ
ガソリン:2,000円
趣味&娯楽費:500円(ツバサ25巻?ってもうすぐ出るよね??)
食費:3,500円(外食あと1回:1,500円できるか!??)
↑こんな感じで何とかいけそうな気がするんだけどなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
冬眠中~★
2008年11月13日 (木) | 編集 |
11月11日の夜は・・・今年のここにゃん冬眠記念日

ここにゃんの冬眠とは・・・
寒さに耐え切れず、いつもウザがってるあにゃんさんの布団の中に
仕方な~く★もぐり&くっついて暖をとりながら寝る行為
のことです。
↑嫌な性格~
なので、私はここにゃんとらぶらぶするために、
暖房器具は使用しませんっ★
ここにゃんがくっついてくれるように、暖房しない私の方が嫌な性格かな?

過去に・・・
ホットカーペット使用したら、ここにゃんが布団の中にこなくなったっ
エアコンの暖房付けたら、ここにゃんが布団の中にこなくなったっ
とゆー経験がありますからね・・・がっくり

ま★暖房器具使わない事は・・・
節約になるし、ここにゃんがくっついてくれるし、いいことだらけ~

ってことで!
この冬初★の冬眠中のここにゃん、覗いてみます???
SA3A0860.jpg
ふといふとももだから ぬくぬくにゃぁ~★
ほっとけやっ 自覚してるっちゅーのっ
ここにゃんは私の太ももを枕にします★

頭は太もも、背中はお腹にべったりくっつけてきます~
SA3A0861.jpg
ぽっこりおにゃかだから ぬくぬくにゃぁ~★
ほっとけやっ 自覚してるっちゅーのっ
健康診断で体脂肪ヤバイ★を言われたばかりだしね・・・がっくり

布団の中なので携帯カメラのライトONにしてる為、眩しいはずなのですが・・・
まったく!動きません~ いつもなら逃げてるのにね★
SA3A0862.jpg
ぬくぬくだから うごけにゃい~★

こんなに近寄っても平気です~
SA3A0863.jpg
にゃんだか まぶちぃ~きがするけど
じぇったい!めは あけにゃいにゃっ★

そうそう!その調子でっ★ずっとくっついていてね~

ちなみに★
12日の夜はまたちょっと暖かくなったので、
布団の中には入ってくれませんでした・・・
今日=13日も何だか暖かいので無理だろうなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/12収支
2008年11月13日 (木) | 編集 |
2008年11月12日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:11,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

食費:1,000円も、もちろんっ★いつものお店で女お独り様夜ご麺
(以前にUP済みなので詳細は無しです)
SA3A0832.jpg
↑ここのところ、外食我慢してたので・・・その反動で、唐揚げもプラスっ
しちゃったぁぁ~
なので1,000円の出費・・・がっくり

これで、外食費が8,000円超えちゃいましたぁっ
今月も、1万円越えそうですね・・・がっくり ←ダメダメ★


給付金騒ぎの結論が出たみたいですね・・・。
所得1,800万????
何の基準でその数字が・・・がっくり
政治家=金持ちが考えるとこの数字になるのか・・・
未だに、あの人たちは所得700万の家庭が一番多いと思ってるのかな・・・

所得1,800万ある生活ってどんなのだろう~
私の約5倍でありますな・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
久々に母から連絡アリ★
2008年11月12日 (水) | 編集 |
久々に母から着信がありました★

リアルタイムで着信に気が付いていたのですが・・・
お金のこといわれると怖いのでスルーしましたっ

前回、携帯で話したのは・・・2年前くらいでしょうか???
内容は・・・
兄の結婚式の費用の為に、50万貸して★
でした・・・がっくり

ダメ親を持つ運命共同体な兄の結婚のことなので、
一瞬★返してくれるならいいかな~??と思いましたが・・・
なんで!?妹の私が兄の結婚費用を
工面しなきゃならんのだっ

と思い直し・・・
子供の結婚費用を用意できない親としてをさらすがいいわ~
ってことで★丁重にお断りさせて頂きました~

兄の結婚のことについては長くなるので??また今度~★
貧乏人が貧乏じゃない家庭の人と結婚するってややこしいのねっ
と、一つ勉強になる出来事でした・・・がっくり

あっ★違った!
最後に姿を見たのが2年前の兄の結婚式で、
最後に電話で声聞いたのはその数ヶ月後の・・・歯の治療費20万貸して★
の時でした・・・がっくり  その時の内容は・・・こちら★

とにかく!
両親は、私のことを利息のつかないキャッシングくらいにしか
思ってないと思う・・・
ま★借りたら返してくれるので、まだマシな親なのでしょうか???

