--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリア大好き★
2008年09月30日 (火) | 編集 |
大食い番組に誘導されて★
女お独り様ディナーに行っちゃいましたっ

自分の住んでる市、ドリアをキーワードにネットで探したら・・・・
ドリア食べるならココ!ってゆー他人様の記事があって、
他にイイのが見つけられなかった私は、
その人を信用する事にしました★
優柔不断だから人の意見に流されやすいの・・・

もう、頭の中もお腹の中もドリアが食べたくて仕方なかった私!
イタリア料理の小さな店でしたが★
外からチラッと中見たら、子供(家族連れ)がいたので・・・
ま、大丈夫かな?って感じで★
勇気を振り絞ってっ
夜なのにっ女独りなのにっ!
はじめてのお店に足を踏み入れたのでありました~っ

注文したのがコレ↓です。
夜なので暗く、携帯カメラにはコレが限界な画質ですみません★
SA3A0758.jpg
車海老ドリア 1,200円なり~

↑ミニサラダ、↓スープ、アイス、飲み物(コーヒーor紅茶)のセットがあったので
もちろん!注文~
SA3A0757.jpg
SA3A0759.jpg
サラダ、スープ、アイス、飲み物セット 700円なり~

以上で、合計:1,900円です~

た、高ぇ・・・・がっくり
まっ★夜だから仕方が無い!こんなもんだろうっ
ランチのお得感に慣れちゃってますからね~

何やらこの店もランチがお得のようなので、
今度はランチにも行ってみたいなぁ~
ランチなら喫煙率低そうだしねっ!
残念なことに、この店は喫煙OK店でしたぁぁ~
小さい店なので分煙なんて無理無理★

で!
肝心のお味の方ですが・・・
美味いいぃぃぃ~
海老の甘味がぁぁ・・・ベシャメルソースがたまらん!
ドリアってこんな味だっけ?とビックリしたくらい私には美味しかったです!

いかに、自分がニセモノをいつも食べてるのか思い知りましたぁ
ニセモノとは・・・
ゴハンにシチューの残り&チーズとパン粉をかけてオーブンで焼いたモノ。
↑こんな自分で作るなんちゃってモノばかり食べてる私は・・・
そりゃ美味しく感じるよな・・・がっくり

ドリアが美味しいってことは、
クリーム系のパスタも期待していいのだろうか?
ってことで★
次回ランチで挑戦するぞぉぉ~

総合的にみて★
すっごく美味しかったけど!
夜に女お独りで行く店ではなかったよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/09/29収支
2008年09月30日 (火) | 編集 |
2008年09月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,900円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:33,173円です。
固定費(引落し用通帳)残金:39,789円です。

出費ありです~

食費:1,900円は女お独り様夜ゴハン★に消えましたぁぁ~
やっぱり、ら~めん以外の夜外食は高くつきますね・・・がっくり
ど~しても、アレ★が食べたかったから仕方ないっ

アレ★とは・・・また後でUPします。
今回は新規開拓してみましたよ~

家計簿にまったく関係ありませんが★
自分の着ている服にビックリしました~
SA3A0743.jpg
↑↑ボタンがハートだよ・・・がっくり
おめーいくつだよっ?!って突っ込みたくなりますねっ
ワタクシ、28歳でございますぅぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
癒されるひきこもり生活★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
マンション契約してから、人付き合いを止めて・・・約3年
仕事してるひきこもり女な私の休日は・・・
もっぱら★ここにゃんを愛でる事である!
あとは・・・ぐ~たらして、何か食べて、オタクって、
しかたな~くちょっと炊事洗濯掃除するって感じ。

こんなひきこもった生活でいいのかな~?って思うときもありますが、
仕事してるし、1人暮らしで自活してるし、で・・・
誰にも迷惑かけてないので、誰からも注意されないんだよね~

ま★
外恐いし、お金も無い事だし、この自分中心の生活が楽だし、ってことでっ!
この生活から抜け出せそうにありませ~んっ

そのとばっちりが、すべて↓ここにゃんに・・・
この土日は肌寒かったのでそろそろここにゃんと
愛を育むことが出来るかと思ったのですが★
・・・できませんでしたぁぁ~・・・がっくり
SA3A0748.jpg
何とか一緒に寝ようと試みるためにとっ捕まえるのですが・・・
すぐに逃げるか、
↑こうやってちょっとだけ私にしがみつき逃げる機会をうかがった後逃げるか、
でした★ つまり!どっちにしろ逃げられたんだよ・・・がっくり

あまりの逃げっぷりに諦めた私・・・
でもね★
追いかけごっこしたあと、そっとしておくと・・・
私から逃げる事に体力使ったここにゃんは・・・こうなってました↓↓↓
SA3A0755.jpg
にゃんこさま奥儀!ダンゴムシにゃっ★ ぐぅ~★
いや~んっ 見事な巻きっぷり~

・・・手と足はどうなってるんだろうね?
SA3A0753.jpg
おてても あんよも ないな~いっ★
ほんとにないな~いっ

うわっ★
目開いてるしっ!
SA3A0754.jpg
おまえに コレが できるかにゃっ★
ひきこもって運動しないカキンコチンな身体の私には無理ですぅぅ~がっくり

↑このダンゴムシなここにゃんを壊すのは勿体無かったので・・・
触らずに、ちょと写真撮ったり見てるだけにした私ですが★
何だかとても癒されました~

この癒しをばねに!
今週は土曜日(=第1土曜だから)休みじゃないキツイ週ですがっ
頑張りたいと思います~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/28収支
2008年09月29日 (月) | 編集 |
2008年09月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:35,073円です。
固定費(引落し用通帳)残金:39,789円です。

