--年--月--日 (--) | 編集 |
旧作レンタル:80円★
2010年08月13日 (金) | 編集 |
旧作レンタル:80円キャンペーン中??だったので・・・
レンタルしたのがコレ↓↓↓
SA3A1838.jpg
ニコラス・ケイジ主演のB級?人類滅亡系映画
人類滅亡系映画は・・・
迫力を堪能するために映画館で観るようにしてる私だけど★
コレはタイミングが合わなくて観に行けなかったんだよね~
なので☆
お安くレンタルできる旧作になるまでず~っと待ってたのさっ!
新作・準新作価格ではレンタルしないと決めてる私・・・

他に狙ってた作品↓
「エスター」「ファイナル・デッドサーキット」
まだ★旧作になってなかったよぉぉ~

そ~いえば・・・
人類滅亡系映画は「2012」以降何かあったっけ??
もう★ネタぎれなのかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2010年春ドラマ結果~♪
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私はひきこもりでTVっこなので
9時~11時までのドラマよく見てます~

見るドラマの選び方は・・・
ネットなどで事前調査と第1話を見れるだけ見て、
面白かったものを続けて見るって感じです。
面白そうなものがあっても、
水~日曜日はTV放映される映画の時間帯とかぶった場合・・・
面白そうで私好みの映画であれば映画をみちゃいます~★
私はメンドクサイので録画とか
(余程どちらも完璧に見たい!と思わない限り)しないタイプです。


2010年春ドラマ★の結果発表
ガッツリ★ハマったわけではないんだけど全部見たのは・・・
・「タンブリング」(土8)

全話見たかったけど1~2話?見逃したのは・・・
・「Mother」(水10)
・「素直になれなくて」(木10)

見れるときに見てたのは・・・
・「ハガネの女」(金深夜)
・「新参者」(日9)
・「女帝 薫子」(日11)

見なくてもよかったけど★なんとなくたまに見てたのは・・・
・「同窓会」(木9)

1話目&最終話だけみてあとはほぼ見てないのは・・・
              or
1話目チェックで飽きて、あとまったく★見てないのは・・・
・「月の恋人」(月9)
・「絶対零度」(火9)
・「チーム・バチスタ2」(火10)
・「ヤンキー君とメガネちゃん」(金10)
・「怪物くん」(土9)

チェックなし!まったく★見てないのは・・・
・「警視庁失踪人捜査課」(金9)
・「臨場2」(水9?)
・「アイリス」(水9?)
・「プロゴルファー花」(木深夜?)

ってことで★↑春ドラマはこんな感じでした~
まだ春ドラマって全部終わってない??!
今回、私的にハマったのは・・・「Mother」かなぁ~??
全話見れなかったけどね~っ

さて★
7月ですっ そろそろ夏ドラマがスタートするぜ!
私的に期待してるのは・・・
「ホタルノヒカリ」「GOLD」「うぬぼれ刑事」「もやしもん」かな??
各ドラマの1話目を見逃さないようにしたいです。
ま★低収入ゆえ仕事以外はひきこもりな私は・・・
ヒマなので大丈夫だと思いますがっっ
無職になるしね~・・・

ハマれるドラマがあるといいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
2010年冬ドラマ結果~♪
2010年04月13日 (火) | 編集 |
私はひきこもりでTVっこなので
9時~11時までのドラマよく見てます~

見るドラマの選び方は・・・
ネットなどで事前調査と第1話を見れるだけ見て、
面白かったものを続けて見るって感じです。
面白そうなものがあっても、
水~日曜日はTV放映される映画の時間帯とかぶった場合・・・
面白そうで私好みの映画であれば映画をみちゃいます~★
私はメンドクサイので録画とか
(余程どちらも完璧に見たい!と思わない限り)しないタイプです。


2010年冬ドラマ★の結果発表
全部ガッツリ★見たのは・・・
・「泣かないと決めた日」(火9)

全話見たかったけど数話見逃したのは・・・
・「曲げられない女」(水10)

全話見なくてもよかったけど★何故だかほぼ全話見たのは・・・
・「宿命1969-2010」(金9)
・「ヤマトナデシコ七変化」(金10)

見れるときに見てたのは・・・
・「コード・ブルー2」(月9)
・「まっすぐな男」(火10)
・「ブラッディ・マンディ2」(土8)
・「特上カバチ!」(日9)

1話目&最終話だけみてあとはほぼ見てないのは・・・
              or
1話目チェックで飽きて、あとまったく★見てないのは・・・
・「エンゼルバンク」(木9)
・「不毛地帯」(木10)
・「サラリーマン金太郎2」(金11)
・「左目探偵EYE」(土9)
・「木下部長とボク」(木深夜)

チェックなし!まったく★見てないのは・・・
・「赤かぶ検事京都編」(水9)
・「853~刑事・加茂伸之介」(?)

