--年--月--日 (--) | 編集 |
でたぁぁぁぁ★
2008年05月31日 (土) | 編集 |
でたよっ!でましたよぉぉぉぉ

何が?って・・・アレ→です!!
(お食事中の人ごめんなさい★)

お腹壊してたここにゃんですが、
無事!普通なに戻ってるのを確認しましたぁ~
あぁぁぁ良かったよぉぉ~・・・がっくり

人の気も知らないで↓ここにゃんはいつもどおり★まったり~
ここは私の寝室のソファーです。
SA3A0475.jpg
ぐ~すかぴ~★

あ、起きたかな?
SA3A0476.jpg
ウザイ★
うわっひどい~

気持ちよさそうな伸び~ですな。
SA3A0477.jpg
じゅわっちっ★
空飛んでる夢でも見てるのかな~?

場所が移りました。
SA3A0479.jpg
ねてるのジャマされたからにげてきたにゃ★

逃げてもムダよ~?追いかけるから~
すでにここにゃんは軟禁(完全室内飼)されてるしぃ~
SA3A0481.jpg
このストーカーのような独女がウザイ★

ひどぉ~いっコレはなのよ~
SA3A0484.jpg
おしつけるばかりなのは あいじゃにゃいにゃっ★

うっ・・・・・
じゃぁ!ここにゃんからも愛をちょ~だいっ
添い寝してちょ~だいっ
SA3A0482.jpg
い・や・にゃ★

うわっ!面と向かって言われちゃったぁぁぁ・・・がっくり
SA3A0483.jpg
あきらめにゃさい★

ここにゃんはつれないなぁ~
SA3A0488.jpg
おやちゅみっ★

あ~あ、寝ちゃったよ・・・
私は↑こうして、
冬以外は独り寝をさせられてる独女です・・・がっくり
冬は私が暖房器具を一切使わないため、暖を取りにここにゃんの方からくっついてくれるのです~
あぁ~早く冬にならないかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/30収支
2008年05月31日 (土) | 編集 |
2008年05月30日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:15,199円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

出費なしです~

先日、軽自動車税2台分納めたとカキコみましたが・・・
1台分:7,200円戻ってくるかも~!?

軽自動車税のことで久々に母からメールがありました★
「税金いくらですか。振り込みます」と・・・
この内容は無視するわけにもいかないので
「納税済み。7200円」
と返信しました~
それにしても用件のみの↑短い文章だこと・・・

私は只今!両親とは連絡ほぼ絶ってる状態で~す。
理由はこちら★
(↑この理由の前に兄の結婚+ちょっとしたゴタゴタがあるのですがそれはまた今度!)

今はメールのみ状態。
・・・まったく!声聞かなくなって1年過ぎました~
・・・まったく!会わなくなって1年半かなぁ~?
それまでも年に2,3回電話で話す程度、
1年に1回あるかないかの冠婚葬祭で合う程度の両親との付き合い方でした。
だって、両親に会う&実家に行く理由が無いんだもんっ
寒々しい親子関係だね!

とにかく★
振り込んでくれたら嬉しいなぁ~
外食ができる!
今、何だかうなぎが食べたいんですよね~
もちろん!スーパーとかじゃなくうなぎ屋さんに行ってみたいです~

独り暮らししてから食べた事無いのですよ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
軽自動車税~?
2008年05月30日 (金) | 編集 |
軽自動車税に関する私のダメ人間っぷり★のことです。

この税金って納めてない&納める余裕が無い人もきっといますよね?
取立てってくるのかな~?役所仕事だからそこまで徹底してないかな★

とりあえず!
私は無事!平成20年度分の税金納める事ができました~

だかしか~しっ!!
私、もしかして法律違反してるかも・・・がっくり
税金納めてれば文句無いだろっ★っとか勝手に思ってる私は・・・
細かなところまで理解できて無いんですよね~

で、私たぶん間違ってる★と思うところは・・・
支払ってる市町村が違う・・・
↑これって法律違反~?
私、数回引越ししてるのでこの状況に陥ってる。
引越しの時に住所変更すればよかったのですが、忘れちゃった★
毎年、住所変更してくださいね~と確認の手紙が届きますが・・・
文章的に怒られてる感じがしない&手続きって平日のみ?っぽいので、後回しにしすぎて早何年だ??

ず~~~~~~~~~っと忘れたままになってる私が悪いとは思うけど・・・
私としてはに納めてるつもりなのでどの市町村でも納めてれば問題ないじゃん★とか、ついつい思ってしまってメンドクサイ手続きは後回しになってしまうんですよね~

転出届け出したら、自動的に住所変更しておいてくれれば良いのですが・・・
んなことしてくれるわけ無いねっ
でも!そのわりに、納税通知書は住所変更してなくても住民票を辿って新住所に届くから不思議である★

さて、私は軽自動車2台分の税金納めてます。
あにゃん、お独り様なのに2台乗ってるの?
・・・いいえ!私が乗ってるのは1台です★
もう1台はこちら★
なので、所有(私名義)してるのが2台なのですぅぅぅぅ
ま、例のごとく名義変更するのをめんどくさがった私のせいなのですが・・・がっくり
名義変更って委任状?相手の判子がいるとか何とか・・・
とかいろいろ調べたのですが結局、実家が遠い&平日手続き?&イマイチよくわからないので挫折しました・・・がっくり
なので、実家の車の分も名義が私な為か通知書が追っかけてきやがるっのです
逃げても逃げても追っかけてくる~
でもさすがに数回引越ししてると追えなくなるのか、去年は迷子になって届かなかったよっ
仕方が無いので、電話してマンションの住所に届けてもらいましたが・・・
そしたら、今年からドンピシャでマンションに届くようになった・・・がっくり
勝手に届け先を変えないで・・・
せっかく実家の車の方はわざと住所変更しなかったのに・・・
だって、この税金は車の定置場がある場所の市町村に納める?みたいだから★
実家の車は私名義だが、
実家に居る時購入=定置場:実家=納税は実家がある市
なので通知書は、住民票を辿ったか何だか知らないが・・・私を追いかけてこなくていいんだよっ
私が払う羽目になるじゃないかぁぁぁぁぁ~っ

