--年--月--日 (--) | 編集 |
借換後住宅ローン第7回目返済★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
2008年04月31日

借換後住宅ローン第7回目返済

返済元利金:59,877

[内訳]
返済元金:33,209
利息:26,668

残高:15,968,696

******************************************************

住宅ローン繰上返済用貯蓄

先月繰越:630,923円
今月貯蓄:55,123円

合計:686,046

******************************************************

↑計画どおりです。

やっとこさ、1600万切りましたぁ

1900万借り入れて、借り換えやら繰上げ?やらを経験し・・・
ローン組んでから(たぶん)2年3ヶ月目にして1600万円切り★
まだまだ先は長いなぁ~

自分の将来を勝手に妄想
・今、27歳

・10年後:38歳、ローン完済★
そしてまた、10年で返せる程度のマンション購入してローン背負う。
私とここにゃんは新築マンションに住み、
完済した築12年マンションは賃貸で人に貸す。
ローンは家賃で相殺。
ローンが無いので月10万貯金する。
(10万x12ヶ月x10年=1200万目標)

・更に10年後:48歳、ローン完済★
そしてまたまた、10年で返せる程度の店舗兼用住宅購入してローン背負う。
完済した築10年、22年マンションは賃貸で人に貸す。
ローンは家賃で相殺。
38~48歳までに貯めた貯金が1200万以上ある予定なので、
仕事退職して、店舗兼用住宅で「にゃんこカフェ」オープン。

・更に10年後:58歳、ローン完済★
築20年、32年マンションは賃貸で人に貸すor売り払う→老後資金
ローンの無い店舗兼用住宅の「にゃんこカフェ」で、にゃんことにゃんこ好きさんたちに囲まれてのんびり老後スタート!
「にゃんこカフェ」が猫と私独り分生きていけるくらいの売り上げがあれば、老後の心配なし?!

・・・と、こんな将来設計はどうでしょうか?
たぶん、うまくいきっこねぇなぁ~がっくり
なんて無謀な将来設計っ
でも!妄想するのは自由だぁ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/29収支
2008年04月30日 (水) | 編集 |
2008年04月29日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:1,350円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:9,538円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,789円です。

火曜日は祝日で私の職場もお休みなのですが、休日出勤しましたぁ
もちろん!次回の生活費のためっ
今回GWで休み多いのは嬉しいのですが、平日残業により生活費を賄ってる私としては休日出勤しておかないと次回が苦しくなるんですよね・・・がっくり

で、仕事帰りにお買い物~

[食費内訳]
ジュース(1L):98円
ケチャップ(500g):98円
タマゴ(L):98円
合挽きミンチ:343→205円(40%引き)
合挽きミンチ:342→205円(40%引き)
鳥ミンチ:193→96円(50%引き)
から揚げ:285→142円(50%引き)
お寿司:680→408円(40%引き)
合計:1,350円

休日出勤したから今日は手抜き!!(←いつもだろ・・・)と、
から揚げ&お寿司購入しちゃいましたっ

から揚げはレジ近くの電子レンジで温め、帰宅までに1パック車中で完食してしまいました・・・がっくり
1,2個食べるだけのつもりだったのになっ★おかしいなっ

そしてさらに↓お家でまたもやお寿司食べましたぁ(タマゴスープは自作)
SA3A0408.jpg

手抜きだしおいしくて大満足な夕飯でありましたが、食欲に負けてたくさん食べすぎた私。
どうやら、食べた量がお腹の許容量超えちゃった★みたいで・・・・そのあとお腹壊しました・・・
節約しなかったからバチが当たったのか?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
「イタズラなkiss」新装版4,5巻購入!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
週末買った漫画のこと。
ネタバレ含んでるかも?しれませんが、そこらへんはお許し下さいっ
ってかみんな知ってる少女漫画だよね~

「イタズラなkiss」新装版4,5巻買いました~
SA3A0402.jpg

でも、まだ結婚までいってない・・・がっくり
次巻みたいです★早く読みたい!!
新装版なので1ヶ月に4巻ずつ発売されるみたいなのですが・・・
次はGW後だってさっ
えぇ~?こっちはGWひきこもって読みたい★のにさぁ~
ダメじゃんっ

ネット上で「イタキス」サイトさんなどいろいろ読んでたのですが・・・
結婚後の入江くんは琴子ちゃんに結構迫ってる!?とゆーのは本当ですか?
まぁ、好きで結婚する設定だからそれが普通なのですが★
あの入江くんが!?琴子ラブの色ボケ入江君になるのか?!
私が読んでる↑今の段階からは(妄想できますが←やめろ)想像できませんっ

とにかく、琴子とラブラブな入江くん楽しみですぅ~
ホントなのかなぁ~?
もうほとんど内容覚えてないですが、そんな入江くんでは無かった気がするんだけど・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/28収支
2008年04月29日 (火) | 編集 |
2008年04月28日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン:3,111円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:10,888円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,789円です。

皆様はもうGWにはいっているのでしょうか?
私が働くところは小規模の設計事務所(=中小企業?)なので、11連休なんてありえない・・・がっくり
普通のカレンダーどおりのお休みですっ

仕事帰りにガソリン給油ですぅ

[ガソリン内訳]
レギュラー:24.49Lx@127=3,111円(税込)

前回より↑5円UPしてやがるっ
これは多々単に原油価格が上がったからなのか★
もしかしてGW前の給油者狙って、ちょといつもより価格上げておくか?とガススタ側の策略なのか★

暫定税率復活はもう決定なの?!
天下り禁止法案決まってないのにぃ~??
削るところ削ってから上げてよっっ

しかし、30円UPとは・・・お、恐ろしい・・・がっくり
一般市民から吸い取られたお金は天下ってる仕事しないおっさんの給料になるのか・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
太ももの上のにゃんこ★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
日曜日、
ここにゃんと私の愛溢れんばかりの仲良しなひととき・・・
と、勝手に私が思ってるだけですが・・・

