--年--月--日 (--) | 編集 |
7月は誕生月★31歳だよっ!
2011年09月12日 (月) | 編集 |
記事UPするの忘れてたぁ~★ 
そんなこんなで・・・
7月は私の誕生月でございましたぁぁ~
31歳になりましたぁ~
SA3A2041.jpg
ってなわけで★
低所得者な私は・・・今年も果物ケーキでひっそりとお安くお祝いですっ
年のせいか??甘いものが別腹じゃなくなってきた
スポンジ&クリームより果物が好ましく感じる今日この頃・・・がっくり

ここにゃん☆祝ってくれるの??
SA3A2044.jpg
きちゃないたべかたにゃ★
うわぁ★ホントだね~ 年が年なんだからもっと上品に食べろって??

最後に!
31歳の目標は・・・定職に就くこと★かな??
去年と同じだよね・・・ でも・・・今年も無理そうだし?!
しばらくはスキルアップのために?勉強の日々だよっ

他の部分は・・・
現状維持ってことでっ
だって、昔決めた私の2大目標・・・
・キレイな自分だけの空間(家、部屋など)を手に入れる
(実家汚い&親の都合で追い出されるから)
・にゃんこと暮らす
(実家では飼えなかったから)
とりあえず!今のところ★ローンは背負ってるけど、叶ってますからぁ~
なので★現状維持が目標なんです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
さよならかも???
2011年07月12日 (火) | 編集 |
うわっ★
ど~しよ!パソコンの調子が悪い!!!
ネット環境とさよならしなきゃならないかもぉ~
しかも私、地デジ難民だし・・・
パソコン壊れる=ネット環境じゃなくなると・・・
さすがに不便~☆
でも・・・
両方無くても死にはしない!のも事実★

とにかく!
しばらくこのブログ更新しないかもです。
私は更新する気あるんだけどっ
パソコンがぁぁ~・・・死なないでぇ~・・・

この暑さでダメになったのかな~??
涼しくなったらまた問題なく使えるのかな??

パソコンもTVも使えなくなったら・・・
ここにゃんと濃密な時間を過ごすしかない~
SA3A2018.jpg
あついからじっとしてる=ねるしかにゃい★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
2011年あけましておめでとうございます★
2011年01月01日 (土) | 編集 |
みなさま★
あけましておめでとうございます~
SA3A1934.jpg

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
[READ MORE...]
7月は誕生月★30歳だよっ!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
ハイ~★ 
7月は私の誕生月でございますぅぅ~
とうとうっ!ついにっ!!
30歳になりましたぁ~
SA3A1818.jpg
家計簿〆日直前で、ケーキ買えるくらいは財布に残金があったので購入↑
誕生日が8月だったら、収入無いので買うの我慢してたかもぉ~
ってなわけで★
低所得者な私は・・・今年も果物ケーキでひっそりとお安くお祝いですっ
年のせいか??甘いものが別腹じゃなくなってきた
スポンジ&クリームより果物が好ましく感じる今日この頃・・・がっくり

最後に!
30歳の目標は・・・定職に就くこと★かな??

他の部分は・・・
現状維持ってことでっ
だって、昔決めた私の2大目標・・・
・キレイな自分だけの空間(家、部屋など)を手に入れる
(実家汚い&親の都合で追い出されるから)
・にゃんこと暮らす
(実家では飼えなかったから)
とりあえず!今のところ★ローンは背負ってるけど、叶ってますからぁ~
なので★現状維持が目標なんです~

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
生きてますぅ~★
2010年04月07日 (水) | 編集 |
やっとつながったよっ
しばらく更新止まっちゃってましたね~
私とここにゃんは・・・生きてますよっ ←当たり前だ★

以前にチラッと書いたことあるかな??
インターネットサービスの変更でネットをつなげない状態でした・・・
業者が来る前に、
「もしかしたらしばらく更新できない状況になるかも?!」
っとブログにUPしようとしてたんだけど・・・
うっかり★寝過ごして UPする時間がなかったんだよね~ ←あほ★
心配してコメくれた皆様、申し訳ありません~
こんな私ですが気にかけていただき、ありがとうございますぅ~
無事に??ネットもつながったし★
またいつもど~りに更新していきたいと思いますぅ~
SA3A1708.jpg
いつでも のぞいてやってくださいにゃっ★

↓ランキングに参加中です。よろしくです
       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