出費なしです~

日曜日はもちろんひきこもり~です!
土曜日は買い物する為に、ムダに外出してしまったので・・・
日曜日はランチも我慢し、一歩も外に出ないことにしましたぁ~がっくり

で★
ぐ~たらしながら、大食い番組見てましたぁ~
お昼の予選からしっかりチェック!
ギャル曽根ちゃんは出ないんだね~★
男女混合だったからでしょうか?
春?の女王決定戦には出るのかな~?
たぶん、勝てないと思う★けど・・・

あっ★ひみつのみおちゃんが復活してたのにビックリした!
しかも、メイドさん(コスプレ)で・・・何があったっ?!
とりあえず、前回より食べ方が良くなってて安心しました。
負けたくない!!って気持ちが現れてるんだと思うけど、
汚さが目立つと見てる側としては・・・・う~んっ
前回?魔女:菅原さんの食べ方もNGがありました★

楽しんで見たい私としては・・・
汗はOK・・・真剣さが伝わってくるから★
・鼻水はNG・・・熱いもの食べると出てくるのはわかるし、
拭くヒマ無いのもわかるのですが、
そのまま垂れてる状態で物を食べる映像を見るのはちょっと・・・★
・食べこぼしはNG・・・必死なのはわかるけど、汚い。
綺麗に食べないとフェアじゃない&食べ物に悪いって気がする。
前回のみおちゃんがコレ↑目立ってました。
今回は綺麗に?食べてたかな。
・ラストに口に詰め込みすぎる行為はNG
詰め込みすぎて涙目になってる選手を見てるこっちが、
オェっ★てなる~っ
微妙に反則っぽい気がするし。

ま、とにかく★
みんなあんなに食べるのに細い~!
そしてやっぱり、男の人のほうが良く食べるんだね~
魔女さん残念★
ら~めん30杯以上、どこに入るのかな?
そのうち、限度を超えてしまって・・・
プチっ!って胃?が千切れる人が出るんじゃないでしょうか??
と思って、いつもハラハラして見てる私です~

ってことで、
大食い選手権をガッツリ★見てしまった私は・・・
ホワイト(クリーム)ソースが美味い
ドリアが食いたいっ
でも、美味しい店が思い浮かばない・・・・がっくり
せっかく食べるなら!
チェーン店とかファミレスのは嫌なので、
頑張って探します・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/27収支
2008年09月28日 (日) | 編集 |
2008年09月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,343円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:35,073円です。
固定費(引落し用通帳)残金:39,789円です。

出費ありです~

土曜日はお休みで、当然!ひきこもるつもりでしたがっ★
あまりの食料の無さに負けて・・・がっくり
食料調達しに行きました~
歩きでも行けなくは無い距離のスーパーですが、
値引き時間を狙ったので夜だし、
荷物持って歩きたくなかったから、車で行っちゃった★
私、自転車持ってないんだよね~

[食費内訳]
ケチャップ(500g):138円
焼きそば(3袋入り):@105x2セット=210円
即席味噌汁(10食入り):174円
お菓子:88円
もやし:17円
キャベツ:158→79円(50%引き)
カットフルーツ(巨峰):198→99円(50%引き)
カットフルーツ(メロン):198→99円(50%引き)
寿司(8貫):580→290円(50%引き)(50%引き)
海鮮巻き寿司(4切れ):298→149円(50%引き)
計:1,343円

ってことで★夕食はコレ↓
SA3A0751.jpg
半額寿司:290+149=439円
即席味噌汁:17円   ・・・合計:約460円の夕食でした★

で★デザートはコレ↓
SA3A0752.jpg
これまた半額ゲットなフルーツ
・・・もしかして私、はじめて巨峰買ったかもしれない★
外食した時とかに食べてたりはしますが、
独り暮らししてから、家で食べる用に買った記憶が無い!

久々に巨峰食べましたが・・・
皮むいて食べる食べ方であってるのかな~?
すげ~めんどくさいんですけど???
なので、小さいぶどう食べるときみたいに吸ってみた★
・・・簡単に食べれましたが、
果肉が多く皮に残ってしまうから勿体無い気がした貧乏人な私。
やはり、皮をいちいち剥いて食べることに・・・
めんどくさいぃぃ~
汁で手が汚れるぅぅ~
美味しいのですが、私には不向きな果物であるっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2夜連続夜ご麺★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
木、金曜日の仕事帰りに行っちゃいました~

もちろん★女お独り様で2夜連続っですっ!

何故、2夜連続で外食してしまったのかとゆーと・・・
いつもより長めの残業で、自炊する気がまったくなかったからっ
私は、自分に甘い女なの~っ

ってことでっ!
今回食べたのは・・・↓↓↓
一夜目★
SA3A0747.jpg
↑いつもの横浜家系らーめん

↓卵とネギとマヨと醤油ダレ?のみの丼ですが、
これがなかなかうまい~っ 
SA3A0746.jpg
ラーメン 650円 + 卵丼 300円 = 950円 なり~

前回の教訓を活かし!
昼食抜いて、ら~めん+ごはん=炭水化物x炭水化物 に
挑戦したアホ女な私です・・・がっくり
当然★美味しくいただけました~

二夜目★
SA3A0749.jpg
↑いつもの中華そば~★

↓前回行ったときに、私以外の客が全員コレを頼んでたんですよ★
そんなにおいしいのか?と気になってたので注文しちゃった~
SA3A0750.jpg
中華そばと唐揚げのセット 1,000円 なり~

気になってた唐揚げは・・・普通でした★
でも!ジューシーだし、揚げニンニクついてたし、
お腹すいてる時は、また頼んじゃうかも~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/09/26収支
2008年09月27日 (土) | 編集 |
2008年09月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,000円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,416円です。
固定費(引落し用通帳)残金:39,789円です。

出費ありです~

食費:1,000円は・・・女お独り様夜ご麺 に消えましたっ!
またまた★2夜連続らーめんしちゃったぁぁ・・・がっくり

先日、急に納期が無い仕事をもらってしまい・・・
この土曜日、もしかして休日出勤しないといけないかっ?!
って状態になり★
休日出勤したくなかった私はこの数日、
いつもより多く残業してたんですよね~・・・がっくり

そ~するとっ!帰宅時間が・・・
自炊したくない&らーめん屋に行きたくなるっなるっっ★
ちょ~ど良い?時間帯だったんですよねっ
ってことで★
2夜連続で行っちゃいましたぁ~
自分に甘い女~!

