--年--月--日 (--) | 編集 |
自分が薄情だと思う日★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
昨日夜ももちろん!
干物女ごろ寝TV三昧~

ってことで★
昨日見たものは・・・
「インデペンデンスデイ」

内容・・・
宇宙人が地球侵略!何とかして阻止するぞぉぉぉ!!
ってな話。

↑コレは数回TV放映されてますね。
毎回見てる気がする。
だって★
私は・・・人類滅亡系映画が大好きだから~っ

キャスト・・・
私的に知ってるのは、ウィルスミスしかいない!
と思ってたのに調べてみたら・・・
もう一人の主役の?別れた妻に未練タラタラな人が知ってる人だった★
「ジュラシックパーク」1、2に出てた!
2では主役?学者なパパの人だよ。
そして何よりっ!!!
ハエ男だよっハエ男っっ★
「ザ・フライ」で主役のハエと融合した哀れな科学者じゃんっ!
気が付かなかったぁぁ・・・がっくり
確認したいので、TV放映してくれないかな~?
昔はよくTV放映してたのに・・・古いからダメなのかな★
できれば続編の「ザ・フライ2 二世誕生」も見たいな。
私この作品好きなんですよ!特に2作品目が。
今見ると、昔の作品なのでハエ男が凄くうそ臭いんだろ~なぁ

ってことで★
すみません・・・がっくり
ホントは「24時間テレビ」を見て、
何かいろいろ考え&感じないといけない★のにっ!
人類滅亡系映画をみてしまいましたぁぁぁ
私は薄情な女だね~。
あと、頑張っている人たちを見ると・・・
頑張らずにひきこもり&グ~タラしてる自分が居た堪れなくなるので、
毎年「24時間テレビ」は見ないようにしてる気がするっ
もちろん募金もしておりません・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/30収支
2008年08月31日 (日) | 編集 |
2008年08月30日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:679円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:21,592円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費ありです~

[食費内訳]
エビフライ弁当:398円
ブナシメジ:77円
ネギ:99円
ジュース(1L):100円
合計:679円

ってことで★
出勤日の第5土曜のお昼はコレ↓ 398円弁当シリーズ
SA3A0693.jpg
見事なエビフライだぁぁ~
しかも、作って間もないらしく衣がサクサクっぽいっ★
わ~いっ・・・と喜んだのもつかの間・・・
食べてみると、海老ぷりっとしたあの感触&食べ応えが無かったぁ
やっぱり、こーゆーお弁当って・・・
海老を叩いてのばして形は衣で形成して大きく見せてるのでしょうかねっ★
今回はハズレでしたね!
もう、2度と買わないよぉぉぉ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

見るとしたらどれ?!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
第5土曜日はお仕事ででした・・・がっくり
でも月曜日は有給取ったのでお休み~

でもって★月曜日は・・・1日です!
1日といえば・・・映画1,000円デー★

元気があれば?映画でもみようかと思いました。
だって、私が買ったマンションから映画館まで車で5分。
歩きでも15分くらいかな~?の場所にあります。

今近くの映画館で上映してるのを調べてみました。
う~んっ
イマイチ、ピンとくるものがないなぁ~

とりあえず、見てもいいかなぁ~★くらいのを↓↓↓あげてみました。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
公式サイトはこちら★
場所が中国?ってのが、ビミョ~
私、カンフーアクション?って苦手。そーゆーシーンって多いのでしょうか?
1.2作品とも好きなので気になります。

崖の上のポニョ
公式サイトはこちら★
ジブリ作品なので見たい気もしますが、何だか不評のようですね。

花より男子~ファイナル~
公式サイトはこちら★
最後は絶対ハッピーエンドだとは思いますが・・・
TVドラマガッツリ★見てたのでちょっと見たい気がします。
でも、後々TV放映しそうな感じがする。
映画館で見るまでもない?!

ハンコック
公式サイトはこちら★
ウィルスミスだけかと思ったら、シャーリーズセロンが出てる!
なのでちょっと気になりますが・・・
私、アメコミ作品も苦手っ
バッドマンとかそーゆーの。
TV放映してたら見ますが、お金払っては見ないかな~?

デトロイト・メタル・シティ
公式サイトはこちら★
何だかとっても気になります!
でも、原作の漫画読んだことありません。
本屋でちょと試し読みしてみましたが・・・
絵が私の美的センスから外れましたぁ~
なので読めなかった!!!
CMとか内容調べる限りでは面白そうなのですが・・・
やっぱ原作読んでないと楽しめないのかな??

ど~しよ~かなぁ~っ
あと・・・
「20世紀少年」も上映してますが、3部作なのでパス★
あんぽんたんな私には理解できない気がする???