ソファーに座ったら私の太ぇ太ももの上に乗ってきましたぁ
SA3A0407.jpg
すりすり~★

なんだろう?このうっとりした顔は・・・
SA3A0405.jpg
うにゃ~ん★

↓↑コレら寝てるんじゃないんですよ?
なんてゆーのかな・・・陶酔してる?!って感じ★
SA3A0406.jpg
うにょ~★
またたびをあげているわけではないのですよ?
何の行動だろう??
さすが、不思議生物にゃんこさまだわ★
私にはさっぱりわからねぇっ

ここにゃんが太ももの上でごろごろぐねぐねしてる最中、私はコレ↓読んでましたぁ
SA3A0403.jpg
「チーズスイートホーム」の5巻!!
子猫チーちゃんの漫画。
いや~んチーちゃん、きゃわいい~
くろいのに会えて良かったね~!
ちなみに私はくろいのの飼い主さんのパンチパーマ?のおっさんが気になるよ

この↑猫漫画は1冊:800円以上する貧乏人には恐ろしい漫画ですが、フルカラーなので仕方が無いですっ
色彩の淡い感じが子猫のチーの世界にピッタリでとても癒されます~

ここにゃんもチーみたいにきゃわいい子猫の時があったんだよなぁ~・・・
仕事してたからほとんど見逃した気がする・・・がっくり
SA3A0404.jpg
あたちはいまでもかわい~にゃっ★

凄むなよっ!
はいはい。今でもきゃわい~よぉ
わかっておりますともっ!!
でも、子猫の時の可愛さは格別の特別なのよ・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/27収支
2008年04月28日 (月) | 編集 |
2008年04月27日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
美容費:12,070円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:13,999円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,789円です。

日曜日は・・・
午前中グ~タラひきこもり~
午後から美容室に行ってきましたぁ
なのでこの↑出費です・・・がっくり

カラー(コラーゲン入り)&トリートメント&カットキャンペーン価格です★
コラーゲン入れなかったら-500円だったのですが、「コラーゲン入れた方がお勧めです」と言われたら断れない小心者の私・・・
500円を断わるのって勇気がいるよね★
貧乏人のくせに、貧乏人だと思われるのが嫌だぁっと勝手に思って・・・つい見栄を・・・がっくり
1,000円以上してたらもちろん断わってましたけど!!
う~ん、ビミョ~な金額500円っ

トリートメント中に簡単な頭皮&肩マッサージがあり、職業病で肩こりが酷い私は幸せでした~
美容室の雑誌読んでたら・・・
ストレス発散方法の一例で「美容室にシャンプーだけしてもらいに行く」とゆー記事があり、そーゆー人はいるのかどうか聞いてみたら、いるとのこと★
ヘッドスパ=シャンプー&いつもより長い頭皮&肩マッサージ:所要時間約30分
とゆーのが私が通ってる美容室にはあるそうです★
今度試してみようかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/26収支
2008年04月27日 (日) | 編集 |
2008年04月26日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:26,069円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,789円です。

土曜日お休みで・・・
もちろん!グ~タラひきこもりしてました★

なのでエネルギー消費量が少ないないっ★私は↓コレ食べてました~
SA3A0401.jpg

生春巻きもどき
材料をケチって最低限の種類しかないので、もどき・・・
サニーレタス、チーズ、かにかま、生ハム、マヨをライスペーパーで巻き巻きして終わり。
大葉やら海老やら入れたいけど買えないないっ・・・・がっくり
これでも私にしたら充分奮発したつもり!

で、何故生春巻きもどきを作ることにしたかとゆーと・・・
給料日前に冷蔵庫の中漁っていたら、スイートチリソースが残っていたから★
しかも開封済み!!
開封後は早めにご使用ください・・・とかなんとか書いてある
え~っと?いつ開封したんだっけ?(←ばか)
このソース私的にお高い商品なので・・・捨てたくないっ
とりあえず!腐ってるのかどーか恐々味見したら、問題なさそ~★

で、このスイートチリソース使う料理って生春巻きか揚げ物しか知らない料理ベタな私は・・・
簡単な生春巻きで早めに使い切ろうと食べているのでありますぅ~
やはりスイートチリソース好きだなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
H20年4月の給料★(昇給アリ!)
2008年04月26日 (土) | 編集 |
25日は給料日でした

総支給額:273,240円→手取り:223,177円でした。

[03/16~04/15]
出勤時間:184h(8hx23日)
残業時間:49h(平日残業:41h+休日出勤:8h)
※今回有休使ってません。

合計:233時間働きました!

手取り22万以上ゲットです~

今回は昇給月ですよぉ~っ
今年も無事に昇給できました★

今まで・・・(注:記憶が怪しいので↓最初と最後以外の金額に誤差あるかも★)
0~3ヶ月:基本給130,000円(試用期間)

3ヶ月~1年:基本給150,000円

1~2年:基本給157,500円で7,500円UP

2~3年:基本給169,000円で11,500円UP

3~4年:基本給175,000円で7,000円UP

4~5年:基本給186,000円で11,000円UP

と、昇給してきました私・・・
さて!今回は???
ジャカジャ~ンっ
5~6年:基本給195,000円で9,000円UP
で、ございました~!!!