でも!ら~めんに勇気をもらったおかげで?
仕事を納期までに間に合いそうな感じまでやっつけた★ので、
この土曜日は休日出勤しなくてもよさそうです~
お休みは休まないとねっ!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
H20年9月の給料★
2008年09月27日 (土) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:265,080円→手取り:220,325円でした。

[08/16~09/15]
出勤時間:176h(8hx22日)
残業時間:43h(平日残業:43h+休日出勤:無し)
※176hの内、8hは有給(1日=8h有給:1回)使ってます。
合計:219(211)時間働きました!

9月です!
てことはっ★毎年の厚生年金UP月なのですぅぅぅ~がっくり

毎年、4~6月の平均収入で、
9or10月からのお国に吸い取られる・・・がっくり
厚生年金保険の保険料額が決まるそうです。

今まで私は20等級でした。
ちなみにH19.9~H20.8の保険料額表こちら★です。

今年昇給があり、私は21等級になるかならないかのラインだったので・・・
それなら、上がりたくないよぉっってことで★
姑息にも、保険料の等級が上がらないように調整していた私です・・・がっくり

結果★
今年4~6月の平均収入により、調整通り!20等級
ちなみにH20.9~H21.8の保険料額表こちら★です。

たとえ同じ等級でも、保険料率は毎年UPしていくので・・・
今回から、給料から天引きされる厚生年金金額がUPしてましたぁぁ

~8月:厚生年金金額(20等級)=19,494円
          ↓
9月~:厚生年金金額(20等級)=19,955円・・・461円UP↑

コンビニ弁当1個分くらい我慢すればいい金額★
と、思っていれば良いのでしょうか・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/09/25収支 ★給料日★
2008年09月26日 (金) | 編集 |
2008年09月25日 支出&収入

[収入]

給料:220,325円

[支出]

・財布より
ガソリン:4,000円
食費:1,909円
合計:5,909円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,211円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37,416円です。
固定費(引落し用通帳)残金:39,789円です。

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:25.8Lx@155=4,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、1,000円単位の給油です)

前回給油より、3円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~
上がらなくて良かった~

[食費内訳]
スティックチョコパン:88円
ジュース(1L):@88x2=176円
唐揚げ弁当:398円
お菓子:198円
カットフルーツ:198→99円(50%引き)
計:959円

女お独り様夜ご麺:950円
↑給料もらったら即!外食に行っちゃいましたぁ~がっくり

半額なので↓腐りかけ熟れ熟れのフルーツゲットっ
SA3A0744.jpg
あま~いっおいしい~

好きなもの食べれた素敵な給料日でしたっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
9月分 決算公開★
2008年09月25日 (木) | 編集 |
08’08/25~09/24 決算 

収入:221,905円

支出:141,516円
・固定費:45,199円
・流動費:37,125円
・住宅ローン返済:59,192円

貯蓄:80,389
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:1,871,587円

・繰上返済用貯蓄合計:220,857円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:164,553円 + 今月分:56,304円 ]


・予備費合計:245,501円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:227,701円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:206,900円+今月分:20,801円]
※現金管理:17,800円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:17,763円+今月分:37円]

・他:1,405,229円(余程のことが無い限り使わない)
[~前月分まで小計:1,401,982円+今月追加利息:3,247円]

******内訳******

[収入]

給料:218,162円
銀行利息:3,247円+496円=3,743円

合計:221,905円

[支出]

※固定費※

携帯:2,211円
管理費:22,900円(修繕積立金、駐車場料、水道料含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は有り
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,768円
電気:4,467円

合計:45,199円

予算:46,000円-45,199円=残金:801円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

食費:19,303円
(一人ランチ&ディナー10回:11,526円+ご褒美ケーキ:0含む)
ガソリン代:10,000円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):5,517円
雑費(日用品など):5円
美容:0円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:1,000円
医療費:1,300円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):0円
車費:0円
流動費合計:37,125円

予算:37,162円-37,125円=残金:37円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,192円(借換後第11回目)
繰上返済用貯蓄:55,808円+利息:496円=56,304
住宅ローン関係合計:115,496円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:20,000円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。

******感想&反省******

趣味&娯楽費、少なっ
漫画とか買ってなかったみたい★
次回は水道代が徴収されない分余裕なので!
その分、何か買いたいなぁ~
今回も独りで外ゴハンの回数が多いですが、
前回より金額的に少なくなってるので、ま★いっかぁ~

給料日前は薄暗い部屋でおとなしく、残飯残り物を食べてました・・・
そしたら!
そんな私を哀れに思ったのか、ここにゃんが傍に寝転んでくれましたぁ~
SA3A0745.jpg
かわいそ~だから そばにいてあげるにゃっ★
あっりがとぉぉ~

そんな憩いの時間はつかの間で・・・
食べ終わって立ち上がろうとした私を察知したここにゃんはっ
襲われると勘違いして、そっこ~で逃げましたけどね・・・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/09/24収支
2008年09月25日 (木) | 編集 |
2008年09月24日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

ってことで!〆日ですっ
何とか貯金を崩さずにすみましたぁ~★

[現在のあにゃんさんちの食料状況]
玉ねぎ:1個
挽肉:ちょっと
そうめん:2束
各種調味料
以上ですぅぅぅ・・・がっくり

今回はお米が我が家に存在してなかったので、
キツかったです・・・
(買った米に虫がたくさんいてキモかった為、
お家にお米を買い置きしてないのです★)
そろそろ★肌寒くなってきた事ですし、
お米買おうかなぁ~?