郵便物って、転出届けを出してる場合は
実家の住所+私の名前では届かないのだろ~か??
う~ん・・・よくわからんっ

いろいろ愚痴りましたが★
私がきちんと、
今乗ってる車の住所&実家の車の名義
を変更すれば良いだけの話なのである・・・・がっくり

あぁぁ~めんどくせぇっ
あ、ちょっと考えたのですが!
実家の車が廃棄&私の車買い替えしたら、
私が手続きしなくてもいいのかなぁ~??

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/29収支
2008年05月30日 (金) | 編集 |
2008年05月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:290円
軽自動車税:14,400円
合計:14,690円

・固定費引落し通帳より
携帯料:2,211円
管理費:19,100円
通信費:4,703円
生命保険料:9,150円
合計:35,164円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:15,199円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

出費ありです~

とうとう!軽自動車税支払いました~
な~ぜ~かっ!2台分っ
なので・・・7,200x2=14,400円の出費です・・・がっくり
理由はわかってるので問題無いんですけど★
でも、ビミョ~に仕組みが解ってないことがあります・・・
このことはまた今度UPします~
それにしても財布の中身が↑このせいでがっつり減っちゃったね・・・がっくり

食費:290円は独りラーメン↓に消えました。
昼休み、税金払う為銀行に行ったついでに食べました。
だって銀行だけ行くのは嫌なのです~★
便利な事に!銀行の近くに私が昼休み暇つぶし?に通ってるショッピングセンター?があります。
ってことで、スガ○ヤです~
SA3A0492.jpg

この↑スガキ○のお店のことは既にUP済みなので省略。
前回の記事はこちら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
痛いの痛いの飛んでけ~♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
お食事中の人はごめんなさ~い★

宣言どおり!
昨日?お腹壊してたここにゃんが心配で、定時に帰宅しました~

出迎えてくれたくれたここにゃんは、今朝と一緒でいたって普通★・・・
まぁ、お腹壊してた為、胃?腸?を休ませたほうが良いかとゴハン抜きにしてあったので出るものもないからね・・・

とりあえずいつもどおりなので、ゴハンをあげてみることにしました。
これで普通に消化して、普通のうちをしてくれればいいのですが・・・

そんな願いをこめて↓お腹に手をあててヒーリングゥゥ
どう?ここにゃん、ちょっとは効いたかな~
SA3A0493.jpg
いやされたきがするにゃ~★

コレ↑がホントの「手あて」ってヤツですかね~
マジで効き目があれば嬉しいのになぁ~

ところで★
にゃんこの場合、食べたものはどれくらいでうんになるのだろう・・・?
お腹の調子が悪い時は早い!と思いますけど、通常だと・・・??
にゃんこによると思いますが、1日後くらいなのでしょうかね★
ほぼ毎日片付けてるのでそれがいつのものなのかよくわからないっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/28収支
2008年05月29日 (木) | 編集 |
2008年05月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:29,889円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~


5/29 朝の私。
ちょっと心配事があります・・・(お食事中の方すみません★)
昨日ここにゃんのトイレに少しやわらかいちがしてありました。
でも、ここにゃんは普通です。
ほんの少しやわらかい感じだけだったので気にする事もないか~★とごはんあげました。
んで、今朝、トイレ見たら・・・
完璧にデロデロなうんがぁぁぁぁぁぁぁ
でも、ここにゃんは普通です。
ぐったりもして無いし、おとなしく座ってもいない。
ころころ動いてます★
なので、病院行くほどでもないかと・・・私は仕事に行きました

人間は元気ですがたまにお腹壊す事ありますよね?
猫も同じような事あると思ってそんなに気にしなくていいのかなぁ~?
それとも普通っぽくても下痢したら即!病院へ行った方がいいのか・・・わかりませ~ん

とりあえず!ここにゃんが心配なため★
今日は残業せずに定時!で帰りたいと思います~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
塩ラーメンに挑戦★
2008年05月28日 (水) | 編集 |
ぐ~たら女は夕飯作るのめんどくさかったので
女独り★夜ラーメン食べに行きました

UPが2度目のお店です~
前回の記事はこちら★

前回が良かったのでまた行きました!

注文したのがコレ↓です。
SA3A0490.jpg

塩味らーめん 650円と~

SA3A0491.jpg

チャーシュー丼(小) 300円なり~

計:950円★ 以上です~

スープがキレイですね~
↑コレが2,3年前に食べた時は薄いと感じたラーメンです。
塩味=サッポロ一番(インスタント袋麺)の塩ラーメンなイメージが勝手にありました。
なので、それに比べると薄いのでイマイチと・・・
でも!でも★
インスタントラーメンと比べた私が間違ってました・・・がっくり

とっっっっても!美味しかったです~
これが、25歳時と27歳時の味覚の差なのでしょうか・・・
年取ったのでお優しい感じの味が堪りませんっ

前回も書きましたが、このお店は女性が入りやすい店!
店内キレイだし!禁煙だし!
今回行った時も、女性&子供の客が2組もいたよ~
ま、女お独り様はもちろん★私だけでしたが~

あ、残念な事がひとつ!
前回はサービスでハリハリ漬けなるものがありましたが、
今回置いてなかったぁ~
物価上昇中だからサービス無くなっちゃったのかな~?