これらの件があり、
努力せずに私にほいほいとお金を借りようとする
親からの連絡が怖くなった&ちょっと怒ってるってことを示すため★
直接話すのは禁止!
連絡は大切な用事があるときのみ!
まずは内容を伝言に残すか、メールで!

ってことに決めたのです~がっくり

それから約2年・・・
大きな出来事も無く?メールのやりとりですんでたのですが!
そのメール機能が廃止になる★
この度、母からメールがありました。
私と母とのメールは・・・
オプションつけなくても出来る同会社の無料メールだったので、
それが終了になるとのことでした★

連絡してきた内容が・・・
お金のことじゃなくて良かったぁぁぁ~

でも、これからどうやって親と接すればいいのか・・・
話したりするのヤダな~
だって★
貧乏がうつりそうなんだもん・・・がっくり
私、莫大な借金がある身なので!
これ以上貧乏にはなりたくないのでございますぅぅぅ~がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/11/11収支
2008年11月12日 (水) | 編集 |
2008年11月11日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

朝気が付くと・・・下半身が押さえつけられてる感じで寝返りができなくて★
もしかして~ と期待感いっぱいで!
上半身起こして確認してみましたら・・・
ここにゃんが見事におマタにジャストフィ~ットっっ
私って大股開きで寝てたのだろうか・・???
SA3A0859.jpg
まだねむいにゃっ★
私も眠いよぉ~
このまま、
ここにゃんの愛の重みを感じながら一緒にゴロゴロしたいよぉ~
でもね。仕事がね・・・がっくり

ぴっとりくっついてる愛するにゃんこさま振り切って
仕事に行かねばならない季節がやってまいりました・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
スーパーマン★のピチピチスーツはかっこよくないと思う!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
日曜日の夜ももちろん!
干物女ごろ寝TV三昧~

ってことで★
日曜日の夜、見たものは・・・「スーパーマン リターンズ」
TVドラマ「スキャンダル」も気になってチラホラ見ちゃってるので、
ちょっと内容見逃してるかもっ

内容・・・
自分の星に旅立ったスーパーマンが地球に帰って来たら・・・
自分の好きな女性には子供と婚約者がいて、
捕まったはずの敵が解放されててビックリする話???

キャスト・・・
私的に知ってるのは、誰もいませんでした★

リメイクかと思ってたら違うみたいですね。
Ⅱのつづきとか???
でもすでにⅢ、Ⅳまであるみたいですが・・・??
なんでⅡの続きなんだろう~
私は過去に「スーパーマン」をTV放映などで見た記憶はあるけど★
人々がピンチになったら助けてくれる
普段はさえない記者なスーパーマン★

↑程度の内容しか把握してなかったっ ので、
じっくり見るとビミョ~な作品ですね。

それに!
最近?やってた(今も続いてる??)海外ドラマ「ヤングスーパーマン」を
ちょっと見てたので・・・何だか違和感がっ★
ツルッパゲの敵さんはあんな間抜けじゃなかったし、
ダークで背が高くスキンヘッドが似合うイイ男っ
だった気がするのですが???
それにクラークと友人だったような・・・

私的、スーパーマンの謎★
スーパーマンの時、素顔を曝してますが・・・
クラークの時との差は、眼鏡と髪型くらいですよね??
なんで、気が付かないんだろう~
あと、あのはっずかしい~★
ピチピチスーツとヒラヒラマントを着ようと思ったきっかけは何!!??
「ヤングスーパーマン」でそのエピソードがあるのだろうか??
それとも「スーパーマンⅠ」を見ればわかるの??
「スパイダーマン」は自分のコスチュームは自分でデザインしてましたよね。
「スーパーガール」も似たようなコスチュームだった記憶があるので・・・
自分の星の正装とかなのかなっ★

余談ですが、
あらためてみると・・・
アラレちゃんに出てくるスッパマンと似てるよなぁ~ とか思ったら、
ちょっと笑えましたっ
あっ★逆ですね!
スッパマンがスーパーマンからパクった??キャラですね~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/10収支
2008年11月11日 (火) | 編集 |
2008年11月10日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

急に?寒くなりましたね~
なので、布団にくるまって・・・
月9ドラマ「イノセント ラブ」見てました。

おぉ!私の妄想予想どおり、
親友くんはピアノくんに恋愛感情アリ★が決定??!
でも、
お兄ちゃんが妹に恋愛感情アリ★はハズレそうですかねっ

ドラマ見終えた後もグ~タラしてたら・・・
寝落ちしましたぁ~
午前2時くらいに起きて、再度寝ようと試みたら・・・
なかなか寝むれずにあがいてました・・・
結局、中途半端な睡眠時間で次の日がツライっ!