あっ!
ガソリン10円以上値上がったと思ってたのは・・・
勘違いでしたっ
朝で寝ぼけてたので、
ハイオクの価格見ちゃってたみたいです★←あほ
でもニュースで、投機マネーがまた原油に集まりだしたとか
言ってた気がするんだけどなぁ~?気のせいかなっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
舛添さんからのお手紙★
2008年09月24日 (水) | 編集 |
舛添さんからお手紙着いた~♪
これが噂の「ねんきん特別便」ってやつですかぁぁ~
SA3A0742.jpg
まぁ、私の場合は・・・
読み難い&間違いやすい名前じゃないし、
結婚したことないので苗字も変わったことないし、
ってことで★
もちろんっ!間違いは無いよねぇぇ~????
超絶!めんどくさがりやさん★なこの私に、
どこいったかわからない年金手帳を
わざわざ探し出して確認しろってゆーのかよぉっ

探すのめんど~★だった&
見た限りでは加入記録にもれは無さそうだったので、
OKってことで返信しておきました・・・がっくり

ちなみに★
あにゃんさんの加入期間は・・・95だそうですっ ←少なっ・・・がっくり
まだまだ年金もらえそうにありませんっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/23収支
2008年09月24日 (水) | 編集 |
2008年09月23日 支出&収入

[収入]
銀行利息:3,743円(3,247円+496円)
[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

祝日も、もっちろん!ひきこもり~
お休みの日はお家にいる私ですが・・・
ここにゃんとの距離がいっこうに縮まらないのは何故ですかぁ
心も財布の中身も淋しい休日でした・・・

給料日まであと1日の我慢★

何だか定期が満期になっていたようで、
銀行利息を3,000円ほどゲットできましたが・・・
簡単にATMで引き出せないので、
財布に中身が潤わない★のが悔しい・・・・・がっくり

そ~いえば★
ガソリン上がった!??
確認できたのは1スタンドのみでしたが・・・
10円以上、上がってたっ

私が給油しているスタンドはまだ上がってなかったのですが。
お金ないけど、次月分から前借★ってことにして・・・
給油した方がいいのかな~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/22収支
2008年09月23日 (火) | 編集 |
2008年09月22日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

給料日まであと2日の我慢★

2008年夏ドラマ最終回ですね~★

・太陽と海の教室(月9)最終回★
このドラマはほとんど見てませんでした★
ハチが亡くなってしまうところは見たのですが、
船に乗ってたのに何で溺れた?のかよくわからなかったな。
船が転覆したのでしょうか??
自殺志願のコに振り回されて死んじゃったのに、
遺族や友達がすんなり許してたのが不思議でした★
そして最終回。
ハチが亡くなった余韻残さず?履修不足問題へ・・・?
履修不足問題ってネタ古くないっすか?
何だかつまんなかったので、途中寝落ちしまいた。
なので!
最後どうなったのか、わっかりませ~んっがっくり

次のドラマ・・・「イノセント・ラヴ
堀北真希ちゃん主演
他に、「ゆず」の北川悠仁さん
香椎由宇さん、内田有紀さん、成宮寛貴さんなどなど。
このドラマは絶対に見ると思います~
期待してます
私としては・・・
香椎由宇さんの初?悪女役に注目してますっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
お出迎えは~???
2008年09月22日 (月) | 編集 |
ここにゃんっここにゃんっっ★
今日はお出迎えしてくれなかったね~???
SA3A0738.jpg
ごめんちゃい★すっかり わちゅれてたにゃ★
↑その下半身力抜きまくりな寝転び姿が大好き~

いつも・・・にゃぁにゃぁ★鳴いて(喚いて?)お出迎えしてくれるのが、
鳴き声は聞こえないわ、
ここにゃんは丸まって寝てるわ、で・・・
もしかして!体調悪くてぐったりしてるのかっ
最悪!死んでるのかっ
と、ビックリ★&心配しちゃったじゃないかぁぁぁ~
SA3A0740.jpg
ぶーぶーうるちゃいから にげるにゃっ★
↑こらこらっ!まてまてっっ
最近はこのように、更に私に冷たく・・・
いつもこのソファーの後ろで隠れて寝てるここにゃんです・・・がっくり

今回はマジ寝してたようで、私の帰宅に気が付かなかった様子。
まぁ、私の帰宅時間も1時間ほどいつもより早かったからね~★
でも!
心配しちゃうので、これからはいつものように煩くお出迎えしてね~
SA3A0739.jpg
まだ にゃにかよう~?
いや、だから、お出迎えをね・・・??
宜しくお願いいたしまするぅぅぅぅ~

↑そのイヤそ~に私を見る感じが悲しいです・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/21収支
2008年09月22日 (月) | 編集 |
2008年09月21日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

給料日まであと3日の我慢★

日曜日はもちろん★ひきこもり~

ガッツリ★休息できました が、
洗濯失敗して(途中で降ってきたっ)、
浴室乾燥使ったりして、
ちょっとめんど~★で疲れました・・・がっくり

★戦争ドラマ&映画★
土曜日は「なでしこ隊
日曜日は「男たちの大和
ひきこもってたので見ました。

昔の男性は凄いね。強い!!
心がっ!魂がっ!熱くて強いっ
・・・彼らのような人がいなくなったから、
壊れたキモ男たちが大量発生しているのでしょうか?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/20収支
2008年09月21日 (日) | 編集 |
2008年09月20日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

