--年--月--日 (--) | 編集 |
2008/10/30収支
2008年10月31日 (金) | 編集 |
2008年10月30日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:420円
趣味&娯楽費:579円
計:999円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:26,237円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

食費:420円は昼食用にコンビニ大盛りパスタ購入。
普通のが390円で、大盛りが420円だったら・・・
大盛り買いたくなるぅ~っ
で、買っちゃいました★
でも別に私的に!そんな大盛りじゃなかったよぉ~っ

趣味&娯楽費:579円は漫画購入
今回は買い集めてる漫画の新巻が3冊でるので嬉しいです~
(すでに2冊は購入済み)

最近ニュース見てたら・・・
「給付金支給」とかど~のこ~の言ってて、
またホラ吹いてんのか~???と思ってたけど★
ど~やらホントのようですね?????
一人当たり:1万2千円???
(子供、高齢者はさらに1万円プラスらしい??)
くれるの???
もらえるもんはもらっとくけど・・・

その後には消費税大幅UP★が待っている???

その給付金で何が変わるんだよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
この匂いがたまらないっっ★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
仕事帰りに行っちゃいました~

もちろん★女お独り様夜ご麺っですっ!
でも!ら~めんじゃないんだよ~

今回食べたのは・・・↓↓↓
SA3A0836.jpg
写真見てるだけで匂ってきそぉ~★

カレーうどん 950円 なり~

スーパーで売ってる100円の鍋焼きうどんでカレー味とかは食べてましたが、
お店で食べるのは・・・6、7年ぶりくらいですぅ~
やはり、値段が100円とは違うので★カレー餡が違います!!
おいしぃぃぃぃ~
和風だしとカレーって合うねぇ~

この店は新規開拓したお店です★
味がハズレじゃなくて良かった~
ここはうどんメインの定食屋さん??
ランチに慣れてる私としては他の定食が高いぃぃぃ~
定食はほぼ、1500円越え!
1000円以下のものって、カレーうどんと素うどんくらいじゃないかな???
カレーうどんも私的に650~800円くらいのイメージだったのですが、
違った・・・がっくり
ら~めんよりうどんの方が高いんですね★

950円でしたが・・・
量も多く、カレー餡たっぷり堪能できて、お腹ぽんぽこりん~★
で帰宅しましたぁ~

閉店30分前に入ったので人が少なかった為我慢できましたが・・・
残念だったのは、やっぱり★喫煙店・・・ ってところ。
ま、テーブル&座席がたくさんあるファミリー向けの
うどん屋さんだったので覚悟はしておりました・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/29収支
2008年10月30日 (木) | 編集 |
2008年10月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:950円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:27,236円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

食費:950円は女お独り様夜ご麺!に使っちゃいましたっ★
でも!
珍しく、らーめんじゃないんだよ~
アレですよ★アレっ★
肌寒くなってきたからど~しても食べたかった!
詳細は夜にでもUPします~

最近、少し肌寒くなってきたのは嬉しい事なのですが・・・
(でも、まだここにゃんは布団の中に入ってこない・・・
布団に包まってぬくぬくでTVみながらグ~タラしてたら、
寝落ちしちゃうんですよね~
21~22時ごろがヤバイです★
昨夜は眠気に負けて・・・うたた寝をしてしまいっ
「OLにっぽん」30分ほど見逃しちゃいましたぁ~・・・がっくり

そのためか・・・
感情移入できなかった私は、都留くんの夢の唄?のシーンで、
見てるこっちが恥ずかしくなり★チャンネル変えちゃったよ~
夜の会社であんな大声で歌えるはずがないっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ここにゃんは直飲み派★
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ここにゃんのお水摂取方法は・・・
蛇口?から直接でございますぅぅ~がっくり
行儀がいいのか悪いのか~?さっぱり★わからんっ

何だか、上から落ちてくる水を飲むものだと思い込んでる様子。
器に入れて下に置いても、飲むことは飲むんだけど・・・
手ですくって飲む行為をするので下がべちょべちょになりますっ
なので、あまり飲めてない様子・・・

水が飲みたい時はキッチンのシンクに上がって、
「水出して~」と期待の目で見られる&
蛇口?から直飲みのほうがたくさん飲めてるようなので★
ついつい許してしまったら、日常化してしまいました・・・がっくり
SA3A0837.jpg
おみず のむにゃ~★

お水を飲まないコにはスポイトなどで摂取させなきゃいけないようなので、
飲んでくれるだけマシ★だと思うことにします~
SA3A0838.jpg
ごきゅっ★ ごきゅっ★ ごっくんっ★

その、どこに焦点をあわせているのかわからない瞳が気になりますっ
SA3A0839.jpg
まだまだ のむにゃぁ~★ ぺろりんちょっ★
いや!もうやめとけよっ 目がイっちゃってるし!怖~

↑この飲み方だと楽なのか・・・
凄い量を一気飲みしちゃって、結局飲みすぎでリバースしちゃうので!
私が気をつけていちいち見てないといけないのがメンドクサイです★
水を出すレバーの上げ下げも私だし・・・

まっ★
そんな手のかかるコほどかわいいって思っちゃう下僕な私・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/28収支
2008年10月29日 (水) | 編集 |
2008年10月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
医療費:330円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:28,186円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

医療費:330円は歯の治療費です~
抜歯した場所のチェックと、殺菌用?うがい薬代。
今通ってる歯科医院は凄く丁寧な感じです~★

私の上の親不知は右と左で抜歯した歯科医院が違うのですが、
次の日に抜歯したところのチェックなんてなかったよ??
うがい薬なんてなかったよ???
ま、うがい薬が無くても次の日のチェックが無くても問題なかったし★