ってことで★↑冬ドラマはこんな感じでした~
今回、私的にハマったのは・・・「泣かないと決めた日」だけでしたぁ~っ
「コード・ブルー2」を結構見逃してたのが不思議☆
「宿命1969-2010」と「ヤマトナデシコ七変化」は
途中までは良かったんだけどラストがビミョ~だったのが残念・・・がっくり

さて★
4月ですっ そろそろ春ドラマがスタートしますね!
すでに始まっちゃったドラマの第1話は見逃しちゃったので・・・
これから始まる各ドラマの1話目を見逃さないようにしたいです。
ま★低収入ゆえ仕事以外はひきこもりな私は・・・
ヒマなので大丈夫だと思いますがっっ

ハマれるドラマがあるといいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
       
バッサリ★ちょん切るぞ!!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
近々、美容室に行きますぅ~
(前回会計時に次の予約を入れると20%引きと言われたので予約した)

こ、今度こそっっ!!
↓バッサリ★ちょん切るぞ~っ!!・・・たぶん・・・
現在の髪の長さはコレくらい↓ 巻いてるので実際はもっと長いよ~
SA3A1657.jpg
ひきこもり&干物女らしく★パジャマ姿でゴメンナサイ~

前回、バッサリ切るつもりだったんだけど★
私は傷んだ毛先部分しか切らないと認識されてるのか??
カットの長さ聞いてもらえなかった&私も言うタイミングを逃して
結局、長いままで帰ってきちゃったんだよね~ ←アホ★

それから数ヶ月の現在、さすがに・・・
↑この長さはめんどくさくてイヤ★になったので!切る!!
とはいっても・・・ショートにはしないけどねっ★

しばらく巻き髪しなくなる?と思うので・・・記念写真をパシャリっ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2009年秋ドラマ結果~♪
2010年01月05日 (火) | 編集 |
私はひきこもりでTVっこなので
9時~11時までのドラマよく見てます~

見るドラマの選び方は・・・
ネットなどで事前調査と第1話を見れるだけ見て、
面白かったものを続けて見るって感じです。
面白そうなものがあっても、
水~日曜日はTV放映される映画の時間帯とかぶった場合・・・
面白そうで私好みの映画であれば映画をみちゃいます~★
私はメンドクサイので録画とか
(余程どちらも完璧に見たい!と思わない限り)しないタイプです。


2009年秋ドラマ★の結果発表

全部ガッツリ★見たのは・・・
・「JIN」(日9)

全話見たかったけど数話見逃したのは・・・
・「傍聴マニア09」(木深夜)

見れるときに見てたのは・・・
・「リアル・クローズ」(火10)
・「ギネ」(水10)
・「おひとりさま」(金10)
・「マイガール」(金深夜)
・「小公女セイラ」(土8)

1話目&最終話だけみてあとはほぼ見てないのは・・・
・「東京DOGS」(月9)
・「サムライ・ハイスクール」(土9)

1話目チェックで飽きて、あとまったく★見てないのは・・・
・「ライアーゲーム2」(火9)
・「交渉人2」(木9)
・「不毛地帯」(木10)
・「アンタッチャブル」(金9)

チェックなし!まったく★見てないのは・・・
・「浅見光彦」(水9)
・「相棒」(水9)

ってことで★↑秋ドラマはこんな感じでした~
今回、私的にハマったのは・・・「JIN」だけでしたぁ~っ
期待してた「おひとりさま」が私的にハズレだったのが残念・・・がっくり

さて★
1月ですっ そろそろ?冬ドラマがスタートしますね!
各ドラマの1話目を見逃さないようにしたいです。
ま★ひきこもり&無職な私は・・・
ヒマなので大丈夫だと思いますがっっ

ハマれるドラマがあるといいなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
       