給料日まであと4日の我慢★

2008年夏ドラマ最終回ですね~★

・ヤスコとケンジ(土9)最終回★
このドラマはほぼ全話見たかも~?
毎回同じパターンな話でしたが・・・
松岡君の般若顔と涼子ちゃんの弾けっぷりが良かったです。
最後にV6の長野クンが出てきたので・・・
良い人のフリした悪役かなぁ~?っと思ってたら、
ふつ~に良い人でした★友情出演だったのでしょうか?
あ!
もうちょっとその後的なものが見たかったです。
ケンジ&エリカの喧嘩上等な新婚生活とか~


次のドラマ・・・「スクラップ・ティーチャー」
上地雄輔、Hey!Say!JUMPの4人 出演
ダメ教師を再生する話?
それにしても上地くんは上戸彩ちゃんとのドラマもあるから、
同時に2本ドラマ?寝るヒマなさそーだねっ
で★
Hey!Say!JUMPの4人のことなんですが・・・・
顔と名前がわかりません~
世間についていけない・・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
事故米、汚染米★
2008年09月20日 (土) | 編集 |
今、いろいろ「事故米、汚染米」がニュースになってますが・・・
TVにうつるのが、おっさんばかりでっ
今までもたくさん・・・謝ったり、言い訳するおっさんを見てきて、
またかっ★とウンザリで拒否反応してる私の脳みそちゃんは、
さっぱり内容が掴めてませんっっ

ってことで↓↓調べてみました~
どこかのをコピペして、短くさせてもらいました~

15年位前?日本は記録的な米不足になり、
日本政府は海外から米を緊急輸入した。
日本がたくさん調達したため、
国際的な米の価格高騰を招き、批判を受ける。
           ↓
日本政府は批判を受け、外国とこんな約束★
「自動車なんかを沢山輸出させてもらうかわりに
お米をたくさん輸入します!」
           ↓
農水省は外国から約束どおり米を輸入。
その中に、事故米が含まれていましたとさぁ~がっくり

事故米とは・・・食用できないお米のこと★
[理由]
水濡れ、カビ、残留農薬、発ガン性カビ毒
           ↓
農水省は事故米の処理に困る。
誰も買ってくれない&保管にも処分にもお金がかかる・・・
           ↓
あやしい米業者 登場★
「事故米を買います!」
違法だけど、 あとで「食用」として転売するつもりの米業者。
           ↓
農水省はあやしい米業者が事故米を買ってくれて大喜び★
食用転売には「気がつかなかった」らしい。
気がつかないふりしてお金貰ったのか?
           ↓
あやしい米業者は、 いろんな会社に事故米を販売。
「食用米」や 「でんぷん粉」に加工して売ったりした。
あやしい米業者は大儲け!
だまされて買っちゃった会社は・・・
米問屋、給食会社、酒造会社、食品会社、飼料会社、肥料会社
などなど ★だそうです・・・
           ↓
な・の・で!
事故米の汚染成分が私達の食卓へ!!!
自分の体内に・・・
微量の発ガン性カビ毒や農薬が
少しずつ蓄積しているかもぉぉぉぉ~
そのせいで今後、重い病気になっちゃったりするのか??

参考にさせてもたっらのが、
「事故米、汚染米」のことをまとめあるサイトさん?だったので、
取引先企業名なども載ってました。
コンビニもあるんだね。
そ~いえば・・・コンビニのおにぎりにも!
みたいなニュースを見た気がします★
知らず知らず口にしてしまってるのでしょうかぁ~・・・がっくり

で★ 
農水省のおっさんが花束貰って辞めることによって何か改善されたの?
全ての事故米、汚染米の商品って・・・
全部判明&回収できてんの?
私たち消費者側はどうすればいいの~?
だだ、ひたすら大人しくしてるのみっすかぁぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/19収支
2008年09月20日 (土) | 編集 |
2008年09月19日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
食費:316円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:37円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費ありです~

[食費内訳]
ジュース(1L):87円
豆腐(350g):@39x2丁=78円
玉ねぎ:@39x2コ=78円
食パン(6枚):92→73円(20%引き)
計:316円

ってことで★
もう何も買えません・・・がっくり

給料日まであと5日の我慢★


私の夕飯は・・・お金がないないっ★なので!もちろん自炊・・・
ちょい前に買った焼きそば3袋セット(粉ソース付き)と
腐りかけのお野菜を使いきりました!
ギリギリ腐らせずにすんだのでホッとしたぁ~
SA3A0737.jpg
★焼きそばと卵スープ★

↓もっちろん★2食まとめて作って、1食は次の日の会社での昼食用!
SA3A0736.jpg
★焼きそばと目玉焼き★

3袋入りだけど、1食分=1袋ではありません!
残金無かったので、1.5袋+野菜で2食分にしてますぅ~
だから★
何だかものたりないよぉぉぉ~がっくり
見た目的には量がありそうに見えますが、
麺量が少ないからね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
家賃滞納するってどんな時??
2008年09月19日 (金) | 編集 |
私的に気になるニュースを見つけましたっ → こちら★

家賃滞納者が訴訟起こすとかなんとか~★
のニュースでした。

何だか・・・
敷金、礼金必要なし物件
だけど★
1日でも家賃滞納するとペナルティー(追加金発生)がある&すぐ追い出される
とゆー厳しい契約がある。
それを承知で契約したけど、
↑こーゆー物件を借りるのは低所得者なので・・・家賃滞納してしまう。
結果★
罰金取られたり&勝手に部屋に入られたり&追い出されたりしたので、
やりすぎだろう!と
不動産会社に慰謝料など1人あたり
数百万円の損害賠償を求める訴訟起こす?!