チェックだけの為に行く時間&ガソリン&薬代とお金かかるし、
(しかも!チェックだけなのに今回は30分近く待たされたっ
予約の意味がねぇ~
どちらがいいのか??ビミョ~ なところなんですが・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
親ローンの経験無しっ!!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
先程、売れ残りマンションの事情のTV番組がしてたので・・・
ついつい★見てしまいましたぁぁ~がっくり

キモ男が私の前に出現したためっ
早まって貯金400万の25歳でマンション購入してしまったのですが・・・

ホントは貯金1,000万貯めてから=28、29歳くらいで、
つまり★ちょ~ど今頃買う予定だったんだよっっ!!!
そしたら・・・
アネハ事件後だから耐震期待できて、
値引きされたマンション購入してたはずなのに~っ
うぅ・・・悔しいぃぃぃ~がっくり
とかなんとか、思いながら番組見てました★

中古マンションのリフォーム済み物件★
最初の価格より1,000万円値引きして、1,880万!
それに食いついたのが、20代女性
おぉ~ と思ってこちらも食いついてみてたのですが・・・
親付きでした・・・がっくり

その27歳?女性。貯金をはたいて購入らしいのですが、
足りない分は親が支払うんだって。
んで、親に毎月返済するんだって。
つまり★親ローンってこってすねっっ
諸経費、利息などなどが必要ないってこってすねっっ
うっらやましぃぃぃぃぃ~がっくり

親ローンしたことないですよ★
逆に貸す方=子供ローンでしたよ。
(それが嫌なので今は親と連絡とってない私★)
ま、高校まではいかせてもらえたので
ありがたいと思わなければいけないんですよね!

でも、
私が1円も親に頼らずにマンション買うことになったとき・・・
普通★子供が家を買うとき、(銀行などで)ローン組むとして、
少しでも借入金額減らすため、親がいくらか出してくれるもんだ★

ってお家購入経験者から言われたんですけどぉ~????
お金じゃなくても、
何かしら(=家電、家具、オプション)プラスしてもらうらしい???

それが、普通なの???

いいなぁ~ うらやましい限りである・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/27収支
2008年10月28日 (火) | 編集 |
2008年10月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:392円
ガソリン:3,000円
医療費:2,280円
計:5,672円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:28,516円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
パン:@98x3コ=294円
ドーナツ(2コ)=98円
計:392円

[ガソリン内訳]
レギュラー:22.56Lx@133=3,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、10円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
120円台目前★ですね!
次回、12?円 ←の表示を拝めることが出来るのかなぁ~

医療費:2,280円は歯の治療費です~
やっと上の親不知2本目を抜歯いたしましたぁぁ~
ってこで!上の親不知は無くなりましたが、
まだ、下2本ガッツリ★残ってるんだよね~・・・がっくり

今通ってる歯科医院では、下の親不知は神経に近いので抜けない為、
病院を変えなきゃいけないのがめんどくさいっっ
なので★
今のところ下の親不知抜く気ありません・・・がっくり
ヤバイとはおもってるんだけどなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
キムチクリームソースのパスタ???
2008年10月27日 (月) | 編集 |
日曜日★女お独り様ランチしに行きました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0798.jpg
・食前ジュース(今回もアセロラでした★)
・パン:2種類のディップ付(今回はトマトのオリーブ和えとキムチポテト)
↑これらはおかわり自由~っ

パスタは25種類くらい(+100~200円のも含む)からチョイス~!
今回は キムチクリームにしましたっ★
SA3A0834.jpg
パスタランチ 1,080円なり~

ランチに「付けられる、お得な↓デザートセットがあったので
もちろん!注文~
SA3A0800.jpg
デザート&ドリンク 180円なり~ ←割引券利用金額!

以上で、合計:1,260円です~

いつもの全品制覇を目指しているパスタ屋さんです~

「キムチクリーム」に挑戦★ 具材はキムチ=白菜とベーコンでした。
キムチとクリームってどうなの~??って思いましたが・・・
普通にイケましたぁ~
まぁ、ハマる程ではなかったですけどねっ
私は、トマトクリームのほうが好きです

今回はデザートセットが180円
前回割引券をもらったので使っちゃいましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/26収支
2008年10月27日 (月) | 編集 |
2008年10月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,991円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:34,188円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

[食費内訳]
お独り様ランチ:1,260円

ジュース(1L):105円
お菓子:@158x2=316円
長芋(@38):136円
即席味噌汁(10食入り):174円
計:731円

今回の週末は土日休みの2連休でした~
1日目の土曜日、完全ひきこもりしたおかけで?
日曜日はちょっと外に出る元気があり、
独りランチと食料調達のため★お出かけしました。
1時間半くらいで帰ってきましたけどねっ

そのあとは、もちろん★ここにゃんとまったりひきこもり~です!
月曜日からの仕事に備えて・・・
外に出る力を!勇気を!充電しておりましたぁぁぁ~がっくり

次回は第1土曜日で出勤日なため、連続6日出勤・・・
はぁ~
なんだか、もう★今から疲れました・・・jumee☆Feel Depressed4

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
H20年10月の給料★
2008年10月26日 (日) | 編集 |
24日は給料日でした

総支給額:264,400円→手取り:219,729円でした。

[09/16~10/15]
出勤時間:176h(8hx22日)
残業時間:42.5h(平日残業:42.5h+休日出勤:無し)
※176hの内、4hは有給(1日=8h有給:0回 + 半日=4h有給:1回)使ってます。
合計:218.5(214.5)時間働きました!