で★一番見たかったのはコレ↓↓
おろち
公式サイトはこちら★
29歳になったら超絶?美人な家系の女がど~にかなっちゃう話??
ど~なるのかが知りたい!
これも漫画原作だそうですね。
怖がりな私はホラーは読まないから知らない・・・。
でも、これはホラーではないらしい?!女性のドロドロ愛憎劇?
28歳の私にはちょっと気になります。

でもコレ↑まだ上映してないんだよなぁぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/29収支
2008年08月30日 (土) | 編集 |
2008年08月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:996円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:22,271円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費ありです~

[食費内訳]

パン:@98x2コ=196円   ←昼食に消えました★

独り夜ご麺:800円   ←仕事帰りの夕食に消えました★

そろそろ夏も終わり?なので、
冷たいラーメン食べておこう!と思い行っちゃいましたぁ~
相変わらず身体に優しいお味っ美味しかったですぅ~


仕事帰りに女お独り様夜ご麺して帰宅したのが21時近く・・・
「舞妓Haaaan!!!」ちょろっと見ました~★
ホントは・・・
阿部サダオさん、コウちゃん好きなのでしっかり見るつもりでしたがっ!
あのノリについていけませんでしたぁぁぁぁ~がっくり

やはり「魔王」の方が気になったので、そちらをガッツリ★みましたっ!
劇団ひとりが頑張ってました。
もちろん嵐:大野くんも!!

このドラマは・・・
弟を殺された?(その時のショックで母も死んだ)兄(=大野くん)が、
正当防衛で無罪を勝ち取った相手(=斗真くん)や
相手の父、弁護士、嘘をついた相手の友人に復讐する話 です。
復讐といっても兄(=大野くん)が直接殺人などするのではなく、
相手の周りにいる人の気持ち(恨み、妬み、恐怖)を利用し増殖させて、
殺害&事故死するように仕向けていくって感じです★
ど~してそんなにうまく事が運ぶのかが不思議ですが、
ドラマなので仕方が無いっ
そろそろ終盤?なので最後までガッツリ見続けたいと思います~

「魔王」が終わったあとも「舞妓Haaaan!!!」がやってました。
最後に皆で踊ってるのはちと笑えましたぁぁ~
堤さんはでかい舞妓さんでしたね★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

ソファでランチは食べ難い★
2008年08月29日 (金) | 編集 |
女お独り様ランチしに行きました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0690.jpg
ランチ 1,250円なり~

24種類くらいのおかず↓から5品チョイス★
・温:12種類・・・ハンバーグ、唐揚げ、エビフライなど
・冷:8種類・・・マリネとかサラダッぽいもの?
・スイーツ:4種類・・・ミニ?プリン、ケーキなど

ご飯:白ごはんor今回はひじきごはん
サラダ
ドリンク:数種類から選ぶ

私の今回のチョイスは・・・
SA3A0692.jpg
・温:2種類・・・デミグラスソースのハンバーグ、唐揚げチリソース
・冷:2種類・・・タコのマリネ、エビマヨ
・スイーツ:1種類・・・木苺のチーズケーキ

ご飯:ひじきごはん
サラダ
ドリンク:グレープフルーツジュース
SA3A0691.jpg
以上です~

新規開拓しましたよ~っ
思ってたより小さな店で、この日は私で満席。ギリギリセーフっ★
私が座ったのは、ソファとローテーブルの席。
ソファに座って膝ぐらいまでのテーブルに置いた↑このランチを食べる・・・
食べ難いぜっ★こんちくしょぉぉ~

お休みの日のまったりできるランチとしては良いお店ですが・・・
会社からちょっと遠い・・・がっくり ので、
急いで食べなきゃいけないお昼休憩中の私としては・・・う~ん・・・

社長がいなくて少しゆっくり出来そうな時、
再チャレンジしてみようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/28収支
2008年08月29日 (金) | 編集 |
2008年08月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,250円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:23,267円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費ありです~

食費:1,250円は女お独り様ランチに消えました~
今回は新規開拓して新しいお店に行ってきました★
詳細は後ほどUP!

ところでっ★
ガス屋さんから不幸の手紙もらっちゃいましたぁぁぁぁ・・・・がっくり
SA3A0687.jpg
↑↑↑だってさぁぁぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

有給とります★
2008年08月28日 (木) | 編集 |
有給申請しましたぁ~

ってことでっ!
9月1日(月) は、お休みですっ★

何か用事があるのか??
冠婚葬祭ですか??

・・・いいえっ★
別にこれといって何もございませ~んっ

ただのお休み。
リフレッシュ休暇ってヤツですかね~★
私の場合、リフレッシュ=ひきこもりです~jumee☆Feel Depressed4
ひきこもったら元気になる女 ぐ~たらすることが大切!


何故↑この日なのかとゆーと・・・

私が勤務してる会社は、週休2日制ではありません!
日、祝、第2,4土曜日が定休日です。
なので、ほぼ・・・
休日が2日ある週と1日だけの週とが交互にやってきます★

だがしかぁ~しっ
年に数回・・・
第5土曜=出勤日が発生する月があるんですよねっ!
そ~すると、2週連続★6日出勤・・・・がっくり
基本、ひきこもりな私にはキツイっ

ってな訳でっ★
第5土曜の明後日の月曜日を休む事にしましたぁ~
月曜日したのは日曜日と連休にしたかったのと、
平日にしか出来ない用事などがあれば処理できるからっ!