寒くなるとこーゆー日が多くなるんだよね~がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/09収支
2008年11月10日 (月) | 編集 |
2008年11月09日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

この週末は、第2週目で土曜日もお休みで★
2連休たっぷり!ひきこもりしておりましたぁ~
だって★
ここにゃんが一緒に寝よ~って誘うんだもんっ

医者に体脂肪を減らす為に運動しろ★って言われたのに、
このザマです・・・がっくり
ってか★運動する気まったくありません~ 

体脂肪減らすには散歩が良いって進められたけど!
こんな危険な世の中のんびり散歩なんかできねぇよっ
とか何とか言い訳作ってひきこもる私・・・jumee☆Feel Depressed4

グ~タラしながらTV見てたら・・・
TVショッピングで紹介されてた巻いてるだけで腹筋鍛えるベルト??
ちょっと気になりましたぁ~っ
あれってホントに巻いてるだけで
ぽよぷよ皮下脂肪いっぱい付いてるお腹が、
腹筋付いて絞まったお腹になるんですかね~????

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
初★ここにゃんキターっ!!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
ここにゃんっ★ここにゃん~っ
SA3A0858.jpg
にゃ~にぃ~??

あご、こちょこちょ★気持ちいぃ~??
SA3A0857.jpg
きもちいいにゃぁ~★ もっとちて~★

もっとしてあげるから・・・
最近肌寒くなってきたことだしっ!
一緒にお布団の中にもぐって、ぬくぬくしませんかぁ~???
SA3A0856.jpg
きがむいたらにゃっ★
ヘイ・・・がっくり
ここにゃんのために、布団を私で暖めて!!
いつでもお待ちしておりますぅぅぅ~

ってことで!
ひたすら待ったかいがありましたぁぁぁ~
SA3A0855.jpg
↑↑この冬?ここにゃんとぬくぬく
この休日幸せに過ごした、にゃんこ好きひきこもり女です~

あにゃんさん散歩は???
・・・何のことですかぁ~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/08収支
2008年11月09日 (日) | 編集 |
2008年11月08日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費なしです~

11月中旬に引き落としされる
電気使用料金のお知らせがありました~

先月と今月の比較
使用量(10/2~11/3:33日間):149kWh
請求予定額:3,887

[使用量]
先月:161kWh→今月:149kWh・・・・12kWhDOWN↓
[金額]
先月:4,156円→今月:3,887円・・・・269円DOWN↓

エアコン使って無いからこんなものかな~??
私の電気代はエアコン未使用だと4,000円以下でいけるみたいですねっ

ちなみに、前年度分と比較すると・・・
[使用量]
前年度:189kWh(31日間)
→今年度:149kWh(33日間)・・・・40kWhDOWN↓

去年より減ったぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
くびれが無くなりました★
2008年11月08日 (土) | 編集 |
健康診断がありまして・・・
今回から?メタボかどうかチェックするために!
胴囲を測定されちゃいました・・・がっくり

結果!
あにゃんさんには・・・くびれ存在してませんでしたっ
まぁ、わかってはいたんですけどね・・・
数字で記録されるとちょっとね・・・がっくり

医療費の削減のためになるとかなんとかで、
メタボ対策するのはいいんですけど・・・
自分のウエストサイズを他人に知られるのはキツイねぇ~

ちなみに★ お医者さんには・・・・
(血液検査など)数値を見る限り問題なさそうですが、
体脂肪率標準越えそうなので運動してくださいね~★
と言われちゃいました・・・がっくり
身長:170cm 体重:55kg で程よい感じ★だと思ってたのですが、
身体の中は脂肪だらけってことですね・・・がっくり
散歩がいいですよ~★っだってさっ

ひきこもり=家にひきこもってる
干物女=外では普通だが、家ではゴロゴロしてグ~タラ
な私が運動なんてするわけ無いじゃんっっ
だから、くびれ無いんだし!

これからもメタボまっしぐらで生きてゆきます・・・がっくり
女はちょっとぽっちゃりしてるほうがいいんだいっ

今回行った病院で健康診断すると食券がもらえました。
(前日21時から飲食禁止なための措置のようです。親切~
SA3A0854.jpg
↑久々に煮魚食べたので幸せでしたぁ~
待ち時間長くて疲れたけど、タダでご飯食べれたから許す!←単純★

今回のことで、体脂肪率を量れるように!
その機能付きの体重計を買おうかとイロイロ調べたのですが・・・
市販の体重計では体脂肪率を量っても正確じゃないってホント??
ま、お金も無いことだしっ ゆっくり検討します★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/07収支
2008年11月08日 (土) | 編集 |
2008年11月07日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
医療費:1,380円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,840円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

