--年--月--日 (--) | 編集 |
腐女子なオタ心がちょっと復活??
2010年05月27日 (木) | 編集 |
私は・・・ストーリーに惹かれればっ!!
少年、少女、青年、BL、GL、そん他モロモロ・・・
オールジャンル何でもOK!!って感じですっ
なので★
BLも普通に読みますv

そんな私が・・・
つい最近、だだぁ~っと買ってしまったのが↓コレら★
SA3A1765.jpg
作者さんが15周年を迎えるとの事で・・・
昔の作品が再編集録出版されたようですぅ~
この作品は、読みきりだった第1話が雑誌に掲載されてた時から
知っているので・・・あれから15年も経っちゃったのね~

私は持ってる漫画なので気にしてなかったのですが!!
よくよく収録内容みてみると・・・
コミックス未収録漫画&小説がちょこっとあるんだって~
ってなわけで★
そのちょこっとを読んで見たいが為にっ!!・・・買ってしまいました・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
[READ MORE...]
「2012」観たよ~★
2009年12月10日 (木) | 編集 |
水曜日★映画がレディースデイ:1,000円なので!
私が好きな人類滅亡系映画・・・「2012」観てきましたぁ~

やはり!人類滅亡系映画は映画館で観るに限りますね~
都市の壊れっぷりや噴火や津波など迫力ありましたぁ~
内容は・・・
一般市民は生き残れないんだよ~な作品でした・・・がっくり
今回は・・・
早急に生き残る為の準備をするから金が必要=金持ちから資金集め
=資金提供者は生き残れるとゆー設定でした。
今まで見た作品の中では・・・
国の金でシェルターとか作って、一般市民はランダムに選出とかあったよね??
実際の場合・・・どうなるんだろう???
ま★どっちにしろ私は生き残れないので、
私が生きてる間にはそ~ゆ~ことが起こらないことを祈るぅ~
マヤ文明的な人類滅亡日??2012年12月23日だっけ??
はたして?!無事に越せるんでしょうか??
ちなみに★
私的この作品の見所は・・・わんこ=小型犬でした~
頑張れ~頑張れ~生き残れ~!っとめっちゃ応援してしまったよ~
そして、ラストは・・・希望ある感じでしたね。
私的には希望が無くて・・・
次回作★「方舟」の中でサバイバル=限りある食料争奪戦!
とかがあった方がリアルっぽい気がするんだけどなぁ~

さて★次は何観ようか???
↓コレ貰ったので・・・次の人類滅亡系映画探したのですが★
・・・しばらくは無さそう???
SA3A1500.jpg
ジョニー・デップの次の映画は銀行強盗役のようですねv
↑この雑誌に情報が載ってたのですが・・・
私はその後?の【帽子屋】役の方が興味があります。
ティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」
原作不思議の国のアリスの10年後を描いた作品に出演らしいです。
ま★観には行かないと思うけどぉ~←おい

ってことで★
次、観たい作品の情報がゲットできなかったよぉぉぉ~・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
超~走るゾンビ★
2009年11月24日 (火) | 編集 |
現在、某レンタル屋さんは・・・
旧作:100円なので!借りてきました~

ホントは「崖の上のポニョ」を借りたかったんだけど★
まだ旧作じゃなくて準旧作で100円じゃないから見送りました・・・がっくり
準旧作ってどれくらいしたら旧作になるの??
旧作:100円期間が延長されたので、終了までには旧作になって欲しいっす

他に何かないかな??と探したら・・・
私的に1作品目がなかなか楽しめた記憶がある
ゾンビ系の続編を発見~
SA3A1485.jpg
★28週後
1作品目は「28日後」です。
人々を凶暴化させるウイルスの感染拡大から28日後を描いた作品。
今回私が借りた2作品目の「28週後」は・・・
ウイルス感染者が餓死していなくなり、
壊滅した都市の復興をはじめた感染拡大から28週後を描いた作品。

「その後」からはじまるところが私的に新鮮で面白く感じました。

そして!なんといっても★
ゾンビが超~走るんだよぉ~
今までのゾンビって襲い掛かってくるけど、走らなかったのに・・・
この作品ではみんな全力疾走なんですよ!!
こうなると逃げるのがかなり難しいっ
なんとも恐ろしいゾンビ設定であるっ

調べてみたら・・・
28ヵ月後」の企画?構想?があるとか!??
28ヵ月後がどうなってるのか知りたいので★
頑張って実現させてください~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
「ONE PIECE」は泣けるよね★
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ヘイ★ またネカフェ行っちゃいましたぁ~
ネットは自分ちでできるから、
私的にはネカフェじゃなく「漫画喫茶」な感じなんですけどねぇ~

今回読んだのはコレ↓↓↓
SA3A1469.jpg
皆様ご存知★「ONE PIECE」ですぅ~

ずずぃ~っと昔、兄が買ってた「週間少年ジャンプ」で1話から読んで、
その後は単行本になったのを人から借りて読んで、
ロビンを船に乗せたあたりで読むの止まってたんですよね~
今、無職になって・・・偶然アニメ見たら★
ロビンちゃん以降仲間が2人(?普通の人には見えない)増えてたので!!
気になって読んでみた★ってわけですぅ~
メリー号の最後が泣けましたぁ~

以前より、とっても好きな漫画なのですが・・・
今更この巻数買い集めるのはキツイなぁ~★
っと思って買い集められない私・・・がっくり

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
久々のネカフェ★
2009年11月03日 (火) | 編集 |
久々に!ネットカフェに行きましたぁ~
どど~ん★6時間利用ですっ ←無職バンザイ←こら

私のお目当てはコレ↓↓
★君に届け★1~9巻
SA3A1453.jpg
今、深夜アニメしてますよね??
最近夜行化してる私は偶然見ることが出来、興味が湧いたので読みました。
なかなか面白かったですぅ~
完結してなかったので最後まで読めなかったのが残念!
ちなみに★
別少女漫画の「ヤマトナデシコ」の主人公とカブってる気がするのは私だけ??
どっちが先なんだろう・・・???

★7SEEDS★1~16巻(7巻だけありませんでした
SA3A1454.jpg
人類滅亡系としてお勧めしてもらったので、読んでみました★
前々から気になっていたのですが・・・
私は「BASARA」世代で、こっちはまだ未読だったのです。
やっぱり★田村由美さんの作品は面白いですね~
私はこ~ゆ~人類滅亡系=生き抜いてやるぜ系が好きなんですよ~
人がいっぱい出てくるので、覚えるのに一苦労っ
ネカフェで時間制限アリで読むのはツライ~!
なので★購入検討中ですぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