それでも★
マンションから近いし、味も好きだし、店内私好みだし、
これからも通いたいと思います~

次はつけ麺?に挑戦するぞ~!
私、つけ麺って食べた事無いのです~

それにしても、自分でUPしたラーメンの写真見たら・・・
また食べたくなってる食いしん坊な私・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/27収支
2008年05月28日 (水) | 編集 |
2008年05月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,244円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:29,889円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

お昼休みにお買い物~★
[食費内訳]
ピーマン:@14x7コ=98円
パン:@98x2コ=196円
小計:294円

ってことで会社での昼食は↓コレです。
SA3A0489.jpg

ピザパン&明太フランス~
この明太フランスは気に入ったのでまた買いたいなぁ~

あと、仕事帰りに女お独り様ラーメンに行っちゃいましたぁ~
だって、お昼が↑パン2コなのでお腹すいてたし・・・
ご飯を帰ってから炊かなきゃいけない状態だったし・・・
なので、すぐ食べれるラーメン屋さんに行っちゃいましたぁ~

あぁぁ~・・・
また!昼も夜も自炊じゃないご飯★だね・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
仕事でのアホな失敗★
2008年05月27日 (火) | 編集 |
今日は仕事でアホ~な失敗★をしましたっ

私の仕事は機械設計(補助?)です。

さて、どんなアホなことをやってしまったのかとゆーと・・・

機械とゆーモノは動くものであります。
むき出しの動いてる部分に人の手が入らないように(又は勝手に動かさないようにする為に)、その対策としてカバーをしたりします。
先日、そのカバーの図面を描いて提出したのですが・・・
今日、取引先の担当者の人から一部修正依頼が社長を通してありましたっ

わざわざ言ってくるくらいなので何を間違ったのかと緊張しましたが・・・
「図面名称を直して」とのこと。
は?図面や寸法じゃなくて「名称」?
名称:安全カバー←そのまんまなコレを何に変えるのかと思ったら・・・

ななななな、なんと!
私が提出した図面が!!!!
安産カバー になってました・・・・がっくりがっくり

なんつー間違いしてんだっ私は・・・あほだ★あほですな・・がっくり
安産用のカバー?一体どんなカバーだよ・・・
ANZNとANZNのキーの打ち間違い・・・
変換しても「安」が同じな為か、気がつかなかった・・・

ま、怒られたわけではなく・・・相手も笑いネタ?として言ってきた感じみたい?
でも、でもですね!
仕事上時間短縮のために過去のデータなどを利用して新たな図面を描いてる私。
ってことは、つ・ま・り★
他にも名称:安産カバーになってる図面がすでに提出済みなんですよね~
あれまぁぁぁ~
ほんの些細な1文字の漢字ミスなので気がつかない人もいると思いますが、この間違いに気がついた人は「なんてアホな間違いなんだ★」と呆れてるんだろ~なぁ・・・がっくり

・・・過去は過去として恥を曝しておくことにします・・・
だってもうどうしようもないんだもん★
これからはもっとしっかりチェックしないとっ!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/26収支
2008年05月27日 (火) | 編集 |
2008年05月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:3,902円
食費:1,026円
合計:4,928円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:31,133円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費ありです~

仕事帰りにガソリン給油ですぅ

[ガソリン内訳]
レギュラー:25.66Lx@152=3,902円(税込)

何だかよくわかりませんが、前回より1円下がってる~
でも、次回は6月に給油なので10円くらい上がるのでしょうか・・・???

[食費内訳]
ジュース(1L):98円
ジュース(1L):98円
カップ生うどん:98円
豚ミンチ(346g):415(@120)→248(@72)円(40%引き)
お寿司(お惣菜):650→325円(50%引き)
から揚げ(お惣菜):319→159円(50%引き)
合計:1,026円

あぁ~ん★またお惣菜買っちゃったぁぁぁぁ~
ってことで、夕飯はもちろん!コレ↓ですぅ
SA3A0478.jpg

給料貰うと財布の中身が潤うので自炊しなくなって、干物っぷりに拍車がかかってしまう・・・がっくり
ま、仕方が無い★
人間とはしたい生き物なのさぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
ドロドロの昼ドラ+BLな漫画★
2008年05月26日 (月) | 編集 |
土日ひきこもり用に買った漫画のこと~

まず、金曜の夜に買った・・・
SA3A0469.jpg

右↑「イタズラなKiss」新装版:8、9巻
金曜日が発売日でした~
入江くん結婚しても相変わらず冷たいね!
ま、そんな入江くんを琴子は好きなんで問題なし★ですが~
琴子ちゃんも相変わらず煩いしよく泣くな~
最初と関係が変わって無いように見えますが・・・
でも時々、夫婦してラブってるのがイイ感じです~
次!10、11巻は6/6発売です~

左↑「お茶にごす」4巻
この巻も笑わせてもらいました~
猫と「に゛ぇ゛ぇぇ~」と会話してるシーンが好きです。笑った!
あと、豆から足が生えてるような蜘蛛の絵がリアルでキモかったよ~


↑コレらを買いに行ったときに見つけたのですが・・・
情報不足で手を出すのが恐かった★為、スルーした漫画がありました。
で、帰ってネットで情報収集した結果!欲しくなったので・・・
次の日(=土曜)ランチ行くついで(どっちがついでなんだか・・・★)に本屋に行って購入したのが
↓コチラです。
SA3A0474.jpg

皆様、コレ↑読んだ??
「ふしぎ遊戯」や今TVドラマ化してる「絶対彼氏」とかでおなじみ?の渡瀬悠宇先生の漫画です!
私ぐらいの年齢だと、この方の少女漫画は何かしら読んだ事あると思います。
なので少女漫画のイメージが強かった私は、ぎょえぇぇぇ~と、ちょっとビックリしました~★

