--年--月--日 (--) | 編集 |
40本ぐらいは食べた気がする★
2011年08月25日 (木) | 編集 |
うっかり忘れてた★
おひとりさまランチUP~

気になってたお店☆
全国チェーン展開してる串揚げ屋さん??
自分でじゃんじゃか揚げていいタイプのヤツです。
どんな感じかな~??っと行っちゃいました~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
串揚げイロイロ
SA3A2036.jpg
スイーツ??
SA3A2037.jpg
ランチバイキング:1,573円なり~
メインは串揚げイロイロで・・・
他はご飯と漬物と味噌汁とカレーと
少数のサラダ+前菜と少数のスイーツの食べ放題~

利用した感想・・・
味は可もなく不可も無くって感じ。
店内キレイ。でも狭い?(混雑してるから??)
う~ん★リピートは無いかなぁ~???
コレが1000円ならリピアリなんだけど・・・1,500円超えてるからね!
ランチでこの価格でディナータイムだと同じ内容で?更に価格UPみたい??
無理無理~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
ハーフメインおかわり自由☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
うっかり忘れてた★
現職場に入社前の自宅待機中のおひとりさまランチUP~

以前利用したことあるお店☆
バイキング内容がちょっと変更したとあったので
どんな感じかな~??っと行っちゃいました~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
海老ドリア
SA3A1954.jpg
前菜イロイロ
SA3A1953.jpg
ランチバイキング:1,380円なり~
ちょっとした前菜&スイーツ&ドリンクバイキングと
ハーフ?ミニ?サイズのパスタ、ドリア、ピザのおかわり自由~

以前はメイン1つチョイスして
それに前菜&ドリンク&スイーツバイキング付だったけど☆
最近は・・・
メインのサイズを小さく少なくして
出来立てのメインを何種類も楽しめるタイプに変更したみたい。

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
ホワイトソース?クリームソース?
2011年02月20日 (日) | 編集 |
うっかり忘れてた★
ずっと前?のおひとりさまランチUP~

新規開拓のお店だよ~☆
以前よりネットの口コミなどでこの店の存在は知ってたけど、
私の行動範囲内ではなかったので利用したことがなかったお店。
でも!
新しい職場の場所を確認してた時に付近を通った&
バイキングやってます~看板が出てた&
お店を新規開拓したかったので行っちゃいました~

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1943.jpg
サーモンホワイトソースパスタランチ:1,365円なり~
ちょっとした前菜バイキング??とドリンク&スイーツ付~

この店のホワイトソースはちょっと気に入ったよ!
ホワイトソースとクリームソースの違いがよくわかんないけど★
(同じもので店によって言い方が違うだけだと思ってた私。
でも、この店のメニューには両方使ってあるんだよね。
だから謎~???)

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
坦々麺ランチ☆
2010年11月20日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
ずっと前のおひとりさまランチUP~

駐車場が遠いのでランチを楽しめてない私ですが・・・
仕事で外出することがありついでってことで久々に行くことができました
以前利用して気に入ったけどなかなか次の機会がなかったお店☆

ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1885.jpg
坦々麺ランチセット:900円なり~
坦々麺、サラダ、ごはん、肉まん、漬物

ネット上のクチコミで「本場の坦々麺に近くて美味しい!」
っとあったので食べたこと無い私は挑戦してみたのですが・・・
イメージしてたの(=辛いらーめん)と違ってた!!
辛いとゆ~より濃厚??・・・私には濃すぎ~
本場のはスープがないのですね。
↑スープのように見えますが、
スープではなく濃厚なタレ?ペースト的なモノ?でした。
本場の味ってのは私は苦手かも・・・
ってなわけで★
2度目の注文は無いですな!

でも☆店は気にいってるので・・・
次は、↑コレじゃないのを注文します~☆

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
クリームソースを飲みたい女☆
2010年09月11日 (土) | 編集 |
うっかり忘れてた★
先日のおひとりさまランチUP~

新規開拓のお店だよ~☆
以前よりネットの口コミなどでこの店の存在は知ってたけど、
ちょっと遠いので利用したことがなかったお店。
でも!
食べ放題付なお店を新規開拓したかったので行っちゃいました~
ってなわけで★
注文したのがコレ↓です。
SA3A1852.jpg
きのこクリームパスタランチ:1,230円なり~
ちょっとした前菜&ドリンク&スイーツビュッフェ付~
ここのクリームパスタはちょっと気に入ったよ!
私が希望するソース量&濃さだったから!!
だって・・・私はクリームソースを飲みたいんだもんっ ←ヤメロ
だから・・・ソースが少なすぎでもダメ。完食したいので濃すぎてもダメ。

ちなみに・・・
おひとりさまは私のみだったよ★
店内キレイで女性向け。程よい集客。
灰皿無かった&喫煙者もいなかったので、店内お昼は禁煙かな?
広くは無いけど狭くも無いお店なので、
混む時間帯をずらせば・・・おひとりさまでゆったり出来そう~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