医療費:1,380円は歯の治療費です★
でもって!
今回で終了しましたぁ~
といっても・・・下の親不知2本ともバリバリ残ってるんですがねっ

今回の通院で・・・約18,500円出費ですぅぅぅ~
【内容】
・上の親不知:2本抜歯
・虫歯治療:2ヶ所(削ってプラスチック?詰めるだけの程度)
・歯のクリーニング(歯石除去)

引越したため、以前通ってた歯科医院には通えなくなったので・・・
マンション近くの歯科医院を探して通った結果!
私には合わなかった・・・がっくり ので★
親不知1本抜いただけでまた別の歯科医院に変えちゃったんですよね!
ひきこもりの私に休日通うのは精神的にめんどくさい★から・・・
マンション近くより、仕事帰りに通えそうなところにしました。
なので、初診料&レントゲン料?がダブっちゃってます~

これからは、経過観察?定期健診?に切り替わるので・・・
次回歯科医院に行くのは、3ヵ月後ってことになりましたぁ~

今通ってる歯科医院では、神経の近くにあるため抜歯出来なかった★
下の親不知を抜くために総合病院への紹介状をもらってるのですが・・・

上の親不知を抜いたため、
噛む時に下の親不知にかかる負担が減ってるせいか??
以前は結構定期的に腫れたりしてたのが、
今のところ落ち着いてるので・・・

歯茎切り開いて抜歯するの怖いし★
仕事量少なくなって生活費ヤバそ~だし★
ちょっと下の親不知抜歯するのは先送りしたいと思いますぅぅ~がっくり

気のせいかもしれませんがっ
私が通ってた歯科医院は人気で??いつも混んでたのに・・・
この1,2回行った時に人が減ったなぁ~★と感じました!
まぁ、歯は命にかかわらないイメージがあるので・・・
節約するなら、食費より歯科治療費になるんですかね~???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/11/06収支
2008年11月07日 (金) | 編集 |
2008年11月06日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,133円
ガソリン:3,000円
計:4,133円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:14,220円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,330円です。

出費ありです~

[食費内訳]
お菓子:@88x2袋=176円
ジュース(1L):98円
炒飯(450g、冷凍):514→257円(冷凍食品半額の日)x3袋=771円
卵(M?、S?):88円
計:1,133円

↑本日の買い物の中身が冷凍食品やらお菓子ばかりのダメっぷり★
ですが・・・
↓きちんと夜は自炊しましたぁ~
SA3A0849.jpg
見事に黄色いカボチャシチューですな・・・がっくり
もちろん!1杯では足りないのでおかわりするよね~

[ガソリン内訳]
レギュラー:24.39Lx@123=3,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、10円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
110円台目前★ですね!
次回、11?円 ←の表示を拝めることが出来るのかなぁ~

ガソリン安くなっていいことなんですがっ!
変わりに景気がどんどん悪くなってるのが恐い・・・がっくり
ト○タの業績の悪さにビックリ~★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にゃんこって柿食べるの??
2008年11月06日 (木) | 編集 |
社長から・・・
「不恰好で人に上げ難い柿だからたくさんあるので貰って★」
と、言われて貰いましたぁ~
SA3A0850.jpg
柿ってのは好き嫌いがわかれる果物?ですよね★
私は・・・熟した柿は甘ったるいから嫌いです。手が汚れるし。
でも、かたい柿は好きです。
皮を剥くのが嫌いだから、買ったりはしませんけどね~
なので★
一人暮らししてお家で柿食べたの初めてじゃないかな~???

ここにゃんっ★ここにゃんっっ柿だよ~
食べないとわかってるけど冗談で、食べてみる~??と聞いてみたら・・・
SA3A0852.jpg
たべるにゃっ★ ぱくりっ★
ぎゃぁぁ~!食べやがったぁぁ~
いつも、カニカマと茶碗蒸しとかつお節以外は興味を示さないのにぃぃ!!

どうしたんだっ??大丈夫か???
柿ってにゃんこに食べさせてもいいものだろうか・・・
SA3A0851.jpg
あぎゃぎゃぎゃっ★かたいにゃぁ~★
そう?カリカリよりはやわらかいと思うけど~★

食べさせていいのか解らないから、あげないようにするんだけど・・・
しつこく寄ってきて舐めてました★ 
SA3A0853.jpg
ちょ~だい★ちょ~だいっ★ペロリンチョ~★

何だか、凄く反応してましたが・・・
お腹壊されたら嫌なので!ちょっと舐めさすだけにしておきましたっ★

とにかくっ♪
ここにゃんが近づいてきてくれて、幸せなひと時でしたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