え~と、内容でございますが・・・
大正時代設定のドロドロな昼ドラにBL要素をプラスした感じの漫画でした。
つまり、耽美?愛欲?な世界~?
男も女も老いも若きも受け攻めも関係ない乱れた愛憎がテーマかな・・・
絵柄もちょっと変えて描いてる?私は初期の頃の絵柄しか記憶してませんが・・・今はこんな絵柄なのかなぁ~?
まぁ、ビックリしましたが・・・よくよく考えると今までの少女漫画(ふしぎ遊戯や妖しのセレスなど)でもチラホラ欲やら愛憎やら描かれてましたよね。

この作品はすでに出来上がってるらしく?上・中・下の発行のようです。
内容的にハッピーエンドにはなりそうも無いね★って感じがちょっと嫌ですがっ
3巻なら買える範囲かと買ってみました~

ちなみに!1冊:1,000円★
貧乏人には厳しい値段です・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/25収支
2008年05月26日 (月) | 編集 |
2008年05月25日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,061円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

出費なしです~

日曜日は完全ひきこもり~です
この土日は第4土曜で仕事休み(私は隔週土曜休み)で2連休だし、
給料日直後=財布が潤ってるし、
漫画が買えたしで、ひきこもりには良い週末でした~
その代わり次の週末は・・・
第5土曜で普通の出勤日だし、好きな漫画の発売日でもないしで楽しみが無い★ですな~・・・がっくり
毎週毎週漫画買う余裕無い★から仕方ないですがね~

とりあえず!日曜日のひきこもりを楽しみに1週間頑張りたいと思います・・・がっくり

あぁっ!第5土曜があるってことは・・・
私が働いている会社は第2、4土曜が定休日なので、その次の第1土曜は出勤日っ
連続土曜日出勤・・・・

ゆ、有給とろうかなぁ~(←おい)
だって、
私ひきこもりだから旅行など行かないから使わないし・・・
人付き合いもマンション買ってから止めたし(←こら)
他に使うときってあまり無いんだよね★
捨てるの勿体無いし!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
パフェバー♪
2008年05月25日 (日) | 編集 |
土曜日は女お独り様ランチしに行きました

今回はカフェランチ~
ラーメンにしようかと思いましたが、最近ラーメンばっかりUPしてた気がしたので止めました

注文したのがコレ↓です。
SA3A0471.jpg

SA3A0470.jpg

SA3A0472.jpg

土曜日だったので・・・
ホリデーランチ(924円)
+パフェバー(525円) 計:1,449円

ま、日替わりランチみたいなもの。
同じものでも平日なら少し値段が安いみたいなので、ちょっと損した気分・・・

【ホリデーランチ】
・スープ
・大根サラダ
・ハンバーグの山芋ソースがけ
・グレープフルーツジュース
【パフェバー】
・ソフトクリーム
・果物数種類
・その他数種類(ゼリーやら小豆やら)

甘いもの&果物も食べたかったのでパフェバーチョイス~
その名の通り!食べ放題っ★
なので、ランチの前に一杯食べちゃいました★
デザートは別に食後じゃなくても平気な人です。
それにお独り様な私は料理が届くまでなので、すぐ食べれるものは嬉しいです~

そしてやっぱり!食後にもう一杯~
SA3A0473.jpg

↑果物のところの白いものは、バナナ&生クリーム&チョコです。
あと、ソフトクリームの下にはキウイが入ってます~

ってことで、
ごちそ~さまでしたっ
ここは灰皿が無かったので店内禁煙
ハンバーグは何だかショボイ★感じでしたが、空気がキレイだし・・・
それほど人が入っていないのが(土曜日なのに先行き不安★)、お独り様な私にはちょうど良い空間でした~
なので今回はランチ満喫できました~

ところで、
私は今回↑パフェバーでこの量:2杯食べましたが・・・
(一緒に行く人によっても変わってくると思うけど★)
皆さんだったら、この値段だと何杯食べますか??
やはり、1杯?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/24収支
2008年05月25日 (日) | 編集 |
2008年05月24日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
娯楽&趣味費:1,000円
食費:2,299円
合計:3,299円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:36,061円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

[食費内訳]
ランチ:1,449円
寿司(お惣菜):500円
チキン(お惣菜):350円
計:2,299円

土日はひきこもりですが、せっかく給料貰って財布の中身が潤ったので女お独り様ランチ~するためにちょこっと外出しました

そのついでに(どっちがついでかわかりませんが★)
娯楽&趣味費:1,000円出費!ひきこもり用の漫画購入~
1冊:1,000円の漫画★私的に何だかエライものを買ってしまった気がする・・・・
ま、いいかぁ~
感想などはまた今度UPします。

あぁ~
お昼ゴハンは外食★
夜ゴハンはスーパーのお惣菜★
1日をしてしまったぁぁぁ・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
H20年5月の給料★
2008年05月24日 (土) | 編集 |
23日は給料日でした

総支給額:267,800円→手取り:217,980円でした。

[04/16~05/15]
出勤時間:160h(8hx20日)
残業時間:45h(平日残業:35.5h+休日出勤:9.5h)
※160hの内8hは有給(1日=8h有給:1回)使ってます。

合計:205(197)時間働きました!

