--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめにお読みください★
2009年01月11日 (日) | 編集 |
私のこのブログは私の家計簿日記です。

ネット上で誰でも閲覧できるようにしてあっても、
私は自分の日記帳のように思っているので、
自分の育った環境、今の現状からつむぎだされる言葉で
全て本音、真実、思ったことをそのまま綴っております~

私のブログの捉えた方は以前も記事にしたとおりです。
★この記事★★この記事★
↑を読んでからこのブログを閲覧するしない
&どう対処するかどうかお決めください~

これは他人の日記なので、
読む側と価値観や物事に関する基準が違っていることも
多いと思います。
不快に思われる記事もあると思いますので、
少しでもそーゆーモノは読みたくないと思ったら、
閲覧は止めておいたほうがいいと思います~

う~ん★
私が思うにこのブログは・・・
私のグ~タラぶりや私の性格=情が無いような記事もあるので
全体的にみて他人には不快な日記だと思いますっ ←おい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