え~?基本給:20万超えてないっ・・・と文句を言いたいところですがあんまり期待されても困るので、こんなものかなぁ~
原油価格高騰で物価がじゃかじゃか上がっているので、もっと上げて欲しいのが本音★

とりあえず、昇給があったのでこの調子で仕事サボってても問題ない★ってことですよね?!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/25収支
2008年04月26日 (土) | 編集 |
2008年04月25日 支出&収入

[収入]

給料:223,177円

[支出]

・財布より
食費:5,422円
娯楽&趣味費:2,090円
日用品費:796円
固定資産税&車の保険不足費:7,800円
合計:16,108円

・固定費引落し通帳より
携帯料金:2,211円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:26,069円です。
固定費(引落し用通帳)残金:43,789円です。

財布の中身が潤ったのでついつい使いすぎてしまった~がっくり
この残金で今月足りるのだろうか・・・?
何だか無理っぽいよーな・・・
でも、もう美容室予約しちゃた★

娯楽&趣味費:2,090円はもちろん!土日ひきこもり用の漫画購入~
感想などはまた今度UPします。

[日用品費内訳]
シャンプー:398円
コンディショナー:398円
計:796円

[食費内訳]
炒飯(冷凍、450g):@298x2=596円
マヨネーズ(500g):168円
生ハム(100g):298円
かにかま(10本入):99円
スライスチーズ(8枚入):178円
サニーレタス:98円
食パン:89円
ケチャップ(500g):148円
カール(うすあじ):@69x2=138円
寿司(9貫):900→450円(50%引き)
マーボー丼:380円
お米(10kg)2,780円
計:5,422円

↓お昼は会社でマーボー丼を食べーの
SA3A0399.jpg

↓夜はお家でお寿司食べりーの(スープは自作)
SA3A0400.jpg

給料もらうと、ついつい手抜きしちまうよっ

固定資産税&車の保険不足費:7,800円は・・・
固定資産税+車の保険=131,460円
予備費より123,660円支払い、不足分:7,800円を財布の中身から捻出しましたぁ

ってことでこの金額の出費です★

************************************************

08’04/25~08’05/22 家計簿計画

[収入]

給料:223,177円

[支出]

携帯:2,211円
管理費:24,468円(修繕積立金、駐車場料、水道料含む)
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:2,023円
電気:4,000
予備費:445

※今回は水道料金2ヶ月に1回徴収の為有り

固定費合計:46,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,877円(借換後第7回目)
繰上返済用貯蓄:55,123

住宅ローン関係合計:115,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄(予備費用):20,000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は想定金額です。
この色は貯蓄金額(合計75,000円/月+端数)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収入から固定費+貯金+住宅ローン費引いた金額:42,177
・・・が流動費=財布の中身予算になります。

[流動費]
・ガソリン
・美容費
・服飾費
・食費
・雑費
・交際費(一人以外の食費もココ)
・猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など)
・娯楽費
などです。


************************************************

初日で約16,000円すでに出費アリ・・・がっくり
あと、美容室に12,000円使い・・・
ガソリン給油:2回に8,000円使ったら・・・・
残り6,000円!?
無理だねっ
もう開き直って使いまくっちゃおうかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
4月分 決算公開★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
08’03/25~04/24 決算 

収入:216,539円

支出:140,848円
・固定費:40,660円
・流動費:40,311円
・住宅ローン返済:59,877円

貯蓄:75,691
  でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在貯蓄額合計:2,281,423円

・繰上返済用貯蓄合計:630,923円(住宅ローン用)
[~前月分まで小計:575,800円+今月分:55,123円]

・予備費合計:248,518円(車費、税金、赤字時補給などに使う用)
※通帳管理:124,513円(目標:2万/月+固定費残金)
[~前月分まで小計:104,173円+今月分:20,340円]
※現金管理:124,005円(毎月決算時の財布の中身残金貯金)
[~前月分まで小計:123,777円+今月分:228円]

・他:1,401,982円(余程のことが無い限り使わない)

******内訳******

[収入]

給料:216,539円

[支出]

※固定費※

携帯:2,211円
管理費:19,100円(修繕積立金、駐車場料含む)
※水道料は2ヶ月に1回徴収の為、今回は無し
通信費:4,703円
保険:9,150円
ガス:1,968円
電気:3,528円

合計:40,660円

予算:41,000円-40,660円=残金:340円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※流動費※

ガソリン代:9,875円
美容:0円
食費:13,341円
(一人ランチ&ディナー6回:6,294円+ご褒美ケーキ:1,190円含む)
雑費(日用品など):590円
交際&会社費(一人以外の食費もココ):5,330円
猫費(にゃんこえさ、トイレ砂など):1,036円
服飾費:0円
娯楽(趣味)費:10,139円
流動費合計:40,311円

予算:40,539円-40,311円=残金:228円→予備費現金管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローン返済:59,877円(借換後第6回目)
繰上返済用貯蓄:55,123

住宅ローン関係合計:115,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯蓄1:20,000円→予備費通帳管理へ貯金

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この色は貯蓄金額(目標合計75,000円/月+端数)です。

******感想&反省******

今回、漫画がいつもよりたくさん買えて幸せ~でした!
でもそれは、女捨てて美容室行くのを諦めた結果なのですが・・・がっくり
今度こそ美容室行けるように切り詰めないと!!

とりあえず今回もいつものよ~にギリギリではありますが、
貯蓄:75,000円(毎月目標)出来たし~
黒字で終われて良かったぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008/04/24収支
2008年04月25日 (金) | 編集 |
2008年04月24日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:228円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

もちろん★出費ありません~
これで〆です!
今回も黒字でした~

で、何もカキコむことないない★なので・・・
ニュース見て思ったことなどカキコんでみようかなぁ。

ってことで、
コレより先は私個人的な身勝手な意見を書き込んでるので気分を害される場合アリ★ですので、大丈夫な人だけ続きをどうぞ★
[READ MORE...]
とうとう使うときがきた!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
悲しいお知らせです

ブログはじめてからずっと、何とか黒字できましたが・・・
次回家計簿は赤字決定!であります・・・がっくり

支出が収入を超えちまいますぅ~!!