あっ!手取り22万無かったぁぁぁ~
先月のように・・・
残業:43時間しないとダメってことなのね・・・がっくり

何だか??仕事量は減ってるみたいですがっ★
今のところまだ、「残業しないでほしい」と言われないので・・・
何とか平日2時間残業できる状態ですっ

私の仕事は職種が職種なので、
「この図面に何時間かかりました」とゆー記録を提出します。
つまり★
1時間単位で何をしてたのかチェックが入ります。

だから、だらだら残業ができないんですよね~ ←あたりまえっ★
これ以上、仕事の量が減ったら・・・
平日残業も出来なくなるんだろうか???

残業手当=生活費なので困るぅぅぅぅぅがっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/25収支
2008年10月26日 (日) | 編集 |
2008年10月25日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,179円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費なしです~

この土曜日はお休みの日なので!
もちろん★ひきこもりしてましたぁ~

暗くて落ち着く 納戸 寝室でグ~タラしてるのですが・・・
独りじゃつまんないので!ここにゃんを呼んでみる★
でっきるだけ悲痛な声で呼ぶと来てくれる確立が高いのである

ここにゃ~んっ ここにゃ~んっっ そばにきてぇぇ~がっくり
おっ!今回は成功っ
でもまだダメ!腰を下ろしてても目線がドア部分にあるので・・・
SA3A0817.jpg
このおんながウザくなったら あっちに にげるにゃ~★
とか思ってるのよ!そ~ゆ~にゃんこなのっ★ここにゃんは・・・がっくり

ここにゃんが↓頭を下げて寝る体制になるまでじっと我慢の私・・・
SA3A0818.jpg
寝たっ寝た~ と思って、↑この広い背中にくっつきたい!ですが・・・・
以前それをやったら5秒で逃げられましたぁ~がっくり

大好きなここにゃんに・・・
くっついてウザがられ逃げられるか、
くっつけないけどそばにいてもらうか、

う~ん?どうしようかっ!???と悶える私★
そんな、ダメダメなひきこもりの1日でした・・・jumee☆Feel Depressed4

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
★第1期家計簿総決算★
2008年10月25日 (土) | 編集 |
1年間家計簿記録し終えましたぁ~

ってことで!
 ★第1期家計簿総決算★ 大公開ですっ

こちらをどうぞ→★第1期家計簿★

H19年10月25日~H20年10月23日の1年間です。
なんで、こんな中途半端な日にちかとゆーと・・・
住宅ローンの借換え後、第1回目の引落しがH19年10月末~だったから★

私の場合は・・・
給料日から給料日で1ヶ月ごとにキッチリ〆てる家計簿です。
なので★土日祝で多少給料日が前後してしまうため、
1年間=365日ではないかも~?とか思ってたのですが・・・
←毎月ごとに分けてた第1期の毎日の収支日記を1つのカテゴリーに
まとめたら、ちょうど365日ありましたね~

第2期の家計簿総決算も明るく公開できるのでしょうか・・・???
先行き不安だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
2008/10/24収支 ★給料日★
2008年10月25日 (土) | 編集 |
2008年10月24日 支出&収入

[収入]

給料:219,729円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:550円
食費:1,000円
合計:1,550円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,179円です。
固定費(引落し用通帳)残金:47,000円です。

出費ありです~

趣味&娯楽費:550円はもちろん★漫画買いました~

食費:1,000円も、もちろんっ★いつものお店で女お独り様夜ご麺
お腹空いてたので唐揚げもプラスっ
(以前にUP済みなので詳細は無しです)
SA3A0832.jpg
↑給料もらったら即!外食に行っちゃいましたぁ~がっくり

外食控えようかと思ってたのですがっ★
給料日なのでお昼休み銀行に行ったら、銀行員にとっ捕まり・・・
説明やら書類記入やらで昼休みが潰れちゃったんだもん~

私、給料振込と公共料金引落しとか一つの通帳にまとめてあるので・・・
最近流行のポイント貯めるやつに変えたほうがいいんじゃないのか??
って前々から気になってたんですよね~
ちょっと聞いてみようかな?と思っただけで、
昼休みを潰す気なんて無かったのに・・・・がっくり

ってことで、朝抜き&昼抜き&残業して!
・・・20時まで何も食べれなかった私・・・がっくり
ら~めん食べに行くっきゃないですよねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
10月分 決算公開★
2008年10月24日 (金) | 編集 |
08’09/25~10/23 決算 

収入:220,325円

支出:138,902円
・固定費:40,699円
・流動費:39,011円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:81,423
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:1,953,010円

・繰上返済用貯蓄合計:276,665円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:220,857円 + 今月分:55,808円 ]


・予備費合計:271,116円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:249,002円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:227,701円+今月分:21,301円]
※現金管理:22,114円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:17,800円+今月分:4,314円]

・他:1,405,229円(余程のことが無い限り使わない)


******内訳******

[収入]

給料:220,325円

[支出]

※固定費※

携帯:2,211円
管理費:19,100円(修繕積立金、駐車場料含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は無し
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,379円
電気:4,156円

合計:40,699円

予算:42,000円-40,699円=残金:1,301円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

食費:24,601円
(一人ランチ&ディナー9回:12,606円+ご褒美ケーキ:1,570含む)
ガソリン代:10,000円
雑費(日用品など):5円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):996円
美容:0円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:420円
医療費:2,980円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):0円
車費:0円
流動費合計:39,011円

予算:43,325円-39,011円=残金:4,314円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,192円(借換後第12回目)
繰上返済用貯蓄:55,808
住宅ローン関係合計:115,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:20,000円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。

