--年--月--日 (--) | 編集 |
夏は果物ケーキだよね★
2010年07月24日 (土) | 編集 |
今年の誕生日ケーキの詳細UPです~

今回も↓果物ケーキ3つ買いました~
SA3A1820.jpg
まるごと桃ケーキ
見た目↑全部果物っぽいですが★
種を取った空洞部分にカスタードクリーム+スポンジが入ってるよ~
SA3A1819.jpg
メロンケーキ x2ヶ
丸ごと食べたかったので2ヶ買っちゃったぁ~

ちなみに★
私、果物大好きっなのですが・・・
皮を剥く&種を取る&カットするのがメンドクサイので、
あまり買いません~
自分に手間はかけない女なの・・・がっくり

なので★
この果物ケーキはめんどくさくないので、私には嬉しいっ
ま★
手間分は価格に組み込まれてるんですけどね~
↑3つで・・・1,400円! 

最近、ケーキ買う余裕が無い私!!
コレが最後のケーキ購入★にならないことを祈りますぅぅ~

ところで・・・
丸ごとな果物ケーキって桃とメロンとパイナップルくらいしか
見たこと無いけど他にもあるのかなぁ~??
スイカは水分多そうだからケーキには無理っぽいし・・・
マンゴーはちょうど良さそうだけど、
価格的に私が買えない値段っぽいし・・・う~ん・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ケーキ屋さんのケーキ★
2010年04月02日 (金) | 編集 |
クリスマスはケーキ屋さんのケーキが買えずに
スーパーに併用してるチェーン店?で購入した私・・・

就職したら★ケーキ屋さんのケーキ食べるぞ!!っと
思っていたので↓買っちゃいましたぁ~
SA3A1697_20100401232753.jpg
まるまる苺ロール
ケーキ屋さんのケーキはクリームも多く苺もまるまる入ってるぅ~
SA3A1700.jpg
ふとっっても しらにゃいにゃっ★
そ~いえば・・・
私の体重ってどれくらいなんだろう??
体重計持ってないのでわからないんだよね~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後のケーキ??
2009年12月26日 (土) | 編集 |
年齢的に甘いものが別腹じゃなくなってきた&
現在、無職~★ってこともあり・・・
今年はクリスマスケーキ買わないでおこうと思ったけど!
食料調達に行った時、誘惑に負けて買っちゃったぁ~・・・がっくり
SA3A1525.jpg
チョコケーキ&苺ショート
個人のケーキ屋さんのではなく、
ショッピングセンターの中にある大量生産系なので・・・
なんだかショボイね~ まっ★気分の問題だからこれでいいのだvv

・・・来年はケーキ買えるのかな~??
まだまだ★無職っぽいので無理かもぉ~っ
SA3A1528.jpg
かわいそうだから くっついてあげるにゃ~★
ありがとよぉぉぉ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

夏は果物ケーキだよね★
2009年07月24日 (金) | 編集 |
今年の誕生日ケーキの詳細UPです~

今回は↓果物ケーキ3つ買いました~
SA3A1270.jpg
まるごと桃ケーキ

SA3A1271.jpg
メロンケーキ

SA3A1272.jpg
パイナップルケーキ

見た目↑全部果物っぽいですが★
桃は・・・種を取った空洞部分にカスタードクリーム+スポンジが入ってて、
パイナップル&メロンは・・・果肉をくりぬいた部分に
刻んだフルーツ+カスタードクリーム+スポンジを詰め込み
くりぬいた果肉+その他フルーツ+生クリームを上に盛ってありました~

ちなみに★
私、果物大好きっなのですが・・・
皮を剥く&種を取る&カットするのがメンドクサイので、
あまり買いません~
自分に手間はかけない女なの・・・がっくり

なので★
この果物ケーキはめんどくさくないので、私には嬉しいっ
ま★
手間分は価格に組み込まれてるんですけどね~
↑3つで・・・1,730円! 

最近、ケーキ買う余裕が無い私!!
コレが最後のケーキ購入★にならないことを祈りますぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
量が減った?!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今日は仕事のキリが良かったので、定時に帰路に着きましたっ

定時に帰ると・・・全品制覇を目指しているケーキ屋さんが
開いている時間なので、
そ~いえば★最近ケーキ食べてなかったなぁ~っ
と思い、財布の中身も大丈夫そうなので買いに行きました~

ハロウィン近いので、お店もケーキもハロウィン仕様でしたよ★

今回は↓ケーキ3つとシュークリーム2つ買いました~
SA3A0774.jpg
閉店間近なので・・・茶色いのしか残ってなかった・・・がっくり

キャラメルシュー
SA3A0779.jpg
アメ細工付き!

ハロウィンティラミス
SA3A0778.jpg
器がかわいい~★でも中身は少なそ~!

チョコクレープ
SA3A0777.jpg
大好きチョコバナナ!

シュークリーム
SA3A0780.jpg
前より小さくなってない???????

な~んだか★
味はいつもどおり美味しかったですが!
量が減ったor価格が高くなってる気がするのは、
やはり、気のせいではないですよね・・・がっくり

コレが最後のケーキ購入★にならないことを祈りますぅぅ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