GWがあったので出勤時間がすげぇ~少ない★
それと、健康・厚生年金保険料の等級を上げない為に残業も調整中?だしねっ

そんな1ヶ月でしたが・・・
とりあえず!手取り約22万あるから、いつどおりの生活はできそうです~っ

私のいつもどおりとは・・・
自分&ここにゃんの居場所を持続するためにサボりながらも仕事をし、
給料の大半は居場所確保優先(=約18万)の為使い、
余った金額(=約4万)が生活費!
ときどき★外食行って~
ときどき★娯楽物(漫画など)買って~
仕事以外は自分の居場所(=買ったマンション)にひきこもって
ここにゃんとまったりしてる干物な独女~

です!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/23収支
2008年05月24日 (土) | 編集 |
2008年05月23日 支出&収入

[収入]

給料:217,980円

[支出]

・財布より
娯楽&趣味費:1,620円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:39,360円です。
固定費(引落し用通帳)残金:42,000円です。

娯楽&趣味費:1,620円はもちろん!土日ひきこもり用の漫画購入~
SA3A0469.jpg


感想などはまた今度UPします。

************************************************

08’05/23~08’06/24 家計簿計画

[収入]

給料:217,980円
賞与:???

[支出]

携帯:2,211円
管理費:19,100円(修繕積立金、駐車場料含む)
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,860円
電気:4,000
予備費:976

※今回は水道料金2ヶ月に1回徴収の為無し

固定費合計:42,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,877円(借換後第8回目)
繰上返済用貯蓄:55,123

住宅ローン関係合計:115,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄(予備費用):20,000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は想定金額です。
この色は貯蓄金額(合計75,000円/月+端数)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収入から固定費+貯金+住宅ローン費引いた金額:40,980
・・・が流動費=財布の中身予算になります。

[流動費]
・ガソリン
・美容費
・服飾費
・食費
・雑費
・交際費(一人以外の食費もココ)
・猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など)
・娯楽費
などです。

************************************************

↑財布の中身予算から・・・
軽自動車税x2台分?・・・約15,000円
ガソリン代:約10,000円
猫費:5,000
を引くと、
残り約11,000円で食費&娯楽・・・・がっくり
だ、大丈夫かな~

あっ!でも途中で賞与がもらえるはず!!!
繰上げ返済用貯蓄用:30万以外は財布の中身に加算するので途中から余裕っ★・・になるよね??

ちなみに前回、手取り約35万
はたして今回は???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
5月分 決算公開★
2008年05月23日 (金) | 編集 |
08’04/25~05/22 決算 

収入:223,177円

支出:280,718
・固定費:45,146円
・流動費:44,235円
・住宅ローン返済:59,877円
・特別出費(固定資産税&車保険):131,460円

貯蓄:-57,541
  でしたぁぁぁ・・・がっくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:2,223,882円

・繰上返済用貯蓄合計:686,046円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:630,923円+今月分:55,123円]

・予備費合計:135,854円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:135,367円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:124,513円+今月分:10,854円]
※現金管理:487円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:124,005円+今月分:-123,518円]

【予備費:現金管理からの出金&移行合計:123,518円の内訳】
57,541円→今月不足分出費
10,854円→今月貯金できない為、通帳管理予備費へ移行
55,123円→今月貯金できない為、繰上返済用貯蓄へ移行


・他:1,401,982円(余程のことが無い限り使わない)

******内訳******

[収入]

給料:223,177円

[支出]

※固定費※

携帯:2,211円
管理費:23,468円(修繕積立金、駐車場料含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は有り
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:2,023円
電気:3,591円

合計:45,146円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

ガソリン代:6,978円
美容:12,070円
食費:14,547円
(一人ランチ&ディナー5回:4,550円+ご褒美ケーキ:0含む)
雑費(日用品など):1,510円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):5,000円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):0円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:4,130円

流動費合計:44,235円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,877円(借換後第7回目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特別出費(固定資産税&車保険):131,460円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

******感想&反省******

約6万円も貯金が無くなっちゃった~っ

私の1年間貯金目標:150万★
【内訳】
住宅ローン繰上げ返済用:125万
車購入、他用:25万
と考えておりますっ

↑上の貯蓄額のところ
繰上返済用貯蓄合計+予備費合計=家計簿つけ始めてからの貯蓄合計になってます。
(他:1,401,982円は家計簿つける前の全財産)

繰上返済用貯蓄合計と予備費合計をたすと・・・
7ヶ月目で約82万
・・・目標の半分以上あるから予定通りに貯金できてる★はずだぁ~っ

次回は賞与有り?!
コレをきちんと貰わないと、目標達成できないのっっ
なので!
社長!減らしたら呪ってやる~っっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008/05/22収支
2008年05月23日 (金) | 編集 |
2008年05月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:142円です。
固定費(引落し用通帳)残金:854円です。

もちろん★出費なしです~

〆日です!!
今月は給料日の25日が日曜日、前日の24日も土曜日ってことで・・・
銀行の都合上、23日が給料日となります~
なので、22日が〆なのです。

今回は宣言どおり赤字・・・がっくり
マンション買ったので=固定資産税
通勤に車が必要な田舎に生息=車の保険
合計:13万くらい特別出費があり・・・・
収入より支出が多かった為、★赤★字★

たぶん、約6万くらい貯金が減りました・・・がっくり
ま、想定内なので問題ないですが~
気持ちを新たに!次月は黒字できるよう頑張るべ~

でも、次月は特別出費=軽自動車税の支払いがあるんだよぉ~がっくり
5/末までだからそろそろ支払わないとヤバイっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
大地震・・・
2008年05月22日 (木) | 編集 |
大地震のこと。

中国四川大震災、今日で10日ですか・・・
大規模な地震でしたね。
エライことになってますね。

今までこの件に触れてこなかったのは・・・
ニュースをあまり見ないようにしてるから★
何故って?
それは・・・
自分の将来の姿を見るようで恐いからですぅ~
あにゃんさんの生息地は、日本で30年以内に?大規模な地震が起こる確率がめちゃ高い!地域★です。

この四川大地震は地震が連動して起きた為、こんなに大きな被害になってるんですよね?
地震大国日本でもこの規模の地震は未経験とか聞きました。(あってる?)
私の住む地域で30年以内に起こるだろうと言われている地震も2つの地震が連動するとかしないとか聞いたような・・・
私が買ったマンション大丈夫か??!
たぶん、無理だと思われる・・・がっくり