有給(3月更新)=11日残ってるから別にいいよね★
だって、
ひきこもりの私は旅行とか行かないし、
人付き合い無いから冠婚葬祭もないし、
マンション買ったからもう引越しなどで休む事ないし、
ひきこもりで休息いっぱいとってるからか休むような病気はしないし、
使うときが無いんだよね~
だから・・・
自分のために使いますっ

次は11月が第5土曜発生月なので!
その時にも1日お休み取りたいと思います~

「第5土曜の明後日の月曜日を休む」
↑これ毎年の決まりごとにしようかな?!
年3,4回のことだし・・・
そしたら!憧れの週休2日制に1歩近づく~
自分の有休使って近づいても意味無いんですがねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/27収支
2008年08月28日 (木) | 編集 |
2008年08月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:24,517円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費なしです~

ニュースみました!
来月は、ガソリン価格・・・5円くらい下がる↓そうですね~
なので★今回は・・・
月末ギリギリ給油する必要ないねっ!

このまま下がっていくのでしょうか??
1L=200円時代が来なくてよかったぁ~
でも★
原油が底をついてることは事実なので・・・
いずれは、また価格上昇するんでしょうねっ

誰か賢い方・・・
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアンのように、
ゴミを燃料に動く車を作ってくださいぃぃぃぃ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

8月分 決算公開★
2008年08月27日 (水) | 編集 |
08’07/25~08/24 決算 

収入:242,927円

支出:159,694円
・固定費:41,972円
・流動費:57,845円
・住宅ローン返済:59,877円

貯蓄:83,233
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:1,791,198円

・繰上返済用貯蓄合計:164,553円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:1,096,292円
+ 今月分:62,986円 - 繰上げ返済:994,725円]


・予備費合計:224,663円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:206,900円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:186,726円+今月分:20,174円]
※現金管理:17,763円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:17,690円+今月分:73円]

・他:1,401,982円(余程のことが無い限り使わない)

******内訳******

[収入]

給料:222,138円
銀行利息:146円
保証料一部返金:17,863円(住宅ローン繰上げ返済の為)
特別金:2,780円(お米返品の為)

合計:242,927円

[支出]

※固定費※

携帯:2,217円
管理費:19,100円(修繕積立金、駐車場料、含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は無し
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,491円
電気:5,311円

合計:41,972円

予算:42,000円-41,972円=残金:28円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

ガソリン代:9,000円
美容:13,120円
食費:20,613円
(一人ランチ&ディナー11回:12,697円+ご褒美ケーキ:0含む)
雑費(日用品など):694円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):0円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):0円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:8,759円
医療費:2,710円
車費:2,949円
流動費合計:57,845円

予算:57,918円-57,845円=残金:73円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,877円(借換後第10回目)
繰上返済用貯蓄:55,123+7,863=62,986円(保証料返金一部含む)

住宅ローン関係合計:122,863円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:20,000円→予備費通帳管理へ貯金
利息:146円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。

******感想&反省******

99万繰上返済後なので、
現在貯蓄額がガッツリ★減っております~

今回は返金やらで、いつもより2万円くらい収入が多かった!
その分を貯蓄すればいいのに、自分に甘~い私は・・・・
流動費予算(=財布の中身)を増やしっ!
潤った生活?をしてたようですね。
ボーナス月でもないのに流動費が多すぎる・・・

結果★
お独り様外食:11回・・・がっくり
趣味&娯楽費:約1万円・・・がっくり

今回は・・・お盆休みもあったことだし、ま★仕方ないよねぇ~
グ~タラ快適に過ごしたかったんだもんっ!

おかげ様でっ!
お盆で残業代稼げなかった分は次回に影響しますぅ
今回より約2.5万円収入↓DOWN~★
それなのに・・・
水道料金の徴収月&電気代UP↑があるっ

なので★独り外食控えないと・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/26収支
2008年08月27日 (水) | 編集 |
2008年08月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,626円
猫費:5,019円
合計:6,645円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:24,517円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費ありです~

猫費:5,019円はここにゃんのゴハン購入費に消えましたぁ~★
カリカリ(ドライフード)4kgと送料(通販利用)の金額です。

[食費内訳]
豚生姜焼き弁当:398円
ジュース(1L):98円
カップメン:108円
ソバ飯(450g、冷凍):504→302円(40%引き)
炒飯(450g、冷凍):504→302円(40%引き)
お寿司:698→418円(40%引き)
合計:1,626円

・・・なんともまぁ、褒められない買い物である・・・
冷凍食品とカップメンとお惣菜だらけ~っ
でも★
これで、7食分なので・・・1食分:175円であるっ

↓昼食の豚生姜焼き弁当~★
SA3A0685.jpg
この↑ボリュームで398円なら良い方じゃないかな?
(お昼に購入なので値引き無し~
仕出し弁当って感じでつくりたてぽかったし。
たくさん種類があったので全品制覇目指そうかな?(←やめろ)

↓夕食のお寿司~★ &ぶなしめじスープ(手作り)
SA3A0686.jpg
回転寿司に行こうかと思ったけど、グッと我慢したので・・・
つい買っちゃいましたぁ~

あ~あっ★
昼も夜も購入品・・・がっくり
外食は阻止しましたがっ!
自炊は出来ませんでしたぁぁぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

H20年8月の給料★
2008年08月26日 (火) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:262,360円→手取り:218,162円でした。

[07/16~08/15]
出勤時間:160h(8hx20日)
残業時間:41h(平日残業:41h+休日出勤:無し)
※今回は有給使いませんでした~

合計:201時間働きました!