******感想&反省******

これで!
私の住宅ローン借換え後からの1年間の家計簿終了~

今月も黒字で終了です。
趣味&娯楽費、少なっ
漫画とか買ってなかったみたい★
かわりに食費がえらいことにっ
私は食いしん坊ですからね・・・がっくり
誰か私の食欲を止めてくれぇぇぇ~

せめて!あと5,000円は外食止めないとっ
外食は多くて7~8,000円までにしたいです★けど欲望がぁぁ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/23収支
2008年10月24日 (金) | 編集 |
2008年10月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,339円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,314円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費ありです~

[食費内訳]
パン:@98x2コ=196円
ドーナツ(2コ):98円
ジュース(1L):98円
キャベツ:88円
冷凍炒飯(2食分、450g):@257x3袋=771円(冷凍食品半額の日)
卵(M?S?10コ):88円
計:1,339円

ヘイ★ 〆日です~
今回は、予算が多かったのでいつもよりたくさん余ったね。
私の家計簿は繰越無し!なので、残金は貯金されちゃいます~

次月は水道徴収がある分、財布の中身予算が減っちゃうので・・・
もっと買い物しておきたかったのですが★
力尽きて止めました・・・がっくり

お独り様なので持てる量が限られるしっ★
にゃんこよりでかい&重いものは持てませぬ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
幸せの種★
2008年10月23日 (木) | 編集 |
私がTV見ながら寝室でグ~タラしてるとき・・・
ここにゃんはもちろん★別の部屋(リビング)でお寛ぎ中~がっくり
私って孤独・・・jumee☆Feel Depressed4
なので!写真を撮りにいっちゃいましたぁ~
SA3A0825_20081023232948.jpg
↑変わった模様とか別に無いよね~★つまらんっ

↓んじゃっ★側面~
SA3A0826.jpg
↑だから、おててあんよはどうなってるんだぁ~????

↓正面を撮ろうと思ったけど、
にゃんこさまはそのおてての中に幸せの種を大事に隠し持っている
とゆー噂を見聞きしたので探ってみる私。
ほれっほれ★見せてちょ~???
SA3A0827.jpg
じぇったい みせにゃいにゃっ★
・・・ケチ・・・がっくり

しつこくしてたら、ウザがられ・・・ここニャんの怒りを買ってしまったぁぁ
SA3A0831.jpg
そのふといおててに ロックオンっ★

きゃぁぁぁ~★ロックオンしてるその凛々しいお顔もステキだけど!
この後が怖いぃぃぃ~
SA3A0829.jpg
ウザイおんなには かみついてやるにゃ~★
くらえ~★ ガブっガブっっガブっっっ★


ごめんなさいぃぃぃ~
もう、大人しくしてるから許してぇぇぇ~
SA3A0830.jpg
にゃかにゃか イイあじだったにゃっ★
そうっすか★私のお肉は美味しかったすか・・・
バイキングでたらふく食った栄養素が滲み出てたのか???

とりあえず、さらに嫌われることは避けたいので!
↓仲直り~
ごめんねっごめんね★
もう、寝てるところ邪魔しないから許してね~
SA3A0828.jpg
もっと なでてにゃぁ~★
↑単純~っ 
仲直り完了です・・・・がっくり

結局、幸せの種見せてもらえなかったなぁ~★
ここにゃんに噛まれるので諦めよっかなぁ~jumee☆Feel Depressed4

だって★もう!ここにゃんから幸せもらってるしね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/22収支
2008年10月23日 (木) | 編集 |
2008年10月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円


・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:5,653円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費なしです~

私の給料日は25日です。
次回は25日が土曜日なので、24日が給料日になります★
ってことで!
23日が〆日となります~

食料は買わないといけないので出費はありますが・・・
↑現在残金:5,600円以上の買い物はしないと思うので、
今回も黒字だね~

そして!とうとう!!
私の家計簿:1年分記録し終えますぅぅぅ~がっくり

あっとゆ~まだったね~ よく、毎日つけたもんだよっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
この量は多くないよね???
2008年10月22日 (水) | 編集 |
お刺身とか、いろんなものが食べたかったので・・・
お惣菜?バイキング女お独り様★で行ってきました~

お昼を少なめにして!準備はOK~
(ホントはお昼ヌキにしようと思ったのですが、
朝ヌキな私はお腹がグ~っと鳴ってしまったのでちょっと食べた★)

はじめて行くお店です!
ネットとかで下調べはしました。
はたしてど~かな~???

・・・あれ~?
何だか、客少ない。
ま★お独り様な私には嬉しい事ですがぁ~
何だか不安・・・

1回目~★
SA3A0820.jpg
茶碗蒸し、味噌汁、天ぷら(茄子、エビ、イカ)、グラタン
きのこと豚肉のステーキ、味噌コンニャク、若鶏の唐揚げ
ピザ、握り寿司(サーモン、エビ、イカ、タコ、赤身?)
その他???

2回目~★
SA3A0821.jpg
牡蠣フライ、切干大根、味噌大根、豚肉と野菜の甘酢餡かけ
山芋酢漬け?、おから?、塩焼きそば、レバニラ
豚肉焼いたヤツ、穴子ちらし寿司、メロン

3回目~★
SA3A0822.jpg
五穀ご飯+カレー、きゅうりの漬物、海草サラダ、
トマトとオニオンマリネ、シュウマイ、イカ天、メロン
お茶

4回目~★
SA3A0823.jpg
ミルクティー、マンゴープリン、アロエヨーグルト
杏仁豆腐、ケーキ?