今回の四川地震で学校崩壊してましたよね?
学校って震災の時避難する場所的なイメージがあったのでビクッリしましたぁ
崩壊したのは、地震の規模が大きすぎたからなのか?
建物の造りが悪かったからなのか?どちらなんだろう~★

学校が崩壊するくらいなら、私が買って住んでるマンションなんか持たないねっ
私が買えるくらいのレベルの低いマンションなので、耐震に期待できないんですよね・・・がっくり
しかも、あの耐震偽造=アネハ問題前の建物なんですよね~
役所の検査もゆるゆるの時ですし。
コンクリートの中の鉄筋足りなくても不思議じゃない★
耐震偽造時=2.3年前に役所に確認したら、これからの物件で手一杯なのですでに建ってる物件は再チェックしない★って言われましたぁ~
役所のグダグダチェックを通って、すでに建ってる物件の方が危ないんじゃないのか?

なのでいろいろと、
妄想するのは恐いことばかり★ですぅ~
ああああぁ~がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/21収支
2008年05月22日 (木) | 編集 |
2008年05月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:142円です。
固定費(引落し用通帳)残金:854円です。

出費なしです~

給料日まであと1日の我慢★

最近、パートの人が職場に新しく入りました。
今までも月に2回、請求書作成&雑務などに来てた女性です。
もう少し収入がほしいとゆーことで月に20日:1日4時間ほど働くそうです。
請求書や雑務は月に20日分も無いので、CADもするらしいのですが・・・
まったくの未経験=CAD触ったこと無い&製図基礎も習ってない状態。
1日4時間でどうやって仕事覚えていくのだろう??

一通り仕事覚えた人が事情で勤務時間を制限する場合は調整が可能だけど、未経験の人が仕事を調整しながら働くのは難しいと思うなぁ~
残業とか出来ないし、納期はどうするんだろう?
未経験だと納期内で仕事を終わらせられる&られないがわからないと思うし・・・

社長は何考えてるんだかわからねぇ
今って教えてるのに給料払ってる状態でしょ?!
慈善事業じゃ無いんだよ?
私の時みたいに、基礎は学校などで習ってきて★って言わないのか?

ちなみに、私の席の隣に座ってる・・・
月2回来てた時その席に座っていたからか、パートとして入ったので新しく別の場所に席が出来たのにその場所に座ろうとしないのは何故ですかぁー!!

そのせいで、ネットやブログが好きな時にできない・・・がっくり

もしかして、
サボり魔な私の監視役ですかぁー!!
でも、負けずに?隣でブログ更新~


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
おねむの時間です~★
2008年05月21日 (水) | 編集 |
毎日98円のパンを買いに行ったってことは・・・
そうです!
またまた
会社近くに出来たホームセンター?で見つけたちっちゃい癒しを見に行きました~
何だか頻繁に行き過ぎてストーカーっぽいですが・・・
たくさん癒されたいお年頃なのっっがっくり

やっと写真におさめることが出来た↓ロシアンブルーのこにゃんこ~
SA3A0462.jpg

ねんね~ん♪ころ~りよ♪おころ~り~よぉ~♪
SA3A0463.jpg

すごく動き回っていたのにパッタリ寝ちゃったのにはびっくりした~★
SA3A0465.jpg

ぺちゃぁ~って寝てる~
SA3A0467.jpg

スキマで寝てる~
SA3A0460.jpg

全身伸ばして寝てる~
SA3A0461.jpg

おまけのピンクの肉球~
SA3A0464.jpg


1週間の真ん中の水曜日・・・
疲れましたね。眠いですね。
こにゃんこちゃんたちと一緒に
真っ昼間っから眠りたいよぉ~
いかんっいかんっっ
誘惑に負けずに!あと木、金の2日頑張りましょ~っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/20収支
2008年05月21日 (水) | 編集 |
2008年05月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:294円

・固定費引落し通帳より
ガス料:2,023円
電気料:3,591円
合計:5,614円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:142円です。
固定費(引落し用通帳)残金:854円です。

出費ありです~

今回の最後の固定費引き落とされてましたぁ~★
残念!1,000円以上余らなかったので財布の中身に増やせませんっ
田舎の銀行なので?ATMから小銭引き出せないんです~

財布の中身500円以下だったのに、出費しちゃいましたぁ

パン:@98x3コ=294円
SA3A0468.jpg

ウィンナーパン&焼きそばパン&チョコドーナツを昼食用に購入~

これで残金:150円以下・・・がっくり

給料日まであと2日の我慢★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
キャストが決まったぁ★
2008年05月20日 (火) | 編集 |
「ここはグリーンウッド」TVドラマ(実写)化!

TVドラマ(実写)化なんて期待は出来ない!とわかってはいるものの・・・
やはり気になる★オタ女なので↑この関連の情報を掴む為、あにゃんさんは毎日のブログ更新ついでに何も出来てなかった公式HPをチェックすることにしましたぁ~

で、朝チェックしたら・・・
5/20よりサイトがリニューアルしてました!!

放送局も発表↓されてましたぁ~

● TOKYO MX
● TVK
● サンテレビ
● 三重テレビ
● RKB毎日放送
● 北海道放送 ほか

「ほか」が気になりますが・・・
このTVドラマ化を気になってたみなさんところでは見れそうですか???
・・・あにゃんさんはど~なの?
み、見れるんだよぉ~!!!やったぁ~

んで、キャスト・・・・
あのぉ~・・・どちら様ですかぁ~???
まったく知らない・・・
私が年取って若い俳優に興味が無いからなのか、見覚えも無い・・・がっくり
悔しいので!いろいろ見てみると・・・
まだあまり出演作品など無い感じでした。
超若手俳優?