盆休みがあったため、出勤時間少な~いっ
出勤日数も少ない&休日出勤しなかった為、残業時間も少な~いっ
ってことで★
今回は手取り:22万ありませんでしたぁぁ~・・・がっくり

財布の中身が少ないので!
ひきこもり生活満喫したいと思います★
もともと、どこにも出かけない生活ですけど・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/25収支
2008年08月26日 (火) | 編集 |
2008年08月25日 支出&収入

[収入]

給料:218,162円

[支出]

・財布より
ガソリン:4,000円

・固定費引落し通帳より
携帯:2,211円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:31,162円です。
固定費(引落し用通帳)残金:45,789円です。

出費ありです~

[ガソリン内訳]
レギュラー:24.24Lx@165=4,000円(税込)
(セルフな為おつり管理がメンドクサイので、満タンにしない4,000円給油です)

私がお安く?給油しているスタンド・・・
今まで月はじめ1回の価格改定だったのにっ!
今回途中で↓下げたみたいですっ★
8月上旬:169円→中旬:165円にっ!!
ってことで★
前回給油より、4円↓↓↓下がりましたよぉぉぉ~

そろそろ、月末ですが・・・
来月のガソリン価格はどんな感じなのでしょうか~?
世間に疎いひきこもりなのでさっぱりわかんねぇ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓続きは今回の家計簿計画です★
[READ MORE...]
トマトクリームソースを飲む女★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
日曜日=〆日の昼!
残金使い果たすためにっ(←やめろ)
女お独り様ランチしに行きました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0681.jpg
・食前ジュース(今回はアセロラでした★)
・パン:2種類のディップ付(今回はトマトのオリーブ和えとマッシュポテト?)
↑これらはおかわり自由~っ

パスタは25種類くらい(+100~200円のも含む)からチョイス~!
今回は エビとほうれん草のトマトクリームソース
にしましたっ★
SA3A0682.jpg
パスタランチ 1,180円なり~

ランチに「付けられる、お得な↓デザートセットがあったので
もちろん!注文~
SA3A0684.jpg
デザート&ドリンク 280円なり~

以上で、合計:1,460円です~

この前新規開拓して、私的に気に入っちゃった・・・
全品制覇を目指すパスタ屋さんです~

今回は+100円なメニューを選んだ為、
前回より100円お高いのです~

でも★
相変わらず飲めるくらい(←止めなさい★)のソースの量が嬉しい~
こってりしてないので最後まで美味しくいただけるクリームソースが好きですっ

パンはおかわりしませんでしたが・・・
ディップは多めでっ!!と注文つけちゃいました~
なのでたっぷりパンにのせて味わいましたよっ★

このお店はパンとディップと食前ジュースがすぐ届くので、
パンをつまんでる間にパスタも届くし、
お独り様でも時間を持て余さなく・・・いい感じっ!

食後はデザートとジュースをゆるりと楽しみながら、
持参した小説など読んでまったりできました~
幸せなランチタイムでしたよぉぉ

でも★一つ残念なことがっ!
貯まれば割引券になるポイントスタンプを
押してもらうの忘れちゃったぁぁ・・・
がっくり
一回分損しちゃったよっ
店員さんも言ってくれればいいのにぃぃぃ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/24収支
2008年08月25日 (月) | 編集 |
2008年08月24日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,460円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:73円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

食費:1,460円は女お独り様ランチに消えましたっ★

土日はもちろん!ひきこもり~ですがっ★
予定通り!女お独り様ランチに出かけました~

ってことで★
〆日ですっ!!
残金:73円★ってど~ゆ~こどだよおぉぉぉがっくり

何だか、決算まとめるのが恐いです・・・
今回もたくさん食べた気がするっ

私の仕事以外ひきこもり生活は・・・
・仕事する
・寝る
・食べる
・ここにゃんと戯れる
・ぐ~たら(=漫画、小説、TV、ネット)を楽しむ

くらいしかする事無いので、財布の中身に余裕があると・・・
食欲か物欲(=漫画、小説)に走りがちですぅぅぅ~がっくり

ま、私のこのブログは・・・
節約ブログではなく!
家計簿ブログなのでっ!!黒字であれば何でもいいのだぁぁ~
今回も大きな出費が無いので、黒字でございます~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

つけ麺ランチ~★
2008年08月24日 (日) | 編集 |
土曜日の昼!女お独り様でランチしに行きました
以前にUPしたことある禁煙店です~

注文したのがコレ↓です。
SA3A0678.jpg
旨辛つけ麺(温)750円なり~

SA3A0677.jpg
餃子 300円なり~(ホントは350円ですが、ランチ中は50円引き)