5回目~★
SA3A0824.jpg
白ご飯+カレー、お刺身

以上で、
ディナーバイキング 2,100円 なり~

↑この5回目は・・・
4回目の甘いもの食べてる時に、
「お刺身追加しました~」と店員さんが叫んだのでっ!
ついつい★取りに行っちゃったっ
甘いもの食べてたら辛い物たべたくなっちゃった・・・がっくり

ホントはあったかご飯と冷たいお刺身+お惣菜 が食べたかったから、
ここに来たのである。
無くて残念だと思い、お寿司で我慢してたら・・・
最後にお刺身出てきやがったよっ
お腹空いてる時に食べたかった・・・

今までで一番!お腹ぽんぽこり~ん
で帰宅しました。
↑見た感じそんなに食べて無い気がするんだけど・・・???
思ってたより種類少なかった★平日だからか??
2,100円は貧乏人には高いなぁ~がっくり

やっぱり★消化力が落ちてますね。
次の日の今日、お腹が空かない&おもい・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/21収支
2008年10月22日 (水) | 編集 |
2008年10月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:2,100円


・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:5,653円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費ありです~

食費:2,100円は、 
女お独り様夜ごはん★に行っちゃいましたぁ~
もう、元が取れないから行くの止めようと決意したアレ★です。
それに、お高いしぃ~
今月はお財布の中に余裕があるので、血迷っちゃいましたぁ~がっくり

そのせいで、ちょっと帰宅が遅くなった私・・・
すると、ここにゃんがぁぁぁ★
太ももの上にぃぃぃ・・・乗ってきたぁぁぁ~
なかよし~
SA3A0816_20081022000331.jpg
でも、↑目線が・・・
いつもの「何かがいる場所」に向いてるのが恐い・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
朝食食べないぞっ★
2008年10月21日 (火) | 編集 |
昨日買った久々の朝食・・・↓
SA3A0807.jpg
↑時々、このメーカーのコーヒーとハムサンドが食べたくなるなるっ★私~

今回食べてて気が付いたんですけど・・・
SA3A0808.jpg

↑↑野菜少なくねぇ????↑↑
前はもっと野菜の量が多かった気がする・・・
3つ入りなのですが・・・
3つともきゅうりではなく、(1つ?2つ?かは忘れたけど★)
レタスが挟んであったんだよぉぉぉぉ
レタスどこいったぁぁ~???

レタス無くてもいいし、
「ハムサンド」だから、野菜少なくても仕方ないけどっ★
↑きゅうり(輪切り)、2~1.5枚ってど~なのよ・・・がっくり

しかも★
この物価高で、価格は値上げされてるしさっっjumee☆Feel Depressed4

何だか悲しくなったし、貧乏なので、
これからも、朝ごはん&パンはほぼ★抜きにします!

車通勤&デスクワークなので、ほぼ動かない私はっ★
朝&昼食べると、午後からお腹が苦しくなることが判明いたしました・・・がっくり
朝食べたら、お昼お腹空かないんですよね。
朝食べないと、昼食12時ってちょうどいい時間帯ですが、
朝食べたら、次の昼食12時ってキツイと思う・・・
でも、残業するから食べておこうと無理矢理食べたら・・・
すげぇ~苦しかったっ

もういい年なので、消化能力が落ちてきたのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/20収支
2008年10月21日 (火) | 編集 |
2008年10月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:360円
猫費:996円
合計:1,356円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:7,753円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費ありです~

[食費内訳]
ジューシーハムサンド:250円
コーヒー牛乳:110円
計360円
 
↑朝食べない私ですが・・・
久々に!朝食をコンビニで買いましたぁ~★

猫費:996円は猫砂(10L:@498)x2袋、買いました。
猫砂も結構重いので、家まで届けてくれるネット通販に切り替えようかな~
でも、送料込みで考えると高いんだよなぁ~・・・がっくり
やっぱり★ぐ~たらせずに、足で買いに行きます!


2008年秋ドラマはじまりましたね~

・「イノセント・ラブ」月9
出演:堀北真希、北川悠仁、香椎由宇、成宮寛貴、内田有紀、福士誠治 ほか

内容は・・・純愛ドラマってことで★・・・どう説明していいのかわからんっ
1話目を見た限り・・・みんな片思い~???
叶うことの無い一方通行のさまざまなピュアな想いの話なのでしょうか★

1話目の段階で・・・
[誰が見てもわかりやすい片思い]
妹(堀北真希) → 笑顔がステキなピアノくん(北川悠仁)
ピアノくん → ピアノくん訳あり恋人(内田有紀)
ピアノくん幼馴染?女(香椎由宇) → ピアノくん


[謎]
ピアノくん訳あり恋人 → 意思疎通できません★だぶん。

[私の妄想] ←やめろ
ピアノくんの親友?(成宮寛貴) → ピアノくん
↑BLを読んだ事ある私はこう思った。
好きな人がいるけどピアノくんには言えない。
ピアノくんに言えない秘密がある。
と、くればBL???
もしくは
親友くんがピアノくん訳あり恋人をどーにかしちゃったとか?

兄(福士誠治) → 妹
妹がお兄ちゃんに「好きな人ができた」と伝えたら、
すげーキレてたし。
もしくは、
自分が妹の恋の邪魔をしていると思ってキレたのか??