何の出費があるのか?それは・・・
固定資産税:約85,000円
マンション買っちまったから仕方ないよね~
車の保険:約47,000円
車乗ってるから仕方ないよね~
合計:約132,000円

いつも通りの支出はもちろんありますので・・・
固定費:約46,000円
住宅ローン:約60,000円
流動費:約37,000円
計:約143,000円

あわせると・・・
次月は約275,000円の支出予定となります
で、私の給料は・・・・21万程度なので・・・・
どう足掻いても支出が収入を超えちまうんだよ~んっ

なので!貯金が減っちゃいます・・・・がっくり
でも・・・
住宅ローン繰上返済用貯金→繰上返済用なので使えません
毎月2万づつしてる予備費→車検、車購入費用なので使えません
約140万貯金→にゃんこさま用&もしもの時用なので使えません
どこの貯金も使えねぇじゃないかっ

いやいや★あの貯金がありますよっ
だから、とうとう↓コレを使います!!
SA3A0398.jpg

現金管理の予備費 約124,000円
毎月決算時の財布の中身残金貯金
年末調整で返ってきたお金 です!
いやぁ~大事にとっておいて良かった~

ちょっと足りないし、事実貯金は減るのですが・・・
大事な部分の貯金は減らなので気持ち的に楽です~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/23収支
2008年04月24日 (木) | 編集 |
2008年04月23日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:228円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

もちろん★出費ありません~

給料日まであと1日の我慢!!

お家での主食の在庫調べたら・・・
お米、残り1合
パスタ、残り1食分
と、えらいことになってました・・・がっくり
危ない危ない★
でも何とかギリギリ給料日まで持ったので、黒字決定

冷凍庫も冷蔵庫の中身もほぼ空っぽですが・・・
残金228円だし、残り1日なので、もう出費しません★
ってゆーかできないだねっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
この人も死刑でいいと思う★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
本題に入って毒吐く前に・・・
夜中?今朝?のここにゃんとのひとときをUP

ここにゃんお腹さわらせて~
SA3A0394.jpg
え~またぁ?

夜中3に起こすお前さんが悪いっ
SA3A0397.jpg
もぉ~すきにちてっ★

あら?今日はやけに素直だわ~
SA3A0396.jpg
はい ど~ぞ★

夜中3ですが、幸せをありがとう!
SA3A0395.jpg
いやされたかにゃ★
癒されたけど、できれば朝7時まで寝かせて欲しかったよ・・・がっくり


コレより先は私個人的な身勝手な意見を書き込んでるので気分を害される場合アリ★ですので、大丈夫な人だけ続きをどうぞ★
ダメな人は↑夜中?今朝?のここにゃんとのひとときのみをご覧くださいな★
と、ここにゃんで誤魔化してみる・・・
[READ MORE...]
2008/04/22収支
2008年04月23日 (水) | 編集 |
2008年04月22日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:228円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

もちろん★出費ありません~

給料日まであと2日の我慢!!

新ドラマはじまりましたね!
ひきこもりの私はTVっこなので、とりあえず1話を見れるだけ見て続けてみるかどうかいつも決めてます
なので今回も各1話目の私の感想をブログにメモっときます★

[火曜:10時]
・おせん
お料理ドラマ。
蒼井優ちゃんが着てる年代物の着物が魅力的でした~
料亭のお話なので小難しい私が食べたこと無い料理が出てくるのかと思ったけど、1話目はふろふき大根、ソースカツ丼、海老天?茶漬けなどの結構身近なものでした★
予想通り、食~べ~た~い~っと悶え苦しんだ貧乏人がここに独り・・・がっくり
他に見るもの無いので、悶え苦しむのわかってても!次回も見ちゃうんだろうなっ★

ついでに
・絶対彼氏の2話目の感想。
ナイトくん(理想彼氏ロボット)の値段:1億円・・・
余裕で買えるよね??
今回のナイトくん、1週間で35万稼いでた。
ってことは、この先1ヶ月:30万稼ぐのは余裕と考える。
1ヶ月:30万x12ヶ月(1年)=360万
ロボット会社側は70年ローンでOKみたいだし、
ナイトくんはロボットで年取らないから70年働ける。
(バレるから仕事は転々としないといけないとは思うが)
なので・・・
1年:360万x70年=25,200万=約2億5千万
↑こう考えるとメンテ代とかも含めたとしても、余裕じゃないかな~?
彼氏ロボットに自分の金額分働いてもらって、
人間彼女ももちろん働いて生活費補っていけば、何の問題も無いのでは?!
と、独りツッコミしてた私です・・・jumee☆Feel Depressed4
ドラマ&漫画世界の話なのにね・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
BL本10巻まとめて大人買い★
2008年04月22日 (火) | 編集 |
とりあえず?私は腐女子とブログタイトルなってますが・・・

漫画や小説の1ジャンルとしてBLも読むよ★・・・ってな程度です。
例えば・・・
現実(3次元)世界で、かっこいいかわいい芸能人同士とかを妄想内でくっつけてきゃ~とかゆーのはありません
もっといえば・・・
好きな漫画や小説などで好きなキャラ同士をくっつけてきゃ~とかゆーのもありません
(中学生の時などはありましたが、やはり原作をあまりにも逸脱するので卒業しました。)

で、この土日ひきこもって読んでいた漫画はコレ↓です。
今一番売れてる??BL本10巻大人買い~
SA3A0393.jpg

売れていると知ると読みたくなるなるっ★
・・・流されやすい女
なのっ
この作品↑累計300万部超えたそうです・・・
まだ続いているのでもっといくのか?!