合計:1,050円のランチ★
以上です~

この店の「つけ麺」食べたこと無かったので挑戦してみました!!
SA3A0679.jpg
つけダレは・・・
・旨辛 ・ゴマ ・醤油 とあって、温か冷か選べるみたいです★
今回は、日中涼しかったので・・・暖かいのにしました。
SA3A0680.jpg
↑細かなチャーシューやネギがたくさん入っていてピリ辛で美味しい~

・・・でも!やはりっ★
ラーメン屋さんではラーメン頼んでスープと麺を味わいたいと思っちゃいましたっ
つけダレは濃いので飲めないからね~

そろそろ涼しくなってきましたので・・・
次回はラーメン頼もうかな?
でも、ゴマダレつけ麺も気になる・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/23収支
2008年08月24日 (日) | 編集 |
2008年08月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,050円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,533円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

食費:1,050円は女お独り様ランチに消えましたっ★

土日はもちろん!ひきこもり~ですがっ★
女お独り様ランチには出かけます~
財布の中身残金を使い切るっ★つもりですっ(←こら)

夏は自炊しない生活★&米虫事件のせいで・・・
外食するクセがついちゃったみたいぃぃぃぃ
最近、暑くないし・・・そろそろ秋??
自炊生活を復活させねばっ

給料日まであと1日の我慢ですぅ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

やっぱりご飯が恋しい★
2008年08月23日 (土) | 編集 |
金曜日の昼!女お独り様でランチしに行きました
お家にお米が無いので・・・定食モノが食べたいっ
ってことで★いつもの店です。

注文したのがコレ↓です。
SA3A0671.jpg
和風御膳930円なり~

9種類の小鉢
・茶碗蒸し
・トマトとシーチキンの中華風サラダ?
・豆腐の豚肉巻
・漬物
・高野豆腐の卵とじ?
・サツマイモの甘煮
SA3A0672.jpg

・ほうれん草(菜っ葉?)のおひたし?
・キンピラゴボウ
・天ぷら(海老2、なす、しし唐)
ご飯
味噌汁
飲み物(グレープフルーツジュース頼みました)
SA3A0673.jpg

以上です~

ハイ~★いつもの大好きな和風御膳です~

でも!今回はハズレ・・・がっくり
苦手なものが2品もありました・・・
高野豆腐?(噛むと甘い汁がじゅわーって出てくるやつ)と
サツマイモの甘く煮てあるやつ
・・・サツマイモは甘く調理してなければ好きなのにっ
甘いものを更に甘くしてどうするんだよっ
今回は人も多くて待ち時間長かったし、ちょっと最悪でした~!

次回はそんなこと無いように願います・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/22収支
2008年08月23日 (土) | 編集 |
2008年08月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,344円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:2,583円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

[食費内訳]

930円は女お独り様ランチに消えましたっ★

炒飯(450g、冷凍食品):315円(たぶん40%引き価格?)
カットメロン:198→99円(50%引き)
計:414円

食費合計:1,344円の出費でしたぁ

ってことで★
お家にお米がナイナイ状態の私の夕飯は・・・・
冷凍食品だよっ!冷凍食品っっ
SA3A0675.jpg
冷凍食品炒飯:230g?  カボチャのディップ  ブナシメジスープ

この↑冷凍炒飯好きなんですよね~ 私好みの味っ★
なので・・・
半額の日じゃなかった!けど買っちゃいました・・・がっくり
だって、主食にしようと思ってた・・・
92円の6枚切り食パンが売り切れてたんだもん~っ

仕事帰りのお買物は、値引き品&見切り品ゲットできるかわりに・・・
いつもお安く提供されてる食材が売り切れてたりするよね・・・

食後にはコレ↓ 半額ゲットなので100円のカットメロン~っ
SA3A0676.jpg
熟れ熟れ甘く、美味しくいただきましたぁ~

給料日まであと2日の我慢ですぅ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

月くんがぁぁぁぁぁ~★
2008年08月22日 (金) | 編集 |
金曜特別ロードショー「デスノート~リライト2・Lを継ぐ者遂に完成!超話題作!豪華アニメ最終決着!新作カット大量投入~ミサ純愛・号泣必至!ニア&メロvs夜神月…壮絶結末」

↑↑↑なっげぇタイトルだなっ★おいって感じですなぁ~

TVアニメの「デスノート」は月(キラ)vsL編で終わってたので、
そのうちまた深夜枠で、月(キラ)vsニア&メロ編をアニメ化するのかと思ってたのですが・・・

今回の2時間で終わっちゃいましたね~

ちなみに、私まだ見ておりません★
珍しく録画したよっ
TVアニメなので・・・どうせっ!漫画と結末が一緒でしょっ
あのラストあんまり好きじゃないんだよね~
月くんがぁぁぁぁぁぁ・・・がっくり

ってことで?
私はドラマ「魔王」見てましたぁぁ~
2008年夏ドラマで一番ハマってますっ
そろそろ終盤!
結末知ってますが、違う結末になって欲しいです~がっくり

「魔王」見終わって、
アニメの「デスノート」結末が・・・
もしかして!あの漫画と同じラストじゃ無いかも?!
っと、一抹の望みをかけてラストだけちょこっと見てみましたっ

ちょっと違いましたが、結果的には漫画と同じだった・・・・がっくり

こんちくしょぉぉぉぉぉっ
漫画も映画もラストで月くんはあの結末を迎えるんだからっ!!
TVアニメくらい、月くんが・・・
新世界の神になっててもいいじゃんかぁぁぁ
つまらんっ

「デスノート」シリーズ??
・・・もうコレで終わりなのかなぁ~?