見てて幸薄い女子の心の清らかさにちょっとイラっとしたけど★
(そしてそんな自分に落ち込む・・・がっくり
ど~せ、ヒマだし
気になるのは気になるので見続けようかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にゃんこ部屋に帰宅したら・・・★
2008年10月20日 (月) | 編集 |
ここにゃんここにゃん~ ただいまぁぁぁ~
いいこにしてたぁ~?さみしかったぁ~?
私は、ここにゃんと離れててすっごく★さみしかったよぉぉぉ
だ・か・ら★ 抱きしめさせて!ぬくもりをちょーだいっっ
SA3A0809.jpg
ど~でもいいから はやくごはんにしてにゃっ★
ヘイ・・・わかりやした・・・がっくり
そんな、ガン見しなくてもいいじゃん~っ
・・・おかえりもなしですか???

カリカリ&お水、摂取後・・・

どう?おなかいっぱいになった~???
SA3A0811.jpg
よは まんぞくにゃっ★
さようでございまするか・・・がっくり

↓うわぁ~★ぽんぽこりんでまるいおなかだぁ~
SA3A0812.jpg
↑力を抜ききったこの下半身が好き~
SA3A0810.jpg
う゛う゛・・・ちょっとくるしいにゃ★
リバースするのだけはご勘弁してくだせぇ~がっくり
※にゃんこさまは勢いよく食べ&飲みすぎると何故かリバースします。

ここにゃんがおなか重くて動けない間に、シャッターチャ~ンスっ
SA3A0814.jpg
あたちは よこがおも きゃわいいにゃっ★
だね~ ←親?バカ★

正面も撮らせてくだせぇ~ おねげぇしますだぁ~
SA3A0815.jpg
んもうっ★しかたにゃいにゃっ★ あいっど~ぞ★

きゃぁ~ ありがとぉぉぉ~
今日は優しいのね!
カリカリの上にかつお節かけてあげたのがきいたのねっ ←ダメダメ★
SA3A0813.jpg
ちょっと、ウザくなったてきたにゃっ★
えぇ~?!もう★ウザイですか・・・・がっくり

にゃんこ部屋=マンションに帰宅した私は↑こんな感じで★
ここにゃんと戯れたり、嫌われたり、ウザがられてりしてるわけですっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/19収支
2008年10月20日 (月) | 編集 |
2008年10月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:9,109円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費なしです~

日曜日だけのお休みだったので、
もちろん★ひきこもってましたぁ~

洗濯物干す為にバルコニーに出てみたら・・・
なんだよっ!?あの日差しはっ 暑い~
何だか、温暖化に危機を感じる今日この頃・・・


2008年秋ドラマはじまりましたね~

・「SCANDAL」日9
出演:鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、戸田菜穂、
沢村一樹、石原良純、小日向文

内容は・・・友人(戸田菜穂)の結婚式で初対面した
性格も環境も価値観も年齢も違う4人
(鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり)が、
結婚式のその夜に失踪した友人を
気が合わないながらも協力し探し出そうとする。
その過程で、4人が知らなかったことを
友人(4人のことをいろいろ話していた?)の旦那から
スキャンダル=醜聞(聞きたくない事)を聞かされる話??

番宣映像で4人がケバケバしかったので、
何だか私好みのドラマじゃなさそ~★と思ってたのですが・・・
想像してたのと違う話でした★
なかなか面白かったです~
40代で結婚した友人が、早婚の4人の旦那&生活より
晩婚の自分の方が「勝った!勝ったわ!!」と言い切った
シーンにひょえぇぇぇ~

桃井かおりは存在の濃さと声があまり好きでは無いのですが、
京香さんと菜穂さんが好きだし、
京香さんの専業主婦っぷりの可愛さに萌え、←私って変??
菜穂さん演じる友人がどうなったのか知りたいので!
続き見てみようかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/18収支
2008年10月19日 (日) | 編集 |
2008年10月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:9,109円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費なしです~

何も無いので・・・・
最近、私が良く購入している冷凍食品の話★
↓↓↓冷凍炒飯です~ ここにゃん!おジャマよぉ~
SA3A0806.jpg
主に会社の昼食用に会社の冷凍庫にストックするためです。
もちろん★冷凍食品半額の日を狙って買ってます~
なので、1袋=2食分:260円くらいです。1食=130円!

いろんな会社から冷凍炒飯でてますが・・・
↑↑↑この2つが味的に私のお気に入りです~
他の海老ピラフ&炒飯を3種類くらい試したのですが★
味が薄くて私的に美味しくなかった・・・

それ以来、なのでずっとこの2種類を食べ続けてますぅ~がっくり
あ!毎日では、もちろん★無いです。
昼食持ってくる&買いに&食べに行くのがめんど~★なときだけ~
ってことで★土曜の会社での昼食は↑コレでした。
外に行く元気が残ってなかった・・・jumee☆Feel Depressed4


今日(=日曜日)の昼間に、
↑毎日記録してる前日の家計簿日記をUPしようとしたんですけど・・・
なかなか自分のブログにアクセスできなかったのはなぜなんだろう???
時々あるんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
久々に見たアニメ★
2008年10月19日 (日) | 編集 |
私、アニメは好きなのですが・・・
社会人になってからは、ほとんど見てませんっっ

だって★アニメの放送枠って・・・
早朝と夕方~20時くらいまでと深夜なんだもんっ
平日残業してるので帰宅はいつも20時くらいだし、
朝早いのも夜更かしも苦手なので、アニメなんか見れねぇよ・・・がっくり
私は録画までして見るタイプではありません。
録画したことに満足して見忘れちゃうタイプ★なので~