現在(5/20)にHPに公開されてるものは各俳優さんの普段の姿?だと思われます~★
6月上旬くらいに各キャラになってる写真がUPされるとありましたので・・・
もうしばらく待てっ!!ってことですね~
それ見てから、アレが違う!コレが違う!叫びたいと思います~

今の時点で・・・
顔→2次元と3次元を比べるのは無理なので諦める★
背丈→いいとこいってる?光流&忍:高い、スカ&瞬:低い
髪型→光流、スカは原作に近づけられるかもしれないが・・・
   瞬:あのピンク?は無理だとしても腰くらいまでの長髪にできるのか?!
   忍:忍役のコの今の髪型を面白みの無いお坊ちゃんヘアーにできるのか?!
やはり、名前と設定だけ借りてあとは無視★なのでしょうかね~

アニメ見て思ったのですが、服装などが古い!!
なので、髪型や服装など今風に変えられるものは変える気がします・・・
それは昔の作品なので仕方ないのですが、なんだかなぁ~

キャスト&放送局くらいで他はまだ出来て無い状態ですが、
キャストの顔&名前など知りたい人は↓↓↓↓↓へどうぞ★
TVドラマ「ここはグリーンウッド」公式HP

もっと詳しいことが↑に、はやくUPされるといいなぁ~
毎朝チェックするので、進展があればまた記事にしたいと思います。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/19収支
2008年05月20日 (火) | 編集 |
2008年05月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:509円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:436円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,468円です。

出費ありです~

[食費内訳]
玉ねぎ:@19x4コ=76円
ピーマン(5コ入):78円
カップメン:98円
豚ミンチ(197.5g):237(@120)→118(@60)円(50%引き)
鳥モモから揚げ(157g):233(@148)→139(@89)円(40%引き)
合計:509円

とうとう500円きっちゃいましたぁ~
でも、野菜とお肉買えたので何とか普通の?食事は出来そうですっ

ちなみに夕飯はコレ↓食べましたぁ~
SA3A0459.jpg

・鳥モモから揚げ(買ってきたお惣菜)
・大根と鶏肉の煮物
・長芋
・大根皮スープ
・ご飯
残金少ないけど食事は充実?してる・・・よねっ★

給料日まであと3日の我慢★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
祝?実写TVドラマ化★
2008年05月19日 (月) | 編集 |
何だか最近、盛り上がってる?この作品・・・
「ここはグリーンウッド」

どこかの誰かさんたち★が、
やれCD発掘しただの、やれ漫画借りて読んだだの記事にしてくれてまして・・・
それに触発されたのですが、実家に漫画もCDも置いてきてしまった私としては見聞きしたくても出来ない状態で・・・
何で!実家から持ってこなかったんだぁ~自分のバカぁ~
悶え苦しんでいました・・・がっくり

・・・いや、待てよ?!
高い金額出して購入したアレはもしかしたら実家から持ってきてたかも!!
と、前々回の引越しから開封していないダンボールが1つあったのを思い出したので開けてみたら・・・ 

お宝発見したよ~
SA3A0457.jpg

右:ここはグリーンウッドⅢ ~学園祭出品作"ここは魔王の森
左:ここはグリーンウッドⅣ ~光流とゴースト 緑林寮の幻

私、OVA購入してたんですよ~
でも、お高いので6巻中、Ⅲ、Ⅳの2巻だけ・・・がっくり
どれくらい高いかって?
1巻(30分アニメ)=約6,000円!!!!
高い~高すぎるよぉ~
購入当時中学生な私には2巻が限界でしたぁ・・・

なぜ、コレだけ持ってきてたのだろうか・・・不思議★
漫画とCDはどーしたんだよ!
でも!とりあえず、何でもいいから「グリーンウッド」を見聞きできて良かったぁ~

ちなみに、Ⅳの方の最後のおまけに・・・
深津絵里さんが声を担当したキャラのCMが入ってます
「七つの涙」とゆー深っちゃんの歌もちょろっと使われてました~★
歌のほうは深っちゃんの声っぽかったけど、キャラの声は今と違う感じでした。
15年も前の声だからか、違う人の声だったのか・・・?

最後に叫ばせてくださいっ!!

「ここはグリーンウッド」
2008年夏(7月)TVドラマ(実写)化!決定!!

だってさぁ~っ

公式HPも出来てるようですが、トップのみでした★
まだキャストなどは決まって無いみたい。
放送局も東京のローカル?以外は発表してなかったし。
時間帯も???
うちの地域は見れるのかなぁ~?
普通のドラマの時間:21時~23時では無いのかな?夜中?

光流、忍、スカちゃんはまだ外見が普通?の男だからいいとしても・・・・
瞬はど~頑張っても無理があるだろう・・・がっくり
あと、声も!
瞬=坂本千夏さんで、出来上がってるので・・・
坂本千夏さんのような声の男の子はいないだろうっ

はてさて、どんな風に実写化するのか楽しみであるっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/18収支
2008年05月19日 (月) | 編集 |
2008年05月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:945円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,468円です。

出費なしです~

給料日まであと4日の我慢★

土曜日がお仕事だった次の日の日曜日は・・・
もちろん!ひきこもり~
1週間の内、1日は完全ひきこもりしないと体が持たない女のです・・・がっくり

さて、次の週末は・・・
給料日だ!
土曜日定休日だ!
「イタキス」新装版8、9巻発売だ!