あっ!そうそうっ★
大爆笑もの見つけちゃったぁぁぁ~
心の広い方のみどうぞ★
原作のイメージを大切にしたい方は注意してくださいねっ



まったく★ピッタリな曲ですね~
これ見聞きしたら、私が嫌いな月くんのあのラストシーンも・・・
ぶっとびましたぁ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/21収支
2008年08月22日 (金) | 編集 |
2008年08月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:395円
趣味&娯楽費:600円
合計:995円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,927円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

食費:395円は昼食用のコンビニパスタに消えましたっ★
趣味&娯楽費:600円を何に使ったのかは、また後日UPします。

さて★
お家にお米がナイナイ状態の私の夕飯は・・・・
パンだよっ!パンっっ
SA3A0670.jpg
食パン:2枚  カボチャのディップ  豆腐の玉子焼き  コーヒー?

朝食ですか・・・?
いいえ★夕食ですぅ・・・がっくり

朝食のような夕食ですが・・・
これはこれで美味しくいただきましたぁ~

でも、やっぱりお米が恋しいのでっ!
金曜日は女お独り様外食しちゃお~とっ

給料日まであと3日の我慢ですぅ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

返品しちゃった★
2008年08月21日 (木) | 編集 |
2,780円!臨時収入がありました~★

臨時収入といっても・・・
以前買った品物を返品して、その金額を返して貰っただけなんですがっ

無茶なクレームつけたような気がしないでもないですが・・・
返金してくれた上に、
↓↓↓栄養ドリンクも1ケース貰っちゃいましたぁ~
わ~いっ (←単純・・・
SA3A0667.jpg

でっ★
何★にクレームつけて返品したのかとゆーと・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

※コレより先はグロイ表現があったりするかもしれないので注意してください~
OKな人はつづきをどうぞ★

[READ MORE...]
2008/08/20収支
2008年08月21日 (木) | 編集 |
2008年08月20日 支出&収入

[収入]

返金:2,780円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:4,922円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費なしです~

逆に2,780円収入アリっ!!

といっても★
7月に購入したアレを返品したため、
返ってきたお金です・・・
この件については、また後でUPします~★

会社から?が支給??されましたぁぁ~
SA3A0668.jpg
私、梨好きです
でも、自分じゃほとんど買えない(買う気が無い)貧乏人です・・・がっくり

あと、めんどくさがりやなので・・・
誰か剥いてくださいぃぃぃぃ
果物って皮むきと生ゴミの処理がめんどくさいんだよなぁ~
っとか思ってる私は、ダメ人間・・・がっくり

残金に余裕ができましたね!
給料日まであと4日の我慢ですぅ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

にゃんことひきこもり幸せ生活★
2008年08月20日 (水) | 編集 |
週も半ばな水曜日・・・ここにゃんが恋しいですぅぅ・・・orz
だって★
先週はお盆休みでここにゃんとひきこもり生活でしたからぁぁぁ
仕方ないので・・・
先週の幸せひきこもり生活を振り返る~

私は寝転がって、TV見たり漫画読んだりグ~タラ生活満喫してましたぁ!
ふと、
あれ?ここにゃんは??と思い探してみると・・・
私の足元でこう↓↓↓なってることが多かったです。

ここにゃん、死んでるの・・・? ちーん★
SA3A0645.jpg
・・・・・・

ここにゃん、ご臨終・・・? ちーん★
SA3A0646.jpg
・・・・・・

安らかな眠りであります・・・? ちーん★
SA3A0647.jpg
・・・・・・

あっ★起きちゃった~
SA3A0652.jpg
かってに ころすにゃっ

ごめ~んっその恐い顔やめてぇ~
だって★ここにゃんってときどき、死んだよ~に寝るからさぁ~
SA3A0651.jpg
ほっとけっにゃっ★

ほっとけなぁ~いっ
だって!ここにゃんのことが大好きなんだもんっ
SA3A0653.jpg
ウゼェおんな★はムシ!してねよ~っとっ★
・・・その冷たさも好き・・・がっくり (←バカ)

ねぇねぇっここにゃんっ!
いつも、何でそんなに端っこなの???
SA3A0654.jpg
ウゼェおんな★に
かまわれるのが いやにゃから~★

ひどぉぉぉいぃぃ~

でも!
一緒のベッドで寝てくれるって事は・・・
私の傍に居たいんだよね~
私がくっついたり構ったりすると逃げるけど・・・
何もしなければ傍に居たいと思ってくれてる???
複雑なにゃんこごころなのねっ★
SA3A0655.jpg
ねむねむ~★