で!そんな私がっ★
この夏、久々に見てたアニメがあるのですぅぅぅ~↓↓↓

「西洋骨董洋菓子店」
SA3A0575.jpg

↑以前に記事にして「変だった~★」とほざきました私。
前言撤回!!
とても綺麗なアニメでした~
この作品は背景などが3Dで描いてるのかな?
コンピュータ処理??されてて、
久々にアニメを見た私は違和感を「変」だと感じちゃったみたいです★
私のなかでアニメは、
昔のキャラも背景も手描きな感じな印象が強いので・・・
1話目みたとき、しっくりこなかったのかな??
↑内容的に4巻ほぼ全部アニメ化されてて完成度は高かった気がします。

「イタズラなKiss」
SA3A0505.jpg

↑この作品のアニメ化は、作者死去の為未完の原作を完結させるため★
とゆーことで、新装版コミックスを集めた私としては期待してました!!
琴子は双子を出産するとかどっかで見聞きしていたので、
漫画に載ってないエピソードがさぞたっくさんあるんだろう
と思ってましたが・・・
漫画では妊娠してない時の話がアニメでは妊娠後になっていたりと、
何だかごちゃごちゃしていて・・・
漫画のラストの妊娠発覚シーンその後は、
アニメでたったの2話分でございましたぁぁぁ・・・・がっくり
予算がなかったのでしょうかね??
新装版コミックスの売れ行き悪かったのかな??
あ★
↑このアニメは昔のような汚い絵が多く、なじみがありました。
←失礼な★

「夏目友人帳」
SA3A0376.jpg

↑漫画もアニメも良かったです~
コミックスが5,6巻しか出てない内にアニメ化だったので、
漫画のお話が増えれば・・・また第2期とかがありそうですよね??
いや★あってほしいですぅ~ 期待してます~
↑この作品のキャラのよーな、
おっきく&ちっさくなったりしゃべったりできる「ニャンコ」が欲しいなっ

↑↑↑夏?アニメのこの3作品終わっちゃいましたので★
次、秋(新)アニメもいいのがないかなぁ~??と調べてみたところ・・・
気になるのが2作品ありましたぁ~
「黒執事」&「天の覇王」です。

「黒執事」の方は・・・悪魔な執事に興味アリ~
原作は読んでないのですが、本屋さんではおすすめされてたので
気になってました★絵が綺麗そうですし~

「天の覇王」の方は・・・北斗の拳外伝:ラオウ伝説です!
昔からラオウが気になってました★なのでちょっと見てみたい!
子供の頃はいい人なのか悪い人なのかわからなかったぁ~
今では、自分の信念を曲げずに戦った人ってことで納得???
黒王(←名前あってる??ラオウが乗ってるでかい馬)との
出会いとか描かれるらしいので、知りたいな★
でも、絵が違うんだよなぁ~
(原作漫画の作画は違う人のようです)
そこがビミョ~

ま★昔の「スラムダ○ク」や「幽遊白○」のように、
絶対みたい!!ってわけでもないなぁ~
だから、見ないかも~???
私のオタレベルはこんなものであります・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/17収支
2008年10月18日 (土) | 編集 |
2008年10月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:3,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:9,109円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:20.98Lx@143=3,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、5円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
ずっと下がってる理由は・・・
景気不安で、損しないように投機マネーを現金に換えてるかららしい???
130円台目前★ですね!
次回、13?円 ←の表示を拝めることが出来るのかなぁ~


2008年秋ドラマはじまりましたね~

・「ギラギラ」金9
出演:佐々木蔵之介、真矢みき、原沙知絵、三浦翔平

内容は・・・36歳でリストラされた男が、愛する家族を守る為!の
再就職先は以前親の借金返済の為に働いていたホストクラブ。
(他の仕事は全部、年齢的に断わられたとゆー設定)
愛する家族には内緒で、過去には「帝王」だった男が新人の
「おっさん」からやり直して働き始める話★

私は佐々木蔵之介さんが好きなので、
このドラマはガッツリ★見たいです~
今まで佐々木蔵之介さんが演じる旦那さんをいろいろ見てきたのですが、
いつも私好みなんですよね~


・「流星の絆」金10
出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、要潤、りょう、寺島進、三浦友和

内容は・・・両親を子供の頃に殺された兄弟妹の3兄弟は、いつか必ず
犯人を捕まえ殺すため・・・成長しながら犯人を捜している話。

もっとシリアスなドラマだと思ってましたが、以外にコミカルでしたね★
錦戸亮くんの役は「ラストフレンズ」の役と違って、
スケベなおバカキャラなのが私的にギャップがあって良かったです。
何かの番組で見た素の彼はこんな感じでした???

私はネタバレ読んだので原作と同じであれば犯人は知っています。
ま★キャスト的に見てもあの人ですよねっ
犯人は知ってますが結末はわからないので、
このドラマもガッツリ★見ると思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
辛いのが身体にキツイお年頃★
2008年10月17日 (金) | 編集 |
木曜日の仕事帰りに行っちゃいました~

もちろん★女お独り様夜ご麺っですっ!

今回食べたのは・・・↓↓↓
SA3A0803.jpg
↑なぜかキャベツがトッピング★
今回はチャーシューがでかくてぶ厚かったぁ~
SA3A0804.jpg
ごま辛?そばと餃子のセット 850円 なり~

↑今回は餃子セットで~★
この店は、らーめんと餃子で1,000円超えないからありがたいです~

インスタントのカップメンとかでは
辛いらーめん食べたことがあるのですが・・・
そ~いえば、お店で食べたこと無いやっ ってことで★
チャレンジしてみましたぁ~
結果・・・う~んっ
悪くは無いんだけど、スープ飲む時辛くてむせそうで食べ辛いっ
そして!何より!!
次の日にお腹がツライと唸ってる・・・がっくり
別に、どうにかなったわけではありません★
コレがもたれってヤツなのでしょうか・・・???