ってことで良いことが待ってるので、財布の中身約900円で何とか乗り切りたいと思います~
あと4日あるので、1日約200円・・・・・がっくり
ちなみに、
会社の昼食用ストック(冷凍食品、カップメン)は何も無く・・・
お家の冷蔵庫の中身もほぼ空っぽ~
お米があるのが救いです

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
小さい癒し増えてた★
2008年05月18日 (日) | 編集 |
だーれかさんがだーれかさんがだーれかさんがふ~やしたぁ♪
ちっちゃい癒しちっちゃい癒しちっちゃい癒しふ~やしたぁ♪


私が会社近くに出来たホームセンター?で見つけたちっちゃい癒しのこと。
なんと!増えてたよぉ~

前回、後姿だけだったこにゃんこがこっちを向いてましたぁ~
SA3A0451.jpg

いや~んそんな目で見つめないでぇ~★
SA3A0453.jpg

↑↓この2匹が増えてましたぁ~
ど~やらアメショのようですが・・・
この柄だと肉球がピンクなんですね~★
SA3A0449.jpg
↑この写真、「どこみてるにゃっ★」と青○さやかのギャグが頭を過ぎりました~

ちなみに、うちのここにゃん↓です。
ここにゃ~ん、何してるの?
SA3A0455.jpg
にゃにもしてにゃいにゃ~★

うわっ★ほんとだ!証拠の全身写真をパシャリ。
SA3A0454.jpg
うつさにゃいで~★

・・・↑このグ~タラっぷりはどうかと思うよ?
SA3A0456.jpg
ほっとけにゃ★アンタのマネしてるんにゃ★

・・・そうか、私はこんな風にグ~タラしてるのか・・・・
ひきこもりの干物女なので否定できない・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/17収支
2008年05月18日 (日) | 編集 |
2008年05月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:945円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,468円です。

出費なしです~

今週の土曜日は出勤日でした
でも、残業無しで、定時に帰りました。
17時・・・明るいっ!!
日照時間長くなってますね。もう夏だなぁ~・・・

仕事が定時に終わったとしても、まっすぐここにゃんが待つお家(マンション)へ帰ります。
ひきこもり女なのでどこにも行かない・・・・jumee☆Feel Depressed4
ってゆーか、この残金ではどこにもいけない・・・がっくり

給料日まであと5日の我慢★

ひきこもり女は
「ルーキーズ」「ごくせん」「デイ アフター トゥモロー」見てました~

「ルーキーズ」
男の友情は凄いですね・・・。
最後の仲間を快く受け入れてましたが、私なら無理★
だってどんな理由があるにしろ、血が出るほど殴られたりガラスにガシャーンと頭打ち付けられたりしたら・・・怖いし嫌だしその人には近づかない。これって女の考え?
でも、男は違うのですね。
喧嘩しても友達!!
すばらしい さすが少年?ジャ○プ★

「ごくせん」
いつものパターンだ・・・
でも今回は金子兼がたくさん出てたから良かった~
そうです!私はヤ○ザ萌え~
それにしても毎回同じパターンなので面白くなくなってきたっ
この作品は年末とかにまとめて放送してるのを見るのが一番おもしろさを感じるのは私だけでしょうかぁ~?

「デイ アフター トゥモロー」
ネタばれすみません★
何回も見たことあるのに見てしまう・・・人類滅亡系映画
人類滅亡系映画好きなんですよね。
この映画を見てて毎回思うのですが・・・
息子会いたさに無鉄砲&無駄な行動をする父親だなぁ★っと。
だって、救助も連れてかないし、食べ物&防寒具なども運べない・・・行く意味無いじゃん!
付き合ってくれた人死なせちゃうし。
息子的には、会いに着てくれた瞬間は大喜びだと思います。
その他の人々にしたら、その後救助隊いない&食べ物&防寒具も無いと知った時愕然とするよね~。
まぁ、映画なのでうまい具合に異常気象がおさまったので問題なかったですが★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スガ○ヤのラーメン★
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ホームセンターにこにゃんこ(=子猫)を見に行った私・・・
こにゃんこに見惚れすぎてて時間が無くなった為、併用しているスーパーにくっついているお店で昼食を食べましたぁ

注文したのがコレ↓です。
SA3A0446.jpg

SA3A0447.jpg

ラーメン+チョコアイス 490円なり~
以上です~
ラーメン:290円、チョコアイス:200円 です。

↑ラーメンはスガキ○です。
久々に食べました★
懐かしい~

実家や小中学校から自転車などていける範囲のショッピングセンター内にこの店があったので、
昔よく食べたよなぁ~★と、時々食べたくなるんですよね。
小中学生でも食べやすい値段だし、
個人の店でなくショッピングセンターにくっついてるから小中学生でも利用し易いしね。

しかし、これって何味なんだろう?

・・・ところで、あにゃんさん?
お独り様でラーメンとアイス食べたのかい?
もちろんさっ★私は独女だからねっ★がっくり


↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/05/16収支
2008年05月17日 (土) | 編集 |
2008年05月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,252円
雑費:228円
合計:1,480円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:945円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,468円です。

出費ありです・・・
残金がとうとう1,000円きっちまったぁ・・・・・がっくり
もうこれ以上補充したくないので、頑張れ!私★

給料日まであと6日の我慢★

[出費内容]
※雑費
お祝い用封筒:228円
※食費
お独り様ランチ:490円
ジュース(1L):@98x2コ=196円
豆腐(350g):39円
長いも(521g):@29=151円
大根:154→77円(50%引き)
鳥手羽元(272g):239(@88)→119(@44)円(50%引き)
カツオタタキ:300円→180円(40%引き)
合計:1,480円

お昼休み、出産祝い用の封筒を買いにあのこにゃんこがいっぱいいたホームセンターへ行きました
・・・ホントは買い物に行ったとゆーより、こにゃんこ見に行ったが正解★
なんだかこれから、何かと理由をつけてこにゃんこたちに会いに行きそうな気がします・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