で、この春TVアニメ化だってよ・・・
ただのアニメ化じゃなく!TVアニメ化ですよ!!
恐ろしい世の中になってきましたね・・・がっくり
さすがに夜中放送でした。
でもそのかわり漫画通りの?内容でした。
つまり、そーゆーシーンが普通にTVに・・・・がっくり

それにしても不思議なのが、うちの地域の地方TV局さん。
なぜBLアニメを放送しようと思ったのか・・・?
懐のでかい地方TV局だな★
うちの地域の地方TV局さんに、もしかして腐女子が働いているのでしょうか?
この地方TV局で以前にもBLアニメ見た事あります。
数年前の夜中、偶然目が覚めたらアニメがしてて、絵がキレイだったのでとりあえず見てたらしか出てこない!
内容さっぱりわからんが、何だかBLちっくな学園物アニメだな~と気になって調べたら・・・
ホントにBLでびっくらこいた★ことを覚えてます。
BLをTVアニメ化する時代になったのかっ★ってな感じで。

最近?腐女子が何やら表沙汰になってきてますけど、私的にそっとしておいて欲しいと思う・・・・
以前、腐女子コント?TVで見たことがあるのですが、やはりコントは大袈裟?に表現してるので・・・ちょっと引いちゃった・・・
理解してる私でも引いたのに、全然知らない人が見たら腐女子は危険人物★とか思われてそ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/21収支
2008年04月22日 (火) | 編集 |
2008年04月21日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:776円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:228円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

あぁ~↑残金がぁ~
ほとんど無くなりました・・・がっくり

食費:776円は・・・
とりあえず会社での昼食確保のためにお買い物しました!
[内訳]
カップメン:78円
冷凍エビピラフ(500g:2食分):248円
ハンバーグ弁当:450円
合計:776円

これで24日までの昼食は確保!
お家でのゴハンも何とかなりそうなので、今月も黒字かな★

給料日まであと3日の我慢!!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃんこさまとひきこもり女
2008年04月21日 (月) | 編集 |
土日ひきこもってぐ~たら過ごしていた私

だらだら寝転がって漫画など読んでましたら・・・
ここにゃんが私のぽっこりお腹の上に乗ってきた!!
SA3A0386.jpg
あたち ひまにゃのよ~★

えっ?遊びのお誘いっすか?
すいませんっ★
漫画読むのに忙しいので(←おい)、退いてくれませんか?
SA3A0387.jpg
どかにゃ~いっ★

あ、そうっすか・・・
じゃあ、このまま我慢します・・・
・・・でも傍にいられると触りたくなるのがにゃんこさまである。
なので、あごこちょこちょ~
SA3A0388.jpg
うっとり~・・・もっとちて~★
この↑至福の顔に私も癒される・・・

漫画に飽きたらネット小説・・・ハイ。オタ女です・・・がっくり
だって!「イタキス」のファン小説見つけちゃったんだもん★
いろんな入江X琴子が読めておもしろい~

で、パソ用の椅子に座ってると・・・
ここにゃんは↓こうなる・・・
SA3A0390.jpg
しがみつき~★

落っこちないように頑張ってね・・・
SA3A0391.jpg
だいじょ~ぶにゃっ★

・・・ここにゃんはそこで何がしたいのだろう・・・?
SA3A0392.jpg
このふあんていさが たまらにゃいっ★
あっそう?私にはわからんよっ

にゃんこさまは不思議な生き物である。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/20収支
2008年04月21日 (月) | 編集 |
2008年04月20日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,004円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

土日はもちろん★ひきこもり~
出費ありません~

お家で食べ物探してて気がついたんですけど・・・
お米がほとんど無いっ!!
しまったっ★いざとなったら給料日までおにぎり生活で頑張ろうかと思ってたのに・・・がっくり
でも、パスタ(500g)見つけたので何とか大丈夫かな?
SA3A0389.jpg

ってことで↑パスタ食べて生きてます
シチューに入れようと買ってあったぶなしめじさんを発見できたので、ぶなしめじと挽肉の和風パスタです。スープはワカメ&タマゴ。
やけに具材よりパスタが多く見えるのは気のせいですよ★気のせい・・・

新ドラマはじまりましたね!
ひきこもりの私はTVっこなので、とりあえず1話を見れるだけ見て続けてみるかどうかいつも決めてます
なので今回も各1話目の私の感想をブログにメモっときます★

[日曜:9時]
・猟奇的な彼女
フィギュアスケートとかぶってしまったのでしっかり見れなかったのですが・・・
「付き合ってる彼女が凶暴女だけど、でも好きなんだ~」←みたいな内容だと勝手に思い込んでいました。
違いましたね★まだ付き合っていなかった・・・
それにしても、SMAPのあのお方・・・どう頑張っても私にはかっこよく見えない
ので、演技に期待
といっても今回普通の男の人の役なので、鈍い私には演技の良し悪しがわかるのか!?
とにかく!そんなに心惹かれるドラマでは無かった
どっちかってゆーと女にいい様に扱われてる情けない男イラつきを感じたっ
映画とかぶる時間帯だから、好きな映画放映してたらそっち見るね★

ついでにフィギュアの感想。
何だか皆、スピード無くてまったりしてた気がするのは何故?
スタミナ切れ?それにしては最初からゆっくりな滑りだったような
あまり大切な大会じゃなかったのかな★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/19収支
2008年04月20日 (日) | 編集 |
2008年04月19日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,004円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

土日はもちろん★ひきこもり~
出費ありません~

新ドラマはじまりましたね!
ひきこもりの私はTVっこなので、とりあえず1話を見れるだけ見て続けてみるかどうかいつも決めてます
なので今回も各1話目の私の感想をブログにメモっときます★

[土曜:8時(初回のみ7時~]
・ROOKIES-ルーキーズ-
不良を更生させる内容?なにやら「ごくせん」と似た様な内容ですね。
これはその内、野球ドラマになると思っていいのかな?
私、野球には興味ないのですが・・・
ドラマの時間帯がとても良い!!のでたぶん続けて見ると思います~
土曜:8時なんて他に見たい番組ないし、他のドラマ&映画の時間ともかぶってないから★
それにキャストの不良君たちも認識できる俳優クンばかりなので嬉しい。
このドラマって1クール(12回とか)で終わるとか決まってないんですよね?
人気があればずっと続くのか??その辺も気になります。
あっ、コレも漫画原作ですね。
私、原作読んでませ~ん。野球漫画は読まない。
ところで綾瀬はるかちゃんがちょろっと出てましたが、これからもあんなチョイ役なのでしょうか?