・・・
家賃滞納するほうが悪いんじゃないのか????
追い出すなと?タダで貸せと?
家ってゆーものはそんな甘っちょろいもんじゃねぇ

私は約8年独り暮らししてますが・・・
一度も家賃や光熱費を滞納した事無いです。
キャッシング?とかで借りた事も無いです。
借金系は今の住宅ローンと、過去に車のローンだけです。
父親が入院して一度に40万、30万と貯金を崩す時もありましたが、
普通に働いていたので家賃や光熱費に影響なかったです。

仕事を辞めて、無職やバイト生活(こちら★)の時もありましたが・・・
貯金を使わず、バイト代だけで家賃や光熱費に影響無く★
普通に?ここにゃんと暮らせてましたよ??

だ・か・ら★
何で!?
滞納するのかがわからないぃぃぃぃ~


提訴するのは20~30歳代の男性ら3人だそうです。
滞納理由が、日雇い派遣で収入が無いからとかなので・・・
う~んっ
急な病気&怪我とかでは無さそうなので・・・何ともなぁ~★

何だか、滞納が1,2回の事では無い様なので・・・
滞納しちゃいけないとかの気持ちがマヒしてるのでしょうか?
今の仕事で払えないようなら違う仕事探して頑張るとかは?

家計簿ブログらしく、計算してみる★
1日:8時間労働
1ヶ月:30日のうち、休み:8日とったら・・・22日出勤
最低賃金:700円だっけ?
つまり★
時給700円X8時間X22日=123,200円
一人なら余裕で暮らせるね。
↑休日出勤やら残業してる人から見たら甘い労働時間だよね。
24時間店舗(ファミレス、コンビニ)での夜勤とかなら時給も上がるだろうし。
なので、もっと働けば!もっと収入を手に入れられるはずなんだけどなぁ~

だから、年齢的に見ても・・・
何故?滞納する状況に陥ってるのかがわからない・・・・がっくり
私以上にグ~タラなのか★ 恐~っっ

きっと、家計管理がおかしいんだよね。
好き勝手使って余ったお金で最後に固定費支払ってるのでしょうか?

逆だよっ!逆っ!!
給料もらったら固定費(=家賃、光熱費、その他毎月引かれるもの)を確保して、
貯金用のお金も先に確保しておく!
そして、余ったお金=流動費(食費やら趣味、交際費)として生活してみれば・・・

収入が減る=食費、趣味など自分が楽しめるものが充実しなくなる★
ってことになり、
何か食べたい&遊びたい&買いたいから!もうちょっと頑張って働こう!!
って気になるのでは~?

あっ!
家賃滞納者の男女比率は・・・・5:1だって!!
男性の方が多い・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/18収支
2008年09月19日 (金) | 編集 |
2008年09月18日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:353円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

給料日まであと6日の我慢★

残業があったので無理かな~?と思ってたけどギリ間に合って、
アメトーク!の特番、「スラムダンク芸人」見れました!
蛍ちゃんにはビックリ★
漫画にまったく?興味ない人はあーゆー感じなんだね~

石原さとみちゃんは番宣してたので、
純粋にスラムダンク好きな私としてはイラついたっ
ちゃかしてた山崎(アンタッチャブル)にもイラついたっ

そんな関係ないことに時間使わずっ!
少しでもたくさん★スラムダンクの
エピソードや映像を見せやがれっ

とか思っちゃいました~がっくり

1億冊売れてる?スラムダンクですが・・・
私は1冊も持ってません~
いつかは集めたいと思いますっ

調べてみたら・・・
単行本全31巻:約13,000円
ワイド本全24巻:約24,000円
どっち集めたらいいのだろうか?
高いけど、カラーページ完全再現してる?そうなので・・・
ワイド本のがいいかな? 
せっかく絵が素晴らしい漫画ですからね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
何回おかわりできるかな?
2008年09月18日 (木) | 編集 |
先日・・・仕事帰りに女お独り様夜ゴハンしに行きました

只今、残金:353円になってしまったのはコレが理由です~
食欲に負けたアホな私・・・がっくり

注文したのがコレ↓です。
SA3A0729.jpg
写ってませんが麺も最初に運ばれてきました。

SA3A0728.jpg
豚肉(ロース)x1 牛肉x1 が最初に運ばれてきます。

SA3A0730.jpg
ゴマダレとポン酢ダレ

しゃぶしゃぶ(おかわり自由) 2,079円なり~

しゃぶしゃぶ(おかわり自由)セット
・野菜:てんこ盛り
・漬物
・豚肉&牛肉
・麺

以上です~

せっかく食べ放題があるので、挑戦してみましたぁ~
結論からゆーと・・・
今後、食べ放題メニューは止めておこうっ
戒めの為に、ここに記録しておきますっ

なぜなら★
ランチで↑この量が1,000~1,200円食べれるからっ!
野菜が多めなので、この量でお腹いっぱいだよぉぉ~

でもね。でもですね★
食べ放題の方を注文してしまってるので!
元を取るために頑張る私・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

私の頑張りを見たい方は、続きをどうぞ~★
[READ MORE...]
2008/09/17収支
2008年09月18日 (木) | 編集 |
2008年09月17日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:353円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費なしです~

