--年--月--日 (--) | 編集 |
ここにゃん☆地震の時ど~してたの???
2011年03月12日 (土) | 編集 |
地震★怖かったぁぁ~
あにゃんさんちは太平洋側なので揺れを感じました。
・・・この地震で揺れを感じなかった日本の地域はあるのか???

今回の揺れは長かったね~!
こっちはそんなに酷くなく、震度3~4???だったみたいだけど☆
時間的に長く揺れを感じたので恐怖が増した気がするっ

地震発生時・・・もちろん★職場。
今回の職場はボロイ古いとグチってた私なので、ちょっとビビった。
思ってたより、造りがしっかりしてるのか???

さて☆
今回の地震の時・・・ここにゃんはど~してたのかなぁ~
そこんとこ気になる!!
ここにゃん、留守にしててごめんね~
SA3A1976_20110312192900.jpg
にゃんで いっしょにいてくれにゃかったの★
私も一緒に居たかったよぉぉ~
ペラいTVが倒れてここにゃんに直撃してたらど~しよぉ~!!
っとか帰宅して無事を確認するまですっげ~不安でした・・・
帰宅後は↑ここにゃんを膝?太ももの上にのせて心のケアっ

ここにゃんに寄り添いながら・・・
今後の来るであろう東海・南海・東南海連動型地震に恐怖~っっ
自然災害なので避けられないなら・・・せめて!!
ここにゃんと一緒の時にしてくださいぃぃ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
にゃんにゃんにゃんの日★
2011年02月22日 (火) | 編集 |
にゃんにゃんにゃんの日です~
2月22日は猫の日★

さぁ~て★うちのにゃんにゃんは~??
ご奉仕っご奉仕っ あごこちょこちょ~
SA3A1966.jpg
もっとぉ~★

おなかもこちょこちょぉ~
SA3A1971.jpg
そこはあんまり きもちよくにゃいっ★
えぇ~ 私的にはおなかも触りたいぃ~

ってなわけで★
私んちはいつでも!にゃんにゃんにゃんの日だよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[READ MORE...]
祝★10回目ここにゃん誕生日~♪
2011年02月10日 (木) | 編集 |
2月10日はここにゃんの誕生日

平成13年生まれなので、今年は平成23・・・
生まれて10年経ちました。
これといって病気(時々お腹壊したりしましたが)や怪我なども無く、
元気に私と生活を共にしてきました。

これからも元気で・・・
たとえ猫又(妖怪?)になってもいいから
今までどおり!ずっっっっと傍にいてねぇぇぇ
SA3A1952.jpg
にゃんこキックしてもおこらにゃいにゃらい~よ★
ヘイ★お好きにいたぶって下さい女王様~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです  
  


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

大掃除中のここにゃん★
2011年01月07日 (金) | 編集 |
大掃除中に私の邪魔をするここにゃん★

お金持ちとなんとかは高いところが好き??
SA3A1921.jpg
たかいにゃ~★
楽しそうでなによりでございますぅ~・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
ここにゃんの怒ってる顔★
2010年09月01日 (水) | 編集 |
先日のここにゃんご立腹★の理由はコレ↓

動物病院に行ったから~★
ここにゃんの肛門線の腫れ?つまり?を私が勝手に疑ってしまい!
放置すると破裂するとか見聞きしたのでっ★
破裂する前に処置ができるならした方がいいのかな??
っとか思って受診したら・・・結果☆つまってなかった!!
たぶん、分泌液が溜まる袋の大きさが左右違うから
見た目片方だけつまってる感じがしたのでは??ってことらしいです。
つまってるんじゃなくて普通に溜まってるだけでしたぁ~
つまってるのか溜まってるのか確認するために分泌液を絞ってるときの
ここにゃんの怒りようったら凄かったね~

ってなわけで★
帰宅後・・・↓↓↓警戒されまくりだよ!
SA3A1849.jpg
ちかづいたら かみころすっ
きゃぁぁ~そんなこと言わないでぇぇ~・・・
ご~め~ん~な~さぁ~いっっ
でも★そんな鋭い眼差しやとんがったおミミが好きぃ~ ←バカ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