[土曜:9時]
・ごくせん
愚痴っていいですか?
何だか私凄くおばさんになった気分がしました・・・・がっくり
これに出てる主要6人の不良クンたちの中で、一人しか認識できませんでした・・・
なので不良クンたちよりヤクザな金子賢萌えな私です。
もっと出番増やしてください
今回のヤンクミの想い人は小泉元首相の息子でしたね。
最初はどうなることやらって感じでしたが、なにげに今も生き残っている小泉元首相の息子さんは凄いとかちょっと思いました★
この作品のノリが好きなので続けてみるの決定なのですが、時間帯がビミョ~。
面白そうな映画が他局で放映されないことを祈る。

[土曜:11時半?]
・ロスタイムライフ
今回最終回でした~
このドラマ結構おもしろくて好きでした~
人生をサッカーに例えるなんて斬新な発想ですよね★
またいつか特別編とかやって欲しいです。
このドラマの次は何やるのかな~?
予告を一瞬見た気がするのですが、メイドさんがいたよーな・・・?
どんなドラマだ?!

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
また女独りラーメン★
2008年04月19日 (土) | 編集 |
またまたっ★勇気を振り絞って女独り★夜ラーメン食べに行きました
ラーメン以外の店にも行きたいけど勇気が出ない・・・がっくり

注文したのがコレ↓です。
SA3A0385.jpg

SA3A0384.jpg

中華そば+餃子セット  850円なり~
以上です~

前にUPしたことあるマンションから近いお店です。
ネット上でこの店のこと調べて見てたら・・・
店内ほぼ禁煙らしいとゆーなんともビミョ~な記事がっ!!
私が前回行ったときは、客がたまたま?私独りだったのでもちろんタバコ吸う人いなかったのでホントかどうか判断できない★
なので確認の為?に行って来ました~

たしかに灰皿がない・・・
今回は他の客いたけど誰もタバコ吸っていない。わ~い
ってことは私念願の店内禁煙ラーメン店と思っていいのかな??
小心者なので店の人に確認できなかったけど★
ってことでとりあえず?この店はますます私が安心して行けるお店だわ~

今回は餃子セットにして餃子食べました。
自分以外の人に作って焼いてもらう餃子はなんておいしいのでしょう
もう一皿食べたかったなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/18収支
2008年04月19日 (土) | 編集 |
2008年04月18日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
趣味&娯楽費:5,880円
食費:850円
合計:6,730円

・固定費引落し通帳より
残金より
-1,000円財布の中身に移行

************************************************

↑なので
財布の中身残金:1,004円です。
固定費(引落し用通帳)残金:340円です。

趣味&娯楽費は・・・
ホントにBL漫画:10巻まとめて大人買い~の為に消えましたっ

で、大量の漫画を買った私は夕飯なんか作る気が無かったので・・・
女独り夜ラーメン食べに行って食費:850円を出費したのでありますぅ・・・がっくり

冷蔵庫も会社の昼食用のストックもほぼだが、今月も黒字目指して残り1週間:1,000円でがんばるぞ~!
お家ではきっと探せば何か出てくるはず・・・?

ってことでいつものよ~に土日はひきこもりでございます

新ドラマはじまりましたね!
ひきこもりの私はTVっこなので、とりあえず1話を見れるだけ見て続けてみるかどうかいつも決めてます
なので今回も各1話目の私の感想をブログにメモっときます★

[金曜:9時]
・パズル
これは見てみたら私が想像してたのと違う感じでした。
もっとミステリーな感じかと勝手に思ってたんですよね。
あと石原さとみちゃんの演技が・・・・ビミョ~★
このドラマってお笑い系のドラマなの?

[金曜:10時]
・Around40~注文の多いオンナたち~
先週1話目見逃したので、今週見てみました。
私にはまだ10年後だと、無理矢理★現実逃避してるからか・・・
続きが気になるわけでもなかったかな?

とりあえず金曜日はドラマの時間帯がTV放映される映画とかぶるので、私的にあまり興味が無い内容で良かったです~
これで映画優先できるっ★
今回は「ニモ」だったのでドラマ見れた。
私海外の3Dアニメ?には興味ないんですよね~

[金曜:12時半?]
・キミ、犯人じゃないよね?
要潤くんがでてるので見てみたら、推理ドラマでした。
推理といってもキャストを見て犯人こいつでしょ?と解るくらいのレベル・・・
1話完結の深夜ドラマだからこんなものなのかな?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
でけぇ~オムライス★
2008年04月18日 (金) | 編集 |
独りランチしに行きました

今回はオムライス~

注文したのがコレ↓です。
携帯カメラなので暗いところの写真は写りが悪いんですよね
SA3A0382.jpg

本日のオムライスランチ 924円なり~

本日のオムライスランチ

・本日のオムライス(ソースのみ数種類ある中で一つ選ぶ)
・本日のおかず2品

+150~250円で飲み物がつけれましたが止めました。飲みたいものがなかった。
選べるソースは7種類くらいあったかな~?
ホワイト、デミ、トマト、カレー・・・あと忘れた
オムライスサイズがS、M、Lと選べます。
↑コレはMサイズの写真と値段です。

