--年--月--日 (--) | 編集 |
私的教訓★
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ストーカー行為が関係する殺人事件が起こりましたね・・・がっくり

ニュースをチェックしてる限り、
足取りが途絶えた?つかめてない感じ?なのでしょうか???

連れ去られた女性が早く無事に保護されることを祈ります・・・

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

この先は、私的考えを綴ってるため・・・
気分を害する事があるかもしれないので注意です~★

[READ MORE...]
番外編★こいつもキモ男!【2】
2009年02月20日 (金) | 編集 |
胸糞悪ぃ!事件の判決がでたみたいです・・・がっくり

以前、事件発覚時に私が思ったことをUPした記事はこちら★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

※コレより先は・・・
差別的?なこと暴言&グロイことなどを書いてるので
そーゆーのに不快感を持つ人はスルーして下さい。

OKな人は続きをどうぞ★

[READ MORE...]
去勢していいと思う★
2008年10月08日 (水) | 編集 |
私は新聞とってない★人ですぅ~
この年齢になっても新聞読まない私って、
やはり★ダメ人間なのかなぁ~・・・jumee☆Feel Depressed4

でもさっお金かかるし、ゴミが増えるし
私には百害あって一利なしじゃねぇ???

で、私の情報収集はもっぱらネットとTVです。
気になるニュースだけチェックしてます★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↓コレより先は差別的なことカキコんでるのかもしれないので、注意です。
OKな人だけ続きをどうぞ★
[READ MORE...]
番外編★キモ男達の共通点!
2008年06月11日 (水) | 編集 |
連日報道されてる秋葉原の無差別殺傷事件のニュースを見聞きした中で、ちょっと私的に感じた事・・・がっくり

※コレより先は超!私的意見、差別的?なこと暴言などを書いてるのでそーゆーのに不快感を持つ人はスルーして下さい。
OKな人は続きをどうぞ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


b_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[READ MORE...]
番外編★こいつもキモ男!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
最近、ニュースを見聞きした中で一番胸糞悪ぃ!と思ったのがこの事件です・・・がっくり

※コレより先は差別的?なこと暴言などを書いてるのでそーゆーのに不快感を持つ人はスルーして下さい。
OKな人は続きをどうぞ★
[READ MORE...]