[冷蔵庫の中身]
挽肉:1パック弱
炒飯(冷凍):2食分
卵:7個
ピーマン:3個
キャベツ:ちょっと
焼きそば:1.5袋
各種調味料

あとは・・・
そうめん:2束  以上ですぅぅ~がっくり
お米は一粒も無いんですよぉぉぉ~

会社の冷凍庫にも
炒飯(冷凍):2食分 確保してあります。

残金の353円であとちょっと買い物しようと思ってます。

[買い物予定]
ネギ:99円
豆腐(350g):39円
食パン:92円
ジュース(1L):100円
計:330円
・・・・と、まぁ★↑こんな感じで買えたらいいなぁ~がっくり

給料日まであと7日の我慢★

この日のランチは外食したのですが、
私の財布からの出費じゃないので記録&写真なし★
社長が女性たち(私入れて3人)を
ランチに誘ってくれたのはいいのですがっ!
ガ○トでした・・・がっくり
いつも社長が連れて行ってくれるランチはファミレスかラーメン屋であるっ
センスがねぇ~

だから行きたくなかったのですがっ★
残金が↑コレなので、1食うかすために連れて行ってもらいましたぁ~
できれば、貧乏人が食べれないランチを奢ってくださいよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

昔を思い出しました★
2008年09月18日 (木) | 編集 |
先日、「生活保護」受給者の実状?のドキュメント番組を見ました。

深夜?朝方?の番組だったので記憶が怪しいですが・・・
・高齢者
・離婚母+子供(中学?高校生?)2人

↑この二組の生活状況などを取材したものでした。

・高齢者=おばあさん一人暮らしの方は、まったく記憶にありません★
何か独りでご飯食べてるシーンしか思い出せない・・・がっくり
半分寝てたのでしょうかぁ~? ごめんなさいっ

私が気になって寝不足覚悟!で見てしまったのは、
・離婚母+子供(中学?高校生?)2人の生活 です。
離婚して親子3人暮らし。
生活保護:約9万
母親仕事(非正社員?):約10万 ・・・計:19万での生活っぷり★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

★注意★
コレより先は差別的な発言&暴言があり、不快に思われるかもです。
あにゃんさんは自分には甘いが、親と他人には結構★厳しい人ですぅ~
OKな方だけ↓↓↓続きをどうぞ★
[READ MORE...]
2008/09/16収支
2008年09月17日 (水) | 編集 |
2008年09月16日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
食費:2,577円
猫費:498円
合計:3,157円

・固定費引落し通帳より
ガス:1,768円
電気:4,467円
合計:6,235円

残金:2,801円より
-2,000円財布の中身に移行

************************************************

↑なので
財布の中身残金:353円です。
固定費(引落し用通帳)残金:801円です。

出費ありまくりです~

前日残金1,510円に固定費残金より2,000円移行して
・・・3,510円になりましたが★
一気に3,157円も出費しちゃいましたぁぁぁ~がっくり

猫費:498円はトイレ用砂を買いました。

[食費内訳]
パン:@98x2=196円
ピーマン(5個入り):78円
焼きそば(3P入り):148円
マヨネーズ(500g):158円
計:580円

女お独り様夜ゴハン:2,079円

ってことで★合計:3,157円でございますぅぅ

独りご飯に行ってみたいお店を見つけてしまい、
我慢できずに行っちゃいましたぁぁ~
次の給料日まで食欲を我慢することができなかった女です・・・がっくり

結果★このザマ=残金でございますぅぅぅ

給料日まであと8日の我慢★


2008年夏ドラマそろそろ最終回ですね~★

・シバトラ(火9)最終回★
このドラマは1話見たとき、惹かれなかったので・・・
まったく見てませんでした★
なので最終回も話の内容がわからなく、
でもありきたりな展開か?とか思いながら違う番組も見つつ見てました。
ラスト、雨合羽着た徹平君・・・
雨の中で暗いせいか、若々しく見えな~い!と思ってしまったよっ

次のドラマ・・・「セレブと貧乏太郎」
上戸彩ちゃん、上地雄輔 出演
貧乏人な私は気になるので内容に期待


・学校じゃ教えられない!(火10)最終回★
このドラマはちょろちょろ見てたかな?
でもやっぱり、最初から最後まで設定がよくわからなかった???
内容にBLやGLがあり、そして変な社交ダンス・・・不思議がいっぱい★
あ!
最後の最後は見逃したんですけど、何かあったのかな?
電車に乗るために男の子が立ち上がったところまでは見た。
ちょっと違う番組にかえてたら、その間に終わってた・・・がっくり

次のドラマ・・・「オー!マイ・ガール!!」
速水もこみち 出演
あら~★こっちも貧乏人のお話なのね。
貧乏人な私は気になるので内容に期待
「チームバチスタ~」どっち見ようかな?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

連休明けは眠たいにゃぁ~★
2008年09月16日 (火) | 編集 |
眠いです~
連休にグ~タラ過ごしていた影響か、
昨日(今日)も深夜番組見すぎてしまって、寝たのが朝方です・・・がっくり
よくぞっ寝坊しなかったよっ★自分っ!!

最初は深夜のお笑い系の番組をついつい見てしまってたのですが・・・
さぁ!寝るぞって時に、
生活保護受給者」のドキュメント番組がぁぁぁ
貧乏人的には気になるから見ちゃうよね~★
ってか★なんで、深夜?朝方?にそんなドキュメント番組流すんだよ・・・

ってことで!寝不足な私は・・・この写真をチョイスっ
この顔↓↓見てるだけで一気に眠気がぁ~
SA3A0722.jpg
おやちゅみ~★
私も一緒に眠りたいですぅ

UPすぎたので、ちょっと引いてみる。
SA3A0721.jpg
ぐぅ~★

・・・・ ここにゃん?
そのおてては何ですかぁぁぁ~

右のおててをみょ~ん★っと伸ばしてますが・・・
左のおててでそれを阻止している??

