--年--月--日 (--) | 編集 |
こってりが苦手になるお年頃??
2010年10月02日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
先日のおひとりさま外ご麺UP~

新規開拓のお店だよ~☆・・・といってもチェーン店ですがっ★
お家から近いところにあるお店。車で5~10分??
自炊サボリたい病を発病してたので
仕事帰りに行っちゃったよ~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1872.jpg
チャーシュー麺:720円なり~

おいしぃ~
っと思ったものの、背油が多めのこってりらーめんだったせいか??
最後の方は美味しさ半減~・・・
あと★禁煙&分煙店ではなかった!!
なので、美味しさが半減したのは・・・
途中から近場に座った人のタバコの煙を吸いながら食べてたせいかも??
店内キレイで女性には嬉しかったけど☆
次回はあるのか?ないのか?どうだろ~???
他に禁煙店を知ってるので、わざわざ喫煙店には行かないかなぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
自炊サボリたい病☆
2010年09月18日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
先日のおひとりさま外ゴハンUP~

新規開拓のお店だよ~☆
お家から近いところにあるお店。車で5~10分??
自炊サボリたい病を発病してたので
仕事帰りに行っちゃったよ~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1864.jpg
クリームパスタセット:1,300円なり~
サーモンほうれん草のクリームパスタ&サラダ&ドリンクのセット~
新規開拓のお店ではクリームパスタとミルクティを頼んじゃう私★
結果は・・・
う~ん・・・ビミョウ~
ミルクティは自分でミルクとシロップの調整が出来るタイプだったので
パスタは・・・
クリームソースが飲みたい私的には↑↑量が少ないんだよね~!
最初は味が薄い?と感じたけど・・・最後は良かった気もするし??
判断出来なかったので、
機会があればまた利用したいと思いますぅ~

ちなみに・・・
おひとりさまは私以外にも男女共にいました★
店内キレイで女性向け。
集客少ない?=おひとりさまには快適だけどねv
分煙はしてない感じかな~?
集客が少ないのでそんなに気にならなかったけど。
広くは無いけど狭くも無いお店なので、
混む時間帯をずらせば・・・おひとりさまでゆったり出来そう~
おひとりさまな私にはイイ環境だったので・・・
あとは食べ物の味のみ!
パスタ以外も試してみたいので再チャレンジだっ☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ガッツリ★系な私には物足りない!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
先日の、女おひとりさまカフェゴハンUP~

本屋さんに置いてあった、無料の地域雑誌に載っていたカフェ☆
新規開拓~っと思ったら・・・行ったことある場所?
私が以前利用したことあるお店が潰れて、
違うお店がオープンしたのね~★っと思ったら・・・店員さんが一緒??
たぶん??
店の名前&メニューなど変えてリニューアルオープンしたっぽい??

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1836.jpg
パスタ+ドリンク:1,300円 なり~
野菜の豆乳クリームパスタとミルクティー注文しましたぁ~★
メニューを見てみると・・・
豆腐とか野菜とかのメニューが多く、何だかヘルシー思考なお店?
ガッツリ系な私にはちょっと物足りないかもぉ~

ネットでクチコミなど店のチェックをしたら・・・
ランチ時は女性客で満席=おしゃべりの声がウルサイ感じ
とのことだったので☆
おひとりさまでまったりしたかった私は、ランチ時は避けました!
なので★
お得メニューが無く、この値段・・・

でも!他の客が1~2組で居心地悪くないし、ソファー席にも座れたし、
女性向け雑誌も充実してたし、
ガッツリ★おひとりさま満喫できましたぁ~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
細麺はイヤなの★
2010年08月14日 (土) | 編集 |
先日の、女おひとりさまらーめんUP~

私が利用してる美容室までの途中にあるらーめん屋さん★
美容室終わりの中途半端な時間帯にも営業してたので
以前にも利用したことアリ~

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1835.jpg
とんこつらーめん+餃子セット:940円 なり~

いやぁ~ん★
リニューアルしてメニューの内容が変わってた!悪い方向に!!←おい
以前はらーめんの種類も他にあって、細麺だけじゃなかったのに!!
とんこつ=細麺のみになってたよ・・・
私は噛み応えのあるブリブリの中太麺が好きなのぉ~
ってなわけで★
細麺しかないのなら・・・もう利用しないかも???

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
1位の味をチェック★
2010年07月01日 (木) | 編集 |
先日の、女おひとりさま外ゴハンUP~

びっ○りドンキー行きましたぁ~
ちょい前にTVで・・・
売り上げ人気ランキングでは金額が影響するから、
金額関係無しで味だけでランキングしてるヤツを見たんだよね~
その時、1位だったメニューをまだ食べたこと無かったので!
ど~しても★食べたかったの~ ←TVの影響受けまくり女。

ってことで★ 
注文したのがコレ↓です。
SA3A1807.jpg
↑キムチとチーズがのってるハンバーグ??
↓暑い日には食べたくなるよね~
SA3A1808.jpg
キムチバーグディッシュ?
+メリーゴーランド:1,139円
なり~

私はキムチ好きなのでv美味しかったですぅ~
でも★800円チョイするんだよね~。
デザート+で1,000円超えちゃったのが・・・
デザート+で1,000円超えないのが理想っ

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