あっまた★
ここにゃん、未知なる世界へ旅立っちゃったの・・・? ちーん★
SA3A0656.jpg
ぐぅ~・・・★

ってな感じで★先週は幸せでしたぁ~

ここにゃん、今何してんだろ・・・?
お腹壊してませんようにっ
イタズラしてませんようにっ
とにかく!
何事も無く、無事でいてねっ★

あぁぁぁ~
ここにゃんとベッドの上で戯れたいぃぃぃ~

今、私は遠く離れた会社で仕事?中~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/19収支
2008年08月20日 (水) | 編集 |
2008年08月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:699円
日用品&雑費:794円
(貯まったポイントカード利用:-300円)
合計:1,193円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:2,142円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

[食費内訳]
ジュース(1L):100円
コーヒー(1L):118円
ぶなしめじ:@29x3P=87円
カボチャ(1/3):99円
食パン:98円
お菓子:98円
カップメン:99円
計:699円

[日用品内訳]
トイレットペーパー(12P、ダブル):278円
生理用品:516円
計:794円

合計:1,493円 ですが・・・
ポイントが貯まったので300円引きで、
1,193円の出費でしたぁ~
塵も積もれば300円になった瞬間でありました・・・がっくり

そろそろ・・・残金少なくなってきたぁぁぁ
給料日まであと5日の我慢ですぅ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

人間VSミイラ(ゾンビ?)映画も好き★
2008年08月19日 (火) | 編集 |
昨日夜ももちろん!
干物女ごろ寝TV三昧~

ってことで★
昨日見たものは・・・
「ハムナプトラ2」

内容・・・は私が説明するまでもないですよね~★
既に数回TV放映してるし!
一言でゆーなら・・・
人間VSミイラ(ゾンビ?)(←なんか違うだろっ

キャスト・・・
1作品目と主要キャストが一緒なのがいいですね!
続編モノはきちんと関連性があってくれた方が私としては嬉しいですぅ~

この作品の私の好きなジャンル・・・
人類滅亡系映画と思ってよいのでしょうかぁ~っ?!
とりあえず★
私は・・・人間VS人間外(=エイリアン、巨大生物、未知の生物、ゾンビ、虫系などなど)の映画も好きなんですよぉ~

あっ★別に・・・
人間が死ぬところを見るのが好きっ!
ってわけでは、もちろんありませんっ

世界を守る為、大切な人を守る為、生き残る為に頑張る人間を見るのが好き。
極限状態でどんな行動とるのか見るのが好きなんですよね~
ま、映画は映画なので実際とは違うと思いますがねっ★
ってか、現実で・・・
エイリアン、巨大生物、未知の生物、ゾンビ、虫系などなどに襲われたくない~っ

ところで!
現在公開中の「ハムナプトラ3」では・・・
エヴリン役のレイチェル・ワイズが降板してるんですね~
リックxエヴリンはもうこの顔だっ★って覚えちゃってるから、
エヴリンだけ役者変更するのは
違和感ありまくりじゃないのかなぁ~
場所もエジプトじゃないし、
1.2作品目と関連性はあまりないようですね・・・がっくり

期待薄いこともあるし、貧乏人なので★
TV放映されるまでいいこで待ってますぅ~
何年後だろうか?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/18収支
2008年08月19日 (火) | 編集 |
2008年08月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:294円
医療費:1,470円
日用&雑費:200円
合計:1,964円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:3,335円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

食費:294円はいつもの98円のパン3つ昼食用に購入~っ★

医療費:1,470円は歯科治療費ですぅ
クリーニング(歯石除去など)してもらっただけ★
親不知は痛みが治まっている為、
抜く気が薄れています・・・がっくり
やっぱり恐いし、別の病院に行くのがメンドクサイっ

今回は、歯の磨き方の指導がありました。
自分の使ってる歯ブラシ見せたら・・・
ちょっぴり顔出してる親不知を腫れないようにするためにもしっかり磨くには、
今使ってる歯ブラシじゃ磨きにくい&歯ブラシの寿命はとっくにきれてる★
だそ~ですっ
なので、歯科医院にて歯ブラシ購入!

ってことで、日用&雑費:200円の出費です。
薬局などでお安く買えたかも知れませんが、
めんど~★だったので買ってしまいましたぁっ

月曜日は盆休み開けの出勤1日目でした!!!
盆休み中、がっつり★ひきこもりしてぐ~たら生活してた私はもちろん・・・
疲れましたね~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

このお店通っちゃいます★
2008年08月18日 (月) | 編集 |
昨日の昼!
いつものよ~に、女お独り様ランチしに行きました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0662.jpg
・食前ジュース(今回はアセロラでした★)
・パン:2種類のディップ付(今回はトマトのオリーブ和えとマッシュポテト?)
↑これらはおかわり自由~っ

パスタは25種類くらい(+100~200円のも含む)からチョイス~!
今回は サーモンとほうれん草のクリームソース
(プラス金額無し) にしましたっ★
SA3A0663.jpg
パスタランチ 1,080円なり~

ランチに「付けられる、お得な↓デザートセットがあったので
もちろん!注文~
SA3A0664.jpg
デザート&ドリンク 280円なり~

以上で、合計:1,360円です~

新規開拓してみました!今回はパスタ専門店?のランチです~
メニューがパスタのみってことはパスタ専門店?と思って良いのか?!