私が今回食べたのは・・・

・デミグラスソースのオムライス(本日の中身:ゴハン、インゲン、しめじ、たけのこ)
・肉団子、ポテトサラダ
SA3A0383.jpg

でした~

サイズを真ん中とってMにしたのが間違いだった・・・がっくり
最初に詳しく量を聞けばよかったよ・・・
ちなみにMはお茶碗2杯分だってさ

残すのは嫌なので全部食べたよ~!
もうっ★お腹PANPAN~
ここも店内喫煙OKでしたが運良く?気にならない程度(たぶんタバコ1本分)だったので、
ランチ満喫できました~

店は喫茶店みたいなところで漫画や本がいっぱい置いてありました。
SA3A0381.jpg

独りなので待ち時間暇なので読んでみた。
よくドラマになるとキャラのイメージが壊れたりしますが・・・
この作品はそのままですね!
いや、ドラマの方がおもしろい!?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/17収支
2008年04月18日 (金) | 編集 |
2008年04月17日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
食費:924円

・固定費引落し通帳より
ガス代:1,968円
電気代:3,528円
合計:5,496円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:6,734円です。
固定費(引落し用通帳)残金:1,340円です。

食費:924円は独りランチに消えました~

今月の固定費の支払いが全て終了しました。
残金が1,000円ちょっとあるので、また1,000円財布の中身に移行したいと思います。

えっ?
財布の中身6,000円以上あるのに何故かって?
それは・・・・
この土日ひきこもり用BL漫画:まとめて10巻大人買いしたいからさ~
たぶん1巻:600円くらいで10巻だと6,000円必要。
足りるには足りるが、給料日までまだ1週間あるので厳しいよね
ってことで、固定費残金より1,000円財布の中身に移行です。

それでも残り1週間1,000円ちょっとで過ごさないといけない。
お家の冷蔵庫の中身もほぼだし、会社昼食用のストックもだったりする
大丈夫か?ま、何とかなるさぁ~

漫画を諦めるとゆー選択をしないのがオタ女である・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
カボチャの煮物は好きじゃない★
2008年04月17日 (木) | 編集 |
カボチャシチュー作るつもりが、作り置きしていたもやしスープが大量に残っていたので断念することに・・・
だってシチューともやしスープじゃ汁物ばっかりじゃんっ★
スープ&スープはさすがの私でもであるっ・・・がっくり

ってことで、今日の手抜きごはんは↓これです

カボチャのピリ辛煮物
SA3A0379.jpg

私はカボチャの煮物は甘くて好きじゃないんですよね

なので、いつもカボチャはシチューやらサラダとかに使ってます。
でも、今回はメインのおかずを作りたかったので・・・
みりん&砂糖は使わずに逆に唐辛子を入れて、適当妄想料理★
ピリ辛&ほんのりカボチャの甘みが絶妙でなかなか美味しく食せました~
ま、私の味覚なので信じると豪い目に会いますわよっ★

後は・・・ゆかりゴハンと茹でブロッコリーゴママヨサラダと、もちろん★もやしスープ
SA3A0380.jpg

うわっ!何だか野菜だらけで良い感じかなぁ~
できることならいつも、ごはん+汁物+おかず+サラダの食事がしたいです。
まぁ、めんどくさがり屋なので毎日は無理★だな・・・がっくり

カボチャの煮物で
・カボチャ
・挽肉
・玉ねぎ
を使い・・・
ブロッコリーはサラダに消えました・・・

さよなら~っシチューの材料さんたちっっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/16収支
2008年04月17日 (木) | 編集 |
2008年04月16日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
0円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:7,658円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

出費ありませ~ん

新ドラマはじまりましたね!
ひきこもりの私はTVっこなので、とりあえず1話を見れるだけ見て続けてみるかどうかいつも決めてます
なので今回も各1話目の私の感想をブログにメモっときます★

[火曜:9時]
・絶対彼氏
私と同じくらいの年齢なら誰もが知ってる?渡瀬先生の漫画原作です。
でも私この作品は読んでません~
「漫画のイメージを壊すな~」とかは無く、普通のドラマとして見てます。
「プログラムされてるからなんでしょっ」
「うん。そうだよ。」
ナイト君正直者ですね。ウソはつかないとプログラムされてるのか?
とりあえず、彼氏ロボットを造った少し変わった人?役で私の好きな佐々木蔵之介さんもでてることだし、私は漫画好きのオタ女だし、もちろんっ★続けてみることに決定

[火曜:10時]
・無理な恋愛
先週?1話目見たのですが、今週は見なかったです。
夏川結衣さん好きだし、役がいい年なのに一人暮らしの独女で低所得者っぽかったのでちょっと気になったのですが・・・・相手がまちゃあきなのがちょっとね・・・
まちゃあき、いい人だとは思うんだけど・・・声フェチの私としてはあの声はうるさいと感じてしまうんだよねっ★
なのでこのドラマは見ないと思います~

[水曜:10時]
・ホカベン
そうだよ。
法律とは弱者を守る為のものではないんだよね・・・がっくり
たぶん見てて「何の為の法律だよっ」と嫌な気持ちになると思いますが、この時間帯他に見るもの無い(←おい)ので続けて見ることに決定
まぁ、好きな俳優さん(北村一輝さん、戸田菜穂さん)でてるからいっか~
これも漫画原作でしたっけ?