ってことで★
身体的に辛いスープを大量に飲むのは止めた方がよさそう・・・
でも、らーめんはスープ飲みたいじゃんっ!
なので、
このお店では、普通のらーめんを食すべしっ!!
辛らーめん禁止★てことですなぁ~

私、忘れっぽいのでここに記録しておきます・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/10/16収支
2008年10月17日 (金) | 編集 |
2008年10月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:2,024円

・固定費引落し通帳より
ガス:1,379円
電気:4,156円
計:5,535円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:12,109円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,301円です。

出費ありです~

[食費内訳]
お弁当(昼食用):398円
キャベツ(1/2):58円
長芋:@29:116円
炒飯(450g、冷凍):514→257円(冷凍食品半額の日
卵(M?S?10コ):88円
計:1,174円

お独り様夜ご麺:850円

合計:2,024円の出費でした~


2008年秋ドラマはじまりましたね~

・「小児救命」木9
出演:小西真奈美、塚本高史、勝地涼、渡辺えり、陣内孝則

内容は・・・雇われ小児科医が勤務先の夜間診察が終了してしまった為、
24時間小児科医院を開業し、奮闘する話。

小児医療問題のドラマですね~★
コニタン演じる医院長・・・過去に何かありそうですね。母親からの虐待??
そのせいで?患者とその母親に意識が向かいすぎていて、
病院スタッフのことあまり気にかけてない???
病院スタッフ側の問題もありそうですね。

今回のドラマの中で・・・
言うこと聞かない?子供に、やけど、怪我、異物を飲ませる、
薬大量摂取させる母親が出てきましたけど・・・
それって殺人未遂なんじゃ~???
それって怒って終わり?警察に通報は??
ノイローゼ気味だから許されるって事??
それってど~なの~ とか思ったぁ

ってことで★
この時間帯はヒマなのでたぶん見るかな??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ラムネが好物です★
2008年10月16日 (木) | 編集 |
私はゴハンをいっぱい食べる為、
あまりお菓子は買わない方でしょうか~???
貧乏だしね★
1ヶ月に・・・0円~1,000円程度かな???

昨日買ったお菓子です~

↓左:ラムネ と 右:柿の種100%(ピー無しのヤツ)
SA3A0801.jpg

あ~★ ここにゃんに隠れてしまったぁぁぁ~
柿の種って匂いがキツイ(会社で食べるとイッパツでバレるよね★)ためか、
ここにゃんが匂いを嗅ぎにきちゃいましたぁ~
この柿の種は本家(亀○だっけ?)のものではないので、
何だか一味足りない気がします・・・
あっ★私はピーナッツ無くても平気な人です。

そして、そしてっ★
私の好物は↓↓↓クッ○ーラムネでございますぅ~
SA3A0802.jpg
↑このサイズのは100円前後しますが、
駄菓子屋さんでは10~30円の
袋&ラムネ両方が小さいサイズのものが主流かな??
スーパーでは売ってるところと無いところがあるので
マイナーなラムネかもっ

会社名は知りませんが、←ごめんなさい★
↑このウサギとリスのコミカルなイラスト
クッピーラ○ネの味が好きなんです!!
他はダメっ
私的にすっぱかったり、変な味?とけ具合?だったりするので。

私が子供の頃、近所の駄菓子屋さんとかで小さいサイズのヤツに出会い。
スーパーに行くようになって、大きいサイズがあるじゃんっ★
と気が付き・・・今に至りますぅ~

実家近くの駄菓子屋さんは全部つぶれた??ので、
全国的にみてもそんな感じなのでしょうか~

スーパーの袋飴系のコーナーの片隅に
あるかないかの↑この商品★
知ってる&食べた事ある人はどれくらいいるのでしょう???

今でも定期的に食べてる私は、マニアなのだろうか・・・がっくり

あっ!最後にひとつ★
以前とパッケージが変わったのだが・・・
もしかしてっ!量を減らしてないですかぁぁぁ~
少くなくなってる気がする・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/10/15収支
2008年10月16日 (木) | 編集 |
2008年10月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
医療費:2,130円
食費:736円
計:2,866円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:14,133円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

出費ありです~

[食費内訳]
ジュース(1L):105円
ジュース(1L):87円
お菓子:148円
お菓子:99円
うどん(粉出汁付き、3P):198円
カットフルーツ:198→99円(50%引き)
計:736円


医療費:2,130円は歯の治療費です。
今回は虫歯を削って詰めてもらいました★

今通ってる歯科医院でははじめての虫歯治療。
何だか無痛治療目指してる??
麻酔をガッツリ★かけてから治療してました。
歯を削る時痛かったりしますがまったく痛くない~
そのかわり!
麻酔で顔半分がマヒしてるぅぅぅ・・・

顔半分といっても、目の下から頬、鼻半と上唇の半分だけです★
でも!はじめてのことだったので、
うがいする時うまくできなくてこぼしてしまったよっ

歯の治療で帰宅が遅くなったので、
スーパーの半額寿司を狙ったのですが・・・
お寿司の半額時間帯、また!ずらしやがったぁぁぁ~

たまたまなのでしょうか?
いつもの時間帯に半額シールが貼られませんでした・・・
とりあえず、もう一度確認してダメだったら確定ですね★
最初、19:30~
価格高騰で、20:30~に変更になり・・・
そして今度は何時からですか???
もしかして、
半額やめちゃったのでしょうか・・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