何だか変な寝方ですが、
そんなところもちょっと・・・萌えますぅ~ ←あほ女★
だってここにゃんが大好きなんだも~んっ
スキスキ~ と、ここにゃんが眠るたびくっつきにいっちゃったら★
・・・すぐに逃げられましたっ

ってな感じで、3連休過ごした私です・・・がっくり
これはこれで、幸せなひきこもり生活です

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/09/15収支
2008年09月16日 (火) | 編集 |
2008年09月15日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,510円です。
固定費(引落し用通帳)残金:9,036円です。

出費なしです~

3連休、最後の日はもちろん★ひきこもり~
おかげで出費が無いのはいいのですが・・・
いつの間にか残金がぁぁ 1,500円だってさぁ~

でも!大丈夫~★
思ったより電気代が少なかったおかげで、
いつもより多めに予算を組んだ固定費が2,000円くらい余るはずであるっ
そこから補充したいと思います~ ←自分に甘い私・・・がっくり

給料日まであと9日の我慢★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

ワタリガニってどうやって食べるの?
2008年09月15日 (月) | 編集 |
日曜日★女お独り様ランチしに行きました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0725.jpg
・食前ジュース(今回はアセロラでした★)
・パン:2種類のディップ付(今回はトマトのオリーブ和えとキャベツ&ベーコン?)
↑これらはおかわり自由~っ

パスタは25種類くらい(+100~200円のも含む)からチョイス~!
今回は ワタリガニのトマトクリームソース
にしましたっ★
SA3A0726.jpg
パスタランチ 1,280円なり~

ランチに「付けられる、お得な↓デザートセットがあったので
もちろん!注文~
SA3A0727.jpg
デザート&ドリンク 280円なり~

以上で、合計:1,560円です~

いつもの全品制覇を目指しているパスタ屋さんです~

今回はランチで一番お高いメニューを選んじゃいましたっ
でも★
カニトマトクリーム美味しいぃぃぃ~

そして、
喜んだのもつかの間・・・我に返る私っ
ワタリガニってどうやって食べるんだぁ~?

他に具は見当たらない(トマトクリームのみ)し、
このカニの身が具だよね??

ただの飾りで身が無かったら、殻を退けるだけですんだのですが・・・
脚の付根部分にごっそり身が付いていやがったっ

なので手を汚しながら身をほじくり出してましたっ★
この食べ方で良かったのだろうか??
田舎モノだし貧乏人だし、ワタリガニって注文したこと無いから・・・
わからねぇよぉぉぉぉ~がっくり

トマトクリーム(多分カニミソ入り)だけより、
苦労してとったカニの身が入ってる方が・・・
パスタとよく絡んで美味しかったですよ~

ってか★めんどくさいので!
見た目の殻はいらないから、身を取って入れておいてくださいよ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/09/14収支
2008年09月15日 (月) | 編集 |
2008年09月14日 支出&収入

[収入]
0円

[支出]

・財布より
食費:1,910円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,510円です。
固定費(引落し用通帳)残金:9,036円です。

出費ありです~

3日間ひきこもりする予定でしたが・・・
飲み物が無くなってしまい、残り2日飲み物無し生活はキツイので!
買いに行くことにぃ~
もちろん!
飲み物だけ買物に行くのはイヤなので★
ついでに・・・
女お独り様ランチもしにいきましたぁぁ~

ってことで★
[食費内訳]
卵:98円
ジュース(1L):105円
コーヒー(1L):138円
小計:341円

ランチ:1,560円

合計:1,901円の出費でしたぁぁ


日曜日は残暑でとても陽射しがキツかったです★
ひきこもり女はひきこもっているため、
外に出てからはじめて気が付きビックリ~

↓せっかく髪も巻いたことだし、
他にもちょっとどこかに行こうかと思いましたが・・・・
SA3A0723_convert_20080914235959.jpg
こんな陽射しの強い中、車に乗ったり外歩いたら・・・
死んでしまうぅぅぅぅ~・・・がっくり
ってことで★
ランチして飲み物買いに行っただけで帰ってきてしまいましたっ

さすが私はひきこもり女
日陰で暗くひんやりしてる納戸な寝室が落ち着きます・・・jumee☆Feel Depressed4

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

炭水化物 x 炭水化物★
2008年09月14日 (日) | 編集 |
金曜日の仕事帰りに★女お独り様夜ご麺行っちゃいました~

歯科医院に行って予約19:00~なはずが、19:30と30分も待たされっ
治療が終わったのが20:00だったので、
自炊する気が失せたぁ~のと・・・

次の日の土曜日は地震予言日だったので★
最後の晩餐になるかもしれないので、自分の作ったご飯は無いだろっ
ってことで、食べに行きました~
でも!
21:00からドラマ「ヤスコとケンジ」が見たかったので時間が無い!
なので、結局早く出してくれるらーめん屋さんに・・・がっくり

今回食べたのは・・・↓↓↓
SA3A0718.jpg
ラーメン 650円 + チャーシュー丼 300円 
= 950円 
なり~

今回はチャーシュー丼も頼んでみましたぁ~
焼いた角切りチャーシューに小口ネギたっぷり&マヨ★
うま~いっ ↑コレでマズかったらおかしい!
らーめんスープが濃い目なのでご飯に合いますし~

でもね。でもですね★
いくら美味しいといっても、炭水化物x炭水化物なわけでして・・・

おなかがぽんぽこりん~★だよっ ぐるしいぃぃ

ってことで!ここに記録しておきますっ
次回、ごはんとら~めん一緒に注文するのは・・・
止めておきなさいよっ自分っっ★
でも・・・
前日の夕飯抜きで次の日の昼食として食べるのならOKかもっ
↑懲りない女・・・

食べたい気持ちはありますが、身体がついていかないなぁ~
っと、しみじみ感じる今日この頃・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