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニャンコ先生★
2008年04月16日 (水) | 編集 |
最近、買って読んだ漫画の話。

以前からおすすめされてて、やっと最新刊まで購入できました!
しかもこの夏からTVアニメ化にもなるとゆー・・・
「夏目友人帳」
内容は・・・妖と人間のお話。
ほんわりこころが暖かく、でもちょっぴり切ない・・・そんなステキな漫画でした。

1話読みきりタイプの作品なので1巻だけお試し買っても問題ないから、どうですか?
私もおすすめです~
ちょっと?かなり?人間嫌いの淋しいひきこもり女にはぐっと何か感じる作品です。

そして・・・
↓この珍妙な生き物?妖?のニャンコ先生が堪りませんっっ
SA3A0375.jpg

とりあえず、物語の中では人にブサ猫と言われながらもとして認識されてるとこがスゴイです★
どう見ても猫じゃねぇ・・・目が怖ぇっ

このニャンコ先生は・・・
高貴?な妖(↓右の獣の姿が本当の姿)ですが、あまりにも長い間招き猫に封印されていたため、しゃべる招き猫形の獣?(↓左の丸い珍獣、笑)になっちゃたお方です。
SA3A0376.jpg

主人公:夏目くんに妖のことを教えたり用心棒をしてあげることにした=先生、
見た目=ニャンコ?とゆーことで、ニャンコ先生だそうです

最初はにゃんこなのにかわいくな~いっ★と思って読んでたのですが・・・
あら不思議!5巻も読んでると愛着湧くんですよね~
だんだんにゃんこらしくなってきたので可愛く思えてきました~

とにかく、これでまた買い続ける漫画が増えて嬉しいです!
日々の喜びが1つ増えました~

問題は↓コレだねっ★
財布の中身が苦しくない時に新刊が発売されることを祈ります・・・
給料日まで漫画買えずに悶え苦しむのは嫌でございます・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/15収支
2008年04月16日 (水) | 編集 |
2008年04月15日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
ガソリン費:3,049円
娯楽&趣味費:819円
合計:3,868円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:7,658円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

仕事帰りにガソリン給油ですぅ

[ガソリン内訳]
レギュラー:25.01Lx@122=3,049円(税込)

前回より2円下がってる~★ わ~いっ
更に下がる&このままがいいんですけど無理だよね・・・がっくり
昔は@100円以下だったのになぁ~

娯楽&趣味費:819円はもちろんコレ↓買いました!
SA3A0377.jpg

仕事帰りまで待てなかったオタ女は・・・昼休みに会社近くの大きな本屋に走りました

そして・・・
買ってしまうと読みたくてしょうがないオタ女は、そのままゴハンも食べずに昼休み中読み漁るのであった・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
週40時間労働???
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ななななななな、なんとっ★

会社の定休日が2日増えました!

なんか、どっか(労働基準局?)から注意とか指導とかがあったみたいです。
週40時間労働制に違反してる??かららしい。

前年度年間休日:99日

今年度年間休日:101日になりました~

でも、101日でもまだ違反しています。

今まで・・・
「年休99日の場合
365日-99日=266日
266日x8時間労働=2128時間
1年365日を週に直すと・・・52.14週
2128時間÷52.14週は=40.8時間」
40時間以上ですね。

二日増やしたとしても・・・
「年休101日の場合
365日-101日=264日
264日x8時間労働=2112時間
1年365日を週に直すと・・・52.14週
2112時間÷52.14週は=40.5時間」
まだ40時間以上だよ・・・

8時間労働の場合、週40時間以下にするには・・・
「年休105日の場合
365日-105日=260日
260日x8時間労働=2080時間
1年365日を週に直すと・・・52.14週
2080時間÷52.14週は=39.9時間」
と、年休105日以上必要です。

「2日増やしただけではまだ違反しているのでは?」と社長に言ってみたら・・・
わかってはいるがそうすると会社が潰れるので社長は嫌なんだって。
他の中小企業も週40時間労働制守ってないし。
きっちり守らなくても週40時間労働制に近づくよう努力してるところを示せば労働基準局からは何も言われないんだってさっ

最初社長は15分就業時間を短くするとか言ってきました。
確かにそれだと・・・
「年休99日の場合
365日-99日=266日
266日x7.75時間労働=2061.5時間
1年365日を週に直すと・・・52.14週
2061.5時間÷52.14週は=39.5時間」
てことで40時間未満でOKなのです。

が、私や他の従業員的に・・・それではあまり楽にはならないっ
だっていまでもそれなりにサボってやってるから。(←こら)
15分ぽっち短くなってもあまり意味が無い。
なので私が思い切って!「休みを増やしちゃダメなんですか?」と聞いてみたことにより、
2日増えることが決定したのであります。

休みになる日は社長の希望により、今年の盆休み2日休みが増えることになりました!
5連休だったのが、2日休みが増えて、さらに日曜日とくっつき・・・
結果、8連休になりました~
(大企業にお勤めの方はたぶんもっとあるんですよね?羨ましいですぅ~

うっわぁ~
私のことなのでひきこもること間違いなし!だねっ★、
休みが増えたことはもちろん嬉しいですが・・・
ひきこもりから無事抜け出せて社会に出てこれるのかどうか心配ですな・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008/04/14収支
2008年04月15日 (火) | 編集 |
2008年04月14日 支出&収入

[収入]

0円

[支出]

・財布より
猫費:1,036円
娯楽&趣味費:820円

・固定費引落し通帳より
0円

************************************************

↑なので
財布の中身残金:11,526円です。
固定費(引落し用通帳)残金:6,836円です。

猫費:1,036円は猫砂(8L)@518x2袋購入に消えました。

そして予定通りまた漫画を買いに行ったオタ女ですが・・・
「夏目友人帳」の5巻が売り切れてた・・・・がっくり
えぇ~!役立たずな本屋さんめっ

やはりネット注文利用しなさいとゆー神様からの啓示なのでしょうか?
それ利用したら、ますます!ひきこもっちゃうじゃん★

とりあえず!また今日(火曜日)も本屋さんに行くことにしたオタ女ですっ
きっと、1冊だけ買うのは何だか嫌なので他の漫画も買うんだろうな・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