この店はアタリですぅ~

[理由]
・マンションから近い:車で5~10分!
・店内キレイ
・テーブルに灰皿が無かった為、たぶん禁煙店!
・メニュー:パスタしかないですが、種類は多い★
サラダは付いてないけど、代わりに・・・
おかわり自由な野菜ディップ付パン&食前ジュースがステキ
お値打ちにデザート&ドリンク付けられるのが嬉しい!
盛り付けなどの見た目も文句無いです~

私、はじめてのお店ではまず、クリーム系のパスタで味をみます★
この店は・・・合格
最後まで美味しくいただけましたぁ~

イイ意味で!そんなに濃厚じゃないソース。
濃厚だと3口まではイケますが、その後が苦しくなるお年頃・・・がっくり

そして、程よいソースの量&とろみ!私好みぃ~
ある程度ソースは量が欲しいです。
美味しいのは飲みたいっ(←やめろ)
ホントに絡まってるだけでソースがほとんど無いのは好きじゃない。
逆にスープスパくらいのシャバシャバなのも好きじゃない。
ってな感じの・・・
私のわがままをクリアしてくれてる貴重なお店でありましたっ★

近くに良い店が出来て良かったです~
目指せ!!全品制覇★
頑張りますぅ~
次は、エビのトマトクリームパスタが食べたいなぁ★
あっ!
今回は、野菜ディップ付パン&食前ジュースをおかわりしてないですよぉ
後に美容室が控えてたので止めておきました!
次回は挑戦できるかっ?!
小洒落た店なので女お独り様ではかなり勇気がいる行為ですな・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

2008/08/17収支
2008年08月18日 (月) | 編集 |
2008年08月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,360円
美容費:13,120円
合計:14,480円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:5,299円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費ありです~

日曜日は・・・予定通り、勇気を振り絞って?外出!!

まずは、
女お独り様独りランチ~
新規開拓!・・・結果、アタリだよっ★私好みの店だったぁ~
詳細は後ほどUPしますっ

次に、
美容室にて・・・カラー(コラーゲン入り)&カット&トリートメントのセット
3時間座りっぱなしで疲れたけどっ
プチマッサージが気持ち良かったぁ~

最後に、
電気屋さんと家具屋さんに行きました。
奥行きが無い棚?箪笥?が欲しかったので下見。
結果・・・無かったっ
奥行きありすぎでした★
電気屋さんではもちろん!
体重計持ってないので、下見ついでに乗ってきました★

盆休みの1週間ほぼひきこもり生活で食っちゃ寝していた私・・・がっくり
凄い事=60kg以上になってたらどうしようかと思いましたがっ
結果・・・56kgでしたぁ~ 
身長:168~170cmなので、なんとか標準キープのようですぅ
服の分引くと・・・55kg?!
このまま維持できればいいのですが★
私の食欲はご覧の通り!衰えてないので、どうなることでしょう・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

銀行のばかやろぉぉぉぉ★
2008年08月17日 (日) | 編集 |
7月末に99万住宅ローンの繰上げ返済をした私・・・

先日すっかり忘れてた
保証料の返金:17,863円の振込みがあり、
臨時収入があったことを記事にしました。

わ~いっ と喜んだのもつかの間・・・
盆休み中に保証会社から明細↓↓↓が届きましたっ
SA3A0666.jpg
事前に、手数料がっつり引かれたとコメント貰ってたので・・・
覚悟はしてましたがっ!
実際見るとかなり★凹みますぅぅ・・・がっくり

約3万振り込むのになんで約1万も手数料取られるんだよっ
再計算しなおしの手間賃か?!
だったらきちんと計算書よこしやがれっ
銀行のばかやろぉぉぉぉ★

と、憤ってホザいてみても・・・
保証料が必要なローンしか組めない低所得者なので仕方ありません~

ってことで★
実際は、99万繰上げ返済したら・・・
↓↓約3万保証料の返金があったとさぁ~っ
SA3A0665.jpg

ところで!
繰上げ返済の手数料は
ネットバンキング通したら窓口より安くなりますが・・・
保証料払い戻しの手数料の場合、
何か安くなる方法ってないのでしょうか?


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2008/08/16収支
2008年08月17日 (日) | 編集 |
2008年08月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:19,779円です。
固定費(引落し用通帳)残金:28円です。

出費なしです~

土曜日は予定通りひきこもりしてました・・・jumee☆Feel Depressed4
日曜日の外出に備えて、体力温存しないとね!!

ところで!
土曜日の「志村どうぶつ園」見ましたかっ?!

ぐらちゃん(にゃんこ)の傷ついた心に・・・
大泣きしちゃいましたよぉぉ

見逃しちゃった人はこちら★をどうぞっ!

動物と話せる女性ハイジさんの活躍により、
ぐらちゃんの誤解を解くことができたようなので良かったですぅぅ

私も盆休みが終わり月曜日から仕事に行くので、
ここにゃんに・・・
あたちを すてやがったにゃ こんにゃろ~
と誤解されないように!
お仕事行って昼間いなくなるけど、大好きなここにゃんとの生活を守るためだから我慢してね
と言い聞かせてみましたが・・・

無事★伝わっているのでしょうかぁ~?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

